男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2014/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2015/03
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年10月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


願い続けた発表… 
2014/10/01 /19:25
野島さん、ソロシングル発売決定おめでとうございます!!
この発表を待ってました。

Any Day Shuffle [Limited Edition]Any Day Shuffle [Limited Edition]
(2014/11/12)
野島健児

商品詳細を見る


『Gift』発売から早4年。いつか、いつかと思っていましたら…
ココのところMarkさんプロデュース公演が多くて、いつかEM2さんから出してくれないかな~と思っていたのが!
EM2さんは(今のところではありますが)イベントとか、うわぁ~っていう売り方をしないレーベルのイメージで…
本業が声優で、音楽活動もやりたい。音楽が好き。この人にだから歌って欲しい。
そういうこだわりだったり、想いがとても伝わってくるレーベルだと思ってるのですよ。

確かにVitami派生なんだろうけど、KENNくんも前野さんも出来上がった作品はとても愛に溢れていて…。
あぁ、こういうのをやりたい、聞かせたいんだな~って思えたんですよね。
バンドメンバーにもそれは現れていて。
こんなメンバーが演奏してるの!?って思うぐらいに豪華なことが多々あって…Markさんの人脈もあるんだろうけど、本気で作ってくれてるんですよね。
でも、「本業は声優である」そこをとても大事にしてくださってるイメージもあって。
そんな風に思っていたので、野島さんがシングル出すことがあったらEM2さんがいいな…って思ってました。
なんとなくあそこのレーベルは自由にやらせてくれそうな感じもしますしね。
今後もEM2さんから…っていう期待は希薄なんですが(笑)
だって野島さんって自由にやりたい方だと思うからさ←
今回は色んなことがマッチしてEM2さんから発売なのかな?って、そんな感覚です。
でもそれってとてもいいことだとも思うのよね。
一人の人にずっとプロデュースしてもらうものいいことだと思うけど、色んな人とセッションして、色んな化学変化を求めてフラフラするのもいいな~って思うわけでして…
あれ?何が言いたいんだろう…。

とにかく!
CD発売、本当に嬉しい。
『天国への螺旋』が入ってることも嬉しすぎるサプライズ。ありがとうございます。ありがとうございます。
まだまだ音源化して欲しい曲はいっぱいあるんですが…
野島さんに期待を託して。


えっと…
何枚買えばいいですかね???? お布施として配り歩こうかと思うよ。うん。









※以下は、7月のソロライブで感じたこと。
感想としてまとめてアップしようと思ってたんですが、この記事に丁度いいかもと思ってこちらに。
完全な主観なのでね。そこらへんは良しなに。
▼READ MORE
スポンサーサイト
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。