男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2009/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


メガネ男子が、メガネを外しての居眠りは心臓に悪いね… 
2009/10/31 /23:07
お久し振りになっちゃいました(笑)
家→会社・会社・会社→家→会社・会社・会社……そんな一週間だった気が…。残念!!!
とある仕事してて心が重くなりすぎたら「気分転換行くぞ」と、突然言われ、拉致られた先が圏外の僻地。
ウチの会社の取引先の謎がさらに深まりました…wwwww
いや、それにしても自分の発言、言動に心が重くなる一方だったりするねぇ。
そのたびに邁進せねば!!って思うことだらけです。新人育成って本当にこっちがボロボロになる…。
言って後悔するA型です(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

まぁそんなことは置いといて…
20091031213848.jpg
10月のお買い物物がようやく揃いました。いやぁ~なんかもう色々手に出来て癒しのブツが…
今月はアレだね。前野さんと近藤さん月間www 
といっても近藤さん出演作メインが1枚もないんだけどね…でもいいもん!美声に癒されてやる!


CDに癒される前に…明日はもうナデプロのイベント な ん で す ね 。
案の定ゲーム手に出来てませんよ。1人暮らしって荷物受け取れない…(笑)
こんな状態で行っても平気かな?? 
おぉ~ココ最近、ゲーム系のイベントはちゃんとプレイした上で参加してたので不安!!!
でも発売して2,3日でそこまで深い話はしないと信じていこう←

当初は予定入ってて欠席のはずだったんですが…
暖かい友人達が予定をズラしてくださいまして…行ける事になりました~~~!!!
ひゃっほい♪ ありがとうございます。ありがとうございます!!!!!

ただ、体調がどうにも最悪なんで、あまり無理はしない方向で(笑) 
お手紙もさすがに書ける状況じゃなかったのでね…今書いたらヤバイと思うし←ヲイ
何時に行こうかなぁ~~~。
他のブースが声優イベント的なコトないし、お渡し会にはそんなに興味がないので…(笑)
あんまり気合入れなくても大丈夫かしら? とか甘いこと思ってますww
ただ整理券持ってる人の方が優先席に入れるシステムなんですよね?そこがネック!!
いや、明日はあれだ。本当にトークが見れれば満足なのでまったりしてこよ~っと。


※以下はちょっとだけとあるCDの感想を♪


☆拍手ありがとうございました!
押してくださった方々にお礼が全くいえてない!!!と、ヤキモキしてましたが…ようやく伝えられてた気が…
本当にいつもありがとうございます。その一押しにしっかりと元気いただいてます。
反応いただけるって嬉しいことだな~とかみ締めさせられてます。
ダメ人間まっしぐらなんですが、今後ともヨロシクお願いいたします。
とか図々しいことを言い放ってみたりwww いや、ホント最近前にも増してヒドイ有様でねぇ。




※拍手コメントレス遅れまくってしまって申し訳ありません。
 図々しいことこの上ないんですが、もう少々お待ちいただけますでしょうか。本当にスイマセン!!
▼READ MORE
スポンサーサイト
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


ついに歴史舞台に参戦vvv… 
2009/10/22 /00:57
天下一★戦国LOVERS』-奥州の月-

企画・制作:Karin Music
発売予定日:2009年11月20日(金)
価格:3,150円

[キャスト]
伊達政宗:近藤隆
片倉小十郎:飯田利信
伊達成実:諏訪部順一
石川五右衛門:藤原祐規
 (※敬称略)


Karin Musicさんってなんだろう??って思ってサイトにいってみましたら…

―女性向けゲームブランド、花梨エンターテイメントが贈る乙女に特化した音楽レーベルです!

とのこと。ほっほ~。これ元々は携帯ゲームなんですね。それを音声化ってことで解釈はOK??
このジャンルって一番情報に疎いので、全くの未知の世界。
本家のゲームにはヴォイス付いてるのかな?
ともあれ、キャストが非常にリボ色が強くて思わず笑っちゃいました。
コノ前、藤原君のブログで触れてたお仕事ってこれのことだったのかしらね?
でもなんか近藤さんと飯田さんのキャスティングには作為的なものを感じる…なんで政宗と小十郎よ(爆笑)
歴史大好き人間なんですが、昨今の武将音声化に応援してるキャストさんが全く出てないので、自分で手に取る機会はなかったんですが、ようやくこれで1本入手できそうです。
それが政宗かぁ~。ほっほ~~~~。いいですなぁ~~。

藤原君の五右衛門のほうが気になったりするんだけど……。主人公の幼馴染な設定なんですね。
あぁ~なるほどね。彼が主人公と旅をする作品なのね。
そういう人の動かし方もあるのか…五右衛門意外とマルチだな(笑)
バラエティCDという括りですので、ドラマの他にラジオも収録するようで、パーソナリティーが五右衛門。
やっぱりマルチwwwww


11月も近藤さん祭なよ・か・ん♪ 美声が楽しみvvvvvvvvvv


これ今後も違うキャラも音声化していくと思うのでちゅうも~~くかな???
サイトも試聴やら、インタビューやらコンテンツ色々用意してくださってるのでアップされるのが楽しみですね。
ただ、本当に発売日に店頭に並ぶのかが不安ではある。が、もとは花梨さんだから大丈夫か~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

以下、ビーボからコピペ。

ヨドバシカメラ”秋葉原店”・”大阪梅田店”に設置されている大型街頭ビジョン「ヨドバシビジョン」にて、
朝9時~夜10時の毎時、タレントや文化人が毎時間”時刻”をお伝えしてくれる通称「ヨドび時報」
11月中「近藤 隆」が登場!!
ヨドバシビジョンを見かけたら要CHECK!

※土日祝バージョンは特にオススメ!(60秒)
11月1日(月) 20:00(30秒)
11月2日(火) 11:00(60秒)
11月3日(水) 14:00(30秒)
※上記3パターン順・繰り返し放映、4日は20時に戻ります(5日は11時)。


ナンデスカコレ。これパターン全部聞くためには3日間足を運べと。いや、無理だろwww
平日と休日でパターン違うんでしょ?? 仕事ですがww う~ん残念。
まぁどれか1パターンだけでも聴きにいく価値はなきにしもあらず??
アキバに行く用事は今のところないんだが……無理やり作るか←ヲイ
しっかし面白いところのキャスティングだなぁ~。





さって、近藤さん関係のCDも溜まってるのよね。
一度聞き出すとずっと聞いていたくなるお声なので、タイミング間違えると大変な人なのよ。
今週末は隆お兄さん祭開催しようかなwww
その前にチケットだけど……うぅ、気が重いぜ!!!


☆拍手ありがとうございました!
みなさん突然のイベントで、あのコンビが嬉しいと取って平気ですかね??
まさか『ナデプロ』で表出てきてくれるとは全く思ってなかったので、サプライズ過ぎました。
詳細出るのが楽しみですねぇ。どうなることやら。
皆様のお優しさしっかり受け取りました♪


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
※メルフォよりいただきました、S様にメッセージに返信させていただいてます。ご確認ください。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


2005年以来ですね、そのコンビvvv(※追記あり)… 
2009/10/20 /22:23
『ナデプロ』イベント開催決定したんだねぇ~。詳しくはコチラにてどうぞ♪

▼イベント概要▼
『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』
小西克幸さん、野島健児さんによるトークショー&お渡し会

ってをーーーい!!!!!!!!!!!
これはwww って思ったが日時が11月1日(日)wwww

あはははは~~。予定はいってらーーー(笑) ナイスタイミング野島さんwww
行かれる方々は頑張ってください♪ 
う~ん興味はあるんだけどね。この2人って言うのがもう!!
この2人のイベントは『ガイバー』以来ですね~。貴重、貴重。
トークショーは無料で参加できるのか…お渡し会はまぁゲームもう1本買うのもねぇ←ヲイ
午前中にイベントやってくれるなら行けなくもないのだが……早く日程でないかなぁ~。
それによって自分の頑張りが違う!!!!


あっ、ご迷惑おかけするつもりはありませんので、あしからず~>私信♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『スローリズム』が公式通販だともう届いてるみたいですねぇ~。いいな、いいな。
ちょっと先週のイベントで野島さんのお言葉で心が折れまして(笑)
感想書いてはいるんですが、某発言を思い出すと先に進まない罠。心に留めておこうかな←
こんななので スポーツ>>>>>声ヲタ 状態だったんでうすが、いいタイミングで諸々のCDが発売になりまして…
彼のお声聞くの怖い部分もあるんですが、荒療治!!!!!!!!
『スローリズム』が聞きたくてたまらないんだけど…。ガマン、ガマン。
これを手にするまでは仕事でどんなにイラっとすることがあっても、耐えてみせる(笑)

Vitamin関係はフラゲしてきたからコレ聞いて矯正するぞーーーー!!!  千、千vvvv←ダメだコレwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※追記♪)

『こばと。』の第3話に桂木役でゲスト出演なさったんですね~。
素直になれないお年頃の剣道部の彼(笑)
野島さんまだ中学生の役できるんだぁ~。いやぁ~感慨深い。声優って偉大www

『Newtype』には裕史さんのお名前が載ってたので、いいなぁ~って思ってたんですが…
蓋を開けてみたら健児さんのほうだったっていう……なにそのビックリ箱。
というか、それはちょっと失礼なんじゃないだろうかと思ってしまった。こんな間違い初めてなような…。
前野さんと共演とかバタバタするねぇ~。 つってもキャラ同士の会話はないですが。

さって、『戦う司書』の出番はいつごろかしらね? 
二桁行く前に登場してくれないかなぁ~とは思ってるんだが、どうだろう??? 難しいかな~。
ゲスト出演関係終わってしまったので、しばらくレギュラーは1本だけですねぇ~。
ちと寂しい……。




☆拍手ありがとうございました!

あんな残念すぎるアニメ感想…とも呼べないものに拍手ありがとうございましたvvv
あれで大丈夫でしたかね?? もう最近、本当に野島さんファンか怪しくなっててまして…
残念無念な頭でスイマセン。それでもこうして拍手してくださる方がいらっしゃって嬉しいです。
いつも幸せ頂いてますvvvv

※メルフォより頂いてますメッセージに返信できなくてすいません!!!
 明日・明後日にはお返事させていただきますので、もう少々お待ちください。申し訳ないです。
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


負けるわけにはいかなくなりましたね。… 
2009/10/20 /02:14
作者によって全くテンポが違う。野球漫画の楽しさですよね。
ただ、何時も不思議なのは何故、主人公が投手なんだろう?? 
でもって、なんで地区予選がメインで描かれる作品が多いんだろうね?
甲子園での戦いを切り取っている作品って………私的、野球漫画の不思議www
でもやっぱり先頭打者ってどこの作品もあんな感じのキャラクターよね(笑)


ってことで、野島さんが出演してらした『クロス・ゲーム』
クロスゲーム 10 (少年サンデーコミックス)クロスゲーム 10 (少年サンデーコミックス)
(2007/12/15)
あだち 充

商品詳細を見る

(巻数的に9~11巻あたりなので、この画像でww)

あだち充さんは、母が大好きな作家さんでして…我が家には全作品、全巻揃ってるのよね。
この作品も例外ではなく…私も途中まで読んでるのですわ。
ただ、アニメは起きたときには見てたんですが、熱心に見ているわけでもなく…
野島さんが出演なさるって聞いて、誰やるんだろう? って思ったら三島敬太郎ってww
おおーーーーーーーーマジすっごい好きキャラでした。


(※以下、放送終わってるのでネタバレ満載で書かせていただいちゃいました。まだ観てないかたスイマセン。)

思ってた以上に低い声で、あぁ~いいなぁ~この声とテンポのイイあの喋り方。
低い声を出すときの癖なんですかね? あのリズム感というか、喋り方がどうにもツボです。
高音から地声の時はあのテンポじゃないんですが、低音だとあのリズムになる野島さんの不思議ww
あれが三島の喋り方に妙にマッチしているというか…
マウンド以外だと朴念仁というか、自分のことすらどうでもいい感が漂う三島君。
あぁ~そうか~私は野島さんの感情の篭ってないような声が好きなのかも。あえての無機質声。
三島もそれで…だからこんなにウハっとしたのかな。
自分が思ってた三島のキャラクターとはちょっと違ったんですが、野島さんの三島に納得させられた←単純wwww

結果知ってた上で見てたので、あだち先生特有のあの間の取り方とかが、久し振りすぎて逆に心地よかったりね。
今のアニメでは滅多にないあの感覚。昭和感が漂うわぁ(笑)
朝のあの時間だからこの間でやってられるような気がしないでもないけど。
何が面白いって、三島と及川のベンチでの会話。いいなぁ~この2年生コンビwww
及川卓郎の声を担当してらっしゃるのが奈良徹さんで!!!!!!!
キャーーーーーーーサクvvvv こんなところで『BECK』繋がりが聞けるとは。平君とサクだよ~と1人興奮してました。
喜多村光な入野くんとのP2対決よりも、サク共演の方が嬉しかった人間です(笑)

しっかし、強豪・竜旺学院の監督があんなんで務まるわけねぇ~っていうのはあだち作品で突っ込んではいけないところ。
『タッチ』の柏葉鬼監督がどれだけ異質だったことかと、今更ながらに感慨深いです。うん。
4番に恐れて三島使わないとかどんだけヒヨってるのさwww

そんな三島君は、東が一発で顔と名前覚えた人物ですので、まさしく天才。ってか怪物。
代打の1打席、ホームランで試合を振り出しに戻すそんな人。なんて省エネ←違うから!!!
試合が始まると楽しくなってきて、先輩挑発したりとね。
エンジン地味に上がってるのが三島君。これもある意味2面性キャラですよね。
志摩野先輩(声が浜田さんで無駄に豪華ww)が骨折→病院なので空いた場所にスイッチ。

ようやく2年生コンビがお披露目されたわけで…。コウとの直接対決、2打席目。
「忘れてたぜ……。バッターボックスがこんなにワクワクする場所だってことを――」
新生・三島敬太郎誕生の瞬間でしたwww オメデトーーーwwwww
野島さんキャラは本当に闘志を内に秘めるタイプが多いので、それを開放してくださる瞬間が大好物です。
まっ、打った後は元通りの穏やかというか静かな彼に戻りますけど。

「このピッチャーに勝っといて、甲子園に行かなかったら、怒られますよ。」
三島君のマウンドを見つめる目が新しいところにあったような気がしてよかったかな♪
ここで竜旺学院の出番は終わるわけですが…
このままアニメが続いてくれればまたちょこっと出てくるのよね。
原作が続けば3年生になった彼らの対決が見れるわけで…再びの勝負みたいですよね。
今回は1勝1敗ですから。う~でも結果的に三島のピッチャーライナーが勝負の分かれ目だったので…どうなんでしょう?
次はゼヒ決勝でこの対決みたいですね。


で、櫻井さんと共演すると野島さんはやっぱり喋らないキャラ担当(笑)
まぁ~東君も大分省エネですけど。今回は省エネ対決でしたね。
東vs三島のバッター対決にも興味津々です。再登場での再対決お待ちしてます。


う~んスポーツ観戦の秋を満喫してる自分にとって、ものすっごいいいタイミングの作品でした。
というか、個人的にとある野球漫画を最近無限ループのように読んでいて…
違いを色々楽しんでました。というか、そっちの作品についても語りたくてしょうがないww
けど語りだしたらウザイから自重。自重←

でもガマンできなかった分は追記で書いてみたり(笑)


☆拍手ありがとうございました!
何時も本当にありがとうございますvvv
なんでしょうねこの皆様の暖かさは。ジーンと染み入ってきます。
色々あるよね、うん。モヤモヤすることとか、うーーんとなることとか。
それでも日々は続いていくわけで…線路は続くよ~と5月のK-Showさんの舞台を思い出してみたり。
いや、元気一杯なんですけどなんかノスタルジックになってみたくなったの←
今週も頑張っていきまっしょーーーー♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ゆっくり近づく恋もあるよね。それがいいな… 
2009/10/16 /23:42
今日は朝からテンションMAX!!!!!!!もーーー内村君本当にありがとうvvv
男子体操がやっぱり大好きだな…ってシミジミ思ってしまいました。
米田(元)選手の「航平の体操は楽しい」って表現がピッタリ過ぎて(〃▽〃) 
解説お疲れ様でした。今でも私は米田選手のファンです←ヲイ

それより何より!!!!
内村選手のあの笑顔にキュンキュンしちゃいました。可愛いなぁ~とか普通に思っちゃったvv
「鳥肌立ちました」って相変らず、口から出てくる言葉が素直でね。
大胆不敵で常に淡々となイメージの内村選手なんですが、闘志が表に出やすい不思議な人。
そこが魅力なんだろうなぁ~。
偉大な先輩達から日の丸を託されたわけですが…
彼みたいなプレッシャーを跳ね除けるというか、あまりその辺を気にしないっていう表現は正しくないかもですが…
そんな自分と向き合うことが大得意な選手でよかったなって思いますvvv
彼の体操は本当に見ていて「楽しい」って思わせてくださるしね。演技を観てるとワクワクします。
予選からの点数の上げ方もさすが。ミスを最小限に留めてましたね。鉄棒の着地がもったいなかったけど。
その分は予選でミスが出た跳馬で帳消しでしたね。
改めて、金メダルおめでとうございました。日本最年少チャンピオン誕生!!

田中選手も3位と1.000点差という悔しい結果に。予選よりは全然よかったんけど…
この点数が世界との、ミスのない演技の点数差として新たなステップにして欲しいな。

彼らの今後の活躍を拝見できる幸せをかみ締めて…。
さて、明日はどのスポーツ誌を買おうかな。もーーいっそのこと全部?(笑)
んでもって次は種目別vv ゆかも期待しちゃうぞ←  いやいや、自分の演技をして欲しいな♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さっそれは置いといて…モモグレさんにて…

『スローリズム』のキャストコメント&アフレコレポート掲載
スローリズムスローリズム
(2009/10/22)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る


お待ちしてました(笑)
キャストコメントよりも、モモグレさんの場合は収録レポートが楽しみだったりするわけですが…
今回の作品は本当に野島さんの演技力勝負だなぁ~とね。
水森さんのモノローグで進んでいくので、セリフにナレーションにお疲れ様www
野島さんの作り出す水森さんの世界が楽しみだな。
んでもって、何気に期待してるのが寺島君演じます堀田君との絡み。
原作読んでても、水森さんと堀田君の先輩後輩関係がいいなぁ~と。まぁ堀田君には+αがありますが。
安元さん演じる木田さんも全体を見渡してるナイスキャラなので、いいエッセンスですよね。

で、フリトが相変らず野島さんフリーダムそうだなぁ~。
後輩相手だと容赦のなさは健在のようでwww 周りの方々たいへーーん(爆笑)
う~ん楽しみすぎるぞーーーー!!!! バタバタしてしまふ←

しっかし、前野さん細すぎるなぁ~お写真のあの薄さは心配になるぞ……

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Atisさんでは『純真にもほどがある!』のキャストインタビューがアップ♪

わぁ~本当に近藤さんと鳥海さんが一緒に収録してるーーー←ヲイ
原作者様の収録レポを読んでいて、隆お兄さんの演技が楽しみに。
というか、大分お気に入りにされている感じが…いいのか、悪いのか。人に好かれるのはイイコトです。
それにしても、隆お兄さんはどの収録レポを見ても「気遣いのできる人」な印象を与えるご様子で。
長男気質ですぎてて毎回面白いです。
たまぁ~にその気遣いは必要?? っていうのをイベントの時にも見せますが(笑)
それもまた彼らしいというか…。美点ですわな。

この作品、鳥海さんの味付けで思ってた以上に茅野さんがオモシロキャラになってそうなのでねぇ~。
瀬戸さんとの温度差が楽しみです。1枚目と2枚目でモノローグが違うのもイイよね。
お2人のお声がたっぷり聞ける~~~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アラド戦記スラップアップパーティー【イクシア冒険記】
10/14付け⇒「ジェダ役☆黒田崇矢さんインタビュー
パーティーメンバーが1人ずつ増えていくかのようなインタビュー写真www
いつまで続くかアル意味楽しみなんですけどね。


メールにて教えていただいちゃいましたvv>ありがとうございます!!!
いやぁ~みなさん情報網すごいなぁ~。ブログ登場とかは全然わからない(笑)
(※以下個人ブログなのでリンク貼りません)

阪口周平さんのブログ(10/2付け)「仕事」に『NARUTO疾風伝』の蛇のチーム3人。
あれ?? ご自身がいないよwwww
と思いましたら…
蛇チームのもう1人、東條加那子さんのブログ(10/1付け)「鷹 (蛇) 」で4人が揃ってました~貴重!

なんかこの4人のバランス好きです。サスケは仲間ができてよかったねぇ~。
というか、あれですね、阪口さんと隆お兄さんは自転車で話が盛り上がりそうだ。
最近、蛇のチーム出番がなくて寂しな…。
いや、今のも面白いんだけどさ。久し振りに水月君にも会いたいぞ(笑)





☆拍手ありがとうございました!

本当に何時もその一押しがパワーをくださいます。
まぁ~たちょっと山場を迎えそうな勢いで、週末ハラハラ状態なんですが(笑)
それでもその一押しで元気いただけます。よっしゃ!がんばるぞーーーーーーーー!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


命がけの戦いに出陣?… 
2009/10/16 /23:30

VitaminZ・ハッピービタミン~Oh! ムコ・バトル~


発売元:ムービック
発売予定日:2010年1月27日
価格:3150円
封入特典: キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット

[キャスト]
成宮天十郎:KENN
不破千聖:前野智昭
多智花八雲:代永翼
嶺アラタ:森久保祥太郎
方丈慧:入野自由
方丈那智:野島健児

真壁翼:鈴木達央
 他 (※敬称略)

わぁ~おついに「Z」がムービックでも始動(笑)

―A4とP2の命がけの甘い囁きをご堪能くださいv

とのことで。あぁ~そうか~ムービックさんのドラマCDってこんなテイストだったwww
TEAM Entertainmentさんから発売されたドラマは、メンバー全員でワイワイやってる作品だったので、あっちのタイプのが好きなんだよな~。
「Z」チームはやっぱり生徒同志でワイワイ、ガヤガヤやってて欲しい。
そこに諭すようにGTRの3人が加わってくれるのが理想です(笑)
「Harahara」はアレでしたよね。那智君の1人勝ちな感じで。何だろうあの特別枠。人気なのねぇ~
相変らずホワイト那智の喋り方がフワフワしすぎてて掴みどころが…煙に巻かれるとはこのことかと。
人の話聞いてるんだか、聞いてないんだかの喋り方は、那智なりの武装なのかもね。

まぁ~~~でもやっぱり千にキュンキュンしまくったんだよね…千が好き過ぎる。
お料理万歳過ぎてどうしようかとも思ったけどwww

それにしても…結局「Z」内で一番頭がいいのは誰なんだろう??
千のポテンシャルがメッチャ高いので、慧より上に行く可能性があるわけで…
でもやっぱり那智かな???←どーでもいい。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

「Vitamin」シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐「Vitamin」シリーズ
DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐
(2009/10/21)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る

『DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐』のジャケットが密林さんで公開されましたね♪
そっか~弐巻目はゲストキャラがジャケットか…羨ましい(笑)
今回は●舞伎町で収録だったのねぇ~。
あの4人の会話は色々気になる…早く発売日こないかな~。来週までのガマン、ガマン。
んでもって巻の参発売決定の朗報お待ちしてます。気が早い!うん、わかってるけどつい!!

【15時限目】のラジオを聴いていて、パーソナリティーのお2人が「6人でラジオやりたい」って仰ってて!!
おぉーーーーーそれ大賛成。むしろやってください!!! 

 誰 に 頼 め ば 実 現 し ま す か ? ? ←落ち着けwww


でもう~んまだ「Z」の展開があるようで正直ホッとしてます。
このまま新しいシリーズに繋がっちゃうのかな?なんて思ってたので。嬉しいね♪
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「お兄さん」ってコトバに納得です。(※追記あり)… 
2009/10/15 /20:15
藤原祐規さんのブログ(10/14付)に近藤さん登場してらしたねぇ~。
いやいや最近、藤原君のところに遊びに行くのが楽しいので…ビックリしました。
「お兄さん」か…やっぱり隆兄貴じゃなくて、隆お兄さんなんですね(笑)
この2人がリボ以外何で共演したかは不明ですが、聞ける機会があったら嬉しいな♪

彼の文章はお人柄がバッチリ出てて、なんかホンワカするというか、可愛くて。
というか、ご本人のあの頬のこけ方が好み(〃▽〃)←何そのピンポイントww
9/30付の千尋君との2ショも貴重すぎてテンションが上がってました。はい。
湯澤さんのブログにたまに登場する藤原君の話題がツボってしょうがないのでした。間接的www

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

家庭教師ヒットマン REBORN! 未来編[X] Burn.7

【映像特典】※初回版・通常版共通
未来編[X(イクス)]スペシャルトーク⑦
[出演] 幻騎士役:細見大輔 / 雲雀恭弥役:近藤隆 (※敬称略)

キャストメッセージ更新♪
細見さんの笑顔が相変わらず爽やか過ぎて眩しいぜ←
この2人のトークってやっぱり気になる。
ここに井上さんがいれば、いつかの猫バカー’sなんだけどな…いてほしかったなぁ~。
ともあれ、発売日楽しみにしてよう。
ようやく10年後バリさん声の近藤さん演技がDVDで見れる!!!! 何気に楽しみにしてたのさ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

すっかり忘れ去ってたんですが・・・

『身代わり王子の純愛』 (※BL作品です)

身代わり王子の純愛身代わり王子の純愛
(2009/10/28)
柿原徹也【ヒカル】 羽多野渉【星月広夢】

商品詳細を見る


【DariaCafe~ダリアカフェ~】さんにてキャストインタビューがアップされてましたねぇ。お写真付き♪
ascoltoさんとはちょっと違った内容&お写真。
そーいえば公式って
柿原さんがB系過ぎてビビッたんだぜーー(笑) 彼はこういうファッションがお好きな方なんですかね?
良く知らないので、色々勉強になりました← な ん の www


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※追記♪)

ニンテンドーDSソフト SIGNAL』 (※音声注意)

シグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付きシグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付き
(2009/12/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

サンプルヴォイス更新と共に、OPムービーが公開されてましたねvvvv
近藤さんの歌うOP曲『Venus kiss』が聞けたんですが…
まさかあのTOPに流れてた曲に歌詞が付くとは思わなかった。
これは黒峰さんで歌ったっていうより、まんま近藤隆で歌ったんだねぇ~。
キャラクターヴォイスとの落差が相変らず激しいね。ステキです←
「VICTORY~~~♪」がなんかツボった「スタート」の歌い方もなんか気合入ってるな(笑)

歌詞の内容が思った以上にゲーム内容に則してたので、フルで聞けるのが俄然楽しみに…。
各種ゲーム取り扱い店では発売日12月3日で統一されてるんだけど、公式発表が未だなんだよな~。
というか、D3Pの中での扱いが軽すぎるというかwwww いや、いいけどさ。
寒い時期は布団でぬくぬくできる携帯ゲームがありがたいかも♪





☆拍手ありがとうございました!
毎日尽きることなく拍手ありがとうございます。
今月なんだかまったりペースで、自分の中でもホワホワ気分だったり。
というか、スポーツの秋すぎてそっちに比重が…。
先日また1人、偉大なスポーツ選手の引退が表明されて…マイヤー大好きだったよ、マイヤー。
我が家では敬意を込めて「ぶっ飛びマイヤー」と呼ばせていただいてました。
改めまして、お疲れ様でした。数々の勇姿をありがとうございました。
他にも男子体操の決勝が気になって、気になってしょうがなかったりと…気もそぞろな感じなのでした。
ホント、こんなんですがいつも感謝してますvvvv
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「最強vs最強」中の人はどんなことを語ってくださるかしら?… 
2009/10/13 /22:10
intgzomeisxx_200900001240_001.jpg家庭教師ヒットマンREBORN!
未来編[X]【X-Burn.7】 [DVD]
(2009/10/30)


商品詳細を見る

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編[X]【X-Burn.7】

【収録話数】標的126「最強VS最強」~標的129「オペレーションX(イクス)」

【初回限定特典】特典ディスク
スペシャルラジオCD『スパナのウルトラメカニック魂』
出演:スパナ:津田健次郎沢田綱吉:國分優香里

【初回・通常共通映像特典】未来編[X]スペシャルトーク⑦
出演:幻騎士:細見大輔 / 雲雀恭弥:近藤隆 (※敬称略)

えっと、ポニキャの公式が雲雀恭弥役:國分優香里になっている謎www
ちょ、國分さんついにバリさんまで演じ始めたのか!!!!!!!!と、ビックリしたわ…。

PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る

『PASH!! 2009年 11月号』にてちゃんと近藤さんになってたので、こっちで間違いないかと。
幻騎士とツナもわからなくもないけど、さすがにこの巻だとバリさんだろうさ(笑)
X-Burn.7の表紙はバリさん来るかと思ったら次の巻なんだね。
ってことは、Burn.8にも近藤さん登場しそうだねぇ~。それこそ高木さんとかと。
あの2人の会話とかしっかり聞いたことがないので、興味津々だったりwww
もちろん、細見さんと隆お兄さんっていうのもね。
前で雑誌の対談なさってましたが、なんとなぁ~くホンワカした感じが伝わってきたので楽しみかも。
映像であのお2人が見れるって面白そうだwww

個人的に…近藤さんと井上さんのサシのトークとかも聞いてみたいんだけどな~。
山本からバリさんへのバトンタッチなので、なきにしもあらず!!!とか望んでみたい。
どうしてもリボだと市瀬&井上組と、飯田&近藤組なイメージがあってね←そらそーだww
いつかないかなぁ~と思い焦がれておこう。

ちなみに同雑誌では、近藤さんが雲雀と風についてコメントしてました~。
うんうん、私も大きい風さんとバリさんの会話聞いてみたいwww
今週のリボが総集編で、久し振りに10年後バリさんの声聞いたけど、やっぱりあの声いいなぁ~(〃▽〃)
そして未だに雲ハリネズミと、風さんが連れてる猿の声が同一人物かと思うと怖い……。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ジャンプ スーパーアニメツアー2009

12日に東京で開催されてましたが…近藤さん大活躍だったようで~。
リボはモチロンのこと、『トリコ』でまさかのED曲担当とか……レポとか読んでて驚いたよ。
トリコの声で歌ったと思うと面白い。歌詞もだいぶキャッチーだったようで(笑)
キャラソンみたいねぇ~興味あるなぁ~~。
というか、なんか『トリコ』の動きが活性化してる気が……今後どうなることやら。う~んwww

これDVD発売される…よね? ちょっと興味が…←

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アラド戦記スラップアップパーティー【イクシア冒険記】
10/03付け⇒「バロン役☆近藤隆さん
10/12付け⇒「イクシア役☆辻あゆみさんインタビュー

一回りして、この時期にこの服装のお写真ならなんとなく納得できる(笑)
ともあれ、非常にTHE王道!!って感じの作品でしたが、個人的には嫌いじゃなかったなぁ~。
終盤は近藤さん叫ぶことが多くて、ご苦労様としかイイようがなかったんだけど。
でもこういう熱血っていうか、王道のキャラクターって今や珍しい気がしてしまうので(笑) 逆に新鮮だったかも。

そこからバトンタッチで『生徒会の一存』なんだけど、こっちはこっちで!!!
色々ぶっ飛んでたり、内容がほわぁ~んとしててどう捕らえたらいいのか謎だらけなんですが…
ああいうシチュエーション・コメディ的な作品はアレでイイんだろうとは思いますがね。
何が起こるわけでもない、ただただ日々の生活を切り取ったね~。観てて和むちゃ~和む。
まぁ~た杉崎君が非常に本能に忠実なので、見ていて清清しいけど。
しっかしハーレムエンドは全員が幸せかって言われると疑問はあるがwwwww
今後もそのまま突っ走ってくれるといいよ。うむ、テンション高い演技が聞けて嬉しいです。




☆拍手ありがとうございました!
みなさんアレですよね、『ヤマト』が楽しみだってことで!!!
あれ大分前に情報出てたのかと思ってたら、ブログに書いたちょっと前に公開されてたんですねぇ~。
いい時期に見た(笑)
今年も劇場版多かったみたいですが、来年もまた増えそうな勢いらしいですねぇ~。
スクリーンでお声が聞けるって、やっぱり嬉しいものですから今後も要チェックですね(笑)
3連休明け、身体が追いついてない方もいらっしゃると思いますが、頑張っていきましょう!!!


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


テーマ曲を聴くとテンションが上がるよね… 
2009/10/11 /00:37
ちょっとお久し振りで~~す。
お仕事で色々ありまして…書き出したら愚痴しか出てこなくなりそうだったので自粛してましたvv
それに加えて…
いやぁ~読書の秋(つっても漫画だけど)に勤しんでたら、あまりPCに触れてなかった罠。
これにつてまた別記事で語りだしたら、アホだなこいつ!!!ぐらいに思ってやってください。
あれだよね。新刊が出ると、1巻から読み返したくなる作品ってあるよね。
今回もそのパターンで、3回ぐらい読み直してました。
フト気づくと、コミックがボロボロになりかけてるっていうね…カバーかけてなきゃもっと酷いことになってるんだろうな(笑)

まぁそれは置いといて…カナリ嬉しい情報(?)があったので登場してみました。
これ今日知ったんだけど、もしかしてもっと前から発表されてたのかな????

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

劇場版「宇宙戦艦ヤマト 復活篇

公開予定日:2009年12月12日

[キャスト]
【SIDE:地球】
古代進:山寺宏一
古代美雪:藤村歩
古代 雪:由愛典子


大村耕作:茶風林
徳川太助:古谷徹
上条了:伊藤健太郎
小林淳 :浪川大輔
折原真帆:柚木涼香
桜井洋一:野島健児
中西良平:山口勝平
木下三郎:鳥海浩輔
郷田実:高瀬右光
佐々木美晴:大浦冬華
天馬走・翔:阪口大助

真田志郎:青野武
島次郎:置鮎龍太郎
佐渡酒造:永井一郎
アナライザー:緒方賢一



【SIDE:異星人連合】
メッツラー総督:家中宏
バルスマン総司令官:飯塚昭三
イリヤ女王:田中敦子
パスカル将軍:井上和彦
ゴルイ将軍:伊武雅刀
シーガル艦長:子安武人
(※敬称略)


 豪 華 キ ャ ス ト !!!!!!!!!!!!!
まぁ~でもそらそうだよね、約30年ぶりにスクリーンに帰ってくるわけですから…
松本零士氏が関係してなくて、キャラデザがどうにも馴染めない感は否めないんですが…
あの古代君はどうにも、うっう~~ん…←ヲイ
復活させる必要って本当にあるんだろうか?? って謎だらけなんですが…

それでも『ヤマト』は、アニメってすごいなって思わせてくれた作品なので今でも大好きです。
我が家にはTVアニメシリーズと劇場版が録画されたVHSが未だにあったりなんかして、幼い頃に母親に見せられてというか…一緒になって見ていて←何この母娘ww
当時はよくわからなかったことも沢山あったんですが、それでも感じるところは沢山あった作品だったかな。


そういう作品に、野島さんが出演してくださることに感謝。素直に嬉しいな。
よーく見たら、浪川くんに、健太郎さん、鳥海さんに、置鮎さんがいらっしゃるvvvvvvv
個人的になんというツボキャスト。
異星人連合なんてイイ声祭過ぎてどうしろと??
というより、ただただスゴイ面子だなぁ~と。
どれだけの方が一緒に収録できたのかはわからないですが、野島さんにはいらっしゃって欲しいと思うかな。
勝手な見解だけど、野島さんって昔から現場に恵まれてる方だなって思うわけですよ。
デビューの頃は事務所の力もあったんでしょうがね。
個人的に、やっぱりベテランの中に入っての野島さんの演技が好きな傾向が強いので。
この前のラジオドラマ然りね。郷里さん沼田さんという大先輩と一緒だったわけで…
今回のコレも、ヤマト新クルーはまぁ同世代なのでアレなんですが、それ以外の方々が…
最近また、おぉ~って方との共演があって嬉しい限り。
また更に色々吸収してくださったらいいなぁ~。なんてこともちょと思ってみたりね。贅沢!!!



昔の印象が強いんですが、全くの別物のような気がしてるので、そんな心積もりで。
「美雪」が登場してる時点で、私の記憶してる『ヤマト』とは違うものですしね。
というか、時代が違えば色々変わってくるわけで…彼らの世界も動いてるってことで、新鮮な気持ちで楽しませていただこう!!
兎にも角にも、年末に向けてまた新しい楽しみが出来ちゃったvvvvv

いつ見に行こうかなvvv わくわく♪





☆拍手ありがとうございました!
更新してない間にもパチパチありがとうございますvvv
過去のものにまで頂いてまして…改めて自分の文章を読むと残念でならないんですが…
なんで色々成長しないんだろう自分…とちょっと落ち込むこともありますが(笑)
こんな場所ですが、今後もゆっくりのんび~り綴ってくのでヨロシクお願いします。
寒さが日に日に増していきますので、皆様も体調管理にはお気をつけください♪
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


歌いだしちゃう姫と王子♪… 
2009/10/06 /22:51
昨日の『しゃべくり~』を見ていて…松/山/ケ/ン/イ/チさんの「好きだよ」発言にうっかりトキメキました←
あぁ~残念な脳細胞。
いやぁ~でも彼はいいですよね。あぁいう憑依型な役者さんは大好物です。
また声がねぇ~って思うのはやっぱり声好きだからなんだろうな…。うん。
久々に若い俳優さんでいいなぁ~って思う人が出来た気がする←ヲイ
『カ●イ外伝』いつ見に行こうかな~♪ 原作大好きだったので、実写が彼って知って嬉しかったのだよ。
来年公開予定の『ノ●ウェイの森』も主役なんだよね…おぉ~見たひwww

今月は『風/が/強/く/吹/い/て/い/る』も公開されるし~。
これは原作&駅伝好きにはたまらない~。脳内ではハイジ:野島さんの声が甦るのはしゃーないww
久し振りに見たい映画が一杯だ(〃▽〃)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

まぁそれは置いといて…


おとめんさんにて⇒【「VitaminZ- 東京・盛夏の陣」 イベントレポート その1その2

さっすがおとめんさん!!お待ちしてました!
大きい写真をふんだんに遣ってくださっての詳細なレポ。これがあれば自分の感想なんぞいらんわ(笑)
ってか写真のチョイスが色々突っ込みどころ満載で。
オペラツインズはあれですよね、目にも留まらぬ動きをしてたってことで←
まさかまえぬ~さんの○ちゃん走りが写真に残ろうとはwwwwww ナイスすぎる!!

LIVE写真の野島さんがwwww ちょ、紫のライトはやらすぃーーぞーーーwwwww
で、こうやってアップの写真で見ると…あぁ~けんぬってお顔のつくりが被写体なんだなぁ~と。
こんだけ寄ってても崩れてないお顔。ほっほ~~とか思ってしまった。
髪型が自分の好みじゃないのは、趣味の問題なので勘弁してください←一言多い!!
まえぬ~さんの千聖イメージのピンキーリングがお写真だと確認できないのが残念。
DVD発売楽しみにしてよっとvvvv



今日は「Z」のドラマCD後編をフラゲしてきたので、コレをお供にしよっとvv
VitaminZ ドラマCD-Part.2-~Haraharaびたみん(音符記号) 恋はいつでもすりりんぐ~VitaminZ ドラマCD-Part.2-
~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~
(2009/10/07)
ドラマ

商品詳細を見る

TEAM Entertainmentさんにてアフレコレポもあがってましたね♪

(※追記)
電撃オンライン ⇒【『VitaminZ』ドラマCD第2弾本日発売! キャストコメント掲載!!
アニメイトTV⇒【『VitaminZ』ドラマCD第2弾『VitaminZ ドラマCD -Part.2- ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~』の発売を記念して、出演キャストがそれぞれの“秋”や作品を語る!

よなぁ~ぬ曰くブラック那智が登場してるってことで…なんという楽しみ(笑)
そして相変らずのじーぬさんはつけ麺大好きだね…そしてLIVEにも追われてるみたいで…
この人本当に忙しそうだなぁ~ゆっくり休んでください!!
やっぱり那智を演じるときはオレンジがデフォルトなんですかね??? ニューオレンジお目見えvvv

どーでもいいけど、「Z」メンバーはあれかい? 意地でも集合写真撮らないおつもりかい??
それはそれで新しいけど!!!
(まさかドマジに2~3人ずつしか収録できないとかっていうオチかい? お写真のバックが気になるのよねぇ~←)


明日からまたお仕事で出向だぁぁーーいvvv 逝って……いや、行ってきます!!!



☆拍手ありがとうございました!
個人的趣味の感想にも拍手いただいててしまいまして…
まさか反応いただけるとは…書いた自分が1番ビックリしてます(笑)
他にもDVD感想やら、過去の記事にも反応いただけて感謝、感謝ですvvv
台風が近づいてますので、みなさんもお気をつけください。
っていってもvs自然でどうしたらいいんでしょうね…ゴメンナサイ。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまって申し訳ありません。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


5秒待て… 
2009/10/04 /08:40
第何次でしょうね…またもや自分の中でファフナーブーム到来(笑)

先週、日曜日に友人から「お茶しない?」コールがありましてvvvv
暇してたので喜び勇んで合流。またもや色々話し込んでしまいました。
やっぱり暗くなるのはデフォルトですがwwww

友人と別れた後に某レンタルショップへ。
4枚で1,000円という普段レンタルなんてしないので、高いのか、安いのかよくわからないなぁ~と思いながらもせっかくだからと色々物色。
いやはや、まんまと乗せられたよ…そうだよね、パチンコでファフナー出たんだよね。
なので微妙に特集組まれてて…アニメは大好きだったんですが、ドラマCD出てるなんて知らなかったよ。
速攻レンタル決定ってことで。ついでにサントラも。あの作品の音大好きだったのでねぇ~。

サントラとドラマCD聞いたらアニメが見たくなって、こんな時間まで見続けてしまいました(笑)
正直泣きすぎて目が重い………。同時に心が重い……。ファフナーの威力は未だに健在の様です。
毎回見るたびにコレだけボロ泣きっていうのもアル意味凄いけど。
これからも、大好きな作品なんだろうなぁ~~。う~~ん困ったもんだwwww
ちなみにこの記事のタイトルは、ファンが選んだ1番好きなセリフより頂いてきました。
このシーンは私も大好きです。総士君がね、初めて!!! ジーーン。



というわけで、以下超個人的うざいファフナー語りしてるんで興味ない方はスルーでお願いします。
アップするか迷ったんだけど、まぁ見逃してやってください(笑)
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


声フェチ+スポーツ大好き人間=コレ正解!… 
2009/10/03 /02:20
最近、野島さんってばホントに吹替え多くなってきまして…追うのが大変。

俺たちチアリーダー! [DVD]俺たちチアリーダー! [DVD]
(2009/11/04)
ニコラス・ダゴストエリック・クリスチャン・オルセン

商品詳細を見る

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2009年11月4日
価格:3,990円

[キャスト] ソースはコチラ
ショーン:ニコラス・ダゴスト(野島健児)
ニック:エリック・クリスチャン・オルセン(勝 杏里)

カーリー:サラ・ローラー(安藤 瞳)
ディオラ:モリー・シムズ(幸田夏穂)
 (※敬称略)

―STORY―
ハイスクールのアメフトチームのスター選手2人ショーンとニックは、夏合宿をサボるためにチアーリーディングチームの合宿に参加。
沢山の女の子に囲まれながら楽しい時間を過ごす2人だったが、2人の参加を快く思っていないリーダーのカーリーにショーンが恋をしてしまい、そこから彼らの奮闘が始まる。



なんというコメディーwww いや、これいいね。カナリ気になります(笑)
野島さんはあれですね、スポーツモノにご出演する回数が最近グッと多くなってきた印象が。
『ロード・オブ・ドッグタウン』、『カンフー・ダンク』、『ブルー・ブルー・ブルー』とコレでねぇ~。
私自身がスポーツヲタでもあるので、嬉しい限りなんですけど。
仕事柄、映画って触れてなきゃいけなすぎるジャンルなんですが、だからこそ疎遠になりがちだったりww
結局『ブルー~』も『カンフー~』もまだ見れてないんだよ…いや、どっちも盤はあるんだ。
2時間ちょっとTVの前でじっとしれられないだけ←子供かよ!!!

しかしチアリーダーか~相変らず「俺たち」冠作品は斬新でいいね。
ワタクシ男子新体操とかも大好き人間なので、全然ウェルカムだよ!!←違うからwww
ちょと前評判微妙そうなんだけど、まぁそれはそれってことで

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

真・翡翠の雫~緋色の欠片2~ ドラマCD 常世の夢
真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ドラマCD ~常世の夢~真・翡翠の雫 緋色の欠片2
ドラマCD ~常世の夢~
(2009/12/16)
(ドラマCD)
商品詳細を見る

発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2009年12月16日
価格:3,150円

[キャスト]
重森晶 : 野島健児
壬生克彦 : 石田彰
壬生小太郎 : 成瀬誠
天野亮司 : 浜田賢二
高千穂陸 : 伊藤健太郎
御子柴圭 : 近藤隆
賀茂保典 : 千葉優輝
 (※敬称略)


わぁ~いまたドラマCDで彼らに会えるんですねvvvv これは嬉しいな。
しかもドラマCD2弾には何故か御子柴さんいなくて、切ない思いしたんだけど今回はちゃんといらっしゃるようで。
嬉しいよね~。
さてさて、「真」が発売されましたが、私はねぇ~あははは~。
モチロンこれも同梱にして注文してますので、今月末までお預け。
翡翠長いから、比較的時間の空いてる10月にサクサク進めたいとは思ってたんだけど。
まぁでも届くのを待ちたいと思います。特典ラジオがなんだか面白そうで…
やっぱり野島さんのゲームキャラなら晶が1番好きかなぁ~って思うわけだよ。
近藤さんも御子柴さんが好きかも。う~んこう考えるとなんというキャラ殺しなシナリオだったんだろう(笑)
今度こそプレイできることを祈って←失礼!!!!

―真・翡翠の雫 緋色の欠片2」の後日談を豪華声優陣によるドラマCDでお届けします。

この1文を見るとやっぱりゲーム派生CDってゲームプレイ後じゃないと聞けないなぁ~と再認識(笑)
とりあえず頑張ろうっと…。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ゲームネタをもう一本!!

GARNET CRADLE ファンディスク -sugary sparkle-

発売元:SPICA
発売日予定日:今冬予定
価格:未定

[キャスト]
サーリヤ : 立花慎之介
西連寺理人 : 柿原徹也
櫻沢輝一郎 : 平川大輔
白土楓 : 寺島拓篤
勅使河原透矢 : 近藤隆
(※敬称略)

ファンディスク出るのは知ってたんですが、中々キャストとかその辺発表されないなぁ~と思ってたら、ようやくしましたね。
う~んプレイした方々の評価が何気によかった作品で、興味は湧いたんだけど、如何せん色々ハードルが高くて(笑)
移植してくれないかなぁ~ってひたすら願うことにするよ←


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最後に近藤さんネタをチラチラと。

ビーボ公式【MONTHLY FACE】10月の担当に近藤隆さん登場。
テンション高い役とかウケるなぁ~。確かに最近、ワーワー、ギャーギャーしてる役が多かった印象が。
ドラマCDでもワンコとかその辺が多かったしね。
落ち着いた役の方が好きな傾向が強いけど、テンション高い役も大好物です(笑)
近藤さんのとっちらかった役は、彼の独特の喋り方が生かされる気がしていいですよね。

またお久し振りに公式の出演情報が更新されてまして…何が嬉しいってやっぱりコレ↓。
海外ドラマ『アグリー・ベティ3』がNHK-BS2で10月7日よりスタート!
おぉ~またマークを演じられるのねぇ~。BSなんで観れないんですけど、観れる方は楽しんでください♪

テンション高い役といえば…
10月2日放送の『サキよみジャンBANG』より、10月期【VOMIC】が『トリコ』ということで…
またもやトリコ役で近藤さん再登場。
VOMIC】の公式にも11月の配信予定に『トリコ』あがってましたね。また楽しみかなぁ~。

10月5日深夜放送の『アニソンぷらす』は、2009年1月~4月までの総集編放送♪
近藤さんが担当した1月第1週目も総集編だったよねぇ~あんな感じでの放送になるのかな?
だとしたら、未公開映像がちょっとだけだけど流れそうかなww 一応チェック入れておこう!!


とっ、とりあえずこんなもんかな????
今日の近藤さんネタパラパラしすぎてて、何時も以上に見辛いですよね。申し訳ないです!!
なぁ~んか忘れてるような気がしないでもないんだけど……ミックスにするとわからんwwww



☆拍手ありがとうございました!
みなさん本当になんか、恐縮です!!!(笑)
いやはや、ここのブログでも、友人からも色々「おめでとう」のお言葉を頂きまして…
えっと、これは私に向けられたコトバでいいのだろうかwwww
も~優しい人たちばかりなんですから…(〃▽〃)
自分が1番微妙とか思ってたよ←  
某氏に「2枚買わなくていいってことだよ」のお言葉になんというポジティブ!!と感銘しました。
そうよね、そう思ってCD買おう!!色々吹っ切ってCD発売楽しみにしようと思います。
みなさんも楽しみに来年の発売日を待ちましょうーーーーーーーー!!!


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


これは喜んでいいのか、どうなんだろう?… 
2009/10/01 /20:23
drap公式より

蜜肌美人  (※BL作品です)

原作:隆巳ジロ(drapコミックス)

発売元:フィフスアベニュー
発売予定日:2010年1月27日
価格:3,000円

湧井佐和 : 近藤隆
雪村元春 : 野島健児
 他 (※敬称略)

わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~つっついにこの組み合わせが!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!! ←ヲイ
いや、だってこれどうよ?? 野島さんと近藤さん??? こっ声のバランス大丈夫か??
非常に心配なんですが…(笑)
原作が2009年11月25日に発売なので、ちょっと楽しみにしてみようかwwww
大学生ワンコ後輩×ツンデレ先輩らしいので、あぁ~お互い得意ポジション。
それにしても、美肌フェチかぁ~雪村さんはどんだけ美肌なんでしょう??

フィフスさんなんで、明日には公式に色々上がりそうだね~。
特典がフリトだろうけど、この2人こそ何話すのさwwwww (他のキャストさんもいらっしゃると思いますけどね)
共演してる回数は多いんだけど、こうやってのフリトって初ですよね? おぉ~気になる。
色々思いを馳せておこうか。




☆拍手ありがとうございました!
近藤さんネタ記事にパチパチ沢山いただいちゃいましたvvv ありがとうございます。
本当にここは個人的メモな場所なんで、見づらいことこの上ないんですが…
読んで下さる方がいらっしゃることに感謝をwww
本当にありがとうございます。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。お待たせして申し訳ありませんでした。
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。