男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


買ってくれてカムサハムニダの会… 
2007/02/09 /13:00
1月27日、セシオン杉並に上陸してきました~♪
20070209125649

今年初の野島さんってことで、気分はホクホク♪
天気もよくて絶好のイベント日和でした。
悔やむなれば、相方と一緒に見たかったな~と。彼女は夜の部だったのです。
いや、でもホント参加してよかった!!
オッ、面白すぎたーーーーーー
こんなに笑いまくったイベントも無いんじゃないかな~~
それもコレも、金田朋子さんという天才がいたおかげ…
いや~すごかった…終始すごかった。

で、イベント見ながら思ったこと。
青二の方々って結構パワープレイばっかりだーーヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
事務所によって色でますね…
青二→パワープレイor放置
アーツ→小技
シグマ→流れに乗っかる
俳協→わりと自由人or頑張って元に戻す
バオバブ→攻撃的or空気をブッた切る
みっみたいな??なんかね~事務所によって立ち回りが似てる気が…


そして…
青二のイベントなのに鳥海浩輔の名前出過ぎだから!!
会場はこんな感じです~♪
座席は抽選だったのですが、野島さん運また残っていたらしく2列目ほぼセンターGet。
正直近すぎて吐きそうになりましたともさ…
200702091256492



イベントは2部構成です。
『金田朋子のミニミニ ミクロ電子幼稚園』の公録も兼ねてたんですね~~。
初っぱなからカネトモさん飛ばしてくれます。
過去のゲスト紹介で「森田…カズヨシさんが出てくれたときには~」
えーーーーーーーーーーー!!!!すごいね、この番組(笑)
天才だよ。うん。
本日のゲストは~谷山紀章様でございます。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 初めて生で見るド金髪!!
いや、うん。雑誌とかみてる時は「??」って感じでしたが、実際みると似合ってますね~~♪
しっかりと森田さんネタに食いついた後に、暴露話。
「前にイベント一緒したときに、鳥海浩輔って紹介されました!」
あははははははは~天才だ~。
楽屋では「谷山さん、谷山さん」だったにもかかわらず、本番でいきなり「鳥海浩輔」になったらしいです(゚×゚*)プッ
噛み合ってってるのか、絡まってるのかよくわからないトーク後にコーナーへ。
その名も【きーやん先生母校へ帰る。】∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット
カネトモさんの「きーやん」の発音が「きー(↑)やん(↓)」になってまして…
何度か矯正してみたものの、何とも成らず、「もうなんでもいいや」ときーやん本人が投げました♪d(´▽`)b♪
で、さすがのきーやんもカネトモさんにタジタジで…
極めつけの一言「このコーナー俺、必要?」と、爆弾投下。
確かに…カネトモさん突き抜けてまして…きーやんの意見聞く前に特攻しまくってました。
あんなタジタジな紀章さんを初めてみたような気がします(*0*;)☆
ごっご苦労様です。お疲れさま……



さっ、本日のメインイベントの始まり始まり~~
うわ~~~4人とも旅の服装で登場だよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
野島さんは可愛いし、森田さんは体操のお兄さんだし
金田さんはポワポワだし、広橋さんはクルーでカッコイイし…幸せ~ヾ(*´Q`*)ノ
しかも男性陣は荷物まで持ってきてくれました。
森田さん「ノジさん何でそんなに荷物少ないの?」
野島さん「ってか、何でそんなに荷物多いの? なに入ってるの?」
この2人本当に対照的な荷物の量で…
ボストンバックのみな野島さんに対して、キャリーケース、ボストンバック、手荷物鞄の森田さん。
う~~ん……
男性の荷物の量的には野島さんの方が妥当よねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
森田さん…なにをそんなに持っていくモノが…Tシャツですか!?

【視聴者からの質問コーナー】(コーナー名ちゃんとありますが、長すぎるので割愛)
「旅の暴露話などはありますか?」に金田さんからの報告。
「ノジさん、寝坊しましたよね」
……………えっと………野島さん…………またですかーーーー!!!!
遅刻に、寝坊に、まぁ~毎度ながら…なにも旅先までやることないじゃない・゚゚・(×_×)・゚゚・
「朝、連絡もらって起きました。なので、よく見ると2日目の髪は寝癖がついてます」
フカフカのベッドで寝心地が最高だったためらしいです…コラコラ。

「もう一度行ってみたい場所と、二度と行きたくない場所」
「正直どこも行きたくないよ」by 森田さん。
そら~そうだ。
しかも、1日目の夕食で行った屋台ですが…
あそこは、現地の人も滅多に行かないと言う、リアル韓国。
そこで「ダダダダダダダー」と銃を撃ふりをした金田さんに、森田さん内心マジギレ寸前だったらしいです。
相手は韓国の本物の軍人さんですし……カネトモさん…ホントすごいよ。
賢いチームの2人は全部楽しかったそうです。
で、野島さん…ロープウェイ乗らなくてやっぱり正解だったよ。
彼、極度な高所恐怖症だよ…
「自分の身長より高いところダメなんだよ。この舞台でギリギリかも…」
うわ~~~大丈夫かな…


【映像外映像】
ってことで、未公開映像をたっぷりと見せてくれましたーーーーー!!
ホント、これ野島さんファンにはたまらない一時だよΛ(_Δ_)Λ
足ツボしているシーンが最高におもしろかった…
森田さん映像見ながら「汚い足だな~」「剃ってる時間なかったんだもん」by Nojima!
「もん」ってあーーた。30歳のオッサンが使う言葉じゃないから。
そして、剃らんでいいから!逆にツルツルだったら嫌だよ!!
痛みに悶える2人ですが……野島さんとあるポイントで悶絶。
その場所とは…十二指腸♪
「十二指腸…あ~野島家弱いんです。家系的に………」
どんな暴露だよ(≧∇≦)ъ ナイス!
「この…この痛みを演技に生かそう」と必死に耐える野島さん(笑)
広橋さんが「出産体験の模擬だ」みたいなこと言ってたんですが…
「俺出産体験しても意味無いし…」ヾ(≧▽≦)oあゃっはっはっ
そりゃ~~そうだ!!でも、痛みを自分の演技に取り入れようとるところには役者魂を感じました。


【森田さんの夢を叶えましょう。韓流スター対決】
旅と同様、賢いチームと色物チームに分かれてのチームバトル。
勝者には焼き肉食べ放題!!とのこと。
女性対決では、ルール&お題が理解できなかったカネトモさんの惨敗。
いや…ホント、申し訳ないけど酷かった…日本語にもなってなかったよ(爆笑)
男性対決。
シチュエーション→アフリカに転勤になり、彼女から電話が。「会えなくて寂しいから別れる」。そんな彼女を引き留める台詞とは?
的なお題で………。
両者悩み込みますが、広橋さんの「いつも言ってるような台詞でいいんですよ」に、野島さんすかさず反応。
出た言葉とは……「500万ウォンあるから、ここに来いよ」
はい。野島さんの貴重な低音ヴォイスでそんなこといわれた日にはもう。
「呼びます。当たり前ですよ」と、俺様出来な野島さんでした。
実はこの「500万ウォン」ですが、未公開映像の中で、ホテルで出来るビジネスマンごっこで使っていた言葉だったのです。
野島さんナイスです~~且o(´¬`*)

対する森田さん………
台詞の前に「僕を彼女だと思って」の野島さんに「きっぱりお断りします!」
なんて小ネタが入り…
「ドウブツガタクサンイルヨ。アイニイクカラ、ゾウニノッテイクカラ、マッテテネ」
なんでカタコトーーーーーーーーーーー工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
森田さんもやっぱりスゲーな~~。
勝負はやっぱりね…野島さんの勝利ってことで……
2人ともネタに走って、笑いが取れる森田さんと、真面目になる野島さんでした。

この後がホント、青二パワープレイの真骨頂。チーム対決ですが……
爆笑しすぎましたーーーーーーーー。
この人たち全力でオカシイヨ。
お題。
男性「この声、この目、この指先」
女性「本当に、本当に○○○なのね?」
男性「そんなに僕に会いたかったのかい」
みたいなセリフだったんですが…スイマセン爆笑しすぎて例文忘れました!!
でも、記憶喪失の彼女が記憶を取り戻すっていうニュアンスだったんですが…
例文読んで4人錯乱…
「これさ、お互い記憶無くない?」とういうことに話はまとまり…
舞台は病院に決定ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛!!
先行は野島&広橋ペアだったんですが…
病室のベッドで寝ているって設定で、両者舞台に寝転がる…
広橋さん……天然ってか、夢見がちな少女にしてきやがったーーー!!
野島さんちょっと戸惑い&笑い。
カッコイイセリフのはずが、コントもどきになってしまいましたとさ。
でも、こっちのペア、最後までお芝居はできましたよ!!


対する色物ペアも同じ設定で演技。
野島さんが医師、広橋さんが看護士です。その名も「色物病院」
野島さん「そんな病院の医院長なんて嫌だ~」はい。もう遅い。
ここでもやっぱりカネトモさんがすごかった。
赴くままに行動してまして……「先生」って広橋さんに呼びかけるは、「今日のご飯はなんですか」と…
でもなんとか、森田さんのセリフが入り…カネトモさんの目を見て、「この指先」に繋げようと必死。
森田さんが指出せと、ジェスチャーすると…カネトモさん……
人差し指を出して……「ET、トモダチ」
……………………………合掌………………………
゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 大爆笑!!
森田さんもつられて一差し指出しまして……「楽しいね~楽しいね~」
収集つかなくなったところで、強制終了( = ̄+∇ ̄=)v!!!
そらーーーーそうだーーーーー!!!
もう…この人達ホント天才だよ。


【kansobun】
旅の感想文をご本人に朗読してもらえるとう贅沢なコーナー。
一人一人の色が出ていて素敵でした。
やっぱり爆発力満点だったのは金田朋子さん。あの人やっぱり天才。
「森田さんは熱くて、星君のようだと思いました」とかさ!
どうやったら「アストロボーイ」が「アットローン」に聞こえるんだ!
「意味はわからなかったけど、みんなが楽しそうだったので笑っておきました」ってヾ(∇'〃)アハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
会場のお客さんもですが、舞台上の3人も笑い転げていて酷いことに(笑)
今日一番の笑いをかっさらって行きました!!

その後に森田さん。
彼の文章は凄いですね。観点が3人とは全く違っていて。
詩的な作品で、考えさせられる文章でした。
森田さんの朗読の仕方って好きなんですよね。
モノローグとか、心に訴えかけようとしてるのがありありと伝わってくるんです。
素敵だったな~~~ヾ( 〃∇〃)ツ♪

広橋さんはやっぱりアカリちゃんだな~って実感。
声質が本当に癒し系で可愛い!!!
読み方がこれまたキュートでございまして…
声優ってすごいな~と実感さられてしまいました。

トップバッターだった野島さん。
お得意の擬態語をふんだんに使った文章でした。
子供をみて、この子達に夢を与えるために声優をやっているんだ。
その言葉を聞いて、泣きそうになると同時に笑みが零れてきました。
あぁ…野島さんらしなと。
彼の中で子供=未来の象徴という定義が確立してきたな~~。
これまた語り口調の声だったので、柔らかいこと…
野島節の読み方も随所に見られて、素敵でした。ありがとうございます。


この後プレゼント抽選&諸々の告知~~
画面に現れた岸尾大輔氏をみれば森田さんがすかさず「パピヨン仮面です。」
谷山紀章氏が写れば「鳥海君です」と野島さん。
最後までネタをひっぱって下さいました!!
そして無事にイベント終了。
ふたを開けてみると…45分押しだったそうな…
夜の部のみなさん、寒い中待っててご苦労様でした。
おかげで相方にあえましたーーーーーーーーーー!!
夜の部のレポは彼女に任せた!!楽しみに待ってるからね♪♪


<個人的に…>
相変わらずの私の差し入れも健在で…今回は↓↓↓
20070209130148.jpg

野島さんの大好物のおそばをチョイス。
私「母、生そばってどれくらいもつかな?」
母「2日ぐらいじゃないかいな? どうしたの?」
私「1月の28日にね、おそば大好きな人と会うんだけど、あげようと思って」
母「信州そばおいしいもんね~」
実家に帰省してスグの会話です。
ゴメンよお母様…帰っても私の頭の中は野島さんがこびりついてました。
あとついでに長野名物の七味を♪
16歳ぐらいまで、七味といったらこれしかないと思ってました…。
だってどんなにショボイ飲食店にいっても、どこも置いてあるのはこれなんだもの…
恐るべし刷り込み&思いこみ&地元名産パワーーーーーー!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。