男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2009/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


手に入れたものもあるが、見落としたものもあるな… 
2009/11/26 /02:09
『セイント・ビースト』

ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく

2009/11/19~ 配信
[第90回] 「おー、それパネェな!!」
出演:甲斐田ゆき鈴木達央、野島健児 (※敬称略)

いや、ゴメンね野島さん。月1放送になってから全くチェックしてなかったら、知らぬ間にゲストだったのか(笑)
というか、この番組そろそろ終わってもイイんじゃ…とか思ってる私はダメですね。←ストレートすぎる!!
それにしてもOthersのメンバーはどうなったのかしらね????
まぁ私もCD買ったはいいけど、3巻未開封ですが…1巻はちゃんと聞き、2巻はなんか流しながら聞いた記憶が…。
ダメ人間です!!!!!! 
このラジオもいつ聞こうかなぁ。ちょっとラジオ聞く時間を作らないとかな。
無料放送で、期間決まってないものだとついつい先延ばししてしまう…できることはその日のうちに←なんか違うwww
配信日にちゃんと聞いてるラジオって今やVitaminだけだよwww 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

テレビくんの気持ち
Dramatic CD Collection テレビくんの気持ちDramatic CD Collection テレビくんの気持ち
(2009/11/26)
イメージ・アルバム杉山紀彰

商品詳細を見る

【Girls Style】さんにてキャストコメント&収録写真掲載。
このお写真見るの初めてな気がするのは私だけ? 
最近、キャストコメントやらなんやらかんやら聞いてないからなぁ~←
3組ものですが、ここに揃ってる2組はちょっとした繋がりがあるので、メンバー一緒に収録できてよかったですねぇ。
ただーーし。やっぱりBL現場にいる藤原君にちょっと違和感?(笑) 

本日しっかりCD引き取ってきましたので、聞きながら寝ようかな。
聞いてからCMとかキャストコメント聞くか。う~んなんかもう順番メチャクチャ。まぁいいか。



蜜肌美人 (ドラコミックス 221)蜜肌美人 (ドラコミックス 221)
(2009/11)
隆巳 ジロ

商品詳細を見る

これも発売されてることを帰ってきてから気づいたのよね…
もうなんか最近、紙媒体系の発売日把握が全く出来てない!!!
というか、今月は『ダイヤのA』の新刊発売月だったので、そっちにしか気が向いてなかったよ。
気が付けば『幸福喫茶~』の最終巻も発売されのか・・・。うん、次回にもちこし!!←

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


Atis collectionにて『15センチメートル未満の恋』 キャストインタビュー

これみてあぁ~マジでAtisさん年末にCD出す気満々だな~と再確認。
さすがにあそこのレーベルは発売日延びることってよほどのことがない限りないでしょうしね。
今年最後のCD引き取りは28日ってことか。
里帰りの新幹線の中でのお供はコレになるのかしらwww なんという私らしい締め(笑)
収録レポートも楽しみだな♪
原作の砂原先生も収録感想チラっと書いてくださってますね。
野島さんの15センチ演技(果たしてこの表現で正しのか!?)楽しみだなぁ。



なんかちょっと今日は全体的にグータラっぷりを発揮してるなぁwwwww
ナンだろうこの微妙なアンニュイっぷり。色々あったんだよ、多分←人事のようだ!!!
明日から、あぁもう今日か。がんばるぞーーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


何度見てもやっぱり涙ぐむな… 
2009/11/25 /09:21
VitaminZ Revolution
ビタミンZ レボリューション(限定版)ビタミンZ レボリューション(限定版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

発売元:D3 PUBLISHER
対応機種:PSP
発売予定日:2010年3月25日
価格:【限定版】7,140円/【通常版】5,040円


公式サイトがOPしてましたねvvv ワキャ、ワキャwww 
PS2版が2009年3月26日発売だったので、本当に1年後の発売なんだなぁ。
やっとGTRと絡めると思うとウキウキ。
生徒達をプレイ中はあまり感じなかったんだけど、おまけやったらもうGTRとR+にニヤニヤ。
ランマールがホントなんかツボってねぇ。 はやくやりたいZEっと!

ただ……今回は恐れいてた店舗別特典CDもつくみたいですね。

フリルラ特典
『VitaminZ山手線CD(仮)』 
出演:多智花八雲(cv代永翼)、嶺アラタ(cv森久保祥太郎)  ※敬称略

ソフマップ特典
オリジナルドラマCD(キャスト未定)、ドレスステッカー


これやられるとなると…「X」の時って…コレだけあったんだよね。7店舗ww
さすがに「Z」ではここまではないよねぇ~と今から戦々恐々。
ペアで括るとしたら…天&千、八雲&アラタ、慧&那智、GTR、R+…もしかしたらB6もくるかもね。
これで6枚になると。 おぉ~この予想が当たったらどうしたらいんでしょうか??
声ヲタ的には那智なんだろうけど、キャラ好きとしては千なんだ。メンドクサイwww
んでもって更に厄介なのはA4が好きなんだ!従ってやっくんとアラタも!! もう万死ですね。
でももう確実にペア分けはなされるんだろうな…ふはははは~どうしよう(笑)
まぁ今後の情報次第だねぇ~。怖いよぉ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


20091125123108.jpg

昨日、VitaminのDVDフラゲしてきちゃいましたvvv
うちに帰ってから速攻、昼・夜ぶっ続けで見て相変わらず代永君の涙にもらい泣き(笑)
あの日のイベントことを色々想い出しました。 思わず自分の感想読み返しそうになりました←
しっかし、ジャケットのデザインからして、なんというP2劇場www 優遇されてるなぁ。
那智登場のあの悲鳴はいつ聞いてもスゲーや(爆笑)

ただ、あれだね。LIVEの音源が………あれは映像用にわざとあの音量にしたのか、本当にあの音が正しいのか。
後者だとしたら、出演者の方々、相当歌い辛かっただろうな~~。よく歌ったと思います!!
特に昼が顕著で、歌声だけピックされてて、ちょっとう~んみたいな??
引きの画像になると、ヴォーカルとBGMがイイ感じに交わってるんだけどなぁ。ふむ。
いつも思うんだけど…声優の方々にこそイヤモニ着けさせてあげるべきなんじゃないかな?
生音じゃないかぎり、聞こえないだろ…っていつも思う…
しかも歌のプロの方々じゃないんだから、少しぐらい手助けしてあげてもと毎回思ってしまう。難しいね。
前回のDVDもそうだったけど、映像通すと歌唱力って浮き彫りだなぁ~怖い怖い。生の力って偉大←若干失礼!!!!

諏訪部さんのLIVEがカットされるのはご本人が仰ってたので覚悟の上だったんですが!!!!!
えっーーーーーーーーーーーー慧君も!?
メイキングにも入野君がほっとんど写ってなくて…なんかあったのかな? 
個人名義で歌出してるので、契約関係が発生してたりするのかしら? もったいないなぁ。
あぁでも入野君のツンデレvs代永君の可愛さ対決はいつ見てもニヤニヤします!!
祥ちゃんオイシイwwww ここはこの3人の見せ場かと←違います。

朗読劇は今後、何回見ても面白いんだろうな…。
東京ではブラック那智がちょこちょこ出てくるので、演技の切り替えが面白い、オモシロイ。
天ちゃんと慧の言い争いはいつ見ても微笑ましいしね。やっくんとアラタもココはもう!!!←
千の目立たなさっぷりはもうデフォルトですからね。ある意味オカンな千なので、見守り組みで。
でももうちょっと喋って欲しかったんだぜーっていう我侭も。やっくんとアラタも濃いしなぁ。
何気に天と千が一番まともに見えるってどうなんだろうか(笑)
力也さんがノリノリすぎるしね。おちゃめだなぁ~←
先生達も本当にイイ感じに先生してくださるので、大人チームは安心してみれられますww
A4・P2は飛び道具隠し持ってる人が数名いらっしゃるのでね。

夜の部の地震は…カメラでさえあんなに揺れるんだ…と。今でこそ笑い話の思い出だけど…あれは、うん。
でもうん、やっぱり「Z」のメンバーはやっぱりいいチームワークだなと。ステキでした。
野島さんはアレですよね、夜の部の最後のご挨拶、前野さんに何が起こってるか分からなかったってことですよね?
その突っ込みはちがーーう!(笑)って思わず突っ込んでしまったwwww
あぁ~なんかもうしばらくはこのDVDズット見てそうです!!
これで映像で彼らに会えなくなってしまうのが寂しいですけど……。
取りあえずはCDが諸々発売されるのでそっちに楽しみを移したいと思います!!!



☆拍手ありがとうございました!
おや?? 何故にこんなに拍手いただけてるんだろうwww 自分でビックリです。
あれですよ。みなさんお優しすいぎます。もったいな~もったいなぁ~とびくびく。
いや、あれだ。みなさん近藤さんのゲームご出演三昧が楽しみってことで!! 
気持ちは一緒ってことで解釈しときます←勝手www
本当にいつもありがとうございます!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまって申し訳ないです!!
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


PC前でじっとゲームする習慣を身に付けるべきなのか?(※追記あり)… 
2009/11/24 /08:18
3連休と本当に遊び歩いていたので、PCをつける機会がほっとんどなかったりww
今更なことをサラッと書いて行こうかな♪ 近藤さんゲームだらけ!!


魔法使いとご主人様 New Ground~Wizard and the master~

発売元:QuinRose
発売日予定日:2010年
対応機種:Windows2000/XP/Vista

[キャスト]
セラス:小野大輔
リューク:杉田智和
ロイド:中村悠一
ミラー:近藤隆
サイラス:遊佐浩二
シルフィール:宮川美保
ハワード:井上和彦
マイセン:下野紘
オランヌ:浪川大輔
 (※敬称略)

QuinRoseさんの第1弾ゲームとして発売された作品ですよね?
当時はボイスなしでの発売だったので、今回フルヴォイスでリメイクされるとのことで。
あぁ~ついに近藤さんがQuinRoseに…。うっ、う~ん複雑すぎる。どうしようかな…(笑)
これお願いだからイベント関係やらないでねって思ってしまう←
う~んどうしたもんかねぇ。んでもって、やっぱり何だかんだで遊佐様がいるwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

水の旋律2 -緋の記憶-
水の旋律2 ~緋の記憶~(限定版)水の旋律2 ~緋の記憶~(限定版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売元:サイバーフロント
対応機種:PSP
発売予定日:2010年2月25日
価格:通常版5,040円(税込)/限定版が7,140円
限定版特典:ドラマCD(出演:斎賀みつき、近藤隆、森川智之、岸尾だいすけ、下野紘、小西克幸) ※敬称略

あぁ~PS2版の買ったまま放置してるなぁ~←もういい加減にしようよ。
あはは~キッドさん大好きッ子だったので、買おうか迷ってまして、近藤さんにハマった頃に購入したのよね。
何気に手にとるんだけど、毎回スルーしてる謎の作品。
もいっそPSPで買いなおそうか。でも案外携帯ゲーム機でゲームしない人間なのよ。
のくせにPSPもDSも完備ってもう意味わからないwww ダメな子ってことですね。はい。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 01月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/20)
不明

商品詳細を見る

『SIGNAL』のキャストコメント読んだんですが…
あれ~近藤さん、ミカ・ハッキネン好きなの!? ちょ、私の大好きなレーサーじゃないですかwww
と、なんとなぁ~く反応。
男性の方はメカ的なものお好きな方が多いですよね。何気に声優界F1好きさん一杯いそう。
というか、モーターレースは男性にとってはどこかしら憧れのものなのはいつの時代もかわらないのかなぁなんて。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 01月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/21)


商品詳細を見る


Chara Selection』 2010年 1月号

『クリムゾンスペル』 ドラマCD全サ企画スタート!
内容はおまけ漫画のCD化とのこと。原作者さまのブログから情報いただいてきました。
まだ雑誌を手に取れてないので、詳しい応募方法等把握できてなかったり!!!
今日・明日中には買ってこれたらいいなぁ~という淡い期待をしていよう。
全サ系は忘れる前にやらねばーーーーーーーーーーーー!!!


(※追記その1♪)
またまた情報いただいてしまいました>重ね重ね本当にありがとうございますvv

『クリムゾン・スペル』の全サは1月発売分からだそうです。
今回の号では「告知」って形だったんですねぇ。おぉ~ちょっとこれ1月とか忘れてそう←


※以下、年齢制限ありのことを書いていいますのでご注意ください。



☆拍手ありがとうございました!
3連休楽しまれましたでしょうか?
ちょっと遊びすぎが祟って、休日明けの仕事が憂鬱…う~んでも考えようによっては4日行けばまた休みww
って、休みを目指して生きているようでダメ人間まっしぐら!! 
もうちょっと日々の生活に渇を入れねばと思う今日この頃。グータラ人生万歳なんだけど←
みなさまに渇を入れてもらいつつ、今年も駆け抜けるぞーー!!のんびりと。はい、矛盾!!!
ホントいつもありがとうございます。

※拍手コメントレス遅れてしまっていて本当に申し訳ありません!!
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


それはプレッシャーだったろうね。貴重なお話が満載… 
2009/11/19 /20:44
野獣で初恋』 (※BL作品です)
野獣で初恋 (ビーボーイコミックス)野獣で初恋 (ビーボーイコミックス)
(2009/05/09)
大和 名瀬

商品詳細を見る

発売元:マリン・エンタテイメント
発売予定日:2010年4月21日
価格:2,940円
マリン通販初回特典:キャストトークCD [出演者] 野島健児/近藤隆(予定)
(申し込み締切日:第一次締切:発売日1ヶ月前/第二次締切:2010年4月30日)

[キャスト]
桧垣叶:野島健児
鷹田正邦:近藤隆
 他 (※敬称略)

あれぇ~おっかしなぁ~。このコンビは1度きりだと思ってたんだが、何故に連投ww
近藤さんのお相手が2回続くのはデフォルトか何かなのかしら??
隆お兄さん面白いよ。
大和名瀬さん作品は野島さん『Dear.ジェントル~』以来かしら?? あれも続編聞きたんだけど(笑)
一時期あの作品ものすっごいリピートして聞いてたなぁ。なんか好きなのよね、あのノリ♪

もう色々ふっきりましたので、楽しみにしていることにしよう。そうしよう←
しっかし、野島さん不気味にBL続きますね。どうしたのかしら?? 今年の下半期からダーーっとご出演増えて…。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Style of the PRINCE 第4回ゲスト:野島健児さん

ちょ、ゴメンなさい野島さん。最後の設問の受け答えに爆笑してしまったwwww
あぁ~本当にいつから爽やか系の役が少なくなったんだろうか。
最近、あぁ~これが野島さんの役か~絶対なんかあるんだろうな…って考えてしまいます!!
これいつからだろう(笑)
昔は、相変らず爽やかな役だなぁ~とか思ってたのに、時の流れって怖い。
それもこれも、自身の声が爽やかだけじゃくて、ちょっとした艶が入ってきたからでしょうね。

ここまでじっくりデビュー前のことから語ってくれた記事って珍しいですね。
養成所時代のお話とか貴重なお話をしていて、興味深かったなぁ。
オーディションとかも。案外ちゃっかりした性格っていうのが伺えるよ(笑)
そっか、お父様がお父様だから、業界の先輩達とは物心付く前からお知り合い。
それって色んな意味でプレッシャーかもね。
これよんでまた何か深いところの野島さんを垣間見た気がするかも。来週からの記事も楽しみだな♪
お写真はやっぱりこの座り方好きですなぁwww 撮られ慣れてることまぁ。いや、あの角度好きですけどね。

でも、あの……野島さんのご紹介の一文。あれ大丈夫なんですか???
えっ、野島さんご自身で公表なさった??? 
う~ん…彼のあの部分は若干暗黙の了解になりつつが、いっつもデリケートすぎて突っ込むに突っ込めなひ!!(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

予想してたといえばしてたけどさ…こんなに延びるとは思わなかったのよね・・・・

イベントDVD「朗読劇 風-KAZE- LIVE DVD ダイジェスト版

発売元:サイバーフェイズ
発売予定日:2010年1月25日


う~ん最近のサイバーさんはようやく学習してきたと思ったんだけど…
ここまで「予定日」っていう言葉が正しいレーベルも珍しい。
11月25日に発売されても、Vitaminと被ってるからしばらく稼動しそうもなかったんだけどさ。
それでも、う~ん日野さんのお姿も見たかったわけさね。

前に、拍手コメンとで情報いただいて、見たいなぁ~って思ってた『シャナ』の特典映像www
野島さんのツンデレ報告を見せていだくことができましてね。
もーーーーニヤニヤMAXでした。あぁ~これいいわ~~。
本当にちょっとガッカリそうに話す日野さんがツボったww
「健児さん」呼びにもニヤっとした残念な脳みそでした。あぁ~本当に残念。
誰か救出してくれないかなぁ。ただ今絶賛、脳迷子www

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

で、まぁちょっと今週は野島さんにバタバタさせられたわけですが(笑)

いや、個人的にはゲスト告知してくださってありがたがったですよ。1週間ほど期間もあったので。
告知翌日にチケット販売なんてこともあったし、シークレットにしようと思えば出来たわけですしね。
何故に野島さんが謝ってるのかが謎。
告知してくれて感謝こそすれ、責めることはしないよ…とは思うのさ。

個人イベントじゃなかったことについてもちょと色々言われてるみたいですが…
いやぁ~ぶっちゃけ無理だろwww とはズット思ってたり。
だって、10月の中旬で「やりたいですけど、場所も抑えてません」と仰ってたわけで…。
その状態でソロイベントやってきたら、それはそれである意味、心配になるってものさ(笑)
ブログ読んだ限りですと激務続きだったようで…大丈夫かしらねぇ。

個人的な意見としては・・・確かにソロイベントってガッツリその世界に触れさせてくれるので、嬉しいしありがたいんですが…
あの目のクマ&調子悪そうな様子に触れてしまうとね…無理してまでやらないでください!!!
ってどうしても言いたくなってしまうのよ。
今年は毎月何かしらイベントにご出演なさて、ちょっと本気で心配になるぐらい。
イベントに出るだけならいんですけど、彼の場合自分で「主催」もするから、更にやること増えるわけで…。
その辺はドMですよね(笑) だからこそ心配になるのがファンの心理ってもんでーーー!!!
野島さんの場合、そこを押し通す人だと思うので、止まらないでしょうがww
お仕事大好きでしょうし、楽しいと実感できるようになられたので、一直線なんだろなぁと。

イベントで調子わるそうだなぁ~って思っても、本業ではそれを感じさせないのがプロですよね。
さすがに役に入るとしっかり演じてくるなと。今年は鼻声CDなかったです…よね??←コラwww

はい、以上どーーでもいい語りでした。冬になっても頭の中はいつでも春だなぁ。切ない(笑)

野島さんイベントによって三連休毎日飛び歩くことになったのでした。楽しみは楽しみだね♪



☆拍手ありがとうございました!
何時も本当にありがとうございますvvv 
ちょと今週はバッタバッタしてて、目まぐるしく毎日が過ぎ去ってゆくーーーーーーーーーー!!
おぉ~気が付けばもう木曜日…。ちょ、3連休遊びまわるためだ!!と根詰めて仕事しちゃったよ。
ホッとした時に、ココに来て拍手いただけてると嬉しさ倍増ですね。
本当に感謝ですvv

ちょっとネット世界彷徨ったら、近藤さんゲーム出演しまくりなんですね(笑) スゴっ。
また詳しいことが解り次第書きに来ま~す。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。 遅くなってしまって申し訳ありません。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今度はココで参戦だってばよ!・・・ 
2009/11/17 /18:10
ジャンプフェスタ2010

開催日:2009年12月20日(日)
会場:千葉 海浜幕張 幕張メッセ

「『NARUTO』ステージ」
開演 15:45    ぴえろブース

[出演者] 竹内順子杉山紀彰/近藤隆 (※敬称略)
[参加方法] ハガキにて応募。11/27消印有効。当選者は当日対象商品(\1,000)を要購入


近藤さんまた今年も日曜日参戦なんですねぇ。しかもまさかの『NARUTO』www
前に友人と、さすがに『NARUTO』ではないですよねぇ。なんて話をしていたのに(笑)
メインステージじゃないのがまぁらしいんですが、それにしてもなんとオイシイ。サスケと一緒ですしね。
ただ、日曜日もう予定入れちゃったんだよね・・・この開催時間だと確実に間に合わないし。
なので、泣く泣く断念!!!!! おぉ~悔しい!
とはいえ、抽選運皆無の人間ですから応募したところで当たらなそうwww
とりあえずはぴえろさんご出演決まったってことで、また今年もマーベラスブースもご出演なさるんだろうな。
諸々情報待ちですね。 で、やっぱり今年もメインステージには出ないのかしらぁ~www


日野さんがネオロマ土曜日にいないのはジャンフェスとの兼ね合いだったんですねぇ。
サイも好きキャラなので、こっちにも興味があるといえばあるんだな・・・
う~ん土曜日だけでもジャンフェス行こうかな。
なんとなぁ~くここ近年毎年参加してるので、これ行かないと年末の気がしなくなってきたダメっ子!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『家庭教師ヒットマンREBORN!』 DVDアルコバレーノ編全3巻発売決定!

家庭教師ヒットマンREBORN! アルコバレーノ編【上巻】

発売元:マーベラスエンターテイメント
発売予定日:2010年2月26日
価格: 4,935円
【収録話数】標的142「最強の7人」~標的145「守護者対決!雲と霧」

【初回限定特典】特典ディスク
ラジオCD『リボラジ! ぶっちゃけアルコバレーノ大集合!』
[出演]
メインパーソナリティ:獄寺隼人役:市瀬秀和/山本武役:井上優
ゲスト:コロネロ役:中村太亮/雲雀恭弥役:近藤隆/六道骸役:飯田利信/バイパー(マーモン)役:宍戸留美 (※敬称略)



『家庭教師ヒットマンREBORN! アルコバレーノ編【中巻】』

発売元:マーベラスエンターテイメント
発売予定日:2010年3月17日
価格: 4,935円
【収録話数】標的146「匣兵器プロトタイプ」~標的14「リボーンの試練」

【初回限定特典】特典ディスク
[出演]
メインパーソナリティ:獄寺隼人役:市瀬秀和/山本武役:井上優
ゲスト:バイパー(マーモン)役:宍戸留美風役:近藤隆アリア(ルーチェ)役:湯屋敦子大人リボーン役:成田剣 (※敬称略)


―「アルコバレーノ編」放送時にWebラジオとして配信された「リボラジ!」がついにCD化!
―さらに未公開トークも収録されています。



うわぁ~近藤さんメンドクサイ出演の仕方してらっしゃるなぁ~と思ったら…
うっ、う~んリボラジの完全版なのか・・・これ迷うな・・・。
アルコバレーノ編もう一盛り上がり欲しかったって言うのが正直な所でね。
風さんの大人ヴァージョンのお声聞いてみたかったなってのもある!!! 色々惜しかったかと。
ちょっと悩んどこう。来年の話だしね。しかも2月、3月…あぁ~絶対忘れる!!!←

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

天下一★戦国LOVERS-奥州の月-

公式ページにて収録感想録公開&試聴が開始されてましたねぇ。
いやぁ~何度見てもリボの現場にしか見えない残念な脳。
諏訪部さんがいらっしゃってくれるので、違うって気付かせてくれるよ(笑)
飯田さんのコメントがまたらしいっていうか、もう彼はこれでいいと思います!!!!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『B's-LOG 1月号』の詳細掲載情報みてきたんですが・・・

『S.Y.K ~新説西遊記~』のファンディスク『S.Y.K ~蓮咲伝~』が出るんですねぇ。
そんなに人気作だったのかwww 蘭花姐さん早く攻略したいなぁつってていつやるんだろうね自分。
積みゲームが増えていく一方ww

一緒に『SIGNAL』のキャストインタビューも掲載されるみたいですね。
発売日にちょっとチェック入れにいかなきゃ。
ってか、『SIGNAL』に関しては全く情報が収集できてないんですが、えっこの作品も店舗別で特典CDとか出るの??
調べてみたんだけど、私の検索能力じゃー分からなかった体たらくwww

『ラブφサミット』の記事もありそうなんで、ちょっとお勉強しようかな・・・携帯ゲーム一番わからないwwww



☆拍手ありがとうございました!
雨が降るたびに寒くなっていく今日この頃。我が実家の方では雪が降ったと報告がww
本当に冬が駆け足で迫ってきてますね♪
寒いのはイヤなんですが、冬の静かさって何気に好きなんですよ。空気の澄み方も。
でも寒いけどwwww
そんな中で、ホッこりと心を暖めてくださる一押しありがとうございましたvvv
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


これが夢であってほしいと思うんだ… 
2009/11/15 /22:16
木曜の夜から、母が遊びに来てくれましたvv 毎年、この時期の恒例行事と化してきたなぁ。
相変らず嵐のような人で、私よりも元気が有り余ってて、パワフルすぎるわこの人(笑)
この人の娘だから、落ち込んでなんていられないなぁ~って思わされるんだけど。

お土産にクロスワードパズルを持たせてみました。帰りの新幹線でやるといいさwww
この人昔からこれだけが無駄に大好きなようで…安上がりでいいわ。

母と無駄にワキャワキャ遊んでいたおかけげ、諸々情報遅れてたりvvv
ちょっとだけネットに繋げた時間で確認はしてるはずなんだけど、状況がわかってないのでした。
これからちょっとネット徘徊に旅立ってきま~す。備忘録作らねば(笑)



※以下、週末の遊び感想。面白みはゼロです!!!!!!!!
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


そのプラットホームを待ってたの!… 
2009/11/15 /21:04
リ/ト/ル/ア/ン/カーのイベントに行ってらしたAさんから情報頂いちゃいましたvvv
コノ前お会いした時にお願いしといてよかった(笑)←迷惑ww


2010年春 PSP移植決定 『VitaminZ Revolution』

電撃オンライン⇒『Vitamin』シリーズや新作の発表も!?

ひゃっほ~いvvvv
D3さんなんで半ばPSPは諦めてたよ。なので、嬉しすぎました。
しかもGTRがようやく攻略対象キャラにvv ちょ、ランマール超やりたい!シュゲーナイトに口説かれたい
その上、主題歌も新しくなるそうでvvv 「X」とまるっきり同じ展開なのが悲しいやら、なんやらなんですが…
A4・P2も新規シナリオ追加らしいので、そこもまたvv 千とまたお会いできるのねぇぇ~ルールラ←戻って来い!!!
でもうん。来年の楽しみができたvvvv
超期待して待っていたいと思います。


ちなみに…Aさんからメールいただいときに、リ/ト/ル/ア/ン/カーの某氏のレポもしてもらいまして…
携帯見ながらニヤニヤしてたら、母親に「何ニヤケてるの? キモチワルイんだけど(笑)」と笑われました。
いーーーーじゃんだって、ステキだ(〃▽〃)って思っちゃったんだよ!!!!
あぁ~ダメだ。最近、彼が熱すぎる←はまりやすい可哀相な人ですwww
本当に、諸々ありがとうございました!!!!!!!!!>私信


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


そして、そして。

「Vitamin」シリーズDJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の参


発売元:フロンティア・ワークス
発売予定日:2010年2月24日
価格:2,940円

おっしゃ~vvv 待ってた、待ってた。発売されるって信じてた。
さすがに「Z」のメンバーは全員ゲストで来てくださると思ってますのでvv
次のゲストは、順番で行くと入野君だと思うんだよねぇ~。か、GTRの2人か。
R+はきてくださるのかしら??? 色々気になるものばかりで。
来年の2月かぁ~遠いっちゃ~遠いけど、コミケCDがあるから、実質1ヵ月後ってことか。
「巻の弐」からちょっと間が空いちゃったから待ち遠しく感じるだけかな。
今後のラジオ本放送での情報が楽しみvvv 

まだまだ「Z」にはつぎ込みそうだなぁ~。う~んまぁそれもアリってことで←


絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


少しずつでいい 変われたらいい… 
2009/11/12 /01:16
土曜日は友人’sに遊んでもらってきましたvvv
というか、お2人に諸々施しを頂にいったような気がします(笑) ホントありがとうございましたvv
示し合わせていないのに、デニム×デニム×デニムで揃った仲良し3人にやふ~い!!!

ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]ライブビデオ
ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]
(2009/10/21)
オムニバス

商品詳細を見る

買ったはいいけど、1人じゃ絶対見ないだろうなぁ~と思ってたので、友人’sと見れて超楽しかったvv
あの日の記憶が蘇る~~~~ル~~ルルル♪
フト懐かしくなって、自分の感想読もうと思ったんですが見当たらず…おや????
超興奮気味の残念な文章を書いた記憶があれど、どこにもアップされてない謎。どこにいったんだろう(笑)
まぁいいや。

それにしても…生で聞いたときもそうだったんだけど、衛藤君の『MOEV』はクルね。
収録されてたのが、1日目の映像で、当然千秋楽が入ってるだろうと思ってたのでビビッた…
何故あの完成度高すぎる楽日映像じゃないんだーーーと思って、見てみると!
1日目は終始、衛藤桐也として歌ってたんですね。

2日目はどこか日野聡としてもステージにいた気がしたかな。
間奏での日野さんの言葉と、「素直に“ありがとう”を言うよ」を「みんなに“ありがとう”を言うよ」に変えて歌ってくださったのが印象的だったのを今でも鮮明に覚えてます。
あれはイイ笑顔だったよ←キモイwww
それ以上に、この曲には胸に突き刺さって、抉ってくるフレーズがあってね…(笑)
自分への戒めみたいな言葉のオンパレードで…。グッサグッサきて痛いんだけど、そこはそれ。

いくら日野君とはいえ、さすがに新曲初披露&初ライブでちょと緊張してたのかしらね?
前半のテンポがちょっと走り気味かなぁ~と。
サビに入ったらしっかり調整されて、Bパートからは通常テンポに戻ってましたしね。よく戻した!!
こういうとき生バンっていいよね(笑) 
しっかし、日野君のあのステージパフォーマンスの上手さは天性かしら? 
ちゃんと曲調にあわせたステージングをしてくださる方だなぁ~と。彼もエンターテイナーですね。
最近、朝にこのDVDを見てから会社に行くのが日課になってます。おぉ~衛藤聡が好きすぎる(笑)


この3人はみんな日野君好きなんで、彼が登場すると俄然盛り上がるオモシロさ。
違う話してても、衛藤君が登場すると「ほら衛藤君、衛藤君!!」という謎の一体感www
日野君ってば優遇されすぎだよv(@∀@)vィェ~ィ  ステキです。
『I CAN MAKE IT』は2日目の映像でしたね♪
ライブ初参戦とは思えないほどのステージパフォーマンスで、楽しそう、楽しそうvvv
彼のメッセージは、会場で聞いてもニヤニヤしたけど、DVDでみても破壊力高かったです。
あんな中学生実際にいたらイヤだけど(笑)
衛藤君の「嫌いじゃない」は無駄にキュンとくる((*´∀`))ウキャキャ

置鮎さんの美人っぷりと、大典さんとの「とんこっつ~」を見せられたので予は満足です。
というかDVD見てて、置鮎さんが曲調の合間に一瞬で変わる目の表情にドキっとした。
この人スイッチ入るとこうなんだぁ~と、ある意味プロの仕事を見せていただいた気がwww
ちょっと今年、置鮎さん喉の調子が常にベストじゃないようで…心配だなぁ~。
今回もサティ兄様の歌声が、いつもより高くてどちらかというと白龍よりになってたのが気になった。
でもちゃんと衣装をキャラクターに合わせてくるあたりがさすが!!!
エレンのツンデレっぷりが好評で興味深かったり。
相変わらずレインのメッセージはどっか一箇所ギアが違う気がしてならんのよね~好きだからこそ残念!!
健太郎さんのピアノはいつ見ても感動するし、夕夜さんのノリノリっぷりを見てるとこっちまで楽しくなります。
コルダチームは本当に楽しそうだなぁ~(〃▽〃)
ホント、LIVEは友人と見るから面白いんだよねぇぇぇ~vvv 


その後は、『15周年Special~アンジェリーク&ネオ アンジェリーク~』みせて頂いちゃったvvv
キャーーーーヽ(○´∀`)ノ♪ウフフフフヾ(。ゝε・)ノ♪
友人に聞いて見たくてたまらなかった、高橋レイン広樹と入野エレンフリート自由の背中合わせ!!!
おぉ~これはたまらんv 身長差がまた(笑) 何気に一番テンション上がった瞬間かもでした。
立木さん、力也さん、杉田さんというなんともカッチョエー声の方がセットで、なにこの腰に来る方々(笑)
勝平さんの『I pray~風に乗せて』はキャラソン聞いたときも衝撃でしたが、LIVEでもあの声が出ることに驚愕。
改めて勝平さんの恐ろしさを知った気が……ジーザス←謎wwww


その後はちょこっとだけ歌ってきたんですが…
20091111144941.jpg
『絶頂HAVEN』がマジで入ってて、記念に入れてくれました(笑)
しかしあの曲…普通に歌ってると天ちゃんの「お前しかいねぇんだよ!」が入れられないガッカリ感。
ここ一番の盛り上がりなのにね。ごめんよけんぬーーーーーー!!!!
あぁ~デュエット曲なんだなぁ~と意味のわからないところで実感してました。千の「もう離さない」も危うい←
そんな私の隣で、加地を降臨させてるM氏がオモシロすぎました。
お2人が加地好きすぎてウケるww 『COMIC~』はお2人の両ヴァージョン大好きですvv
で、いつ聞いてもAさんの『CORONA』上手いなぁ~と。こうやって歌えるのが羨ましいと心から思う。



その後はまたもや色々お話させていただいちゃいました。この時間も楽しいのですよ。女子、女子ww
どこのファンも大変だなぁ~と毎回思ってしまうwww
でもみんな応援してる人が違うので、色んな角度から話題が出てきて面白いなぁ。
そっか~今そんな風なんですね~なんて思うこともしばしば。
こうやって雑談して盛り上がれるっていいなぁ。しかもここは基本まったぁ~り時間なので落ち着く。
お次は15周年のDVD見せてもらうんだーーーーーーーーvvv
めっちゃ楽しみ♪
またお世話かけると思いますが、ヨロシクお願いします。




☆拍手ありがとうございました!
みなさんの素早すぎる反応にビックリです。何かお役に立てたなら嬉しいのですが…。
毎度、毎度アホなコトばっかり書いててすいません(笑)
己の文章能力の低さに日々切なくなりつつも、
これだけ書いても一向に成長しないんだから、いい加減諦める境地にも入ってきました。
たまには本を読もう。そうしよう!!! 読書の秋!!!!


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


委員長vs副委員長。ついに直接対決!でもお絵かきww… 
2009/11/11 /12:53
家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編[X]【X-Burn.8】

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編[X] X-Burn.8 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編[X] X-Burn.8 [DVD]
(2009/11/27)
ニーコ國分優香里

商品詳細を見る

発売元:マーベラスエンターテイメント
発売予定日:2009年11月27日
価格: 4,935円

【収録話数】標的130「覚悟とムカツキ」~標的133「逆転への一手」

【初回限定特典】特典ディスク
ラジオCD『リボラジ!沢田綱吉のフィアンマボルテージ急上昇』
出演:沢田綱吉役:國分優香里幻騎士役:細見大輔 (※敬称略)

【初回・通常共通映像特典】未来編[X]スペシャルトーク⑧
出演:雲雀恭弥役/近藤隆、草壁哲矢役・高木俊 (※敬称略)
キャストメッセージはコチラ

かなーーり昔に高木さんのブログにお2人の写真が載ってましたが、ようやくお目見えでした(笑)
やっぱり風紀委員でご出演きましたね。
あぁいう映像って、収録があったその日に撮るものなのかな??
とすると、本当にこっちの業界の情報解禁日って難しいのねぇ~と今更ながらに実感。
しっかし、「お絵かきしたーい」。隆お兄さんwwwwww
ちょ、まんまと乗ってしまったじゃないか!!!!!! 可愛いなぁ~とか思った私の負けです←
絵もお得意の近藤さんなんで、楽しみだなぁ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

集英社VOMIC
11月配信 『トリコ  11月6日(金)より配信始まってます。(毎週金曜日配信・全4話)
[キャスト]
トリコ:近藤隆
小松:岸尾だいすけ

十夢:津田健次郎
ウーメン梅田:最上嗣生
オーナー:岡林史泰
ナレーター:加藤将之
 (※敬称略)

すっかり抜け落ちていたよ。ゴメンね近藤さん(笑)
右側のお写真が今回の収録写真ですよね? いやぁ~相変わらず楽しそうにお仕事されてて何より。
ただ、まぁ~た髪の毛伸びてきましたなぁ…伸ばしたいのか!? 彼は伸ばしたいのか!?
短い方が似合ってると思うんだけど…う~ん。まぁいいですけど。

『サキ読み ジャンBANG』では『SKET DANCE』のVOMICが放送中ってことで。
こっちには近藤さんキャラ出てくるかしらね?? あの位置だと難しいかな??
番組見るか、来月のお楽しみにとっておくかですな。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

発売日決定。

ドラマCD『黒薔薇アリス
黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)
(2008/11/14)
水城 せとな

商品詳細を見る

発売元:サイバーガールズポップ(サイバーフェイズ)
発売予定日:2009年12月25日
価格:3,150円
予約特典:スペシャル小冊子「ドラマCD特典FUN BOOK」 数量限定!!

[キャスト]
ディミトリ : 中村悠一
菊川梓/アリス : ゆかな
マクシミリアン : 諏訪部順一
レオ : 近藤隆
生島光哉 : 下野紘
櫂 : 前野智昭
玲二 : 梶裕貴
テオドール : 寺島拓篤
 (※敬称略)

1度発表された発売日から変更になって、その後発売情報等まったく謎だったんですが…
ようやく決まったのねぇ。今度こそ発売されるよね?
もうサイバーさんの発売予定日は本当に予定日で、ただの目安でしかなくなってきた残念賞。
作品の作りは好みのモノが多いだけに、発売の信用性が落ちていく一方なのが切ないなぁ。

そしていつの間にやら12月も購入物が増えていく謎。おぉ~困ったwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

日曜日に行われたCUREイベント、『コスコス』で放送されるとか、されないとか?(いい加減;笑)
まぁ~そうだよね。あの番組関係で呼ばれたんだろうなぁ~とは思ってましたが。
見れる環境の方は楽しんでくださいませ。

ギリギリまで粘ろうと思ったんだけど、整理券配布が11時からで150枚ってどーかんがえても無理だと断念しました。
その時間は仕事してたわぁ(笑)
ってか予定が遅れに遅れ、14時には終わるだろうと思ってた仕事が17時までなだれ込み…
どのみちいけなかったというオチでした。
う~んイベントレポも探してないので、何話したんだろう?
放送みたいけど見れないジレンマ。そこはまぁ~しゃーないけど。
近藤さんが楽しければそれにこしたことはないってことで←ヲイ


※以下、年齢制限アリのこと書いてますのでご注意ください。




☆拍手ありがとうございました!
いつも本当に温かいお気持ち頂戴してばかりでスイマセン。
関東地方は今日は1日雨のようで…寒いですねぇ~。
秋雨って嫌いじゃないんだけど、気分的にしんみりしちゃいますな。ノスタルジック万歳ww
今年も紅葉を全く堪能しないままに冬に突入しそうなんですが、皆さんのお気持ちで心が紅葉しました←無理があるww
いや、本当にありがとうございます。

※拍手コメントレス遅れてしまっていて申し訳ありません。次の記事と一緒にさせていただきます♪
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


誰より先にこの組み合わせが来るとは思わなかったww… 
2009/11/08 /06:34
腰が…腰がwwww
ちょ、本気で我が家はゴミ屋敷かと疑うほどの汚さなんですけけど。
なんで年越し前に大掃除みたいなことやってるだろう…。
半分以上がヲタグッズなんですが、みなさんパンフとかどう管理してるんだろう?
久し振りに集めてみて、スペースとってる量がハンパないことに今更気づきました。
紙類はやっぱりスペースとるなぁ。雑誌はようやく切り抜き作業が終了。
2005年あたりの雑誌から着手だったので、さすがに応えるぜ(笑)
でもこれだけやって、部屋がキレイになったかというと……全くなんだなこれが。
13日から母が来るのだが、この部屋大丈夫か??? 無理だと思うwww なんとかせねば!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

コミックスDVD 『ダッシュ!』 (※BLです)
ダッシュ! (オークラコミックス)ダッシュ! (オークラコミックス)
(2006/08/12)
夏目 イサク

商品詳細を見る

発売元:TWOFIVE
先行販売:コミックマーケット77 西4F企業スペース No.322 R45°ブース
一般発売予定日:未定
価格:未定

新感覚コミックDVD「コミックスデラックス」第一弾。
驚きのW声優システムで登場。

[キャスト]
秋本:平川大輔
斉藤:鈴木達央

秋本:日野聡
斉藤:近藤隆
 (※敬称略)

面白いことするなぁ~と思ったんですが、ちょ、キタキタwww 日野君vs隆お兄さんvvvvvv
なんだろうなこの幸せ一杯な感じ。好きな声の方が揃うとなんでこんなにも嬉しいんだろう。
『アンティーク』での共演がものすっごい嬉しかった記憶が新しいのに、これって。
なんだか近藤さんバラエティーに富んできて嬉しいかも。
日野さんの左側初めて聞くなぁ~それも楽しみ。
あぁでもそうすると、必然的に近藤さん右か…あははは~~~~

発売元がTWOFIVEさんなので、不思議な感じかなぁ。あそこもBLやり始めるのかぁ。
ただ、ちょっとひねってきてるあたりがTWOFIVさんらしいといえば、らしいけど。
コミックスDVD形式って実は初めてだったり。どんな感じかそっちにも興味がwww

まぁ~でも情報解禁になったとたん、W声優システムは色々言われてるようで。
わからんでもなけど、コレはコレで個人的には面白いとも思うんだよね。
役者さんの解釈の仕方の違いとかも聞けたらお徳だと思うし。
演出家さんの手が入るから、ある程度は同じになるんだろうけど。それはそれで♪
比べちゃうのは確かに良くない気はするし、片方だけのキャストで長く聞きたいっていうのもわかるけどねぇ。
私は楽しみに待ってようっとvv 諸々の詳細待ちですな。


う~ん……真面目にコミケお買い物行こうかな…。
リボコン前になんとかいけないかしら? 時間的に難しいかなぁ…う~ん、う~ん…。
諸々買いたいものありすぎだよ!!!
またちょっと色々日程詰めて悩んでみよう。そうしよう。




☆拍手ありがとうございました!
何時も本当にありがとうございますvv 疲れた腰に効く気がします(笑)
いやいや、ホント今日もこれから仕事なんですが、拍手いただけたので元気もらいました。
汐溜方面に思いを飛ばしつつがんばるぞっと。
今日の近藤さんイベに行かれる方は楽しんできてくださいね~。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


メガネより、サングラスフェチなんだけどなぁ~←聞いてないw… 
2009/11/07 /02:25
腰が…腰が…wwwww
我が家の腐敗した場所のお片づけをしていたら、異常に腰にきました。おぉ~弱いよ!!
でもようやくCD関係がスッキリしたかな~。
今まで意地でも買った状態のまま保存してたんですが、リアルにジュエルケースが邪魔になりまして。
ようやく全部捨てる決意を固め、ひたすら詰め替え作業。
ゲームの特典の整理が異様にメンドクサイことに気づいた。もうなんかぶっちゃけ邪魔←ヲイ

これだけあれば余裕だろう、ってぐらいの収納物を買えそろえたはずなんだけど……おや??
全然足りない!!!!!!!
既存のCD達はまぁ~あらかた片付いたんですが…DVD-RやらCD-ROMが手付かずになっちゃった。
それでもものスッゴイスッキリしました。プラゴミの量がハンパないけど。
野島さんがいかに2枚組み出演が多いかが、これやって身にしみた。どんだけ2枚組みのケースあるんだよww
整理しながら、懐かしいなぁ~これ!!とか思わず聞きたくなったのはご愛嬌。
この調子で次は雑誌……こいつ強敵過ぎて先が見えません。
しかも、自分の悪い癖で…通販モノって届いてもあけないからさ…
2月に届いたものを今日空けたら、中身が違ってた罠www 今更過ぎるわ(笑) これどーしよう…。
後は本に、服に…もう何もないことで有名だった自分の部屋が、モノが溢れて困ってきたww
捨てるぞーーーーーーーー!!! バッサバッサ捨てるぞーーーーーーーーー!!!!!




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

で、そんなお方付けし終わってフト携帯を見ると…友人からメールが。
「いやぁ~お前の嗅覚的確すぎてクソ笑った」とな。うん?? なんだろう…と思ったら…。

満員御礼 上巻
 (※BL作品です)
満員御礼 上巻 (ミリオンコミックス 56 CRAFT SERIES 31)満員御礼 上巻
(ミリオンコミックス 56 CRAFT SERIES 31)
(2009/07/10)
真生 るいす

商品詳細を見る


発売元:ムービック
発売予定日:2010年1月27日
価格:3,150円
封入特典:キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット
通販特典:おしゃべりCD(出演:野島健児・三木眞一郎)

[キャスト]
鈴木誉:野島健児
久保田梶之助:三木眞一郎
 他 (※敬称略)

おぉ~キャスト決まってたんですね。これで納得。
自分は原作未読なんですけど、友人が読んでまして…
CD化決まった時にあらすじとかキャラ絵見て、あぁ~これ野島さんきそうだねと告げていたのでした(笑)
まさかマジにキャスティングされるとはww  今年の読みはだいぶ冴えてたなぁ~。

お相手が三木さんか。どうしても『海ニ眠ル花』を思い出していけませんね。
本当にあの作品続編を楽しみにしていたんだけど…もう望みは捨てたほうがいいのかな。
でもだってさ、「さぁ行くぞ!」ってところで終わってて、確実に次へ続くフラグ立ってたはずなんだけどな…。
今でもたまに聞き返したくなる作品だったりするわけで…。
ってあれ、何の話だ??

まぁとりあえず野島さん、専門用語が沢山出てくると思うんですがファイトwww(笑)
私も原作読んでみようかな。友人の感想見ててちょっと興味は持ってたのですよ。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


野島さんネタだし丁度いいや。

『声優グランプリ 12月号』
声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

主婦の友のインフォに掲載内容情報出てましたねぇ。

―好評企画「LOVE MEGANE」では、野島健児が、時計職人をイメージした姿を演じてくれた。

まぁ~た野島さんそんなイメージのつかみ易いようなつかみ難いようなコンセプトでww
この文章を見てパッと思いついたのが、『ふしぎの国のアリス』のうさぎ???
とか思った残念な脳ですww
あのウサギさんは案内人であって、時計職人じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
でもなんとなぁ~く野島さんって懐中時計のイメージがあったのでね。
変なところハイテクで、そのほかはアナログな人間のイメージがあるので。
未だにレコードを聴いてるとかある意味スゴイ人。
(今日そーいえばレコードの針職人さんの記事を新聞で読んだなぁ~とかどーでもいいことを付け加えてみる)

普段はメガネな方ですが、その姿をファンに中々見せてくださらない方なので(笑)
イベントでも1回だけかしら? 貴重なお写真になりそうね。
サングラスをするとノジ子になるから自重しよう(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さて、それと『Girls-Style』さんで連載(?)されています
【Style of the PRINCE】 第4回ゲスト:野島健児さんとのことでvv
毎週木曜日更新なので、11月12日からですね。おそらく全4回かと。

若手を取り上げてた印象が強かったので、正直ちょっと意外だったり。
だからこの方の立ち居地って良く分からなくなるんだよね…。ちょうど真ん中あたりなのかな??
いつになっても謎の人です(笑)
でも青二メインで特集してるっぽいからどうなだろう?

最終回には動画配信があるので、前に野島さんがおっしゃってたWebラジオみたいなものってもしかしたらコレかな?
ともあぁ~れ、楽しみにしてようか。色々語ってくださりそうですしね♪
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


こうやってまだまだ世界が広がっていくと嬉しいな… 
2009/11/06 /19:10
やふ~い!!!

続編発売されないのかなぁ~と楽しみに待ってましたら!
新規撮り卸で番外編が発売決定wwww

『『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」冬季課外活動編』

発売元:フロンティアワークス
発売予定日:2010年1月27日 (2009年12月29~ コミックマーケット77にて先行発売)
価格:2,500円

パーソナリティー:KENN(成宮天十郎)/前野智昭(不破千聖) (※敬称略)


ソース元はコミコミさん♪
どうやら、「コミケ用番外編DJCD第1弾! 」ってことらしいので、本当に番外編も番外編www
一般流通もしてくださるのでありがたいなぁ~。
というか、第1弾って何さwww 今後も続いていく可能性大ってとっていいのかしら? かしら?
このラジオ大好きなので、発売してくださるのは本当に嬉しい。

これには流石にゲストさんいらっしゃらないのかしらね?
お2人でも充分楽しいんだけど、課外授業だとプラスαが欲しくなってしまうわがまま発動(笑)
そろそろ入野君いらっしゃってくださらないかなぁ~と。続報を待てですね♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



「Vitamin」シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐「Vitamin」シリーズ
DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐
(2009/10/21)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る


もう巻の弐は秀逸すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにお腹抱えて笑うCDも中々ないよ。夜中に聞いて大爆笑してました。
ゲストが森久保さんと諏訪部さんなのでね、トークが軽妙ってのがあるんですが・・・
ボンヌはギリギリセーフとして、諏訪部さんの○○ヌは ギ リ ア ウ ト じ ゃ ね !?(爆笑)
そこ切り取っちゃうんだ!!と思って先ずそこで笑いのツボが。

祥ちゃんのVitaminに対する思いにはわわ~~となりました。
こういうのを相乗効果っていうんだろうな。代永君に引っ張られてっていうのもイイなぁ(〃▽〃)
元来お祭り男だもんね、祥ちゃんは。
わがままいうなら、もうちょっと諏訪部さんのランマール役についてのお話ききたかったかな。
全体的にトークコーナー短いなぁと感じてたんですが、後々の布石だったんですねww


幼稚舎あたりからやっぱり壊れはじめまして・・・
つーか諏訪部さん真面目にその お 声 ど っ か ら で て る の !!!
イイギア入ったとはいえ、ビックリな声で、途中これは本当に諏訪部さんなのかしら??と疑問がww
ボンヌはもうなんかどーしようもないねぇ~(笑) 聖徳太子と足利尊氏は私はキタよ!超美声ww
もう本当に祥ちゃんは「Z」に関わると大ヤケドしてる気がする~~ステキ←

で、今回の爆笑に告ぐ爆笑は……やっぱりGTRゲームだったんですが、画期的過ぎる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
罰ゲームがまさかの演出でもうどーしようかと。
まえぬーーの引きの強さにも爆笑。ボサノヴァ!!!! 
顔だけボッサってどんなだったんだろうかと面白すぎました。その切り替えし天才的すぎです。
他にもホイッスルってwww 楽器隊自重。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
自動演奏イイ味出してたと思いますよ~。何言ってんのかたまによくわからなかったのはご愛嬌。
地味~~に毎回おいしいところを持っていっていたのはまえぬだと思う。
ホント、いい大人たちがイイ感じにお酒入ってテンションあがってるので楽しすぎました。
あれだね。コレ聞きながら、まえぬーは若干絡み酒の傾向があるのかしら??と。
K君が「最近めんどくさくなってきた」と某S氏にもらしたという話に、なんだか頷ける気がwww
最後の最後、諏訪部さんが「大根の皮」にツボってたのもまた。いやぁ~面白すぎるよこのコーナー。


ホント、「Z」のメンバーは本当に面白い化学反応を見せてくださるなぁと改めて感じさせられました。
だから好きなんだよ!!とも。
祥ちゃんが仰るように、メインホストのお2人が本当に楽しそうにやってくださるからだよね。
う~んこのDJCDは続いていって欲しいと心から思うな。
爆笑の時間をありがとうございました。v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v←カルイwww





☆拍手ありがとうございました!
こんなに反応いただけるとやっぱり嬉しいですね~vvv
個人的メモ爆発な場所なんですが、何かのお役にたてているならイインデスガ…どうだろう(笑)
もう自分の興味あるところにしか目が向いてないんですが…そこら辺はご容赦を。
火曜日が祝日だったせいか、身体が慣れないままに週末突入でちょっとアセアセ。
楽しい週末にしてくださいねvvv

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


最近は星にまつわるお話が多くなってきてステキですねv 冬の空はキレイだしv… 
2009/11/05 /17:58
『花とゆめ』 22号&マリン・エンタテイメント特設ページより。

ドラマCD 『星は歌う

星は歌う 1 (花とゆめCOMICS)星は歌う 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/01/18)
高屋 奈月

商品詳細を見る
(※こちらは原作になります)

販売元:マリン・エンタテイメント
発売予定日:2010年2月24日
価格:2,940円

[キャスト]
椎名サクヤ:戸松遥
葵千広:近藤隆
本条聖:小清水亜美
村上優里:寺島拓篤
奏:高橋広樹
沙己:鈴木達央
 (※敬称略)


お久しぶりに近藤さんが花ゆめ作品にキャスティングですねぇ。
高屋先生の作品っていうのが嬉しいな♪
昨日の時点でこの情報見てたんですが、自分の目で確認しないとねぇと思ってたら、マリンさんが特集ページ作ってくれましたねv
高屋先生の作品ってフルバで止まってしまっていて…
コレも発売された時にどうしようかなぁ~って迷ってたんですが、やっぱり買っておけばよかったかしら(笑)
チヒロくんは王子系だけど腹黒設定みたいな感じらしいので、近藤さんの演技が楽しみかな。
今回のCDは原作に則して作るのかしらね? ともあれ、楽しみに待っとこう♪

タイトルにも書きましたが、最近は「星」関係の作品に多く触れてる気がします。
いいよねぇ~空はいつになってもロマンの塊。
星座とか天体とかわからなくても、ただなんとなく眺めてる夜空も大好きです。
中高生の頃はよく実家の屋根に寝そべって、寒空の下眺めてたっけなぁ。
それでも風邪をひかない無駄に元気な子供でした(笑) また今年帰省したら、空を見上げてみよう。
まだたくさんの星が見えることを祈って~。
発売日が2月なので、まだまだ空が澄んでる時期かぁ~う~ん色々ありがたいvvvv


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


で、この前ちょこっとナレについて触れてたんですが、ビーボにて発表してましたね+*:.゜*。●д●*+。・゜

11月7日放送スタート!!
新番組『熱血!ホンキ応援団
テレビ朝日 毎週土曜 19:00~19:45 (※初回放送スペシャル19:00 ~ 20:51になります)
出演者:松岡修造・ウエンツ瑛二・大下容子(テレビ朝日アナウンサー)
ナレーター:近藤隆  (※敬称略)

いやぁ~とうとう隆お兄さんの声がゴールデン番組で聞けるのかぁ~。嬉しいな。
声幅がある方なんで、ナレーション大好きなんだよねvv
最近そのナレが聞けてなかったので、コレは嬉しいな♪
それにしても…
ビーボは本当に手広くお仕事とってくる事務所ですね…近藤さん満遍なくやっている印象強いですし。
放送前に情報上げてくださって感謝vv 
番宣聞いて、近藤さんかしら?って思ったんだけど、確信持てなかったのでありがたいv
コンスタントにお声聞ける機会が増えて嬉しい限り。


同日の15:30~16:00に『熱血!ホンキ応援団PR』が放送される模様で。
番宣ですし、もしかしたらこっちの方が近藤さんのお声たくさん聞けるかもですねvv 


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


そーいえば、この前のK-Showさんの公演で『今日の終電 明日の始発』のDVD販売してたんですってねぇ。
う~ん今回は一般流通しないのかな? だとしたら、劇団通販を待つしか?
今回もマリンさんが関わっているはずなので、もうちょっとしたら情報出てくるかな???
またあのお芝居は観たいなぁ~。
でもDVD化はちゃんとなされてるようなので、いつか手にとれたらいいなっとε=ヾ(*~▽~)ノ
気長に行こう。気長に!!!!!!!!!


☆拍手ありがとうございました!
寒いのか、平年通りなのか謎の気候で…体調管理が難しい季節ですねぇ。
そんな中拍手ありがとうございました。
これは皆さん諸々発売日が楽しみだということですよね!!
うん、そう思っときます←ヲイ
ありがとうございましたvvv

※拍手コメントレス少々お待ちください。本日の夜にでも上げにきます♪


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


コレは何が何でも見に行かねば!… 
2009/11/05 /00:08
やっふ~いvvv

【WEBアニメ『イヴの時間』が2010年春に劇場公開決定!】
2010年春 池袋テアトルダイヤ、テアトル梅田にて劇場公開。
詳しくは公式サイトへ♪

―オリジナルアニメーション『イヴの時間』
―全6話を再編成・新規シーン追加したファーストシーズン完全版が、来春に東京と大阪にて公開予定。


[参考記事]
プレセペ⇒総視聴回数300万回を超えるWEBアニメ『イヴの時間』が2010年春に劇場公開決定!
アニメ!アニメ!⇒ウェブ視聴者数300万回 「イヴの時間」来春劇場公開決定



これが今日の一番の嬉しいニュースだったかなvv
この作品は色々嬉しいことが詰ってる作品でしたので…。
こうやってまたさらに世界が広がっていくってステキなことですね♪
act.1~6までのDVD揃えてるんですが、どうせまた劇場版のDVDも買っちゃうんだろうな(笑)
オールナイトのイベントで監督にサインいただけたのが貴重、貴重ww
それよりも、監督ご本人&演じてらっしゃる方のお話聞けたのが何よりの幸せでしたね。
リクオな潤さんもラジオとはいえ、ようやく作品についてご本人の声で聞けたのも嬉しかったし。

イヴの時間 act06:MASAKI [DVD]イヴの時間 act06:MASAKI [DVD]
(2009/10/31)
福山 潤 野島健児

商品詳細を見る

act.6はスリーブつきってことなので、今までのが揃って収納できてありがたい!
とかいいながら実はまだ受け取れてなかったり←
ホント、1人暮らしっていや…。しょうがないので、会社に転送してもらうことにwww
早く手に取りたいぞこのーーーー!!
また吉浦監督にもお会いしたいなぁ~。あの方のあの雰囲気がとっても癒されたり…。
う~ん人間性がステキな方だからこそ、あぁいった作品がつくれるんだろうなぁ~。

おっし、やっぱり劇場公開前に鑑賞会せねば!!地味だけど(笑)

野島さん最近劇場作品にご出演なさること増えてきましたね。よきかな、よきかな。
あの音響でお声が聞けるのは違いますからね。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

こんなニュースの後になんですが(笑)

15センチメートル未満の恋
 (※BL作品です)
15センチメートル未満の恋 (新書館ディアプラス文庫)15センチメートル未満の恋 (新書館ディアプラス文庫)
(2009/06/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る
(※コチラは原作です)

発売元:Atis collection
発売予定日:2009年12月28日
価格:3,000円
購入特典:Atis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗にて、12月6日までにご予約頂いた方全員に、野島健児さん&三宅健太さんによるフリートークCDをプレゼント。

まさかの年内発売!
来年になるんだろうなぁ~とか思ってたのでビックリしました。
Atisさん12月は2枚出すのか…頑張るなぁ。
今年最後の野島さんご出演作品はこれになるのか~。
6月から毎月1本はご出演なさったのね。前半は全く買うものなくてちょっと焦ったりとかもしたり(笑)
でも考えてみると、そのペースが野島さんだったんだよなぁ。
今年は一気に出演増えたなって感じがしますね。そのほとんどが2枚組みっていう特殊な方ですがwww
締めの1枚は1枚組みでよかったのかな? いや、この作品もどうせなら2枚にしてほしかったけど←

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Vitamin Z~東京・盛夏の陣~

発売元:D3 PUBLISHER
発売日:2009年11月25日
価格:【通常】7,140円/【D3P WEB SHOP価格】6,500円

ちょっと前に違うフリルラレコードさんで発売日が出てたんですが、どうなんだろう??
って思ってましたが、公式で発表されましたね。
ちなみにこのサイトだともうジャケットが見れるっていうなんとも公式泣かせなことになってますが(笑)
ホント東京はP2劇場だった気がしてならないので、彼らが中心にいることが納得過ぎるwww
あぁ~もう今月には手にはいるんですね。
嬉しい気持ち半分、楽しみがなくなってしまうなぁ~っていう気持ち半分。複雑だなぁ。
今のところ、来年にドラマCD発売が決まってるからまだ救いかなぁ。
「Z」が動かなくなったら寂しいんだろうな……あぁ~ダメだ!!!明るく行こう!!!
千ロバが見れるぞーーーーーーーー←ヲイ!!!!!!!!



☆拍手ありがとうございました!
祝日明けだとどうしても月曜日な気がしてしまいますなぁ。
今日も会社で「金曜日にやった~」って勘違い連発。みんなにヲイ!!って突っ込まれまくりでした。
明日はもう木曜日なんですよね…ちょ、1週間早すぎる!!! 時間がぁぁぁぁ~。
そんな気持ちだけが先走ってる中、みなさんの拍手で落ち着き頂いてます(笑)
何時もホッとする清涼剤ありがとうございますvvv
明日からちょっとだけ気温が上がるようで、過ごしやすくなるようですねぇ~秋を堪能せねば←


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どうしよう。好きな声しかいない=イイ声祭… 
2009/11/04 /01:28
うきゃきゃvvv 
友人からものすっごいテンション上がる情報いただいちゃいました(〃▽〃)
本当に、本当にありがとうございますvvv>私信 (勝手に記事にしちゃってスイマセン;笑)

韓国版 『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]
(2009/12/18)
チュ・ジフンキム・ジェウク

商品詳細を見る

販売元:エスピーオー
発売予定日:2009年12月18日
価格:【通常版】3,990円 / 【シネマート限定販売コレクターズBox(3枚組)】9,975円

キャスト【韓国名/日本漫画名 : 韓国役者名/吹替え声優】
ジョニク/橘圭一郎 : チュ・ジフン/日野 聡
ソヌ/小野裕介 : キム・ジェウク/近藤 隆
ジャン=バティスト : アンディー・ジレ/前野智昭
ギボム/神田エイジ : ユ・アイン/岸尾だいすけ
スヨン/小早川千影 : チェ・ジホ/諏訪部順一
 (※敬称略)

見づらくてスイマセン(笑) こういう吹替えの表記ってどうしたらいいのかしらね?
特に韓流ものって韓国名もあるので、色々難しいねぇ~。
しっかしなんでしょうね、このツボを付きまくったキャスティングは…

最近某ゲームをやっていてね。日野君の演技と声にやっぱりキュンキュンするわけですよ。
日野君いいよ、日野君。某集まりでの日野君プッシュっぷりは間違ってない(笑)
でもって、相変らず前野さんの声は好きだし、そこにトドメの隆お兄さん!!!!!!!
これはどーーしたもんかなぁ。情報教えていただいて、ワキャワキャしちゃいました。
まぁこのキャスティングが合ってるのか、合ってないのかはね…みなさん違うでしょうからこの際置いといて。
ドラマCDにアニメに吹替えに(ドラマは含んでいいのか?)…全部が全部違ってくると混乱するよねぇ。

実はワタクシ、この作品斜め読みしかしてなかったりね。
読んだは読んだんだけど、なぁ~んか適当に読み流していた記憶がなきにしもあらず。
でも大まかなストーリーは覚えてるので…とか苦しい言い訳を。
いろんな人が色んなことを思うと思うのですが、個人的には楽しみにしてたりね。
特に、諏訪部さんの吹替え作品を拝見したことがないので、そこにも注目。
ご自身、外画に出てみたいなんて仰ってたこともあったので、どんな感じなのかしらねぇ。
でも千影(笑)


近藤さんと前野さんのこの関係性がwww Viva師弟関係♪
というか、他媒体でジャン=バティストを演じてるのが小杉さんと、和彦さんですよ!?
なんちゅ~ポジション(笑)
一番年下なのにねぇ。ココが声優っていう面白いとでちょっと楽しみだな。
あぁ~岸尾さんも、最年少役かww いやぁ~マジックです。

それにしても、本当に前野さんは吹替えのお仕事が多い印象だなぁ。アーツにしては珍しい。
あのお声は確かに外画に向いてると思うけど。
それに、外画の方が偉大な先輩達と共演できる機会が多そうだから、ある意味現場に恵まれてる方かもね♪
ポルトガル語のお話は爆笑でしたし。前野さんナイスすぎる(爆笑)
外画もムチャ振りが多いので、いいスキル積めると思うのよねぇ~なんて思ったり。
それは近藤さんも一緒だけど。彼の場合はなんか特殊な役が多いけどwwww
今回も小野さんを演じるのがなんだか納得してしまう彼の歴代の役たち。う~ん繋がってるよ。←失礼ww


banner_330x108.jpg

バナー配布してたのでもらってきてみました。12月はまた楽しみができてしまったな~。



☆拍手ありがとうございました!
短時間の間にパチパチありがとうございましたvvv
こうやって反応いだだけるってやっぱり嬉しいですね。サボり癖が抜ければいいんですが(笑)
冬に近づいてくるとPC前にいることが極端に少なくなるのですが…
今年はマイペースで綴っていけるといいなぁ~。お付き合いくださいませ♪
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


お姿拝見できるのは嬉しいけど、ハードルが… 
2009/11/03 /20:35
すっか~り近藤さん関係の方もサボっておりました(笑)
個人的メモなんで、時系列ムシしますが生ぬる~~い感じでみていただければと。
というか、最近まともに見て回ってなかったので、見落としてることだらけな気が…
そのうち、そのうち…とか思ってると色々逃すのがセオリーなんだぜ(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


Cure Cosplay Festival'09

開催日:2009年11月8日(日)
開催場所:ベルサール汐留
参加費
コスプレイヤー :1500円
一般 :2500円

こちらのイベントのステージに近藤さんがゲスト出演決定♪ 詳しくはコチラ
う~ん近藤さん単体でご出演で、トークショーって嬉しいんだけど…
レイヤーじゃない自分にとってはハードルが高すぎるイベントなんだよね。
やっぱりこういう場所はやってる方が楽しみたいところじゃない?
確かに一般参加もあるんだけど、うっう~~んどうしようかな…というか、仕事が入りそうでもあるしなぁ。
ちょっと今週末まで悩んでみよう。そうしよう。
これのゲストはコスコス関係なのかな? 巽さんがいらっしゃるでしょうしねwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『天下一★戦国LOVERS-奥州の月-』

企画・制作:Karin Music
発売予定日:2009年11月20日(金)
価格:3,150円
通販特典:フリートークCD

[キャスト]
伊達政宗:近藤隆
片倉小十郎:飯田利信
伊達成実:諏訪部順一
石川五右衛門:藤原祐規
 (※敬称略)

コノ前も書いたんですが、特典決定って事でもう一回♪
【かりん通販】にて注文すると、特典として「キャストトークCD」をプレゼント★とのこと。
さっそく何も考えずにクリックしてきちゃいました。
いや、だってなんかあのメンバーの答えが気になってしまったんですもの。
やっぱりなんか藤原君が気になるお年頃←キモイwwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


純真にもほどがある!』 (※BL作品です)
純真にもほどがある! (幻冬舎ルチル文庫)純真にもほどがある! (幻冬舎ルチル文庫)
(2007/05)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る


Recording Report
掲載♪
あれだね…隆お兄さんの相変らずのハイセンスが…いや、いいんですけどね。
3枚目のお写真がもうなんか段々豪華になっていく様が面白いんですけど~。
さり気なく後輩に笑顔でプレッシャーをかけるあたりが、さすがドS先輩(笑)
う~んでも近藤さんの瀬戸役楽しみだったりするわけで…。
今月は久々にメインで聞けるから嬉しいね。どっちもお相手が鳥海さんで、右側なのがちょいっと不安ではあるんですが(笑)
まぁそこはそこ!!!!!! 楽しみねぇ。




とりあえず、我が家にある近藤さん関係のモノをなんとかせねばーー。
リボも届いただけで、あけてもいねぇ~~ちょ、真面目になんとかしなきゃ…アセアセ。

あっ、あと近藤さん某ゴールデン番組のナレ担当するってマジ??
今週土曜日、19時はテレ朝をチェックだ!!(笑) あくまで噂なので、間違ってても悪しからず!!!! 適当ですいません。




※以下、年齢制限アリ&似た方のこと書いてますのでご注意を。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


これは何の陰謀なのかと思わず笑ってしまったじゃないか… 
2009/11/03 /19:03
急激に寒くなって何事!?って感じが…なぁ~んか秋って本当に一瞬で駆け抜けていくなぁ。
今年も紅葉見れないまま終わっていくのかしら??
日本の四季があまり感じられなくなってきて悲しいですねぇ。
冬になればなったでゲレンデに行きたくなるんですが…今年は雪質どうなんだろう??
例の如く、インストラクターやってた元バイト先の方からお誘いいただいてるのよね。
もう社会人なんでボランティアだけど(笑)
カレンダーを見ると、年末年始のお休みが少ないのでねなんとも難しいなぁ。
でもこうやって何年も経ってるのにお誘いいただけるって嬉しいつながりですvvv 


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ひめひび -Princess Days- オリジナルドラマCD (タイトル未定)

ひめひび -Princess Days- オリジナルドラマCD(仮)ひめひび -Princess Days- オリジナルドラマCD(仮)
(2010/01/20)
(ドラマCD)

商品詳細を見る

発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2010年1月20日
価格:3150円

[キャスト]
天城寺雅哉:吉野裕行
速水 尚仁:浜田賢二
夏八木光:菅沼久義
高城大和:野島健児
柏木林斗:石田 彰
月元忍:石川英郎
 (※敬称略)


ぶっちゃけ、 な ん で い ま さ ら ? ? (笑)
ゲームが発売って2006年とかだよね? と思った方々は多いはず。 う~ん謎のタイミング。
あぁでも1日に【ひめひび ファン感謝祭イベント】開催なさってたんですねぇ。

これなぁ~1日が長すぎてビックリした記憶が…特にプロローグあたりの1日が長くて、長くて…。
ビラ配りのミニゲームを兄がやってたのを思い出す←なにやらせてんのwww
まぁでも大和君の肌蹴た和装姿はねぇ…。最後の告白シーンはどうかと思ったけど(笑)
生徒会長特権使いすぎてウケた、ウケた。
あれだねぇ~野島さんがご出演されるゲームがTEAMさんから発売されることが多くなったなぁ。
これ次『パニパレ』CD化されたらどうしようww 
あの王子…まだ野島さん声でるかしら?←ソコ!? 刺されるなぁ。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※BLネタです)

蜜肌美人

湧井佐和:近藤隆
雪村元春:野島健児

(追加キャスト)
轟 : 菅沼久義 他 (※敬称略)

発売元:フィフス・アベニュー
発売予定日:2010年1月27日
価格:3000円
フィフスアベニュー通信販売特典:出演キャストによるトークCD(予定)

おやまぁ~ここで菅沼さんが投入されるのか…。
ちょっと近藤さんと野島さんがどういう会話をするのか気になってたんだけど…
菅沼さんが入ることによって、だいぶ雰囲気が変わってきますね(笑)
ガンバレ隆お兄さんアウェー!!!!←ヒドイ。
いや、でもうん…菅沼さんの方が近藤さんより先輩なんだよね。う~んなんか色々ビックリ。
野島さん的にはフリトやりやすくなったでしょうってことにしておこう。
原作がもうすぐ発売になるんだっけねぇ~。なんか色々発売日が抜け落ちておるよwww




☆拍手ありがとうございました!

お久し振りに登場して、相変らずアホなこと書き散らかしてるだけでスイマセン。
そでもこうやって反応をいただけて嬉しかったです。
まだ観てくださってる方がいらっしゃるのねぇ。シミジミ。
急激に寒くなってきましたので、皆様お風邪などめされませんように…


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまって申し訳ありません!!
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。