男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


男前な方、オメデトウ… 
2007/02/06 /00:00
2月6日…

吉野裕行さん 
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

本当に...本当に、o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜。+:ございます♪


幾つになってもカッコイイです。
というより、年齢を増すゴトに渋みが深まっていく気がしておりますΛ(_Δ_)Λ
声もそうなんですが、雰囲気がグッと大人っぽくなったな~って感じます。
もちろん、少年的な幼さじゃなくて、あどけない表情とかも見せてくれるんですけど…
それがもう、可愛らしくてノックアウトなんですが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
最近の雑誌を見ますと、秋ぐらいからかな~~??
渋みというか、大人の雰囲気が漂って来てますよね。
なんていうか…こう…野性的とういうか…ワイルド!!


お仕事の面でも、昨年は本当に大活躍で。
大きな作品に何本も携わって、イベントに歌に、ラジオにと多岐に渡っての展開。
本当に素晴らしいの一言ですね(*0*;)☆
しかも、その合間に自分の時間をみつけて、念願の免許をしっかり取ってたり。
有言実行なところがまた男前でございます( = ̄+∇ ̄=)v
で、何よりもね。
よっちんって、本当に、本当にファンの方を大切にしている方ですよね。
生のよっちんって見る機会ほっとんど無いんですが、実際にイベントなんかに参加したときに、それをしみじみと思います。
あんなにじっくり会場を見回す方、そういないんじゃないかな~ξ(*〇o〇*)ゞ
しかも、本当に嬉しそうな表情で接してるんだよね。
記事の文面とか読んでいても、必ずファンの方に気遣う一言が入っていたりと。
ファンやっていて楽しい人だろうな~って思います。
だからこその、今の人気に繋がっているんだろうなとも。
ファン層ってやっぱり出るんですよね。誰ファンかで雰囲気違いますし。
よっちんファンの方々はみなさん素敵…(〃▽〃)
今まで会ったよっちんファンの方は、みなさん優しい…ってのが印象的なんです(笑)


演技の部分でも様々な声を聞かせて頂きました。
やっぱり演技うまいよな~~と感じる部分も多々。
そして何より、自分自身が楽しんでやっている!そういうのが、音声を通してでも伝わってくるなって感じられました。
ものすごい多忙な毎日だとは思いますが、本当に本当によっちんの声を聞いてると元気が出てきます。
なのでね、やっぱり一言でも多く彼の声が聞きたくなってしまうのよね(笑)
ですが、無理はなさらないで、吉野さんのペースでこれからも「やってよかった」って思えるような、充実感のあるお仕事をしていって欲しいなと、思っております。
今年はそうだな~よっちんに多く会えるといいなO(≧▽≦)O(ここら辺が似非ファンの証拠;笑)
その際には、ガッツリお話ししてください♪呪いを祓わねばーーー>私信



本当に、本当に…おめでとう御座います。
いつまでも男前でカッコイイよっちんでいてください。

今後の更なるご活躍期待してます♪



そして……上げよう上げよう思っていて機会を逃したこの人の誕生日記事も…
こっそりアップ(笑)
何ヶ月前のだーーーーーーー!!って怒らないでーーーー!!
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
のの
結!滅!天穴!
2007.02.06 (22:55) xx URL xx EDIT
呪いを祓いに参上しました~━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━
今、天穴に呪いを封じ込めたので…!(結界師ネタすぎてすいません…。)

えへへ。水実さんがよっちんの事を素敵に書いていらして、自分の事の様に嬉しい気持ちで読ませて頂きましたi-175

水実さんとよっちんのイベントの感想を分かち合える日を首をなが~~くして待っていますので!
是非是非、たくさんお話してやって下さいねi-237
水実⇒のの様へ
祓われました!!
2007.02.07 (17:12) xx URL xx EDIT
゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ののさん、最高です!
もう、これで呪いは解けました♪
これも、よっちんのおかげということで~。ありがたや~~

私信に反応してくださってありがとうございました。
さっすがののさん。
やっぱりよっちんファンの方は素敵な人ばかりだな~( ▽ )o〇Oポ~
誕生日記事もグダグダで………
というより、そうそう!!ののさんのアイコンすっごい可愛くて!!!
さすがw( ̄△ ̄;)wおおっ! とPC前唸ってました&バタバタしてました。
ピンクよっちん素敵ですよね~。男性のピンクはなぜにあんなにもトキメキ要素があるんだろう…

今年こそはあのカッコイイ、ピンク姿orサングラス姿のよっちんに会いに行くぞーー!
そしてののさんと語るというフルコースでv
あっでも、コルダ祭とセイントのイベントには参加予定ですので、そっちでも構ってやってください((o(-ェ-o)ペコペコ(o-ェ-)o))

コメントありがとうございました~すっごく嬉しかったです。
今年もよっちんの声がたくさん、ののさんの元へ届きますように☆☆














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。