男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


YO-YO-Brother♪… 
2009/07/31 /00:41
20090731004120
20090731004118
今日は野島さん………というか、F4に会いに行ってきました♪

イベント倍率30倍だったとかビビッたよ…。
Vitaminもうちょっと頑張れて!っていう野島さんからのプレゼントだと思っときますヾ( 〃∇〃)ツ

いゃ~なんかもうキャストトーク云々よりも作品が!作品が!!
マヂ最高ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
広樹君が道明寺なり理由が分かったよ…似合いすぎてどうしようか…
類な遊佐様はオイシイし…
何より!!福山&野島コンビがよすぎる。このBrother最高っす!ありがとうございます。
しっかし野島さん…今度は英語か(笑) フランス語にドイツ語に英語にお疲れさまです∑d(≧▽≦*)
非常に私の好みの野島さん声でたまらなかったです。ゴチ。
キャストの皆さんの中でも美作さんの英語が話題な様で(* ̄m ̄)プッ
「Yo-Yo」言ってて思わず船乗りかよ!って突っ込んじゃいました。
非常に和気藹々な現場みたいで、こりゃ~楽しいわけだわ。
話数が進むにつれ、広樹君の弾けっぷりが楽しみで仕方ない!!
道明寺を演じてらっしゃる役者さんの表情がまたたまらん。



これ、放送終わったらオールナイトで上映やろうよ。絶対楽しい(笑)
一人じゃつっこみどころ満載できついわ!
一話のしゃべならさといったら!!一人一言ぐらいってw( ̄▽ ̄)w
姿はあれど喋らなかったときの会場の一体感ったらなかったよ。
DVD BOX 2巻にはアフレコ風景と座談会を収録予定ですって~狙われとる∑( ̄□ ̄ノ)ノ


本当楽しかったです♪
あっちなみに1話でのオススメはジュースで乾杯!
爆笑でした。


さっ、これから強行日程よ~。F4にパワーもらったんで頑張ります♪
3間ほどネット社会から旅立ちま~す。
なんでレポは………あはは~期待しないでください。

メルフォ、拍手は見れますのでご用の方はそちらにお願いします。
特にお花やメッセージ関係!!!
ではでは、楽しい思い出を胸に………旅立つぞ~。
メール返信滞っててスイマセ~ン明日しますね>私信♪


一緒してくださった友人に感謝♪強行日程付き合っていただいてあざーっす!!
スポンサーサイト
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


一つ目のハードルは一先ずこれでクリアかな?… 
2009/07/29 /23:41
突然ですが…お暇な方は下記スクリプトをアドレスバーに入力して実行しましょう。(PCのみ)

すると、、、

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://natural-harmony.net/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

実行したらスクロールして遊んでやってください(笑)←遊ぶほどのもじゃないww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日も色々バタバタしてきました~~。やっふ~い。
昨日の夜に工作してたものをまとめてたら、ご飯食べる時間が5分しかなくなった罠。
お昼休みって意外と短いことに気付いた2009年の夏…。←ヲイ
危うく唯一摂る食事を抜くことになるところでしたwww

でもコレでようやくお花関係がひと段落~~~。フゥ(o´▽`)=з
後は細かいことを調整しつつ、業者さんにお任せだーーーいvvv
グルグル、グルグル頭悩ませたけど、コレはこれで面白かったな♪
担当の方がめっちゃイイ方なんで、我がまま聞きまくってもらってます!!!
2週間後に控えてちょっとまたバタバタあったですが、そっちも無事に落ち着きました。

さっ、次は自分が頑張る番だぞ!! 気合入れねば…
でも明日はそれはお休みしてリフレッシュ(〃▽〃)

プレセペさんのネオロマレポのオキ様には大層癒されました。
あぁ~千秋楽vvv サティーお兄様だよ。本当にオキ様ってばスリムになってて素敵でした。
昼に『天泣~』、夜に『砂塵~』という、生で聞きたくてしょうがなかった2曲聴けて幸せだったよぉ。
ライブドラマはやっぱりオキ様の独壇場でしたしね。脂肪吸引、トンコッツー♪ 
あの方のアドリブは本当にツボです。

そして衛藤聡(笑)に泣かされたことを思い出しました。
日野君、『MOVE』は卑怯よ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
歌いだしの言葉からグッとこさせられまして………いや、一生懸命な人は大好きです。
メッセージの花火浴衣デートもニヤニヤしちゃったよ~。「嫌いじゃない」にウキャwww
DVD発売が楽しみです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そんなことよりもだーーーー!!!
古賀淳也選手 金メダルおめでとうございます!!!
も~~前半からの積極的な勝負に大興奮でした。世界水泳日本初のメダルが金メダルって嬉しいね。
しかも、しかも。北島選手以外の男子選手で、日の丸が頂点にあるのを久し振りに見ました……。
ありがとう!! ありがとう!!!
おかげさまで興奮冷めやらずで、寝つきMAXに悪く気が付いたら早朝5時だったよvv 夜更かし万歳。
これで日本競泳陣のエンジンがかかるはず。入江君、200は君に任せた。古賀選手は50mも狙っちゃえ。
宮下さんの前で金メダルって嬉しいよね。男子のバックもいいDNA受け継がれてるなぁ~。


んでもって!!!忘れちゃいけない内田選手。
日本人選手が!!!!! 男子200m自由形で!!!!!!!!!4位入賞!!!!
オメデトウ!!自分でもあの差は実力の差だとしっかり認めてる辺りがさすが。
うん、あの1秒は大きいよね。
でも内田君ならやってくれると信じてるよ。日本の自由形を宜しくね。否が応でも今後に期待しちゃう。
内田君も高校時代から見てる選手だなぁ。って言ったら、
「お前の場合ほとんどの選手そうじゃん」って返されました。
あははははは~全中・インハイ・インカレ・国体。競泳が放送される場合は網羅するねぇ←キモイ

もう一つ嬉しかったのが…解説者vvv ちょ、山本くーーーーーんvvvvvvvvv
やっぱり私はアナタの大ファンです。いつになってもヒーローです。でもたまに解説適当☆
松田選手よくやってくれました。ゴメンナサイね。失礼は承知だけど、さすがに山本君の前でバッタのレース不甲斐なかったら怒るぞ(笑)
実力があることが前程の話だけどね。
未だにレースを見てても、Mr.バタフライの泳ぎがチラつきます。いかんなぁ~。
でもバッタの決勝を山本君の解説でって幸せすぎる…ありがとうございます。

そんな中、ようやく世界水連が動き出しまして…後手に回りすぎだよ!!!!!!!!!
この記録どーーするの。新ルールが導入されたとして、記録更新されるの何年後だよ!!
種目によっては10年単位でかかるものもあるんじゃ…
だって未だにデブルーインとソープの記録残ってたんだぜ……。
今大会は世界新がありがたいものでもなんでもなくなったからなぁ~。競泳ってもっと違った!!

とりあえず水着への疑問や、しこりは残りつつも、今はレースを楽しみましょう。今日も楽しみ♪


☆拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました。
夏だ、夏だといいつつもこの気温。毎朝寒くて目が覚めるってどうなんだろうか…風が気持ちよさ過ぎる。
日中との温度差が結構ありますので、皆様体調管理お気をつけくださいね。
ありがとうございました。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


カバじゃないよ。妖精らしき生物だよvv… 
2009/07/28 /22:22
劇場版
ムーミン パペット・アニメーション~ムーミン谷の夏まつり

渋谷シネクイント 8月1日(土)~21日(金) モーニング&レイトショー上映

モーニングだけだと思って、いつ行こう、いつ行こうと悶々として、行ってる時間がないと絶望的だったんですが…
久し振りに公式サイトに行ったらレイトショーが追加されていたwww
わ~い。ってことで無事に見にいけそうです♪
会社でムーミンの話をしてたら、同僚が興味を持ってくれて…あれよあれよと言う間に一緒に行くことに。
あはは~私の目的は完全ムーミンな野島さんでゴメンよ同僚!!!
ちなみに彼女は声には興味も何もない方です(笑)
どうなるのかがちょっと怖いですが、初めてこの同僚と出かけるので楽しみ♪
ネックなのは映画館だけど………渋谷苦手人間←

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ドラマCD「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」第3巻ドラマCD「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」第3巻
(2009/07/23)
ドラマCD

商品詳細を見る


キュモールな野島さんが今回も登場♪
なんかもうこういう野島さんの演技が聞けるのが珍しくなってきちゃったなぁ~って若干寂しかったり。
あの人自身がこういうキャラクター大好きな人だから、特にそう思うのかも。
昔はイロモノキャラやってましたが、最近飛び道具的なキャラ減ったよね。
最近だと『あまつき』の平八ぐらいかな? でもあれはハイテンションキャラか。
いつの間にやらアニメだと喋らないキャラが定着しつつあり…その前に最後まで生きてられないかww
キュモールも漏れなく残念な感じで(笑) いや、おいしいからいいけど。
まだドラマCD聞けてないんで、そのうちジックリ聞きま~す
あぁ~どうでもいいけど、マイソロ2のゲーテに会いたい←コラ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

思いっきりスルーしてましたら…
ムービックさんで『お義兄様が世界で1番っ』のキャストコメント上がってたんですね。
あはは~本当に自分が興味ないところには目が向かないな~。
実は『くされ縁』シリーズがリリースされてることも忘れ去ってましたww
昨日TOV3買いに行ってきまして、そのついでに何気に新譜コーナー見てたら発見したという体たらく(笑)

感想書いてる方をたまたま見かけたんですが、相変らずだったようで。
いや、本当にあの作品はどうなったら終わりになって、どの辺からトライアングルになるんだろう??
龍平思いっきり蚊帳の外なような……。
いっそのこと他のキャラとくっ付いてくれないかな……もちろんお相手は、バスケ部の江上君推奨!!彼イイよ、彼←マニアック
野島さんのあのキャラと声好きだから勿体無いのよね。
でもそろそろ完結させてあげないと、野島さんあの声出なくなるんじゃないかと若干の危惧が……
やっぱり最近掠れてきたなぁ~と思うところがポツポツ。
特にお疲れ溜まってそうなときは如実になってきてて…ちょい心配。


って、あれ?何の話してたんだっけ……(笑)

よく分からなくなってきたんで…逃亡しつつお花の工作しようっと♪


あ~~そうそう!!!!
昨日大好きなN姐さん(その表現www)とメールしてて…嬉しい言葉一杯もらっちゃいました。
あぁぁぁ~ありがとう。ありがとう。あんな風に言ってくれて嬉しくてリアルに泣くかと思った。
胸キュンの方が大きかったから、こらえられましたが…。幸せ人間だなぁ~。ガンバルゾ♪
また催促するねぇ~←それ前程かよ!!>私信



☆拍手ありがとうございました!
地味に地味に『真夏の~』に未だに拍手いただけたりとか…ありがとうございます!!
うっ、う~んあれ今思うと感想でもなんでもない気がww
でも共感してくださった方がいらっしゃってくださったなら本当にありがたいです。
リボネタにもパチパチいただきまして…これは2010年を期待してるってことですよね(笑)
今度こそ守護者が全員揃いますように!!霧の彼女もね!!!!←これ最重要
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


早起きは…苦手なんだけど、がんばるぞ!… 
2009/07/28 /21:42
世界水泳が楽しくて、楽しくて仕方ないですwww
キャーーーもう内田選手本当に素晴らしい。
男子200m自由形で日本人が決勝に残る日が来るだなんて…それが内田選手だなんて…
なんて素敵な瞬間を見せていただいたのだろう…嬉しすぎてどうしましょう。
決勝楽しみにしてるからねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

入江君も微調整必ずしてきてくださるでしょう。毎日ウハウハです。目指せ日本初メダル♪

ただ、う~ん……水着がなぁ~。ここまで進化されると疑問だらけなんですよね。
これってイイことなのかな???
競泳に関しては十ウン年見続けて来てる身としては切な過ぎます。
世界新を出されても感動がなくなってきてる気がする。昔はもっと盛り上がったのにな…。
選手が努力してることは今も昔も変わってないのにね。スポーツですら格差社会か…。
選手側としては早くなってる実感が湧いて、モチベーションあがるのかな?
「水着の力」って疑問を持ち始めてる時点でどうなんだろう………難しい問題ですね。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【VitaminZ×羊でおやすみ】会場先行販売の情報honeybeeさんのサイトでもう出てたんですねぇ。

最近ブログだけチェックしてて、TOPから入ってなかった罠ww
以下コピペ(笑)

-イベント限定販売-
・『VitaminZ~東京・盛夏の陣~イベント限定BOX』
セット内容:
Vol.1『夏合宿でおやすみ』
Vol.2『テントでおやすみ』
Vol.3『節約友の会でおやすみ』
Vol.4『美容を考えておやすみ』
Vol.5『夏合宿でおやすみ』
Vol.6『デビルズでおやすみ』
Vol.7『テラスハウスでおやすみ』
を1セットにしたBOXです。
※無くなり次第、販売終了とさせていただきます。
※オフィシャル通販での販売は、ございませんのでご了承ください。
特別価格:15000円

あっ、やっぱり思ったとおりのお値段設定。いやぁ~うん、出しちゃうんだろうなコレ。
どのみち4枚は買うこと決定で…そうなったら絶対集めたくなるだろうしね。
覚悟を決めとこう!!!
後はオフィシャルグッツ販売情報待ちか~本当に幾ら

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

D3さんにて【VitaminZ~盛夏の陣~】の物販情報でましたね♪
こっちも以下コピペ。

グッズ販売時間
●10:30-12:30(開場前)  ★13:00-13:50(開場中)
●14:30-15:30(開演中)  ★17:00-17:50(開場中)
※夜の部終演後にもパンフレットのみ販売を行う予定です。
※●がついている時間帯は、チケットをお持ちで無い方もお買い求めいただけます。
※★が付いている時間帯は、チケットをお持ちの方のみお買い求めいただけます。
※数量限定の商品もございますので、売り切れの際にはご容赦下さい。


ほうほう。ってことは何時に会場行ってればばいいんだろう(笑)
開場前にはお買いもの終えておかないと無理よね??
ちょ、真面目に勘弁して。どうにでもなりやがれーーーー←もはやヤケwwww

で、今回のパンフでA4・P2登場。よかった、よかった。東京公演もGRTに乗っ取られてたらどうしようかと思ったよ←
その場のノリで色々買い物しないようにしないとなぁ~。諭吉さんは湯水のように流れていくね。
まぁいいさwwww


D3さんさ…そろそろ大阪公演のDVD発売日確定してくださらないかしら??
何気にヤキモキしてたりするのよね。えっだって一刻も早くみたい(笑)
東京公演のチラシでシレ~っと解禁されるような気がしてならんよ。
う~んそういえば、東京公演って昼と夜で歌うメンバーやっぱり変わってくるのかしら~。
大阪はソロ3人しかいなかったけど、今回7人ソロ要因いますものね。
ここに天と千加えると、8曲になるので、4曲、4曲で分けてきそうな気が…
さすがに今回はGTRと慧君歌ってくれるよね!?
試聴もイベント前に始まってくれたら嬉しいのだが……ふむ。情報待ちですすな。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「この先80m左」。適当だけとさすがなネーミングセンス… 
2009/07/27 /22:32
タイトルは…
リボの「DVD Bullet BOX」発売記念握手会で、誕生した國分さんと飯田さんの1日限定ユニット名の近藤さん案(笑)
ちょ、隆お兄さんその切り替えしツボです。
まぁそれは置いといて…

家庭教師ヒットマンREBORN! OPENING&ENDING THEME SONGS 2

REBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS2REBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS2
(2009/08/19)
TVサントラ

商品詳細を見る


発売元:ポニーキャニオン
発売日予定日:8月19日
価格:2,625円
初回封入特典:別冊「イラスト&主題歌縛り声優トークBOOK」

[初回特典内容]
・Leadの「STAND UP」から上戸綾の「Smile for…」まで、主題歌シングルのための描き下ろしイラストを巻頭12頁に渡り一挙掲載。
・メイン声優9人による主題歌しばりのトークバトルを31頁に渡り完全収録。湯澤幸一郎撮影のみんなの写真とOP&ED映像カットもふんだんに掲載。
・カメラマンまで飛び入り参加、主題歌しばりのカラオケバトルを実況レポート。豪華賞品と次回リボコンでのソロステージ権争奪の仲間割れボンゴレバトル開催。

[出演]
ニーコ、國分優香里市瀬秀和、井上優、近藤隆、飯田利信
稲村優奈、吉田仁美、チャン・リーメイ湯澤幸一郎(カメラマン) (※敬称略)


発売情報みてて、キャストは誰が出演なさるんだろう?って思ってたら、案の定なメンバーでした♪
さら~っと読んで気になる部分が!!!!
次回リボコンでのソロステージ権争奪の仲間割れボンゴレバトル開催。
なにこの壮大なフリwwww
これってもう決定ってことでいいのか? 来年もやるってことなのかww
ソロステージってそうか…キャラ増えたから、もうメインのメンバーですらソロステージは与えてもらえないと!!
まぁ「俺達」シリーズ歌ってる彼らはしょうがないとして←コラ
2010年開催に向けて、またキャラソン出すとしたら、ついに未来編の彼らが歌ってくることになるのか?
ゼヒともグロ様に歌って欲しいwwwww いやぁ~彼はいい仕事すると思いますよ♪←
バリさんも今度こそ10年後で歌ってくださると。
つーかこんなことしてるなら、写真もいいけど映像で見たかったぞコノヤロウww(笑)
いつか、何かの機会で出してくださることを祈ってるよ。




さって、近藤さん久し振りにブログ更新なさってくださってまして…
いや、やっぱり画像があると華やぐね♪ あれが可愛い、可愛い愛娘ちゃんたちなのね。
あの写真を撮ってる隆お兄さんを思い浮かべると…失礼ながら笑えるのはナゼだ!!!
ちょ、さいきん近藤さんが完全にネタ化してきている!いかん、いかん(笑)



☆拍手ありがとうございました!
未だに『真夏の~』の感想にパチパチいただけまして…おぉ~あんなんでも大丈夫でしたか??
感情突っ走り型のものしかかけなくて申し訳ないです。でも、ありがとうございます。
他にも過去記事から、最新のものまで…いつも本当に感謝です。
レス不要の方からもコメントいただきまして!! 個別で返した…ってことにしといてください←酷い
頂いたメールに返す形で申し訳なかったです。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


思いは託してきたゼーーット!次は自分の番か… 
2009/07/26 /11:26
相変らず野島さんには振り回されっぱなしですwwww
昨日の今日にチケット発売とか久し振りするから。いつでも心構えしとけっていうお達しですかね。
ちくしょう、まんまと乗せられてしまったよ←

う~んでもでも。本当に久し振りにTRUSTのLIVEが見れるって幸せなことです。
嬉しすぎる!!!!!!!
8月30日(日)ってことでキャラホビは不参加ですかな。
Radio Mistyの公録もちょっと興味あったんだけど←気が多い!!
真夏に熱い男LIVEに期待しよう。あの2人は絶対に裏切らないという安心感が(笑)
毎回思うんだけど、野島さんはナゼにこんな堂々と大きなイベントある日にLIVEぶつけてくるんだろうwww


いやぁ~それにしても、今週末天気崩れる予報が出てたのに熱いですなぁ~。
実は昨日…
Vitaminで野島さんにお花をお贈りしようと思って、その打ち合わせに行ってきました♪
20090725164448.jpg
地図をちゃんと見て行ったんですが、あはは~迷ってお店の方に電話しちゃう始末。
いや、お花屋さんだと思ったら作業場だった罠www
キレーーーにその前をスルーし続けてました。
歩き回って汗だくで到着したら、どうぞ~と冷たいお茶を出してくれた優しさに絶頂してきました(笑)

んでもって、これでもかーーーー!!ってぐらい那智仕様なお花を頼んできました(〃▽〃)
担当してくださった方がものすっごいイイ方で…
配送日しか伝えてないのに「「VitaminZ」のお花だよね?」って仰ってくださってww
一応、念のために持っていったパンフを堂々と広げさせていただきました。
メールとか、電話で伝えてもよかったんだけど、せっかくだから直接自分のイメージを伝えたくて出向いたので本当によかったです。
持っていった小道具も快く了承してくださった上に、アイディアもいただきまして…これは宿題です。
ものすっごい嬉しくなる提案までしていただいて…実現したら幸せすぎてヤバイよ。
無理なのは承知なんだけど、確認してくださるという心意気に感謝です。
どうやら他のキャストさんの発注もきているようで…(笑)
お店の方でも色々調べたらしんですが、持って行ったパンフがお役に立てたようです。
どんな感じに仕上げてくださるか楽しみすぎる♪ ニヤニヤ~~。行ってよかったな。

打ち合わせ後はせっかくだし~ってことで、大宮を散策してきました。
東と西でかなり色の違う場所で、楽しかったよ。商店街のあの密集してる感じが嫌いじゃないww


で、うん。
どーーしようかなぁ~って悩んでいたんですが…思い切ってチャレンジしようかな…って思ったのが野島さんへのメッセージ集??
お花と一緒に野島さんにお贈りできたらいいなって思ってるんですが…
えっと……ここを見ている方々でメッセージに協力してくださる方っていませんかね??
手紙はちょっと…なんて思ってる方で、一言でもいいので何か伝えたいことがある方を切実に募集(笑)
もちろん「Vitamin」関係なくても、ファンってまでじゃないけど、一言だけって方も大歓迎ですので♪
ただし、仕様は完全に「Vitamin」イメージになると思うんですけどwww
メルフォ&拍手からご連絡いただけると嬉しいな~なんて…。
お花ももう発注しちゃったんですけど、私の自己満足なセンスのお花でもいいよ~というお優しい方がいましたら、ご参加お待ちしてます←セコイwww
詳しいことはご連絡いただいた方に個別でお伝えさせていただきます。


イベント2週間前にこんなことやろうっていうのが無謀だとは承知してるんですが…(笑)
自分の首ものすっごい締めるのわかってるんですよ。
来週から自分もハードスケジュールになってますし。何より大事な週末に東京にいないとか致命的なんだけどさ!!!
でも折角の機会だし、最初で最後になると思うので、やってみようかな~なんて。
といっても大々的にやるわけでもなく、あくまでもひっそり。それが自分らしいかなと。
身内の方々には近々メールさせていただきますので、お覚悟を←コラコラ!!!!!


自分にプレッシャーかけるためにも記事にさせていただきました。
おっし、色々物色しに行こうっと♪



☆拍手ありがとうございました!
『真夏の~』ネタに拍手いただきまして。わ~嬉しいですwww
あんな感想にもなんにもなってないものに押していただけるこの幸せ。感謝です。
ドマジに皆様の優しさで生かされてるなぁ~(笑)
こっちは猛暑でバテそうなんですが、大雨の地域が心配でたまらないです……

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


もっとも人は誰かを愛さずにはいられないもの… 
2009/07/25 /02:54
↑このセリフが加わったことで、パックにちょっと人間味が増したかな。
そんな印象を受けました。

この時期にピッタリの作品

真夏の夜の夢

モモグレさんからメンズオンリードラマとして発売された第2弾作品。
実はここ最近の発売モノで一番たのしみにしていたのはコレだったり。
嬉々として引き取りに行って、私にしては珍しくその日の内に聞きました。

寝る前に聞いてたんですが、面白すぎて目が冴える、冴えるwww
挙句、初回特典のフリーCDが44分とか長すぎ!!!!(笑) 
これいつ終わるんだろう? ってひたすら時間気にしちゃったよ。
クロストークしてくれればまだよかったんだろうけど、下野君も抜きだったから一人ひとりだったんだろうな。
あの5人でトークしてくれたらもっと面白かっただろうな…とか思ってしまった。贅沢ですね。
先輩2人がめっさ語ってて笑った、笑った。
「健児はいえないイタズラばっかりじゃないの!?」な櫻井さん発言に爆笑。
そうですよね、そんなイメージですよね、野島さんってwwww
案の定「可愛いイタズラ」からかなり外れた位置にいましたものね。お父様が無事でよかった(笑)
羽多野君のいじりっぷりがまたね~。



櫻井さんと野島さんコンビだとどうしてもイノヴィを思い出してしまっていけないですね。
あの作品大好きだから仕方ないってことで。


閑話休題。

中の方々が意外とシェイクスピア作品に触れてなくてちょっとビックリ。
演技をする方なら1度は通る劇作家だと思い込んでる節があったなぁ~。
これ、特典フリトにいなかった諏訪部さんとか、大川さん、森川さんならまた違ったのかしらね?
ちょっと聞いてみたかったかも。
私も久し振りに、シェイクスピアの作品読み返してみようかな♪
いい機会だし、読んでない作品にも手だしてみるチャンス到来??(笑)


では以下、無駄に長くなった本編の感想を♪
※ネタバレ等々あると思いますので、苦手な方はご注意を。

といっても有名すぎる作品なので、ネタバレもなにもないかww
あらすじとかはあえて書かずに、ガッツリ感想になっちゃいました。
毎回そうなんですけど、レビューなんていう高尚なもの書けないので……。
あくまでも感想って括りでお願いします。これで何が伝わるんだろうね~誰か感想の書き方教えて下さい…
特にドラマCDってどう書いていいのか最近ますます分からなくなってきた……凹……
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「ネガティブ」という言葉を聞くと思い出す、某氏のセリフww… 
2009/07/24 /20:02
日々色々憂鬱なコトもありますが、世界水泳という最高に楽しいものがあるので、頑張れます。
真面目に水泳好き過ぎる!!!!!!
毎日楽しいです。望むなれば、飛び込みも放送して欲しいものです…好きなんだ、アレ。
奥深いぜ……←
世界陸上も始まるし、夏はスポーツヲタにとってはウハウハです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

モモグレさんにて

『真夏の夜の夢』

キャストコメント&アフレコレポート掲載

これカナリお気に入りです。思わず感想書きたくなって、ただ今製作中(笑)
公開出来るかどうかは………うん、いい恥さらしするんでお暇な方は見てやってください←ヲイ

ブックレ見て思ったんだけど、ナゼに前野さんが抜き撮りなんだぁぁぁぁぁ~~。
非常に勿体無くて切なくなったよ。うん。それは感想と共に語るとして…
キャストのみなさん、コメントお疲れ様です。
CD本編最後でキャストトークして、初回版でトークして、HP用にコメントして…ご苦労様です。
コメント読んでちょっと気になったのが…
野島さんが「今回、初めてシェイクスピア作品にかかわったのですが」なんておっしゃってますが…
あれ? 『モノクローム・ファクター』のゲストキャラでハムレットやってなかったっけ??
なんて思って見直してみたら、ハムレットを基にした『ハムレットの愛』って作品になってたので、これが初で正解かww
失礼しました。m(・ω・m)ソーリィ


アフレコレポも読めて幸せでした。読んで思わず笑ってしまった一説…
―野島さんが全国のネガティブ女子を代表するかのように見事なまでに「ヘレナ」を演じて下さいました!

Nojimaの「N」はネガティブの「N」って言ってたことを思い出したよwwww
なるほど…これハーミアとヘレナキャスト逆でも面白かったな~って思ったけど、コレ読んだらコレで正解だと実感しました。
で、でたーーー羽多野君の例の絵!!!!!!!! 
あはははははは~これはパンチ力あるわぁ~wwww アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ブックレに載ってなかったら、どうなったのかと思ったら、こんな形で。ありがとうございます(笑)
収録写真もごちそうさまです。
あぁ前野さんがいれば野島さんとのツーショがみれたのになぁ~とか欲望丸出しにしてみるww
左2枚が収録の2日前に大阪で一緒のステージに立ってたんだよなぁ~とか思考が行ってしまう自分がキモイwww
そして、野島さんと諏訪部さんのお写真だけ、後ろの椅子に荷物がないのが気になる←どこ見てんの!?


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~

プロモーションムービー公開。

待ってました~。ってかこんなに気合入れてプロモムービー作ってくるとは思わなかったww
なぐもんのスーツ姿が意外と似合っててビックリ。
本当にナデプロのメンバーは個々でみると爽やかなんだけどなぁ~←ヲイ
つーか櫻小路さんを落とせるってのが興味津々なんですけどwwww
あの人のプライベートって気になるよね。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Vitaminのブログも更新されてて…
あぁ~やっぱり菅沼さんと岩崎さんが書いてらっしゃった「同窓会」ってB6メンバーだったんですね。
あの2人だし、そうだろうなって思ってたんだけど、どっちも久し振りって書いてあったので、どうなんだろう? なんて思ってまして。
今年にドラマCD出してるので、あまり久し振りな気がしないのはナゼwww
というか、やっぱり「X」も着々と動いてるみたいですねぇ。今度は何をやってくるんだろう?
「Z」のイベントで告知されるみたいですね。怖い、怖いwww

そんな「Z」の第一稿が出来上がったみたいで~。おぉ~そうですよねもう2週間後!?
ぬぉ~思ってた以上にあっと言う間。
来週は私がバタバタするので、さらにあっと言う間なんだろうな…
楽しみvvv ってか今週にはイベントグッズどかその辺のことが公開になると思ったんだけどなぁ~。未だだった。
早めに出してくださると、幾ら使うかが早々にわかって凹む準備期間が長くて済むんだけどな(笑)

あぁそうそう。「Z」といえば、もうすぐキャラソン発売♪
ってことでTEAM Entertainmentさんで発表されてましたが…

・VitaminZ キャラクターソングCD 多智花 八雲 & 嶺 アラタ 編
・VitaminZ キャラクターソングCD 方丈 慧 & 方丈 那智 編
・VitaminZ キャラクターソングCD GTR 編

―アニメイトで上記3商品を購入されると、CD3枚を収納出来る特製スリーブをプレゼント!

とのことで…う~んGTRよかったらイベで先行販売するし買おうかと思ったけど、待ったほうがよさそうね。
というか、これは買うベキなんだろうか……悩むwwww




☆拍手ありがとうございました!
過去の記事にもパチパチいただけまいて…本当にいつも感謝、感謝です。
何か一つでも共感してくださるものがあったら嬉しいな。
好き勝手アホなことばっかりしか書いてないですが、今後ともよろしくお願いします。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっぱり事務所ごとの方が使いやすいってことかしらね… 
2009/07/22 /02:23
たまたま見たSEEDの再放送がニコルが召される回だった………絶頂した!!!!!!!
ちょ、ニコルーーーーーーー!!
私は一体何度、彼が塵となる場面を見なきゃならんのかねぇ。切ないよマジで(笑)

何度も見てるけど、どう角度を切り取ってもキラが理解できない時点で、SEEDの楽しみ方間違ってます。
いや、彼はどーなんだろうね…何がしたかったのかがイマイチ不明。
自分の意思を持ったんだろうけど、結局最後まで流されていたような…特に女性にwww (ー_ー)う~ん。
この作品が原因で一時期☆兄さんの声聞くと、ちょっとイラっとしてた時期があったな。
今はもう全然平気なんだけど。それだけキャラと声が合ってたってことかしらね。
それにしても……『Meteor -ミーティア-』が流れるとテンション上がるなぁ~。
毎週この時間見るものないし、今後もまたSEED見て違う角度から見れるようになろうかwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

一部で話題(笑)の乙女ゲームアプリ

妄想彼氏学園

8月3日より配信開始。

[対応機種]
docomo 903i/703i 以降のメガゲーム対応端末
SoftBank 3GC、Disney Mobile

[キャスト]
桜井雪兎:梶裕貴
アルトリート・ベッセル:保志総一朗
護宮柊征:前野智昭
篠塚葵:鳥海浩輔
相馬一希:鈴村健一
神崎鷹也:千葉一伸
 (※敬称略)

ものすっごいTHE☆アーツなんですが…何がやりたいって、一伸さん!!!!!!!!
moukare_200x40_b06.jpg
ちょ、何このツボなキャラww↑ こういう一伸さんキャラを待ってたよ(笑)
あのキャラから彼の声がすると思うとたまらないね。腹黒そうだし。似合いすぎだよ。ゴチ!!!

何気に久し振りに鳥海さんキャラもいいなぁ~とか思ってしまった。「超S鬼畜」の部分が引っかかるがww
moukare_200x40_05.jpg
好きな食べ物が糖分すぎるのでちょっと血糖値が心配に←よけいすぎるお世話!!
いや、頭使ってそうなキャラですから、コレぐらい摂取しないと持たないんですね。

まえぬ~さんのキャラも茶道家元の跡取りとかなんとうツボ設定。この手のものに弱いです←ヲイ
moukare_200x40_b04.jpg
「極度の方向音痴」って設定は、某土佐弁で古武術継承者なアフォ~なあの方と通ずるものが…
いや、彼は方向音痴じゃないですよね、どうしようもないぐらいに地図が読めないだけですよね(笑)


携帯ゲームって今までもこれからもしないだろうと思ってたんだけど…
うっ、う~んこれ気になる(笑) 早く残りのメンバーのサンプルヴォイス上がらないかなぁ~。
こうやって携帯ゲームにまでフルヴォイス的に声が入ってくるようになると、色々追いかけるのが大変になってきますよね。
あはは~~~。こっち系の作品はチェックしようにも中々目が向かなくて…。
全部追いかける気は毛頭ないからいいんだけど、ちょっと気になった作品にたまたま出演してくださる方が嬉しいですし。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

何気にビックリした情報が、『宙のまにまに』のキャラソン発売ですかね。
ナゼにあの作品がそんな展開に!?
女性キャラだけかと思ったら、しっかり男性キャラも。なーぜーにーー(笑)
最近、作品の展開の仕方がワカラナイ。

キャラソンっていえば、『鋼殻のレギオス』のキャラソンが気になってまふ。
First Sessionでシャーニッドな紀章さんは『サイレント・トーク』歌ってくるのか~。おぉ~聞きたい。
リーリンのメインはSecond Sessionか…こっちも聞きたいなぁ~なんて。
彼女が参加の『愛のツェルニ』が最近お気に入り過ぎます。
でも8月発売って時点でアウトです。確実に買ってる余裕がない罠www 



☆拍手ありがとうございました!
パチパチ押してくださった方の素早さにビックリ。いつも反応していただけて感謝です。
こんなにも毎回頂いてしまっていいのかなぁ~と不安がいっぱいなんですが…。
何時も頭の中がどっかに飛んでてすいません(笑)

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どこまでできるかわからないけれど… 
2009/07/22 /00:00
【Vitami Z~東京・盛夏の陣~】にて方丈那智を演じます野島健児さんへお花&メッセージを届けしたい!

そんな気持ちで始めさせて頂きました。

①お花
那智をイメージしたお花をお贈りさせていただくことにしました。
ご興味のある方はゼヒご参加ください。

②メッセージ
お花と一緒に野島さんにお贈りしたいと思っております。
手紙はちょっと…なんて思ってる方で、一言でもいいので何か伝えたいことがある方を切実に募集(笑)
もちろん「Vitamin」関係なくても、ファンってまでじゃないけど、一言だけって方もゼヒゼヒ♪

ただし、仕様は完全に「Vitamin」イメージになると思います。デザインはちょっと迷い中。
①、②共にご興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、メルフォから連絡いただけると嬉しいです。
お花は金銭が発生してしまいますので、メッセージのみのご参加も大歓迎。


ご協力いただける方は宜しくお願いいたします。
詳しいことは、ご連絡いただいた方に個別でお伝えさせていただきます。


元々個人でやるはずだったので、色々用意してませんでした。
ただ、いざやり始めると、どうせやるなら1人でも多くファンの方の思いを、野島さんにお伝えできたらな…と考え始めまして…
イベント開催2週間後なのに、今更こんなことしてまして無謀だとはわかってるんですが…
ちょっと足掻かせてください(笑)

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声かけ下さい。


※7/28までにご連絡いただいた方には返信させていただいてます。ご確認お願い致します。

※7/29までに拍手コメントより頂きましたご質問につきまして、個別でメールの方に返信させていただきました。ご確認をお願いいたします



※8/6までにご連絡下さった方にメール返信させていただきました。


8/6付けにて締め切らせていただきました。

ご参加くださった方々ありがとうござます。
また改めまして報告させていいただきますので、お待ちください。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


そのショットが見たかったよ!… 
2009/07/21 /21:18
おとめんさんで【VitaminZ-大阪・初夏の陣- イベントレポート】その1その2アップ♪


いやいや、いや。このレポート上がったの今の時期でよかったよ。
こんな完璧にやられたら、自分のレポとか全く役に立たねぇぇぇぇぇぇぇ~Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
さっすがオフィシャルは色々持ち込みとかOKだけのことはあるぜ(笑)
でもプロのカメラを使ったとしても、このクオリティーの写真って言うのは残念すぎるんですが…
あの会場だと、望遠使ってあのレベル??
う~んプロ使用じゃないカメラだったということにしておきましょう。
個人的には「チョリソース」「しめ鯖」&P2写真が見れたのが嬉しかったな。
やっくんとふ~みんのコンビも何気に好きなんだよね。面白い空間だと思います。

なにより、野島さんの「なっちゃんと にゃっ♪」が!!!ちょ、違和感なさ過ぎて逆に疑問がwww
おっかしいなぁ~御歳三十ウン歳←リアル!!!
夜の部の方が、キャストのみなさんも固さが取れてたので、この回のレポが読めて嬉しかったな。
他の記事って多分昼だと思うので、貴重、貴重。

ちなみに……………今日の一笑いはまえぬさんのコラム。
「じゃんけんぬ~~」が思わずツボにきて電車内で吹きそうになりました。危険だよまえぬ!!
上手いなとか思ってしまったじゃないか。


んでもって例のなりきりさんにも触れてらして……いやぁ~確かにアレはどうかと思ったよ。
早々にいなくなってくださってよかったけど…本人の耳にも入るって…う~ん怖いな。
というか、本人の口からアレを言わせるのはどーかと…。これも一種のモラルハザーード..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!!

あぁ、ちょっと話が飛んだんで、最後に戻しておきましょう。
今日から8月4日まで【VitaminZ~盛夏の陣~】の出演者さんへの応援メッセージを「胸キュン乙女」にて受付中♪
今回もこれやるんですねぇ~。いい機会だし、書いてみようかしらwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

―削除♪―

日付変わったんで、追記で書いていた部分+αは全カットさせていただきました。見てしまった方は残念ってことで(笑)



☆拍手ありがとうございました!
昨日、今日いただいた拍手はなんだろう…I田さんとK籐さんの関係が気になる方々かしら(笑)←ヲイ
個人的感想にもいただけていたなら感謝、感謝。
さっすがに3連休後の仕事って忙しいなぁ~って感じですが、リフレッシュしたおかげでなんとか!
みなさんからも元気いただきました。ありがとうございます♪
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


トクベツナ ARIGATO♪… 
2009/07/20 /23:21
本日、コルダ祭りしてきました!!!!!!!!!!!

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る

やっふ~~~い。お昼から構っていただいちゃった。
この鑑賞会の話が持ち上がったのがウンヶ月前で…ようやくの実現です。
いやぁ~やっぱりコルダチームは素敵ですよね。
そら~思わずDVD越しでもサイリウム振りたくなっちゃうよww
誰よりも、キャストのみなさんが作品のファンなんだろうなって…。
じゃなきゃ、コニタンも英さんもイベントのためだけに、衣装作ってこないって。
ドラマやってるときとか、歌ってるときのキャストさんの楽しそうな顔に、こっちもニコニコしちゃいます。
会場では遠くて見えなかった、細かな表情とかを見ていて、あぁ~疲れてるんだろうなって思いつつも、本当に楽しんでいる気持ちが伝わってきたかな。

中でも、やっぱり森田さんの楽しみ方って一番伝わりやすくて…
あの人の笑顔とか、パフォーマンス見てると本当に楽しそうだなぁ~と。
『PRECIOUS』を聞くと、オレンジ頭の某主人公の絵が浮んできた私は失格です。えっだってOP曲とかになりそうじゃない?←コルダの曲です。
健太郎さんもストレートな方ですので、仕草とか行動とか言葉が一々素敵www
投げキッスには爆笑させていただきました。
衛藤聡君は、千秋楽の衣装がどうみてもやり手IT企業の若手社長に見えて仕方ない罠。
ってか、彼はチェック好きなんですか?? ほっとんど衣装にチェックが入っていたような…
先日のネオライでも日曜の昼、青のチェックシャツ羽織ってましたよね(笑)
でもやぱっぱり衛藤君にはキュンキュンさせされるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。彼のメッセージはいけません。

会場のどよめき加減が半端なかった1年生対決。いや、喧嘩してても可愛い1年生コンビはなんでしょう。
潤さんまだまだその路線の声いけるよ!!とか思ってみてた私は刺されると思います。
というか、志水君って洋菓子すきなイメージがあったんですが…彼が砂糖菓子みたいな子な感じがしたので…
実は渋かったんですね←違います。

キャスト全員がステキすぎて、やっぱりオンリーイベっていいなぁって思った次第です。
こうやって「仲間」という絆が見える作品に参加できるキャストさんって幸せなんだろうな…ってぼんやり思って、嫉妬したり(笑)
いや、だってさぁぁぁぁぁ。うらやましいんだよ!!!!!←ぶっちゃけすぎです。
コルダメンバーはこれからも歴史を刻んでいけるわけで…このキャラクターと共に、仲の人たちの団結力も高まっていくわけで…
なんという羨ましいお話ですか!!!!!!!!!!
このメンバーだからこそ、作品がまた一層人気出て行くんでしょうね。
前回に比べて、一人ひとりの確立したものを見せていただいたような気がします。
最初の学院祭って「みんなで」って感じだったんですが、2回目のコレは一人ひとりが持てる力を出しての相乗効果って感じだったんですよね。
他のメンバーの引き出しとか、アドリブとかが予想できてる感じで、それに瞬時に返せる経験っていうのかな??
あぁ~コルダメンバーは集まるたびに大きくなっていくんだろうなって、素直に感じてました。

ホント、素敵なDVD見せてくださった友人に感謝wwww
鑑賞会する前にも色々お話させていただいて、某CDのキャスト発表が楽しみなような、怖いような。
27人か……どうなることやら(笑)
カラオケもしつつだったんですが…本当に自分が見てきたアニメ作品ってマイナーなものばっかりなんだな~って改めて思いました。
コレ歌ったところで誰が知ってるの??的な作品ばっかりだよww
そして、一番の問題点はあれだ!!! 女性の曲が歌えないってこと。
キーが何をどうしても合わないのよね。かといって男性の声が出るほどまで低いわけでもなく…
一番メンドクサイ声してるんですわなぁ~残念!!!
ってことで、今後は歌える曲を開発していくことも視野にいれて…←ヲイ

本当に楽しい1日をありがとうございましたvvvv また次は何を見ましょうかねぇ~(〃▽〃)
話し足りないこともありまして…今度はじっくりトークしまくるのもアリですかねwww
うはうは。Happy timeでした♪♪♪
毎回構っていただける友人に感謝ww 
んでもって、素敵なプレゼントまで頂いちゃった~。明日から会社で使うんだ~(嬉*Ox<*%!)ノ
本当にいつもありがとうございます!!!!!!!!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

幸せ気分で帰ってきまして…メールチェックしたら今度は爆笑しました。


飯田さんの近藤さん好きっぷりは何なんですかwwww((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
ネタか!? マジか!?
後者だよね。絶対(爆笑)

いや、彼のト/ー/ク/ショ/ーに行った友人からレポが送られてきてたんですが…30分近藤さんの話ってww
真面目に尊敬してるみたいで、雛鳥が親鳥の後ろ付いて回ってる映像が浮んだんですが…
王族風TAKASHI話も想像して爆笑しました。あの謎の上品仕草+ニコニコ顔で放置でしょ? ドSだ(笑)
もうこの2人はなんなんだろうか。ネタ満載すぎる。
読ませてもらった中でヒットしたのが…
リ/ボ/コ/ンの打ち上げで、酔っ払った近藤さんが帰りがけに「飯田君、明日電話して」と言ったそうで。
それを受けた飯田さんは、「用件ないのに連絡していいの?」と思ったとか……

どこぞの乙女!!!!!!!!!!!!

この2人の関係性はどこにあるんでしょうね。
市瀬さん、井上さんに関しては「近藤さんの次に仲良くなっておきたい二人」 ってヲイ、なんだその前程www
飯田さん本当に近藤さんのこと大好きすぎるだろ。
友人曰く、「何か惚気話聞いてる気分になったよ」とのこと。そら~そう思うわww ご馳走様でした。
わざわざレポ送ってくれてありがとう>私信


なんかもう今日は一日中笑ってた気がします。幸せになれるねぇぇ~イイことです♪

(極めつけは梶君とこのブログww ちょ、スリーナイツ大丈夫か!!!!! 爆笑)


あっ、どーーでもいいんですけど『サマーウォーズ』のモデル地見ても爆笑しました。
モロ実家なんですけどwwww 
真田神社とか車で十数分。 マイコミさんの記事をみて、あまりにも見覚えありすぎるところでどうしましょうか。
最近、武将ブームで真田家が何故かピックアップされてて(それまでは歴史好きじゃない人には知名度低めの武将だったのにね;笑)よくTVで実家の風景を見るようになりました。
そのたびに何もない場所なのになぁ~とか思いつつも、真田家は私も大好きです。地元の英雄(?)
三途の川の渡し賃な六文銭 も何気にカッコイイと思うんだよなぁ~。(※正式名称は『六紋連銭』ですね~。)
あぁ~やっぱり地元大好きっ子です。
コレそのうち見に行こうかな~。なんか懐かしい風景にも出会えそう。





☆拍手ありがとうございました!
3連休中にちょいと凹むことがありまして…これはまた別に書くかも(笑)
そんなときに拍手いただけてちょっと浮上しました。皆様のお気持ちって偉大ですね。
真夏の暑さに負けない熱さいただきました!! ご馳走様ですwww

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


需要があるからキャスティングされるんですよね… 
2009/07/18 /12:46
トリニティ・ユニバース

アイディアファクトリー、日本一ソフトウェア、ガストの3社によるクロスオーバー作品。

トリニティ・ユニバース(限定版:「デジタルDVD」、「設定原画集」同梱) 特典 魔王×女神 リバーシブルストラップ付きトリニティ・ユニバース(限定版:「デジタルDVD」、「設定原画集」同梱) 特典 魔王×女神 リバーシブルストラップ付き
(2009/09/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

対応ハード:PLAYSTATION 3
発売日予定日:2009年9月10日
ジャンル:ファンタジーRPG
メーカー:アイディアファクトリー
価格:通常版:7,329円(税込)、限定版:9,429円(税込)


[キャスト] (※敬称略)
オリジナル
リーゼリアル:伊瀬茉莉也
カナタ:尾崎未來
ツバキ:竹達彩奈

ルキウス:古河徹人

ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術士2~より
ヴィオラート:下屋則子
パメラ:谷井あすか


魔界戦記ディスガイアより
フロン:笹本優子
エトナ:半場友恵

プリニー:間島淳司


7/17にサイトが更新されまして…追加キャラ発表♪

スーパーアサシンアイドル・ミズキ:稲村優奈
歌って踊れて暗殺もできるスーパーアサシンアイドル。
宇宙魔界ではちょっとした有名人で、暗殺時の決まり文句は「覚悟せよ♪」。
楽観的で目立つ事が好き。ちょっぴりわがまま。

ラスボス・スザク:近藤隆
オカマ口調で、カナタのお城に仕える呪術師。
日々、お城の赤字財政と戦いつつ、ミズキのマネージャーや宿屋の女将のアルバイトをしながら、カナタやリゼリアと戦いを繰り広げる。


このキャラクターさ、名前がww 名前が!! それどうなの(笑)
それよりもだ!!!!
ちょ、近藤さんまたもやオカマキャラですか!!!!!!!!!
どんだけそっちの要素があるのさ、隆お兄さん。これだけ続くとなんか作為的なものを感じるww
オカマキャラのふり幅広げられてもなんか複雑?? でも楽しいからいいか。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

コスコスのブログにて近藤さん登場♪
熟読してるものはまぁいいとして、それよりも大分日焼けしたように感じるのは私だけかしらね?
相変らず自転車通勤してんだろうな…。
夏になりますし、熱中症にはお気をつけください。



昨日のムービックさんのメルマガ読みましたら、『くちびるに銀の弾丸』の収録も無事に終えられたようで。
『ビューティ~』での遊佐さんとの右左のバランスがよかったように感じられたので、楽しみだな。
近藤さんの俺様っぷりが聞けると思うとニヤニヤしちゃう。最初は人でなしだけど(笑)
忘れてる部分もあるから、原作買いなおしてこようかな←ヲイ




※以下、年齢制限アリのネタです。ご注意ください。 (先日の記事から移動させたものです)
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


待ってました!やぱり今日だった!… 
2009/07/17 /22:23
実は今日の朝、とある曲が頭をグルグル巡ってたんです。
う~むこれなんだろう?? って思ってたら、那智のキャラソンで(笑)
「X」の感覚で、そろそろだよねぇ~ってことでサイトにいってみましたら!!

やってましたね!!収録内容、ジャケット画像、試聴曲更新♪

ナイス私の頭。可哀相とかいわないで!!!
(※以下すべて敬称略)


VitaminZ キャラクターソングCD 多智花八雲&嶺アラタ編
KDSD00295.jpgVitaminZ キャラクターソングCD「多智花八雲&嶺アラタ編」
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

01. Action a gogo / 多智花 八雲(CV:代永 翼)
02. I DO Love♪ / 多智花 八雲(CV:代永 翼)
03. 美術館[ミュージアム]へようこそ / 嶺 アラタ(CV:森久保 祥太郎)
04. Single Match / 嶺 アラタ(CV:森久保 祥太郎)
  (中略;笑)
09. VitaminZ ミニドラマ『仲良しトーキング?』
[CAST]
多智花 八雲(CV:代永 翼)
嶺 アラタ(CV:森久保 祥太郎)




VitaminZ キャラクターソングCD 方丈慧&方丈那智編
KDSD00296.jpgVitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

01. 光 / 方丈 慧(CV:入野 自由)
02. 告白 / 方丈 慧(CV:入野 自由)
03. DeviL / 方丈 那智(CV:野島 健児)
04. LiveD / 方丈 那智(CV: 野島 健児)
  (中略;笑)
09. VitaminZ ミニドラマ『pipopa! ピッポー君』
[CAST]
方丈 慧(CV:入野 自由)
方丈 那智(CV:野島 健児)



イベントで披露された3曲の試聴が開始♪
ってか、これさ…ドマジに入野君もしかしてまだ入れてなかったり…する?? さすがにまさかだよね?
えっ、イベント初披露ってところまで引っ張ったりしないですよね?? それは辞めて。
那智くんのタイトルがwww あぁなるほどね、やっぱり彼はこうなんだ(笑)
慧との対比がひどいな。本当にこの双子笑えるなぁ~。
彼らのミニドラマのタイトルとかもどうしましょうか。イイ!!!
試聴したらしたで、イベントの時とやっぱりちょっと印象が違う~。
ライブの方がより、「デビル那智」って感じだったなぁ。野島さんが衝動的な歌声で披露してくださったし。
製品の曲はちょっとフワっとした那智の感じが入ってきましたね。
んでもって、これは野島さんのクセなんだろうな…ビブラートのかけ方というか、語尾の音の響かせ方。
この部分が曲によっては良し悪しあるんだけど、那智の場合は割りとアリかな??
「爽やか王子」ヴァージョンの那智だと、もっときっぱり喋ってた印象があったから、多少の違和感が。
何気に野島さんも「キャラソン」って括り苦手な方よね(笑)
ってか那智だけ試聴長い気がするのは私だけ???←


アラタはアラタで独特の世界観溢れてますし。キャラ崩壊は祥ちゃんだから許しちゃおうwww
あぁ~でも言葉尻のちょっとした上がり方は、ちゃんとアラタ入ってましたね。
やっぱり祥ちゃんの歌声カッコイイ…たまらんなぁ~。この人の歌は無条件で好きになってしまう。

やっくんは2曲とも可愛い感じで非常にらしい。
ってかようやく彼がどんな内容の曲を歌ってるのかが理解でしました。
イベだと本気で何歌ってるのか聞こえなかったよ(笑)
代永君も歌うと若干トーン低くなる人なんですね。
というか、高い声と、低目の声が混在して聞こえるから不思議な印象受けちゃった。
彼のこれはデフォルトでこうなのかな?? だとしたら中々に面白い武器をお持ちな感じが。

うはwww 試聴聞いたら益々楽しみになった!!!!!!!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

VitaminZ キャラクターソングCD GTR編
KDSD00297.jpg
VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」
(2009/08/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

01. I LOVE MY HEART / 天童 瑠璃弥(CV:神谷 浩史)
02. 愛の名の下に / 天童 瑠璃弥(CV:神谷 浩史)
03. BEAT OF YOUTH! / 加賀美 蘭丸(CV:諏訪部 順一)
04. ARENA / 加賀美 蘭丸(CV:諏訪部 順一)
05. Handmade Life / 桐丘 凛太朗(CV:花輪 英司)
06. natural heart / 桐丘 凛太朗(CV:花輪 英司)
  (中略;笑)
13. VitaminZ ミニドラマ『~祝・GTRデビュー!~』
[CAST]
天童 瑠璃弥(CV:神谷 浩史)
加賀美 蘭丸(CV:諏訪部 順一)
桐丘 凛太朗(CV:花輪 英司)



GTRはまだ試聴開始されてないんですね~。発売日的にまだか(笑)
Vitamin Z~東京・盛夏の陣~にて先行発売も決定♪
ちょっとどうしようかな…GTRルートやったら桐丘先生がますます興味深くなってしまいましてね…
ランマールのキャラソンとかも興味あるしさ。
悩むな。イベで聞けるだろうから、そこで判断してもいいのかしらねぇ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【私立聖帝学園放送部】 9時間目にて告知されましたね。

『VitaminZ×羊でおやすみシリーズ』BOXセットがVitamin Z~東京・盛夏の陣~限定で販売決定。
イベント限定販売ってことで。はいはい、確実にこれは買ってくるべきですね(笑)
羊の収録のコメントもラジオ内でチラッとしてくださいまして~。数数えとセリフ半々ってことで、楽しみだ。
まえぬの物真似がwww 爆笑しました。バカにしてるようでいて、リスペクトですよね。うん。

BOX販売なかったら4枚だけにしようかと思ってたんだけど、これで全部揃いそうだ。
いや~マジでイベントで幾ら使うことになるだろう自分…今から怖いよーーーー!!!!



※以下、ラジオの感想をちょこっとだけ。ネタバレになるかもしれませんので、ご注意を。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


特典に踊らされる人生なんて嫌だぁ~… 
2009/07/17 /22:17
今日はさすが金曜日、色々ごちゃ混ぜにまぜでいっくぞーー♪


真・翡翠の雫 緋色の欠片2

店舗特典公開(野島さんご出演分だけ掲載)

メッセサンオー
『熱血友情スポーツ根性モノ!』
[出演]
重森晶:野島健児
高千穂陸:伊藤健太郎
壬生克彦:石田彰
壬生小太郎:成瀬誠


アニメイト
『恋愛講座 エリート編 典薬寮若手NO.1ホープ熟練の手管』
[出演]
重森晶:野島健児
高千穂陸:伊藤健太郎
天野亮司浜田賢二
賀茂保典:千葉優輝


ゲーマーズ・ネット三宮共通
『第1回 綿津見村ベストラブポエマー選手権』
重森晶:野島健児
壬生克彦:石田彰
壬生小太郎:成瀬誠
賀茂保典:千葉優輝
 (※敬称略)

ははははは~4店舗中、3店舗ご出演。相変らずやってくれるぜチクショー。
どのキャストファンも同じ状況っていうのがいいのか、悪いのか。困りものだよなぁ~。
周りの友人’sは購入のご予定立ててらっしゃるかしら??←あくどいww
ワタクシ…個人的にゲーマーズ・ネット三宮で購入したい。
出演者的にはメッセなんだけど、ドラマの内容的にココが面白そうで!!!
う~んコレはどうしたものかしらねぇ~~。相変らず特典に踊らされる…。
で、今回もやっぱり御子柴さんな近藤さんはいらっしゃらないわけで…寂しいな…御子柴ワンコ好きなのに←ヲイ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!

新キャラ追加♪
本郷太一郎:代永翼
弥生みのり:矢作紗友里
小石川香織:儀武ゆう子
 (※敬称略)

よなーぬがきましたか。ってかナデプロの養成所って……あらそ~そんなものあったのか。
ドラマCDでそんな展開あったかな?? もはや記憶が曖昧。
何気に大手なのか、あの事務所www
その割には……いえ、なんでもないです(笑)

で、またまた音泉さんで「ナデプロ!!期間限定WEBラジオ」の配信が決定してましたね。
今回のゲストは、こばとちゃんのマネージャー、いっしーと香山ゆみえさん。
ちょ、石田さんwwww
ついに彼があのラジオに登場ですか。こばとちゃんをしっかりサポートしてあげてくださいww
ゲーム化についてのお話もありそうで、また楽しみですね。
何気に毎回楽しみなのが四葉銀行のCMだったりするわけで…また石橋さんのソフトヴォイス聞けるかな♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

wonderful days?』 (※BL作品です)
wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))
(2008/07/25)
天禅桃子

商品詳細を見る

当初の発売予定は10月28日だったんだけど、drap公式サイトの告知だと9月23日になってるんだよね…
メイトの通販は9月25日だし……。
これどっれなんだろう?
延期はよくあれど、早まることってありえるのかしら(笑)
『蜜色パンケーキ』の時も情報がアヤフヤだったdrapさんだけに、よく分からなくなってきたぞー!!
楽しみなのには変わりないので、早まってくださる分には大歓迎なんだけどwww



なんかもうぐちゃぐちゃな記事でゴメンナサイ。我ながらヒドイなこれww
そのうち分けてたら笑ってやってください。う~んそのうち何とかします。





☆拍手ありがとうございました!!
毎日暖かい気持ちありがとうございます。夏ですから、熱い気持ちかしらww
今週も無事に終えることが出来まして…色々ありますわな←
みなさんもこの3連休でリフレッシュしてください。夏は始まったばかり、楽しんでいきましょう!!


※某S様に私信。メール送らせていただきましたので、お時間ある時に確認してやってください♪
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


そんな主人公設定…何気に好物です!(※追記の追記アリ)… 
2009/07/16 /20:38
雑誌『ドラゴンマガジン 9月号』より。

2009年10月放送開始予定 アニメ

『生徒会の一存』 (※公式サイトがオープンしてませんので、参考ページはコチラ)

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

(※コチラは原作になります)

監督:佐藤卓哉
シリーズ構成:花田十輝
アニメーション制作:スタジオディーン
音響制作:グロービジョン
音楽制作:AMGミュージック

[キャスト]
杉崎鍵:近藤隆
桜野くりむ:本多真梨子
椎名深夏:富樫美鈴
紅葉知弦:齋藤佑圭
椎名真冬:堀中優希
 (※敬称略)


おぉ~近藤さんアニメご出演決定おめでとうございます。久し振りにこの手の作品だなぁ~(笑)
登場キャラの説明読んでてウケたんですけどwww
副生徒会長のエロg……いやいや、ギャルゲ大好き人間!!
いや、いいよ近藤さん、面白い。そんな設定の主人公って何気に好きさwww
…………しっかしこの制作スタッフ…やっぱりAMG絡んでるんだなぁ。
キャストの方々もAMG卒が近藤さん、本多さん、富樫さん、斎藤さん…またもや学院の何かかい?
まぁいいですけどね。
監督やらシリーズ構成の方が色々言われてるみたいでもあるんですが…
その辺の詳しいことはあまりよく分かってなかったりもするので、楽しみに待つよ~。
この手の作品見るのも久し振りな気がするしね。ライトに楽しめるといいな。
元ギャルゲ好き人間はこういうの弱いのよ←笑

ともあれ、10月からもまた近藤さんのお声がTVから聞けるって嬉しいな。
ってまだ見れるって決まったわけじゃないんだけど。
とりあえずは公式サイトオープン待ちですかね。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

富士見文庫といえば、ワタクシ大好きな作品がありましてね…久し振りにサイトにいったらビックリ。
「伝勇伝、ゲーム化企画進行中!」 で す っ て !! マジか!!!!!
ちょ、こっちもこっちで興味津々です。高校の時に『伝説の勇者の伝説』を手にとって数年。
未だに読み続けてる唯一の作品かも。
私にしては珍しく、主人公のライナが大好きでね。彼は最高です。viva究極のメンドクサガリ主人公♪
外伝とか出まくってて、本の置き場に困るんだけどさ。でも読みやすいのでサクサク片付けられてしまうのよ。
この作品もドラマCD化してたっけね~。
キャストが脳内変換にあまりにも合わなかったので見送ったんだけど、ゲームになったら声とかどうなるんだろう??
ライナもなんだけど、シオンを演じて欲しい方はいるんだ。ズットその方の声で変換して読んでます(笑)
クラウ・クロムは健太郎さんがいいよねぇ←ヲイ
この情報もちょっと気に留めておくことにしよう。ってかこの作品コミック化してることに今気付いた人。
そうなんだねぇ~。小説とか気が付けば出てて、それ買ってるだけだから全然知らなかったよww
気が向いたら手に取ってみようかな♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(7/17追記その2)
勘弁してくれ』(※BL作品です) アフレコレポートアップ。
ドラマCD 勘弁してくれドラマCD 勘弁してくれ
(2009/07/23)
イメージ・アルバム近藤隆

商品詳細を見る

ちょ、近藤さん写真、写真。某氏みたいになってるけど。
地の近藤さんに近いって………これ読んでちょいと楽しみになったんですけどvvv
そーいえば来週はまた7月の新作CD発売ラッシュなんですよね。
何気に近藤さものってこれだけ……あぁ『デコイ』があったか。忘れてたよ。
いや、でもあれ近藤さん地味すぎてなぁ。←暴言
けっこう喋ってくださってたのに全く印象に残らないってどうよ(笑)
そんなキャラクター設定だったろうから、アレはあれで正解なんだろうけど。

それと。百歌のDVDジャケットが公開になってましたね。
百歌SAY!RUN! [DVD]百歌SAY!RUN! [DVD]
(2009/08/19)
小山剛志 岸尾だいすけ

商品詳細を見る

わぁ~なんかごちゃごちゃしてる(笑) 小山さんの白な服装が目立つこと、目立つこと。
そして良く見ると近藤さんの仏陀姿がwww やっぱりここチョイスなのね。
早く見たいなぁ~。
密林さんのコメントに「人気ソングを全99曲収録」ってあるんだけど……あれ?最後の1曲は!?
これだけ版権取れなかったとかやめてwww 100曲にしてあげようよw( ̄▽ ̄)w


(※追記その1♪)
※以下、年齢制限ネタかいてますので、お気をつけください。




☆拍手ありがとうございました!!
なんだか一気に暑くなったと感じる今日この頃。
朝晩は風が気持ちイイのですが、昼間がすごいですよねぇ。みなさんも熱中症にはお気をつけください。
ただ、蝉の鳴き声を感じないのでまだ夏を感じられてない気が…そのうち嫌でも感じるんだろうけどww
冷たいものほしくなりますが、摂り過ぎ注意ってことで!!
私はみなさんからパワーもらいまくったので、元気満タンです。ありがとうございますvv
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


10月はMr.3番手♪… 
2009/07/15 /12:44
身代わり王子の純愛 (※BL作品です)

身代わり王子の純愛 (ダリア文庫)身代わり王子の純愛 (ダリア文庫)
(2008/10/11)
剛 しいら

商品詳細を見る

発売元:ascolto
発売予定日:2009年10月28日
定価:2.940円
通販特典・店舗特典:小冊子
※剛しいら先生書き下ろしショートストーリーを収録した小冊子

[キャスト]
星月広夢:羽多野渉
ヒカル:柿原徹也
イーシュダット:近藤隆
チヤベス少将:安元洋貴
ムライ次官:平川大輔
オルガ中将:金光宣明
国王:水内清光 
ジャハラ:平野俊隆
高見:藪中亮平
木下努:金谷ヒデユキ
広夢の母:槙口みき
(※敬称略)

えっと…10月は近藤さん 3 番 手 月 間 で す ね !!!
おぉ~つらい。辛いよ隆お兄さん!!しかもこのキャストには個人的に苦手な方が…すごいめぐり合わせww
なんたることでしょう(笑)
というより、本気で羽多野君が心配になる。BL出すぎでしょ?? 毎月常に2~3枚ぐらいのペースで出演してるよね…
まだ下半期始まったばかりですが、2009年の出演作一番多いんじゃ……。う~ん…

まぁそれは置いといて。この作品どうなんだろうな??
ストーリーとか読んでちょっと気になったのが、羽多野君演じる星月広夢が「天才的な声帯模写で芸人」という設定で…
王子の声真似するらしいんですが…えっ、王子がイーシュダットな近藤さん…ココはちょっと興味アリ。
ってか音声化するのにまた難しいものを…これって近藤さんが羽多野さんに近づけるのかな?
あの方、声真似上手いし。全然違う声だったら「天才」の設定が泣くしね。難しそう…
それにしても……上3人なんというA○G(笑) 先輩後輩揃い踏み。
ここに健太さんと、Mr.A○G(もはやネタ)前野さんいたら完璧な布陣だったのにね←辞めんかwww

う~ん思い返してみると、剛 しいらさんの作品って全く通ってきてない気が……。
と、思ったんだけど『愛し過ぎた至福』・『愛され過ぎて孤独』って彼女の作品なのね…
あぁちょっと相性悪かったイメージが。聞いてるけど、あまり印象に残ってないのが証拠かしら。ゴメンなさい。
ふむ。手っ取り早くは原作チェックですね。ちょうど積んでた本も粗方崩したし。
気になるのが金谷さんって金谷さん??? あの?? 
あの方BLとか出ちゃうんだ…どこ向かいたいんだろう…ってか役者?? 不思議なキャスティングだ。



キャスト買いという、いわば邪道的な買い方ばかりだからいけないんだよなぁ~。
と、この近藤さん3番手ラッシュ情報を見ててつくづく思ったり。
でも私が好きな作品とか作家さんって音声化しないんだぜwww 切ない(笑) 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日は2010年の発売情報とか載っててウケました。ダリアさんは年間発表がお好きだ(笑)
11月発売モノまで出ててビックリ。1年以上先だよ~。さすがに気が早いwww
う~んでもこうでもしないと声優さんのスケジュールって取れないものなのかしらね??
某作品の影響でそんなことを思うようになったり。
とりあえず『ターニングポイント』が気になるかなぁ。といっても来年の11月だけどwww
他にもCD化決まってて気になる作品がチラチラ。


全然関係ない話なんですが……森久保さんが可愛く思えて仕方ない今日この頃。
この業界の方々はPC詳しそうなイメージあるんですが…どうなんだろうね??
近藤さんのブログスキルもなんか不思議で…
PC自体というか、メカ系には詳しそうなんだけど、ブログとかそういったものは苦手なのかしらね?
何気に写真アップで迷ってる方が多々なような(笑)
なんか微笑ましく感じる自分は間違ってます。というか失礼よね。ゴメンナサイ。



☆拍手ありがとうございました!
いつも本当にたくさんのお優しさと、お心遣い感謝いたします。
今日もちょっと仕事でミスってしまいまして……そんな隙間に染み入りました。ありがたい。
皆様も色々あると思いますが、夏本番目前ってことで、楽しんでいきましょう!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あの一人上手が映像でみれないだなんて!… 
2009/07/14 /23:44
拍手コメントで素敵情報教えていただきました~。>本当にありがとうございますvvv
気になったんで、早速書きにきてしまいました。勝手にスイマセン。

密林さんにてこんなものが…

『READING FOR THE TIES 2009 The Perfect CD』

発売元:イーエス・エンターテインメント
発売予定日:2009年8月28日
価格:3,675円
仕様:3枚組み


この前のリーディングイベなんですが…
えっと…去年と同じようにDVD発売すると信じて疑ってなかったんですが…えっ、今回はCDなんですか!?
まぁ確かに「朗読」でしたから、納得しろっていわれたら、出来なくもないけどさ…
せっかくだから映像で見たかったなぁ~。カメラ入ってましたよね?? もったいない!
DVDとCD両ヴァージョン発売されると信じていたいけど、どうだろう。無理かな…。

近藤さんの一人上手(別名:新婚妄想、1人でできるもん♪劇場;笑)←ヒドイネーミングww
ゼヒあれを映像で見たかったよ(笑) 声だけでもオイシイんだけど。
ついでに言うと、あの日の服装、何気にツボったんだ…。
正装しててくださると隆お兄さん普通なんだよ! ネクタイ姿がやっぱり落ち着く人です。
まぁ~胸に輝く、主張しまくりなブローチはさすがだったけどwww!! アレは、アレでアリだよ。

う~ん映像だったら買おうかなって思ったんですが…CDか。迷う。
ってか発売が8月って!!! 8月!!! ちょ、ゴメンナサイ無理。これ以上の出費は本格的に破産です(笑)
イベに行った時の記憶を耳に残して……その内余裕ができたらね。うん。

で、アンケートの結果、『桃太郎』はどうなるんでしょうね~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今更な話題をちょっとしようかな~~。

止める人もいれば、再開する人もいる。
そんな声優さんのブログ。F氏の「休止」宣言に周りがバタバタ。
あぁ~やっぱり私の周りは彼のファンが多いなって、なんかそんなことを実感。

寂しい気持ちはわかるなぁ~。ちょっと前の自分のようだよ、 近 藤 さ ん (笑)
彼のように突然書き込みなくなって、フェードアウトかな?? 的な状況と、
F氏のように「休止」と告げてからの更新ストップはどっちが心臓に悪いだろうか??←ヲイ
書き込み頻度が天と地のような差の在る方々なので、比べようにもカナリ無理があるんだけどww
でも今のところは「休止」ということなので、お待ちしましょう。
お仕事が多忙での決断だったらイイんですが、何かあったんじゃないかって若干の心配はありますけど。
でも今は、復活をお待ちするしかないですかね。

アレですよ。復活してくださった時の喜びはハンパナイですから!!!
それは近藤さんに教えていただきました♪←
いやぁ~あの日は本当に嬉しかったなぁ。しかもダブルで嬉しい日でしたからよく覚えてます。
再開しても、開店休業中っぽいけど、それも彼らしくていいかなぁ~なんて。飄々とした方だしね(笑)
むしろ、更新されてない=お仕事お忙しいんだなぁ。よかった、よかった。なんて思いますし。
アクティブにプライベート過ごして、お怪我なさらないことをひたすら祈るよwww←何目線!!
F氏のファンの方々が、あの気持ちを体験する日が1日でも早いことを願って。


で、ワタクシまた復活の嬉しさが飛び込んできました!!! 森久保さんのブログ!!!!!!!!
あぁぁぁぁ~~~なんで気付かなかったんだろうか…7/6から復活なさってる。
ちょ、マジマジドマジに嬉しかったりして。
An'sのところは読みに行ってたんですが、やっぱりあそこは「バンド」の場所ですからね。
「森久保さん」って場所は限定だったので、諦めていたんですが…さっすが祥ちゃん。ありがとうございます。
まったり更新で全然構わないので、続けて行って欲しいな。なんて。


前はブログとか日記とかやってる声優さんって少なかったけど、本当に今は多くなりまして…
それはそれで大変なんだなぁとか思ったり。
でもやっぱりご本人の「言葉」が感じられるのは嬉しいことで……う~ん難しい問題だ。
男性にマメに文章とか、この手のものを更新しろっていうのにちょっと無理があるとも思うしね(笑)
人それぞれなんだろうけど、総じていない気が…こっちの業界の方稀にいますけどwww
というか何気に多くてビックリだけど。
彼らは「お仕事」って括りでコラムとかの方が向いているのかもしれないですね。
あるいは、個人じゃなくて事務所ブログに書き込めるとかね。重荷にならない程度が一番!!

とか言いつつ、自分の応援してる方々は場所を持っててくださるというありがたさ。
矛盾だらけの人間です。おぉ~ダメ人間万歳www
ってこれ何の話だったんだろうwwww スイマセン。書き逃げしとけ。




☆拍手ありがとうございました!
今日も今日とてパワーいただいちゃいました。本当に嬉しい気持ちがヒタヒタと。
反応をいただけるありがたみに感謝を。

 な ん で す が !!

ちょっとおかしいなぁ~と思ってたんですが…
FC2拍手に不具合が起きたようで…拍手データとコメントの一部が消失。
何が辛いって、6月28日~7月11日までに頂いたコメントが消えてしまったこと!!!
あぁ~本当に申し訳ありません。
しかも自分本当にバカで、いただいたコメント他の場所に残るように設定してなかったんです。
FC2側でも復旧できなかったとのことで…なんたること!
ちょっとーーーーー私の宝物返してぇぇぇぇ。真面目に凹み中。皆様から頂いた暖かいお言葉の数々が…
あぅ~元気の源…。本当に、本当に申し訳ありません。
一方にだけお返事できてないと思うんですが…(以下でさせていただいてます。)
この期間中にコメントしたけど、レス貰ってないって方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。
もう一回送ってやってもいいよ!!なんて海のように寛大なお心をお持ちの方は何卒。
コチラの管理ミスでもありますので、本当にスイマセン。あう~~コメント消えるとかマジないww
皆様から頂いたコメント消えるぐらいなら、自分の記事消えた方がマシだーーーー!!!申し訳ありませんでした。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ここのセット売りもマストなんですかね… 
2009/07/13 /20:52
雑誌『Dear+』8月号より

雪よ林檎の香のごとく (※BL作品です)
雪よ林檎の香のごとく (新書館ディアプラス文庫)雪よ林檎の香のごとく (新書館ディアプラス文庫)
(2008/07/10)
一穂 ミチ

商品詳細を見る

発売元:fluorite
発売日予定日:2009年10月 30日
価格:3,150円(税込)

[キャスト]
結城志緒:堀江一眞
桂英治:遊佐浩二
栫史郎:近藤隆
小川りか:中村知子
(※敬称略)

あぁ~~うん。そっかぁ~堀江王子か………本当にセット売りなんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)アハ!!
どうしたもんかな~~。悩むわ。
これ王子と近藤さん逆だったらなぁ~とか思った自分は失格……。ゴメンナサイ。
でもそうするとまたもや遊佐様!!! それはちょっとさすがにねぇ(▽*) ・・・

それにしてもなんだろうか、この遊佐様ラッシュ(笑) 毎月彼の声聞いてる気が…www
近藤さん3番手多くなってきたな…これは困った(;´ー`)ノァ´`´`…
ドラマCDだったら3番手でもいいかなぁ~って思うんだけど、BLって悩んでしまう。
個人的には『迷える庶民に~』よりこっちの方が興味はあるなぁ。
両方買うという選択肢は…………検討しようか←ヲイ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクションアニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション
(2009/07/01)
オムニバスのみこ

商品詳細を見る

相変らず近藤さんの歌声って勿体無い使われ方するなぁ~とか感じてしまった。
いや、ミックス作品にしてはちゃんと歌声がフューチャーされてたんですけどね。
自分がやっぱりこの手の音楽が合わないというか……どうにもミクスチャーミュージックが苦手(笑)

あっでも近藤さんの『モノクロのキス』はよかったよ~♪
正規の音源で聞きたかったっていうのは本音だけど、これはこれで。
原曲とこっち聞き比べてみたんだけど、う~んどっちもイイナ←ヲイ
というか、声優がV系歌うのはやっぱりちょっと無理があるよね。
V系のあの言い回しとか濁し方が、声優だとはっきりしてしまうので…でもこの楽曲は歌詞はっきり聞こえてもまた違った印象ありますね。
『孤高の~』聞いたときも、近藤さんこっち系の歌い方も出きる人だって思ってたけど…
う~ん個人的には好きでした。何気にリピートしまくり。
特に2番の出だしとか好きかなぁ~。
あのファルセットに持ってく音階の上がり方とかも非常に近藤さんらしい。歌いやすい曲っぽかったですね。
ある意味新しい歌声聴かせていただいちゃったwwww

あっ、になみにメイトの特典は近藤さんの『モノクロ~』だえけをピップアップしたCDでした。
出だしがちょっと違うヴァージョンと、カラオケっていうね。
アーティスト写真は……うん、なんか手作りっぽいなぁぁぁ(笑)



※以下、年齢制限アリのものを書いてますので、ご注意ください。




☆拍手ありがとうございました!
わぁ~わぁ~なかものスッゴイ量の拍手いただけてるんですが…えっとどうしましょう!?
みなさん本当に何時もありがとうございます。 こんなに頂いてしまって良いのかしら…ドキドキ。
何かお役に立てる情報でもありましたでしょうか??
個人的なメモとして書いてるだけなんで、分かりづらい部分多々だと思うんですが…ありがとうございます♪
色々元気貰いましたーーーー!!! 人の温かみに感謝を。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


進めワン、ツー、スリー♪… 
2009/07/10 /22:41
色々溜めすぎたので、ドバーっと行きましょう。まぁ個人的にメモなんで見づらくてもあしからず←基本、放任(笑)


『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~  ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~  ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~

バナーキャンペーンやってたので、とりあえず奪ってきました。
あはww この3人がやっぱり好きかなぁ~と。報われない人見さんに乾杯!!!
OPとEDも試聴できるようになってまして…
『precious world ~トビラの向こうへ~』 聞いてきたんですが…

ちょ、なにこの無駄に爽やかで和やかな曲wwww ナデプロとはおおよそ似つかわしくないこのテイスト←失礼。
いや。樋口さんが関わらなければ、彼らは爽やかか?? いや、無理があるwww
3人だけだと和やかではあるんだけど。
見た目「だけ」は好青年たちなのにね。ご苦労様です!!!

『For you』が賢雄さんの歌声に聞こえないのはナゼだろう…。 
それにしても……堀口社長オイシイな。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

真・翡翠の雫 緋色の欠片2

サイトがオープン♪
何にホッとしたって、キャストに変更がなかったこと(爆) 
99%大丈夫だとは思ってたんだけど、やっぱりちょっと怖かったのさ。
予約特典も発表されましたね。

[予約特典]
『オトメイトガーデン出張版~真・翡翠の雫キャスト編~』

[出演]
パーソナリティー:岡野浩介
ゲスト:野島健児(重森晶役)、伊藤健太郎(高千穂陸役)
 ※敬称略
[収録時間] 約50分

あぁ~これは嬉しいかも~。この3人のトークってメッチャ気になるw
いつかラジオにゲストで来てくれないかなぁ~って思ってたら、こんな形で。ありがとうございます。
後は店舗特典か。今回はどれだけ登場するんだろう…前回えげつなかったからなぁ。気が遠くなってきた…。

しっかし…【本作について】を読んでね……あぁ~やっぱり初期のは制作側でも黒歴史になってるんだぁと。
「検討の末に」って言葉で濁してるけど、結局は「失敗作でした」って言ってるようなもんなんじゃ…?(言葉がストレートすぎてスイマセン)
ライターさんが変わってるし、『緋色』のメンバーが出てこないって時点で本当に全く違う作品な予感。
確かにキャラクターとキャストはいいのに、もったいないって散々思ってたけど…
う~んココまで発売元がしてくると、さすがにちょっとっていう天邪鬼発動(笑)
まぁ結果、いい作品に繋がってくださると嬉しいですけどね。
あのキャスト揃えて、あのままじゃやっぱり勿体無かったし。
こっちで当たったら、もしかしたら今後の展開にも繋がってくさだるかもって期待だけはは持っていよう。
しゃーない、しゃーない。野島さんの乙ゲーキャラだと晶がダントツで好きなんですもの(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



今日はバナーを拾いすぎです(笑)
毎回気合入れてくださるよね、『胡鶴捕物帳』。なんだか不思議な気がするのは私だけかな??
そんなに盛り上がってくださる作品なのね、コレ。
アフレコインタビューもアップされてたんですが…
何にビビッタって、あのメンバー全員揃って収録できたのか!!!ってこと。
掛け合いが命的な作品な気がするので、ありがたいことです。

マリンさんでは『蒼眸のインパルス ~くされ縁の法則6~』のアフレコインタビューも上がってまして…
こっちは相変らずみなさん簡潔なお答えをwwww
何時も思うのだけど、この作品は、どうなったら完結になるんだろう??←ヲイ
いや、高校生活の日常を描いてる作品だと思ってるわけですよ。特殊すぎるけど。
1以外は2枚組みで出していて、作品中だと1週間ちょっとしか進んでないわけで……
ある意味斬新というか、次のCD出るころには何があったかうっすら忘れかけてるというか…
もしやこれは脳を試されるCDなのか(笑)
ちなみに、今月発売の「5」の先取り試聴始まってますなぁ。まだ1回も聞いてないや。 

試聴つながりだと、ムービックさんで『お義兄さまが世界で1番』 もCMが公開になった様子でwww
ああ~これは個人的には全力でスルーしますけど。←
本気でトラウマになりそうなので、聞かないようにしようかなぁ~なんて。
アフレコインタビューの一部がコチラで掲載されてたのを読んだんですが…
ちょ、ゴメンナサイ。文面だけで無理だったよww  野島さんからその言葉聞きたくない(笑) 
役の上の言葉だったら平気なんだが、ちょっと彼自身からの言葉としては聞きたくなかったぞww
別に彼を神聖視してるわけじゃないし、イメージ云々ってことじゃなくて、個人的には受け付けなかっただけ。
キモイな自分(爆) 墓穴掘りそうだから、これ以上はやめとこっと。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明



【私市淳×野島健児の2人はうわのそら】の記事が掲載されてました。
いやぁ~よかったね、2人とも無事で(笑)
笑いごとじゃないんだけど、遭難って。ちょ、貴重な体験しすぎです。手漕ぎでご苦労様。
プライベートでは仲良しな2人にViva♪ 
野島さんが青○の野球部にも所属してたとかこの配信聞くまで知らなかったよ。
というか、あの事務所は一体幾つの部が存在してるんでしょうね。
バリバリ縦社会なイメージを受けるこの事務所ですが、でもやっぱり先輩後輩の交流が深いことは良いことだねぇ。
ジャ/グ/リ/ン/グ部へのその後の出席率が野島さん、置鮎さん共に若干気になるところであります。


あぁ~なんか他にもあったような気がしたんだけど、機を逃すと忘れます←鳥頭www
メモだからいいかぁ。



☆拍手ありがとうございました!
今週は本当に鬱蒼とした日々を送ってまして…本気でココ潰そうか迷ってたぐらい(笑)
でもやっぱりココに戻ってきて、こうやって書けてる自分がいる。まぁそういうことなんだろうね。
基本的には楽天家すぎるので、悩むのも飽きたなぁ~的な状況。毎回コレだから成長できないんです。正解♪
こんなヤツが書いているこんな場所でも、拍手を下さる方がいてくださることに本当に感謝を。
ありがとうございました。元気チャージしまくりました☆
暑くなってきましたので、夏バテにはお気をつけください!!!!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今更ながらに冥土さんww… 
2009/07/07 /08:36
色々現実逃避したくなってココに登場。あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!
気が付いたら今日も朝。眠りをプリーズ←残念賞ww
まぁ私の日常的なことを書いても暗くなる一方なので、明るく行きましょう♪
笑顔で楽しく、楽しく。前向きが一番だがや~~。うん、うん。


で、なにやら土日とお家騒動でゴタゴタしつつ、鬱蒼とした日々になりつつある間に(笑)
野島さんってば色々決まったようで。イベントやらLIVEやらラジオやら。
今年は良く表に出てきてくださいますねぇ~。イベントない月の方が珍しくなってきたなぁ~。
追いかけるほうは大変ですが、少しずつでも人気が出てきてくださってるならイイことです♪
今が売り時だよ青○!!! 今度こそ、チャンス逃さないでね!←

まっ、彼のご出演イベントは置いといて。ドラマCDも1本決まったご様子でvvv。


2009年7月5日発行の『きゃらびぃ204号』&原作者様ブログより。

『君は僕の虜なれ』
君は僕の虜なれ1君は僕の虜なれ 1 (プリンセスコミックス)
(2008/06/16)
都筑 せつり


発売元:フロンティアワークス
発売予定日:2009年10月7日
価格:3,150円(税込)

[キャスト]
巫式 巴(ふしき ともえ):野島健児
葛城 偲倚(かずらぎ しい):中原麻衣  他 (※敬称略)

あらすじ読んだら、なんかちょっと遅れてきた感がwww いや、イイですけど。
中原さんとって映画版の『CLANNAD』を彷彿とさせますなぁ。
野島さんの役が大財閥の後継者なお坊ちゃまってことで、なんか珍しいねぇ~。BL系では多いんだけど←
原作者様のブログを読むと、直々のご氏名だったようで。よかったね、野島さん(笑)
個人的には「間の取り方」で推して下さったあたりにニヤニヤ。嬉しいものだ。
というか、この手の「一般作品」と呼ばれるジャンルにご出演なさるのが久し振りなような…
しっかし、FWさんも面白いところから作品引っ張ってきますよね。プリンセスコミックって…
ふむ。これは原作未読のままでいいかなぁ~。ちょい悩む。
えっだって少女コミックって買うの恥ずかしいんだもん←問題発言www
他のキャストさんも気合入ってるみたいなので、随時の発表が楽しみかな♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アニメージュモバイルにて、7/6~7/17まで配信(,11、12日はお休み)されます

【私市淳×野島健児の2人はうわのそら】

聞いたんですが…いや、なんかうん。この2人の声を聞くと、好きしょしか思い出さない…
あのミラクルデュエット曲が頭を巡る、巡る……
萌えヴォイスとかヤメテください。爆笑しちゃったよ!!息多いwww
私市さんのチビキャラ声の威力がハンパナイ。スゲーっす先輩。
野島さんは………キモキャラへの道まっしぐらですね。あれは…さすがにナイ(笑)
彼の中で…「チビキャラ」っていう引出しはあれかぁ~。ドンマイ野島さん。
先輩にアレだけやられちゃ~しゃーないけど。
お2人でゆるりと進めてくださいませ♪



※以下、BLネタ~♪
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


Cの選択肢は完全にアレですよねぇ~… 
2009/07/06 /23:34
【私立聖帝学園放送部】 8時間目もゴチでした~~~vvvv

あぁ~そうか、もうちょっとで七夕なんですね。
実家の方だと、七夕って毎年8月なので、未だにこれに慣れないのですよ。毎年こんなこと言ってるな(笑)
というか、本当にあのオープニングドラマはいつまで続くのだろうか…
聞いててむず痒いんですけど!!!!!!!
2人とも妙に芝居、芝居してるから笑えて仕方ないんだけど、内容がwww 恥ずかしいwww

相変らず前半は真面目なんですが…
(振り付けのお話聞けたり、恋愛相談に真剣に載ってくださるお2人に拍手!!本当にステキなお兄さん達です)
幼稚舎から壊れ始めますよね。
今回は「怒んないで」なけんぬちゃんに胸キュン。ちょ、ホントにKENNさん上手くなりすぎだよ。
ただ、毎回ウケるのが、けんぬちゃんの「バイバイ」なんですよ。
それまでめっちゃ真剣に話してるのに、ナゼにソコは投げやりwww 笑いのツボ抑えすぎです。

【究極の選択】では相変らずまえぬ~の奇声がwww
自爆しすぎです。暴走&妄想ワールド万歳。けんぬも見守るというスキルを身につけたね。
身の切り売りトークはオモシロすぎて乾杯だけども。
「どうすっぺ」とか言ってる時点で、若干素に戻ってやしませんかね?
さすがにそろそろマネージャーさんにリアルで怒られそうですよね。気をつけて~~(笑)
でも今回は、まえぬ~さんの「テメェ何様だ!」声にかなりトキメイタ。
彼の声はこういう言葉が似合うと思うのだ←
最後の最後にはお互いの褒めあいで、今日の放送も満腹です!!!!!!!!


あっ、この番組のDJCD。8月に1枚出るのはもう既に予約済みなんですが(やっぱりやっちゃった)
秋にも2枚目の発売が決定してるんですねぇ~。メイトのPOP見て嬉しくなっちゃったvv
もう無条件で買わせていただきまぁぁぁ~す。8月のも楽しみだな♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


honeybeeさんで告知でてましたねぇ~。いやはや、今日にはバナー表示直っててよかった、よかった(笑)
vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ
金曜日の表示間違いは凄かったですものね。何一つとして合ってないとうww
まぁ勝手に改造して張り付けさせていただきましたが。
これ↑張りたいんだけど、場所がない罠www ざんねぇ~ん。なので個別のをペタリ。
私の好きキャラが丸分かり。
いや、何度もプレイしていくと天ちゃんが可愛く見えてきて困ります。「Z」一色になりかけの左サイドw
「Z」ようやくフルコンプしましてさ。←遅い、遅い!!!
う~んGTRもうちょっと突っ込んでほしかった!!!
桐丘先生と、加賀美先生には興味津々でしたよ。佐伯先生の更正っぷりにもうっかりトキメキそうに(笑)
これはアレですか。やっぱり移植への布石ってことでファイナルアンサー??
先生方おいしいキャラですね。
でもやっぱり千をプレイして電源を切る可哀相な自分でした。
どんだけ好きなんだろうね…千のルート何回やったことか。我ながらキモチワルイwwww


で、羊とのコラボ。これバラ売りなのかしらね?? コミケ情報見てるとバラっぽいんだけど…
イベ限定でBOX売りとかしてくれたら本当にありがたいのだけど。
ふむ。今後の情報をチェックだなぁ~。
つーかね……イベ…イベね。色々思うところがたくさんあるわけですよ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~なんかモヤモヤ。
泣きついてしまった某氏、ご迷惑をおかけしました。色々考えてみます!!>こんなところで宣言(笑)





※以下、ラジオのゲストコメント感想を♪ ネタバレなんで未聴の方はご注意ください。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


視点を変えるだけ。でもそれが難しい… 
2009/07/03 /00:00
リバース/エンド3
リバース/エンド 3 (ビーズログコミックス)リバース/エンド 3 (ビーズログコミックス)
(2008/05/01)
住吉 文子


発売元:インターコミュニケーションズ
発売日予定日:2009年9月25日
価格:3,150円(税込)
初回版特典:『フリートークCD』(予定)

[キャスト]
ヒジリ:斎藤千和
千住:杉田智和
義綱:岸尾だいすけ
キキョウ:小西克幸
ミチザネ:沢城みゆき
ミチタテ:近藤隆
ツルギ:羽多野渉
狭間の親父:後藤哲夫
 (※敬称略)


この作品、「2」から聞き始めたんですが(邪道!) 個人的にヒット作だったのですよ。
ミチタテの近藤さんヴォイスもさることながら、ミチザネの沢城さんにキュンキュンvvv
いやかぁ~あの喋り方がどうにもツボってしまいましてね。
原作読んでないので、ここの兄弟のことも気になるし、ツルギが選択を迫られてたりと、どう完結してくださるか楽しみでもあるなぁ。
岸尾さん演じる義綱も気になるキャラです!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


drap (ドラ) 2009年 07月号 [雑誌]drap (ドラ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/30)


ようやく買って来ました~。
いや実は、確認だけで買うつもりはなかったんだけど、好きな作家さんが描いてたのでついつい(笑)

全サの詳細知りたかったっていうのも一つ。

『妄想エレキテル』
原作:ねこ田米蔵
詳細:来月号にて
仕様:ドラマCD(書き下ろし)&ブックレット型描き下ろし小冊子

[キャスト]
春平:前野智昭
ふみ:安元洋貴
里中:梶 裕貴
(※敬称略)

おぉ~春平役が前野さんってマジ情報だったんですね。いや友人を疑ってたわけじゃないんだが(笑)
ねこ田さんの作品って、個人的に音声化するとツボるっていう方程式かナゼかありましてね。
これはちょっと、いやカナリ興味ありますかね。ただ、まだ連載2回目ですよね!?
気が早いwww まぁこれが好評でドラマCD化してくれたら嬉しいですけど。

『Wonderful days?』のキャストも自分の目で確認できたからよかったかな。
久し振りに部屋をゴソゴソして原作読み返してました。
wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))
(2008/07/25)
天禅桃子


脳内変換して読んみましたよ。ほうほう、なるほど、なるほど。
慎悟のいじらしいというか、可愛らしさが鳥海さん声か……覚悟して聞きます(爆)
個人的には前野さんの演技に期待なんだけどね。
う~ん、彼ももうちょっと硬さが抜けてくれると本当に嬉しい。もったいないなぁ~って思う部分が多々!
声はいいのでね、ぜひとも演技力磨いて行って欲しいな♪
ありがたすぎることに、友人に『獏 』の第2幕を聞かせていただきまして>感謝!!!
カドメーア頑張ってたなぁ~って感じでしたので、今後に期待。 
ただ、ちょっと彼のBL出演に未だ慣れないのは何でだろう………不思議な感覚。
ってオヤ? なにこのコメント(笑)

そんな前野さん。【コレカラ進路JP】でインタビュー受けててビックリ。
「この人知ってます?」って後輩からメールが入って、見にいったらまえぬ~で爆笑しちゃたよ。
なんとうタイムリーwww
というか、何でこんなサイト見てんの!?って思ったら、妹さんが進路の時期だとか。
あぁぁぁ~アノ子がもうそんな歳!?って思うと、自分たちも確実に年齢重ねたんだなぁ~って感じます。
う~ん進路の時期はいっぱい悩むといいよ!! 無駄なコトなんてないからね。
なんていう自分は進路とか悩んだことなかったけど。
「これがやりたいんだ!!」って常に猪突猛進でした。かといってそれが実を結んじゃないのが残念だけど。
今日、「夢」というものについて坂/本/龍/一さんのインタビューを読んで色々思ったことがありました。
前野さんの「夢」とは真逆の意見って感じかな。
考え方って本当に面白い。視点の違い一つなんですよね。
どこに重みを置いて、どうプロセスを組み立てていくか。その先にあるものと、あったもの。
でも実際に「ソコ」にいるからこそ、どちらの言葉にも重みがあって、納得させられました。
こういう感覚もいいよね。

とか言いつつ、最近はビジネス書を読むのが面白くてしょうがないお年頃。
めちゃめちゃ現実的ww
堅苦しい印象しかなかったんだけど、実はあの手の本って根底はコミュニケーションのいろはですよね。
これ中高生とかの、人格形成がなされる時期に読みたかったとひたすら思ったよ。
勉強になるなぁ~~って思いつつも、鵜呑みには出来ない反発精神。
たまには素直に言葉を受け取ろうと、読んでは反省の繰り返しですww あぁ~進歩ねぇ~(爆)


☆拍手ありがとうございました!
今日も今日とてたくさんパチパチいただいちゃいました。
いつも本当にありがとうございます。お優しさが身に染みる今日この頃。
不眠も絶好調の毎日なんですが、この一押しで元気になれますよ。ありがたいことです。
好き勝手書いてるものに反応いただけるって、改めて幸せなことですね。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


テントの中には不思議がいっぱい。だといいなぁ… 
2009/07/02 /20:21
明日が正式発表なんですが、コミコミさんにてフライング情報がパラパラ。
せっかくなんで拾ってきちゃった♪


『VitaminZ×羊でおやすみシリーズ』
発売予定日と価格が決定がしてましたね。
(※以下、すべて敬称略です)

2009年8月28日発売予定 価格:各2100円

『VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.1 「島でおやすみ」』
成宮天十郎:KENN / 真壁 翼:鈴木達央 / 永田智也:三浦祥朗

―夜、天十郎の島についての怖い話を永田がしてくれました。
話を聴き終えると、怖くて一人で眠れなくなってしまったあなた。
そんなあなたが眠れるようにと、天十郎と翼が羊を数えてくれますが……。(『島でおやすみ』より)。


『VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.2 「テントでおやすみ」』
不破千聖:前野智昭 / 草薙 一:小野大輔

―「生徒のことを知るためには、生徒の私生活を体験してみることが大切」という一の言葉に、二人で千聖のテントにお泊まりすることになったあなた。
「真ん中で寝るのは俺だ」とひとしきり騒いだ後、暑さのせいで寝苦しい一は、「羊を数えてくれよ」と千聖に頼みますが……。(『テントでおやすみ』より)。


『VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.3 「節約友の会でおやすみ」』

多智花八雲:代永 翼 / 七瀬 瞬:鳥海浩輔

―翌朝、スーパーの大安売りがあるため、あなたの部屋に泊まることになった瞬。
しかし、瞬だけずるい!と八雲がどこからともなく現れます。
とにかく、明日に備えるため、あなたが眠れるようにと羊を数えてくれますが……。(『節約友の会でおやすみ』より)。




2009年9月25日発売予定 価格:各2100円

『VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.4 「美容を考えておやすみ」』
嶺アラタ:森久保祥太郎 / 風門寺悟郎:岸尾だいすけ

―あなたの家でアラタの補習中。
寝不足であることを見破られ、「補習なんてしてる場合じゃない」と布団に放り込まれてしまったあなた。
しかし、アラタが羊を数え始めた頃、新作の美容液を届けに悟郎がやって来て……。
美女の麗しき唇を賭けた真剣勝負、勃発?(『美容を考えておやすみ』より)


『VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.5 「夏合宿でおやすみ」』
方丈 慧:入野自由 / 斑目瑞希:菅沼久義 / トゲー:西脇 保

―夏期休暇返上で行なわれた補習合宿。
打ち合わせで部屋にやって来た慧に、「悩みごとがあってよく眠れないから、寝るまで隣にいてほしい」と頼んだあなた。
どうにか慧が寝かしつけようとしているところへ、見回りをしていた瑞希が「この部屋だけ騒がしい」と顔を出して……。(『夏合宿でおやすみ』より)。


『VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 「デビルズでおやすみ」』

方丈那智:野島健児 / 仙道清春:吉野裕行

―突然、あなたの家に那智がやってきました。
お疲れモードのあなたへと羊を数え睡眠を促して(?)くれるのですが、そこに清春も乱入して……。
(『デビルズでおやすみ』より)


全シリーズ通して
A4・P2が『VitaminZ』の主人公・北森真奈美に羊を数える
B6が『VitaminX』の主人公・南悠里に羊を数えるヴァージョンも収録されるようで。
ほっほ~~。ここで南先生もってきちゃうんだ……なんなんだろうこのミクスチャー。
本当に別でやった方がよかったんじゃないかな??(笑)


色々突っ込みたいところがあるんですが…
先ず千ね。あれ?? 
一 か ら 羊 の 数 数 え 強 要 な ん で す か !?
おっとっと~まさかの展開www
でもついに北森先生が千のテントに潜入なんですね!!! これは興味津々です。
ゲームやりながら、あの中が気になって仕方なかったのよ。だって千だし。
アノ人の背中は四次元に繋がってると思うので、テントの中もすごそう←
一が一緒だからテントの中に入れてくれるんですね。ありがとう草薙先生ww
つってもなんのコメントもなく進んでいきそうな気が満々なんですけどね。変なところ期待してスイマセン。

慧君に対しては攻めるね、主人公。こっちはおねだりモード。
最近、慧君の趣味嗜好がよくわからなくなってきました……現在ジューンブライドイベントやってるじゃないですか??
彼の選択肢が夢見がち過ぎて笑えた。陽祐の選択肢が一番好みだったんですけどww
いや、彼おいしいよね。
P2のどっちかに出てきてほしかったわぁ。那智の方が嬉しいんだけどさ。あの関係性が好きです。
彼らの幼稚舎時代の話も聞いてみたいよね。実は方丈兄弟の手綱を握ってるのって陽祐だと思うww


この発売日だと、8月発売の方はイベントで先行発売しそうだなぁ~。コミケは絶対やるだろうし。
う~んこれは予約するのちょっと待った方がよさそうね。
本当は4枚でいいかな?って思うんだけど、BOXとかで発売してくれるならそっちのが楽でいいな←
明日に公式サイトオープンするんで、そっちで色々分かるとありがたい♪

ってことで、明日書けばいいものを、ちょっとフライングしてみちゃったりしました。お粗末さまです。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ピュアすぎて何回キュンキュンしたことか(※追記あり)… 
2009/07/01 /22:19
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD
迷える庶民に愛の手を

発売元:マリンエンタテイメント
発売予定日:2009年10月21日
価格:2,940円(税込)

マリン通販初回特典:キャストトークCD(予定)
【申し込み締切日:2009年9月30日(水)】
※締切日を過ぎてからのご注文ですと、キャストトークCDは お付けできませんので ご注意下さい。

[キャスト]
吉良薫琉:梶裕貴
御園生衣邑:羽多野渉
錦小路公彦:近藤隆
 他(※敬称略)

えっと、梶君と羽多野さんのこの連続すぎるのはなんですか?? 
そんなに声の相性いいのか、この2人!!
声業界の裏側が見えるような気がしてならないのだが…
まぁどーでもいいけど、羽多野さんBL出すぎじゃね?? ご苦労様です←ヲイ
梶君は梶君で…。彼の向かいたい先はどこなんでしょう(笑) 奔放に育てるなぁ事務所。 
あの冠番組はどうなるんだろうかwww いずれは写真集ですか!!頑張ってください。
フェイス!!←便乗。
最近の彼の写真を見るとホノボノしてしまうのは、しゃーないwww 今の感じが一番好きかも♪

はいはい、閑話休題。

この作品が連載されてたのが『CIEL tres tres』ってことで…あぁ~近藤さん角川(笑)
何気に最近はガッツリ主役が多かっただけに、この位置ってちょいビックリ。珍しい気が…
どうしようかな……マリンさんも自社通販の特典か……まぁうん、それはいいですけどね。
梶君だし買ってもイイかなぁ~って思うんだけど、原作者様と相性悪くてな、私www
10月の他の発売モノ次第かしらね???



(※追記)
ウォーターオリオン ンさんに用事があったので、ついでに久し振りにチェックしましたら…
『華と龍 第二章~錯綜~』…またもやの発売延期だそうで…
今夏⇒来春って随分と向こうにいきましたなぁ~。
原作者さんのブログによると、制作側が来年の3月にあるイベントに合わせたいとのこと。
つーかさ…ジャケットもシナリオも出来上がってるにも関わらず、スケジュール合わせられなくての延期って声優さん忙しすぎじゃね??
というか、改めてドラマCD制作ってめぐり合わせなんだなぁ~なんて感じてしまった。
売れっ子と呼ばれる方々を一度に集めるのは本当に大変なことなんですね。
この作品についてはもうなんか本当に発売されるのか怪しくなりつつも、さすがにこれ以上の延期はないと思ってるさ…www

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日はちょっと貰い泣き。
ヘ/キ/サ/ゴ/ン見てたんですが……前々から崎本君いいよねって思ってましてね。
今日の放送で『泣いてもいいですか』を初披露ってことで、番組冒頭から様子がwww
歌い終わった後のボロ泣きに、ジワーーーっと来ちゃいました。
ノーーーーーーーー!!!! 
自分が黒いので、あぁいう真っ直ぐすぎる涙に弱いのさぁぁぁぁぁぁ。
ものすっごい色んな思いを込めて歌ってたんですねぇ~。心から応援したくなりますよ、彼は(笑)

同時に色々思うこともあってね。
最近の前野さんといい、今日の崎本君といい…ガツンと来ます。ありがとうございました。
とか言いつつ最終的には楽天家なので、どうにも身にならない残念な人種です。
最近「お前の言葉は全部が嘘くさい」って言われて、なんか納得できてしまった自分がいたよww
誰か私に「反省」と「経験」ってスキルをください←可哀相。
おぉ~自分改造計画を本格的に始めねば!!!




※以下、BL感想(近藤さん作品)書いてます。ネタバレ等あると思いますのでご注意ください♪←唐突な入りww




☆拍手ありがとうございました!
なんだか今日はものスッゴイ量の拍手を頂いてしまいまして…
みなさん「Z」のドラマCD発売と、隆お兄さんのお姉さん声が楽しみで仕方ないんですよね(笑)
もしかしたらCD感想にも拍手いただけたのかな?
いつもTHE主観で好き勝手書いていてスイマセン。ちゃんとした文章をかけないのでアレで勘弁してやってくださいませ。
本当にありがとうございました。
拍手コメントもいただいてまして……また次にじっくりさせていただきますので、もう少々お待ちください。申し訳ありません!!
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


フワっと漂う女性的なヴォイス… 
2009/07/01 /00:20
S.Y.K ~新説西遊記~
S.Y.K ~新説西遊記~(通常版) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付きS.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

公式サイトの天竺が更新されてまして、キタキタ、プロモーション!!!
ようやくキャラクターのヴォイスが聞けるようになったんですが……

悟空が何か艶っぽいww やっぱり諏訪部さんにキャスティングしたあたりが斬新すぎるわ~!!
八戒と悟浄のあのイメージは「新説」とはいえ、やっぱり変わらないんだなぁ~とか思いつつ…進んでいきましたら…

ちょ、 近 藤 さ ん (爆笑)

いやぁ~うん、アレを楽しみに見たんだけど、おぉ~相変らずトップギアに入ると素晴らしすぎる。
出だしの声は男性なのに、トーンが上がるにつれて両声(性)帯だよ。
というか、近藤さんはアレだよね、無駄(無駄言うな) に台詞回しに品があるからより女性っぽいwww
あのフワっと感!!!! 
その昔、彼のあの感じを○レ○○に例えたら、某氏が爆笑してくれたのを思い出した。
いや、やっぱり彼の喋り方はあのイメージだなぁ~←可哀相ww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

テレビ東京系ですと、7月18日(土)からのリボが『アルコバレーノ編』に入るってことで…
今週号のJにて正式発表がありましたね。
これで出揃ったのかな。一応キャスト載せておきましょうか~♪

[キャスト]
リボーン:成田剣
コロネロ:中村太亮
バイパー:宍戸留美
スカル:柳原哲也(アメリカザリガニ)
ヴェルデ:河野匡泰
(フォン):近藤隆
ルーチェ:湯屋敦子
 (※敬称略)

さって、引き出しの広い近藤さんですから、風をどんな感じに演じて下さるか楽しみだな。
どーしたって彼の演技プランに期待してしまうよね。
なんたって「やればできる子」ですもの(笑) 最近ネタ化してきてるね、ゴメンナなさい。
今度の役はセリフもらえるといいなぁ~ってひたすらに願ってしまう悲しい性www



で、今年も8月12日~16日まで池袋でボンゴレフェスタやるんだねぇ~。しかも去年より日数伸びてるし。
テーマはアルコバレーノってことですが、またトークショーとかやるのかしら??
としても、近藤さん15日は台湾よね。さっすがに彼にソコまで強いることはしないよね、スタッフさん!!
辞めてあげてくださいね。アノ人頼まれたらホントにやりそうだから←
というか、この前素で台湾までってどれくらいかかるんだろう??って調べてた自分にビックリ。
ただ日程見て我に返ったけど。お盆じゃん!! 今年は新盆さぁ~~~~。
つーか役者さんは本当に盆暮れ正月関係ない商売ね。ご苦労様です。



※以下、BでLなCDの感想書いてます。ネタバレ含むかもしれませんので、ご注意あれ。
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。