男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


空~に溶けた羽をまとい~… 
2007/02/12 /22:22
おもしろいよYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!

ヤバイ、ヤバイ、自分馬鹿だーーー!!
何で今までみなかったのさ!!
ってわけで、日曜日は時間をもてあましていたので(笑)
買ったまま、封もあけずに放置してあった『INNOCENT VENVS』の本編をようやく見たのですが……
本気で面白いよこの作品Σ(゜□゜(゜□゜*)!!

1話は、キャラホビに行った時にみてて、世界観はわかってたんですが…
スッゴイ、話が進むにつれて心臓にドッキューン!
私の好みにドンピシャでしたね。
この内容だったら、DVDにこの値段出しても全然惜しくないです。
あまりにも好きになりまして、1話~6話まで3回ぐらいみちゃった~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
要するに暇人です、はい。


ホントに野島さん演じる葛城丈ね~~しゃべらねーーー!!
ここまで徹底してるといっそ清清しいですな( = ̄+∇ ̄=)v
でも、メチャメチャかっこいいです。
野島さんの低音ボイスは一種色気が混じってまして、カッコいいというか、惚れ惚れしますね。
途中、ちょっと声高くなってしまった部分が1箇所あって、そこがちと残念(細かい!!)
ホント、丈がグラディエイターから降りると涙を流すわけが気になりまくります。
あれだけの「虚無」の人間がなぜ、アノ部分だけ感情が現れるのか…
謎は深まるばかりで。
丈ってキャラが、回を重ねるごとに好きになっていきますね。
野島さんが「最終話でやっと生まれたんじゃないかな」ってコメントしてましたが、なんとなく、なんとなくわかってきた気がします。
特にお気に入りは~~石川英郎さん演じる司馬虎二との戦闘シーン( ▽ )o〇O
虎二がまたカッコいいんだこれが!!
元ファントム副指令で、殉職したとみせかけて軍の船を奪い、倭寇となったんですが…
英さんの声がまたたまんねーーのよ!!
久しぶりに英さんのここまでの軽いテンションの声聴いた気がする~~♪

ってか、この作品何がすごいって、動きが綺麗ですね~。
戦ってるシーンなんかスカッとして、気持ちいです!!
福山潤氏演じる青狼がまたよくってですね~ヾ( 〃∇〃)ツ♪
アウトローってか、巻き舌のチンピラ風の声なんですが…
どっかネジが一本飛んじゃってる系の潤々の声大好きなんで、度ツつぼです!
これ見てたら、潤々に会いたくなってきたよ(何故に!?)3月までの辛抱ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
グラディエイターでのvs丈戦が一番好き~~vv
映像動く動くo(*≧ー≦)〇" !!
サクちゃん演じる鶴沢仁もね~展開を微妙に知っているからこそ、イイね!!
このフェミニスト振り!!
OPでの仁のパントマイム本当にカッコいいよ。
これみて、うっかりサクちゃん好きになりかけた(笑)
あと、忘れちゃいけないのが、豊口めぐみさん演じるレニー・ヴィクローですね。
素敵です!ホント、素敵です! めぐーの低い声はやっぱりカッコいいね。

いや~~久々にこんなに続きが気になる作品に出会えたよ。
野島さんありがとう!!
丈がますます大好きになりました。
これね~~ミリタリーファンだけじゃなくて、メカ系のアニメ好きな人には刺さると思うんだよね。
あと、欝系のお話好きな人とかにはね~~。
個人的にはホント、久しぶりのヒットです。
ドラマCD聴いてあれだけ刺さったんだから、本編見て刺さらないはずがなかったよ…
さて、問題の丈が一言もしゃべらない回はどこなんだろう(笑)

あっ、ちなみに…キャストが何気に凄いよ!
大川さんとか、平田さんとか、朴さんとか、三宅さんとか、ちょこっとだけだけど小野さんとかね~
DVD特典の声優コメントなんですが…サクちゃん…その服装どうしたの!!(゜ロ゜屮)屮
みたいな部分もあって、楽しめますよ(笑)
個人的には対談形式でやってほしかったかも~~~。
まっでも、これは内容勝負の作品ってことで、また今月の最新巻が楽しみだーーー!!


あっ、あとね、朝早く起きてみたので朝のアニメを見ました!!
『YES!プリキュア5』 あれ確かに気になるわ~~
某方のブログ読んで(誰だかわかりますかね??)気になってまして、見たんですが…
ホント、続きがきになってしまった…
前作もね、野島さんご出演なされたので、チラチラ見てたんですが…
久しぶりにこういう作品見ると癒されるわ~(〃▽〃)
女の友情も中々に熱いよ♪
で、やっぱり私も草尾さん演じるココの相方のCVが気になります(笑)
ってか、草尾さんこういう声も可愛いんですけど!
来週からもみちゃおうかな~~~~
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
モカモ
野島さんは、確か主役・・・(笑)
2007.02.14 (16:56) xx URL xx EDIT
水実さんコンニチワ(^▽^)

「イノセント・ヴィーナス」私も見てましたよ!某ちゅーぶさんで(笑)。
結構面白くて、毎週誰かが上げてくれるのを楽しみに見てました。
13話っていう尺の短さが惜しまれますけどね~。

私は仁の胡散臭いまでの優しい王子様ボイスにメロメロでしたよvv
第一話とOPを見たときから、コイツ絶対黒だよ!だって声も櫻井さんだし!!と思ってましたからね(笑)。本人曰く半分悪い奴な役が多いそうですからね^^
そういえば櫻井さんは名塚さんと結構ず~っと共演してますよね。
Canvas2、.hack/Roots、イノヴィ、コードギアス、ってな感じで。1年以上違う番組でレギュラーが一緒って凄いですよね!!

仁がベラッベラ喋るのと比較して、丈の喋らなさっぷり!!
ラジオでも散々ネタにされてましたけど、本当に喋らないですよねぇ~!あれはあれで、ワンコっぽくて好きなんですけどね(^▽^)
そういえば野島さんは喋らない役が結構多くないですか?
個人的にはゴラが丈に懐いていくのが微笑ましくて好きでした!

それから青狼!潤々e-266
私もあのチンピラボイスが堪りませんO(≧∇≦)O
見た目もちょっと可愛くありません?あれ、欲目?
思えばこの頃から潤々の悪役ボイスが徐々に始まってたんですよね。イノヴィ→B.B.B.→コードギアスってな具合に。潤々も悪役がハマるようになりましたねvv
ちなみに私も丈VS青狼戦が好きです!動きまくるグラディエーたーが見ていて気持ちいいですよね。

あっ!水実さんもプリキュア5見たんですね♪
どうです?意外と楽しくないですか(^▽^)?
主人公達の友情も気になる所ですけど、個人的にはココが気になります(笑)!
だってマスコット的小さな生物なのに、人間になるとイケメン青年で、なおかつ先生として赴任だなんてっ!!!
恐らくプリキュアで一番の萌えキャラはココですよ(←マジな目)
ココの相方ナッツが登場した暁にはナッツが最萌えキャラになるかもしれませんけど(^v^)
実はプリキュアの前の「仮面ライダー電王」も非常にオススメしたいです(笑)。
関俊彦さんが良~い演技してるんですよ!話も面白いですし。
近々遊佐さんもご出演なさる予定ですし。

うっかりコメントが長々となってしまいました。
なのでこの辺で失礼いたします。
ではでは~♪
水実⇒モカモ様へ
はひ…実はそうなんです(笑)
2007.02.18 (17:18) xx URL xx EDIT
全く持ってしゃべりませんがね!!

モカモさん、こんにちはーーー♪♪
コメント、本当にありがとうございます。
すっごい嬉しかった~~~ですヾ( 〃∇〃)ツ♪

モカモさんも『イノヴィ』やっぱり刺さりましたか?
う~ん、なんだかモカモさんとは好みのアニメ似ているような(笑)
嬉しいな~~だからこそ、じっくりお話してみたい♪

13話という尺だからこそ、あれだけ凝縮したお話になったのかな~とも思うんですよね。
ダラダラどうでもイイ部分を削ぎ落として、ギュッと詰め込み~
といっても、もう半クルー見たかったかも~なんて部分もありますがΛ(_Δ_)Λ

仁の王子ヴォイス確かにカッコいいですよね~。
櫻井さんのあそこまでの柔らかい声って久々だったので、私もついうっかりで、流されそうに…
OPでの仁カッコよすぎなんですもの(〃▽〃)
あのパントマイムは卑怯だよ~~~ちょっとしたネタバレですもんね、あれ。
丈はもう…6話まで見た限りだとホント、仁大好きっ子で…
「仁がやるといったら、俺もやる」って、どこまで忠犬ハチ公だよ(゚×゚*)プッ
あの2人は見ていてなんだか和むというかなんというか…
すっごくいいバランスなんでしょうね~
丈の分まで仁がしゃべって周りとのコミュニケーションを図るって感じで。
野島さんはそうですね~両極端なんですよね。
喋り捲る役と、全くしゃべらない役と(笑)
特に、低い声での役は声を発しないですね~あの声大好きなんで、もっと聴きたいのですが……
モカモさん、さすがです、すばらしいところにお気づきで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


で、やっぱり福山氏ですよね!
私も彼の悪役声遍歴は、モカモさんのおっしゃるとおりかと。
青狼かわいいですよ!「ニィ~v」って笑う姿が素敵です(えっ)
蛇っぽいんですが、なぜか可愛くみえる青狼。
あ~~ゴッツイ連中に囲まれているせいか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット
ってか、ホント、モカモさん好きだーーー!!
青狼vs丈のグラディエーター戦いいですよねv
悔しそううな青狼の声がたまらないっす。ファントムの方々意外とお茶目さんで面白いんですよね(は?)


そうそう!『プリキュア5』は実は、モカモさんの記事をみて気になってたんですv
いや~~ありがとうござます。
面白かったです。というか、草尾さんのあんな素敵ヴォイスが聞けるなんて(〃▽〃)
ココは本当に萌キャラ決定です。
モカモさんがナッツに心奪われた暁には、ココは私のモノに(ヲイ)
檜山氏も面白キャラで、いいですね~あの作品。
女の子たちも、「うわ~~無理」ってキャラいないので、心温まる作品って感じで見て行きたいと思います。

『仮面ライダー電王』もみましたよーーーー!!
主人公の男の子、可愛いですな~。個人的にはナヨナヨ君の方が好きだったり(笑)
俊彦さんのあのドス声もなんだか久しぶりでv
やっぱりイイお声ですね~。遊佐さんのキャラクターも気になるところ…
今日の放送見れなかったのですが、どうだったのだろう…
今時の特撮って凄いですね~久々にみてそんな風に感じてしまいました。

っと、あまりにも嬉しすぎるコメントでしたので、長々と。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
本当に、モカモさん好きだーーーーーーー(唐突すぎる)














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
