男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


新しき同士&実は__バトン… 
2007/02/07 /01:00
さて、我がブログにまたもや潤いが生まれました!!
しかも相互リンクですっ
暴走メモリアル。】のユイラ様です♪

いつもお世話になりまくってます、ひなた嬢の仲人で知り合えちゃいました(〃▽〃)
本当にありがとうございます!!
昨年の声優好き飲み会で初顔合わせ、最期まで付き合ってくれたお優しき方。
私のスキンシップを嫌がらず、受け入れてくれましたーーq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p
そんな彼女は福山潤氏のファン………なはず(笑)
いや、そうです!絶対そうですYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
でも若干、コニタンファンでもありそうな……野島さんに墜ちてくれそうな雰囲気も…
無限の可能性を秘めた方ですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
なんだかんだ言って、やっぱり潤々ファンでしょう!!!!
彼女は凄いですよ~~少し話しただけでも垣間見える、知識の豊富さ。
おそらく叩けば色々出てきそうです。特に昔の作品とか~~/(。△。*)逆ニパッ
まだまだ謎だらけの人物で、探りガイがある人物です。
えーーーご本人もめっちゃ可愛らしいかたでございます。
仕草がたまらなかった。おっさん常にキュンときてました。
みなさん、全員でユイラ先生に懐きに行き、生態系を確認しましょーーーーー!!
ってことで、こんな紹介文でスイマセン!!
今後とも、よろしくお願い致します☆ (*^o^)乂(^-^*)☆ オーーー!!



ではでは、続きはバトンをば☆☆
【まったりもったり。】の淡雪姫から回して頂きました!!

『実は__バトン』
いや~~これ、楽しそうだ……でも、今更なんかあるかな??
まっ、ともあれ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!

実は___がいる
マジ告白してきた同性。
色々考えてね~~これぐらいしか浮かばなかった…(笑)
中学、高校と両方で言われたね~(T▽T)尸~~SOS!
前者の方は丁重にお断りしたら「ひどい!!」と一発いただきました。
その後、彼女の友人達がメッチャ怖かったです。
嘘みたいな本当の話。現実は小説より奇なりだね~…
俺のせいか!? 俺のせいなのかー…━逮━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━捕━ !!!

実は___をやらかした
窃盗罪!!!
その昔……兄貴とお店を見て回っていて…
どうやら気に入ったものがあり、母に買ってもらおうと手にもったまま……
そのまま家に帰ってしまいましたとさ。
ちゃんと謝りに行きましたが、その節はスイマセンでした!!

実は___を知っている
くだらない雑学。
本当にね~~それ知ってて何の意味があるの??
ってことが頭に入ってます。この無駄知識を追い出してタメになる知識が欲しい!!
アニメ作品とかも無駄知識に含まれるよね…微妙な作品ばっか見てたから…

実は___でした
虐められっ子というか、毎回必ず1回はクラスでシカト喰らう人間でした。
まぁね、この性格だし仕方ないと思って受け入れたけどね。
高校が酷かったかも。
私自身、クラスが嫌いだったので極力関わりたくなくて、生徒会やってたんですが…
そっちの方が面白くて、そのためだけに学校行ってたので、引退した途端、学校行かなくなったね~ 単位マジでやばかった!!
他にもね~~色んな事に反発してたので、扱い難さAAAな生徒だったことでしょう(笑)
もちろん、小・中・高とブラックリスト記載者でしたとさ♪
でも、先生受けは意外とよかったのよ?? 未だに先生とはメールしたりしてるし☆
なぜか、部長やらクラス委員なんぞもやってました。はい、矛盾!!

実は___が好き
実はってこととでもないですが…日本の伝統的なもの♪
和モノが大好きで、「日本古来」って言葉がキーワード(笑)
こう見えて、能楽が大好きなんです。薪能は行けるときは見に行ってました!
「紅葉狩り」とか好きなんですよね~~ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!
一度でイイから能楽堂で見てみたい!!
あとは…着物とか染め物も大好きです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
将来的にね…着物とか着て生活したいな~~とか…

実は___が苦手
遊園地。
いや、行くのはイイんです。誘ってくれるのもスッゴイ嬉しいし、行ったら楽しいんですが…
如何せん、お化け屋敷・高所・ジェットコースターがNGな人間でして…(||´ロ`)o=3=3=3 ゲフゲフ
「行って来て~下で見てるから♪」って心から言ってるんですが、やはり気を遣わせてしまうじゃないσ(∧_∧;)??
だから行かないようにしてます。もう行ってはしゃぐ歳でもないしね~
とか言って、行ったら楽しむ人間ですが(笑)
あっちなみに、某ねずみの楽園も苦手です。どうもあの雰囲気は私には似合わない…

実は___が欲しい
刀。武士の魂がほしいでございます。
これね~本気で昔っからの夢だったりするんです。
小学校高学年ぐらいから、ズット「真剣欲しい、真剣欲しい」って騒ぐ子供でした(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイ...
歴史好きもいい加減にしないと身を滅ぼすね。親よゴメン……

実は___を持っている
意外とプレミアになっているCDを所持してたりします。
池袋に行って、ショーケースなんかみてると、家にあるな~~(☆。☆) キラーン!!!
な~~んてCDとかがチラチラ。あれ売ったら軍資金になるかな??
とか思いますが、思い入れの強いものだからこそ残っているわけで…
ピンチになったときに、うん(ヲイ)
後ね、「人を寄せ付けるオーラ」があるそでうす。しかも我が家全員!!
出先で必ず声かけられたり、絡まれるのはそのせいか……

暴露させたい人
みなさんお忙しそうですが、知りたい願望もありまして…
長月さんののさんモカモさん、そしてリンク記念にユイラさん!!
いかがでしょうか??
もちろんスルー可ですので、宜しくお願いします♪



いやはや、ちょっと…ちょっとやりすぎたか??
暴露しすぎたような……、コレ読んで引く人はひくだろうな……{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
でもうん。楽しかったからALL OKってことで……
淡雪姫、楽しいバトンありがとうございましたーーーーーーーーー!!
バトン * トラックバック(-) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
保田 智
私の名前がないです
2007.02.07 (14:25) xx URL xx EDIT
水実さんこんにちはです。

私も実は__バトンがやりたいのですが
私の名前が入っていなかったので
追加で私の名前を入れるようにして下さい!!

忙しいかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m

次のバトンから私の名前を入れて
もらったら喜んで受け取りますね^^

私からもバトンに水実さんの
名前を入れておきますね。
ユイラ
こんにちわ!
2007.02.08 (23:37) xx URL xx EDIT
水実さん素敵紹介文有難うございましたー!!!
いやぁもう熱くて感動ですよ!笑
どんどん探ってくださぁ~いうふふ…www
というか私コニタンファンでもありそうに見 え ま し た !?(爆笑)おかしいなぁ…(笑)いやいや潤じゅんファンですよ!(言った!)
野島さんにもはまる一歩手前なんで是非是非引っ張ってやってください^^笑。

こちらもリンク貼らせて貰いました!御暇な時にでも確認してくださいね^^
そしてバトンも頂いてかえりまーっす!

それでは失礼します!
モカモ
ご指名ありがと~ございます(^▽^)
2007.02.09 (00:59) xx URL xx EDIT
水実さんお久しぶりです!
バトンのご指名ありがとうございました♪

全力で答えさせて頂きましたけれど、果たして暴露できていたかどうかはなはだ疑問ですけれど、あんなん出来ました!
今後、水実さんとの距離を徐々に近づけさせるためにわたし頑張ります!!

ではでは。
長月
2007.02.09 (21:14) xx URL xx EDIT
水実さん、こーんばんはv
バトンありがとうございました~。
実は以前、回答してたのですが、改めてやらせて頂きました!
あまり暴露には、ならなかったように思いますが(汗)

水実さんの暴露に、ひくなんてことは決してありません!
そうなんだ~と思いながら、読ませていただきました。
水実⇒保田 智様へ
スイマセンでした。
2007.02.12 (00:24) xx URL xx EDIT
保田様へ

申し訳ありませんでした。
元来、バトンを受け取るのは好きなのですが、回すのが苦手な部分がありまして。
毎回、気持ちよくお答えいただける方にしか回していなかったのです。
それが、このようなことになってしまって、申し訳ありませんでした。
次回からはなるべく、お名前入れさせていただきます。
水実⇒ユイラ様へ
ぎゃは♪
2007.02.12 (00:47) xx URL xx EDIT
ユイラさ~ん、コメントありがとうございました!!
あんな紹介文で御免なさい(・・、)
ユイラさんの素敵さをほっとんどアピールできてない…
ワタクシの語彙不足です。
今後、メチャメチャ探りを入れ行くので、お覚悟を♪
まずは、3月に聖地でガサ入れをば(笑)

えっ、こにたんファンに??
そりゃ~~み え ま し たとも!!!
ってか、違うんですか? いや、そうだろう!!!
12日も舞台見にいくのでしょ? そら~もうファンだよ。
深層心理でファンになってるよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイ
根底は潤々がコンコンと流れているだろうが…
野島さんも引っ張りつつ、やっぱり未知のポテンシャルだ(笑)

リンク、本当にありがとうございました~~m(_ _)m
確認バッチリしてますよ!
本当にユイラさんの素敵ブログに鎮座してやがる…
こんなやつでスイマセン。今後もよろしくです。
ではでは、本当にありがとうございました♪
バトン時間があるときにでも、楽しみにしてますね~~
水実⇒モカモ様へ
キャッチありがとうございます!!
2007.02.12 (00:51) xx URL xx EDIT
モカモさん、お久しぶりです!!

バトン、いきなり回してしまってスイマセンでした!!
暖かく受け取っていただけて、本当に感涙…
ありがとうございました。
そしてもう…モカモさん、私を喜ばせてどうする気ですか☆
近づくなんて…そんなもう・・・
バッチこーーーーーい!!!!!
受け止める用意はいつでもできているので、飛び込んでおいでませ(笑)
いやいや、本当にその言葉が嬉しすぎました。
私ももっと、もっとモカモさんとの仲を深くしていくつもりですので、今後も構ってやってください♪
本当に、ありがとうございました~~~~
水実⇒長月様へ
あわわわわわ
2007.02.12 (01:00) xx URL xx EDIT
長月さん、こんちには~~
そして、スイマセンでしたーーーーm(_ _)m
まぁ~~~たやってまいましたね、私…
ちゃんと確認してからバトンまわせよって話ですよね。
にもかかわらず、もう1度回答していただきまして…
長月さんどんだけイイ人なんですか!!
しかも、私の回答読んで引かないでくれるとは…
私は幸せ者でございます。

本当に、暖かいお言葉ありがとうございました!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
