男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2010/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


某方の「よっしゃー」の声が耳に響いている毎日です… 
2010/05/26 /20:02
お久しぶりすぎます。
いや、放置状態も甚だしいのですが…今日は私の尊敬する方のお誕生日。
祝わねば!!ってことで、ちょとだけ登場。すぐ引っ込みます←

もう38歳になるですね。
アナタに出会ったのは1996年だったので、今からもう14年も前になるのか。あの頃は20代…。
いい年齢の重ね方してらっしゃると思いますが、相変わらずご苦労が多そうで(笑)
前から過労の心配があるので、ご自愛ください。
そしてこれからも私たちファンに胸に響く言葉を届けてください。
アナタの生み出す、つむぐ言葉が大好きです。今まで、きっとこれからも。
今のこの時、改めてアナタの投げかけてくださった言葉に支えられ、考えさせられてます。
当時はわからなかった想いが、今なら理解できるようになってきたことも。
心からありがとう。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



実はちょと声の世界から遠ざかっていたんですが…
う~ん新しい世界ってやっぱり知らない事だらけなので、のめりこむスピードがね(笑)
また違う人に浮気しつつ、カッコいいなぁ~可愛いなぁ~デレデレとしてまして…完璧に変人への道まっしぐらです。
しょうがない、しょうがない。アレは惚れるよ←こらこら。


気になるあの方はなんかもうちょっと迷走中なんじゃないかと…
昨日は 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ………(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル こんな感じでした。
いや、舞台真っ最中にそれって可哀想だよと思いつつ、音楽番組は勘弁してください←ヲイ
どこに行きたいんだろうなぁ~彼。
私はアナタの演技が好きなのに…なんて素直に喜べない人間でごめんなさい。
でも買うと思いますけどね。お布施、お布施。


本当に声の世界からフェードアウトしそうになったときに必ず引き戻すのがこの人www
雷鳥社マガジン】の「声優になる」vol. 175 に野島さんが登場しましたね。
いつか出てくださらないかしら? と思ってメルマガ登録してたんですが、願いが叶ってビックリ。
カナリ深いところまで突っ込んでインタビューしてくださってるなぁ。
学校を辞めた経緯とか、お母様のお話って始めて聞いたかも。
まだまだ野島さんは謎の多い方だなぁ。今でも平家物語覚えてらっしゃるのかしら?
続きが気になるな。
こうやって野島さんがいらっしゃる限りこっちの世界からは抜けられないと痛感しました。
近藤さんの記事読んでもニヤニヤできるからね。うん、色々無理だね。金が湯水のごとく……←自業自得です。





☆拍手ありがとうございました!

もらいっぱなしで本当に申し訳ないです。
某お兄さんの過去の記事に、ものすっごいパチパチいただきまして…なんだか恐縮です。
コメントもいただいておりまして、お返事させていただきたいのですが、ものすごーーーくバタバタしていまして…
せっかくいただいたお言葉なのでゆっくり、じっくりレスさせていただきたいのでもう少々お待ちいただけますでしょうか。
我侭をお許し下さい。
お返しできない自分が心苦しく、一時的に閉じようかとも思ってるのですが、峠の先がちょっとだけ見えてきた気が…
そんな状態なので、もう少々このままで居させてください。勝手ばかりでごめんなさい。
本当にいつも、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今が働き盛りかな? ステキな演技をありがとう… 
2010/05/12 /05:12
5月12日…。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Happy Birthday♪   近藤隆さん

祝・31歳♪

いやホント、30代に入る直前から出演量がドバーーっと増えて。
改めて男性声優さんってこの時期から油が乗り出すんだなぁ~と実感させてもらいました。
相変わらず幅広い役をこなして下さるので、飽きがこなくていいですね。
ちょっと高音が最近つらそうになってきてますが(笑)
もうそれはしゃーない、しゃーない。地声が低めの方ですし←コラコラ。
そろそろド低音な役が聞きたいな…なんて思ったりと我侭発動。首を長くしてお待ちしてます!!

今年は『トリコ』のイベントで初めて握手させていただいたんですが…
近藤さん意外とソフトタッチでビックリしました。いや野島さんが力強いだけなのか?(笑)
「時間は少ないですが、お一人お一人心を込めて握手させていただきます」
という近藤さんのお言葉どおり、本当に丁寧に接してらっしゃる姿が印象的でしたね。お兄さんスマイル絶好調。
「握手会ですので、それ以外のことは…」のアナウンスに過去のことを思い出して吹いたのは内緒。
あはは~優しさも諸刃の剣よね。この業界www


徳島でのイベントのことも話してくださったんですが、即席バンド結成して、夜にバーでライブやったんですってね。
そういうノリのイイところも相変わらずのご様子で、一緒にお仕事する方も楽しいだろうな。
ご自身が一番楽しんでいらっしゃると思うけど。そいう連鎖っていいなぁ~と。
近藤さんの場合それが見えてくる気がするのは、彼の笑顔の力強さなんだろうな、なんて思ったりも。
ちょっとお疲れ気味なのもデフォルトでしょうけど。
カナリ早かったですが、直接お誕生日のお祝いを伝えられたので個人的にはすっきりしました。
これからまた怒涛の発売ラッシュが続きますが…どんな表情の声を聞かせてくださるか楽しみですね。


本当にツボに刺さる演技をしてくださる方なので、新作を聞くときは毎回ワクワクです。
そして綺麗に予想の斜め上を行ってくださる方でもあるので、イイ裏切り感を抱くことがしばしば。
いつまでもそんな期待値の高い役者さんでいて欲しいな。

アナタの声が、たくさんの人に届きますように…願いを込めて。

本当におめでとうございます。これからも七色の声聞かせてさせてくださいね♪
31歳に出会うお仕事がステキなものでありますように。
▼READ MORE
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


予定を入れて見たはいいものの、見通しが先すぎる罠… 
2010/05/11 /21:00
昨日、月が替わったことだし~と、久しぶりにビーボさんに遊びに行ったら…
MONTHLY FACE】5月担当、近藤さんってことで。
う~んやっぱりこの業界の方々は、普通にお仕事よね(笑)
というか、毎年イベントとか案外この時期にやらないイメージが強いかな。だから実家とか帰省しちゃうんだけど。
声業界のイベント時期って未だにちょっと謎だったりする部分もなきにしもあらずwww


■雑誌付録CD

『ボイスアニメージュ 2010SUMMER』

発売元:徳間書店
発売予定日:2010年5月26日
価格:1000円。

[収録内容] ―抜粋
『官能昔話5~ギリシャ神話~』ダイジェスト+リラックス
出演者:緑川光、岸尾だいすけ、近藤隆、諏訪部順一 (※敬称略)


詳しくはコチラ

これってどうなんだろう? ダイジェストってぐらいだから、かいつまんでって感じ…だよね?
さすがに付録用に音源は撮ってないと思いたいんだけど…う~ん。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ちょと今後の予定をボヘーっと眺めていたらいろいろビックリ。
今年は去年以上に舞台イヤーになりそうな…。
行きたい公演の公演日なんぞをチラチラ眺めてたあれ?? コンナハズデハ…。

土日は何かのために空けておきたいなぁ~って思うと、平日に突っ込んでるんですが…休日よりは多少取りやすいですしね。
あれ? ちょっと夏以降ってか9月大丈夫か(笑)
まぁまだ予定だけで、チケ確保ができてないからこの通りにはならないだろうけどさ。
しっかし、平日だいたい19時開演なのがやっぱりちょっとネック。
とはいえ、これ以上遅くなると今度終演時間が遅くなるから帰ることを考えるとこの時間がリミットよね。
う~ん定時でサクッと上がれればいいんだけど、あまりにも先のこと過ぎて何も見えないwww
「先約が!!」ってことで何とかしよう!!←ダメ社会人。


ここ最近、とある方の言葉にあへ~~~となることばかりです。
そうか、そういう捕らえ方もあるのか。 
人の見方の角度というのもは本当に面白いもので、どうひっくり返ってもその角度で見ることができない自分が歯がゆいね。
だから人は「想像」するんだろうけど。 ―想像してごらん? のフレーズが今になって響てきたり。
「理解すること」と「想像すること」どちらが今の自分にとって大事かな?

こうアレですよね。もっと多角面から物事を見極められる人になりたいな~なんて切実に思います。
どうにも自分の考え方はガチガチすぎてキモチワルイ。だから発想の自由な人に憧れるんだろうな。
言葉の遣い方が自由な人に昔から惹かれる傾向は、どう成長しても変わらなそうです、はい。
う~ん。あの連載記事本にならないかな…←結論ココです。だから残念な人種なんだよ(笑)



☆拍手ありがとうございました!
私の実家帰省グダグダ文章にパチパチいただけるとは全く思ってなかったので内心ビックリです。
おぉ~内容なんにもないのになんだか申し訳ないです。みなさんお優しいですね。
Vitamin熱にも反応いただいちゃいまして…。こっちはこっちで水面下でキャホーーー!!してたり。
いや、ランマールいいよね。ってかGTRイイよね←ヲイ
仕事に追われつつ、適度にリフレッシュしつつ…とりあえず進んで見ることにした今日この頃。
ファイトー!!!ってことで、大型連休空けのボヤーーっとした感覚を何とかせねばですね。
本当にいつもありがとうございます。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


GW中に桜が満開とか珍しい光景… 
2010/05/09 /02:30
GW中、実家に帰省してたんですが…相変らずの六文銭のオンパレードにビビる。錦旗やらがはためきすぎだろww
今回帰って何してたかって、お墓ツアーっていうか、いい加減そろそろお墓を建てようってことになりまして色々見て回ってたんですが…
今って赤っぽい石があるんですねぇ~。石のこととかも教えていただいて、ちょっとずつ納得。
母と探していたので、「失礼ですがご主人は何年前に……」なんてマジトーンで言われて、母と爆笑。
いや、そんな気はしてたけどねwww そのお墓に入るのは祖母です(。-∀-)ニヒッ
まぁお寺さんにも行った訳で…昨今の真田ブームのおかげか、行くたびにお寺がバージョンアップしていく様がウケます。
で、今年は寒かったおかげで桜が丁度満開でした。
moblog_aedb5fc6.jpg
一応、枝垂桜の名所になっているわけですが、この時期に行ったことがなかったので初めて見ましたが…メチャメチャ綺麗でした。
カメラマンが沢山いてビックリ。


歴史繋がりってことだと、松本城にも行ってみたよε=┏(*`>ω<)┛
moblog_5ccb2266.jpg moblog_579acccb.jpg  moblog_506e5c3f.jpg
1993年に松本城400年祭が行われたわけですが…そのときに一度行ったきりで、天守閣に登ったことなかったんですよね。
なので暇なのでせっかくだし~ってことで城に攻めてみたんですが…人、人、人、人…。
あまりにも人の壁が高くて城攻め失敗するところでした(笑)
人の少ない閉館時間ちょっと前に列にならんだはずなんですが、全部見て回るのに1時間30分以上かかったよwww
普通なら40分程度で見て回れるはずなのにね(*・○・)=3はぁー
時間かかったお陰でライトアップされた城も見れたからよかったけど♪ 
城っていうと檜山さん、遠近さん、阪口さんを無条件で思い出しました。あの3人のラジオ面白かったなぁ。



歴史って昔は大嫌いだったはずなのにね。歳を重ねるごとに好きになっていく不思議。
ここ最近、野島さんの朗読CD聴いたせいで『 世に棲む日日』を読み直してます。松陰先生と晋作。
今回の大河では松陰先生は生瀬さんなんですねぇ。
勝先生が登場した回からようやく見始めたんですが…いやぁ~勝先生カッコヨスギ。
あの回からみ始めてよかったと思ったよ。引き込まれてしまったwww

晋作がまだ発表されておらず…色々な憶測が飛び回ってますね♪
個人的にはどの方も当てはまらないなぁ~なんて思いつつ、誰が演じてくださるのかね?
もう1人楽しみにしてた伊藤俊輔は尾上君に決定なさってたようでーーマヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。 やったーー!!
尾上君好きなので嬉しいな♪ (『阿波DANCE』の杉浦君いいよね;笑)

新撰組面々ももうすぐ出てきますね。こっちもこっちで興味深いキャストかとwww
オリジナル朗読CD The Time Walkers 9 沖田総司オリジナル朗読CD The Time Walkers 9 沖田総司
(2010/06/23)
福山潤

商品詳細を見る

そんな今はコレが気になって仕方がない。潤さんと総司。これまた似合うww

と、まぁ歴史やら声ヲタやら役者やら色んなものが混ざっててごちゃごちゃしてます(爆)
自分で何かいているのか意味不明ww 支離滅裂とはこのことです。あは。 
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


セットも嬉しいが、ソロも望みたい今日この頃… 
2010/05/08 /21:59
最近すっかりご無沙汰になってますが…まだまだ「Z」熱は断続してますよvvvv
胸キュンさんの新しいコンテンツがねぇ。
A4からのメールが届くたびにニヤニヤできるお手軽人間です。やっぱり千いいよ、千。
ガチャの執事千にもトキメイタ←

そんな中、諸々発売予定のものをメモ。



そーいえば、Vitamin展開だとすると、そろそろ発売されるよなぁ~と思って調べてみたら。

VitaminZ Revolution 公式ガイドブック

VitaminZ Revolution 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION)VitaminZ Revolution 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION)
(2010/05/31)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る

発売元:エンターブレイン
発売予定日:2010年05月31日
価格:2,468円

―スペシャル企画では小山力也さんと草尾毅さんの夢の対談インタビューを実現! 
―GTRスペシャルインタビューに収録現場の裏話満載の開発者インタビュー


今のところこうなってるので、生徒達のインタビューなんかはないかな? みたいな感じだね。
Revolutionは先生'sがピックアップなので、当然といえば当然。楽しみに待ってようっと♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

で、やっぱりこれ!!

VitaminZ Revolution「本能ハリケーン」マキシシングルVitaminZ Revolution「本能ハリケーン」マキシシングル
(2010/06/16)
天と千(KENN&前野智昭)

商品詳細を見る


発売予定日:2010年6月16日
価格:1,575円

やっとフルで聞けるvvvvvvv 待ってた、待ってた。
それに加えて、またもソロヴァージョンが入るんですね。それも嬉しい!嬉しいん だ け ど !!
天と千のソロはいつになったら聞けるんだろう…。
この2人はセットでもものスッゴイ嬉しいんだけど、でもやっぱりね、個人のキャラソン聞きたいっていうのはどうしても思うわけで…
天ちゃんがバラードで、千がアップテンポのロック調だったらメッチャ嬉しいんだけど。
いいじゃない? 普段騒がしい天ちゃんのラブバラード。

何気にね、「Z」の中で2番目に好きなのは那智じゃなくて天な気がしてきたのさ。
那智文庫のドラマCDを聴けば聴くほどそんな気が…デートCDの天ちゃんもかーいかったしなぁ(〃▽〃) なんてね♪
あっでも、やっぱり千がね…←しつこい。
「冬は寒い、春は花粉が飛んでいる、夏は怠くて、秋は……全体的に茶色い…」に爆笑しました。
ちょ、秋!秋!!!!!!!! どんな理屈だよ千。この子本当になんかいいよ。一との掛け合いもよかったかな。
今年も相変らず千一直線な気が…あれ?? 中の人だったらオレンジの彼なんだけどな(笑)
話が色んなところに飛びましたが、シングル楽しみにしてます!
ちなみに…ジャケットのデザインって【Vitamin Blog】さんで表示されてるのとは違う…よね?
アレはアレで潔くて好きだけど!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『「Vitamin」シリーズDJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の四』

『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の四『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の四
(2010/06/23)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る


発売元:フロンティアワークス
発売予定日:2010年6月23日
価格:2,940円

カナリ遅くなっちゃいましたが、ラジオも無事に1周年を迎え、DJCDも4巻目か~。
ちょっとここ4回ぐらいまだ聞けてなくて…ゴメンよけんぬ~、まえぬ~。ちゃんとまとめて聞くよ!!
なのでカラコレ発売されてたことも、キャラホビの時に某氏に那智見せてもらうまで全く知らなくて←ヲイ
可愛いなぁ~と思って、天と千を集めようかと思ってたんですが……
おや? ここまで来ちゃいました(笑) アホか~キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
う~んボックスで買っとくべきだったかしら? 「Z」だけだったら買っちゃったんだけどね。でも瞬は可愛いな←
今度こそちょっと見てみよう♪ 

っと、また話が逸れたwwww 元に戻しまして。
密林さんの紹介文に「“巻の四”はついにGTRが」の文字があったので、今回は先生's♪
まだゲストで登場してないのは、神谷さんと花輪さんなので揃ってきてくれたらいいなぁ(っ〃'ω')っ))
あぁでも草尾さんがいらしてくれたらそれはそれで楽しいかも。
巻の弐が爆笑の連続で、巻の参がちょっと落ち着いた雰囲気というか真面目路線(?)だったので、四巻はどんな感じになるかしらね?
本当にゲストによって色が違いすぎるCDなので毎回楽しみすぎる。


5月下旬から6月下旬までまた「Z」祭になりそうだな~♪ 
で、今年はキャストの方々とお会いできる日はあるのかな?? あれば嬉しいけど、怖いwww




☆拍手ありがとうございました!
更新して、こうして反応いただけるって本当に嬉しいことですね。
みなさんのお優しさが身にしみます。読んで下さってる方がいるんだなぁ~と改めて実感。
幸せ者でございます。
久し振りに自宅のPCの前にゆっくり座った気がします。取りこぼしているものが多いなぁ~と。
声の世界は数日離れてるだけでも色々動いていくので、数週間放置してると追いつくだけで大変(笑)
みなさんすごいなぁ~。こんなダメ人間ですが、今後ともありがとうございました。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまいましてスイマセン!!
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


こう、共演者様がいちいちツボなんですわねぇ… 
2010/05/07 /19:20
最近すっかり野島さんネタないなぁ~と思っていた矢先。
おぉ~ありがとうAtisさん。


ドラマCD 嘘つきは恋をする』 (※BL作品です)

嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス Hertz Series 73) (ミリオンコミックス  Hertz Series 73)嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス Hertz Series 73)
(2010/01/08)
上田 規代

商品詳細を見る

発売元:Atis collection
発売予定日:2010年夏発売予定
価格:3,000円 (ディスク1枚)
購入特典:未定

[キャスト]
三浦康行 : 野島健児
広樹 : 小西克幸
明雄 : 寺島拓篤
 (※敬称略)

おぉ~久々に小西さんとですね。某シリーズは自分の中でスルーされているwwww
彼との作品は当たりが多いから、これも楽しみにしてていいかな??
とりあえず原作読んでみようか…あぁでも聞く楽しみがなくなるような気も。ふむ、ちょっとジレンマ。
寺島君もだし、いいメンバーだなぁ。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


男性声優ときめきレシピ
男性声優ときめきレシピ [DVD](2010/07/21)
置鮎龍太郎 緑川光

商品詳細を見る


発売元:ポニーキャニオン
発売予定日:2010年7月21日
価格:3,990円(税込)

結局、7月まで延びてたのねぇ。
密林さんでこの画像見て吹いたのは自分だけじゃないはず!! いいけどね(笑)
面白いのでブログに貼り付けてみる。うん、やっぱり笑える←



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


発売決まってたといえば、こっちもか。

イヴの時間 劇場版
Amazon限定特製タンブラー付 「イヴの時間 劇場版」 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付Amazon限定特製タンブラー付
「イヴの時間 劇場版」
Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付
(2010/07/28)


商品詳細を見る


Blu-rayで買ったほうが断然お得だというわけさね~。

―吉浦康裕監督、野島健児、佐藤利奈によるオーディオ・コメンタリー収録。

とのことで、あぁ~だから野島さん「ロングラン・ヒット記念! GW・満喫トークショー!」の時にビデオメッセージで登場したのか。
これね。 何故にこの2人から? と、思っていたので納得(笑) 
舞台挨拶の模様も入るみたいで、一応出演者は満遍なくって感じかしら?
しっかし、オーディオ・コメンタリーにあまり喋らない野島さんって…福山さんの方が向いてるんじゃ…とか思ったダメファンですww
ごめんなさい。
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


書き出して見ると恐怖だよお兄さん(笑)… 
2010/05/07 /07:40
お久しぶりです。
なんかもうこれだけ更新しないなら、いっそのことブログ辞めたほうがいいんじゃ…とか最近思いつつ。
どうにもみなさんTwitterに移行されているみたいでww
いやはや、流行というか主流に乗るのは個人的に非常に困難なツールだったりするTwitter。
繋がっていたい時間もあるけど(稀にね、稀に)、基本的に家に帰ったら全てのつながりをシャットダウンしたい人間です(爆)
どうにも縛られる感覚が昔から嫌いでねぇ。携帯も必要がなければ持ちたくない←
結局はものすっごいモノグサ人間という残念な冠が付くだけなんだけど。
GW中は実家に帰ってたんですが、基本的に家の中が6割近く圏外表示なんで、ありがたいっちゃーありがたい。

でもそんなこんなで情報収集全くしてなかったので、諸々とまとめてみる。
以下個人的メモ。
つーか隆お兄さん…把握できねぇぇ(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

いちばんうしろの大魔王 バラエティCD

いちばんうしろの大魔王 バラエティCDいちばんうしろの大魔王 バラエティCD
(2010/05/26)
TVサントラ

商品詳細を見る


発売元:LANTIS
発売予定日:2010年5月26日
価格:3,000円

[キャスト]
紗伊阿九斗:近藤 隆
曽我けーな:豊崎愛生
服部絢子:日笠陽子
ころね:悠木 碧
江藤不二子:伊藤 静
リリィ白石:広橋 涼
 (※敬称略)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

友人&拍手コメントでも教えていただきました。>ありがとうございますvv

執事★ゲーム
』 (※BL作品です)



発売元:マリン・エンタテイメント
発売予定日:2010年8月25日
価格:【通常版】2,940円 / 【アニメイト限定版】3,150円
マリン通販初回特典:キャストトークCD(森川智之&柿原徹也)
アニメイト限定盤:キャストトークCD(高橋広樹&近藤隆)

[キャスト] 
凱:森川智之
羅宇:柿原徹也
紫苑:高橋広樹
楓:近藤隆
 (※敬称略)

何気に広樹君とって初かな?? 
ここ最近、ドラマCDとかで広樹君のお声聞いてなかったので嬉しいかもvvv
仲イイお二人だと思うので、フリトも楽しみかな。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『是-ZE- 5』 (※BL作品です)

発売元:新書館
発売予定日: 2010年07月31日
価格:3,150 円

[キャスト]
三刀彰伊:森川智之
阿沙利:千葉進歩
三刀彰伊 (少年時代): 近藤隆
吉原和記:一条和矢
近衛:中井和哉
三刀琴葉:緑川光
 他 (※敬称略)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

雑誌 Cool Voice Vol.4

2010年5月10日発売。
『いちばんうしろの大魔王』インタビュー記事掲載。詳しくはコチラ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ここからイベント。

【READING FOR THE TIES 2010】  イベント概要

開催日:2010年6月20日(日)
場所:東京ドームシティ JCBホール
時間:13:30開演/18:00開演 2回公演
チケット代:全席指定 \5,775
プレオーダー:10/4/30(金)12:00~10/5/13(木)18:00
一般発売 :10/5/22(土)10:00~10/6/16(水)18:00  ※共にe+

[出演者]
大川透、置鮎龍太郎、折笠愛、折笠富美子、かないみか
楠田敏之、桑島法子、小林沙苗近藤隆、杉田智和
関智一、田中真弓、中尾隆聖、長沢美樹、納谷六朗
細谷佳正、緑川光、代永翼
 他(50音順敬称略)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『家庭教師ヒットマン!REBORN』ボンゴレ最強のカルネヴァーレin台湾

開催日:2010年7月10日 
時間:[開場]18:30 [開演]19:00 予定
会場:Leagacy TAIPEI
チケット代金:NT$2000
チケット発売日:2010年5 月14日(金)

[出演予定キャスト]
リボーン役:ニーコ
沢田綱吉役:國分優香里

獄寺隼人役:市瀬秀和
山本武役:井上優
笹川了平役:木内秀信
雲雀恭弥役:近藤隆
六道骸役:飯田利信
 (※敬称略)



※以下、似たような方のメモしてますのであしからず。

☆拍手ありがとうございました!
消えている間にもパチパチいただきまして…感謝感謝です。
サボり気味というか、もう完全に個人メモに走ってるこの場所。
取りこぼしばっかりなんですが、本当に自分の興味のある部分しか書いてないのがモロバレww
こんな場所でもお付き合いくださって本当にありがとうございます。

拍手コメントレス遅くなってしまってすいません。夜にはできたらいいな…!!!
GW明け。まだお休み中の方もいらっしゃるかな? このお休みでお仕事モードにチェンジせねば!!
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。