男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2009/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


新しいステージへの第一歩… 
2009/08/30 /23:38
菅沼さんのブログを今さっき確認して笑ってきました。相変らずすがぽんいい後輩だなぁ~。素敵だ(笑)


今日は久し振りに野島さんファンいつものメンバー揃った感覚かしら?
いやぁ~色々語ってきました。最近思うことも色々とね。すっきりしたよ。
そして新しい出会いもまたありまして…キャウ~ン素敵な方だったなぁ~。デレデレ。
吉祥寺の曼荼羅は今の出会いをもたらしてくれた大切な場所。
感慨深かったなぁ~。

でもやっぱり狭いわ(笑) 前ほど息苦しくなかったけど、でもさすがにもうあの場所はなぁ。
やるとしてももうちょっと人数考えて&スタッフさんの徹底をね。
というか、むしろ参加しているファン自らが守らなきゃいけないところだよね、ソコは。
うん、色々あったよ←

まぁそこは置いといて。
ますはセットリスト。友人達と確認しつつ思い出したんだけど、野島さんのソロだけわからなかったんだよねぇ~
あれは何の曲だったんだろう?? 野島さんセットリスト発表してプリーズ(笑)

メモを取っていたわけではございませんので、間違ってたらスイマセン。

※ご本人がセットリストを上げてくださいましたので修正♪

20090830231839.jpg

<TRUST>
kibou
向日葵


―MC―

<TRUST>

夜に咲いた花


―MC―

<TRUST>
草原の少女
知っていること


<野島健児ソロ>
ブルーバタフライ
ポプラの影


<鈴木利宗ソロ>
Precious time
鬼ごっこ


―MC―

<TRUST>
赤いリボン
空へ
あなたがすべて



<TRUST>
アンコール
サジタリウス


TRUST :野島健児・鈴木利宗
サポートメンバー:Dr…福井啓介、Ba…小澤健一、G…ジャイブ松本、Piano…野上朝生 (※敬称略)


ままっ、以下はいつもの如くキモチワルイ言葉を連ねて感想書かせていただいてます。
ホントなんで自分はこんなにキモイ人間なんだろうね…あはは~もういいや。
ただ今回のLIVEは色々思う事がありまして…。
ちょと厳しいことも書いてます。でもそれはあくまでも個人的意見ということでね。
考えさせられること、思うこと、それは人それぞれですし、伝えようとしてくださることを100%で受け取るのが難しいと改めて。
今回はゴメンナサイ。野島さんから発せられたメッセージを素直には受け取れませんでした。
私はファンであっても全部を全部肯定できるそんな人間じゃないんですよね。残念ながら。

ただし、LIVE自体はものすごいよかったです。セットリストとかものスッゴイ嬉しかったですから。
ここだけは素直に伝わって欲しいな。本当に感じ方一つですなぁ~。うんうん。
なんというか、<TRUST>LIVEの楽しみ方のお手本のようなLIVEだったかな~。
今回の感想って実は真っ二つに別れる気がするのよね~。
参加なさったみなさんはどう感じたかしら? むしろ私はソッチの方が知りたい。


ってことで、以下は本当に自由ままに好きなコト言ってます。
これを読んで気分を害された方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
これはただの一つの意見。
一人ひとりが違った意見、感想を持つことでまた新しいステージに繋がってくと思ってます。
またそれを受け止めてくださるのが<TRUST>のお2人だとも思ってます。
今が転機かもしれないんだなぁ~って直接肌で感じられるいい機会でもあったかな。
これからのあり方、そんなものも考えさせていただきました。
自分も変わらなきゃいけないね。いつだって時間は流れているんだから。




▼READ MORE
スポンサーサイト
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


人様の脳にまで侵食した私的神キャスト(笑)… 
2009/08/28 /21:50
わぁ~い。『スローリズム』追加キャストが決定♪
ってことで、改めて~。

スローリズム
スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/03/17)
杉原 理生

商品詳細を見る


発売元:キャラモモ/モモアンドグレープス
発売予定日:2009年10月22日
価格:3000円
初回封入特典:フリートークCD(初回生産分:2枚組仕様。在庫が無くなり次第終了予定)

[キャスト]
水森秋人 : 野島健児
矢萩智彦 : 前野智昭 
木田修二 : 安元洋貴
堀田雅光 : 寺島拓篤
(※敬称略)

原作読みまして…めっちゃ気になったのが堀田のキャストだったんですが…
なるほどぉ~寺島君ね。似合う、似合う。俄然楽しみになりました!
安元さんの木田は…う~ん掛け合い演技の声のバランスがちょっと気になるなぁ~って感じですかね?

この作品、まぁ~野島さんのモノローグ勝負ですね。
ほっとんどってか半分以上が水森のモノローグで、残りが友人達との会話と、矢萩との掛け合い。
むしろ矢萩より堀田の方がインパクト強いとかどうなだろう(笑)
前野さんがあの掴みどころのない矢萩をどう演じてきてくださるか楽しみだなぁ。
非常に心の揺れ動きが丁寧に書かれている作品の印象を受けたので、これは演じ手さんの力量ですね。
ファイトだ野島さん。水森は貴方しかいないわ~ってぐらいのハマリ役かと!!
そして読んでいてタイルに納得。なるほどねぇ。
この二人のゆっくりとした恋物語はこの後が大変なんだろうな…と。
音声化されるのは前半部分だけだと思うので、ちょっとソコが残念かも。
ホント、2枚組みでじっくりと聞かせてほしかったなぁ。
というか、原作も続きとか出してくださったらいいな。
この2人はまだまだ越えなきゃいけない壁というか、遠慮…う~ん「友情」として培ってきてしまった部分かな? そいうもどかしさがたくさんありそうですからね。
ともあれ、楽しみで仕方ない。

いろんな方がこのキャストを見て私を思い浮かべてくださったみたいで(笑)
ご報告色々もらっちゃった~~♪ 
わはは~~~~人様の頭に生息してすいません! でもありがとうございます←ヲイ

このメンバーでフリトか~。面白い4人だなぁ。何話すんだろう、ってか誰が回すんだろう(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そして、ちょっと気なった作品…

ナタリスドラマCDシリーズ第3弾 
『リーマン戦隊タカナシレンジャー』

発売元:Natalis
発売予定日:2009年10月29日
価格:3150円
特典:キャスト座談会CD(キャスト全員予定)

[キャスト]
遊井名田章宏(レッド):鈴木達央
春夏秋冬玲(ブルー):羽多野渉
一番合戦圭吾(ブラック):杉田智和
武者小路遊馬(イエロー):寺島拓篤
東西南北一樹(ピンク):市来光弘
小鳥遊一二三(長官):井上和彦
大殿利道(悪の首領):前野智昭
祝 純一(悪の手下):鈴木裕斗
 他 (※敬称略)  詳しくはコチラで。

すごいねぇ~このキャスト。The 次世代って感じで(笑) 
わっかいなぁ~。20代ばっかりだよ。そこに燦然と輝く和彦さんのお名前…素敵だ。
というか、前野さんの「悪の首領」とかがめっさ聞いてみたいとか思ってしまった。
彼の声は低音がやっぱり好みなんだよなぁ~と、千を聞きながらシミジミ思ってしまってね。
10月の他の購入モノと相談しながら決めようかな。
つーか自分まえぬ~さんに手出したら終わりだよ!!! ちょ、改めろ!!

でも11月には『妄想エレキテル(※BL作品です)がフィフスさんで発売決定してましたね。
ねこ田さんの音声化作品は結構な確立で好きなんだよねぇ~。なのでコレも聞きたいのさ♪
でもさ…この作品…ドラマCD付きでコミックス発売されて、全サのドラマCDがあって、これって…
計3枚集めろと?? うわぁ~なんのスタンプラリーーww 全部買うのかな自分…う~ん。
あれ? ちょ、自分またちょっと貢ものがオカシクなりつつないか???
あははは~どーにでもなりやがれ←ヲイ


あとは、ムービックさんから発売される『素顔の君をあいしてる』のキャストさんだなぁ。
素顔の君をあいしてる (バーズコミックス リンクスコレクション)素顔の君をあいしてる (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/02/24)
片瀬 わか

商品詳細を見る

原作スッゴイ好きなんで、音声化が決定して楽しみにしまくってたり。誰が演じてくださるのかしらvvv
モリコー可愛いよねvv 
むむむ……ホント最近雑食になりすぎてる………なんだかなぁ~~~。
まぁ楽しければいいか←破産確実な考え方wwww



☆拍手ありがとうございました!
なんだか昔のイベント参加記事にまで拍手を頂いてしまって…恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
過去のから最新のものにまでありがとうございますvvv
いつも皆様からのお優しさを頂いて1週間をのりきっているような…。
今週もとりあえずお疲れ様でした。
さって、私はこれから兄のところへ遊びに行ってきますvvvv
仕事のピークを目前に控えた兄の貴重な休みを台無しにしてやるぜ~ニヤニヤ。
それでは皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ~。ありがとうございました。
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


立て続けですが、下克上なり~。… 
2009/08/28 /21:00
ようやくオフィシャルで発表されましたねぇ~。
ってことで、前回フライング記事で上げたネタを再投稿♪


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD  

リスタート (※BL作品です)

リスタート (ビーボーイコミックス)リスタート (ビーボーイコミックス)
(2006/10/10)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


アニメイト通販より

発売元:マリンエンタテイメント
発売予定日:2010年2月24日
価格:2,940円
マリン通販初回特典:キャストトークCD
【申し込み締切日:2010年1月9日(月)(予定)】
※郵便振替:2010年1月9日(月)の振込みまで(予定)
※代引き(葉書):2010年1月9日(月)消印有効(予定)
※締切日を過ぎてからのご注文ですと、キャストトークCDは お付けできませんので ご注意下さい。

[キャスト]
吉沢匡:鳥海浩輔  
工藤彰広:近藤隆 他
 (※敬称略)

近藤さんの傾向はあれですか? 同じ人と立て続けにっていう(笑)
まぁでも今回は隆お兄さんが左ってことで!!!!!!!!
わ~嬉しい、嬉しい。でもそうすると必然的に鳥海さんが右ってことで←そらそーだ。
それは聞けるかな(爆)
原作読んでみたんですが、近藤さん演じるアキ君の一途さがねぇ。
コレどんな演技してくださるかちょっと楽しみ。
匡さんは…彼は結局何処にむかいたいんだろうなぁ~とか思ってしまった。
悩むことは大事なんだけど、おや、結論は?(笑)
こっちはこっちで非常に鳥海さんらしい役というかね…一見チャラ男wwww
色々楽しみにしていようっと。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


『くちびるに銀の弾丸』 キャストコメントアップ♪
コメント早々遊佐様のピーが(笑) ちょ、遊佐様素敵だよ。
というか、ムービックさんのキャストコメントで掛け合いってすっごい久し振りに聞いたような気が…
基本的にお1人、お1人なので嬉しかったなぁ~vv
まだCDも聞けてなので、聞かねば、聞かねば!!!!!!!
溜まる一方です!!!!!! わぁ~!!!!!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

なんだか近藤さんリボ関係でチラチラ各方のブログに登場なさってるようで。
和彦さん(8/24付け )とアメザリの柳原さん(8/25付け)とこですなぁ。
アルコバレーノ編アフレコ最終回って早くね??
もう原作に戻るのかな?? えっと大丈夫なのだろうか……。
やっぱり漫画原作の作品って最終回迎えてるものをやってくれないときついよね。
あるいはどこかしらで区切りをつけないと無限ループ。まぁ売り上げだ何だかんだ関わってきますから仕方ないんだろうけど。
あぁ~そうそう。リボといえば市瀬さんブログ始めてたんですねぇ~。ビックリしちゃった(笑)



他にもアニカンさんのスタッフブログに『理系男子。』のドラマCD、キャストインタビュー掲載。
つってもお写真コメントともに他のところと変わりないのであしからず。

こんな感じかしらね??? なぁ~んか最近近藤さんネタがパラパラしててよくわからない(笑)
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


よせやぁ~い、照れるだろ~www… 
2009/08/27 /23:38
VitaminZ ドラマCD-Part.1-~Dokidokiびたみん(音符記号) 君と一晩すぺくたくる~VitaminZ ドラマCD-Part.1-
~Dokidokiびたみん♪君と一晩すぺくたくる~
(2009/09/16)
ドラマ

商品詳細を見る

わぁ~い密林さんでジャケット公開されましたねvvv
もうなんですかこの狙い済ましたかのようなキャラクターの配置は…下3人wwww ドキュンです。
いや、しかし最近実は天ちゃんがものすごーーーーーく好きなんじゃないかと思い始めてたりね。
彼の羊がカナリ好きだったというか…もごもご。

一発目に聞いたから、その設定なんだ!!ってウハウハしたのがいけなかったのかな??
楽しみにしてた那智がなぁ~。
(※ちょっとネタバレ的でしたらスイマセン。所々反転させていただきます)
VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 『デビルズでおやすみ』VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 『デビルズでおやすみ』
(2009/09/25)
吉野裕行 野島健児

商品詳細を見る

 お 前 誰 だ よ ! ! ! ! ! ! ! ! ! !  みたいな???
おっかしいなぁ~私の想像してた那智君とかなりかけ離れてしまってたんですが…
この子こんなに子供っぽい子でしたっけ?
まぁ慧君に対しての独占欲がものすごい子ですから、片鱗はあったさ。
リアルに救い出してくれたのはせんせいですから、那智君にとってその存在は計り知れないものだと思うけど…
それにしても誰よこの子wwww 野島さんの甘ヴォイスがすごかったなぁ~。砂糖吐くわ(笑)
那智お兄さん」が似合いすぎててウケたけどね。「小首かしげて~」の言い方がツボった。
が、やっぱりホワイト那智の野島さんの演技にあまり馴染めないなぁ~とか思ってしまったのよ。
この、人の話聞いてるんだか、聞いてないんだかのフワッフワの喋り方がねww
今までにない引き出しの演技なので、私の耳がまだ慣れてないんだろうな。
ゴメンね野島さん。頑張る!!!!!!!←ダメファン過ぎる!!!!


VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.2「テントでおやすみ」VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.2「テントでおやすみ」
(2009/08/28)
前野智昭 小野大輔小

商品詳細を見る

千は千でやっぱり聞きながら酷いことになりました。夜中に「うはvv ぎゃーー」みたいなね?
ちーちゃんのバカvvv
スイマセン、千に慣れることは無理だと思う。先生の気持ちが良く分かるよ←キモイ
ただその接吻魔なところは相変らずヒドイなww 
千聖の羊の数え方は実に硬くてなんか面白かったよ。一のひとことが良く分かる。
でもやっぱり「クス」と笑ったときの千がどうしても好きだなぁ~と。あぁぁぁぁバカ!!
はい、スイマセン取り乱しました。
彼の感想を書き始めると、自分のキモさが酷いことになるので辞めときます。ネタバレしても楽しくないしね♪
いや、ご馳走様でした。やっぱり千が好きだなぁ~。

ホント、好きキャラと中の人が違うと厄介wwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

実は羊シリーズ…GTR編のハーレムっぷりドツボッタ。あれいいよ、あれ。大人の魅力ぎっしりすぎて!!
最近GTRの魅力に開眼し始めてます。
VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」
(2009/08/19)
ゲーム・ミュージック神谷浩史

商品詳細を見る

これもカナリよかった!!!!最近は生徒達を差し置いて、GTRのキャラソンばっかり聞いてます。
生徒達が「主張」に対して、先生達は「包容力」って感じで…
3人とも常に見守っててくださる感が非常に強くて、癒されるわ~~。
生徒達は「僕は俺はこうなんです!!!」ってものすっごいアピールしてきて、ドーーっと入ってくる感じ。
先生達は「見ててあげるから頑張りなさい」って感じで、じわぁぁ~と浸透してきます。
天童先生ははい、その通りですね!って感じで…
「好きになれ 好きであれ 自分をもっと愛しなさい それが無敵の力になる」
彼にこういわれたらそうだよなぁ~って納得せざるを得ないというか…(笑)
キャラソン聞きながら、あぁ~彼は宗教学の先生だったなぁ~と思い出しました。
だってあまりにもキャラ立ちしすぎてて、何がなにやらww 誠実な授業してらっしゃったけどね。

ランマールは生徒達とやっぱり近いんだなぁ~でもいい先生。
ただ、『BEAT OF YOUTH!』の前奏が某ネオ○マのPromised~にしか聞こえないのだが…大丈夫かこれ?
Rock'n roll!!ってよりPOPな印象の曲なんですが…
聞いてるうちにランマールのロック的な部分が垣間見えてくるなぁ~って感じでしたね。
特に『ARENA』がイベントで聞いた時よりもロックっぽくて笑えた。
本当に諏訪部ランマールさんのソロDVDに収録されないのかなぁ~もったいないなぁぁぁぁぁぁ~見たいぞ!!!

桐丘先生にはヤラレマシタ。羊でもそうだったけど、やっぱり花輪さんがいい声過ぎる!!
癒しだ、癒し。無限の包容力を感じる。なのになんでこの人バツイチ(一応反転)なんだろう??
どっちの曲も「自分は自分なんだから そのままでいればいいよ」ってことを伝えてくださっててね。
なぁ~んかもう桐丘先生にこれいわれちゃーーねぇ。
あの低く響くお声がたまらない。『Handmade Life』が好きすぎてヤバイ、ヤバイ。
『natural heart 』の 「一日は誰も同じだから 一緒に明日へ行こう」 ここが好きだったなぁ。

あぁ~本当に大人の魅力で…ランマールは子供っぽさがあってまたそこがずるいしさ。
GRT達ドマジにこの扱いに疑問が…もうちょっとピックアップしてもいいんじゃないか???
いつの日か、彼らを攻略できる日が来ますように…ひたすらお待ちしてます。
ヤッベーー本気で「Z」で苦手なキャラが誰もいない(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱
(2009/08/26)
ラジオ・サントラKENN

商品詳細を見る

めためた楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もーー待ち望んでたかいがありましたよ。 既に7回ほど聞いてます。←聞きすぎ!
いや、野島さんが出ようと出まいと8月で1番楽しみにしてたCDですからね。
のじ~ぬの先輩っぷりに爆笑でした。やぱり青○はのじ~ぬさんを放し飼いww
なんかもう、けんぬファンの方々スイマセンというかね(笑)
P2ゲームでの、のじ~ぬと揃った時のまえぬの勝ち誇った言い方がたまらない。なんだこの2人www
ただやっぱり先輩をお迎えして、パーソナリティのお2人ちょっと緊張気味でしたかね?
特に前野さんがやっぱりかな。本当に真面目な方だなぁ~。
しっかし、のじ~ぬ先輩の揺さぶりにオロオロする後輩3人の図が面白すぎた。
ういんぬもご苦労様…。1番の被害者は間違いなく、ういんぬかとww 色々ありがとねぇ~~←ヲイ
あぁ~ 本 当 に 「Z」 フ ァ ミ リ ー が 大 好 き で す ! ! ! ! 

収録した場所が場所でしたので、周りの音がカナリ気になったww ナイス過ぎる!!
クロストーク過ぎてたまに各自が何を言ってるのか解らなかったのもツボ。

あぁ~これはもうみなさん聞くといいよぉ~。巻の弐が既に楽しみすぎる。
そして明日は本放送!! イベント感想大会だと思うので、泣く準備をしとかねば(笑)
とりあえず私は「金太郎」を読み直したいと思います←

っと、一気に感想書きすぎですね。無駄に長くてスイマセンでした!!!



☆拍手ありがとうございました!

本当に連日暖かい励ましありがとうございます!!
涼しくなりつつある夜に、皆様の暖かい心に触れてホカホカでございます。
昨日押してくださった方々はアレですよね、隆お兄さんJ声優オメデトウということで(笑)
日に日に秋めいてきまして…涼しくて過ごしやすいですよねぇ~。
ただちょっと急激に気温が変わりすぎてる気がしますので、皆様体調管理にお気をつけくださいね♪


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


さすが天下の○○社。なにこのメンバーww(※追記あり)… 
2009/08/25 /12:40
さいきんすっかりご無沙汰してました、近藤さん関係(笑)
更新停滞してる間にはあまり動いてなかったようで、ちょっとホッ?

土曜日に神から近藤さんセット(笑)を授かりまして……ただ今絶賛1人近藤さん祭♪
そんな中、チラチラっと情報が出てきたので~。

ドラマCD SKET DANCE
ドラマCD『SKET DANCE』ドラマCD『SKET DANCE』
(2009/10/30)
篠原 健太

商品詳細を見る

発売予定日:2009年10月30日
価格:3,150円

[キャスト]
藤崎佑助 : 吉野裕行
鬼塚一愛 : 白石涼子
笛吹和義 : 杉田智和

武光振蔵 :小西克幸
矢場沢萌 :生天目仁美
吉備津百香 :井上麻里奈
早乙女浪漫 :清水愛
結城零呼 :小林ゆう

伊達 :近藤隆
八木薫 :名塚佳織
安形宗司郎 :関智一
椿佐介 :櫻井孝宏
浅雛菊乃 :遠藤綾
秦葉道流 :鳥海浩輔
丹生美森 :榎本温子
 (※敬称略)

何この無駄に豪華メンバー・・・さっすが天下の集○社・・・
しかしイイ声祭すぎて逆に何がなんだか分けがわからなくなりそう(笑)
さいきんすっかりJご無沙汰だったので、こんな作品が連載されていることすら知らなかったよ…
『ぬらり~』は読んでたんだが、こっちは全く知らないっていうね。
近藤さん担当のキャラクターってどんなかな?って見てきたんですが…
えっと「会話もヴィジュアル的で端的な言葉でしかできない」って部分がどうしようかwww
『NARUTO』が好きなキャラらしんですが…あぁ~隆お兄さん出てるねぇ~(爆笑)
えっと…これはちょっと面白そうだぞ…どんな喋り方してくださるのかしら♪
しっかしやっぱり隆お兄さんはJ声優www



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

2009年8月24日配信 『リボラジ!ぶっちゃけアルコバレーノ大集合!
#6「四つ巴の戦い再び!?」~標的147アフレコ後のお話~

パーソナリティー:市瀬秀和(獄寺隼人)、井上優(山本武)
ゲスト:近藤隆(風役)・飯田利信(六道骸役) ※敬称略

あらあら、今回は風役で登場ですか~。相変わらず飯田さんwww ネタをありがとうございます。
先週の放送で、風とバリさんのまさかの共演で爆笑しました。
よかったね、対決相手じゃなくて(笑) 


リボといえば、近藤さんもブログで台湾のこと書いてくださいましたね。
いや、ぶっちゃけ台湾まで行こうかなぁ~とか思ってたりしたのさ。
当初、15日は新盆で帰省の予定だったんですが早まったのでフリーになりまして…
交通費とか諸々調べたらいけるなぁ~って思ったんですが…さすがに1人で台湾は怖いわ(笑)
ってことで、今回はお留守番してました。

いけないとは思いつつも、某動画サイトさんで、イベントの様子見てしまったんですが…
相変わらずアジア圏のイベントはフリーダムね。写真撮影等OKって日本じゃ考えられないし。
事務所所属の公の人を自分のカメラ等に収められるってすごいなwww
ただ、あの熱気を見ていかなくて良かったと正直思ってしまった自分もいたり。
さすがにあのテンションにはついていけないかと……まったぁ~り陰からこそっと応援してたい!!
日本のリボ熱にもちょっと怖くてついていけない節があるのでね…モゴモゴ。

ただ、近藤さんお顔がずいぶんお疲れのご様子で…。
井上さんのブログ読んだら、空港で4時間足止めされてたとか。
う~ん日々の激務&旅行疲れが隠し切れなかったかしらね? 近藤さんお顔に出やすい方ですし。
髪の毛だいぶサッパリなさってて、服装もなんだかいつもと違う感じで最初誰だかわからなかったとか失礼なことを言ってみる←ヲイ
まぁとにかく。無事に日本に帰ってきてくださったので、お疲れ様でした。
初海外イベントが近藤さんにとってまた一つ、演技の肥やしになってくれたら嬉しいな♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ascoltoさんで『身代わり王子の純愛』キャストインタビュー掲載。 (※BL作品です)

声真似…声芸……これ読んだ限りどう表現してるのかがわからないわ!!!
う~ん近藤さんが羽多野君に寄せたのか、羽多野君が近藤さんに寄せたのか…むむむ。
聞くまでわからなぁ~いってことで。
キャストがまぁ~なんて私に挑戦状を叩きつけてきてるのかしら?って感じなんですが、頑張るぞ(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『コスコスプレプレ』地上波第2弾放送決定♪ 

放送局:フジテレビ
放送日時:2009年9月19日(土)27時30~28時00分

わ~これもちろん近藤さんのナレ入りますよね~。
彼のナレーションは声のバラエティーに富んでいてすっごい好きなんですよ。
なので、ナレ番組は正直嬉しいです。楽しみにしてよっと。


こんなところかしらね? また思い出したら書きに来ますわ~。
ふ~なんか久しぶりに近藤さんにドップリで楽しい、楽しい。やっぱり彼の演技はいいね♪
今月発売モノがあと『くちびるに~』しかなくてちと寂しいとか贅沢なことを言ってみる。




☆拍手ありがとうございました!
通常営業に戻しましたら、ものすごい量の拍手を一気にもらってしまいました…
ああああああありがとうございます!! 恐縮すぎます。
こんな場所でも読んで下さる方がいらっしゃるんだなぁ~って実感。幸せ者だね。うふふ←キモイww
相変わらず私が書くとうそ臭いことこの上ないんですが、本当に皆様に感謝を…。
今後ともよろしくお願いします。
最近陽気がすっかり秋めいてきまして……過ごしやすくなりましたが、インフルエンザの猛威が復活していますので、お気をつけ下さいね。

※拍手コメントレスもうちょっとお待ちください。夜には追記しにきます♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。お待たせしてしまってスイマセンでした~。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「攻めたり、攻められたり」とか、どこに向かいたいww!!… 
2009/08/22 /14:31
さてさて、前にコソっと(といってもカナリ堂々と;笑)書かせていただきました、新しいドラマCD。
Amazonさんで商品情報あがりましたので、発売は確定ですねぇ~。
プラスして紹介文とキャストが掲載されてましたが…相変らずキャスト表記が一部抜けてるww
ちょっと改竄しつつ、でもゴロちゃんがどっちなのかが不明(爆)
以下Amazonよりコピペ♪

『VitaminX-Z」ドラマCD SADISTIC SIDE』
PS2「VitaminX-Z」ドラマCD SADISTIC SIDEPS2「VitaminX-Z」ドラマCD SADISTIC SIDE
(2009/10/21)
ドラマ

商品詳細を見る


『「VitaminX-Z」ドラマCD MASOCHISTIC SIDE』
PS2「VitaminX-Z」ドラマCD MASOCHISTIC SIDEPS2「VitaminX-Z」ドラマCD MASOCHISTIC SIDE
(2009/11/06)
ドラマ

商品詳細を見る


[出演キャスト]
「X」より
真壁翼(CV.鈴木達央)、草薙一(CV.小野大輔)
仙道清春(CV.吉野裕行)、斑目瑞希(CV.菅沼久義)

「Z」より
成宮天十郎(CV.KENN)、不破千聖(CV.前野智昭)
方丈慧(CV.入野自由)、方丈那智(CV.野島健児)、風門寺悟郎(岸尾だいすけ)

(※敬称略)

[ストーリー]
『はじめての課外授業~秘密倶楽部でつかまえて~(仮タイトル)』
翼の提案で『人間の本質を学ぶ』という課外授業の為、A4の天十郎と千聖、P2の慧と那智を連れて一、瑞希、清春と共に真壁財団の超高性能自家用ジェットに乗りこんだ。
着いた先は花の都パリ・モンマルトルにある淫靡なフェティシズムの香りが漂う会員制の秘密クラブ!
借金返済の為に、そこでバイトをしている悟郎に出会ったご一行。
悟郎の悪戯で不思議な赤い果実を食べ、B6時の記憶に遡ったVitaminXメンバー翼達vsZ生徒達の、攻めたり攻められたり?のドタバタストーリー。
今回も、ダミーヘッドマイク収録でおまけTR付き!!





出たな、B6逆行ストーリーー!!!!!

いつかはやると思ったが、意外と早かった…
つーかこの内容だと「X」からは瞬のみ。「Z」からは八雲とアラタが足りないんですけどwww
えっと、でも出てくる…よね??? これ正式キャストだったらさすがに凹む。
チョリソースとケチャップコンビは必要だろ!!!
つーか翼もナゼにA4ではなくP2を連れて行こうとするよ!!(笑)
私はA4の会話がききたいんだぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!←ヲイ
でもこれ、2枚ともストーリー&出演者一緒だったんで続き物なのかな??
できれば分けて欲しい気もするけど、このタイトルって表裏一体のような気もしますし…。
ふむ、やっぱり情報待ちか…。まだ望みは捨てないぞwww


もうなんか意味がわからない展開になりそうで…だからタイトルがコレだったのねぇ~と納得しつつ、本当に公式で早くキャスト上がってくれないかと…
「X」がまた新しいドラマCDが出るので、そっちに埋もれそうだな。まぁいいけど。
本当にGTRの存在って……切な過ぎる。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

F1000372.jpg  20090816234231.jpg

GTRを購入してきまして、無事にスリーブいただいてまいりました♪
結局先生チームも買っちゃったよ。試聴したら天童先生の曲をフルで聞きたくなりましてね(笑)
これから聞くのが楽しみすぎます。
スリーブは1番上の段に好きキャラ3人が揃っててウケたwww
このキャラソンのジャケットを元にスリーブ作るんだと思ってただけに、このデザインは嬉しかったかも。

イベントで購入してきたBoxセットの羊も聞き始めましたよ~。
諸々遅くなってすみません>私信
天ちゃんの可愛さにノックアウト。やっぱりアノ子いいわぁ~。
慧くんのテーマは「那智文庫」だったんじゃ(爆笑) いやぁ~ありがとうございます!!!
八雲は瞬の介入っぷりに切なくなったり…タイトルがタイトルだしねぇ。
相変らず私はT海さんの瞬のキャラの壊し方が合わないと感じてしまった…好きキャラだけにどうにもね。
アラタとゴロちゃんのコンビは会話のテンポがスキかなぁ。

さって、残り3枚♪ 那智と千は最後に聞かないとと思って残してます!!
よっしゃ~~気合を入れて聞かねば。特に千ね……戻ってれなそうな気が……(笑)



☆拍手ありがとうございました!
最近更新してなかったんでいただけると思ってなかったんですが…やっぱりみなさんお優しい。
こうやって甘えてダメ人間になってゆくのですよ。
でも励みになるのは変わりなく…人の温かみって大切だと感じさせられます。
みなさん素敵な週末をお過ごしください♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


このCD発売を楽しみに今年はいける!… 
2009/08/22 /01:51
お久し振りですvvvvv
まずはお詫びをば!!! メール下さった方々に不通という不義理をしておりました。
本日何日遅れかで返信させていただきましたので…ホント申し訳ないです。
ダメ人間っぷりを発揮しまくっててスイマセン。反省。


更新してない間にも色々動いてるような? いないような?
個人的に気になったことだけ書いてきますvvv 久々だけど相変らずカオスだぜ!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

まずはこれしかないでしょ!!!!!!!!!!!!

モモグレのメルマガ&ルチル編集部ブログより。

『スローリズム』
スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/03/17)
杉原 理生

商品詳細を見る


発売元:モモアンドグレープス
発売予定日:2009年10月22日
価格:3,000円
初回封入特典 :フリートークCD(初回生産分がなくなり次第終了)

[キャスト]
水森秋人 : 野島健児
矢萩智彦 : 前野智昭
 ほか(※敬称略)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちょ、嬉しすぎてリアルにCP前で暴れました←ヲイ
だって、だって!! 
『真夏の~』聞いて、あぁ~この2人のちゃんとした掛け合い聞きたいな…って切実に思ったのさ。
なにこのご褒美。
ありがとう、ありがとう。私はこれがアレば今年は生きていけます←壮大!!!
色んなものすっ飛ばして早く10月にならないかな…。

なんだかココ最近、聞きたいなぁ~って思ってた組み合わせで聞けて幸せすぎる。
ちょっと前野さんの演技力が心配だったりするんですが…まぁそこは声でカバーってことで(笑)
個人的にルチル文庫さんとは相性がいいので、コレも楽しみすぎます。
ホント、誰に感謝したらいいですかね???
いろんな人にありがとう!!!!!! 「Z」関係の発売モノの次に嬉しすぎます←ソコは譲らないんだww
こっ、これいつ予約開始かな? 今すぐにでもしたい!!←落ち着け…

というか、この2人フリトがカオスそうだな…真面目×真面目ってどんな会話になるのだろうか…。
いや、野島さん後輩弄るの何気に好きそうだから楽しみにしてるよ。
他のキャストの方も入ってくるだろうから、そのバランスも楽しみ。
とりあえず、原作買いに走らねば。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」 TBS地上波放送前夜試写会&声優トークイベントレポ掲載。

えっと~。自分でも今更ながらに感想書こうと思ったんですが、ココ見れば完璧さ!!
ってかココまできっちりコメント載せてくださってありがとうございます。
あの日の記憶がよみがえる~~~。
ってことで、バッチリ花男にハマってる自分がいるよ~。
野島さんの吹替え声が時々声迷子で面白い。というか珍しい。
中々安定しないなぁ~って思ってるのは私だけかな?
6話ぐらいまでは出番も少ないし、役掴むの大変そうだな~って思ってたんですが、おやおや??
美作健児さんのお声はどこかしら~~って相変らず野島さんに対しては厳しいですね自分。反省。
あのラインのお声が好きだから、聞けるだけでありがたいってことです!!!

ちなみに…
ビーボの【MONTHLY FACE】8月担当が深見梨加さんでしたが…
そこに野島さんのお写真掲載されてるのって書いてましたっけ??
無事に収録終わられたってことで、お疲れ様でした!!打ち上げ楽しそうでしたねぇ~。
野島さんにとって楽しい現場だったようで、本当によかったなぁ~と。いい作品にめぐり合えましたね♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/20)


商品詳細を見る

『ナデプロ!!~キサマも声優やってみろ!~』 収録後コメント掲載。

そっか、そっか、なぐもんは弟キャラね~。うん、うん、わかるわかる。
ギャーギャー騒いで一人から回って時にはウルサイんですが(酷いww)、それでも憎めないといより愛おしい存在ですよね。
ナデプロ界1の常識人が故にあのテンションなんですけどね。
ホント、今の野島さんにしては珍しいキャラクターなんで、なぐもん貴重だよ。
ゲームですから1人収録で南雲君…。
ナデプロは掛け合いが命の作品ですので、みなさんゲームで1人収録大変だったろうな…
改めてお疲れ様でした。んでもって発売日楽しみにしてるよ!!!!!!!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さて、最後には「Z」ネタを。

野島さんのコラムを読んで本当にまたグッときました。
あぁ~だから彼はあのパフォーマンスができたですね。改めて「Z」キャストの意識の高さに感謝を。
ありがとうございました。
深くは語らないですが、ご本人からあぁいう言葉が聴けるのはファンとして嬉しいですね。
ゼヒみなさんにも読んでいただきたいな♪

『私立聖帝学園放送部活動録』のトラックリストをみて俄然楽しみになりました。
野島さんも幼稚舎やったのかな………P2キャラソンで小学生やってたので、対して心配はしてないが…
お疲れ様です!!!!!!(爆笑)
後気になるのは「パーフェクトツインズゲーム」ですよね。何やったんだろうwww
あぁ~もうホント、このCDもカナリ前からワックワックしてたので楽しみすぎる。早く聞きたいなぁ~。




☆拍手ありがとうございました!
消えてる間にもポチポチと押して頂けてまして…本当にありがとうございます。
ここ数日色々ありまして…それは愚痴として以下に書かせていただいてますが(笑)
本当に励まされました。こうやって、人と人は見えない部分でも繋がってるんだなぁ~と。
ここに来てくださる方は本当に元気の源というか…。
なんだろうなぁ~。こうやって貴重な時間を割いてまでも読んで下さる方がいらっしゃることに改めて感謝を…。
いつも、いつも本当にありがとうございます!!!
今後もマイペースで続けていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「Z」にはたくさんの気持ちを与えてもらってます… 
2009/08/15 /01:22
大変遅くなりました!!
本日、お花&メッセージのご報告ページをアップしました♪
下記画像をクリックしてお進みください。

nachi1.jpg ←ヲイ

また、今回はご参加くださった方々のみの閲覧とさせていただきました~。
該当する方々には個別でURLとPassをメールさせていただいてます。ご確認お願いいたします。

参加者以外にご興味ある方はいらっしゃらないとは思いますが…
怖いもの見たさで覗いてみたいっていう数奇な方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ(笑)

今回、本当に突発的にやらせていただいて…
それこそ最初は個人的にひっそりやる予定だったんです。
でもお花を発注しに行った時に、やっぱりファンからの気持ちは何か形にしてお届けしたいなって思ったんですよね。
そんな急な思い付きだったので、反応皆無だろうな~って思ってたんですが…
パラパラとご連絡いただけたときの嬉しさったらなかったです。

ただ、残念ながら途中で連絡が途絶えてしまった方が何名か…。
それは本当に私の力不足です。
「不慣れゆえ」は許されないことだと身にしみました。
ご不快にさせてしまった方々に心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

それでも参加してくださった方に「ありがとう」と言っていただけて、心から嬉しかったです。
挫けそうにもなりましたが、みなさんから暖かいお言葉たくさんいただきました。
同時に、野島さんファンは本当に暖かい人たちばかりだと改めて実感させられました。
これはご本人に伝えなきゃね♪ 貴方のファンは本当に素敵な方々ばかりだよ~とvvv

色んな経験をさせていただいて、『VitaminZ』には本当に感謝を……。
参加してくださった方々、そっと言葉をかけてくださった方々…
本当にありがとうございました!!!!! 嬉しくて絶頂したーーーーー←お約束♪


でも多分もう企画とかやらないんだろうな……自分の力量ってか才能のなさを思い知ったよww
>リアル!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さて、金曜日は『私立聖帝学園放送部』の日。

最近の放送がなんだかパワーダウンしてるかな??って思ってたんですが…
今回は面白かったvvv
38分とか珍しく短かったね←もうこの時点でどうなの!!
イベント前ってことで、どこかしらソワソワした感じのまえぬさんと、何時も通りなけんぬさんな印象。

つーか今回まえぬさんの思考回路が妙に怪しいYO!!
水泳教えてもらうのは構わないが「手取り、足取り」はwww  いや、けんぬなら教えてくれるよ(笑)
その絡みいいなぁ~けんぬさんが笑いつつもヒキかけてたあの絶妙バランスに絶頂しました。 
最近この2人の関係性がよくわからなくなってきました~~~。
ある程度仲良くなると面白い化学変化を見せ始める2人だなぁ~。


お2人の「消せ」の声はウハウハしました。やっぱりいい声だなぁ~チクショウwww←
「知らねぇよ。消せ!!」な俺様声はイイッスな~。
素で自分に戻ってる2人に爆笑。けんぬちゃんがすっかり忘れ去ってるのが珍しかったかな~。
最後に幼稚舎に引き戻したじゅんぺいさんナイスvv 
流す技量がハンパナイけんぬちゃんがViva♪ 

イベントでも思ったけど、やっぱりまえぬ~さんのあの奇声を聞かないと2週間経った気がしないww
今回もス・テ・キに悩んでくださってありがとうございました。
ってか今日の放送はまえぬさん迷言のオンパレードすぎて、けんぬさんじゃないけど、思わず「バッカじゃないの~♪」って突っ込みたくなりました。
イイ意味でね。その発想はとっても好きですよvvv
何よりも!!! まえぬさんの「恋する乙女のモードでやってます」発言には爆笑でした。ご馳走様!!


DJCDのお話もちょっと。ってかまぁ紹介程度ですが。
そっか~前野さんは「のじけんさん」呼びなのか~。←えっ、ソコ!?
野島3人いるしね、これが1番わかりやすい。
前野さんオバドラにガヤで出演してたこともあったので、地味に昔共演してる2人でした。
ってか「Z」には寺尾親子がいるぞvvv 那智と理事長ってまた関係性があるコンビで。GJ!
あれ。何の話だ???
ともかく、4人で対決してたみたいですので楽しみだなぁ~~。生命の危機って何ぞや(爆笑)
早く来い、来い発売日♪

次の聖帝学園放送部はイベント感想をガッツリやってくださるんだろうな~。
看板背負ってる2人がどんなお話を聞かせてくれるか、楽しみに心してお待ちしてます。
泣く準備してるぜ!!!




☆拍手ありがとうございました!!!

色々ありますよね…うん。楽しいことも、イラつくことも、悲しいことも、辛いことも。
それの繰り返しで日々って成り立っていて…
この感情どれか一つでも抜けたら、他の感情って存在し得ないんだよな~と。
色んな感情を体験して、どんな風に変われるのか楽しみになってる自分もいたり。
最近、この感情の起伏が起こるたびに「ナンでだろう?」と疑問付けすることが多くなりました。
今、こうして日本に生きていることに、当たり前のことに感謝を。
尊い命の上にこうして生きてることをかみ締めて……8月15日。終戦記念日を迎えたいと思います。
ありがとうございました!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます!!
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


そんなフライングは殺生な~せっかくの下克上が(笑)… 
2009/08/14 /18:23
お盆中だし情報等々動かないだろうなぁ~って思ってたらどっこいしょvvv
キャストが一気に発表になってビックリした。
アニメイト通販さんよ、フライング情報気をつけて!! ひとまず下げさせていただきました。
ってことで、さっきまで上がっていた近藤さん情報を見てしまった人は、みなかったことにしといてください(笑)
正式に発表されたらまた上げます。っても来年の2月とかないわwww
とりあえず近藤さんネタから~。ご出演表最近放置してたら更新個所だらけで…久しぶりにいじらねばww

ドラマCD 『『理系男子。』~ぼくらの夏合宿~』

発売日予定日:2009年11月26日
価格:2,940円

[キャスト]
水ノ素 爆:岡本信彦
軽井空也:神谷浩史
輝 銀次郎:杉田智和
灰原元気:小野大輔
山田大津:近藤隆
 (※敬称略)

アフレコインタビューがマイコミジャーナルZAKUZAKUにて掲載。
神谷さん、杉田さん、近藤さんの3人が一緒だったんですね。
小野さん、岡本さんはお2人での収録だった模様。
カモちゃんと一緒に写って欲しかったなぁ~とか思うのは、ロデが終わってしまって寂しいからさ。


スラップアップパーティー【イクシア冒険記】「14話☆報告っ♪」に近藤さん登場。
しっかしこの季節になんちゅ~時期はずれな服装のお写真ww
一体いつ撮影したものなんだろうか(笑) タイムラグが激しすぎる罠。
もうすぐこの作品も放送終わっちゃうんだよね…寂しいな。何気に好きだったりするこの作品さ。



近藤さんはいつもコンスタントにお忙しそうで何より、何より。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

フライング発表の変わりにこっちが決まったね。よっMr.3番手。

ジョーカーの甘い嘘 (※BL作品です)

ジョーカーの甘い嘘 (ビーボーイコミックス)ジョーカーの甘い嘘 (ビーボーイコミックス)
(2009/05/09)
南月 ゆう

商品詳細を見る

発売元:ムービック
発売:予定日:2009年11月26日
価格:3150円

[キャスト]
東貴史:阿部敦
笠置遼平:遊佐浩二
周防晃:近藤隆
 他 (※敬称略)

なんかもう何もいえなくなってきちゃいました。なんだろうね、この微妙な感じ。
6月にからメインが多かったから、私は勘違いをしてしまったのかな?
実は隆お兄さんってまだまだメインはれる声優さんじゃなかったのかしら??
おぉ~ワカランwwww

で、やっぱりいらっしゃる遊佐様ってwww なんかもう最近遊佐様ヴォイスに麻痺してきてます。
遊佐様ならなんでもいいやぁ~~~←ヲーーーイ!!!!!!!


☆拍手ありがとうございました!
お盆とは言えど、我が社は通常営業。お仕事のみなさんお疲れ様でした。
ご実家等々に帰省中の方々はお気をつけ下さい。お迎えする側の方々はお疲れ様ですvv
夏コミ参加の皆さんは楽しんでくださいね!!!
諸々あると思いますが、素敵な休日をお過ごしください♪ ありがとうございました。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
※メルフォよりいただきましたメッセージに返信させて頂いてますのでご確認ください。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっぱりいらっしゃるのね、アナタはvv… 
2009/08/14 /13:21
友人のブログで教えてもらったんですが…白石涼子さんのブログにて野島さんたち登場♪
あぁ~ステキなメンバーでステキなライブにいってらっしゃるvvv

花男ようやくみなさんに追いつきまして、ガッツリ楽しんでます。
いや、美作野島さんは本当に彼らしいキャラクターですよね。
他の3人が陽だとしたら、確実に彼は1人陰。 それって実になんて野島さん(笑)
あの出番の少なさというか…あれも実に彼らしいよね←ヒドイww
ようやく彼の英語とかもお目見えし始めて。
やっぱり西門さんとのコンビがステキすぎて悶々します。
ってかあれ見てて普通にF4ステキだとか思う思考回路ってどう思います?? いや、面白いよ韓国版花男vvv

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


こっちは情報消えずにいたので、正式決定ってことでいいんだろうな。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD

ねかせないで (※BL作品です)
ねかせないで (ビーボーイコミックス)ねかせないで (ビーボーイコミックス)
(2008/11/10)
町屋 はとこ

商品詳細を見る

原作:町屋はとこ
発売元:マリンエンタテイメント
発売予定日:2009年12月23日
価格:2,940円
マリン通販初回特典:キャストトークCD(予定)
【申し込み締切日:2009年11月30日(月)(予定)】
※郵便振替:2009年11月30日(月)の振込みまで(予定)
※代引き(葉書):2009年11月30日(月)消印有効(予定)

[キャスト]
三谷健人:下野紘  
桜井日朗:羽多野渉

笹山:野島健児
花崎:遊佐浩二

京吾:鈴村健一
渡夏旺:森川智之
 (※敬称略)

さぁみんなで叫びましょう!! また遊佐様か!!!!!!!!!!(笑)
ちょ、今年どんだけ遊佐様にお世話になるんだろう私www
ここまでくるといっそ清々しいので、もっとこい!とかいう心境になりました。
というか、最近花男見ていて、遊佐様の優雅な笑い声がツボって困る←
野島さんといい、近藤さんといい遊佐様に縁のある方ばかりを追いかけているような。
声のバランスいいってことなんでしょうかね。
オムニバスってことなんで、他のキャスト~と思ったら下野君vv わ~い、これなら大丈夫だと思います←
町屋さんの作品って触れたことないので、この機会に読んでみようかな。


今日は花男の放送がなくて残念だったなぁ~。う~~続きが気になる!!!

Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


執事な「Z」メンバーも見てみたかったけどねww… 
2009/08/14 /00:02
よーーーなーーーーちゃーーーーーーん!!!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ブログアップ待ってた、待ってたよ!! でも読んだら感動復活してきて泣いたww
祥ちゃんとのあの場面でさらに涙腺決壊したしな……
本当にリアルやっくんとぴーちゃんみたいでもあり。
「よくがんばったな」っていう先輩からの優しさのようでもあり…あの2人のコンビが大好きでした。
イベントを盛り上げようと身体張ってくれたのはこの2人ですものね。
特に八雲は確実にムードメーカー兼切り込み隊長な役割を担っているようなキャラクターですし。
お疲れ様でした。ヨナちゃんのおかげで、昼の部の劇中劇本当に楽しかったよvv
キャラソンも聞いてるだけで元気になれるしね。

あのお花可愛かったよね~vv 
中央に置いてあってものすっごい目立ってましたし、 やっくんイメージしてて華やかだったなぁ。
あれは贈ったファンの方々嬉しいよね♪
八雲だけど、ヨナちゃんのイメージもあんな感じですよね。ひまわり笑顔(笑)
「Z」のメンバーは本当に真っ直ぐな人が多くて…ほろほろします←
早くDVDで見たいよぉぉおぉぉーーーーーーーーーーーー!!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

乙女のためのポータルサイト 【がる★パラ!】にて…
大人気ゲーム『VitaminZ』が羊でおやすみシリーズに登場!」掲載♪

ガルスタに載ってたキャストインタビューと写真。
わ~いあのお写真もうちょっと大きめで見たかったので、嬉しすぎる。
可愛いなぁ~みんな。とかいっちゃうあたりもう「Z」の魔法です。まえぬ~~~←こら
いや、あの髪型いいな…今度アレぐらいまで伸ばしてみようか…絶対うっとおしくなって切るな(爆)
でもやっぱり祥ちゃんの持ち方が1番好み。
入野君と吉野さんは羊がバズーカになっとるがなwww
雑誌には掲載しきれなかったコメントもあって、わふわふ。
野島さんナイス勘違い。A4・P2の執事ってのもオイシイけどね。
似合いそうってか、執事として機能する人が誰も居ない罠www 那智とアラタがかろうじてか?
あぁでも千は仕えることは得意だから大丈夫か。

羊CD一枚ずつ崩していかねばね。まだ聞けてなかったり。がんばるぞ~~vv 
何気に楽しみなのが天ちゃんなんだよねvv 天ちゃんの猪突猛進さと、明るさが今の自分には恋しい←


お待たせしてしまってスイマセン!! 
お花とメッセージのご報告、明日にはしますのでもう少々お待ちくださいませ♪


以下、ちょっとまだ不確定といえば不確定な情報を。参考程度にってことでお読みください。



☆拍手ありがとうございました!
いつもいつも本当にありがとうございます。
ちょ~~~とプライベートで凹むことがあり、グルグル悩むこともあるんですが…元気貰いました。
そっと押してくださる方々に最大級の感謝を。
人と人って難しいけれど、実はシンプルなものであって欲しいなって望んでやまない今日この頃。
拍手いただけて、色々考えさせていただいてます。人の暖かさは無限大www

コメントレス&メール返信滞っていてスイマセン。後日改めてさせていただきます。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


リアル先輩後輩会話が楽しみすぎる… 
2009/08/11 /20:48
前野さんのコラムに思わずホロリ。
本当に素敵な方だなぁぁぁぁぁもう!!!!!!
とある一言が本当に感動的で…。これはファンはたまらないだろうなと。
期待に全力で応えようとする前野さんは素敵ですね。

達央君とも縁ですなぁ~。ゼヒゼヒ切磋琢磨しつつVitaminシリーズ引っ張って行ってください。
今回も心に残る言葉ありがとうございました。

んでもって今月の声グラの浴衣姿に大層ときめきました。ご馳走様←変態が1匹♪
あのお姿は「小生は」って言い出しそうで、寺子屋の先生みただなぁ~とか思った残念な脳です。
つーかまえぬさんの薄さが心配。
イベでお姿見たときも、更に痩せた? っていうかやつれた??って感じてたんですが…
今ちゃんと50キロあるかな?? 
鍛える前に肉つけようよ……けんぬさんご飯に連れ出してやってください←

ガルスタの羊コラボのインタビュー写真の「Z」メンバー全員にもキュンキュンしてきました。
祥ちゃんの持ち方可愛いww
で、大阪のイベントレポ楽しみにしてたんですが、1/4ページで凹みました。そっか~。

あぁぁ~あと「Z」のあの情報いつになったら確実なものになるんだろう…
某サイトでは商品情報あがってるんだけど、イマイチ確実性が……のおぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

あまりにも「Z」熱が酷くて、違うこと考えてないと引きずられるww 
ってことで、上げ忘れてたものと、決まったものをちょろっと。

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版) 特典 ドラマCD付きナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)
特典 ドラマCD付き
(2009/10/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


先日、スタッフ日記にて公開されてましたが、「特典」にテンポ特典がアップされましたね。
【アニメイト特典】
「ナデプロ!! ~キサマもラジオ聴いてみろ!~置鮎龍太郎VS櫻井孝宏バージョン」

【ソフマップ特典】
「ナデプロ!! ~キサマもラジオ聴いてみろ!~ 置鮎龍太郎VS野島健児バージョン」

【メッセサンオー特典】
「ナデプロ!! ~キサマもラジオ聴いてみろ!~ 置鮎龍太郎VS小西克幸バージョン」

【アマゾン特典】
「ナデプロ!! ~キサマもラジオ聴いてみろ!~ 置鮎龍太郎VS甲斐田ゆきバージョン」

やほーーーーい!!!!!のののの、野島さんと置鮎さんのラジオ……。
ちょ、これは嬉しすぎてどうしましょうか。この2人のガッツリトークって中々なくて…。
マジプリでラジオゲスト来てましたが、あの時は菅沼さんがいらっしゃったしね。
ってかそのラジオが聞けない環境だったので聞けなかったのよぉぉ~。切なかった。
なもんで、2人だけでラジオトークって初なんじゃ??
『王子様のお勉強』で2人だけでトークしてましたが、あの雰囲気なんか好きだったんですよね。
なので嬉しいな。しかもそれがナデプロでって!ありがとう、ありがとう(笑)
これで安心して予約ができます。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

続きましては近藤さんネタを。

秘書育成中。 (※BL作品です)
秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))
(2008/06/03)
サクラサクヤ

商品詳細を見る

発売元:BiNETSU
発売予定日:2009年10月21日
価格:3,000円

[キャスト]
鍛冶宗嵩:黒田崇矢
安岐一弥:阿部敦
鷹羽総一朗:近藤隆
鍛冶宗晃:成田剣
 他 (※敬称略)


ちょ、近藤さん……10月は愛を確かめられる月間なんですか??
ナゼに出演作がものも見事に全て3番手(爆笑)
ある意味素晴らしすぎてなんともいえないんですけどwwwww
これはどうしたら……。 選択肢が4枚って充実しすぎだよねぇ。
とういかアレなのか? 実は隆お兄さんって未だに3番手ポジションの役者さんってことなのかしら?
今年メインばっかりきてたから、感覚がおかしくなったのか? う~ん謎です!!

しっかし、今年は『darp』さん音声化気合入ってるなぁ~と。結構な確立でお世話になる気が。





☆拍手ありがとうございました!!
「Z」でバタバタしてるときにも、途切れるどころか何時もより多く拍手いただいてしまいました!!
本当にありがとうございますvv
まだまだしつこく「Z」ネタを引っ張りつつ、通常営業に戻していきますので宜しくお願いします。
あぁ~~幸せモノな私なのでした!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


真っ直ぐな涙は見せちゃいけないものじゃないよ… 
2009/08/11 /02:28
「Z」メンバーの方々のブログを見させていただいて…
あぁ~諏訪部さんのお言葉が全てを表しているなと。

本当にこんなにもキャストのみなさんの「熱」を感じられるイベントって珍しいとうか…。
大阪で初顔合わせで、東京が2回目。
それでもこれだけメンバーが安心してアドリブを入れて、それに応えている。
あぁ~プロだなって見せ付けられるのと同時に…
パンフで森久保さんが、「大先輩がきっちりしきって、20代がキラキラしていて、リベロ的位置」とコメントしてまして、その通りだなってシミジミ感じました。
生徒達だけで演技してるときに、如実にそれを感じられて…
20代4人が自由にやってるときは後ろに回って、出るところは出てきて…。
先輩2人はグイグイ引っ張るのではなく、あくまでも見守ってる感じだったかなぁ~。
だからこそ、アラタと八雲の掛け合いは八雲に主導権を握って回してましたし。
キャラクター的にといえばそうなんですけどね。

野島さんはペアが入野君ですから、相当自由奔放に動き回っていた気がwww
那智自身が人の話聞いてるのか、聞いてないのかなキャラなんで非常にあのマイペースは合っているのではないかと。
入野君に指示されて違和感のない一回り上の先輩とか、さすが野島さんだなぁ~って思ってしまったダメファンでした。
というか、P2の中の2人大人しい印象受けるんですが、なんだか強烈なのはナゼかしらね?
どこのペアを切り取っても素敵過ぎるよ、Z!!!!

思うのはこのメンバーで座談会やってくれないかなぁ~と。
いや、だって気になりません? この6人ってどんな会話するんだろう???
一貫性がないので、想像が全く出来ないwww
きっと先輩2人は笑いながら聞き手に回るんだろうな。祥ちゃん司会者気質だし。
後輩達はこの2人が先輩だから自由にやればいいよ。何でも受け入れタイプの2人かと。
あっ、いや語弊があるな。
祥ちゃんは「受け入れる」けど、野島さんは「気にしない」かな(笑)
ホント、ニュートラルな2人だな~~!!! いつか6人での会話が聞けることを願って…。




イベント感想書きながら思ったことって、野島さんが『VitaminZ』に出演してくださって本当によかったなぁ~ってことでした。
確かに大変な作品だし、最初は受け入れられなかったんだけど…
でも「Z」のメンバーにいらっしゃってくださることがただ、ただ嬉しいなって思うんです。
キャラクターはモチロンのことだけど、あのメンバーだからこそ、ここまで作品にハマッたんだろうなって…。
なにより、私の中では「方丈那智」という役は野島さんへのご褒美な気がしてるんですよ。
彼の持つ柔らかい声と、攻撃的な低い声。
磨いてきた武器を両方発揮できる、イイ役にめぐり合えたんだなぁ~と。
ファンとしてもやっぱりこれだけ認知度が上がると嬉しいもので…。
「新しくファンになりました」って聞くとやっぱり嬉しいなと。個人的にはようやくか!!!!って感じですが(笑)
いや、ホント、素敵な役にめぐり合えてよかったね。
これからも立派に那智君を育て上げていってくださいませ。応援してるさぁ~~。


ではでは、冒頭でキモイこと書き散らかしつつ、後半は更にキモイことになってるんですが…
その上相変らず長いし、ネタバレばっかりなのでお覚悟を!!!!!!!
全部読んでくださった勇者がいましたら、ありがとうございます。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


実は飛び道具満載な「Z」メンバー… 
2009/08/10 /22:35
あぁ~未だに幸せの絶頂です。
家に帰ってきてから、パンフレットをジックリ読みまして…

KENNさんと花輪さんの先輩後輩関係にホカホカ。
前野さんの「他の現場で先輩の名前を見かけると不思議とホッとします」にキュンキュン。
代永君の「神谷さんと諏訪部さんに大丈夫だって言って頂けたのが嬉しかった」にホワッ。
祥ちゃんの「健児はズルイ」にゲラゲラwww
入野君の「ボクは合わせようとしたんです」にチーン!!
野島さんの「覚悟しといてください」にゾワ!!!

なんだよ、なんだよ今回のインタビュー!! 全部が美味しすぎるじゃないか(〃▽〃)
これ読んだだけで胸キュンが止まらない……
というか、野島さんおいしい役回りしてんなぁ~。付き合わされた入野君、お疲れ様www

F1000240.jpg



ではでは以下、【VitaminZ~東京・盛夏の陣~】イベント感想です♪
今回は長くなりすぎたので、さすがに2回に分けようかと!!!
まずは前半部分をドウゾ!!長いですので、お覚悟を。マジマジドマジにね。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


方丈那智 as 野島健児様 お花&メッセージのご報告。… 
2009/08/09 /23:49
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Zのメンバーがあの方達で本当によかった(※追記あり)… 
2009/08/09 /23:21
最大級の感謝を込めて…いっくぞーーー!

【Vitamin Z~東京・盛夏の陣】

 絶 頂 り ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ っ す !


本当に、本当に、本当に、本当に…参加できて幸せでした。
言葉では言い表せないほどの感謝をたくさんの人に込めまして…

こんなにもキャストのみなさんが、ご自分のキャラクターを愛してるのが伝わってくるイベントって今まであったかな??
そう感じられるほどに素敵でした。
夜公演の前野さんと代永さんの涙……KENNさんの泣き出しそうな声…
草尾さんの感動的過ぎる一言。
キャストのみなさんが
「「Z」は本当にイイチーム。このチームに居られて幸せです」
と口々に仰ってまして…
本当にこのメンバーは未知数だと感じ、またキャストの方が1番のキャラクターや作品のファンなんだと思いました。
ステージ上の彼らが楽しそうすぎて、見てるだけで笑顔が…。
そして感極まってしまったお2人のお言葉にジーンと。
大阪では「次があるから」と涙は出なかったけれど、今日で終わってしまうと思ったら自然と溢れてきたらっしゃったみたいで…。
なんという真っ直ぐな涙!!と貰い泣きしまくってきました。


トキメキと感謝と、なんか色んなものがぐちゃぐちゃです。夢の中から帰ってこれない…
レポは明日から着手します。いや、あれは書きたい!!めっさ長くなるだろうけど(笑)


取りあえずのご報告だけは!!!と思いまして、参上した次第でございます。
F1000233.jpg

今回野島さんにお贈りさせていただいたお花♪
イベント終焉後にロビーに戻ったら、人だかりができていて…
ビックリしたと同時にあぁ~本当にありがたいな~と心から思いました。
「可愛い」って言っていただけてたみたいで、ホッ。嬉しいものですねぇ~。
ご覧の通り、那智君の服の色に合わせて、上段を白、下段を紫にしてもらいまして…
那智カラーのオレンジのバルーン。
見え辛いいですが、那智のトレードマークのストールもちゃんと巻いてもらったんですよ♪

 F1000236.jpg

宛名も、「方丈那智 as 野島健児様」で「Z」の形に見えるように配置していただいて、
キャラクターを添えていただきたくて送り付けてみたりとかして♪ 我がまま聞きまくってもらいました。
バックの色も那智君の髪の色でvv 宛名を目の色の青で入れていただく予定だったんですが…そこはまぁね(笑)

メッセージ集も無事にお贈りしてきました。お花&メッセージのご報告は改めてさせていただきますね。
参加してくださった方々、もう少々お待ちください。


野島さんの終始エロイ姿にお母さんドッキドキでした。野島さん今年はその路線かい?
那智をやったことによって、彼の持つ「男性」の魅力的な部分がフューチャーされた気がします。
うん、こっちの野島さん大好物なんで嬉しすぎます。
本当に声に深みが増して、セクシーになったなぁ~とつくづく思ってみたり。
30代の2人が、他の4人を見守りつつ引っ張って行ってる気がしたんですよね。
それもグイグイという感じではなく、あくまでソフトに。時に自らの犠牲を払って(爆笑)
野島さんを追いかけ初めて随分経った気がしますが…あんなにもアドリブ入れて、自由奔放にステージに立つ彼を初めて観た気がします。
大阪の時も思ったけれど、「Z」のステージに立つと新たな面を沢山みせていただけるなと。
このメンバーの中に野島さんがいてくださることに感謝ばかりです。
素敵なチームにいてくださって心より幸せ…。 那智人気のスゴさにまた圧倒させられましたvv


キャストの方々、スタッフの方々…イベントに関わった全ての方にお疲れ様でした。
そして何よりも、何よりも、ありがとうございました!!! この一言に尽きますね。


(※追記)
電撃オンライン⇒出演者も観客もゼッチョリース!! 声優陣勢ぞろいの『VitaminZ』イベント開催 (昼の部)
電撃Girl's Style⇒『VitaminZ』東京・盛夏の陣 写真つきで速報! (夜の部)
にて本日のイベントのレポがアップされてました。早いよ(笑)

ただ電撃オンラインさんってば野島さんのこと嫌いなのかな??? 
愛の告白写真も、ライブ写真お1人だけないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ~!!! ナゼ!!!
新手の嫌がらせか(笑)
これ私のPCだけ表示されてないわけじゃないよね?? おぉ~ショック!!!!
まぁイベントのお写真見れるだけでも感謝なんですが。代永君の女装www

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最後に…これだけは叫ばせて!!!

前野さんソロデビュー決定オメデトーーーーーーーー!!!

F1000241.jpg
チラシ見て息止るかと思いました。心臓の動悸が激しすぎた。
もう喜んで買わせていただきます。貴方の歌声メッチャ好きです。
KENNさんと同じくEM2レコードから発売とのことで…
Markさんとのコラボなんで、前野さんの魅力を最大限に惹き出した曲になるだろうと勝手に予測!!
発売日が楽しみでならないvvv 何枚買えばいいかな??←ヲイ
続報等々を待ってるねぇぇぇぇぇ!!! またリアルタイムレポやってくださることにも期待(笑)

(※追記)
EM2さんのブログにて前野さんからのメッセージが…
Markさんところにもこ関連ネタがありまして、これから曲を書くとのことで…おぉ~楽しみすぎるwww


幸せ気分が抜けなさ過ぎて死にそうです……あわわわわわわ~~~~!
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「―暑い夏。駆け抜ける風」でしたっけ? コンセプト… 
2009/08/08 /05:46
この前チラッと書きましたが、近藤さんの新作ゲーム情報♪ 忘れないうちにね。
(※日付詐称ご容赦ください←ヲイ)

早売りの『電撃Girl’s Style』情報を書いてくださってる方からキャストだけは入手してまして…
ただ、誰がどのキャラをやるのかが不明だったので表に書けずにいたのですが、Vitaminのイベントで判明。

SIGNAL (※音量注意)

2009年秋発売予定
発売元:D3 PUBLISHER
ジャンル:恋愛ADV
価格:(限定版) 7,560円
    (通常版) 5,460円


[キャスト]
藤宮留依:石田彰
中沢・アルトゥール・航河:緑川光
鷹島疾斗:森久保祥太郎
東堂悠樹:三浦祥朗
宝條院・ノォーン・倭:森田成一
岩戸和浩:佐藤ミチル
織田仁:中井和哉
黒峰冬哉:近藤隆
 (※敬称略)


ちょ、まさかの近藤さんが黒峰www キャラクターの年齢35歳ですけど!!!(爆笑)
上から2番目www 
実年齢的に言うと、一番か二番目に若いのに(佐藤さんの年齢がわからなかいので)なんという位置。
素晴らしいよ隆お兄さん。
個人的には鷹島疾斗役かな~とか思ってたんですが…
驚きすぎましたよ。かなりの低音で落ち着いた声してたので、非常に私好みな気が……
祥ちゃんが東堂とかやるのかしらとか思ってたりもして…
完全に外れまくったwww
けど、キャストを見て誰がどのキャラやっても面白そうだなぁ~って思ってたんでアリですwww
ちょ、楽しそうすぎる。

ワタクシ大のレース好きでしてね。レースモノって大好物。
タイトル発表されて気になってた作品に、近藤さんが来てくれて嬉しいです。
しかも祥ちゃんと中井さんがいらっしゃるとか幸せ~。
これがDSじゃなかったら万々歳だったのなぁ~とか思ったりも。
どうにも安っぽくなるんだよね……せめてPSPで出してほしかったよ…ってもD3の乙女ゲーってPSP弱かったっけ…。





☆拍手ありがとうございました!!
なんだかものスッゴイ量の拍手をいただいてしまったですが…恐縮です。
お役に立てる情報…とうか、個人的メモなんでなんともいえないんですが(笑) 
そんなものがありましたら幸いです。
こんなにみなさんに押していただけてる自分にビックリ。甘やかしすぎでしょ~~デレデレ←キモイww
毎日来てくださる、読んで下さる方への感謝を忘れずに。ありがとうございました。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


紙面的には「X」、音声的には「Z」。どっちがオイシイ?… 
2009/08/08 /05:41
わぁ~い。企画モノほぼ終了しました~♪
後は当日書いてくださる方+名簿を作るだけ!! 
おぉ~やっぱり自分は切羽詰ると意地になる性格な様です。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
約2名は強制参加みたいになちゃったけど(笑) 君らのメッセージ最高だよ。


これで野島さんにお手紙書く時間が取れそうでホッ。
ってか自分もメッセージ何書くか考えないとね。自分も書くことをスッカリ忘れていたのでした(笑)

お花の業者さんからも電話いただいちゃいまして~イメージ通りに出来そうとのこと。
嬉しいな~~。当日写真撮ってプリントアウトしに行ってる時間ってあるのだろうか……
できればメッセージにお花の写真添えたいよなぁ~。う~ん当日勝負?←ゲリラ戦過ぎやしないか?
ちょっと考えてみよう!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

電撃Girl’s Style8/10発売号 内容紹介 を見てまして…
―『Vitamin』シリーズファンブックのお知らせも…!?
この一文が気になってたので、ちょっと見てみましたら、新しいファンブックが発売される模様で♪

Vitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminPVitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminP
(2009/09/29)
不明

商品詳細を見る


発売元:アスキー・メディアワークス
発売予定日:2009年9月29日
価格:2,730円

[内容]
1.
表紙はこの本のための描き下ろし。
しかも『VitaminX』『VitaminZ』のコラボイラストを予定! 超レアな1枚!!

2.
成宮天十郎役・KENN氏、不破千聖役・前野智昭氏が出演中の人気Webラジオ「私立聖帝学園放送部」を、まるまる1本録り下ろし!
さらに森久保祥太郎氏、代永翼氏、入野自由氏、野島健児氏からのボイスメッセージも!

3.
ディレクター、イラストレーター、脚本家、作曲家など、『Vitamin』を支えるスタッフが、キャラ1人1人について語り尽くす! 
今だから言える秘話も満載!

4.
「B6」を演じる鈴木達央氏(真壁翼役)、小野大輔氏(草薙一役)、鳥海浩輔氏(七瀬瞬役)、岸尾だいすけ氏(風門寺悟郎役)、吉野裕行氏(仙道清春役)、菅沼久義氏(斑目瑞希役)が奇跡的に集結!
キャストから見た「Vitamin」を、超ロング座談会でお届け!
★さらに、鈴木達央氏がみずから「翼」の魅力を伝える責任編集企画が始動。


とのこと、詳しくはコチラにてご確認くださいませ。


いやはや、同窓会やったりとか達央君が色々動いてたのはコレだったんですねぇ。
『VitaminX』『VitaminZ』のコラボイラストとかめっさ気になるんですけど。
コレの場合って「X」のメンバーは先生じゃないんだよね??
ちょっと思ったのが、今後合同でイベントあった場合どうするんだろうってこと。
「X」ファンは高校生なB6が好きな人が多いだろうから、先生になって登場するのはどうなんだろうと。
でもそうすると「Z」のメンバーが高校生じゃなくなっちゃうし、ほぼバラバラの学校にいるYO。
なんて思ったりなんかもして。まぁ~このシリーズだから何でもありか。
真壁財閥と、成宮財閥があればそこらへんの黒い事情は霧散するわwww←


んでもって、私立聖帝学園放送部録り下ろし!ってのが嬉しすぎる!!これだけのためにも買うよ(笑)
「Z」メンバーは集まれない事情があったと考えておこう!←ヲイ
一度でいいからあの6人で座談会的なトークが聴いてみたいぞ。
何話すのか興味津々だったり。だって想像が全く付かないんですもの…。
相変らず不思議なメンバーなり、「Z」チーム。
ってか、GTRの彼らは登場しないのかい??? ホント彼らの存在って……もったいなさすぎる!
あぁでもこの内容だとT6もいなそうだから、先生チームは除外なのかしら? う~ん。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱『Vitamin』シリーズ
DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱
(2009/08/26)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る

前の記事にも画像ぶち込んどいたんだけど、改めてあげてみた(笑)
いつ見てもこの主従関係がたまらんの~。
で、密林さんだとちゃっかり代永君と野島さんの名前が追加されてたり。
こうやって字面で見ると、本当にゲスト出演なさったんだなぁ~と実感。




ホント、「Z」がようやく動き出してからバタバタと情報スゴイなぁ~。ありがたいことで……す???
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


経済学助教授vs情報雑誌編集者… 
2009/08/08 /04:59
旦那カタログ特別号 Vol.2 特別号の特集:A型旦那&B型旦那

蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログ特別号 Vol.2 特別号の特集:A型旦那&B型旦那」蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログ特別号 Vol.2 特別号の特集:A型旦那&B型旦那」
(2009/08/28)
神谷浩史 野島健児

商品詳細を見る


honeybeeさんにて詳細情報が上がってましたね♪

野島さんが演じますA型旦那は篠原幸治というらしい。
一見ぽわ~っとしたルックスなんですが、教授目指してるんですか!? スゲー設定。
つーかお見合いてwwww そうきたか。
確かになぁ~それっぽいよ、A型(笑)
あまりにも苦労性気質というか、頑固っぽさが身に染みるわ~。
あぁ~わかる、わかるとうなずいてしまふ。

―物事は結果よりも、過程を重視し、着実に予定はクリアしていく。

そりゃ~冷たい人間に思われてもしかたないよww でも解る(爆)
書く言う私も大抵第一印象が「怖い人or冷たい人かと思った」といわれるし、自覚あるわ~。
なのでなるべく初対面の方の前では笑ってるように心がけてますが…
自分の話はどーでもいいww

まぁつまりだ。 ストライプのスーツが似合う人は大好物です!!←意味不明。



対して、B型旦那の梅原千景さん…
あぁ~こういう人を「自由奔放」って言うのかしらね。
なんという自分押しの強さだ。ある意味ステキすぎる。
なんだか灰汁の強い旦那様なご様子で、振り回されそうですなぁ~(笑)
神谷さんがこれ演じるとかなんか似合うね。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

真・翡翠の雫 緋色の欠片2

動画がアップされたので見てきたですが……
あぁぁぁぁ~御子柴さんカッケーーー(爆)
近藤さんの低音に飢えてたときにアレを聴いちゃいけません。

というか、本当にこの作品は見れば見るほどもったいなかったなぁ~とつくづく思う。
リメイクはクリアできるゲームでありますように←酷い。
でもこれ出る前に、とりあえず『翡翠の雫』1週はやっとかないとですよね。
どこがどう違ってくるのか知った上でやりたいし。おっし、気合入れてやらねば。途中で落ちる…
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あのお勉強はコレに出るための布石だったのか… 
2009/08/07 /23:37
同僚に「死相が出てるよ」とマジ顔で言われました。そんなほぼ徹夜状態3日目突入www
いやぁ~ここまで来るといっそ清清しくなってくるね。
今日は上司が出社してきた音で目覚めたよ! 気づいたら落ちてたらしい…←終わってる
この忙しい時期に夏休みを取った自己責任。またの名を自爆という。
あはは~日曜日に楽しくイベント参加するためにもガンバルゾっと!!! 

とりあえず一時帰宅させていただいて、リフレッシュvv
しかも友人からテンションあがる情報を頂いたので元気復活だよ~~。
プラス違う友人から電話いただいて更に復活。ありがとvvv ホントに感謝vvv

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


友人からメールで教えてもらっちゃいました!>本当にありがとうございますvv

『理系男子。』会員に配信されます、【アニメイトTV 「男子。」シリーズ公式メルマガ Vol.8】の情報より。
(私は未登録なんですが、登録してる友人に確認してもらいました~。感謝!!)

ドラマCD
『理系男子。』~ぼくらの夏合宿~

発売元:フロンティアワークス
発売日予定日:2009年11月26日
価格:2,940円

[キャスト]
水ノ素 爆:岡本信彦
軽井空也:神谷浩史
輝 銀次郎:杉田智和
灰原元気:小野大輔
山田大津:近藤隆
 ほか (※敬称略)

キャラソンがものすっごい気になってたんですが、試聴で満足してまして…
周りのみなさまが購入してるのを傍観してたんですが…おや? 無関係じゃなくなっちゃったww

ちなみに、近藤さんが演じます彼のプロフィールは以下の通り。
山田大津(やまだ おおつ)
175cm / 10.31生まれ / さそり座 / 29歳
2年A組(爆と空也)の担任で理化学研究会の顧問。担当教科は化学。


ちょ、待って!! カモちゃんの先生はわかる!ラジオ☆ロデでも保護者みたいだったしね。
が、神谷さんキャラの先生は無理がww 
というより、このメンバーの中で先生って。あぁ~ガンバレ隆お兄さん!!!

化学の先生と聞き、そーいえば1年ちょっと前ぐらいにご自身のブログ、で科学のお勉強始めた的な事を書いてたことを思い出しました。
こうやってお仕事に繋がってよかったですね(笑)
我ながら強引なこじ付けだとは思うけどwww
あぁ~でも彼は「科学」のお勉強か。山田先生は「化学」だったvv あっ、ヤッベ間違えたwww
友人トコにも間違えたコメント入れちゃったよ、ゴメンナサイ!!>ここで私信←

この情報を教えてくれた友人のお言葉がものすっごい的確で!!!
まさに近藤さんのイメージ!!って感じだったんですよね。彼自身が化学式っと(笑)
本当に彼の化け学は武器ですからなぁ~。
今回もどんなテイストで演じて下さるのかが楽しみでないです。
化合・結合・酸化・還元・溶解・分析♪どんな変化を見せてくださるかしらねぇ~~(お見事に中学生レベルな知識;笑)

なんだかこういう企画ものにキャスティングされると、近藤さん着実にステップ昇ってるな~って感じがするのはナゼだろうね?
今後はメインの役で演じられるようになるといいですね~。





☆拍手ありがとうございました!

なにやら昔の記事から、新しいものまで多くパチパチいただいちゃいましたvvv
今の私には染みすぎます。ありがとうございます。
無機質なものから人と人との繋がりを感じられるって改めて幸せなことだなぁ~とぼんやり。
書き散らかしてるものでも、書いてよかったなって思えるって嬉しいことです。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


アダルティー担当2名が悪役ヴォイスにしか聞こえない謎(※追記あり)… 
2009/08/06 /22:32
Vitamin Blogさんで羊シリーズの限定Boxの画像がvvv
ちびキャラ満載で可愛いなぁ~。
ってそれよりも、バックの羊になってるキャラクター達の方に興味津々だったり。
アラタオイシイなぁ~。千はなんかイカツイんですけどww
見落としてたんですが、「Z」チームは北森先生。「X」チームは南先生の人形持ってるんですね~。
天童先生は放置ぷれいしてますが(笑) 持つ気ねぇ~~~!!!
ランマールはあれは読み聞かせ中かなにかですか?? GTR組みが気になりすぎる。

あっ、そうそう。
イベントでのグッズ販売の時間が変更になってましたね~。

[変更前]
グッズ販売時間
●10:30-12:30(開場前)  ★13:00-13:50(開場中)
●14:30-15:30(開演中)  ★17:00-17:50(開場中)
  ↓   
[変更後]
●10:30-13:00(開場前)  ★13:30-14:20(開場中)
●15:00-16:00(開演中)  ★17:30-18:20(開場中)


※夜の部終演後にもパンフレットのみ販売を行う予定です。
※●がついている時間帯は、チケットをお持ちで無い方もお買い求めいただけます。
※★が付いている時間帯は、チケットをお持ちの方のみお買い求めいただけます。
※数量限定の商品もございますので、売り切れの際にはご容赦下さい。

詳しくはコチラでご確認を~♪

開演前の物販時間が長くなるのはイイコトだと思うが、これイコール捌く気あまりないってことかしら??
さすがにこれだけイベント重ねてるんだから学習して欲しいような…。
何時に行けばいいのだろうか……ふ~。さってどうなることやらwwww 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※追記♪)

『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐

『Vitamin』シリーズ::DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐『Vitamin』シリーズ::DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐
(2009/10/21)
(ラジオCD)KENN(成宮天十郎)

商品詳細を見る


発売元:フロンティアワークス
発売予定日:2009年10月21日
価格:2,940円

わ~いvvv 秋に発売って情報は出てたんですが、いつ発売だろうと思ってましたら、10月♪
公式ではまだ何も上がってないんですが、密林さんにて商品登録されてたのでした。
最近こんなんばっかりだな~。

でも、楽しみで仕方ないCDがまた1枚出来ました。
こっちにはゼヒとも祥ちゃんと入野君をゲストに呼んであげてくださいませ。それでコンプリート♪
改めて考えると…巻の壱で八雲と那智が共演……ブラック&ホワイトコンビですね(笑)
大阪のイベントドラマの静かな攻防が思い出されるよww
4人で喋ってるかどうかもわからないので、今は巻の壱の発売を待つばかり!!!楽しみ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

電撃オンラインさんにて『VitaminZ キャラクターソングCD』のアフレコレポート掲載♪
わ~なんか野島さんだけ無駄にサービスいいんですけど(笑)
歌のお仕事で楽しかったのね。そうなのね!!!ってことにしておきましょう。
つーか相変らずデフォルメで爽やかで…何この人www


ってなわけで、以下はネタバレ満載なキャラソン感想を~♪
聞いてない方は本当に注意!!!
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


熱が高まってる所に、ナイスな朗報… 
2009/08/06 /19:40
独裁者の恋 (※BL作品です)

独裁者の恋 (角川ルビー文庫)独裁者の恋 (角川ルビー文庫)
(2008/06/01)
岩本 薫

商品詳細を見る

発売元;マリンエンタテイメント
発売予定日:2009年11月26日
価格:4935円
仕様:2枚組み
マリン通販初回特典:キャストトークCD
申し込み締切日:2009年10月30日(金)
※郵便振替:2009年10月30日(金)の振込みまで
※代引き(葉書):2009年10月30日(金)消印有効
※締切日を過ぎてからのご注文ですと、キャストトークCDはお付けできませんので ご注意下さい。

[キャスト]
水瀬祐:福山潤
サイモン・ロイド:小西克幸
クリス・シン・ナーグラ:野島裕史

成宮礼人:野島健児
 (※敬称略)

お待ちしてました!!!!!!!!
いやぁ~これは嬉しいな♪ 
『捕獲者』で小西さんが一言のみ出演だったので、必ず音声化するだろうとは思ってましたが、このタイミングww
『共犯者』読んで、ロッセリーニ熱が高まってたので嬉しいよ。
ただ、水瀬祐が福山さんだとはちょっとビックリ。
時代の流れ的に梶君あたりかな??って思ってたのでv あるいは下野君あたりかな?? と。
可愛い系のお声がまだまだ出ると信じてるさww
これで思った以上に声が低かったら切ないっす。水瀬君健気で好きなんだけどなぁ~。
一生懸命よね、彼は。ラストのサイモンとの会話が好きだったり~お花~~>ヲイ

つーかこの組み合わせまた多くなってきましたね。 …いいなぁ~~←
鳥海さんとの共演を待ち続けて何年たったことか…もう諦めモードさww

じゃなくて。

今回の礼人さんの出番は本当にちょっとだけど、素敵なホテリエしてらっしゃるので楽しみ。
ナイスアドバイザーですね♪
クリスがヒロ君って…兄弟そろえてくるとは思わなんだぁ~。まぁ関わりないからいいけどさ(笑)
つっても買うかどうかはちょっと悩むけど←ここまで書いといて!?
まぁ11月の購入モノ次第……あぁ~切ないwww


これでまた一歩『共犯者』の音声化が近づいたと思えることも嬉しいね←夢見すぎです。
先走り万歳。いや、いつでもいいのでお待ちしてるさ~~。念ずればなんとやらww
兎にも角にも嬉しいお知らせでウキウキ。





☆拍手ありがとうございました!

いつも本当に感謝です。夏休み取ってたせいで仕事の量がビックリなんですが…
皆様の拍手でパワー充電。元気でました。
現実逃避をかねてこの場所で書き散らかしてる気がしないでもないんですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


この組み合わせがついに来たのね…(※追記アリ) 
2009/08/05 /12:21
ドラマCD
純真にもほどがある!』 (※BL作品です)
純真にもほどがある! (幻冬舎ルチル文庫)純真にもほどがある! (幻冬舎ルチル文庫)
(2007/05)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

純真にもほどがある! (ビーボーイスラッシュノベルズ)純真にもほどがある! (ビーボーイスラッシュノベルズ)
(2005/05/18)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る


発売元:Atis
発売日予定日:2009年秋発売予定
価格: 5,000円 (ディスク2枚)

[キャスト]
瀬戸光流 :近藤隆
茅野和明 :鳥海浩輔
(※敬称略)


あはははは~この組み合わせついにいらしたね…。声のバランスが想像できねぇぇ~。
というか、隆お兄さんは原作者様にずいぶん気に入られたようで…(笑)
Atisさんだしこの2人でフリトやるん…だよね?? えっ、隆お兄さん大丈夫←ヲイ
原作読んだことないので、ちょっとチェックしてみましょうかねぇ~。ふ~~~。

というか、近藤さん秋新番1本決まって、これでアニメレギュラー3本。
まぁ1本不定期だけどさwww
加えて外画も2~3本はコンスタントにやってらっしゃるでしょうし、ナレーションあって、ラジオCMあって、何気にお忙しいと思うんですよねぇ~。
なので秋からドラマCD系減るかと思ってたんですが…
メインから脇から良くご出演してくださること~~。懐的には困ったぞwww
これの発売日が10月だったら、また隆お兄さん月間ですね。
今日『デコイ』引き取ってきたついでに、原作買って来てみました。う~ん読むのが恐怖ww
でもどんな役どころかはちょっと楽しみだったり。
低音で来てくださるかもって予想をしてる方もいらしてるみたいですので♪ 近藤さんの低音好きさvv

あぁ~久し振りに彼のド低音聞きたいなぁ~。それこそ10年後バリさんとかWAのオサムほどの……。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

以下、昨日ソース元入れないで掲載してしまった罠ww なので全部改めまして&コピペで失礼します…
なので、前回の記事は削除させていただきました。拍手いただいたのに申し訳ありません!!


2010年2月下旬発売予定 
世界一初恋3~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~』 (※BL作品です)

2010年3月下旬発売予定
世界一初恋4~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~』 (※BL作品です)

発売元:角川書店 / 角川ルビー文庫刊
価格:4,300円
予約特典:2010年1月5日までにセット予約者に本編CDには収録されない「トークCD」付き

[キャスト]
小野寺律:近藤隆
高野政宗:小西克幸
吉野千秋:立花慎之介
羽鳥芳雪:中村悠一
横澤隆史:堀内賢雄
柳瀬優:神谷浩史
(※敬称略)

詳しくはコチラをご参考に♪
一括配送と、順次配送が選べるのね~~。送料400円をどうとるかだな(笑)←セコイwww
どうしようかなぁ~っと♪

つーかもうブッチャケ分けて欲しいよ。
出すんだったらお互いに均等に出してプリーズ。
どっちの組み合わせも好きだから、同じぐらいで聞きたいよ、うん。
で、できればその内「木佐翔太の場合」も音声化するって期待してていいかしら????
岡本君が30歳を演じるとか貴重すぎるww お相手はあの人がいいなぁ~とか勝手に妄想中。
お待ちしてます。

で、コチラにて告知が♪
2009年9月30日発売予定 『CIEL 11月号』
ドラマCD付録 「世界一初恋~吉野千秋の場合~」

こっちのCPも好きなので楽しみかも。立花さんの遊びっぷりがたまらないのよねぇ。
そしてナカムラさんのお声がドツボなラインなので…ウハウハww

う~ん純ロマといい、世界一といい相変らず春菊てんてーにはお世話になりますな(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

リボラジ!ぶっちゃけアルコバレーノ大集合!
#3「因縁のふたり!?」~標的144アフレコ後のお話~

パーソナリティー:市瀬秀和(獄寺隼人)、井上優(山本武)
ゲスト:近藤隆(雲雀恭弥)、飯田利信(六道骸) (※敬称略)

えっと、近藤さんと飯田さんはやっぱりセットなんですか(爆笑)
もうこの2人をなんとかしてくださいwww ネタ提供してくださってありがたいけど。
本当に飯田さんんってばお隆兄さんが大好きなですねぇ~。ネタだ、ネタwww
まだ聞けてないので、聞くのが楽しみです、はい。

そうそう、リボといえば…
家庭教師ヒットマン REBORN! ミルフィオーレ1~ホワイトスペル~
家庭教師ヒットマン REBORN! ミルフィオーレ2~ブラックスペル~
ついにミルフィチームが動き出すのね(笑)
これ誰が歌うのさww  個人的にはやっぱりグロ様に……←それはないだろwww



(※追記♪)
アニメイト通販にて詳細上がってましたね♪
ブラックスペルは「γ」と幼いボス「ユニ」のキャラソン2曲入り
ホワイトスペルは「白蘭」「入江正一」のキャラソン2曲り

発売元:ポニーキャニオン
発売予定日:9月16日(2枚同時リリース)
価格:1,050円


あぁぁぁ~グロ様wwwww←まだ言うか!!
でもそっか~白蘭さん歌うんだ(笑) 正ちゃんと一緒でよかったね。
ワタクシ何気に豊永さんの歌声好きなんだぁ~これが。テニスでも何気に好きだったvv
ど~しようかなぁ~。
さっ、これで2010年の開催が見えて………こないかwww


☆拍手ありがとうございました!
帰省してドバーっとあげた記事に反応していただけてありがとうございましたvvv
なんだかすぐに反応を下さってありがたすぎます。あぁ~幸せ者だとヒシヒシ。
休み明けだったので、会社に行って自分の仕事量にぶっ飛びました。あはは~でも頑張るぞ!!
皆様の一押しが元気の源です。本当に支えられてますなぁ~ありがとうございます。

拍手コメントレスはまた夜にでも追記させていただきます!! スイマセン!!


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「他」の括りに入ってたんですね!突然すぎて吹いたww… 
2009/08/05 /00:53
VitaminZ ドラマCD - Part.2 - ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~

VitaminZ ドラマCD-Part.2-~Haraharaびたみん(音符記号) 恋はいつでもすりりんぐ~VitaminZ ドラマCD-Part.2-~Haraharaびたみん(音符記号) 恋はいつでもすりりんぐ~
(2009/10/07)
ドラマ

商品詳細を見る


発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2009年10月7日
価格:3,150円(税込)

[キャスト]
成宮天十郎:KENN
不破千聖:前野智昭
多智花八雲:代永翼
嶺アラタ:森久保祥太郎
方丈慧:入野自由
方丈那智:野島健児
天童瑠璃弥:神谷浩史
加賀美蘭丸:諏訪部順一
桐丘凛太朗 :花輪英司
 他 (※敬称略)


わぁ~前後編で発売ってことでしたが、1ヶ月待たずに続きが聞けるのですねvvv
うっ、嬉しすぎます。
ワキャワキャしながら待ってないとですねぇ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

帰ってきて一番最初に聞いたのがやっぱりコチラ『私立聖帝学園放送部』

始まって早々ツボったのが、まえぬの「いやぁ~そこまで行くと勝てない」って何その冷静な分析www
彼の頭の中はいつでも少年で素晴らしいと思います。ステキだよ(笑)

けんぬさんの提案イイッスねぇ~。私も限定版の表紙の浴衣好き好きwww
できれば【盛夏の陣】でキャストのみなさん浴衣着てくださらないかしら~~~。
みなさんお似合いになると思うのよね。 あぁ~でも動きにくいか……。
むしろ、けんぬさんは岩崎さんからの指令を敢行せねばならぬのでは?? 半ズボン(笑)

今回の配信は生命の神秘から、夢の話から、満遍なくでいいですね。
【究極の選択】では完全にけんぬがめんどくさそうになってきているwww
まえぬ~~戻っておいでぇぇぇ~。
確実にけんぬの言い方が強くなってきてるあたりがツボりました。
けんぬに怒られて若干ショボーンなまえぬさんがなんとも言えない。ゴチでした。
前回の放送があまりにもかみ合ってない印象を受けたので、今週分は持ち直しててホッ。
ものすっごい好きな番組なんで、あのテンションでいて欲しいなっと。
さすがにちょっと規制入ったみたいで、アブナイ方向に進まなくてよかった、よかった。


そんな中、ぽや~っとゲラゲラ笑いつつ告知を聞いてたら衝撃が!!!!!!!

『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱』

『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱『Vitamin』シリーズ
DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱
(2009/08/26)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る


「ゲストにきてくださった、野島健児さんことのじーぬさんのトークも必聴です」ってヲイ!!!!

 野 島 さ ん ゲ ス ト 出 演 し て た の か ! ! !

衝撃走りすぎて爆笑したわ!! ちょ、発売日がますます楽しみで仕方ないwww
のじーぬって想像通り過ぎて吹いたwwww 健児の方をとるとけんぬと一緒になっちゃうもんね(笑)
ちょ、アナタDJCDでゲスト出演したなら本放送いらっしゃいな!! あの2人とのトーク聞きたいよ。
代永君がゲストで来てることはわかったんだけど、まさか野島さんまで…
プールで何したんだろうwww 早く来い来い発売日♪

初の年上ゲストは野島さんになったわけか~。
某ラジオで「日本一頼りにならない年上」とか言ってたのを思い出したww
野島さん相手ならあの2人もやりやすかっただろうと勝手に想像。だってねぇ~野島さんですし←ヲイ
というか、生徒側の年上2人はフランクなイメージがあるので、安心して聞けそうなんだよねぇ。
DJCDでゲスト出演してらっしゃるってことは、イベでちょっと距離縮まっててくれるといいな(笑)
那智のポジションからいって、あの付かず離れずな距離が一番イインだろうけど。
キャラはキャラってことで!!!




※以下は既出情報の事書いてるんで、興味ない方はスルーで♪
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


言葉が分からなくてどーしようかと… 
2009/08/04 /22:18
生きてました!!!!!!

なんだかお久し振りでございます。プチ浦島太郎気分を満喫つつ、本日東京へと舞い戻りました。
いやぁ~田舎の涼しさに触れてしまうとなんともいえないですな。

花男の上映会後、友人とカラオケルームで一夜を過ごし(笑)
語りまくりつつ、DERASさんのキャスト発表をすっかり忘れてまして…その場でキャスト発表。
いやぁ~~思ったとおりに、応援してるお2人方+最近気になる某方がキャスティングされてなくて喜びつつ…
そっか~選ばれないかぁ~と寂しい気もしつつ……
各々ガンバッテクダサイ!!!! と、既に傍観者に成り下がりました。
語り明かしてたら4時とかで、翌日お仕事なMさんには大変ご迷惑をおかけしました。

私はというと、始発の新幹線で地元に帰り、駅に着くや否や秋田へとGO!!つーか連行…
いやぁ~ホント色々あったよ。
なんであの場にいなきゃならないんだろう~と母と愚痴ばかり。
というか、母のさ!! 名前を2年連続で間違えるとかどうよ!! ヨメだぞ!嫁!!!酷いwww

20090803142208.jpg    20090803142210.jpg
そんな苦痛の中でも楽しみはあったわけで…。
実家の地域で夏祭りやってましねぇ~。各町で上の写真みたいな山車作って練り歩いてたんですよ~。
地域の子供達に思わずインタビューとかしちゃって、楽しかったかな♪
田舎の子供達は本当に純粋でかわいいなぁ~。
これ以外の楽しみはなかっただけどさ…。いや、法事でいってるから楽しみもなにもないんだが…。
しっかし居場所のないこと、ないこと…もう2度と行きたくないよwww
価値観の違いって本当にどーーにもならないんだなぁ。
んでもって言葉がわからなないのもどーーしようもなかったなぁ~。笑って誤魔化してたよwww ムズカシイ!!



帰る日はちょっとした観光♪
20090803142206.jpg  20090803142212.jpg
田沢湖にて辰子像ちゃんvvv いや、真面目にちょっと恥らう感じが可愛らしいよ(笑)
イイ天気なんだけど、本当に心地のイイ気温で…本当に夏かと疑ってしまった…
東北はやっぱり肌寒かったです。特に朝晩が涼しいってより、寒くて困ったwww

その後は角館に行ってきました。桜が咲いていない時期に行っても微妙だったけどww
武家屋敷回って、人様のお家の庭を堪能してきました。
で、秋田といえば!!!!ってことでご飯~。
20090803142202.jpg
比内鶏の親子丼&稲庭うどん♪ うははは~このお出かけで一番テンションが上った可哀相な瞬間でした。
それにしてもオイシイねぇ~(〃▽〃)
食べ切れなかったんだけど、堪能させていただきました。ご馳走様でした。

その後はひたすら高速をぶっ飛ばす8時間の旅。
本当に1,000円で行けるんですね。ビックリしまくりました。
さすがに心身ともに疲れましてね…でも変に目が冴えて寝れなかった母と娘でした。
翌日は仕事に出かける親を見て、あぁ~本当にパワフルと感心しつつ…
やっぱり我が家は(私以外)仕事大好き人間なんだなぁ~とシミジミしました(笑)


さっ、私も明日からお仕事がんばるぞ!!っと。



☆拍手ありがとうございました!!
全く更新していない間も連日拍手ありがとうございました。
あぁ~なんと暖かい方々ばかりなんでしょう。荒んでいた気持ちが和らぎました(笑)
次の記事から通常営業に戻ります。
しばらくは更新してなかった分の個人メモアップに走りますが、追いつき次第ボチボチと♪
本当にありがとうございました。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。