男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


20代vs30代… 
2007/02/05 /11:23
さてさて、1月27.28日はもう怒濤の2日間でございました。
あまりにも凄すぎて記憶が曖昧(ヲイ)


27日は、「幸雨日和」のみゆさんがお江戸に上って来てくださいまして!!
俺ステ以来の再会となりました♪
見つけた瞬間思わず抱きついてしまいました…だから変態っていわれるんだ自
相変わらず大人っぽいな~~~~と、うらやましく。
ワイネェさんがいれば、旧クラスヲタ3人が池袋で初顔合わせだったのよヾ(∇'〃)アハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
改めて…すっごいイイ環境にいたな~と学生時代を振り返ったのでした。


んで、パラ~~っとお買い物しまして…
買うつもりはなかったのに置鮎龍太郎氏の表紙に呼ばれ、気づいたらレジに……アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
どうやら私は、彼に弱いらしい。
前に相方にも「おっきー好きだよね?」と、突っ込まれました。はひ。好きです!
あのフワフワした感じがなんとも言えん…
で、ガッツリお買い物した後、どうしよっか~~って悩んだので。

我が家へ連行!!してしまいました。

そこで見たモノとは………w(☆o◎)w

20070205114311.jpg

『あっとボイスTV』です。

これね~ズット気になっていたのですよ。
だって、だって~楠田敏之さんが動いてしゃべってるんだものo(*≧ー≦)〇"
私ね~楠田さん好きなのよ。(何、いきなり)
で、みた感想なんですが………
なんでそんなにカメラ写りいいんですか?
ってより、カメラ大好きすぎないかい? 
終始カメラ目線ってアナタだけだっったから゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
この人はホント、生で見るのもいいんですが、フィルターを通すとさらに素敵になるマジックを持ってますね。
DVDの特典?の生写真もね~~楠田さーーん(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ ってな感じで…。
さっさわやかすぎる………。
いっぱい、いっぱいな感じも面白かったし♪
一人だけオッサンでも負けるな楠田さん!!(コラ)


下野くんは、やっぱり下野君でした。
この子のこういう無茶振りが私は大好きでございます☆^(。≧▽゜)o!!
ただ…その芸風で行くと、今後ますます大変になるだろうから、頑張って!
あのテンション好きよ~~v
下野君に関しては声がやっぱり特徴的で、聞いててホンワカするね~☆
あと、寺島君が思った以上に暗い子でびっくりw( ̄△ ̄;)wおおっ!
どこまでインドア……お母さん心配になっちゃったからε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
で、衝撃的だった方………
高城元気君……あいや~~しばらく見ない内に大人っぽくなったね~~
ってか……昔の結城比呂さんに似すぎ!!ビックリしたよ。
もう、衝撃的すぎてズット、結城さんが~モトキチが~~でした(ヲイ)


他にもたっつんのCDとかCELL DIVISIONのCDを貸してもらってPCに落としたさ~~((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
まだ聞けてないんだけど、時間見つけて聞きます>私信
で、うん。DVD見ながら話してて、お互いの見解。
羽多野渉くん、カッコイイよね!!DVD関係ねーーー
これに決定。ホントにね~どの雑誌見てもあの方かっこよすぎ。
事務所から「最近太りすぎ」って怒られてるらしいけど、全然だから(屮°□°)屮
なんでしょうね~彼は。で、中身がホント、長野県民だな~と思ってしまう部分が多々(笑)
応援していきましょう!! メインはみゆさんで、彼のイベあったら誘って~~♪(That's他力本願)



で、こうなったら私も負けられない…
思い立ち…
『クラスターエッジ』の最終話周辺見てないってことで、見せて~
ついでに、同じDVDに編集した『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』を無理矢理見せました。
野島さんへのおてまみ書きたかったので、その間の時間潰しってことで…(なんて自己チュー)
けどもけども……手紙書くはずが、見始めたら、私の方が気になってしまって画面ガン見(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ
やっぱり大好きな作品だーーーーーーー!!と、改めて思いました。
冲方丁さん天才!!
その後、30代の魅力を刷り込もうと、所持してるDVDを見せ始めましたよ。
やっぱりダイサク可愛い…ってとこに落ち着いたね~~
寝る前には『NO SIGNSL』のCD聞かせてみたりね~。
浪川&野島氏のα派を感じながら眠りにつきましたボー( ▽ )o〇O


翌日は私がイベントってことで、バッタバッタさせてしまいまして…
なんだか慌ただしくさせてしまってスイマセンでしたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
でもでも、また3月に『あっとボイス』イベで上京ってことで、会えるといいね~~今度は3人で(笑)
本当に、久々にガッツりしゃべれて嬉しかった~~~~。
若手ファンよがんばれ!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
みゆ
こちらこそありがとでした☆
2007.02.07 (21:25) xx URL xx EDIT
携帯から初コメントですヨ!
その説は大変お世話になりまして…めっさ楽しかったとです(*^_^*)これで20代の魅力はバッチリ伝わったーーっ(笑)
DVDの2巻3巻も面白いので次回楽しみにしててちょ☆(また押し掛ける気か)
それと、メール途中で切っちゃってゴメン(>_<)懲りずにまた送ると思うけど相手してやって☆それじゃ(^o^)/



水実⇒みゆ様へ
わりあちょーーーv
2007.02.12 (00:29) xx URL xx EDIT
みゆさん、ども!イラッシャイマセヾ(∇'〃)!!
ってか、携帯からも見てくれてるとは、お母さんビックリだよ。
そんな大層なもんじゃないから、見なくていいよ(笑)
しかも、コメントまでくれちゃって…
なんていい人なんざんしょ!!
20代ね~~若いよ。うん。肌の艶が違うね。
フレッシュパワーに気圧されました。
若さって卑怯よね。特に下野君可愛すぎるから!!アノ子愛おしいわ(コラ)
また見せてくれるのね~~続巻を!!!
楽しみにしてるから♪そして、貴方はイベント楽しんできて。
その頃にはワイネェさんも時間あるっぽいから、会えたら会おうね☆
メールもいつでもよこして!暇してっから♪♪悶えたらください。
ではでは、ホントありがとっした~~&お疲れさまでした。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
