男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ゼヒとも生徒6人でキャッキャして欲しいものです(※追記あり)… 
2009/06/30 /18:05
やったねぇ~~待ち望んでてたモノの発売日が決まったぞ!!

VitaminZ ドラマCD -Part.1-
~Dokidokiびたみん♪ 君と一晩すぺくたくる~


VitaminZ オリジナルドラマCD 前編(仮)VitaminZ オリジナルドラマCD 前編(仮)
(2009/09/16)
(ドラマCD)KENN(成宮天十郎)

商品詳細を見る

―シナリオはゲーム本編と同じく「StoryWorks」が担当

発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2009年9月16日
価格:3,150円(税込)

[キャスト]
成宮天十郎:KENN
不破千聖:前野智昭
多智花八雲:代永翼
嶺アラタ:森久保祥太郎
方丈慧:入野自由
方丈那智:野島健児
天童瑠璃弥:神谷浩史
加賀美蘭丸:諏訪部順一
桐丘凛太朗 :花輪英司
 他 (※敬称略)


わぁ~いなんかもう最大級に嬉しいです。StoryWorksさんが手がけてくださるなら、さらに喜びも一入。
しかも今回はB6のお名前が見あたらないというね。まぁ今のところだけかもしれないけどさ(笑)
それでも純粋に「Z」メンバーだけっていうのが、個人的には嬉しすぎるというか…
あのメンバーでキャッキャしてくだされば本当に幸せ……
慧君ストーリーを基盤にドラマ化してくれれば面白いんだけど、どんな感じになるのかしら??
ほうほう、9月が楽しみ♪
密林さんってばスゴイよね、もう商品登録してあるんだ…怖いwww

(※追記)
おぉ~今日の今日で公式が更新されている!!
ストーリーが公開になってましたが…補習合宿の辺りなのか~。確かに全員共通のストーリーだもんね♪
ただ……水戸黄門の宝の地図よりもさ!!
『不破家秘伝・夜の指南書』て!! なんじゃそらァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつから受け継がれてるものだよww 滋郎さんはそれを息子に託したんですね、そうですか(笑)
うわぁ~あらすじ読んだだけでもA4のアホさにP2が巻き込まれる様子が目に浮ぶ……
楽しみだなぁ~♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

相変わらず火曜日は前野さんのコラムに癒されます(笑)
なんかもうオモシロイというか、読んでてキュンとするあの感覚はなんでしょうね??
食生活のお話までありがとうw( ̄▽ ̄)w やっぱり彼の細さは、食の細さに比例してるんですな…
あぁ~私も見習って、食事制限しっかりやろうっと←
仕事柄、デフォルトで鍛えられるはずなんだが、ココ最近はディスクワークに追われて中々…
む~~~ん、ガスガス動きたいよぉぉぉぉヽ(*ヘ*)ノ
あぁちょっと話がそれたので、閑話休題。
でも強靭なストマックはお持ちのようで……朝からソレはスゴイなぁ…。
他のものなら大概朝からでも平気なんだけど、流石にソレはちょっと無理かも(笑)



聖帝学園の課外授業7回目も相変わらず爆笑して聞きましたがな!!
前半は真面目なんだけどね。うん。
つーか、けんぬいつの間に 「智昭」 呼びにw( °o)w わぉ!!!
いいぞ~~、いいぞ~~もっとやれvvv
本当にこの2人の仲良しっぷりを聞いてると楽しくなるわぁ。
振っといて事務所的に心配するまえぬがなんとも…。いや、まぁ確かにそろそろ危険ゾーンだよね。
いちゃいちゃしたいのだ」発言には思わず吹きまくったwwww (笑´∀`)ヶラヶラ
まえぬ、まえぬ!!!! 捨て身過ぎてちょっと心配になってくるわww オモシロイけど♪
さすがにマネージャーさんの顔色うかがってたのでホッ。
あの方は、この番組で何処までさらけ出すつもりなのだろうか……だからこの2人仲良くなるの早かったんだろうな←勘違い。
シニアもいいよね(爆)



☆拍手ありがとうございました!
過去記事から、最新まで相変わらず多く戴いてしまって…恐縮です。
お優しすぎる皆様に生かされて、甘やかされて調子に乗ってます←コラ!!
えっと…本当に読んでくださってる方のお気に障るようなことしてませんでしょうか??
今後とも色々突っ込み等いれてくださるとありがたいです!!

※以下、コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
スポンサーサイト
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


外堀から埋められているような感覚がするのはナゼ?… 
2009/06/29 /23:01
あら野島さん、【キャラバンTOKYO】いらしてたのねvv
その頃の私はお家でVitaminプレイして、天ちゃん可愛いーーーーーーーーvvvv
ってバタバタしてたよ←可哀相ww
結局電源切る前には千に戻るんだけど。はい、残念すぎる子です(子って歳じゃないだろ…)

行った方のレポとかちょっとだけ読ませていただいたんですが…
「名前は知ってるけど、誰だかわからなかった」って方々ばかりに当たって、正直、爆笑しました。
これがあるから、野島さんの認知度って未だにわからなんだよ。
多分、私が持ってる彼のイメージで間違いないと思うんだ……。
ようやく名前が浸透し始めたかな??? ぐらいな感じ??? この人難しいwww

そんな彼はなにやら劇場版のアテレコとか…しかも主役って。めっ珍しい←失礼すぎる!!!
アニメじゃないだろうなぁ~って思うのはダメなファンかしら?
というか…彼ってば最近、外画にシフトチェンジし始めてる?? とか思ってしまう。
アノ方、役の上では器用っちゃ~器用だからどっちでもいけるのかしらね。
ちょっと思う部分はココで書くとただの暴言になるので閉じ込めときます。

『青山二丁目劇場』もちゃんと聞きまして…
あぁ~この人ラジオ向きの演技してる…と怖くなりました。なんだろうこの人www
ドラマCDとはまた違った演技の仕方で、非常に興味深かったです。
郷里さんの遣い方が凄かったけどwww さっすが事務所プロデュース(爆笑)
沼田さんもまさかの役で…あれ??? ワタクシ彼のカッコイイ声が聞きたかったのに、おかしいなww
ご馳走様でした♪ 来週からも楽しみだなぁ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

相変らず早売り情報教えていだいちゃいましたww
『drap』 2009年 08月号より…

『Wonderful days?』 (※BL作品です)
Wonderful days? (ドラコミックス 192)Wonderful days? (ドラコミックス 192)
(2008/09)
天禅 桃子

商品詳細を見る

発売元:ランティス
発売予定日:2009年10月28日
価格:3,000円

[キャスト]
レイ:前野智昭
慎悟:鳥海浩輔
里一:岸尾だいすけ
 (※敬称略)

キャーーーマッ、マジデすか!?
まえぬーー鳥海さんと連続って(笑) 
というより、ダイサクさんと本当に共演が多いですね…(色んな意味で)ご苦労様です←ヲイ

でさ、まえぬさんさ…全サの『妄想エ/レ/キ/テ/ル』の春平役も決まったってマジ??
おぉ~なんともアー○らしい売り方してるよね…ファイト!!(笑)
何か知らないけど友人が前野さんの情報を流してくれるのはどーした(*○*;) !!
今回のコレ(↑)も「前野さん出るよーー」ってメールがきたんですが……鳥海さんじゃねぇんだ(爆)
いや、うん卒業したから当ってるんだけど、だからといって前野さんなわけじゃ……\(●o○;)ノアリ??
なんか周りから固められてる気がしないでもない…。
流されてみるのも一興?? いや、ダメだろwwww
まぁでも、この作品に関しては、CD化するって時から気になってた作品の一つではあるので、楽しみではありますが。
やぱり買うんだ自分 ψ(*`ー´)ψ ウケケ←

う~んでも前野さんがレイか……どんな演技してくるんだろう?
前半のレイの来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスの感じとかがなぁ~んか想像できないというか…。
俺様系は納得できるんだけど♪ 何様wwwって感じが漂う部分があるしね~。俺様ですよね。正解。
あぁ~某シーンが前野さんの声で聞けるのか…それはそれで楽しみだな……。
鳥海さんは非常に得意ラインだよね…うん。健気という名のへタレwwww
しっかし鳥海さんの右か…………だっ、大丈夫かな私……(爆)
評判よろしい作品ですので、楽しみなのは、楽しみなんだけどね←




もう10月のキャストが出始める時期なんですねぇ~。あぁ~既にもう今後が怖い……。



☆拍手ありがとうございました!
ここに来てくださる方の範囲が広くてビックリです。同時に本当にありがとうございます!!
自分に正直に、突っ走ってるだけのダメブログなんですが…
こやって読んで下さってる方々に感謝を…。今後ともバカ丸出しですが、どうぞ良しなに!!
2009年も半分が終わりまして…もう下半期はすぐソコに……!!おぉ~みなさんがんばっていきまっしょい♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


何から聞いて崩していこうか… 
2009/06/28 /00:05
DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2
radio_rode_02b.gifDJCD ラジオ☆ロデ Vol.2
(2009/08/28)
近藤隆/岡本信彦

商品詳細を見る

収録インタビュー掲載!

このインタビュー見てしまったら、本当にこの番組終わっちゃうんだなぁと、寂しい気分に。
カモちゃんも放送終了が近づくにつれて、ヘタレキャラが全面に出始めて(笑)
非常に隆お兄さんのSっぷりと、放置っぷりが時にシュールで、時に本当に酷くて←ヲイ
なんとも凸凹な組み合わせでしたなぁ。
「とてもいい子です」な近藤さんメッセージに、なんとなく「先輩」を感じてました。


ムービックさんにて『クリムゾン・スペル』ヴォイスコメント配信♪

「久し振りにストレートな役」発言に爆笑してしまった。
そっ、そっか……何気に隆お兄さんもイロモノ色強くなってきたよね。
リーディングイベの紹介で「二枚目から、オカマ声まで演じる」なんて件がありまして…
あぁ~そうかもう近藤隆=オカマキャラは業界でもデフォルトかぁ~と、若干遠い目になりました。
好きですけど!!!←
近藤さんの場合、振り切っちゃうとオカマってより、モロに女性声だから怖いのさ。
『モモットトーク』聞いて「カッコイイ役多い」的な発言に「うん?」って思った私は間違ってなかったよwww
このトーク聞いてて、「俺だけいない」がツボったww あぁ本当に事務所ペア。
早くドラマCD聞かねばーーーー!! ガオガオCD♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

昨日は諸々のCD引き取ってきました~~。お見事に近藤さん祭。
20090627165448.jpg
いや、アナタ出すぎよ(笑)
こんなに一度にCD引き取ったことなかったので、ちょっと自分自身でもビビッタ。
『夢を見るヒマもない』の初回版がまだ店頭にあったので、カナリ悩み込んだんですが…結局辞めてきました。
『殿といっしょ』とかも、欲しいには欲しいんだが……懐事情がwww
何でこんなにも発売日が色々と被ってるんだろう。切ない←
でも自分の購入分だけでも案の定まだまだ積みCDになってるからこれ以上増えてもしょうがないんだけどさ。


とりあえず、真っ先に聞こうと思ったのが…
ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD16 MOMOTTO TALK CD 近藤隆盤ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD16 MOMOTTO TALK CD 近藤隆盤
(2009/06/24)
ラジオ・サントラ川田紳司

商品詳細を見る

うはぁ~隆お兄さんの話の逸らし方が何かウケルwww もう正直に言っちゃえよ~とか何度思ったことか(笑)
んでもってやっぱり近藤さんもなにやら単独行動がお好きなご様子。納得しまくってしまったよ。
そんな感じ、そんな感じ。だからプライベート見えないとも言う。
ゴルフ部で、カレー大好きで、新宿2丁目っていったら彼しかいなくて爆笑でした。思わぬところに落とし穴が。
2人して何の映像をボヤーっと見てたのさwww
他のお客さんがいるとはいえ、近藤さんと某氏のほぼサシ飲みって…………
うわぁ~なんかやっぱり想像が全くできない(爆)

ただちょっとこれ後半に行くにつれて、近藤さんの元気というかパワーが減退してる気がするんですが…
どうなさったのかしらね??


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『NARUTO-疾風伝-』もみましたよ!!!
おぉ~近藤さん喋り捲りww というか、サスケとのコミュニケーションの取り方がww
「服を着ろ」が…杉山さんナイスヴォイス←ヲイ
近藤さんの水月の喋り方が、色んなものがミクスチャーしててなんか斬新!!
陽気な部分と、マジな部分の変わり方が、大きくはないけど分かりやすかったのがさすがだな。
作画がただひたすらに残念でしかたなかったんだけど、初登場にして色々垣間見れたので、今後が楽しみ♪
サスケがほぼ喋らないので、水月さんが1人べらべら喋って自己完結してくれるでしょう(笑)

『鋼殻のレギオス』も最後の2話にお久しぶりに登場してましたね。
23話は本役よりも、通信兵のほうが印象強かったけど(笑)
この作品、何気に楽しんでみてた自分がいました。
最初はディン役の鳥海さん目当てだったんだけど、彼が残念なコトになったあたりから作品として面白くなってきまして←ヲイ
いつのまにやら純粋に作品に興味を持ってまして……。
リーリンが絡んできたあたりから毎週楽しみだったさぁ~。
寺島君演じるハイアが好きだったさぁ~。あの役いいよww
天剣授受者のメンバーも最後にちょこっとだけ出てきてくださったのも嬉しかったしね。
もうちょっとトロイアットな近藤さんにもお会いしたかったけど♪

ってか、そうか……レイフォンって岡本君だったんだよね。こんなところでロデ繋がり(今更!?)
カモちゃんのフォンフォンの演技好きだったなぁ。
望むなれば第2部をゼヒwww お疲れ様でした!!!


☆拍手ありがとうございました!
あぁ~今の私にVitamin関係の記事に拍手くださるとウッザイですよぉ~。
みなさんのお優しさを、自分のイイように解釈して語りなくなるので自重ww
羊が楽しみって方もいらっしゃいますよねぇ~。今後の情報に期待です。
いつも本当にありがとうございます!!!
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


究極の選択! 寝れる or 寝れない… 
2009/06/27 /01:31
拍手でネタを提供していただき。>ありがとうございました。
某氏に某所でソース元教えてもらっちゃいました!!!!テンション上がりすぎてさっきの今で再び登場!
(さっきまで隆お兄さんネタ書いてたのに…それは次回に持ち越し♪)
本当に私はみなさんの情報提供に生かされてますね…感謝の日々です。


はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう?】より…

『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』から1年……

『VitaminZ × 羊でおやすみシリーズ』となって帰ってくることになりました。

―VitaminZのA4・P2・GTRのお馴染みのキャラクターだけでなく成長したB6も登場して、羊を数えてくれます。(ブログ引用)

おぉぉぉ~マジマジドマジですか!!!!!! そりゃ~もう全力で貢がせていただきます。
ちょ、だって千に羊数えてもらえるんでしょ??
途中で「面倒だ」つって辞めそうなんですが…というか、数えながら千の方が先に寝そうなんですが(笑)
それはそれでアリだな←大丈夫か???

アラタは羊数えそうにないしなぁ~ヤツは花か?? 
ティンカーちゃんのために色んなものに例えて数えてくれそうですね…
那智君は恥ずかしいセリフのオンパレードで、野島さんまたもや羞恥プレイだといい←ヲイ
ブラック那智様が降臨なさってくれると非常にありがたいのだがww
あぁ~夢が広がるが、望むなればB6チームと分けて欲しいなぁぁ。(詳細見たら混合でした;笑)
申し訳ない上に失礼も承知なお話ですが、純粋なるA4・P2が好きなのです。

ドラマCD展開するにしても、この6人が仲良くキャッキャしててくれれば満足でございます。
でも「Z」の場合ってドラマCDになったらGTRの扱いってどうするんだろう??
「X」だったらB6とT6で分けられたけど、今回は……B6チームに分けるわけにもねぇ~。
あぁ~でも理事長&元親とGTRの出会い編とかは聞いてみたいかもだ♪
彼ら3人の学生時代でも楽しそうだしね。ランマール、ランマールwww

って話がどっかにいっちゃいましたね。
閑話休題。


詳しい内容は、7月3日に『VitaminZ × 羊でおやすみ』のサイトがオープン予定ですってvv
こっこれは楽しみに待つしかないんじゃないですか??
ラジオもこの日配信だし、来週の金曜日はまたもや「Z」デーですねvvv
やふぅ~い!!!!!←最近の口癖になっちゃったww (C)はまえぬさんです(爆)


もうなんか最近「Z」ネタばっかりなんで、カテゴリーとか作ってみました←
しかもなんか痛いというか安易なカテゴリーだな~…どこに向かいたいんだろうか自分はwww
釣られるだけ釣られてやろうじゃないですか!!
どうせまたこれイベントでBOX付き販売するんだろうなぁ~っていうのが見えまして…
えっと…何時間前に物販並べば???? 怖いよぉ……。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
なんて書いてましたが…

ブンブンらじお』No.12 でちょっとだけ情報公開されてるってことできいてきたら…

8月発売
【VitaminZ×羊でおやすみVol.1「島でおやすみ」】
成宮 天十郎:KENN   真壁 翼:鈴木達央

【VitaminZ×羊でおやすみVol.2「テントでおやすみ」】
不破 千聖:前野智昭  草薙 一:小野大輔

【VitaminZ×羊でおやすみVol.3「節約友の会でおやすみ」】
立智花 八雲:代永翼  七瀬 瞬:鳥海浩輔


9月発売
【VitaminZ×羊でおやすみVol.4「美容を考えておやすみ」】
嶺 アラタ:森久保祥太郎  風門寺 悟郎:岸尾だいすけ

【VitaminZ×羊でおやすみVol.5「夏合宿でおやすみ」】
方丈 慧:入野自由  斑目 瑞希:菅沼久義

【VitaminZ×羊でおやすみVol.6「デビルズでお休み」】
方丈 那智:野島健児  仙道 清春:吉野裕行


10月発売
【VitaminZ×羊でおやすみVol.7「テラスハウスでおやすみ」】
天童 瑠璃弥:神谷浩史  加賀美 蘭丸:諏訪部順一  桐丘 凛太朗:花輪英司 (※敬称略)

ははぁ~んお見事にB6とセットでした!!!!!! 
ここは恥ずかしい主従、チョリソースとケチャップ(酷いww)、ブラコンの組み合わせでお願いしたかったな。
というより、こんなにも個人ごとに出すとは驚きです…「X」でさえペアだったのにね。
でも、GTRのタイトルに吹いたwww 
まさかの蘭丸ハウス!!そこでいいのか天童先生ww 巻き込まれる片岡先生、ご苦労様です。
そしてナゼか、やっくんのところだけタイトルがB6サイドに持っていかれてる罠。
「節約友の会」って八雲より瞬じゃないか……。片岡先生もご出演なさりそうだ。
那智は恐怖の清春とか……うわ~~なんかもうスゴそう………。ある意味最強・最凶ペアですね。
絶対寝れないんだろうな、この2人は。特に清春がwwww

えっと、私は一体何枚買えば?? 全部ですか? 全部ですよね……眩暈が(笑)






☆拍手ありがとうございました!!
なんだか自分の報告も多分に含んでいる記事にこうやってパチパチいただいてしまって恐縮です。
上げといて何なんですが、取れなかった方々のことを思うと失礼なコト書き散らかしてますよね…
本当にスイマセン。撤回というか、削除しようとも思ったのですが……
協力してくださった友人にも感謝の意を込めてという部分もありまして…もうちょっと考えさせてください。
難しいながらにも、考えるきっかけを下さった一押しに感謝を。ありがとうございました!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


幸せすぎて絶頂してます!!… 
2009/06/26 /23:11
昨日はVitamin東京公演の2次先行当落結果日だったんですが…

 全 力 で 友 人 に 感 謝 ! !

本当に私は周りの人の恩恵と、愛情と、ご好意で生かされてます。
自分は相変らずの全滅だったのですが、またもや友人が…
同僚とお昼の買出しに出たエレベーターで報告メールを見まして、幸せすぎてその場で崩れました。これリアルwww
勢い余って電話しようとしたんですが、そこはさすがに社会人。TPO!!←
でも本当に出きるなれば飛んで行って抱き尽きたかったです。あぁ~迷惑千万。
その後の浮かれっぷりと、テンションといったらもう。上司が驚いてたぐらい(笑)
クライマックス気分でヲ買い物に出かけた先で、またもや違う友人から連絡が……
ぬぁんとぉ~昼夜、両公演入れることになりました……なっ何この奇跡!!! 夢じゃなかろうかと今でも思う……。
どれだけ感謝すればいいのだろう……。いつか返せたらと本気で思っております。甘えまくりでスイマセン。
友人の暖かい心を胸に、完全燃焼してきます!!
今後は友人達のサポートに全力で回りたいと思います!!!!

そんなこんなで…
野島那智様にどんなお花をお贈りしようか、本格的に考え始めました。
これせっかくの機会ですし、企画とかにしようかとも思ったんだけど……

今からやってもなぁ~+果たして参加してくれる人はいるのだろうかという大問題がww

まぁそれ以前に、私自身が人様の大切なお金をお預かりして、好き勝手するのには恐怖感もありまして。
やりたい案は色々あれど、それに賛同してくださるかってドキドキなもので…
所謂小心者です。企画とかガンガンできる方って本当にすごいなぁ~と思う今日この頃。
とはいえ、友人’sが協力してくれるって言ってるんで、そこは素直に甘えようとは思ってるんですが(笑)
マジで甘えてもいいのかと……う~ん悩ましい。でも1人じゃ案が行き詰るだろうし…
メッセージとかも集まれば嬉しいのだが…難しいよなぁ。
あぁでもココを見てくださってる方で、任せてもいいよ~っていう海よりも深い寛大な心をもった方っていらっしゃるかしら??(爆)←今更!?
つーかもっと早めに呼びかけて、色々動けばよかったなぁ。
野島さんにしてもこんな機会、今まであまりなかったことですし、記念といえば記念?←ヒドイ言いようw
如何せん、チケット関係で自分自身がバタバタしてたもんで…。
イベにいけても、いけなくても出す気でいたんだからもっと早く動けばよかったね~。反省……。


早くもVitaminモードが高まりすぎまして……ついに動かずだったものに変動が…

20090626123706.jpg    20090626123708.jpg

我が家のPC君なんですが…今までズット、もう2年近くかな? ディアボのこのコンビだったんですが…
勢い余って千聖にコンバートしちゃったよ(爆) 那智じゃないんだって突っ込みは…ゴメンなさい。
千聖好きの、野島さんファンです←もはや意味不明。
起動させるたびに千が迎えてくれて、若干恥ずかしい(笑) 完全にヲタ仕様のPCだなぁ。残念です。
でもまぁイイか~と自分自身に納得させております。
まさか布施センセーを越えるキャラに今更会えるとは思わなかった…。
土日はまた千のストーリーでも楽しもうかなぁ~←暇人か!!!!!!!!!
ホント、「Z」のお陰で絶頂りぃぃぃぃぃっすです!!!


☆拍手ありがとうございました!
いつも本当に暖かいお気持ちをありがとうございます。
何かみなさんのお役に立てた&共感できた記事がありましたでしょうか??
一つでもお心に触れてくださると嬉しいな。とは思いつつも、結局は個人メモなブログなのでした(笑)
毎回面白みのない記事ばかりで反省ばかり…
でも拍手してくださる方がいるって幸せモノすぎますね…本当に感謝です。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。お返事遅くなってしまってスイマセンでした。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


あのキモキャラが今度はディスクに登場… 
2009/06/26 /23:10
今回も色々ごちゃ混ぜでGO!!


ドラマCD 『胡鶴捕物帳 第弐巻

発売日:2009年8月26日
音声特典:キャストトーク(予定)

[追加キャスト]
新之助:岸尾だいすけ (※敬称略)

おぉ~ダイサクさんwww DDの2人が揃うのかそれはオモシロイ…
というか、知らない間に地味にドンドン豪華になっていきますね、この作品。浪川君効果って絶大>違くね??
個人的にもやっぱり浪川&野島ペアはたまらんので、またそろってお声が聞けるって嬉しいね。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『蜜蜂出版シリーズ 旦那カタログ特別号Vol.2 特別号の特集:A型旦那&B型旦那』

[キャスト]
A型旦那:野島健児
B型旦那:神谷浩史
 (※敬称略)

発売元:honey bee
発売予定日:2009年8月28日
価格:2,100円(税込)

発売日と価格が決定してましたね。ソース元はアニメイト通販より。
えっと、えっとまたもや8月ですか…8月なんですか!!!!!! 
もうちょっと遅いものだと思ってたよ…なんかもうどーーにでもなれwww 破産確定??←リアルww
これは確実にコミケ先行販売やるんだろうな♪ 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

FCCT-0095.jpgドラマCD「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」第2巻
(2009/06/24)
ドラマ鳥海浩輔

商品詳細を見る

PCに取り込んで、ブックレット見つつ情報等々を打ち込んでたら…

キュモール:野島健児

となww
おぉ~野島さんちゃんと出演してるじゃないですか(笑)
1巻でいらっしゃらなかったので、これはキュモールの部分カットで行くのかな?? なんて思ったんですよ。
カットしようと思えばできるかなぁ~的な部分はあるので。
まさかドラマCDでまであのキモキャラヴォイスが聞けるとは思わなかったよ。ありがとう制作陣。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

続きましてはゲームネタ??

『真・翡翠の雫2』の話をこの前友人としてまして…
お互い「CVも一新」って表記をしてるところがあったりして、気になりすぎるよね…っていう見解に。
晶や御子柴さんがお2人の声じゃなくなったらショックで立ち直れなひww
特に野島さんにとって晶は、考えるきっかけにもなったキャラクターだと思うので……。
いや~さすがに入れ替えはないだろう!!って信じてるんだけど……はい。

暗くなるのは嫌なので(笑)

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~

発売予定日:2009年10月29日

こっちの発売日が決定♪  ってノーーー!!これも10月ですか??
ちょ、『デス・コネクション』も10月だった…よね……そして『花陰』があるんだぁぁぁぁ~。
最近ゲームの発売日が被るという最悪なことが。
単価がねぇ~。まぁデスを買うかどうかはまだ検討中なんだけどもんよ。
本当に諭吉さんって湯水のように消えてゆくね。お金と我慢って大事←今更!?

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

コスコスのブログにて野島さんサインその2が掲載されてましたね。
野島さんってば本放送で何をお話したのかしら(笑)
この人の役への入り方は一種不安になるのでね…引きずられすぎというか……
そんな演技プランだからこそ死に役が増えるというね…ww いいのか、悪いのかww
今は大分その辺の感情コントロールできるようになってきたみたいで、ちょっとホッ。


後何があったかなぁ~。野島さんって細かくてわからんwwww
ってか、前の記事読んでくださった方には申し訳なさすぎるんですが、色々思い出したことが多かったので分けさせていただきました。
スイマセン!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


嬉しい反面、これはちょっと考えてしまうよ… 
2009/06/23 /23:05
今日はさすがに仕事で色々あって、上げないはずだったんですが…(自分の分身が欲しいww)
書かずにはいられない近藤さん情報が←単純王。

『LaLa』 8月号にてキャストが発表されたようで(笑) 早売り情報なですが、上げてしまへ♪

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版~東雲月 ( しののめづき )~

300.jpg遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版~東雲月~
(2009/08/12)
(ドラマCD)三木眞一郎(有川将臣)

商品詳細を見る

発売予定日:2009年8月12日
価格:3,990円(税込)
仕様:2枚組
初回特典:豪華BOX仕様、東雲月特製 あぶらとり紙

[キャスト]
有川将臣:三木眞一郎 ・ 源九郎義経:関智一
武蔵坊弁慶:宮田幸季 ・ ヒノエ:高橋直純 
梶原 景時:井上和彦 ・ 有川 譲:中原茂 
平 敦盛:保志総一朗 ・ リズヴァーン:石田彰

平 知盛・銀:浜田賢二 ・ 源頼朝:石井康嗣
北条政子:川村万梨阿 ・ 平 清盛:浅川悠
藤原泰衡:鳥海浩輔

那須与一:近藤隆
(※敬称略)

いやぁ~さっすがコー○ーさん。えげつない使い方してくるなぁ~。
近藤さんってばよりによって「3」にまで出演させられるとは……喜んでいいやら、凹んでいいやら。
凄いところに放り込まれたたよね…。いいことなんだろうけど!! 
アレ 、相方はσ(∧_∧;)??←やめんか!!
北斗君はまぁ八葉と絡んでるようで、蚊帳の外ポジションだったから気にならなかったんだけど…
今回はガッツリ演技で絡むよね?? おぉ~近藤さん頑張って!!

あぁぁぁぁ~でも、でも~~~~那須与一って役はオイシすぎます。
『ガーネット・クレイドル』で弓道部役をやっと演じてくださり、スタ☆スカ夏でも弓道部に。
そして、ついには伝説の弓の名手、那須与一にまで登り詰めたよ! 
な ん と い う ス ピ ー ド 出 世 www←違います。

いやぁ~役どころ的にはカナリ嬉しいんだよね…。
だからこそ厳しい………えぇ~これはもう嫌な予感がヒシヒシ(笑)
もう色々開き直るしかないね。今後「4」には登場しませんように………さっすがにないよね…うん。
あははは~もうなんかワカンナイ♪


というか気になることが一つ。

―メインキャラクター総登場でおくる2枚組の豪華CD!!

とか書いてあるくせに、 白 龍 の 名 前 が な い よ ! ! 

なぜにーーーーーー!!!!!!! オキ様ーーー!!!! 
またこんな扱いですか。そうですか…でも出るって信じたいよ…。あぁ。
キャラソンが敦盛さんと弁慶、泰衡様ってことは分かってるんだけど、あとお1人は誰だろう??
何気にイイメンバーが歌ってくださるなvv 
これでヒノエが歌ってくれたら熊野の3人なんだが、この様子だと絶対違うな…。銀はさすがにないだろうし…←

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

真・翡翠の雫 緋色の欠片2』 ティザーサイトが公開になりましたね。

昨日の今日でこれだったら、今回にまとめて書けばよかったなぁ~スイマセン。
というより、やっと『B's LOG』見てきたんですが、あんなに堂々と掲載されてたんですなぁ。
全然知らなかったので、昨日はマジでビックリして笑っちゃったよ。相変らず情報に疎い私でした。

あはは~やっぱりいつ見ても晶ってばカッコイイわ(笑)
野島さんのゲームキャラなら何を置いてもダントツで晶が好きだな~。声的にもたまらない。
好きだからこそ、更に男前度が増したような気がしてしまう錯覚に。克彦さんも一層美人にww
ただ……これだと晶の方が年上に見えやしないかい??
そしてやっぱり御子柴さんがいない罠wwww まぁこれは仕方ない、仕方ない。

乙友さんにはゼヒとも頑張っていただきたい。
そしてやっぱり『デス・コネクション』の記事を見るたびに気になってしまふ。
あぁ~私はいつからこんなに乙ゲーが好きになったんだろうかwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Starry ☆ Sky ~in Summer~

カウントダウンヴォイスにばっかり気をとられてたら、サブキャラもサンプルヴォイスの試聴できるようになってたんですね(爆)
いや、近藤さん実に高校生声wwww
3秒という本当に短い一言なんですが、実に彼らしい喋り方だなぁ~。この篭り方がモロ。
これが6月発売じゃなかったらなぁ~。さすがにこれ以上は増やせないわwww
福山さんファンの友人が買うと思うので、感想聞かせてもらお~~っと。キャキャvvv
たぶんそれで満足出来ちゃうかと~あは。





☆拍手ありがとうございました!
一度にたくさん頂いてしまいまして~。同じ方ですかね??
何か一つでも心に触れてくださったら嬉しいのですが、それが何個も合ったなら更に幸せです。
本当にいつも、いつも優しいお気持ちをありがとうございます。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


待ち望んでいたの、そこに出演してくださることを!… 
2009/06/23 /21:04
やったーーーー!! ようやく、ようやくの登場です。


文化放送(1134kHz) 毎週月曜日20:30~21:00

青山二丁目劇場

パーソナリティー:藤田淑子

2009年6月29日上映作品

【こい!ここぞというとき】 

第1話 ここぞというときは、突然やってくる!

―逆多真(さかたまこと)は、興信所を使い、蒸発した父の居場所を知る。
―それは新宿・歌舞伎町。
―真はそこで変わり果てた父・純の姿を見つけることとなる。
―なんと父は… 
 (ブログ分引用)
        
[キャスト]
逆多真:野島健児
逆多純:郷里大輔
カツ子:沼田祐介
正田アスオ:上村典子
客引き:坂熊孝彦
少年時代の真役:渡辺未来
 (※敬称略)


わぁ~い。何気に聞けるときには毎回聞いてて、楽しみにしているラジオだったりします。
聞くたびに、あぁ~本当に自分は青二な演技が好きなんだなぁ~って思ったりもしますが(笑)

ここにようやく野島さん登場ですよ!!ここまでの道のりは長かったwwww
しかも何が嬉しいって共演者が郷里さんに沼田さん!!! 
ちょ、沼田さんのお声も何気に好きなのでこの共演は本当に嬉しい(〃▽〃)
こんな大先輩とのガッツリ演技ができる場って、ファンからしてもありがたいとうか…今時貴重な気がします。
野島さんの演技が楽しみで仕方ないなぁ~。 負けずにいて欲しいな(笑)
第1話ってなってますので、続きものですよね。最終回の時にはゲスト出演してくださるかしら??
淑子さんとどんな風にお話してくださるのかものすっごい興味があります。

あっでもちょっと待ってよぉ~~。
この日ってもしかしたら出張に行ってる可能性がなきにしもあらず??
そうなると水曜日までお預けとか辛い(笑) 明日には運命が決まる!!!
出張は別に構わないんだけどねぇ~。通常業務が溜まってまたもや徹夜作業になるだけだし←
今回も予約録音にお世話になりそうです♪
そーいえば『風が強く吹いている』もいい加減PCに取り込まないとな…
録音したMDが再生できない可能性があって怖いんだなぁ~。はぁ~色々やらねば。
あれ? 何の話してたっけ???

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

コスコスのブログにて野島さんのサイン画像がアップされてましたね♪

いやいや、アナタ、コスに興味持ちすぎでしょwwww
何だか本当にこの人は30歳を越えた当たりから色々と、前以上に貪欲になりましたよね。
それもなんだか不思議な方向に。
なんか野島さんらしいなぁ~で納得できちゃうあたりが彼らしいんだけど。
いや、イイことだと思います。はい(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


新たなステージにGO! GO!! GO!!!←ヲイ… 
2009/06/22 /21:36
隆お兄さん、ついに海外に旅立つ!!ってことで、台湾でのイベント出演決定おめでとうございます。
詳しくはコチラ
メンバーが獄寺な市瀬さんと、山本な井上さんとかぁ~。
日本より豪華メンバーな気がwww スゴ!!!
さっすが、サービスいいですね~~素敵v よきかな、よきかな♪
まぁリボで日本でサイン会なんてやった日にはパニックが起こるさwwww
向こうでもそれは一緒かな???

ワタクシ生粋の日本人で、申し訳なさすぎるんですが言葉が読めないのよぉ~。
なので、全貌等々把握できてません(爆)  
あぁでもイベント開始時間見てビックリした。こっちの感覚でいるので早っΣ(〇д◎ノ)ノとな←ヲイ
素敵なイベントになるといいですねぇ~。
近藤さんも色んなもの吸収して帰ってきてくださると嬉しいな。なんてちょっと上から目線失礼しました。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

近藤さんも関わってくる作品で、ビックリなモノが!!
この前、拍手でこんな情報をいただいてたんですが、紹介欄から消えてまして…
う~んこれはどうなんだろう?? なんて思ってたんですが。

『真・翡翠の雫 緋色の欠片2 』

真・翡翠の雫 緋色の欠片2真・翡翠の雫 緋色の欠片2
(2009/10/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


PS2版のリメイク。までは分かるんだが……更に付け加えの一文!!!

シ ナ リ オ 全 編 新 た に 書 き 下 ろ し +イベントやCGも新規追加。

CVも新たに収録でのフルボイス。


ヲイ!!!!!!!!!! ど ん だ け だ !!!!!!!!(爆笑)
追加シナリオじゃなくて、全編書き下ろしって大丈夫か…。ストーリーはそのままに再構築とかウケるww
相当アレだったんですね←
「リメイク」のクセにハード変えてじゃなくて、やっぱりPlayStation2での発売。
これはうん、期待してみてもいいのかな???  あぁ~~どこに向かいたい翡翠(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~wwww
もうね、アレは、アレで、闇に葬られた作品的な扱いだったので…
キャラも声の出演者もいいのに勿体無い!!!って常々思ってましたら。
いやはや、ありがとうございます。と言うべきかしら?? 
でもなぁ~限定版情報とか出てないのがなんか不思議なんだ…全貌が謎過ぎるww
晶と御子柴さん大好き人間にとっては嬉しいんだけど……やっぱり心配なのは何故だぁぁ。
まぁ緋色チームは色々動きがあってうらやましいなぁ~って思ってたんですが、ここに来てようやくですかね??
今後の情報を要チェックですかね。うん。

あは、なにこの見切り発車ネタ←自爆!!

つーか乙友さんはすごいね……1年に一体何タイトル発売する気なんだろう…
ダテにガメついわけじゃねェ!』のデザーサイトも公開されてましたね~。
いや、動かすのはいいんだけど、乙友さんの場合ここからの展開の速度が……
デザーサイトがオープンして、稼動するの何ヵ月後だよ!!!
新作サイト立ち上げすぎで、全部がおざなりな気がしてしまう…もうちょっと何とかならんかなぁ~。
はい以上、苦情でした(爆)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

で、最後にだ。相変らず近藤さんは働くなぁ~。日々情報ありすぎだよねぇ~イイことです。

ドラマCD ペルソナ

発売予定日:2009年9月18日
価格:2,940円(税込)
初回特典:ボーナストラック収録(予定)

[キャスト]
主人公:谷山紀章
園村麻希:白石涼子
稲葉正男:吉野裕行
南条 圭:近藤 隆
上杉秀彦:中村悠一
桐島恵理子:池澤春菜
綾瀬優香:野中 藍
黛 ゆきの:伊藤 静

城戸玲司:浜田賢二
 (※敬称略)


おぉ~~ここに来て初代『ペルソナ』のドラマCDがぁぁぁぁ~。
PSP版の公式サイトに行って、近藤さんキャラ見てきてたんですが…

―主人公のクラスメイト。南条コンツェルンの御曹司。
―学業やスポーツなどあらゆる面で優秀な成績を残している。
―そのせいか、尊大な態度で他人を見下すような所もある。


あらぁ~最近の近藤さんはこの手の役が増えてきた印象ヽ(´∀`。ヽ)
いや、イイですよ。彼のドSヴォイスはツボにきてたまらないので、ガツガツやってください(笑)

なんだかとっても新鮮味のあるメンバーだなぁ~って感じで…個人的にツボキャストですね。はい。
こやって人気作品にキャスティングされるって嬉しいものだなぁ~。
PSP版でリメイクされたんで、キャストも一新だったんですな。
近藤さん演じる南条さんを前に演じてたのが森川さん。おほほ~なんか面白い。
ナカムラさんはオキ様でしたよね。ここも素敵コンバート(笑)



☆拍手ありがとうございました!
本気であんなくだらない記事に、こんなに拍手いただけるとは正直思っていませんで…
みなさん一体どこに共感してくださったのかしら?? 中々に興味深いです(笑)
こうやって甘やかされるので、ついつい調子に乗って暴走しがちな昨今。
何かありましたら、容赦なくぶった切ってやってくださいませ。本当にありがとうございますvvv

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


これ聞いてれば自然と鍛えられるんじゃないかな?… 
2009/06/19 /23:33
『アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション』
アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクションアニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション
(2009/07/01)
オムニバスのみこ

商品詳細を見る

ようやくパラパラと詳細が(笑)
発売記念イベントに近藤さんがいなくてものすっごい一安心。ってか平日にやるってすごいよね。
ただ、メイト購入特典が発表さてまして……。

アニメイトオリジナル特典:近藤隆 アーティスト写真付音源CD 

詳しくはコチラへ。

えっと……意味が分からないんですが…………この特典の目的は何??
音源CDっていうのは要するにオケってことでいいのかな?  不明すぎる(笑)
この作品扱うか心配だったんですが、通販にて取り扱うってことは予約できるなぁ~。
『ラジオロデ』のVol.2も訂正版情報上がったし、来週にでもしてこうようかな。
メイトは隆お兄さん推しなんですね。ありがたいような、複雑なような……本当に謎の扱いの作品だ……。
煽り文句もさ…「腐女子人気の高い近藤隆がカバー」 とかなんかもう事実だけどさ…
さすがにその表記は勘弁して。


そして所属事務所のHPにて怒涛の出演リスト更新(爆)  でも網羅できてないあたりがどうなのさww 
あそこの事務所、最近情報出すの遅くなった印象が。
CD情報はともかくとして、他の情報は早かったイメージだったんですが…。まぁ更新してくれるだけありがたいか。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さって、今日は『私立聖帝学園放送部』の7時間目♪
超楽しみに待ってました!!! 金曜は笑って腹筋を鍛える日ww
ちょっと仕事の都合上、夏に向けて絞らなきゃいけない状況なんで、笑いまくるこの番組がありがたい。
間違ったフィットネス!!!!!
しっかし……どこに向かいたいんだろうこの番組…なんか雲行きが怪しくなってきたよね……
あのオープニングドラマはちょっと(・Θ・;)アセアセ…

冒頭からイベント感想で嬉しかったなぁ~。前野さんの涙の行方は果たして!!!!!!!!!
アタック虫がここで出てくるとは思わなかったよ。さすがけんぬ(笑)
「初めてお会いするキャストの方もいて」って発言がKENNさんリアル~~♪
でも実際そうだよね。さっすがにまえぬ~は初対面の方いな………う~ん怪しいな←
東京公演も、この2人がこの姿勢で望んでくださるなら絶対いいものになるでしょうね~。
頑張ってください。

本日のネタももうどこに向かうんだろうか……けんぬ本当に事務所大丈夫??? (((((°°;)
アーツはまぁ大丈夫だとしてさ。>ヲイ
マジでちょっと心配になるんですが……身体張りすぎですね、この2人、
まえぬは自業自得だと思うけど(笑) この人のこのサッパリ加減は素晴らしいよ。

幼稚舎は回を重ねるたびにけんぬちゃんが可愛くなっていくのに、まえぬちゃんは……えっと……
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \  (T-T)ノ_彡☆笑いが止まらん
素に戻った時のパターンが毎回面白すぎるよ。今日のツッコミが一番ツボだったなぁ~。
この2人本当に仲良くなったねぇ~。
「お前!!」とか言い合ってるのを聞くとニヤニヤするvvポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

あぁ~でも今回一番面白かったのは「究極の選択ゲーム」だったなぁ~。
こんなに悩みこむけんぬが珍しい("▽"*) アヒョ 
まえぬの奇声はいつものこととして~。今日の雄叫びもご馳走さまでした。
ちょいちょい挟む彼の妄想ワールドとリアルトークはどうしてくれようか(爆笑)
ジュースで懐柔されるKENNさんがGJ。

本当にこの番組は腹筋鍛えられるなぁ~マジ毎回楽しみでしょうがない。
加えて、最近の楽しみはこの番組の作家さんのじゅんぺいさんのブログ。これも面白くてなぁ。
けんぬの紹介も爆笑でした。本当にリアル王子ですね~~素であのセリフが出てくるってスゲー。
キーホルダーの謎もこの番組で納得。ホントいいね、この番組。
あぁ~2人だけでも楽しすぎるんだけど、久し振りにゲストさん加えての放送も聞きたいなぁ~。
そろそろ祥ちゃん来てくださらないかしら~~。先輩ゲストだとどんな感じになるか聞きたい~~(〃▽〃)


お/しゃ/5のかみやさんの感想聞いて、こっちの2人との若干の温度差がww
こんなもんなのかなぁ~~。中々興味深かったです。はい。


※以下、本当に可哀想なコトしてます。というか、我ながら痛い子だなぁ~と。生暖かい眼でスルーしてあげてください。

あっ、あとどーでもいけど、前野さんまた新作BL出演決まったんですね~
共演者が遊佐様って聞いてまたもや爆笑。いやぁ~遊佐様のお名前最近見すぎwww




▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


テンション上がりつつも、最後は投げっぱなしがセオリーです… 
2009/06/19 /21:32
やふぅ~い!!

真夏の夜の夢 (ウィリアム・シェイクスピア作)

発売予定日:2009年7月23日
価格:3,000 円
発売元:キャラモモ/アルドゥール
★初回封入特典:フリートークCD(本編CD+トークCDの2枚組仕様)
  出演者:羽多野渉、櫻井孝宏、前野智昭、野島健児、下野紘

[キャスト]
シーシアス:森川智之
ヒポリタ:小西克幸
イジアス:諏訪部順一

ライサンダー:羽多野 渉
デミトリアス:前野智昭
ハーミア:櫻井孝宏
ヘレナ:野島健児

オーベロン:大川 透
パック:下野 紘
 (※敬称略)

初回特典のメンバーが決定してましたね。わふわふ。
まぁそうだよねっていうメンバーで嬉しいな~。
このメンバーでフリトが可能ってことは、スケジュール合ったんですかね? 
だとしたらスゴイな。嬉しいな♪ ここの4人の掛け合いが命ですしwww
何気に下野君なパックが楽しみで仕方ないのです。
おぉ~無駄に期待が高まっていくこの謎の状況。本当に早く収録レポとか読みたいなwww
でもあまり自分的ハードル上げすぎないように!!! 落ち着こう!!(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今更なものばかりですので、メモ代わりに…

マリンさんにて
情動のメタモルフォーゼ ~くされ縁の法則5~
アフレコレインタビューが掲載。

ほうほう、野島さん今回は参加できたのねぇ~よかった、よかった。
今回のお話はどこまで進むんのかしら? というか、無事に進むのかしら???(爆)
龍平な野島さんのお声と演技、キャラクターは好きなんだけど、どうにも触手が伸びない作品。
まぁそのうちレンタルでもしてこうようかな~的なね。
楽しみではあるんですけど。おぉ~矛盾!!!!


コスコスのにてお写真が3枚掲載。
「写真いろいろ」の888990
ワンピ合わせとか楽しそうだなぁ~。というか本格的に野島さんが誰だかわからない罠。
これマジで誰でもよかっただろwww
個人的にはケンコバさんのゾロが久し振りに見れて、そっちでテンション上がったり。
こっちの方が好きなんだよなぁ~。←そんな話は聞いてないww


『イヴの時間』のブログにて、ニコニコ生放送出演の時のお写真があがってました♪
某所で、吉浦監督が野島さんを「なんというかアニキ!」とか表現してたのに吹いたww
えっ、アノ人そんなタイプか??? 見えなひww まぁ一応監督より年上ですからね(笑)
「次は掛け合いメインでしゃべりたいなあ」っていう呟きもあったりして、それにはちょっとニマニマ。
あのお2人のホンワカ雰囲気は大層癒されますので。
この前の『アニメラボ』では潤さんの『イヴ』語りが聞けて新鮮だったなぁ~。
野島さんの通りすがりがおいし過ぎたけど。ニッポン放送ってことは未だCM担当なさってるんですね。
今度聞いてみようっと。


最後に…

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~

公式サイト稼動♪ ひゃっほ~いvvv ようやくって感じですね。
初回購入特典のドラマCDにキャストフリートーク入りっていうのがなんかもうナデプロっぽいww
なんというアフターサービス。
OP、EDは限定版のみになるのかなぁ~。
一般通流しないとかだったら勿体無い気もするが、それはそれでアリな気も。悩ましいねぇ。
今年の秋に発売目指してるみたいですが……頑張ってくださいませ!!!

一番気になるのが新キャラなんだけどね。誰が追加されるんだろうか……
というか、キャラクターに石橋さんが見当たらなひ!!! えーーーーマジ彼にいてほしいのに(笑)
彼は攻略対象外キャラなんですか? んな殺生なwww
他のドラマCD出演キャラはどの程度参戦してくださるかも楽しみだなぁ~。続報に期待。

『ナデプロ』の公式サイトのTOP絵が変わったのは前から気付いてたんですが…
なんかもう甲斐君が女の子にしか見えないというか、いいのかあれで???
人見さんが無駄にエロくて笑えてしまったけど。あれは卑怯www



う~んまだ何かあった気がしたんだけど、なんだっけかな??? ほぼ忘れてます。
あぁ!!一つ思い出した。
GUSH (ガッシュ) 2009年 07月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/06)


商品詳細を見る

こちらに『黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~』のキャストインタビューが掲載されてますよ~。
って私もまだ見てはいないねすが、告知がコチラに。
後は………う~ん溜めすぎて忘れたよ……まぁ個人メモなんでいっか←投げたwww
溜めすぎは良くないね。うん。




☆拍手ありがとうございました!
最近輪をかけて不眠症なワタクシ……www そんな中でもこうやって拍手いたけるだけで元気チャージです。
本当にありがたい気持ちで一杯です。 この感謝の気持ちを何かで返せればなぁ~。難しい。
もらってばかりでスイマセン。でもありがたく頂戴しちゃうダメっこ心万歳www
ありがとうございました。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
  不要とのことでしたが、させてやってください←迷惑www
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


(約) 8年分を里子に出す日が来たようだ… 
2009/06/19 /01:51
まぁなんだ。一言で言うなら、「ありがとうございました」って感じかな。
ってことで、自分の心にも一筋の光明が差しました。というか、決心かな???

今日は友人'sと最近恒例の定例会(?)開いてきました!!!!
何かもう…愚痴をひたすら聞いてもらっていたような……。
そのおかげですっきりしましたけど。聞いていただいた方には本当に申し訳なかったです。
巻き込んでしまってスイマセン!!!
でも、モヤモヤが晴れていくような感覚は確かにありました。
1人抜けるのは大変申し訳ない気持ちもどこかにあったのですが……
やっぱり1度でも疑問を感じてしまうと、どうしても真っ直ぐだった頃の気持ちには戻れるはずもなく。
プラス要素よりも、マイナス要素が目に付くようになったらアウトだなぁ~って本気で思いました。
これはもう自分の性格上、仕方ないんだけどね。誰が悪いわけでもなく、そう感じてしまう己の心。
でも後悔はないかな。確かに楽しい思いも、嬉しい思いもさせてもらいましたから。
バッサリ断ち切るために、CDやらDVDの整理を始めました。
しっかし、始めてみると以外に少ない出演作品。おや、ナゼ?? 
なんて思ってたら、あぁ~そうか定期的に売りに出してたなぁ~と気付きました。
何気にアッサリ終了しそうです(笑) 終わるときって案外こんなものなのかもね。

ってなんか本格的に終わるモードですが、まぁ今後もキャスト次第で買うこともあるかと。
現に『別れる二人の愛の劇場。』は買うつもりでいますから。(あぁでもこれ別の目的か;笑)
ただ、もう堂々と名乗れはしないので、一応一区切り♪ ふひ~~。
話を聞いて、見守ってくれた友人’sには感謝、感謝です。


こんな暗い愚痴トーク中にも、友人’sがVitaminの話し振ってくれたりと、相変らず甘えてきました。
ちゃっかり前野さんのツンデレ&ギャップ萌えっぷりを浸透させようと思ったんですが…
そんな技術は持ちえてなかった罠ww←ウザイから辞めてください。
逆に前野さんの出演作品をお借りしてしまい、私がウハウハvvv 絶頂したーーー!!←ダメ決定!!

今現在も進行形で「Z」モードなので、今の私にこの話を振ると酷いことになるので自重━。゚(ノдヽ)゚。━
スイマセンでした。
直接お会いできるので、東京公演の先行をお願いしようとしたんですが、こっちから頼む前に「しときました」&「しますよ~」とか言われてカナリ感動。
ちょ、どんだけイイ方々なんですか………あの瞬間、心にジーンときてまして、うっかり泣きそうに←
本当に私は素晴らしい方々に囲まれてるわ~と、このメンバーにお会いするたびに思うのですよ。
こんな人に自分もなりたい(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン !!! 
って私が書くと毎回うそ臭いのはなんでだろうwwww あっ、人徳のなさですね。精進します!

他にも某事務所グッズを見せていただいて、Hさんにハウハウしてきました。
いやぁ~あのワイルディーさは卑怯よ。ただ、何を仰ってるのかがイマイチ聞き取れなかったのが残念で仕方ない(笑)
う~んやっぱり彼はできる人だと思います。某氏にハマるように唆してはいるんですがねぇ~。>黒っ!!!

今後の夏のイベントの話をしつつ、来年の3月の予定まで話し始めてみちゃいました。
いや、これ実現したらカナリ面白いんだけどなぁ~ー ̄) ニヤッ
あれ? ワタシハダレノファン??? 
もうなんか最近、自分で自分がよくわからなくなってきました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ 逃げるが勝ち♪


本当にこのメンバーとお話してるとあっと言う間で…とういうか、今日は確実に私が喋りすぎました。
いや、ゴメンナサイ。
色々お聞きしたいことあったのに~。「タケヒトーーーク」のお話するの忘れちゃったよ!!←アウト!
自分に必死すぎる自分に完敗wwwww
というか、今日が木曜日だってことをスッカリ忘れてまして、某方がアニゲラ聞けたか非常に心配…
抜け落ちててすいませんでした!!大丈夫かな??

毎回、「次にお会いしたらこの話しよう」って思うことがあるんですが、いざお会いするとスッカリ抜け落ちてるんですよね。
某氏の某氏語りが聞きたいの!!!←ワカランよそれじゃあ(笑)
今度こそ、じっくり聞き出してやろうと思いつつ、次回は祭なんだよなぁ~~ww
それも楽しみです。
本当にお2方、今日はありがとうございました。
予定空けてくださったり、遠い道のりにも関わらずフットワーク軽いメンバーがVivaです♪
この空間やっぱり好きだなぁ~(〃▽〃)




☆拍手ありがとうございました!
これはみなさん野島さん企画CD出演おめでとうー!と、受け取っていいですかね???(笑)
それともラ/ス/エ/スまさかの新作発表!?
ともあれ、たくさん頂いてしまってスイマセン。過去の記事にも押していただきまして…
ふひ~こんな私の暴走文章にお付き合い下さるみなさんに改めて感謝を。
さっ、週末に向けてあと1日頑張りましょう!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あぁ~ようやく仲間入りできるのね… 
2009/06/18 /00:52
マジかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

B's-LOG 8月号の掲載内容を見てきたんですが……

『Last Escort -Club Katze-』

まさかの新作すぎてビビッタ!!!!!!!!!
キャラクターデザインは吉祥りらさんって…なんかまたラ/ス/エ/スが迷走してるような(笑)
D3の中でも取り残されタイトルだと思ってるんで…←失言
まぁ~でも2が個人的には好きだったので、興味はアリだね。
キャラデザが1に戻ってきたような感覚がする。キリシマソウさんテイスト好きだったんだけどなぁ。
しっかし、3作品目に着手できる人気はあるんだよね???
だったらなんで2のイベント風化したんだろう………。キャラソン、ドラマCD展開したのにね。
あのゲーム何気に好きだっただけに、色々思うところがあるんだよ!!!!
ホント、このゲームの位置づけがワカラナイwwwww

【VOICE OF PRINCE】には岸尾さんってことで。
最近この手のゲーム雑誌に釣られすぎ…いいけどさ。
久し振りに岸尾さんのガッツリインタビュー読める気がすると楽しみだな♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


で、ですよ!!! もう一つひゃっほ~~~。野島さんがようやく企画CDに!!!
honeybeeさんのブログにて出演情報が~vvv

蜜蜂出版シリーズ

『旦那カタログ特別号Vol.2 特別号の特集:A型旦那 & B型旦那』

A型旦那:野島健児
B型旦那:神谷浩史
 (※敬称略)

わぁ~ここもついにセット売りに着手しはじめるのかなwww 
さすがに青○は辞めて欲しいわ~今更過ぎる(笑) 散々色々言われてたじゃない。
まぁ今が売り時だけど、野島さんを!!!!!!←ヲイ

でも野島さんがようやくこうしてhoneybeeさんで登場ってことで…うん、なんかちょっとホッ←
今まで全くお声かからなかった人ですから。半ば諦めてたよ実際。
ただ!! A型旦那か…う~んなんか堅物なメガネじゃないことをひたすら願いたいんだけど…
最近の野島さんは優等生メガネが多くてなぁ。
声のラインは好きなんだけど、演技的にどうしても硬くなっちゃうからなぁ~。
ってなんで今からこんなこと想像してるんだろうww
発売日等々もまだ分かってないので、今後の情報に期待♪

そして神谷さん。いやぁ~すごいね…彼もついにかぁ~~。
最近の男性声優さんは歌に流れていくのね。どんな作品になるんでしょうねぇ。
発売記念イベントとかあったら大変そうだな……ファンの方々、ガンバッテクダサイ!!!!
んでもって、おめでとうございます!!!    …って言っていいのかな???(笑)



☆拍手ありがとうございまいした!
いつもこの与太話に共感(?)してくださる方がいてくださって嬉しい限りです。
ちょっと今、オンでもオフでも思う事が色々あって、珍しくグルグルしたりしてるんですが…
この一押しが元気になります。本当にありがとうございました。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「小一時間ほど問い詰めたい」ってその声では怖いww… 
2009/06/17 /00:04
この前も書きましたが………改めて。

別れる二人の愛の劇場。』 (※BLCDです)

別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)
(2008/05)
北別府 ニカ

商品詳細を見る


発売元:インターコミュニケーションズ
発売日:2009年8月25日
価格:3,150

[キャスト]
梅田穂澄:鈴木達央
上野優馬:梶 裕貴
 林 寿:鳥海浩輔
相原大輔:前野智昭
(※敬称略)

やふぃ~い。松田ビル祭が公式に上がってたぜ~。役名判明(☆。☆)!!キラーン。
そっか、そっか。鳥海さんと前野さんはやっぱりこうなったわけね。逆でも面白かったんだけどさ(笑)
あっ、無理がある? やっぱり? うん、この配置だろうと思ってたさwww
何気に楽しみにしてる私はどうなんだろう←
あぁ~~フリトがカオスになるか、正規になるかが紙一重っぽいメンバーだな、うん。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

火曜日はロデ&前野君の日(後者おかしいだろ!!!)ってことで……


ラジオ☆ロデ聞いてきました♪
いや、隆お兄さんなんという 素敵な ド S っ ぷ り wwww 
本番中にあんなに黙る隆お兄さんを初めて聞いたよ!!リアル放置ですね。 
マモちゃんもいい感じにSっぷりを発揮してまして。
カモちゃんおいしすぎる。本当に真性のヘタレだったんですね。いや、今回のスウィートワード対決には感服しました。
あぁ~あと1回で近藤さんのあの特徴ある高笑いとういか、あの笑い方ね…が聞けなくなるのか~
切ないッス!!!!
あのラジオ好きだっただけに残念。
ゲストだらけで、純粋なる2人だけの回が計3回しかなかったっていうある種新しいラジオだったねぇww
次で最後。心して聞きます!!!!


で、まぁ乙ゲーつながりで…(無理やりなこじつけでゴメンね;笑)

S.Y.K ~新説西遊記~

S.Y.K ~新説西遊記~(通常版) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付きS.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
予約特典 ドラマCD
『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付き
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

(今回は通常版画像で♪ ちなみにコチラの予約特典CDには近藤さんのご出演はありません。)

こちらの店舗特典が発表されましたね。というか、出揃ったって言う方が正しいかな?

GAMECITYオンラインショッピング
ドラマCD『天竺横断 (横断しないけど) ウルトラクイズ!』
[出演]
八戒:羽多野渉
悟浄:近藤孝行
玉龍:宮田幸季
蘭花:近藤隆
 (※敬称略)

近藤さんのご出演はココだけみたいなので、正直ホッ。 今後また追加とかないよね???
注文しちゃおうかとも思ったんだけど、もうちょっと待ってみようかな。
ってより未だ商品登録されてないっぽい? ふむ。やっぱりとりあえずステイですな。
OPも公開されてまして…ほっほ~~あんな感じなのね。主題化が思ってた以上にゴツくてビビッた(笑)
乙友さんってサンプルヴォイス上げないで、OPで初公開♪みたいなこと多いから期待して見たんですが…
あれ??? えっ、これもしやプレイするまでわからないとかそういうオチじゃないよね??
今時サンプル上げないってことはないだろうから、大人しく待ってます。
蘭花様のお声がカナリ気になるのでございますわよ。隆お兄さんのオカマレパートリーがどんどん増えてゆくwww


とりリあえず、コレ発売されるまでには積みゲーの一部をなんとかしたい…
Vitaminの調子でクリアーできればなんとかなるはずだよ!! あとは仕事と掛け合い←リアルww



※ココから下は某方に触れてみてます。興味のない方はスルーでお願いします。
 さらっと毒吐いてるような気がしないでも…スイマセン!!!あくまで主観ってことで。悪意は一切ありません!←逃げた。




☆拍手ありがとうございまいした!
この拍手はやっぱりアレですよね、近藤さんオメデトウということで(笑)
最近、ちょい役やガヤだった作品でこうして名前付きのキャラクターに昇格してくださってて嬉しいですね。
個人的には話についていけるか不安なんですが……頑張ってみてみようと思います。
あぁ~ダメな楽しみ方でゴメンナサイ。みなさんも楽しみにしましょう!!
本当にありがとうございました。
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


追いつけるかなぁ~。しばらくは様子見だな… 
2009/06/15 /20:58
チェックする~とか言って忘れてました某作品(笑)
ようやく自分の目でチェックしてきました。もうみなさんご存知だとは思いますが、一応ね。

0913.gif
『テレビ・ステーション』2009年13号 6/13(土)~6/26(金)

こちらにてお名前確認してきました。

NARUTO-疾風伝-

鬼灯水月:近藤隆
重吾:増田裕生

香燐:東條加那子 (※敬称略)

新加入はこのお3方~♪
テレビ東京ですと、25日(木)の放送分、335話「再不斬の大刀」 から登場なさるようですね。
わっほ~い楽しみ。
ってことで、東條加那子さんのブログ(6/11付け)にて近藤さん登場(笑)
あ~本当にチャリ通勤してるんだね~。梅雨に入っちゃってチャリ愛好家は切ないだろうな。

それにしても…近藤さんが本当にJ声優にwwww
ただ、『NARUTO』はなぁ~。原作読まなくなって久しい上に、アニメも見なくなっちゃったので…
今更付いていけるのかが非常に心配。
でもどうやら水月はサスケ側ってことで…おほほほ~なんか色々期待しちゃうぞ←ヲイ
しばらくは様子見しつつ、過去の放送たどってみ……いや、どこまで遡ればいいのさ!! おぉ~お先真っ暗。

真っ暗といえば、夏からの新番組チェックしてたんですが…
あれ?? 見たい作品が1つしかないよ!!!! …えっこんなの久し振りでどーしよう…。
秋に期待!!!←早っ!!



う~んなんか近藤さんネタもうちょとあった気がしたんだけど、なんだっけなぁ~。
まぁド忘れする程度なんでたいしたことじゃないってことで!!!
明日はロデの配信日♪ マモちゃんゲストだね。楽しみ、楽しみ。
ただ……残すところあと2回か……そこは切ないなぁ~。う~ん。

マリンさんで「DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2」の仮ジャケットが公開になってましたが…
相変らずデフォルトキャラなナオヤが可愛いvvv
ロデオのふてぶてしいお顔と、ナオヤの爽やか笑顔の対比がww おぉ~癒されました。


※以下、年齢制限ネタを書いてますので、ご注意ください。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっぱり「ガオガオ」言ってるんだ… 
2009/06/13 /01:12
ちょっと近藤さんの発売カレンダーとか出演表とか制作してみたりしてたんですが…
あまりにも気持ち悪くなって作業止まっちゃいました。
特に出演関係ね。あの方『ぜんまいざむらい』あるから、必然的に平日の予定全部埋まるのよ。
で、リボがあって土曜が埋まってさ……ナレがあって、外画の吹き替えがあって…
カレンダーが一瞬にして真っ黒www 見辛いったらありゃしない(笑)
発売表もさ自分で作っておきながら…6月26日のドッカブリ具合にヒイた。
DVDとか入れたら恐ろしい…。近藤さんは諭吉が大好きなんですね←ヲイ
なもんで、これは本当に個人的なものになりそうだなぁ~公開できるレベルに達しない…要熟考。

個人メモで野島さんのも作りたいんだが……最近把握しきれなくなってきたので(笑)
これもなぁ~難しい。
あぁ~野島さんといえば…いいねぇ~昨日のブログ。本当に楽しそうで、読んでるこっちも嬉しくなっちゃった。
普段お仕事のお話をあそこで滅多にしないので、たまにあると本当に楽しそうで…
放送楽しみにしてよっと。
花より男子 -恋せよ女子-花より男子 -恋せよ女子-
(2008/07/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

こっちの作品だと美作あきら役は近藤さんでしたなぁ~。あはは~野島さんが同じ役。面白い!!
でもうん、野島さんの美作って似合いそうvvv 
何気に私は美作さんが一番好きなキャラクターなので、このキャスティングは嬉しかったり。
相変らずこの方は私の好きなキャラを演じてくだささる。ありがたいことです。
潤君の西門さんとかもなんかちょっと新鮮♪ 地上波でしか見れないので、放送日決まるのが待ち遠しいな。


これも拍手で情報いただいたんですが…>ありがとうございます。
数日前の諏訪部さんのブログにて『真夏の夜の夢』の収録のお話が。
本当に、今一番楽しみにしているドラマCDって実はこれだったりするんですな。
キャストもなんだけど、シェークスピアですしね。
名作なので、よっぽどのことがない限り、変なものにはならないと思ってるだけに期待高いよ。
Vimitanイベントの後に「Z」なメンバーが3人いらっしゃるってなんかほわ~ん←その発想ダメだろ。
まぁ全員が揃って収録できたかはわからないですけど。
モモグレさんですし、アフレコインタビューが載るのが楽しみ♪ わふわふ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


わほぉ~い!! 今日も今日とて拍手で素敵な情報教えていただいちゃった。>ありがとうございます!

黒田崇矢様のブログ(6/12付け、アラド戦記の打ち上げ!③)
ちょ、近藤さんどんなリスペクトのされ方wwww 
崇矢様の中で、隆お兄さんは「ちっさいおっさん」と「ちっさい青年達」のカテゴリーのどっちだったかが気になります←
年齢的にはもうおっさん?? つーか彼は自分で自分をそう呼ぶからなぁ。
ともあれ。楽しい現場だったみたいでお疲れ様でした。
むしろ個人的ににはまだ撮ってたんだっていうほうが大きいんですが…いやだってねぇ~。これ以上は禁句♪
何気にこの作品好きなので、毎週放送が楽しみだったりするのよ~。
鈴村さんなカペンシスがズルすぎるけど。ファイト、負けるな主人公!!


コスコスのブログの方でも近藤さんのナレーション物語は完結(?)したご様子で。
いいネタ提供をありがとうございました。なんかもうやっぱり近藤さんは出オチ担当ですよね。

この前の『アニソンぷらす』もねぇ~あれもいわば出オチ(笑)
出演交渉が軽いこと、軽いこと。「イイっすよ~」ってさすがすぎるぜ近藤さん。
選曲もご自分だったんですね。いや、ちょっと隆お兄さん色んな引き出し持ちすぎよ。
まさか本人が『モノクロ~』選ぶとは思わなかった。どんな風に歌ってらっしゃるか興味津々です。
ってことで買い決定かなぁ~。 歌声お聞きしたいしね♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ムービックさんで『クリムゾン・スペル』のCMが公開されてましたね。
普段ならCMとか聞かないんですが、これはちょっと聞いてみました……
う~んなんか三木さんがハルヴィルに聞こえないんだが……エロすぎないか??(爆)
近藤さんはなんとなく、あぁ~って感じだったんですがね。
まぁ~でも宮田さんには誰も勝てないよ。エフェクトなしでアレって…さすがすぎます。
そりゃ~やまね先生も「類い稀な声の持ち主」って言っちゃうよ。事実過ぎて吹いた。
発売日もうちょっとですねぇ~。予約用紙探さなきゃ←ヲイ


あっ、BLネタだしちょっと投下していこうかな♪(近藤さんじゃないんだけど)
キャスト決定したんですねぇ~。
ソース元はRadio Mistyより。 主役の2人以外の役どころが謎なんですが…

『別れる二人の愛の劇場。』

別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)
(2008/05)
北別府 ニカ

商品詳細を見る
(※こちらは原作になります)

発売予定日:2009年8月25日
価格:3,150円
発売元:インターコミュニケーションズ

[出演者]
上野:梶裕貴
梅田:鈴木達央
鳥海浩輔
前野智昭
 (※敬称略)

「松田ビル総出で」って梶君(爆笑) あぁ~でも本当に見事に事務所縛りだなぁ~~。
これさ、鳥海さんと前野さんが林と相原やってくれないかなぁ!!って切実に思ったり。
公式のあらすじのに
―林&相原のちょっと切ない芸人カップルのストーリーも収録!
なんてあるので、期待していいかしら?? 早くインターさんで書面で情報あがって欲しいな♪
ちなみに梶君、初の左側オメデトウwww 相手が達央さんってのがウケたけど。
色んな意味でこれ買おうかな。キャスト的にも面白い気がする。



☆拍手ありがとうございました!
本当に何時もお優しい気持ちをありがとうございます。
またもや色んなところにグラついて、カオスさが増してきたこの場所ですが…
こうやって拍手いただけることが本当に不思議でたまりません。同時にありがたすぎます。
どこに向かっていくかわからない私をどうぞ見守りください←ヲイ
いつもありがとうございます!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまってスイマセン。
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


いい加減しつこいとは思いつつも、語らせてください(笑)… 
2009/06/12 /21:54
あははははは~。
岩崎さんのあの呟きは、東京公演へのフリですよね。KENN君ガンバレwww
いやぁ~でもKENN君がその格好できたら、まえぬはどうすればイインダロウね。やっぱり袴かな!?

『絶頂HEAVEN』の振り付けのネタにも笑わせていただきまして…
ほっほ~あのポーズがオマージュねぇ~とニヤニヤ。本当にVitaminチームは家族みたいですね。
とうか、「Z」は特にその色が強い気がするんだよなぁ~。
けんぬとまえぬがあの性格だから、可愛がってもらってるんだろうな(笑)
岩崎さんとかもお父さんみたいですものね。


代永君のところでは入野君とのアフターエピソードがww
そっか~ここはこのペアなんだね。キャラ的には全くの接点が見出せないんだけど。
ほじょ兄とやっくん………なんてアンバランスな!!!!
いやいや、でも若手コンビ、盛りあげて行ってくださいね♪
そーなってくると……ちょ、年長組み大丈夫か(笑) もっと交流持ってこうぜ!!←
あぁでもこっちの2人はGTRメンバーとか。

小山さんのところは草尾さんと…おぉ~渋い!!渋いっすよお2人方wwww
最年長コンビと、最年少コンビのお写真が見れて何だか面白い…。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『Vitamin Z』のドラマCDが付録で付いてくるということで、2冊購入してきました♪
もーーーー天と千が愛おしくて仕方ないです。あぁここの主従関係好き過ぎるよ。どうしようか(笑)
久し振りというか、ほぼ初に近いぐらいにメインの2キャラが好きな自分がいます。我ながらビックリ。
千が好きだと、天も可愛く見えてしまっていけませんねwww
いや、普通に天のストーリーも好きだったよ~~。そんな2人がセットとかドマジに最強。


コミックシルフ 2009年 07月号 [雑誌]コミックシルフ 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/22)


商品詳細を見る

『シルフ』
ちょ、千の伝達能力がはんぱねーーー!! 何をどーしたらそうなる(爆笑)
言い方もなにその無駄な迫力ww 千の声だと更にパワーがあるよ。
この人の頭は戦うことで一杯ですね。アイラブ流ってなんだよwww
私はそんな流派しらねぇっス。千、ゴメンねwwww
「色々ある。頑張れ」にまとめられる千の頭の中を解剖してみたい。いや、そんなアナタが好きだけど←痛い。
まぁ~でも千の伝達を一字一句間違えずに覚えた天は、実は千より頭がいいんじゃ……。



電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]
(2009/06/10)


商品詳細を見る

『Girl's Style』
千の真奈美先生を呼ぶ「うちのちっこいの」の言い方がたまらなかったよ。ハウvvv
まぁそれは置いといて…
「ツンデレ」を文法的に分解するとなんか嫌www 
日常会話とかを文法で分けると本当になんか切なくなりますよね。
ってか千はドンだけ単純王なんですか!! そんなチィちゃんが愛おしくてない。嬉しそうだなぁ。
でも本当に千は天よりも理解力が……最後までわからず終いだったような気がしてならないのだが!
えっと、この2人…ツンデレ勉強したいんだったら、方丈兄のところに行けば手っ取り早かったんじゃ…
すぐ近くに最上級のツンデレ王子がいますよぉ~(笑)


フリトは、けんぬとまえぬの距離感がまだ開いてますねぇ~www
ホント仲良くなったよね、この2人。
達央君が1人異様にテンションが高くてちょっと心配になったんですが…だっ、大丈夫?←こら。
このドラマCDが初めての掛け合いだったんだなぁ~~。
だからちょっとキャラがブレてるような気がするのかしら? 千が所々迷子www
というか、本当に前野さんはフリトが面白いなぁ~。シルフの方必死すぎる(笑)
ガルスタの方も、あぁ~なんかもう分かる、分かるって感じでニヤニヤしちゃいまいました。
あぁ~前野さんそれはいけないよ……←もうダメっぽい。
本当に彼は所々リアル千だなぁ~。あはははははは~ご馳走様です!!!



そうそう前野さんがゲストでした『ラヴラジ』も聞きまして……。
あぁ~そうか、菅沼さんのほうが先輩なんだよね。なんかすっごい新鮮な感覚が(笑)
先輩に対する態度と、後輩に対する態度の違いが面白すぎました。
ミスターA○Gにも大爆笑。そんなことやってらっしゃったんですね。
つーか前野さんもここの卒業生なのよね…近藤さんといいさ………なんのトラップ???
川柳のコーナーもさ!! 彼のファンはなんて空気読みすぎなんだろうか!! 
「パッサパサ」と「ギャップ萌え」ね。後者の言葉は彼のためにあるようなものだと、最近よく思う。
おぉ~卑怯!!
ブログ開設しない理由とか、どんだけしっかりしてるんだろうか。スゴイね、この方。色々尊敬。
で、やっぱりあのシャツはそういうことだったんですね~。
この番組でリアルツンデレが聴けました。人として暖かすぎる方ですなぁ~。聞いててほのぼの。
和やかモードになりまして……いい週末になりました←ヲイ



※以下、ちょちょちょ、ドマジにキモチワルことになってるのでご注意を。
  気分害された方がいましたら本当に申し訳ありません。って先に謝っておこうか。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


怖い先輩…その真実は!!(※2箇所ほど追記アリ)… 
2009/06/10 /20:12
いつのまにインターさんで『リバース/エンド2』の収録レポと、インタビュー掲載されてたんですか??
全然知らなかった……たまたま違う作品のレポ読みに行ったら見つけたっていう残念賞。
発売前に読みたかったよ、これ。

ってか男性チームのインタビューがwww 近藤さん名物先輩だったのね(笑) ステータスてww
話が長いとかどこのオッサンだっての。本当にこの人は中と外の年齢違いすぎだと思う。
この作品、何気に好きで感想書こう、書こうと思ってたんだけど時期を完全に逃しました。
ミチタテな近藤さんの演技がねぇ~ツボって…おほほほほ~。
完結楽しみに待ってます♪


あっ、今日も今日とてコスコスのブログにお写真その②がアップされてましたが…
うわぁ~久しぶりに帽子なしでのロン毛姿を見たような気が…さすがにちょっとねぇ←失礼。
本当に切ってくださってありがとうございました。ようやく爽やかさが戻ってきたよ…ふぅ~~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)


商品詳細を見る

緑川さんとの対談ってことで、なんだろうなぁ~『ロデ』じゃないだろうな~って思ってたら

『ロデ』かよ!?∑(0д0) えっ!!

まさかの組み合わせでちょいビックリしちゃったじゃないか。
しっかし、近藤さん髪長いな(笑) でもあのお写真は好みでしたよ。というか、服装がイイ感じ♪
たまに隆お兄さんはツボな服装をしてくださるのよね。あの首周りにほわ~っとしちゃった。
あのロングのパーカーもあぁやってあわせればオサレなのにね。
コスコスのお写真残念すぎるww まぁあっちはネタだけど。
インタビュー内容はドラマCDについてってことで、ストーリー的なことと、今後の要望(?)的なコトを。
あぁ~確かにシャッフルって面白いかもね。



電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

こっちも『ロデ』での収録風景♪ 見たことあるスタジオの写真がねぇ~。
相変らずラジオってここで撮る場合が多いのか←どーでもいい。
この2人は本当に兄弟みたいだなぁ~ってどうしても思ってしまうのよね。カモちゃんなんて弟体質ww
近藤さんも生粋の「お兄ちゃん」だからそう見えるんだろうな。
放置して、泳がせて遊ぶけど、最後はちゃんとフォローしてあげてる光景が目に浮びやすい2人です。
このレポも次の号で最後か……寂しいなぁぁぁぁ~。

そうそう、すっかり忘れ去ってて雑誌読みながら思い出したんだけど。
D3さんの新作『暗/闇/の/果//て/で/君/を/待/つ』って今日情報解禁日だったねwww
まだまだ謎だらけ~♪ なんかD3っぽくないなぁ~って思ってしまったんだが、これは私だけかな?
最近あそこの会社もいろいろやり始めたから、その一環かしら?

今のところはこっちよりも…
乙友さんの『デス・コネクション』の方が相変らずが気になるかな。
キャラ絵見ながらCVコノ人に来て欲しい!!!って希望がありまして……(誰とはまだ伏せておこう)
彼がキャスティングされたら確実に買うな。
まぁ~ここの作品は当たり外れ激しいからちょっと心配ではあるけどね。


さって、今日はパラ見してきただけなので、日を改めてちゃんと買いに行きます。
あぁ~はやくガルスタの付録CDが聞きたい!!!!!!!!←大丈夫か???


(※追記)
ちょーーーーーーー大事なコト忘れてました。なんか忘れてるなぁ~って小骨引っかかってたのが解決。
素で書き忘れてたんですが…

Starry☆Sky in Summer

発売日予定日:6月26日
限定版:3980円
通常版:3150円

[メインキャラクター]
金久保誉:保志総一朗
宮地龍之介:神谷浩史
木ノ瀬梓 :福山
潤 (※敬称略)

こちらの作品ですが、上記雑誌にてサブキャラクターの発表がありました。

[サブキャラクター]
白鳥弥彦:近藤隆
小熊伸也:堀江一眞
犬飼隆文:吉野裕行
 (※敬称略)

近藤さん演じる弥彦君はどうやら弓道部所属のお1人ってことで、神谷さんキャラクターとのつながりですね。
ふむ。これどうしようかなぁ~またしても6月っていうのがネック…でもゲーム評判イイんだよね…悩むww
やっぱり王子と近藤さんはセットなんだ(爆笑) もうなんかネタだよこの2人!!!


あっ某方、スイマセーーーーン。
コメントいただいている最中に、私も思い出して書いちゃいました><
せっかく情報教えていただいたのに本当に申し訳ないです! お返事はまた改めまして>私信



※以下、年齢制限ありのネタになりますので、ご注意ください。




☆拍手ありがとうございました!
未だにVitamin感想に拍手いただけて恐縮です。
というか、アクセス数が急激に増えてそっちもカナリビックリでした。あぁ~でも怖いww
最近ココは私のVitamin祭と化してて、興味のない方には本当に申し訳ないなぁ~って気持ちで一杯です。
スイマセンでした。
ちょっと気持ちの整理をつけて、今日からはまた通常営業に戻れる…はずですので(笑)
本当にいつもありがとうございます!!
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


胸に残るは、「Z」な暖かさと切なさと… 
2009/06/09 /23:05
【GAME Watch】にて「VitaminZ ~大阪・初夏の陣~」イベントレポートが掲載 されてました♪。
おとめん】でも掲載されてるみたいですね。おっ、こっちは夜の部だ~vv
後者は後日、また詳細なレポがあがるっぽいので、お待ちしてましょう。


う~んナゼにどこのレポもこんなに引きの写真ばかりなのだろう…ってあの会場じゃしかたないか。
出演者の全体図を載せようとするとどうしてもこうなっちゃうしね~。

天と千の踊ってる一コマがww この合ってなさは正解なのか??(爆笑)
あぁでも後ろに曲名出てるってことは出だしか。ならバラバラでいいのかぁ。
おぉ~お写真見てるとマジで早く動く彼らにもう一度会いたい!!DVD発売日早くこないかな…←ヲイ
今日は一日中、那智な野島さんのキャラソンが頭の中をリフレインしてました。
ふとした時にメロディーを口ずさんでる自分がいてウケたww 何気に覚えるもんだなぁ~。


そんな相変らずVitamin脳な中、前野さんのコラム…
すっごい楽しみにしてたんですが、考え直してみたらコラムって締め切りあるよね~と当たり前のことを思い出しまして…
感想はさすがに来週か~って思ってたんですが!!
さすが、前野さん!! 差し替えてくださったとなwww なんという心遣い。ありがとうございます。
相変らず彼のストレートなお言葉にズキューンとしました。
とある一文がね、すっごい素敵でした。うんうん、あの11人だよね!!!
そして、何度も言いますが、不破千聖を演じてくださって本当に、本当にありがとうございます!!!
キャラに込めてくださってるお気持ちが嬉しすぎますよぉぉぉ~~~。ますます千が好きになってしまった。


ただ……ちょ、イベント後の体重が53kgって何事!!ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
細いなぁ~~細すぎだよ・・・(。_。;)゜:。アセ
スタイルよすぎ…って前野さんをガン見してたんですが、さすがにその体重は異常よ…ファンに心配されて当然ww
キャラクターに悪いって、その発想がスゴイけどさ。
ともあれ、夏にむけてしっかり食べてとりあえず元の57kgまでは戻してください(笑)
本当にお疲れ様でした~。
なんか前野さんの感想読んだら、あぁ~大阪公演本当に終わっちゃったんだなぁ~って気分に。
暖かいお言葉と共にイイ締めをありがとうございました。寂しいけどね!!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さって、まぁ~Vitaminモードになってたら、近藤さんが色々動いててもう嫌だvv

コスコスのブログに久々に近藤さん登場してますが…
ちょ、隆お兄さんストイックでハングリーってよりホラーだよwwww ねずみおt………いや、なんでもないです。

ほんでもって、なにやら『アニソンぷらす』にチラッとご出演なさってたとか。
An’s All Starsがアルバムの宣伝で出演してたと今日知りまして…
慌てて再放送を見る予定だったので、こっちも一緒にチェックしてみます。
テレビ東京にて本日(6/9)の深夜2:45~ です。

近藤さんはどうやら『アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション CD』関係でのご出演だった模様で。
ようやく番組サイドで情報上げてくださったので、ホッ。詳しくはコチラ
どうやら、普通にカバー曲アルバムって感じになってそうな雰囲気ね。
収録曲も中々にヒットなので、これは買ってもイイかも♪
気になるのが「発売イベント予定」の文字。う~ん近藤さんいらっしゃらないよねぇ。さすがに辞めてほしい…
女性陣だけでいいんだけどな…でも何故か堂々とお名前が先頭にww 今後の情報を要チェキですね。

あぁそうだ。今思い出したんだけど、どのみちこの番組は後日動画配信されるんでしたねぇ~。
見逃した方はゼヒに公式HPへgo!!!!




☆拍手ありがとうございました!
相も変わらず、何故か昔の記事にもパチパチたくさん頂いてしまいまして…恐縮です。
そして、Vitamin感想にもたくさんの一押しありがとうございました。
直情径行型で、感情のみ突っ走った、どうにも目の当てられない文章なんですが…
あんなものでも、行けなかった方々に雰囲気だけは伝わってくださいましたでしょうか??
わかりやすいぐらいに2.5人しか見てなかったのが反省なのですが…。本当にありがとうございました。
読んで下さっている方々に改めて感謝を。そして、お疲れ様でした♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


Welcome to HEAVEN… 
2009/06/08 /23:48
出演者の前のりできたチームと、出来なかったチームはやっぱりお仕事の関係ですかね?

けんぬとまえぬは、やっぱりスタッフさん方と一緒だったようで、ご飯食べに繰り出してたりとかでニヤニヤ。
仲良しさんめ~~。なんて微笑ましい←ヲイ
「火曜は前野の日」ってことで、明日はまえぬのコラム更新めっさ楽しみに待ってます♪
何を書いてくださるかしらv ドストレートな飾らないお言葉がものすっごい好きだったり。


一方野島さんwwww
ちょ、アナタ相変わらずすぎるほどのマイペースね(笑)
1人で大阪観光とかなにしてんの!! 誰か誘っていこうぜ~~あぁこの発想は彼には絶対無いか。
夕食もなんか別行動してたっぽいし、こんなところが彼らしくてなんか笑えてしまう。
あぁ~まさに野島さんって感じで。
でも、イベント祈願してきたのはさすが、さすが。大成功でしたもんね。

KENNさんを始め、諏訪部さんや代永君のブログやらなんやらをみては幸せかみ締めてたり。
本当に行ってよかったなぁ~。
ってことで、マダマダ頭が春爛漫なんですが、どうせならそんな状態で感想書いちゃえ!!
なんて勢いで行きますね。
あっでもこれあくまでも感想ですのであしからず。
詳細なレポはしかるべきところでお願いします。
DVDも発売されますし、あまり内容に触れるのも申し訳ないかなぁ~なんてね。


まぁブッチャケそんな逐一覚えてないってのが本音ですが。
完全に野島さんと前野さん、時々森久保さんにしか焦点が行ってなかった気がするので←ヒドイw
それでもいいよ~~って方はまぁ~頑張って読んで見てください。相変らず長いです!
本気で今回はひどいぐらいに長いので、斜め読み推奨!!!マジデ!!!!

本当は書く気なかったんですが……みなさんから「待ってる」なんていわれちゃ~書かないわけにはww
ただ、これが私の限界さ!!! ふふふ…記憶力と文章力をプリーズ!!!
久々に色付けたら(一応キャラのカラーにはしたんだけど…)読みにくいのなんのって……
直す気力がなくなった罠。そのうち何とかするよ…
加筆修正しつつね…←
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


なんか最近こんな勘が良く当たる… 
2009/06/08 /15:48
またもや、きそうだなぁ~って思ってた作品に野島さんがwww

『君のために泣こう』 (※BL作品です)
君のために泣こう (SHYノベルス)君のために泣こう (SHYノベルス)
(2004/07/26)
英田 サキ

商品詳細を見る
(こちらは原作になります)

発売日予定日:2009年07月24日
価格:3,990円(税込)
仕様:2枚組 (本編CD+おまけCD)
発売元:Prime Time

[キャスト]
澤井静一:野島健児
澤井亮介:星野貴紀
 (※敬称略)

ソース元はアニメイト通販より。
あはは~キャラ絵とか、雰囲気とか見て、野島さんありえるなぁ~とか思ってたらやっぱりかww
つーか星野さんとってホント、レアな方と再びの共演ですね。いや、『誰にも愛されない』好きですが。
相変わらず野島さんの共演者って面白いな…。意外性強すぎww

発売元がPrime Timeさんですからね、またフリトがメイトとコミコミさんで違うのか…。面倒だ←あっ(笑)
とりあえず、アニメイトオリジナル特典はテーマトークCDってことで。
まっ、様子見かな。最近もうフリトとかどーでもよくなってきちゃったよ…(爆) 
振り回されるのに疲れたww(ダメ人間まっしぐら)
う~んでもメイトまさかの特典終了があったから(笑) もう予約しちゃおうかな…。ふぃ~。
つーかなんか今、頭がVitaminすぎて色々書いてはいるが、あんまり頭に入ってこない……
ので、また今度!!!←逃げるな!!


あぁ~なんか7月は割と買うもの少ないなぁ~なんて思ってたら、いつもと一緒かww
野島さんも下半期はBL続くねぇ~。しかもやっぱり2枚組みが多いよ。アナタはどーなりたい!!!(爆笑)


6/26  BLCD   『黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~』 (2枚組み)
7/23  BLCD   『情動のメタモルフォーゼ ~くされ縁の法則5~』 (2枚組み)
7/23 ドラマCD 『真夏の夜の夢』
7/24  BLCD   『君のために泣こう』 (2枚組み)
7/24  BLCD   『お義兄様が世界で1番っ』
8/05 キャラソン 『VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智 編」』
8/25  BLCD   『唇で壊される。』
8/26  BLCD   『蒼眸のインパルス ~くされ縁の法則6~』 (2枚組み)
8/26 ドラマCD 『胡鶴捕物帳 第弐巻』
9/18  BLCD   『夜ごと蜜は滴りて2』 (2枚組み)

あらら?? 野島さんなんかいつの間にやらですぎwww
おかしいなぁ~1年前ぐらいまでは、多くても月に2本とかだったのに。なんか色々実感。
私の場合、これ全部買うわけじゃないからまだ楽といえば、楽なんだけど(笑)>この辺が適当なファンの証拠ww
2枚組みは単価がねぇ~。 生粋のファンの方々はファイトーーー!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ハマったら負けよと、格闘中… 
2009/06/08 /12:43
アニメイトTVで「私立聖帝学園放送部」パーソナリティのKENNさん、前野智昭さんにインタビュー!ってことで…
これ読んでて本当に「Z」よありがとう!!って気分になりました。
このコンビ何気にすっごい好きだと最近、無自覚だったのを意識し始めました。
本当にラジオの回を重ねるたびに仲良くなっているというか、いいコンビになってますよねぇ。
そうそう、6時限目の前野さんのお洋服ってやっぱりあれかな??
前に菅沼さんのブログでアップされてたやつかしら?
『ラヴラジ』でお誕生日プレゼントとしてあげたっぽいなぁ~って予想をしてるんですが…おぉ~早く来い、来い配信日♪

インタビューに戻りまして…前野さん!! 変なところにジェラってるあたりがもうナイス(爆)
この発言が斜め上を行っている感覚がとっても好みなのですな。
コラムがまたねぇ~どんだけステキな人なんだ!!!とついつい悶えました。
そら~ラジオの作家のじゅんぺいさんもあんな言葉書くさwww
ちゃんと会場遊びに来てたんですねぇ~。ニヤニヤしちゃった♪

そんなイベント…早すぎだぞ、Girl's Style(笑) どこよりも最速でレポあげてくださってました。
ヒューーー♪ 野島さんの歌ってるところをチョイスしてくださったスタッフさんに感謝(笑)
これ読めば私なんぞが感想書かなくてもいいんじゃなかろうかと………。アハwww
詳しいレポは「電撃Girl's Style」8/10発売号に掲載予定とのことなので、これまた楽しみ♪
まぁまずは…
電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]
(2009/06/10)


商品詳細を見る

これについてくるドラマCDだねぇ~。おぉ~早く発売日にならないかしら♪ 天と千vvv

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さって、こっからはVitaminにかかりっきりで上げ忘れてたモノなんぞをさら~っと。近藤さんばっかりですが。
今書いておかないと絶対忘れる!! 頭がVitaminモードすぎます←コラ


まずは、拍手でも情報いただきました☆>いつもありがとうございます!!!
6/10発売の『PASH! 7月号』

PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)


商品詳細を見る


これに【DRAMA CD&MUSIC 緑川光&近藤隆対談】が掲載されるとのことで。
詳しくはコチラへ。
う~んなぜに光さんと近藤さん??? って思ってるんですが、これは『READING FOR~』とかと関係あるのかな?
あとの共通点って『ロデ』と『紅心王子』ぐらいしか思い浮かばないんだが……どっちでもないだろう(笑)
対談のタイトルが…ふむ。蓋を開けてみないとわからない!!



そんな『ロデ』ですが…
マリンさんにて「DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2」商品形態変更につきまして。
なんて報告が上がってましたね。

【変更前】DJCDの第2巻を2009年7月31日発売、第3巻を2009年8月28日発売。
        ↓
【変更後】新たに第2巻・第3巻の収録内容を全て収録した「DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2」を2009年8月28日に発売。

ほうほう。3枚に分けるはずだったのが、2枚に収まっちゃったってことですね(笑) お財布に優しわv
改めまして

「DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2」
発売予定日:2009年8月28日発売
価格:3675円(税込)

[出演]
【パーソナリティー】近藤隆(ナオヤ役)・岡本信彦(ロデオ役)
【ゲスト】岸尾だいすけ(ルキア役)・津田健次郎(魔王リベリウス役)・斎賀みつき(リュオン役)
     成田剣(ザイン役)・中井和哉(ラクロ役)・宮野真守(ワタル役)・神谷浩史(ディセ役)(※敬称略)

改めて見直すとすごい面子だなぁ~。中井さんの回がものすっごい面白かったのであと2回の放送も楽しみだなぁ。
でもやっぱり切ないけど!!!



☆拍手ありがとうございました!
不在の間にも、過去記事から、最新までパチパチいただいてまして…幸せモノです!!
なんて暖かい人たちばかりがここに訪れてくださってるんでしょうかvvv
たくさん、たくさんパワーもらいました。強行スケジュールなんてなんのその!!
拍手のお礼遅くなってしまってすいませんでした。溜めすぎちゃった…

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


言葉にならない絶頂感。Zの力… 
2009/06/07 /23:25
20090607232544
ありがとう、ありがとう大阪ーーーo(*≧ー≦)〇"
絶頂りぃぃぃぃーーーーっす!!!


もう本当に、本当に、本当に遠征してよかったと心から思います。
チケット取ってくださった友人に頭があがならい…あんな良席…
近くて弾けすぎました。キャラソン初出しにテンションMAX!!

方丈那智→『Live D』
多智花八雲→『Action a again』
嶺アラタ→『美術館「ミュージアム」へようこそ』
(※感想はまた改めて♪)



改めて「Z」チームが好きだなぁ~って思わされました。
初々しいというか、「チーム」として歩き始めたばかりな感じが、ものすっごく出ていて…
それが「みんなで頑張ろう」って気持ちにつながってたんじゃないかなぁ。
ステージがすっごく暖かかったです。


天と千の引っ張っていこうとする気持ちも、しっかり受け取りました。
前野さんの最後の挨拶での表情が忘れられないなぁ。
あれは卑怯。
本当にこの方は人間として素晴らしい方だと今回のイベントを通して感じさせられちゃいました。
あれは惚れる(笑)
マズいぞ自分……ビジュアルも何気に好みというか…ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ギャー!! ハマる要素しかないよあの方w( ̄▽ ̄)w
大丈夫、大丈夫…私は千が好きなんだ……←自己暗示(爆)
つーかマジで、千聖が好きすぎる自分に引いた!!
千がしゃべるたびに終始トキメキが。我ながらキモイ(→_→)!!絶頂したーーーと、逃げておきます。



野島さんも、いつの間にあんなにステージング上手くなったんだろうか…
役に入り切っちゃうと大丈夫な人なんだなぁ~と解釈していいかしら?
昼・夜ともにお姿からなにから全部が、私の好みにピタッとハマってきてて…
那智ヘアーはいけないよ、野島さん。似合いすぎ。
おかげまさまで彼が3○歳だということが抜け落ちた。まだ20代でもいけるんじゃ(* ̄m ̄)プッ
この方の演技も歌もやっぱり圧巻の一言でした。あぁ~ファンだなぁ~ってしみじみ。
あの2面性の出し方は野島流だよね…さすがすぎ。
夜の部の祥ちゃんとの絡みが、最高過ぎ…御馳走様でした。夜は野島さん祭りでしたね♪
この野島さんにお会いできただけで、大阪に来た意味がありました。
あう……幸せすぎるOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
DVD発売全力で待ってます!!!


出演者のみなさんがス・テ・キすぎました。本当に楽しい時間をありがとうございます!!
スタッフや関係者のみなさんも、お疲れさまでしたーーー!


また感想は改めて。とりあえずこの興奮を吐き出したかったのでしたщ(´∀`щ)ヶヶ
さっ、ニヤニヤしながら東京に帰ります♪ 帰りたくないなぁ~~~


会場でお会いできた友人's&同行してくれた友人にも最大の感謝を。
「楽しんできてね」と声をかけてくださった方々もありがとうございました。
私は本当に幸せ者だなぁ~(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


聖/帝/学/園/で絶/頂した !!… 
2009/06/06 /21:24
ってことで、指令に従ってみました。あぁ~ちょっと抗いつつもね(笑)
ご本人が本当にやってて天晴れでしたよ。さっすがけんぬ!!!

明日はもうイベントですよ。 KENNさん前のりしてらっしゃるのね。まえぬもしてそうだなww
楽しみ、楽しみ。

なんとか、かんとかイベントまでにA4・P2全キャラ1週終わりました♪ ヒュ~根性!!
やった結果…………

やっぱり私は全力で。  チ ィ ち ゃ ん が モ ロ 好 み で し た ! ! !
もう彼は私のど真ん中でしたね。瞬を越えてくれちゃったよ。
なので、勢い余って、千聖だけ全クリしちゃいました←ヲイ。
う~ん2週目のジンクスってやっぱりまだ有効なんだな…。

私の場合、乙ゲーって2週目にクリアしたキャラにガッツリはまるのよ、毎回。
今回もアラタ→千聖→八雲→慧→天十郎→那智の順でやったので、見事に2週目www
わかりやすいぞ、自分!!!!!!

ストーリーとして面白かったのは慧かなぁ~。なんか「仲間」って感じがしてウハウハでした。
というか、彼はなんてピュアホワイト(笑) 「那智文庫」は私も読んで見たいです。
アラタは一番世の中の真理というか、達観してる部分があるなと。
A4ではあるんだけど、何気に誰よりも頭イイと思いますコノ子。言い回しが妙だけど大人だね。

那智は………うっ、う~~ん………なんて表現したらいいんだろうか……
誰よりも孤独なポジションというか、周りとの関係がなかったので、蚊帳の外っぽい印象を受けてしまった。
もうちょっとA4メンバーと絡んでほしかったなぁ~なんて。
今のところ「Z」の中での人気No.1キャラですが、その理由は納得できました。
あぁ~こりゃ~好きな人は大好きだわ(笑)
野島さんのこっちの声はすっごい好きなんで、ありがたかったけど。
ただ、那智君アクションポイントちょと難しいねぇ…。攻略本見ながらじゃないと気付かなかっただろうところが満載。
アホじゃないって大変←
でも野島さんイイ役いただけたようで、ファンとしては嬉しい限りwww
これは演じてて楽しそうでしたしね。そうか、この手のキャラの野島さんの表現はこうか~~なんて感じながらやってました。
「くされ縁」シリーズの龍平に通ずるところがあるな~とか思ってしまった。
しっかし……那智君キャラ掴むの難しいよ!! この子本当に頭よすぎでしょ……www
んでもってブラコンすぎます。慧君ならわかるけど。


もうすぐ生の彼らに会えると思うと楽しみすぎる…
やっぱりイベント前はこういうワクワクガないと!! プレイしといてマジでよかった。PMYだね←ヲイ
今更だけど「Z」いいよ、「Z」(笑)
当初は野島さんにお会いするつもりでチケットとったんですが……
今の私の状態だと、確実に千聖&前野さん祭になる予感がしまくります。というか、確実にwww

前野さんいいねぇ~あの手の声は大好物です。低音のイイ声vvv
お人柄も…ラジオで人間として素敵な人だな~って思いまして、コラムとか読んだらもろツボにきました。
彼みたいな人をギャップ萌えというんですね。なんかこの歳で体感させされるとは思わなんだぁ!
見た目はスカした兄ちゃんなに、中身がwwwww この方、面白すぎます。
なにより本当に周りの人に感謝しながらお仕事してらっしゃるんだなぁ~と。
ファンへのお言葉も、たまらないでしょうね。

うんうん、改めて「Z」の看板はけんぬとまえぬでよかったよ~~ありがとうございます!!!


さって、では今から大阪に向けて出発してきまーーーーす♪
着いたら何しようかなぁ~。ノープランなんですわ。とりあえず同僚から心斎橋行って来いって言われたんだけど…
午前中観光する元気があるかが問題(爆)
D/3さんなので、物販心配すぎるしなぁ……。パンフとサイリウムを手に入れるためにはどれくらい前に行ってればいいのだろうか……www
色々不安も残しつつ、同行のお供は「Z」のラジオと天と千のキャラソンだねぇ~~。


行ってきます!!



☆拍手ありがとうございました!

バタバタしててお礼の時間がゆっくりとれなくてスイマセン!!
また改めて御礼を書かせていただきますので、今日のところはご容赦ください!!
でもでも、本当にいつも元気頂いてます。ありがとうございます。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


なにやら素敵なニオイがするぞ… 
2009/06/05 /01:49
リボチームは一体何をやっておられるのだろうか????

拍手でとっても素敵な情報を教えていただいちゃいました!!>本当にありがとうございますvv

高木俊さんのブログ(6/2付け)に近藤さんとの2ショット!!!
わぁぁぁぁぁぁ~~~~たたたたたたた、隆お兄さんようやく断髪式してくださったのね!!!
あれ私の見間違いじゃないよね? 若干だけど短く&軽くなってらっしゃいますよ…………ね?
舞台中の「THE近藤さん」な髪型とお帽子の印象が強すぎて、元の長さが曖昧になってます。
いや、だって紫の帽子と劇中の帽子はいいとして… あのターバンはインパクト強すぎだよwww
衝撃過ぎてしばし呆然。でも「近藤さんだしね」で納得できるあたりが彼だな。

う~む。やっぱりあの伸ばし放題の髪は舞台の役作りだったのかしら?
謎です(笑) 近藤さんはアノぐらいが一番お似合いかと。もうちょっと短くても全然OKですが。
久しぶりに彼のお写真見て、はわww ってなったよ。ふーーこれで一安心←ヲイ


まぁそれよりも、本気でリボチームは何をやってらっしゃるんでしょう??
前日にはベル役の藤原さんとこのブログでヴァリアー勢ぞろいしてたし、高木さんのところでコレ。
國分さん&豊永さんのところでも3名が…。
おっと~~。なにやら面白いことになってそう????? でも怖いからヤメテなんて思わなくもない。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

昨日はVitamin東京の当落結果発表だったんですが…まぁ案の定ですわ(笑)

う~んでもなんか残念だけど、それ以上に心がポカポカ気分なんです。
それもこれも友人達のおかげ。あぁ~人って、友人って暖かいなって最近、前にもましてシミジミ思うようになりました。
「協力するよ」って声かけていただけるだけでも嬉しいのに、落選したら「ごめんね」って…
あぁ~そんな、そんな!! こっちが頼んでいるのだから、気に病む必要は!!!!!!!
むしろいつも甘えてしまってスイマセン!!
なんて感じながらも、こんなやり取りで心が暖かくなるのです。
だってさ、そこにはメリットって何もないわけじゃないですか。それでも「人」のためっていう心がソコにはあって…
当選したら「楽しんできてね」って無条件で仰ってくれる暖かさ。
私の人生の師と仰いでる方にこんな歌詞がありまして…

―金がものを言うこんな時代でも 殺伐とした空気の中でも
―誰かの痛みを優しさの上手な使い方で 取り除いてる君を見ていたよ


あぁ~なんか本当に「今」こんな風に思えてる自分がいるなって思うんでうす。
ちょっと論点ずれたネタになってきましたが……要は優しさって無償のものでありたいなと思うわけですよ。
周りにいてくださる、構ってくださる方々のようにvvv ステキな人たちに囲まれすぎです。幸せ♪

だがしかーーし!!
私が書くとなんて胡散臭いっていうか、それ以上にうそ臭いんだろうかwww
バリバリの腹黒&利己的主義者だろうが!!って突っ込みは甘んじて受け入れようじゃないか。
自覚はあります。のでそれを克服したいのだ!! う~ん難しいwwww ガンバリマス。←ヲイ


蛇足ですが…
「Z」のラジオを電車で聞きながら行ったんですが、吹き出すに吹き出せなくて確実に不審人物になってました。
あの番組は大人しく家で思う存分爆笑して聞くものですね。
2回目、3回目だから大丈夫だと思ったんだけどなぁ~。もう最近このラジオお気に入り過ぎるww
ニヤニヤしてる自分が気持ち悪いYO。最新の回は今日配信だねぇ~。聞くのが楽しみすぎです。
ってことで、2次と一般ガンバロっと。

まぁ、その前に、東京入れなくても後悔がないように大阪全力で楽しんでくるぞ!!!!
グッズの画像が公開になってましたが、ちょ、パンフwwww
全力で理事長チーム&GTR推しですか(笑) あれが表紙なの?? 裏表紙ってことないよね?
なんかもうA4・P2の影が薄い気がして、そんな彼らが愛しいよ。
にしても、パンフが2,500円ってなんか良心的だけど…どうしたの??←金銭感覚麻痺現象。


☆拍手ありがとうございました!
毎日、毎日元気の源ありがとうございます。甘やかされて育つ人間です。
甘えっぱなしで申し訳ないなぁ~とは日々思うのですが…。
最近前にもまして暴走気味になってきてますので、何かありましたらご指摘ください。
いつも本当に感謝です。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


後光が差したお姿が再びディスクで甦るww… 
2009/06/04 /00:12
まずは嬉しい発売日決定情報!!!!!

百歌SAY!RUN! [DVD]百歌SAY!RUN! [DVD]
(2009/08/19)
小山剛志 岸尾だいすけ

商品詳細を見る


『百歌SAY! RUN!』 (DVD)
発売予定日:2009年8月19日
価格:7,350円
発売元:エピックレコードジャパン


小山さん頑張ってくれたなぁ~ってコメントしかないですね!!! もっと遅くなるものだと思ってたよ。
それこそ、年明けかな??ってぐらいに考えてたので。
密林さんを見てみると、「ディスク枚数: 2」の文字が…えっ、これどういうこと!?
やっぱり3時間30分を収録するには2枚組になったってことですかね??
いやぁ~特典映像としてリハの様子とか、当日の様子とか入れてくれたら嬉しいね。
おぉ~もう楽しみすぎる。さっそく予約しちゃいたいんだけど…う~んこれ小山さんだしなぁ~。
なんかありそうな、なさそうな?? ちょっと様子見ですねvvv
とりあえずの情報なので、また何かあったら書いて行こうっと♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

リアルロデ ザ・コンプリートガイド+リアルロデ ザ・コンプリートガイド+
(2009/06/26)


商品詳細を見る


『リアルロデ ザ・コンプリートガイド+』
発売予定日:2009年6月26日
価格:2,205円
発売元:メディアワークス

発売延期で、その後未定になってましたが、ようやく発売決定したんですねぇ~。
というか、今までのこういうものってエンタブレインさんのしか買った試しがなく…
メディアワークスさんってどんなテイストで作ってくださるのかしらね?? 
中の方々のインタビューぐらいは載せてほしいなぁ~。ラジオで告知してるかな?
まだLEVEL11の配信聞けてないのです。


で、そんなラジオ☆ロデ
6月30日(火)更新予定のLEVEL13で最終回なんですねぇ~。あぁ~本気で残念。
何気に癒し時間だったのにな…隆お兄さんの素敵ドSっぷりが聞けなくなるのか←間違った楽しみ方。
最終回で神谷さん登場なんだけど…できれば後もう1回やって2人で終わりにして欲しかったような気も……うん、ただの我侭です。
丁度2クール分ですもんね。お疲れ様でした~~。
ナオヤに会えなくなるのが寂しいね。ナオヤ声好きだったので。
そんなナオヤ君はようやくアンケート結果で1位に輝いた模様で…よかったねぇ~(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

諸々と発売決定の中…
S.Y.K ~新説西遊記~(限定版)特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付きS.Y.K ~新説西遊記~(限定版)
特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付き
(2009/08/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちらの発売日が延びましたね。2009年8月13日→2009年8月20日
えっと、その1週間の差は一体wwwww
延期っていうから、もっとガツンと来るかと思ったら、まさかの1週間!!!どーしたの乙友(笑)
店舗特典も公開されてきてますね。とりあえず…メッセサンオーさんが…
オリジナルドラマCD「玉龍観察記録」
【登場キャラ】悟空(CV:諏訪部順一)、八戒(CV:羽多野渉)、玉龍(CV:宮田幸季) ※敬称略

ふむ。メッセさんでコレってことは、蘭花様は特典系のCDには登場しなさそう??
それはそれでありがたいような、切ないようなwww
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


早朝に響き渡る怪しい笑い声… 
2009/06/03 /22:53
昨日の夜(ってか今日か)は大変失礼しました。思わずテンションがおかしな方向に。
記事削除して書き直そうかとも思ったんですが、拍手もいただいてるし、感情つっぱしり型の私らしい感じで面白いからそのままで←ヲイ
心配してくださった方々にも感謝、感謝。
仕事に関しては自分が要領悪いだけなんで!!! あぁ~デキる人間になりたい(笑)
元気有り余ってますので大丈夫です♪

そんな今日。始発で家に帰りまして、このまま寝たら確実に遅刻するなぁ~ってことで…
『私立聖帝学園放送部』を聞いて笑いまくってました。

いや、あの番組相変わらず強烈過ぎるwww おかげさまで眠気が吹っ飛びました。
前野さんのイメージがどんどん変わっていく~~~。そんなところがナイスです!
なんだろうね、彼のあの独特の雰囲気というか、発言の数々。
一々ツボでしょうがない。
「究極の選択」で勝手にCの答えを作り出してるのが面白くてしょうがないです。
またその入れ方が実にナチュラル。尚且つ真剣に悩みすぎ。「情況によってかわるんだよ!」はわかるけどww
あぁ~ダメだ。こうやってパーソナルな部分で気になるとドツボる(笑)
誕生日ケーキだっていうのに、嬉しいんだろうけど、現実を直視しまくってて冷めてる前野さんがviva♪

課外授業の方が未だ1回も聞けてなくて……
だからこそ、5時限目に突然始まった幼稚舎の衝撃。いや、ケンヌもマエヌも体張ってるなぁ~~。
普通にケンヌは可愛いんだけどな。マエヌはなんか幼稚園児には聞こえないぞwww
たまに素に戻る2人がなんか愛しい……←ヲイ
「何笑ってんだ!」と「仕事だろ!!」発言がリアルwww ご苦労様です!
これDJCD発売されるんだよね…買ってしまいそうだな……。
会話のテンポが心地よくてしょうがない。というか、聞いてて「あぁ~若いな」って印象を抱くのは何故??

アニメイトTVで『絶頂箱 発売記念イベント』のレポが上がってましたが…
イベの日に友人が参加してたので、ちょこっと話聞かせていただいた時も思ったんですが、これ読んでますます素敵な雰囲気だったんだねぇ、と。
ラジオ聞いてて思うけど、この2人は人間の「芯」の部分が素敵ですよね。
あぁ~「Z」のツートップがお2人でよかったなぁ~。なんか「Z」のホノボノ感ってこの2人のお人柄もあると思う。
個人的な意見だけど、「X」ってものすっごい攻撃型だと思うんですよ。
B6は確かに友達だけど、どこか個々の印象が強いからかな??
「Z」ってペア感が強かっただけに、より「友情」的な部分が多かった気がするしね。慧ストーリーなんかモロに。
なんだかA4・P2が愛しくなってきました。我が子のようだ>危ない思考。


―――この後に前野さんについてちょっと語ってみたら気持ち悪くなったので全カットしました←ヲイ
(コラムとか読んじゃうからダメなんだよ;笑)

いや、ちょ、今週末のイベントは私は一体誰を観にいく気でいるんだwww
野島さん、野島さんだよ自分!!!!

あっ、唐突に報告ですが、そんな「Z」。残すところあと那智君1人になりました!!
ようやく彼の人気っぷりが分かるかと思うと今から楽しみでなりません。
おぉ~~~この3人の並びが神すぎる。
20090603224156.jpg
(この3人が好きだと、ペアが全員違うのでもれなく全部追わなきゃいけないことになりました;笑)

那智なんとなくわかったよ。野島さんのあっちの声はやっぱり卑怯だなぁ~。
ブッチャケてしまいますと……
フワフワな「爽やか王子」声、何気に苦手なライン&喋り方だったので、ちょっと怖かったんです←あぁ~言っちゃった。

でも……

うん、アレなら出来そうだ。そして千を越えてくれそうな予感?? 楽しみ、楽しみ。

でも、天ルートやったら更に天と千のコンビが愛おしくなりました。あの主従関係恥ずかしいvvv
いい加減観念して、『シルフ』買いに走りたいと思います。ガルスタのドラマCDも楽しみだ。
週末のイベントが楽しみになってきたぞーー!!
うん。なんとなく私は「Z」の方がスキかもしれない! と、いうことに気付き始めた今日この頃。





☆拍手ありがとうございました!
相変らず過去の記事にも新しいモノにもパチパチいただいてまして…ホントうちのブログどうしたんだろうか…
みなさんに読んでいたけるだけで幸せです。
貴重なお時間割いてまで読んで下さる方々に改めて感謝を。
最近、忙しかったからこそなお一層、時間の貴重さをヒシヒシと感じるわけで……ありがたいなって思ってます。
その上拍手ボタンを押してくださるそのお優しさ。それだけで元気復活です!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ぬぉぉぉ~負けるかぁぁぁ~… 
2009/06/03 /01:51
夜なのでテンションバカみたいに突き抜けててごめんなさい。
もうなんか頭の中がパニックです。
仕事が終わらないよぉぉぉぉぉ~~~~~~。もう笑うしかないですね。楽しくなってきました。
もうコレは確実に自分の責任ですから、しょうがない。しょうがない。
新人育成も立派なお仕事……見極めが甘いな。 自ら首絞めたけどいい勉強になりました(笑)

やっととれた休憩時間…メールの受信量にビックリしました。何事!? 私ってば人気者~♪
ってちょっと可哀相な誤解させておいてください。頭がショート寸前なんだと思います。逝ってきます。
ホント、皆様メール返信できなくてすいません。今から返信するのは大変にしのびない(現在AM1:30ww)ので、明日には必ず!!!

そんな中……挫けそうな自分にクリティカルヒットでパワーチャージな情報が(☆△☆)!!キラーン
教えてくださってありがとうございます!!!>ここで言っても……

VitaminZ キャラクターソングCD「方丈 慧 & 方丈 那智 編」(仮)

方丈 慧 (CV:入野 自由)
方丈 那智 (CV:野島 健児)
※敬称略

発売予定日:2009年8月5日
価格:2,520円(税込)
発売元:TEAM Entertainment

あぁ~私はこの文字を見ただけで元気になれました。この後も、続きのお仕事頑張れます。

同時発売の『VitaminZ キャラクターソングCD「多智花 八雲 & 嶺 アラタ 編」』(仮)
こっちも喜び勇んで買わせていただきます。待ってましたよ!! アラタに興味津々です。
やっくんはやっぱりアレですよね、ストーリー中に出てきたあの曲ですよね??(笑)


VitaminZ キャラクターソングCD「GTR 編」
こっちもの発売日が8月19日って…どうせなら一緒に出してしまえばいいのに(笑)
ここの3名はブッチャケどうしようかな……どうにもGTRに魅力が見出せない自分がいます。
だって活躍が!活躍の場が!!!って彼らのEDまだ見れてないからこんなこと言ってるんだろうな。
頑張ります。寝る時間割いてでもやってやる!! こうなったら意地だ!←怖いよ


あぁ~大阪公演でキャラソン情報発表になるんじゃないかな??って思ってたんですが、先に出してくださって感謝。
これは確実に初お披露目してくださいますね。楽しみ、楽しみ。
気になるのは、各2曲ずつってことで…どっち歌ってくださるのかしら?? ワクワク。
やっぱりソロ曲2曲なのかなぁ。デュオも聞きたいのだけど。
そうなってくるとやっぱり天と千にも歌って欲しい…
それぞれのソロも聞きたいんじゃーーーーーーーーーー!!ってことで、どうぞ一つよしなに。ニギニギ。
イベントで先行発売してくれたら嬉しいんだけど、まぁ~それはさすがにないか。8月発売だもんなぁ。
あぁでもこれでようやく「Z」が動き出してくれたなぁ~って感じがします。
後手後手感がどうにも否めなかったので……。まぁこれくらいゆったりの方が楽でイイんですが(笑)



書きたいことは未だ色々あるんですが…(ラジオロデがやっぱり6月30日で終了とかさ!)
コメント等々も沢山いただいてしまって…本当にみなさんありがとうございます!!!
スイマセンちょっと、時間切れなんで今日はココまで!! 色々バタバタしてて申し訳ないです。
さっ、お仕事開始!!!!!! 目指せ…………仮眠を取れる時間の確保←ヲイ
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


選択がいつも間違いがちだから、恋の神は子供だといわれている… 
2009/06/02 /00:06
モモグレさんから発売されているMEN’Sオンリーシリーズ第2弾!

キャストだけ知ってて、ソースどこだろう??って探してましたらコミコミさんで発表されてましたね。


『真夏の夜の夢』 (ウィリアム・シェイクスピア作)

発売予定日:2009年7月23日
価格:3,000 円
発売元:キャラモモ/アルドゥール
★初回封入特典:フリートークCD(本編CD+トークCDの2枚組仕様)

[キャスト]
シーシアス:森川智之
ヒポリタ:小西克幸
イジアス:諏訪部順一

ライサンダー:羽多野 渉
デミトリアス:前野智昭
ハーミア:櫻井孝宏
ヘレナ:野島健児

オーベロン:大川 透
パック:下野 紘
 (※敬称略)


何気にモノスッゴイ楽しみだったりします。これ。
「シェイクスピアの喜劇を、あえて男性声優のみのキャスティングでドラマCD化」ってなってるんですが…
うん、よくよく考えてみると…シェイクスピアの時代って、当然男性だけで演じてたわけで…。
女性は舞台には上がれなかったからね。
正しいといえば、正しいキャスティングなんだよね、これ(笑)
櫻井さん、野島さんが女性の役をやるのはわかるんだけど、なぜにヒポリタが小西さん!!!!
もうキャスティングした人ナイスすぎます。


おほほほ~これ何気に楽しみだったりするんですわ。
櫻井さん演じるハーミアのお父様イジアスが、諏訪部さんとか先ずウケる。
有名すぎる作品なんで、ネタバレもなにもないと思うんだけど…
夏の夜、森に駆落ちをしようとする2人と、好きな人を追いかける男女の話なんですが…←端折りすぎだろ!

ライサンダー×ハーミア←デミトリアス←ヘレナ だったはずが、いたずら好きの妖精パックによって…

ハーミア→ライサンダー→ヘレナ←デミトリアス になり、最終的に

ライサンダー×ハーミア  デミトリアス×ヘレナ になると。(一応反転;笑)

キャストで変換すると非常に面白いことになってまして…
Vitaminのおかげでマエヌの株が上昇中の今、野島さんとの掛け合いが楽しみで仕方ない←ヲイ
ハーミアとヘレナの女の戦いというか、友情か(笑)も楽しみで仕方ないですよ。
『赤毛のアン』を聞いてないので、脚本がどんな感じになってるのかが未知数で…
ちょっと怖い部分もあるが、なにせ原作が原作ですから、なんの問題もないかと。
演じ手と演出家の方がどういう色をつけてくださるかってところかな。おぉ~ますます楽しみ。

そんなわけで、本日のタイトルは同作品の一幕一場からの引用でした(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Vitaminといえば…
VitaminZ 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)VitaminZ 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
(2009/05/30)


商品詳細を見る

プレイ中にあって欲しい、アクションポイントと問題文が見たくてちょっとチラ見しちゃいました。
半分より後ろしか見てないから、大丈夫!!! 
インタビューは読んじゃったんですが……あぁ~祥ちゃんいいなぁ~アラタを本当に好きでいらっしゃるvv
あそこまで突き抜けてくださってると楽しいだろうな。ティンカーちゃんはアラタじゃなきゃいえねぇよ。
野島さんは……おっとっと…少し太った??? とか失礼なこと思っちゃったwww
というか、やっぱり髪型かなぁ~。もうちょっと長い方が見てて落ち着きます←こら。
そしてなんだろうね、この赤い花っていうか、暖色系の花かな? の似合わなさは……(爆)
マジプリで赤薔薇持ってたときもう~んって実は思ってまして…
この人は青とか紫系の花が似合うと思うのよね。私の中では確実にそっち系のイメージ。
赤い花は祥ちゃんが似合いすぎててウケたwww さすがすぎます。
代永君のポップな色合いの花もピッタリ(笑) KENNさんはねぇ~何でも似合うな←
入野君と野島さんのお花が逆だったら、ちょっとは薄れたかも。ってキャラ的にこれであってるんだけどww

あぁ~なんで私持ってる花のことでこんなに語ってるんだろうwww
インタビュー読んでて、前野君がとっても好印象。あぁ~いかんなちーちゃん好きが中の人にも~。
いやいや、いいこと語ってますよ。こうやって演技に向かってくださる方はとっても好きです。
長く千聖を演じていけるといいね。というか、お願いします!!!!!
お花もお似合いだよ、うん。気障っぷりがなんか様になってるというか……ゴチでした!!!


さって、もう今週末はイベントなんだよなぁ~。
公演することが確実に決定したので、今日に慌てて交通チケット取りました。準備はようやくOK(笑)

昨日も友人達と話したんですが……イベント何やるんだろうwwww
だって、「Z」のメンバーってこのイベントが初顔合わせなんじゃ………。
各人、他のキャストがどんな風に演じてるか把握しきれないままステージに立つんだろうな…
あぁ~なんてカオスwww
探り探りでやっていくだろうことがなんとなぁ~く想像できるというか…実に心配。
ドラマやるにしても、GTRとA4・P2の絡みがやっぱり全く想像出来ない…だってゲーム中でも絡みほぼ皆無じゃないか!!!
せめてドラマCD系何か1本撮っててくださったらまた違ったんだろうけど。
まぁでもそんなギクシャクというか、そんな雰囲気を味わえるのは大阪でしょうから、ある意味楽しみ??
ガッツリ堪能してこようっと~。その前に全員1週は終わらせるぞーー!!あと2人♪




☆拍手ありがとうございました!!
またもや最新から、過去の記事にまで拍手いただきまして…日々本当に感謝です。
何か一つでもお役に立ててるなら嬉しいですね。
なんて言ってはみたものの……基本的に自分用のメモなんで役立つかは微妙www
足りない部分はゼヒ補ってやってください(笑) 最終的には他力本願なダメ人間でした。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どこにいったら分かるのだろう… 
2009/06/01 /12:50
―『アニソンぷらす』放映開始1周年を記念して、「FARM RECORDS」と共同しアニソンをダンスMIXでカヴァーしたCDを発売する。

「アニソンぷらす」アニソンカヴァーダンスミックスCD企画
タイトル: アニソンぷらす*アニメ☆ダンス コレクション
発売日: 2009年6月17日(水)
価格: 2500円(税込)

【出演予定アーティスト】
近藤隆、下川みくに、コメ粒坊や(CV小林ゆう)、中野腐女子シスターズ、
のみこ、miko、Legend Of Face、桃知みなみ、コスメティックロボット、
サトリーヌ・FUJIWARA、A*A(テレビ東京アナウンサー相内優香 / 秋元玲奈) (※敬称略)


こんな情報だけが先行して、肝心の中身がサッパリでして、ココで全く触れてなかったんですが…
月が変わって発売月になったし、さすがにソロソロ全貌が…なんて思ってたんだけど!!
やっぱり良くワカラナイww
なんで近藤さんのお名前が筆頭にあるのかすら謎ww むしろ何でいらっしゃるの?(爆)
確かにナレーション勤めたけどさ…。
誰が何をどう歌のかははわからないですが、収録曲だけは発見。

[収録曲]
モノクロのキス、SHANGRI-LA、トライアングラー、残酷な天使のテーゼ、
経験値速上々↑↑、プレパレード、euphoric field、最強○×計画、LOVE&FACE、
リプルちゃんのテーマ(仮)、コメ粒REVOLUTION他、全25曲収録


ココを見る限り『モノクロのキス』をカバーするのが近藤さん(笑)
ちょ、マジで隆お兄さんがシドを歌うの!? 黒執事……それはちょっと……いや、非常に面白いwww
コレだけのためにやっぱり買うべきなのかしら??
ただ、不安なのが、カバーなだけならいいんだけど「ダンスミックス」というお言葉が…
うん?? ってことはちゃんと1曲丸まるカバーしてるわけじゃないんだろうな…
あぁ~もう~謎過ぎて放り出したい!! つーかもう大人しく発売日に買って自分で確認しろってことですかね。

いや、ちょっとまって!!!!!! 最初の情報だと、発売日が6月17日だったが…

アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクションアニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション
(2009/07/01)
オムニバス

商品詳細を見る


密林さんやら楽天さんは7月1日になっとるがな!!!!
あぁ~もう本気で意味不明(笑) 誰かこの情報収集能力皆無の私に教えてください……←投げるなよ!!



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



拍手で教えていただいたんですが!>ありがとうございました!!!!


角川マイレージキャンペーン2009

30ptの特典が「ドS着ヴォイス」(笑)

これの声優さんが近藤さんってことで……うわぁ~なにこの最強コラボ。
あの笑顔で素敵ドSな近藤さんのセリフが聞けるとかオイシスすぎるだろ!!!
ロデのラジオ聞いてると真面目に彼のドSっぷりにキュンキュンします←ヲイ
超気になるんですが、ポイントの溜め方が……
―★同じ本を何冊購入しても、ポイントの登録は一回しかできません。

この一文に色々打ち砕かれました。雑誌だと、2pt、コミック・文庫が1pt…
〆切が8/31………いや、無理だろwwwww
しかも最近ルビーさん欲しいものがないっていうね……あはは~、着ヴォイスとかって本当に追うのが大変。
集められる方は全力で頑張って下さい!! ワタクシはちょっと悩んではみますが、多分脱落するかと(笑)




☆拍手ありがとうございました!
休日の与太話←ヲイ にも拍手いただいてしまって…ありがとうございます。
本当にみなさん甘やかしすぎです(笑)
あぁ~なんか中身のない文章垂れ流しなのが申し訳なくなってきたんだけど…勘弁してください。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。