男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2014/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2014/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


朝から小宇宙を燃やしてましたね… 
2014/06/12 /20:18
今朝のWS一通りチェック♪

う~んやっぱりあーりんが主体なので「歩けるようになりました」がメインで映画の宣伝にはなってるのか、なってないのかww
微妙なところではありますね。
まぁーしゃーない、しゃーない。
んでもって野島さん華麗に見切れる位置で映ってないことが多くて吹きました。
そうだよね、それが野島さんだよね……はははは~なんて思ったファン失格?な感想でした。
記念に1枚だけペタリ。(なんかぼやけてるなww)
20202.jpg

あとは来週はFM OSAKでのラジオですね。
どうしたもんかな。プレミアム登録すれば聴けるかな?? ちょっと今週末に色々調べて見ねばね。
賢章くんがいないんだけど、青銅メンバー好きすぎて追いかけられるものは追いかけておきたいとか思ってしまふ。
いや~星矢のおかげで色々楽しい。


そーいえば新『セーラームーン』の主題歌はももクロちゃんでしたね。
タキシード仮面な野島さんその辺のお話とかできてたらいいな~なんてぼんやり思ったり(笑)


☆拍手ありがとうございます!
誰も見に来てないだろうな~と思ってるからこそ更新してたんですが…
過去記事だったり、復帰してからの記事にもパチパチいただけていてビックリしています。
ありがとうございます!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。(遅くなってしまって申し訳ありません)
▼READ MORE
スポンサーサイト
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


等身大の君たちで新しいモノを… 
2014/06/11 /23:02
『聖闘士星矢LEGEND of SANCTUARY』
   世界最速、小宇宙(コスモ)上映会


20140611_203047.jpg  20140611_203224.jpg

ご縁があって行ってきました。
野島さんがご出演どうのこうのというより、作品を一刻も早く見たい!と思ってつい(笑)
舞台挨拶もおまけみたいなものだろうな~と思ったら、30分ほどガッツリやってくださってびっくりしました。

キャストが登壇するときにあれ?野島さん? あれだよね???って思ったのはやっぱり髪型。
珍しく前髪を上げてらっしゃったのでびっくりしました。
一応と思って双眼鏡を持って行っていたので思わず確認の為覗いてしまったよwww
あれはやっぱり一輝をイメージしてスタイリストさんがやってくださったんですかね?
普段の穏やかな印象と違ってワイルドな感じになっていてステキでした。

各媒体も早速お写真いっぱい上げてくれてて嬉しいね~。
Walkerplus⇒
シネマトゥデイ⇒
ナタリー⇒
アニメイトTV⇒
東映⇒

ヒロインの彼女が主体すぎてあれだけど、でもこうやって注目してもらうのも戦略の一つですからね。
メディアに取り上げてもらえるのは喜ばしい!!
でもね……1回目の舞台挨拶が終わったら2回目にほぼ流れたって聞いて……
うん、応援したい気持ちはわかるんだけど…あくまでも「上映会」なんだよね。
それが劇場に人がいないとか寂しいよね。
2回目も挨拶終わったら帰ってしまう人がいて…何しに来たの?映画見に来たんじゃ…とか思ってしまった。
仮にも応援している子が頑張ってるんだよ?見届けてあげようよ…なんてね、思ったりもね。
どこのオタクもその辺のマナーというかね、自分はそうならないようにしようと改めて思ったかな。

まぁそれは置いといて。メディアといえばさ。
青銅の5人キャストトークとか雑誌とかに載らないのかな? それは残念すぎる…
見たいんだけどな~~声雑誌さぁぁぁぁぁぁん!!!


※以下、舞台挨拶の感想をちょこっと。相変わらずレポではないのであしからず。

▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ペガサスファンタジー♪ 
2014/06/01 /03:52
映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』
前売券購入特典スペシャルイベント 東京


Bo9V5lGIIAA9IFX.jpg

ありがたいことに当選しまして、行って参りました。
数千の応募の中から、100人強の当選ということで本当にラッキーでした。
今年の運使い果たしたかな。

このイベントで初解禁になった映像がとにかくカッコよくてきれいで…
ますます公開日が楽しみになりました。
何より、キャストの皆さんが本当にこの作品を愛していて、たくさんの熱い想いをこめて作ってくださったんだなぁ~ということがものすごく伝わってくるイベントでした。
本当に、本当に楽しかったなぁ。
エンターテイメント重視のイベントもいいけど、こういうただひたすらに作品の事だけをトークするっていうイベントが好きだなと改めて思ったりなんかもして。

世界最速上映のイベントには残念ながら時間の都合がつかなくて参加できませんが、公開日には見に行きたいな。
というか、公開日にまた舞台挨拶やってくれるんじゃないかな?
なんて期待もしつつ……早く来い来い6月21日!!!



さて、以下はイベントのレポというか感想になります。
ただし全てニュアンスですので悪しからず。
一字一句覚えてるわけもないですし、もしかしたら脚色してるかも!そこはご容赦を。
野島さんファンってこともあり全てにおいて彼中心の感想となっておりますのでどうぞご了承ください。
それでも大丈夫!って方はどうぞ。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。