男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2009/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/01
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


聞くたびに色を変える曲。どんな風景が浮かびますか?… 
2009/12/25 /19:59
もうクリスマス終わってるとかナイwwwww
今年はお布団とお友達でした。風邪で寝込むとかマジ何年ぶりだろう??
といっても自分の場合、熱だけなんでそんなにしんどくないのである。
なので、家で休んでいても仕事のことが気になって気になって…家で寝てるだけって苦痛だなと改めて。
ソレより何より!!!!! 楽しみにしてたお約束を飛ばしてしまったことが無念でならなかった…
ホント、予定空けてくださったお2人にはなんとお詫びをしたものか。ダメすぎて泣きたくなった。
本当にスイマセンでした!!!! あぁ~鑑賞会&忘年会が……。楽しみは新年に持ち越します。
申し訳なかったです。
全快とはいかないですが、無事に復活できました。


そんなグロッキーになる前の週末は遊びまくってたんですが…だからいけなかったのか。(笑)
Jフェスの翌日は、横浜→渋谷のハシゴ。

ネオロマ初のクリスマスってことで、楽しんできちゃいました。衛藤君にやっぱりデレデレ。
ネオロマンス クリスマスネオロマンス クリスマス
(2009/12/09)
ゲーム・ミュージック布都彦(保志総一朗)

商品詳細を見る

予習しようと思い買おうと思ってたんですが、仕事が激務で全く買いにいけず…
新曲全くわからないまま参加したんですが…。
『First Noel』が聞けて嬉しかったなぁ。日野さんやっぱり伝え方が上手いよね(笑)
今回のメンバーの中で、歌詞がハッキリ聞こえたのって日野さんだったのさ。
あとは、やっぱり浪川君が最強でした。う~んダックはアヒルだねぇ~七面鳥じゃないわwww
クリスマスのご馳走で「マグロ」って斬新だよ。「赤いじゃん!」ってその理由付けも流石です。
「緑はどうするの?」の突っ込みに「紫蘇、紫蘇」って答えてたけど、紫蘇ってか大葉ね。
大典さんのチャーシューケーキもなんかもうそれ怖いよ。
保志君が一番ほんわかした答えでした~。でも相変わらず着地点がどこだかわからない~。最後の挨拶も節炸裂でした。
ドラマパートでは、衛藤とロシュが超気の合う2人だと発見。
健太郎さんが「客観的に見て、俺あの2人好きかもしれない」とな。いや~うん、分かる、分かる。
相変わらず土浦君がお父さんで、衛藤君がちゃんと従っている姿がとってもほんわか。いいなぁ~ココのコンビも。


そうそう。宣伝映像で『ラブサミット』の中の方々からのメッセージがありまして(笑)
思わぬところで、野島さん、近藤さんの並びを見てしまったよww
6人一緒に収録できたのかな?って感じで、ご自身のキャラについて一言コメントでした。
野島さんが「メガネです。メガネ大好き」
近藤さんが「剣持ってます。それぐらいです」
をーーーい!! いや、他のメンバーもそんなもんだったからいいんですけどwww
この作品今後どう展開していくのかしらねぇ~。


LIVEではオスカー様の『プロローグは永遠に』を久しぶりに聞けて嬉しかったかな。この曲好きvv
レインの『Secret Rendezvous』も聞けたよ。アメージン(笑)
『クリスマスの街角にて』もイイ曲ですね。
本当にCD予習してかなかったのを全力で後悔しました。ノーーーーー←バカww
『HOLY SNOW』も楽しかったでふ。
う~ん久しぶりのネオロマ楽しませていただきました。
キャストさん少ない感じだったんですが、コンパクトにまとまってたので、これはこれで…。
好きキャラが多かったから余計楽しかったかも。聞きたい方が歌ってくれましたし♪
20091225195550.jpg



クリスマス気分をホコホコ引きずりつつ、渋谷に移動~♪ 続きは追記にて(笑)





☆拍手ありがとうございました!
拍手が上手く表示されてなかったり、コメントに不具合おきたりと何やら色々起きてたみたいで…
ご迷惑おかけしました。
というより、私の体調管理も問題がww 重ね重ねスイマセンでした。
12月はやっぱりバタバタして体力奪われますね。健康体が取り柄だったのにぃ~と、若干臍をかみつつ…。
でもこれでもう免疫ついたし、今冬は乗り切れると信じてます(笑)
クリスマスが過ぎ、年末に向けてさらに忙しくなると思いますので、皆さんもお体にはお気をつけ下さい。
ありがとうございました!!!!!!!!!
▼READ MORE
スポンサーサイト
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


年末恒例ぎょうじになりつつあるなぁ… 
2009/12/19 /23:39
今年もJフェス行ってきましたvvv
いや、本当は行くつもりはなかったんですが、友人を呼び出せばお会いできるってことに気づきまして(笑)
イベント<<<友人とお喋り的なノリで参加してきました。

20091219234510.jpg


お目当ては「JUMP STUDIO」のブースイベだけだったので、会場着いたらすぐにスタンバイ。
毎年思うんですが、この時間に行ってこの位置で見れるってありがたいなぁ~と。
またもや気づいたらかなりイイ位置にいれました。
『ギャグマンガ~』ではうえださんを本当に久々に拝見。うえださんは毎回Jフェスでしか拝見できない気が←
前田さんは私の中では『涼風』の宮本総一なイメージしかなくてwww いやぁ~久々にお声を聞いた。
聖徳太子の烏帽子で登場してて素敵でした(笑)

『トリコ』ステージはまぁ~まさかの中の人15分ほどの出演ww
えっ、あれ? 「上映会」だとは思ってたけど、まさか本編丸々流すとは思わなかったじゃないかーーー!!
でも本日の隆お兄さんの服装は無難で←失礼! お似合いでしたよ。
ただ、 何 故 に サ ン グ ラ ス ?? あれか。お疲れで目のクマ隠しと理解してOK?
このステージの後、どっかにレースに行くのかと思ってしまったじゃないか。失礼しました。
ステージが左右に分かれてまして、真ん中に花道が空いてまして、花道側の端にいられたおかげで、近藤さんをさえぎる障害物が0状態。
ものすっごいイイ位置で拝見させていただいてしまいました。
藤原さんとのステージだったので、「個人的にはこの並びが懐かしく」なんて仰ってましたね♪
そして、6割以上叫んでる作品で、岸尾さん共々テストでぐったり。2人して本番一発で決めようと話してたらしいです(笑)
確かにあの作品大半が叫んでるもんなぁ~。お疲れ様です。
『トリコ』のDVD化も決定してまして。詳しくはコチラ。 キャラソンだけの発売とかしてくれないかなぁ~←ヲイ
ものすっごいお久し振りに近藤さんのお姿拝見できたので、ホント短い時間とはいえ行ってよかったなぁ~と。
う~んなんかやっぱり彼を見てると癒される…ダメッ子決定www


『テガミバチ』のコーナーでも久々に潤さんを拝見。
生アテレコやってくださったんですが、ゴウシュとニッチの自己紹介がウケたwww
漫画のコマを張り合わせて作ってくださってたんですが、これ作った人すごいな~。イイもの聞きました。
そして、楽しみにしてたのは実はHIMEKAさんの生LIVE♪ いやぁ~鳥肌たった。というか、うっかり泣きそうになった。
綺麗な声で、圧倒されてしまいましたよ。ただ、何故に歌い終わったらそのまま捌けさせちゃうの!!
最後のご挨拶に揃ってて欲しかったなぁ~と。


さすがに3ステージ見て疲れてしまいまして(笑) 一端休憩しに。
その後『ぬらり~』のステージに戻ったんですが、出演者が潤さん以外が「ほか」になってまして…
一体誰が??と思ってたら、櫻井さんに杉田さん!!!なんちゅーー細っこい3人。いやいや、豪華な3人!!!
この並びすごいなぁ~とひたすらビックリ。30分丸まるキャラ紹介で終わりましたけどね。
鳥海さんの業界人気っぷりにウケたwww そっか~そういう人か←
楽しそうな現場でよかったですね。
司会のお姉さんが櫻井さんをフェミニストにしたくて仕方なかったようで、面白かったです。
ドラマCDとキャスト変更もナシということで豪華だなぁ~。


その後は去年と同じく、締めはソニーブースさんに寄ったんですが、あまりにも人が多くてギブアップwww
今年は早々に引き上げてきました♪
ってか、ここは毎年ステージのデザインがパワーアップしてくなぁ~。今年のこれもスゲーや。
20091219234508.jpg

会場を後にしてからはズーーーーーッとお話タイム。これがしたかったので、楽しすぎました。
今日はなんだか色んな話したなぁ~。声ヲタ以外のお話をさせていただけて、なんか新鮮でした。
韓流事情なんかも聞けてニヤニヤ。ほうほう、そうなんだぁ~の連続でした。
ムリヤリ押し付ける物も決定して、一安心。ははは~~嫌がらせのように押し付けようっと←ヲイ
こいう趣味とか、興味があることを喋れるってイイなぁ~と再認識。ざっくばらんに何でも話せる雰囲気ですしvv
う~んこのまま違う方向にハマっていければ…とか思いつつ、いい距離を保ちたいなと(笑)

ホント、毎回急に呼び出してお付き合いいただいてありがとうございましたvvv
風邪もらい始めの辛い日に申し訳なかったです!!でも楽しかったーーーーー!!!





☆拍手ありがとうございました!
更新してない間にもパチパチありがとうございました。
師走にふさわしく忙しくしておりまして、ココ最近PCつける習慣が全くなくなってまして…
情報全くわからず!! いやぁ~これからちょっと見て回らねばですね。
メールくださってた方々も返信滞ってて申し訳なです。ホント、対外関係やってくれる分身が欲しい←
お返事等々もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
本当にワガママばかりで申し訳ありません!!そして、いつもありがとうございます。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


何回見れば満足できるかな?… 
2009/12/13 /02:15
『Style of the PRINCE』の野島さんのインタビューを読んでゾクっとしてしまった(笑)
読んでるときは「ふんふん」「そっか、そっか」とものスッゴイ興味深く読ませていただいたんですが…
読み終わって、動画配信を見終わった時に、ドクンと。心臓にドスが刺さる音がしたのはなんでかなぁ。
多分「知ること」への恐怖なんだろうな…と。
我ながら我侭すぎる恐怖だとは思うんですけどね。
野島さんは何時もサラッと爆弾発言をしてくる人だと改めて思ったり。

う~~ん読んだ時期が悪い!! 12月は自分でも不思議なくらい不安定wwww



なもんで、今日は自分の精神安定のために『風が~』4回目見に行ってきました←もうダメだろ!!!
20091213021029.jpg
初回を見に行ってから、2週間に1度のペースで小出ハイジさんにお会いしてて…
むしろ、そうしてないと見に行きたくてウズウズしてしまいます。
今日も見に行く気なかったんだけど、なんかちょっとフラフラ~~っと釣られてしまった…。
見る前に、「今度こそは違う目線で作品を見るんだ!」と意気込むんですが…
毎度毎度やっぱりハイジさんに感情移入してしまって、彼が好きすぎて、やっぱり彼目線で追ってしまう残念賞。
ダメだなぁ~これwww
でも今日は今まで気づかなかった部分に大感動。はう~~大会スタッフさんViva!!
誰も読みたくないだろうが、自分のために書いている感想がまた長くなりそうです(笑)

いつもだったら劇場公開の作品がもうDVDになるの!?と、仕事の度にそのペースの速さにビビるんですが…
今回に関しては約半年待つのが辛そうです。
これ今はまだ公開中なんで、思い立ったら劇場に行けばいいんですが、公開が終わったら……おぉ~考えたくない!!
DVD発売のツナギでも何でもいいので、ビジュアルフォトブックとか、メイキングDVDとか発売してくれないかな。
小出ハイジさんにお会いしたい…。←アウト!!!!!!!
ハードカバーの原作を友人に貸し出してて、文庫版も同僚に貸し出し中なので、手元にあるのが漫画だけ。
漫画も面白いんだけど、やっぱり原作が読みたくなるのよ。
でもさすがに同じ本3冊も買うってのはwwww ありっちゃ~ありだけどね。
あぁそういえば…。小出ハイジさんが好きなんだけど、漫画を読んでいると野島ハイジさんの声がするのよねぇ~。
これが不思議といえば、不思議な感覚。やっぱり私の中にはハイジさんが2人いるわ(笑)
うむむむむ…5回目はいつ見に行こうかなぁ~。と、行く気満々な自分がいることが正直キモイ。
公開が終わる頃には計何回見に行ってるかしら? 今年の箱根みたらまた絶対行きたくなるだろうしね。



気を紛らわすために課題図書(笑) タイトルが見えないのは仕様です。私の趣味は偏ってるからなぁ←
20091213015428.jpg
久し振りに思いっきり、活字の世界を彷徨っていると気持ちいいなぁ~と。
と同時に、「言葉」の力を思いっきり思い知らされます。
自分の感覚とピタッとくる方の文章は読んでいてガンガン打ち付けられて、いい疲労感。
最近1日1冊のペースで読めてるので、半年分の積んでいた本たちは消化できたぞーー!
んでもって、本日追加の本たちをお出迎え。土日で読んでしまいそうでどうにも不経済www
ボーナス出たので、いつもよりちょっと多目に買ってきたつもりだったんだけどなぁ。
通勤用の本を家で読まないようにするのが、ムズムズしてちょっとキモチワルイけど、ガマン、ガマン。
でもそろそろ自分の頭のキャパがショートしそう? 基本的に容量少ないのでね。
ただのバカっていうことなんだけどwwww 
冬って布団に包まって、ぬくぬく読書ができる気がして個人的には読書は「秋」より「冬」なんだよね♪

って、久々に普通の日記を書いたような……こんなこと書いてていいのかな??(笑)


なんだかアレだ。ホント、何も考えたくいような、ガッツリ考えなきゃいけないような…。
自分が読書に走るときって、何かから目をそらしたい時なのかなぁ~とかフト思ったり。

哀しみはきっと哀しみはきっと
(2009/10/28)
UVERworld

商品詳細を見る

そんな今の自分のテーマ曲はこれだ!! 歌詞が突き刺さるのなんのって。青臭さ万歳だよ←
こんな強い人間になりたいね。ハイジさんも「強くなれ」って言ってたっけねぇ。 おっといっけね、振り出しに戻っちゃったww

今日は何時も以上に支離滅裂な文章タレ流ししてるなぁ~。我ながら読んでて不快になるが恥さらししとこう!!



☆拍手ありがとうございました!
何時も本当にありがとうございますvv
更新してない間にもTunes Storeで近藤さんの朗読モノがDL出来るようになってたり、杉崎のファンディスクが発売決定してたりと、彼は常に何かしらあるなぁ~と。
ご活躍なによりですvv
野島さんもオンラインゲームやら、何やら青●のメンバーと番組企画でお料理したとか??
年の瀬でみなさんお忙しくしているんだろうなぁ~と、自分のぐーたらっぷりにガッカリです(笑)
忘年会の時期ですので、ここに来てくださってる皆様もストマック等々お気をつけくださいね♪
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


げいじゅつてき脳は持ち合わせてないらしい(※追記あり♪)… 
2009/12/08 /23:03
うちの会社の福利厚生っていうのともちょっと違うかな? 社員特権??的なものにありがたみを感じる今日この頃。
映像系にはあまり興味を示さず、ひたすら音声系を漁ってたんですが(笑)
ココ最近はお見事ごとに逆転。
上司や同僚には「いい傾向だね!」と笑われました。
そうね…職種柄、そっちに興味示さないとか、もうある意味死刑宣告だよね。
知識で取り入れても、感じなきゃ意味がないと身をもって実感してます。
ただ、あぁ~コレだ!!!って思う作品にめぐり合うのは本当に難しい。
「で?」って終わってしまう自分の心の貧困さと、感受性の低さにガッカリです。
自分に芸術的感性があるかっていわれると、皆無!!!ってわかってるんですが…あはははは~。残念。
会社のみんなに「ホント、脳内筋肉バカ&オヤジ的思考だよね」と一蹴された次第であります。
うっ、う~ん反論する余地が一分もない……。私の感受性は成長段階で何処に消え失せたんだろうか…
何をすれば帰ってくるかねぇ。諦めた方が早そうか…。

映像と同時に、ただ今ちょっと活字読みたい病の兆候が見られるので、文字の海には沈んでるんですが。
この状態で本屋に行くと、バカみたいに買ってるから危険。
本って嵩張ると重いよね。あいつらが元は「木」だったと改めて実感するときでもあるんだけど…。
同僚と読書についても話してたんだけど…未だに本の読み方ってわからないよねぇ~。
「本読んでる人なら大丈夫だよ」って言われて貸してもらった本……果たして私に読めるのだろうか…!!!
読解能力の基準値相当低いんですけど!! 文章力のなさが物語ってます。どうやって学べばいいんだろう?
う~ん。芸術って難しい←  (芸術云々より前に国語力のなさも原因かと;笑)

「Don't Think. Feel」は私にとってはもしかしたら逆なのか!? と思い始める今日この頃。
なんだこの日記wwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

キスができない、恋をしたい』 (※BL作品です)

キスができない、恋をしたい (幻冬舎ルチル文庫)キスができない、恋をしたい (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/01/18)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る


発売元:Atis collection
発売予定日:2010年初春
価格:3,000円
メーカー予約特典:近藤 隆さん&武内 健さんによるフリートークCD

[キャスト]
岩佐憲之:近藤 隆
天野 脩 :武内 健
(※敬称略)

本当に近藤さん作者様に気に入られたようで(笑) 確か、武内さんもお気に入りなご様子だった気が…
というか、Atisさんは本当に崎谷さんが大好きなんだねぇ。
タイトル発表にあまり新鮮味が感じられなくて、最近微妙な気が…贅沢なのはわかってるんですが!!
買わなきゃいいだけの話なんでしょうし…。
でもぉ~~~!!! あはは~我ながらファンにぶっ飛ばされること書いてるなぁ~。
自覚はあるんだけど←一番性質が悪いwwww

あぁそっか。でも今回は近藤さん左なんだねぇ~♪ それは嬉しいかもvvv

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ジャンプフェスタ 2010

JUMP STUDIO」ブースイベント

2009年12月19日(土) 12:15~12:45 JSAT’09アニメ トリコ上映
[出演者]
近藤隆さん(トリコ役)
藤原啓治さん(トム役)



2009年12月20日(日)  9:15~9:45 JSAT’09アニメ トリコ上映
[出演者]
近藤隆さん(トリコ役)
岸尾だいすけさん(小松役)



近藤さんジャンフェス両日参加けってーーい♪
ってことで、19日行ってみようかな~。日曜日は予定入ってるので諦めてるんですが…
土曜日だったら行けない事も。そんな気合入れずにゆったり、まったり遠くから眺められたらなぁ~
とか、甘いこと思ったりなんかしてちゃダメかなやっぱ(笑)
某氏この後のステージにF山さんが2回ほどお出になりますが!!←コラコラ!!!!!>ちょっとした私信?(笑)

まぁ諸々は置いといて。
まさか『トリコ』でご出演があるとは!しかも19日の藤原さんとってブラキャ以来??
あぁ~なんか違う作品が頭に浮ぶダメ人間です。
で、隆お兄さん。肝心のリボのステージは? マーベラスブースは??
ここまで発表があると、出ないって可能性は限りなく低いね~。今年も例年通り、最後の最後発表になりそうね。
予想通り過ぎてなんかもう乗せられてるわぁぁぁぁぁぁ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※12/9追記♪)


ニッポン放送 月~木曜日24:00~25:00(アニコボは24:30ごろスタート)

宇宙GメンEX』 内番組アニコボ

12月9日(水) ゲスト:近藤隆さん
12月16日(水) ゲスト:近藤隆さん

パーソナリティーに吉田アナがいらっしゃるのねぇ~。ホントここのお2人は仲良しだなぁ(笑)
というか、この番組名なんか聞き覚えがあるなぁ~と思ったら、この前小/栗/君が乱入し、されてた番組かwwww
彼のオ/ー/ル/ナ/イ/ト/ニ/ッ/ポ/ン/たまに聞いたりしてるので、ちょとタイムリーだったかも。
近藤さん、2週連続出演ってことで、何を語ってくださるのかしら?
ちょっと見てみたら…

―12月14日(月曜)から、2009年を締めくくるスペシャル企画をお届けします!!

―人気声優が大集合! GメンEX 『キミが教えてくれたX’mas ラブストーリー』

―リスナーのキミから教えてもらったクリスマスの体験談を甘いラブストーリーなどに仕立てて、ゲスト声優さんがスタジオで心をこめて朗読します!


おぉ~ってことは、2週目のゲストの時はこれをおやりになるのか。近藤さんの朗読って楽しみだな。
通常放送の水曜日の特集って声優さんのお仕事の話がメインらしいので、まずはそっちにワクワク。
地上波のラジオ出演って珍しい気がするので、貴重、貴重vvv
忘れないようにしないとなぁ~って今日の今日か!!!!!!!!!ぬぉぉぉぉ!!!



☆拍手ありがとうございました!
何時も本当に貰いっぱなしでスイマセン。
なぁ~んか私ばっかりこんなホクホクしてていいのだろうか…。
ココ最近、リミッターが何時も以上に上手く回ってなくて、所々毒吐きまくりな気が…
気分害されてる方大勢いらっしゃると思うんですが、こいつ情緒不安定なのかなぁ~ぐらいに受け止めていただければと(笑)
毎年のことです!! 12月ってなんかこう!なんか!!←意味わかりません!!!
アレですよね。みなさん応援してる方のご活躍が嬉しいということで!!!!!!  逃げとけ。
本当にありがとうございましたvvvvv  
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「12月はラブストーリー月間」か。そんな季節ね(※追記あり)… 
2009/12/06 /06:01
青山二丁目劇場

リリース第193号 (2009年12月7日放送)

オリジナルドラマ「再会」

―聡文は久しぶりに大学時代の友人である菅原のライブに訪れる。
 同じく大学時代に恋人だったかおりに出会えるのではないかと淡い期待を抱きながら・・・
 少し冷たい空気を吸おうと、ライブハウスをステージ中に出た聡文。
 「まだやってる?」
 懐かしい声で話しかけてきたのは、かおりだった。
         
          

[キャスト]
聡文:野島健児
かおり:神田朱未
菅原:高塚正也 (※敬称略)

わぁ~い。野島さんがお久し振りに青山二丁目劇場に登場。
しかも今回は神田さんとのラブロマンスvvv ニヤニヤしちゃう!!!
神田さんのあの明るい声可愛くて好きなんだよね♪
でもって、高塚さんがご一緒。なんだろ…この好きな声しかいないステキなキャスティング。
久し振りに野島さんご出演のラブストーリーを聞くような気がするのはなんでだろう?
ここ最近一般作。それも乙女系っていうのかな? そういうのがなかったからかなぁ。
『君は僕の~』はまたちょっと違うといえば、違う感じでしたからね。

楽しみだなぁ。お仕事終わって帰ってこれればいいんだけど、無理そうかなぁ。予約録音してくか。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


【がる★パラ!】⇒『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』小西克幸さん・野島健児さんトークショー&お渡し会レポート

いつ公開されるのかなぁ~と待ちわびてました(笑)
ってことで、自分でレポ上げる前にここまで詳しく書いてくださってるので、これで消化としましよう←ヲイ

当日はちょっと野島さんとお話できたんですが、「体調大丈夫ですか?」っていういつものありふれたお話をねwww
お姿拝見した時に、またちょっとやつれたかしら? と思ってしまいまして、聞かずにはいられなかったのよ。
「今が正常です」とか言われたんだけどね。
アレだよね。野島さんと何をお話していいかわからなくなってくる謎。
だからかなぁ~最近、お手紙書きたいんだけど書けない。時間的なコトもあるんだけど…それ以上になんかなぁ。
今までの自分って何を伝えてたんだろう? これを伝えてどうしたかったんだろう? 
とか、ちょっと客観的且つ、自嘲気味に見てしまう部分が。
う~んよろしくないスパイラルゾーン!!!!!!!
まぁそのうち嫌でも書きたいこと溜まってくるんだろうなぁ~と。今は充電期間かな???


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※追記♪)
ビーボさんの【MONTHLY FACE】 2009年12月は永田亮子さんってことで、『ヤングスーパーマン』のお写真が載ってますvv
野島さん楽しそうだなぁ。
もうシーズン長いですものね。気の置けないメンバー達とワイワイやれてるんでしょう!!
よくご飯行ったりしてるみたいですしね。なにより、なにより。



※以下、ちょっと昔のラジオドラマのお話。(面白くないのでスルーしてください。)
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


コレが噂の主題歌か。陽の目を見ることはあるのだろうか?… 
2009/12/06 /02:53
『少年週刊ジャンプ』のサイトにて、アニメツアーで公開されたアニメが配信されてたんだね。
もちろん、近藤さんご出演の『トリコ』も♪ コチラへドゾ♪

これが噂の主題歌ね(笑) なんかこういう役の近藤さんって楽しそうでいいなぁ~と思うわけで。
声張りまくり!! 「フォーク」と「ナイフ」が非常に刺さった!! いいぞ~~ステキなお声←えっ
相変らずキャラクターの絵を見てしまうと、どうしても隆お兄さんの声が想像できないんだけど。
見始めると慣れてくるから不思議。いや、マジシャンっぷりは健在ね~。

しっかし、これこのためだけにキャラソン歌わせたんだとしたらさっすが天下の集●社。
この作品今後どうするつもりなんだろうなぁ~。アニメ化は…う~ん……。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

クリムゾン・スペル2』 (※BL作品)
クリムゾン・スペル 2 (キャラコミックス)クリムゾン・スペル 2 (キャラコミックス)
(2007/03/24)
やまね あやの

商品詳細を見る
(※こちらは原作です)

発売予定日:2010年3月25日
価格:5,040円
仕様:2枚組
通販特典:おしゃべりCD(出演:近藤隆・三木眞一郎)

[キャスト]
バルドリーグ・アルスヴィーズ:近藤隆
ハルヴィル・フロプト:三木眞一郎
ルルカ:宮田幸季
ハルレイン:野島裕史
 他 (※敬称略)

思ってたよりもドラマCD発売が早かった罠www
あぁ~だから全サCDもあるのか。全サだけのためにキャスト揃えるってすごいなぁ~とは思ってましたが…
そういうカラクリがあったのね。しかも今回は2枚組み。
ガンバレ近藤さん。今回も一層難しいだろうけどね…おほほほ~楽しみにしてるよ!!!色々と(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

KEEP OUT』 (※BL作品)

発売予定日:2010年3月25日
価格:5,040円
仕様:2枚組
通販特典:おしゃべりCDおしゃべりCD(出演:武内健・小西克幸)

[キャスト]
冬姫:武内健
各務:小西克幸
シェンイー:近藤隆
門倉:森川智之
 他 (※敬称略)

原作12月24日発売の作品なんですね。最近この手の感じが増えてきたなぁ。
んでもって、これ、全サCDだと武内さんじゃなくて、福山さんだったんですってね。
この手の作品でキャストチェンジって珍しいなぁ~とか思うんだけど、どうなんだろう???
まぁ都合等々色々ありますわな。
ってか、まぁ~相変らず隆お兄さんの3番手ポジションは続くわけで…。2枚組みかぁ~。
お値段的に悩んでしまうよコレは。まぁちょっと原作次第ってことで←逃げたwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

拍手コメントより情報いただきましたvv>本当にありがとうございます。

井上和彦さん(11/30、12/1付け)、稲村優奈さん(12/1付け)
吉田仁美さん(12/1付け)、國分優香里さん(12/3付け)、ニーコさん(12/4付け)

まぁそれぞれの方々のブログにリボの4周年中入りパーティーのお写真がアップされておりましたね。
ちょっと回ってみた方々のところしかピックしてないんですけど、他にもあるかも??
いやぁ~どのお写真も 隆 お 兄 さ ん が 超 楽 し そ う な ん で す け ど !(爆笑)
いいよ、その弾けっぷり。
相変らずなんだろうね、この人の笑顔のパワーって。なんかよくわからないんだけど圧倒される何かがあるわけで…
ありがとうございました←えっ?

近藤さん関係ないんだけど、個人的に豊永さんのブログが面白かったかな。
彼の文章も独特の味があってねぇ~とっても好み(笑)
市瀬さんや、井上さんのブログを拝見するとリボコンのリハも始まってるご様子でv
振り付け師さんが今回も入ってるみたいなので、またどなたか踊るのね♪
藤原君のベルにまたお会いできるのが何気に楽しみだったりします!! 彼は名古屋v
東京は広樹君だし、また超カッコイイ彼にお会いできることを楽しみに。



☆拍手ありがとうございました!
何時も本当にたくさんの拍手ありがとうございますvv
寒い日も、心が暖かくなる気がしてホクホク。みなさんのお優しさで今年の冬は過ごしてゆける!!!(笑)
ココ最近、更新ペースがまった~~り気味なんで、完全に乗り遅れてることばっかり書いている気が…
それでもお付き合いくださってありがとうございますvvv

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ツインズがソコにくるのか。ちょっと予想外!(※追記あり)… 
2009/12/03 /19:56
昨日の記事をちょっくら移動。収録曲なんかも判明したんで、書き直し♪


ネットの世界をフラフラしてたら…こんなん発見。

VitaminZ キャラクターCD ベストアルバム ~GREATEST HITS~

VitaminZ キャラクターCD ベストアルバム ~GREATEST HITS~VitaminZ キャラクターCD ベストアルバム ~GREATEST HITS~
(2010/02/03)
(ゲーム・ミュージック)KENN(成宮天十郎)

商品詳細を見る

発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2010年2月3日
価格:2,940円

<収録予定曲>
01.絶頂HEAVEN / 天と千 (CV:KENN & 前野智昭)
02. Action a gogo / 多智花 八雲(CV : 代永 翼)
03. I DO Love♪ / 多智花 八雲(CV : 代永 翼)
04. 美術館[ミュージアム]へようこそ / 嶺 アラタ(CV : 森久保 祥太郎)
05. Single Match / 嶺 アラタ(CV : 森久保 祥太郎)
06. 光 / 方丈 慧(CV : 入野 自由)
07. 告白 / 方丈 慧(CV : 入野 自由)
08. DeviL / 方丈 那智(CV : 野島 健児)
09. LiveD / 方丈 那智(CV : 野島 健児)
10. I LOVE MY HEART / 天童 瑠璃弥(CV : 神谷 浩史)
11. 愛の名の下に / 天童 瑠璃弥(CV : 神谷 浩史)
12. BEAT OF YOUTH! / 加賀美 蘭丸(CV : 諏訪部 順一)
13. ARENA / 加賀美 蘭丸(CV : 諏訪部 順一)
14. Handmade Life / 桐丘 凛太朗(CV:花輪 英司)
15. natural heart / 桐丘 凛太朗(CV:花輪 英司)
16.Brand New Day / 天と千 (CV:KENN & 前野智昭) (※敬称略)


思ってたよりもベストアルバム出るの早かったwww
そして、収録曲みてちょっとどころか、かなり残念!!!!
なんだよ「Z」は新規収録曲なしですか……切ないよーーーー!!
全部もってるんだよね…これ。パスしようかなぁ~。ドラマとか付いちゃったら買う気満々なんだけどさ。
この曲順とかも、自分のMP3プレイヤーと全く一緒なんですけど。(大体の人がそうだと思いますww)
う~ん「ナポレオンと私」はいつになったら実現するのかな?? かなりホンキで楽しみにしてるんですが…(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

VitaminZ Revolution
ビタミンZ レボリューション(限定版)ビタミンZ レボリューション(限定版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

アニメイト特典
『VitaminZ山手線CD』 
出演:方丈慧(cv入野自由)、方丈那智(cv野島健児)  ※敬称略

(※追記)
TSUTAYA特典
『VitaminZ山手線CD』(大崎駅~新橋駅)
出演:佐伯影虎(cv小山力也)、上条元親(cv草尾毅)  ※敬称略


メイトの特典CDの出演者が決まってましたね…まさかの方丈兄弟www
いやぁ~さすがにここは天と千がくるものだと思ってたよ。いい裏切り!!!
うっう~んマジマジドマジにどうするべきかねぇ。那智のためにもう1本買うべきかしらね??
限定版を天&千用に買って、通常版を方丈兄弟に宛てればいいのか?? アラタとやっくんどうすっかなぁ。
もうこの際、GTRはしょうがないとして…でなきゃ破産する(笑) 生徒達のは聞きたいなぁ。
3本か……。しゃーないってことにするべきかな? 布教用に誰かに配るか←ヲイ

あと、考えられるところだとソフマップと、メッセさん、ゲーマーズさんあたりかな?? 密林さんあるかな?
主従コンビは一体何処に登場してくるのだろう…ドキドキ。
早めに情報くれるとありがたいなぁ~。諸々の覚悟がwwww





☆拍手ありがとうございました!
なんか微妙にブログの書き方忘れ気味なのはどうしてかしら?? う~ん…
書きたいことは一杯あるのに、いざ言葉にしようと思うと中々思うようにいかないね。
だから最近、イベの感想も書けてない…。
10月のトークショーも、11月のお渡し会&ゲストLIVEのことも触れたかったんだけど…完全に時期逃したww
ちょっとそっとしといてやってください←逃げた!!!
こんなアホな場所ですが、いつもみなさんの暖かさに癒されてます!いや、マジで…ありがたすぎます!!
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


何が掲載されるのかに興味があるなぁ… 
2009/12/02 /22:33
ちょっとお久し振りです?? う~ん色々あるよね~。もうそろそろ爆発しそうです。
自分の指導力のなさに笑いしか起きてこなくなりました!!!! さすがに眠いんだけど、テンションオカシイです(笑)

まぁそんなことよりも!!!
清水選手の報道にワッキャ、ワッキャvvv

もーーーーーーー今日はこのニュースだけでフワフワしてました。
スポーツのトリコにしてくれたのは、彼といっても過言ではないのでね。憧れの人です。
いや、もう憧れとか尊敬とか諸々吹っ飛ばしたような人かな。なので、誰よりも幸せになって欲しいなぁって。
まだシーズン中。しかも大事な大事なシーズンなので今後どうなるかわからないですが…心から幸せになって欲しいな♪
今までも応援していた選手のこういうニュースに嬉しくなってたけど、清水選手は別格だったな。
ただちょっと心配なのは、ご自身たちの意思でないところで発覚してしまったってこと。
彼のことですから、大丈夫だとは思うんですが……ね。 報道の方々の配慮をお願いしたい!!!
今は自分の滑りに集中させてあげたいなぁ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

セイント・ビースト DJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~ Vol.1

発売日予定日:2010年3月25日
価格:3,570円(税込)
初回特典:音声ボーナストラック

―今回は総勢16名が4グループに分かれ、各巻CD2枚組の2巻構成にてお送りします!

[出演]
【Sapphireサイド】
青龍のゴウ:森川智之、風牙のマヤ:鈴村健一、陽炎のシヴァ:鳥海浩輔、神官パンドラ:福山 潤
【Diamondサイド】
白虎のガイ:吉野裕行、鳳凰のルカ:緑川 光、天使サキ:寺島拓篤、ユリウス・ロウ:野島健児 (※敬称略)

うわぁ~スゲー。16人のメンバーがいて、聞きたい人が全員Vol.1にいる奇跡(笑)
しっかし、Diamondサイドはこれどうなるのかが読めないなぁ。このメンバー……未知すぎる。
Sapphireはスゴソウですね。なんかしら言葉の応酬してそうwww 
う~ん全く違うテンションになりそうな気がしないでもないなぁ。
毎度思うのだが、Othersチームさ…もうちょっとメンバー入れてあげても…本当にメイン2人だけ…。
他のキャストさん勿体無くないか? 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 オリジナルドラマCD (タイトル未定)
ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 オリジナルドラマCD(仮)ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 オリジナルドラマCD(仮)
(2010/02/17)
ドラマCD

商品詳細を見る

発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2010年2月17日
価格:3,150円(税込)

[キャスト]
神代アルバート:鈴木千尋  
小日向風太:寺島拓馬
小泉顕:中村悠一
橘伊吹:保村真
上河明良:近藤孝行
夏八木光:菅沼久義
高城大和:野島健児
柏木林斗:石田 彰
 (※敬称略)

続の方は実はプレイしてないのよねぇ。小泉君攻略できるってあたりは魅力だったんだけど(笑)
いや、彼は実にいいキャラを爆発させてたからなぁ。
でもある意味、大和会長がドラマCDに出演してくれてよかったなぁ。
「続」の世界観に少し触れられそうだしね。「続」のキャラクターよくわかってないんだけど、お勉強になりそうww
いや、でも「続」はドラマCD化早くてよかったね。2枚連続リリースで久し振りに会長に触れられるのは楽しみね。
にしても、来年早々に野島さんと菅沼さんの共演多いな~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ウェブカレ 公式ガイドブック
ウェブカレ 公式ガイドブック (B’sLOG COLLECTION)ウェブカレ 公式ガイドブック (B’sLOG COLLECTION)
(2009/12/24)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る

発売元:エンターブレイン
発売予定日:2009年12月24日
価格:1680円

―野島健児さん、高橋直純さん、小野大輔さん、細谷佳正さんのグラビアインタビューもたっぷり掲載。


この作品もこんな展開するんだねぇ~とひたすらビックリしたのであります!!!
えっだって、何を掲載するの??? 攻略方法とか特にwwwww
ちょっと中身興味湧くじゃないか!!!
これもあれだよね、今後の展開がどうなっていくのか謎というか、未知というか。

本当に野島さんって不思議な作品に関わること多いなぁと。
マジプリ始まったときも、携帯ゲームがこんなに普及される前だったものね。
そう考えると貴重な体験させてもらってるのだろうか……いや、ぶっちゃけ追いかけ辛い←ヲイ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Atisさんにて『15センチメートル未満の恋』収録レポート公開♪

あの……野島さん?? 相変らずの感情移入っぷりなご様子で。
逆に心配になるわwwwww
前に「台本読んで泣くことってあまりないんですけど」って仰ってたのは偽りな気がしてきたぞコノヤロー(爆笑)
いや、読むのと演じるのでは動かす感情が違うってことだと受け取っておこう←ヲイ
フリトもこのお2人ですから、まったりと役や作品について語ってくださってそうだねぇ。
楽しみになってきたぞーー。




☆拍手ありがとうございました!
気が付けばもう12月!!!! なんという時の流れだ。11月後半の記憶がほっとんどないですが…
つい最近11月になった気がしてたんですが…。会社と自宅の往復すぎてイヤだwww(笑)
師走ぐらいアフターファイブ的な遊びがしたいぞーーー!!とかワガママをのたまってみる。
本当にいつもありがとうございますvvv 
ダメダメなブログなんですが…今後とも広いお心で何卒www
にしても…さすがに今日のこれはまとめて書きすぎた気がする!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。 遅くなってしまってスイマセンでした。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


聞きたいものが溜まっていく… 
2009/12/02 /22:10
もうなんか、しばらくネットに触れてないと色々メモが多くて大変になるね。
知らない間に近藤さん色々動きあって追いつけない?? 見落とし一杯ありそうだなぁ。

あれだまずは…
「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾3 (仮)Horizon/ /家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾その3 Horizon//晴れた空見上げて
(2009/12/02)


商品詳細を見る

12月1日。発売日前日にしてオリコンデイリー20位おめでとうww 相変らずすぎて吹いたww
いや、私もフラゲした身ですけどね。特典がでかくて、もらうかどうか迷ってしまった…もらったけど← 
バリさんとお兄さんスゲーな。
まだ聞けてないんだけど、発売日前に着ウタをDLしたわけですよ。聞いた感想が…うん、近藤さんだね(笑)
こんなにバリさんを逸れている歌声っていうのもちょっと珍しいような……。
フルでまだ聞けてないので、なんともいえないんですがね。
曲調的にもバリさんっぽくはないかなぁ~とか思ってはいるんだなこれが。『孤高~』が好みすぎたのかもしれない…ww
また聞いたら感想書きたいな♪ んでもって、ウイークリー出るまでまた楽しみね。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


テレビアニメ いちばんうしろの大魔王
いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)
(2008/02/01)
水城 正太郎

商品詳細を見る
(※こちらは原作になります)

2010年4月よりチバテレビほかU局で放送開始。

[キャスト]
紗伊阿久斗:近藤隆
曽我けーな:豊崎愛生
服部絢子:日笠陽子
ころね:悠木碧

三輪ヒロシ:代永翼
江藤不二子:伊藤静
リリィ白石:広橋涼
鳥井美津子:たかはし智秋
 (※敬称略)

いつの間にやら近藤さんまたもや新規アニメ1本決まってたんですね♪ おめでとうございますvvv
この作品知らなかったんですが、ドラマCD出てたのか。そのときのキャストは小野さんだそうで…
うっ、う~ん複雑!!! ドラマCDとキャスト変わってくると色々とねぇ(笑)
マーベラス作品っていうこともちょっとなんかバックがチラついて…とか言ったらキリがないww ご縁です。ご縁。

作品につてちょっと見てみたら…
―健康診断で適正職業が「魔王」であると告げられたことにより、否応無しに学院中の注目を浴びる存在となる。
そ ん な 健 康 診 断 あ っ た ら い い ね。
そういう世界観なのは理解したのだが、あれだよ。健康診断で将来の適正がわかったらそれはそれで一つの選択肢も…
体内に秘められた資質が垣間見えるかもしれないじゃないかーーーーーー!!
って今のご時勢思ってしまった私は負け組みwww
Let it beは時と場合によるな。うん。逞しく生きていこう!!←意味不明。

あとは放送が見れるかどうかだなぁ~続報楽しみに待ってよう。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

CHEMICAL REACTION!! 理系男子。WEB RADIO
[第7回 山田先生、ラジオ初登場♪ 味覚変革の限界に挑戦!?]

パーソナリティ:岡本信彦
ゲスト:近藤隆
 (※敬称略)

ロデコンビ再び。お待ちしてました、隆お兄さん。
かもちゃんと話してるときの近藤さんは、ステキなドSになってくださるので大変興味深い。
今回の放送もそんな感じになってるんだろうなぁ。と、まだ聞けてない自分は思うのです。
バックナンバーが2回までなんで、聞き逃さないようにせねばーーー!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

水の旋律2-緋の記憶-

水の旋律2 ~緋の記憶~(限定版)水の旋律2 ~緋の記憶~(限定版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

「スペシャル」ページが更新されてて……ええっと、ええっと……。
店舗特典にちょっとイラっとしてしまったじゃないか!!!!!!!!
ソフマップ /アニメイト /メッセサンオー  今のところこの3店舗なんですが…
その全部に全員出演で、内容違うコメントって…どーしろとwww
買うとしたらソフマップかなぁ~とは思うんだけど、メッセサンオーのもちょっと気になるなぁ。
切るとしたらメイトかな?? う~む。せめてキャストで分けてほしかった……。

ゲームの特典って本当にやっかいだなぁ~と声ヲタという邪道っちゃ~邪道な道を進んでる人間としては思ってしまうよね。ふ~。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。