男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


効能は…美声!! になれたらいいのにね… 
2009/04/27 /22:32
日曜日は野島さんにお会いしてきました。
イヴに行っておきながら、ものすっごい久々に野島さんにお会いする気がしたのはナゼでしょう?(笑)

20090426120138.jpg     20090426222609.jpg

そんなファンふれあい的イベント…【ノジ温泉】
(こんな温泉宿あったら絶対に宿泊しにいくのにね…;笑)
ものすごい楽しかったです。楽しすぎて本当に時間があっと言う間で…。
コンセプトどおり、ゆったり、温泉につかってる気分で…39℃ね(笑)
このまったり感が素敵過ぎました。
ただ、健児先生よりイベントの内容は内密にとの御達しが♪
あぁぁぁぁ~言いたい!! 感想書きたい!! でも書けない!!!!!
ちょ、野島さんたまぁぁぁぁにドSですね。ってか生殺し(笑)

いや、書いていい部分ってあると思うんだけど、それ書きはじめたら芋蔓式になってボロが出そうなので控えます。
でもやっぱり野島さんの口から神/谷さんのお話を聞くのは感慨深いですね。
そんな気持ちでとあるキャラクターを演じててくださったっていうのも……。
何度かお聞きしたことがあるですが、何度聞いてもこういう姿勢や言葉に更にファンになっていくのですよ。
某作品で某氏と一緒に仕事できたことも本当に嬉しそうで…。
その作品の別の某氏の自由っぷりもまたwww 
「また飲みに行きてぇなぁ~」っていう野島さんのセリフがものすっごい嬉しかったです。
うん、うん!私もあのメンバーがまた揃ってくださることをひたすら願ってます!!!


こんな方だからこそ彼から生まれる言葉たちはどこまでも自由なんでしょうね。
語りの演目は書いて大丈夫…ですよね??


ちょっと自信ないんで追記にて。←ヲイ



それにしても、ただ今頭の中が野島さん一色です。あぁ~声が頭から離れない(笑)
ノジ饅頭もあんこ苦手なんですが、頑張って半分食べてみました!!!
残りは会社の方に食べてもらったり。真面目にゴメンナサイ。記念に欲しかったんです←
▼READ MORE
スポンサーサイト
イベント * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


なんというキャスト…行ける気があまりしない!(※追記あり。)… 
2009/04/25 /23:29

READING FOR THE TIES 2009


~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~

会場: JCBホール
日時: 2009年6月21日(日)
昼公演 12:30開場 13:30開演(予定)
夜公演 17:00開場 18:00開演(予定)
チケット料:¥5775(税込み)
[プレオーダー] 2009年4月29日(水)12:00~5月4日(月)18:00
[一般発売] 2009年5月17日(日) (共にe+)

[出演者]
浅野真澄、井上和彦、内海賢二、大塚明夫、折笠富美子
小西克幸、近藤隆、沢城みゆき、清水愛、杉田智和、関智一
寺島拓篤、長沢美樹、浪川大輔、納谷六朗、三木眞一郎
久川綾、堀内賢雄、水島大宙、緑川光 他(50音順 ※敬称略)




えっと……今年のこの豪華さは一体なんなんですか!!!!!!!!!!!!!
チケット取れる気が全くしないんですけど……ものすっごく行きたすぎます。
何が嬉しいってますみんがいらっしゃるvvvvv
昨年も参加させていただいて、ガッツリ演技が堪能できて個人的には嬉しかったイベントだったんですよね。
なので今年も参加したいなぁ~。
イープラさんか……過去に当選したこと皆無なんだよね……まずはプレリザ頑張るぞ~。
おやおや? これ周りの友人’s誰か巻き込もうとしたんだけど…
誰か刺さる人いらっしゃるかな?? いなそうだww  久しぶりに一人参加かな(笑)




アニソン・カフェ ゆめが丘

ゲスト:近藤隆

[放送局・時間]
tvk(テレビ神奈川) 金曜 25:15~25:45
KBS京都 日曜 24:00~24:30
BS11 金曜 24:00~24:30


ワォ! 近藤さんゲスト決まったんですね。
もしかしたら昨日の放送で次回のゲスト発表になったのかしらね? 残念ながら見てなかったんですが…
tvkの番組表にてゲスト発表されておりました。
ホント、羽多野君との共演が多い…
ってまぁこの番組の製作がAMGだから、そのうち近藤さん来るんじゃね??って思ってたんですが…
本当にいらっしゃった(笑) 男性ゲスト初になるのかな?
tvkが映る環境にあってよかった……。ただ、放送日は実家にいるよ(TwTlll)ガーン
ちょ、なんていうお預け!!!|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
それにしても、隆お兄さん顔出しのお仕事が多い印象があるなぁ~。
今回は何を語ってくださるか楽しみ楽しみ。
番組紹介見ると、「デビュー当時の苦労話・失敗談など」なんてあるので、興味津々(笑)




さって、4月発売の諸々引き取ったり、お買い上げしてきました。
30日の『デコイ』がちゃんと発売されれば(さすがにもうこの時期の延期はないか;笑)全部揃うね~。
それにしても……昨日友人達と話してたんですが、今月のお買い物全部が隆お兄さんだ……。
ちょ、まって!!!!!!!!!!!! オカシイ~|||||/(_▽_)\|||||アハwww
全部揃った暁には撮影でもしようかな…←ヲイ
リボのDVDが意外とデカくてビックリしました。
結局、公録のゲスト発表されないままだったので、メイトで買ってきました。久しぶりにDVD定価買いした気がする…←暴言

本日のリボもねぇ~。あれ??? 今日には決着付くかと思ったんだけど(笑)
個人的に、委員長の炎の演出に不満←ヲイ
もうちょっと盛り上がりがあってもイイような………。いや、いいですけど。
紫の炎を纏うバリさんに会えただけ良しとしましょう♪
というか、アニメオリジナルシーンが入ってたんですが…
ちょ、バリさん10年前でもうリングに炎灯せたんですか!? そっちのがビックリだよ。
跳馬先生の指導の賜物??>それはないなwww
実は戦い方を知ってた委員長でした。
来週はハリネズミ君にお会いできるねぇ~。というか、この調子だと来週はサラっと終わるね…
バトルシーン短かったなぁ~~。・;´∧`;・。

おっと~ちょと暗くなってしまったぞ!!
よっ、よぉ~し、気合入れて買ったCD崩していくぞ!!!! 何から聞こうかなvvv


(追記したネタはこの下に~。年齢制限アリの作品のこと書いてますのでご注意を)


☆拍手ありがとうございまいした!!
ザクザク乱雑に詰め込んだ記事にパチパチいただけて嬉しかったです。
どれか一つでもお役に立てたのなら嬉しいな♪
せっかくの土曜が1日雨で憂鬱だった方も多いのでは?
明日は晴れるみたいですのでリフレッシュしてください~。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


茶葉の色の違いも個性の違い… 
2009/04/25 /03:07
フットワーク軽いなぁ~このメンバー(笑)

ってことで、花金の夜はガッツリ濃ぃぃぃ~時間を過ごさせていただきました~。
先週初めて3人でお会いして、その1週間後にまた会合。
召集から集合までの早いこと、早いこと。
計画性のアル方々ばかりでお任せっきり…あぁスイマセン。

楽しい時間というのは本当にあっという間で…。
みんな持ってるネタの種類が違うから、新鮮で楽しすぎます。
同じ見解もってたりとかの発見もあって、貴重だったなぁ。
まさか某氏のネタでこんなに盛り上がるとは思わなかったwwww 彼の動向は今後もチェックせねば←
そしてやっぱりココの3人は某H氏に期待を寄せてる感が。
ある意味共通点はそこかしら!? 彼はやればできる人です!!!!!!

他のファンの方とお話させていただく機会ってのもイイですね。
自分が参加してないイベントや、見てないアニメ、聞いてない作品なんかのお話も聞けてホクホク。
今度はもっと突っ込んで色々聞いてみたかったり←更にですか!?
お聞きしたいことをスッカリ忘れ去ってたのでねぇ~。また次の機会に~。
先週も今日も思ったんですが、このメンバーならオール語り出来そうで怖いです(笑)
いつかやってみたいと思う自分がいるのもまた恐怖。
こやって集まれるって幸せなコトだぁ~。人と人との縁の大切さをヒシヒシと感じますね。


本日は中華のお店に♪ 海老まみれで美味しかった~。中華とかメッチャ久しぶりでガッツきました。
お茶もけっこうなお手前で~>遣い方が違います。
20090425023651.jpg
♪あれにみ~えるは~オニオンリングタワーじゃないか~(字あまり) 
ってな感じでヤツが今日一番の強敵だった気がします。
美味しいんだけど、時間が経つと硬度になる問題児君でしたなぁ。
残すのは勿体無い精神で、気合で片付けてみた…が、屈したよ…食物の神様ゴメンナサイ←

でも、おかげさまで食べ過ぎでお腹一杯。語りまくりで心も満腹。幸せだ~。ごちそうさまでした。
また次の集合は……鑑賞会前にあったらいいなぁ~~。的なノリです。
お仕事終わりに、ギリギリまで構っていただいてありがとうございました~~~!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


諭吉はどうやら飛び回るのが好きらしい… 
2009/04/25 /02:16
あぁ~そろそろかと思ってたけど、やっぱり出るんですね。

VitaminZ 公式ビジュアルファンブック
発売予定日:2009年5月30日
価格:2730円(本体2600+税)

―A4&P2のキャストを担当した、KENNさん、前野智昭さん、代永翼さん、森久保祥太郎さん、
 入野自由さん、野島健児さんの超豪華インタビューもありますよ。
 書き下ろしショートストーリーのほかに、
 攻略データベースと試験問題も回答付きで全問掲載ともりだくさんな内容です。


ちゃんとキャストインタビューもつくんですねぇ。
ってか、掲載される記事は新規インタビューであることをひたすら願います(笑)
攻略データベースもだけど、試験問題がやっぱりありがたいのなんのって…
毎回思いますが、Vitaminをやっていると自分の教養のなさに落ち込み度が激しいからなぁ。
本格的に知識を取り入れないとヤバイんじゃなかろうか……。はい、精進します←

そして!!!
個人的に嬉しかったのが、プレセペさんの『声優フェスタ春~声の大饗宴~』レポート
このイベントには参加できなかったので、お写真が見れて嬉しかったり。
出演者の豪華さったらないので、どうしたってレポってベテランさんたちが中心になるのはしょうがない…
なので、中々COCOのお2人のお写真が見れなくて、諦めてたのですが…ありがとうございますvv



唇で壊される。』 (※BL作品です)
唇で壊される。 (SHYノベルス)唇で壊される。 (SHYノベルス)
(2008/02/15)
橘 紅緒

商品詳細を見る
(※こちらは原作になります)

発売日予定日が決定した模様で…。
2009年8月25日……おっと~思ってたより先だなぁ~。予約用紙失くさないようにしないと。
さすがにこの日程なら延期とかはありえないとか思ってたい。
でもイベントあるし、どーなることやら。
夏のイベントどうなるんだろう??? ちょっと出演者発表が楽しみでもアリ、怖くもアリ(笑)
まぁでもそれはそれとして、野島さんと神谷さんの演技に期待してようっと。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

せっかくなので、こっから先は近藤さんネタ投下していこうかな。ってかただの個人メモです(爆)


『デコイ 迷鳥』 (※BL作品です)
デコイ 迷鳥 (SHYノベルス)デコイ 迷鳥 (SHYノベルス)
(2008/09/05)
英田 サキ

商品詳細を見る

発売日予定日が2009年7月30日ってことで…。
今月予定通りに発売されれば、本当にあまり間をおかずにリリースされるんですねぇ。
原作未読で聞きたいと思ってる作品でして…。
絶対モヤモヤしながら数ヶ月待たなければいけないのが手に取るように分かるのさ!!
なので、こればかりは頑張ってサ/イ/バ/ーさん!! お願いします←
でもこれも7月なのか…隆お兄さんの7月のBL濃いな(笑)


ascoltoさんで『ビューティー&ゴースト』の試聴も始まってましたね。約1分3秒公開。
あぁ~あぁ~あぁ~ヤバイ!!! 思ってた以上にイイかも……。
やっぱり脳内変換してたものの上を行くなぁ~。遊佐様って私の中では左でいて欲しい人なんですが…
これはいけるかも~。よかった~~vvv 
近藤さん演じる坂木の「怖いんです」の言い方がかなりツボった自分ってどうなんだろう。
あのちょっと詰まる感じがねぇ~←マニアック。
さって、これはどこで購入するのが一番いいんだろうか…
ascoltoさんで発表された新作2作もちょっと気になるしなぁ~。ただ、発売が9月と10月って随分先な(笑)
ポイント制導入するなら、今後のためにも公式通販がやっぱり一番いいのかしら??




『DJCD ラジオ☆ロデvol.1』収録インタビュー公開♪
こんなポスターが張ってあって、思わず撮ってみちゃったんですが、マリンさんで掲載されてるお写真と一緒なんだぁ~。
このお写真何気に好きだったりします←聞いてない。
20090425021221.jpg
この2人のトークテンポが最近本当にツボでwwww
カモちゃんイジリをする近藤さんは楽しそうですよねぇ~。本当に素敵にドSで。
「岡本語録」もわかる、わかる!!!! 
毎回どこに言葉が飛んでいくかわからないからねぇ~。天才だと思うよカモちゃん←ヲイ
どーでもいいんだけど、仮ジャケットとはいえ…あのデザインが可愛い…
羊コラボでも思ったんですが、ロデのデフォルメキャラがツボすぎて毎回困ります(笑)




「SPICA」公式サイト

サブキャラのCVが発表になってたんですが、森の魔導師役が保村真さんwwww
ちょ、まさかのヤス君投入にちょっと心が揺れたよ。←えっ!?
『ひめひび 続!2学期』もヤス君メインキャラだしさぁ~。
あれ何が悔しいって2期だと小泉君攻略できるってことだよぉぉぉ~。マジ彼大好きなんだ(笑)
1期で攻略したかったぜ……
ってそんな話は置いといて…。閑話休題。
本日より『GARNET CRADLE』のカウントダウンヴォイスが開始。
4/24~5/1までの間、日替わりで配信ってことで…
これは…1日限定ってことじゃなくて、この期間中ならいつでも聞けるってことかな?
どっちにしろ、聞き逃しそうで怖いなぁ~……。絶対忘れる自信があるので←ヲイ




あぁ~なんか今日のこの記事いつにも増して雑ねぇ~。
色々詰め込みすぎですね(笑)
また、以下にても更にもう一つ。年齢制限ある作品のことなので追記にて♪


☆拍手ありがとうございました!!
更新しない間にも過去の記事にたくさん頂きまして…幸せ者です。
自分のメモ書きであるK藤さんの御出演表にも拍手いただけて…おぉ~恐縮です。
くだらないことばかりの日記なんですが、読んでくださる全ての方に感謝を。
皆様、良い週末を♪
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今日は見てエサクタ!←… 
2009/04/21 /21:47
ワォ!!!

ビックリしすぎてテンション上がりまくりました。
たまたま時間が空いたので、録画してた『BLEACH』見てましたら、まさかの近藤さん登場!!!!!

おぉぉぉぉ~お久しぶりです。ってかまた破面側ですかwwww

しかも、フィンドール・キャリアス役ですか。

数字持ちじゃ~ないのが残念なんですが…「エサクタ!(正解)」な口癖を聞けるのが楽しみすぎる。
ちょっとウザイよね、彼(笑)

20090421215407.jpg
(※せっかくなので記念撮影してみました←暇人)

仮面を割れば割るほど戦闘能力が向上するヤツなんですが…あはは~。
近藤さんってばまた新しい斬魄刀登場のかませ犬ですかww
前回はルキアの「袖白雪」で今回は修兵の「風死」ですよ。何このデジャヴ!!!!
でもようやく、ようやく修兵の斬魄刀がアニメでお目見えですね。待ってるよぉ~。
あぁ~コニタンとの勝負か。楽しみだなぁ~。
フィンドール散り際はなんとも見苦しいヤツではあるんですが(笑)

ちなみにネタバレしちゃえ。彼の 斬魄刀は『蟄刀流断(ピンサグーダ)』。
解号は「水面に刻め~」なんで、この言い方がどんななのか楽しみだな~。
隆お兄さんもついに卍解できますね~。って破面だと正確には卍解ではないんですが…。
でもやっぱり解号を言えるっていうのはこの作品において大きいかとwww
今日はホントに顔見せで登場でしたので、今後ですね。
修兵戦は何週後になるかな?? 

いやはや、まさかまたもや『BLEACH』で近藤さんに会えるとは思ってなかったよ…。
本格的にJ声優になってきてますな。いいこと…なのか?? うん、いいことです。
できるなればもうちょっと印象に残るキャラをやって欲しいものですが…ねっ。
ここの戦いは副隊長+αな方々がガッツリ登場するから、アニメ放送楽しみにしてたのさぁ~。
作画には期待してないが…イイ声祭www  弓親にも久しぶりに会える気がする。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そーいえば近藤さん『クリムゾン~』のアフレコも終わったそうですね。
Chara8月号(6月22日発売)に収録レポート掲載予定ですって。
うっ~う~んこの作品さ……近藤さんがどうやって獣側を演じてるのかが不安だったり。
え~だってさ…喋らないよ??←ヲイ
あの獣の叫びをどうやって演じてくるのかが楽しみであり、恐怖でもアリwww
彼のことだからあまり心配はしてないんだけどね。納得させてくださると期待してようっと。

『勘弁してくれ』も今月には収録ってことで・・・えっと…こっちはガンバッテクダサイ…としか…
酸欠にならないようにね…あはは~こっちもこっちで怖いわ~(笑)


ガーネット・クレイドル』もマスターアップしたそうで~。
ひとまずはお疲れ様でしたvvv
これでもう発売は延びないでしょう。
今週末からカウントダウンヴォイスが配信予定らしいので、チェックするの忘れないようにしないと…。



さって、これからロデ聞きに行ってきます♪ 
今回は久々に2人での放送なので初心に戻るとかww 完全に壊れ気味らしいので楽しみだ~。

あぁそれと、忘れないように…
吉田仁美さんのブログ(4/21日付)に近藤さん登場。やっぱりこのパーカーなのですねvv
この男性陣3人は……猫メン’sですね(笑) 親バカばっかりそうだ。
井上さんの金髪が未だにちょっと慣れないんだな、これが。
お芝居終わったってことで、黒に戻すのかしらね?? それはそれで勿体無い…←THE 矛盾。
というか、今の時点でこのメンバー揃ってリボアフレコって…。
なんかさ…ちょっと恐怖を感じるのは何でだろうね…。まさか…まさかねぇ~~。
でも幻騎士様ってツナ戦終わった後って出てこない…よね?
うっ、うん。気にしない方向で行こう!!!!!!!!!!!!




っと、なんかもう乱雑に詰め込んでみました。このまとまりのなさが…なんだかなぁ~~。
まぁこれも私らしいかwww



☆拍手ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます。
最近たいしたネタ書いてないんですが、こうやって暖かさをいただけるのが本当に幸せです。
ゆったりペースで、自分勝手に書き散らかしていくと思いますが、宜しくお願いします。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっぱりといえば、やっぱりなキャラ… 
2009/04/20 /17:27
コスコスのブログにて近藤さん登場なんですが…
そっか~失念してたよ。
シーズン3ってことで、もしかしたらナレ変わる場合も考えられたんだよね。
そこんとこスコーーンと抜け落ちてました。
いや、だってあの番組はもう近藤さんのナレ定着しすぎだと思うしwwww
なにより楽しそうだしね~。

#19完成したそうで…。相変らずこの番組はナレ入りギリギリな印象が…(笑)
今週末には放送されるのか。
ケンコバさんがゾロで、乾さんがスモーカーってあたりで、野島さんがなにやるのかモロバレじゃないか(笑)
あれでペルじゃなかったら逆に笑えるんだけどなぁ~。
まあ前にチラッと衣装合わせの時に見えた、白襟な時点で覚悟はしてるけどね。
やっぱりお顔は白塗りするんです……………よね??
あはははは~せっかくの顔出しのお仕事なのにもったいない(爆笑)
つーかその姿で違うキャラのセリフ出されたら爆笑必至ですね。
広樹君とオキ様はやらされてたみたいですけど…
それにしてもペルねぇ~。う~ん…なんかアレだよ。
野島さんファンとしてはペルってものスッゴイ印象強いけど、他の人からすると…ペルって…う~ん。
まぁこれ以上考えると暗くなる一方なので…

閑話休題。


ブログで 「こんどうさんに任せておけば安心です。」 この一文に非常に納得です。
コノ人はこういう自由にふり幅広いナレ上手いなぁ~って感心しまくりです。
アニソンぷらすとかメッチャ遊んでてよかったなぁ~。声色持ちすぎだから、聞いててこっちも楽しいしね。
変な写真も撮ってるらしいので、今後も再登場お待ちしてます(笑)
今春の近藤さんはこのジャケットっていうか、パーカー姿を見ることが多くなりそうですなぁ~。
梶くんのブログを見ると、百歌の時もコレ着てたみたいですしwww
ただ、アレですね。
近藤さん関係のお写真を見ると、必ず最初に目が行くのが彼の「眼」なんだよね…特に左ね。
このお写真も左目が若干赤い気が……あぁ~本当にこの方のお写真ってハラハラ。
ちゃんとお休み取ってくださいませませ。
ともあれ、今後も近藤さんのナレに期待してます。楽しませてください~♪





そうそう、話題があっちこっちにブレて申し訳ないんですが…
野島さん関係でこれも忘れてたんだけど…
スタジオリッカ Diary】にてオールナイトイベのお写真が載ってましたね。
いや~頭だけとはいえ、自分達が見えるってなんだか複雑な気分(笑)
この野島さんのお写真ちょっと残念なんだけど、あの時の雰囲気を思い出すとホワっとします。
あのまった~~り感がたまらなかったなww 
そして吉浦監督のあの物腰の柔らかすぎる感じも…
年齢も、若いなぁ~若いなぁ~とは思っていたが、まさかの年齢でビックリしました。潤さんよりも若いのか…←
あぁ~04の配信日が待ち遠しいな♪






☆拍手ありがとうございました!
休日日記から、キャストコメント記事なんかにも拍手いただけまして…あぁ~幸せ者です。
みなさんからの暖かい気持ちを持って、月曜日から元気一杯でしたww
よっし、今週も頑張るぞ!! みなさんも楽しく行きましょう♪


※以下、コメントレスさせていただいてます。 不要といわれた方にもしたかったのでつい(笑)
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今更ながらの東京(駅?)観光… 
2009/04/19 /04:49
そーいえば東京駅の外観を始めてみたのは2年前だったなぁ~。
あの場所ってあんなにも色々あったんだと初めて知りました。そんな東京生活ウン年目。
つくずく自分はオサレタウンが似合わないな(笑)
こんな機会でもないと、絶対自分では足を踏み入れない場所だったので、貴重な体験させていただいちゃった。


ってことで、本日はチケット取ってくださった友人の元へ突撃ドキューンしてきました←………
本当にこのチケに関してはありがたすぎます。私の想像で行くと、立ち位置的に目の前だと思うんだぁ~←
さって、これでさっさとゲーム進めねばならぬ状況になってきたぞww
頑張ろうっと♪

で、本当なればチケット受け取ってサヨナラ~するはずだったん で す が!!!
なんと、ご好意で仲間にいれていただけることに。本当に図々しく甘えてしまってスイマセンでした。
2、3度目まして~なんで、猫にゃん10匹ぐらい被りまくってようとしたんですが……

 ま ぁ 無 理 だ よ ね (爆)

5分も経たずに化けの皮はがれると思うの。いや、マジで。堪え性がないなぁ~←遣いどころ間違ってるよ??
こんな自分なんで、もう最初っから「遠慮」というリミッターは切れ気味でした。あはは~ダメすぎる。


20090419025817.jpg

でも、う~ん。みんな思ってることは大体似てるんだなぁ~と。まさに「誰しも、誰しも」ですね。はい。
伝説持ちすぎでしょ!?って改めて感じてしまう部分も(笑)
次から次へとオモシロ話題ばっかりで、話が尽きな過ぎました。
こんなに長く語らせていただけるとは思ってもおらず!色々吐き出せてスッキリ。
でも1日って短いです。多分まだまだ語れると思います!! 


今回はあれですね、お2人のお話のテンポがものすっごく見ててホンワカしました。
あぁ~こういのが趣味を通じての会話なんだなぁ~と。
見てる作品とか、好きな系統とかが似てらっしゃるんだ~いいなぁ~~~。ジーン…みたいな?(笑)
聞いてるだけで楽しかったですwwww うきゃ、うきゃ。
ついでに私のアホ話も聞いてくださって………
調子に乗ってペラペラしてきたんですが、N氏とK氏の話は見当違いだったような気がしてならないwww 
今度はアレですね、ずっとお2人の会話を聞いていたいよぉ~と切実に思ってみたり。
会話のテンポがとっても好み←ヲイ
いつかはガ○ダムに(笑) そして仮面の男にwwww いやぁ~アリだと思います!!!


お2人に共通して思ったのが、あぁ~本当に気遣い屋さん達なんだなぁ~って。
こういう感覚ってものすごく大切なんだって学ばせていただきました。ってか私もこうなりたい!!
会話してて、自分の失礼加減に凹んでみたりもして…ちょ、自分、敬語のレベル低すぎ。
本気でマナー教室に通った方がいいんじゃないだろうか……。
数々の失礼発言やら、言動やら態度やら本当に申し訳ありませんでした……。日々勉強!!

飛び入り参加だったんですが、お誘いいただき&了承していただき本当にありがとうございました。
縁ってやっぱり素敵なものだな~。
他の方のお言葉って、自分を振り返り、見つめ直すのに大切なモノだなってシミジミ。
今後もこうして誘っていただける人間でありたいな♪
本当に楽しい1日をありがとうございました!!!!!! 
次にお会いできる確約がありますので、それも楽しみにしてますvvv 




そうそう。帰ってからちょっと気になったんで、ビーボさんへ。
久しぶりに隆お兄さんのサンプルヴォイス聞いてきたんですが、あぁ~確かに高音声入ってるんだなぁ~。
低音の印象が強すぎて失念してたかも。
ようやくサンプル聞いて、あぁ~近藤さんだよねって思えるようになった自分がいました。
声迷子卒業できるかなぁ~~~。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


このジャンルって久しぶりですかね?… 
2009/04/19 /01:49
※年齢制限ありですので、ご注意ください

ドラマCD 『明日の君と逢うために ~キケンな夏合宿~』

発売元:Purplesoftware
価格:3,000円

[キャスト]
八代修司:野島健児
藤崎あさひ:井村屋ほのか
若宮明日香:安玖深音
泉水小夜:祢乃照果
夕霧瑠璃子:五行なずな
七海美菜:風音
七海真奈美:夏野こおり
御風里佳:一色ヒカル
りん:北都南
 (※敬称略)

詳しくは、コチライベント情報からドウゾ。
5月5日に東京ビッグサイトにて行われる「Dream Party」にて販売されるらしんですが…
えっと…野島さん??? 全然わからない作品だなぁ~これ(笑)
しかも触手が伸びないような気がします。
ってか久しぶりにコノ手の作品に関わってる気がする…。
あぁ~でも『CLANNAD』があったか。何気に野島さんってギャルゲの主人公多いですね。
でもうん、ご自身の名義で出てくるっていうのにはちょっとビックリ。
最近もう一つの名を全く見ないから、もうやらないのかと思ってましたよ。
ってかこれは、そのうちメーカー通販でもいいから一般発売とかされるのかな?
まぁ買うかどうかはわからないけどさwww



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ 

それと、自分で読んで満足してしまっててスッカリここに書くの忘れてたんですが…

2009年6月26日発売予定
ビューティー&ゴースト
150_0011.jpg
[キャスト]
佐藤清司:遊佐浩二
坂木康太:近藤隆
柿本:飛田展男 (※敬称略)

キャストインタビューが公開になってましたね♪
隆お兄さんがちょっと戸惑ってらっしゃるのがなんともww
確かになぁ~この組み合わせなら左右逆だと思うよ。うん。ぶっちゃけ最初はそう思ってたし。
原作読んでしまった身としましては、清司の怪談がどんな感じに表現されてるのかが楽しみだったりします。
遊佐様の声でこれが聞けるって何気にお徳な気が…(笑)

さって、これは公式通販したほうがいいのかな?? 未だにメイトも密林も商標登録してないんだよね…
発売が6月だから未だ余裕あるんですけど♪
ポイントとかの導入がどんな感じになるか次第かなぁ~。
しっかし…改めて6月の購入予定を見ると気が遠くなってきます……
2枚は全額内金してあるからまだましか~~~。隆お兄さんってば諭吉さん大好きなんだからぁ~←ヲイ



最後に! 本日のどーもいい呟き。
復活のアニメね……ちょ、バリさんの戦闘どこまで引っ張る気なんだろうwww
今回は! 今回は! って楽しみにしてて早2週…ようやく来週には決着付きそうですね。
長い…長いよ…。(原作通りではあるんですが)
構成の仕方がちょっと納得いかないよ…。
同時進行させたいのはわかるんだけど、両戦闘共にブツブツ切りすぎじゃないかな?
途中に少しだけ入ってきたバリさん達側の戦闘シーンいらないって。
今回はツナのターンでいいような気がしたんだよなぁ~。
「並中の攻撃とみなし~」のセリフはあぁ~やっぱり美声vvv ってテンションあがりましたけど(笑)
これ確実にDVD2巻に跨りますね…ちっ、1本分の出費が←意地汚い!!!






☆拍手ありがとうございました!
楽しい週末お過ごしになってますでしょうか??
私は、みなさまからお心遣いの拍手をいただけて、日々のウダウダ感も吹っ飛んでます。
今回の拍手はあれですよね。みなさん百歌のDVD化を望んでるって方向で!!←
本当になってくれればなぁ~と切実に思う今日この頃です。 ありがとうございました!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


自分の感性は間違ってなかったぞ!… 
2009/04/17 /02:10
マリンさんにて
「Drama CD Real Rode ~Pure White Disc~」アフレコインタビュー掲載。

おぉ~よくこのメンバー揃って収録できましたね!!って布陣だなぁ。
まぁ白チームと、その他(まとめすぎだろ!)は別収録だったみたいですけど。
なぁ~んで津田さんのコメントがないのぉぉ~。そこが残念でないよ…
揃って収録すると、どんな感じの掛け合いになってるか楽しみですね。
で、真面目な話。白と黒きたし、ダイサクさんのいうグレーもいいなぁ~。
まぁでも!!!!!!! ナオヤオンリーでCD1枚でないかな……
ロデの世界じゃなく、現実世界でのバカップルっぷりをゼヒ聞いてみたいぞ(笑)
恥ずかしくなって途中でCD止めること必至ですよね!!!!! あぁ~聞きたい←

マリンさんネタではもう一つ。
『身代わり伯爵の結婚』の先取りCD試聴第3弾ではカインも登場vvv
お待ちしてました。思ってたよりも低音ヴォイスだったなぁ~。
まぁでも低い中でもわりかし高めのお声♪ そんなに声作ってない感じですね。
個人的に聞きたいシーンのセリフがカットされてないことをひたすら願います。
某方がピンチの時に駆けつけるシーンも好きなんだよなぁ~。焦ってるカインに会いたいな←



そうそう。ズット気になってた 『闇の皇太子』の配役がようやく判明。
ジャケットも公開になったご様子で。

ima.jpg
[キャスト]
天神后:代永 翼
主神言:櫻井孝宏
安倍晴明:森川智之
役 小角:速水 奨
後鬼瑞宮:近藤 隆
前鬼 楔:阿澄佳奈
朱雀 華:堀江一眞
 他(敬称略)

あぁ~なるほど…って部分もありつつ、近藤さん瑞宮かぁ~。メガネキャラ万歳???
個人的にここにいらっしゃらないけど、青龍とかやって欲しかったかも。
といっても、実は仕事が忙しくて(笑) 読書をしている時間が皆無だったりするわけで…
未だに20Pぐらいまでしか進んでません(ダメすぎる)
瑞宮君最初にちょろ~~っとだけ出てきて、后と言を引き合わせて去って行ったよぉぉぉ。
次に彼に会えるのはいつなんだろうかwwww 今週末には読み終えられたらいいな。
淡すぎる期待だけど…無理っぽいな…



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

百歌の『火の鳥』の衝撃が未だ抜け切らず←長いなオイ!!
通勤時にあの曲ばっかりリピートしてます。もはや病気…だれか治療してください(爆)
そんな中、出演者様のブログを覗いてみますと…

中村繪里子さん
―冷静と情熱を兼ね備えたステージングに舞台袖からも目が離せなかった 近藤隆さん
あぁ~なんかものすっごい納得の一文でした。
的確に表現しているというか…ステージ上にいる彼はなんか別人みたいですよね。
普段落ち着いた雰囲気を纏ってらっしゃるせいか、より一層そう見えるというか…。
あの方はあぁいうステージ大好きなんだねぇ~って、思わされるよ…。
ハイテンションとバラードの切り替えのメリハリ加減もすごかったしね。
あはは~フィルターがどんどんかかっていくww ちょ、自重しよう(笑)


小山さんも百歌の感想を上げてくださってたんですが(4/16付け)…注目すべきはやっぱりここ!!
―「近藤隆の三/輪/明/宏ばりの衣装。」
ほらやっぱりこう思うって(爆笑) ちょ、小山さんと感性一緒でよかったwwwwwww
そう思うよね、思うよ!!!!!!!!! 間違ってなぁぁぁい!!!!!!
ステージ見ながらそれに気づいた時の爆笑加減といったらもう…。
ゴメンね近藤さん。スゴイって思いながらもやっぱり心のどこかで笑ってたよ←失礼です。
いや、でも今回のコレは狙っての笑ですよね。そうだと信じてます!!

DVD化もやっぱり「もしかしたら」って感じなんですねぇ~。うん、うん、応援するよ!!
あのLIVEは映像として残したいってものスッゴイ思いますもん!!
ってかもう一度見た過ぎる!!!
偉い人「うん」って言ってくれないかなぁ~~。







☆拍手ありがとうございました!
百歌記事でパチパチたくさんいただけまして…
えっと、あんなグダグダ文章で大丈夫だったでしょうか?? 楽しかった思いだけでも伝わればなぁ~
なんて相変らず自己満足の塊で書いたものですので、色んな所の配慮が欠落しているという…
でもこうやって反応いただけると、書いてよかったなぁ~って嬉しくなります。ありがとうございました!!
個人的メモなゲームネタにも反応いただけて…みなさん本当にお優しいかたばかりvvv
今週もバッタバッタしてたんですが、残るは金曜日!! いただいたお心をパワーに変えて頑張るぞ!!!

※コメントレス遅れてしまっててすいません!!明日中には必ず!!
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


また色々踊らされるのかなぁ~?… 
2009/04/15 /01:44
昨日は感想書いただけで力尽きてしまいました(笑)
あぁ~文章力が切実に欲しい。記憶力が上がる術を知りたい。


そんな中色々始動してまして…

Lucian Bee's
のサイトが正式稼動♪
ちょっと!!!!!!! 見まして? 見まして??
主題歌:作詞/作曲 志倉千代丸
社長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ありがとう。ありがとう。絶対来てくれるって思ってました。私はこれだけのために買ってもいいと思います。
あぁでも社長の曲は女性ヴォーカルだからこその楽曲なんだよね…ユアでヒシヒシと感じたし。
今回はどんな感じかしら?
ゲーム中の音楽も社長が手がけてくてたなら確実に買っただろうさ…。
おや? 私どんだけ志倉楽曲大好きなんだwww


S.Y.K ~新説西遊記~』も公式サイトがオープンしてましたね♪
バナー奪って来ようかと思ったんだけど、4人揃ってるのがなくて断念してきました。
これもちょっと気になってる作品なのよねぇ~。今後の情報をチェックせねば。


『ひめひび ─New Princess Days!!─ 続!二学期』もようやく動き出したみたいで。
プロジェクトだけ発表されて、そのまま凍結するかと思ってたよ。
まぁ一応の発売日も決まってるし、今後は動いていくかな?
コレに関しては、メインキャラのCV次第なんだろうな~。厄介なのは大和が出てるってこと…
おぉ~大和会長何気に好きなんだよ!!←




電撃Girl's Style 5/22号増刊 2009年 5/22号 [雑誌]電撃Girl's Style 5/22号増刊 2009年 5/22号 [雑誌]
(2009/04/10)


商品詳細を見る

実はガルスタ未だ手に取れてないっていうか、チェックすら出来てないんですよね。
行くところ、行くところの本屋が軒並み品切れで…本当に発売されてるのかと疑わしくなったよ(笑)
何がそんなに売り上げ伸ばしているんだ!? やっぱりLBなのかな???
ゲームの情報とかも見たいんだけど、ラジオロデの収録レ/ポ記事も読みたいんじゃーー。
今月号はどんな感じなのかしらね??
ラジオロデといえば、津田さんのゲストの回は爆笑でした。
今までで一番面白かったよ。も~つんちょ可愛すぎだろ!!!!
近藤さんもやっぱり仲がいいというか、長年同じ作品に関わってる者同士ですからね、なんかやりやすそうな印象を受けました。
いやぁ~あの回は何回聞いてもウケます。津田さんの「脱げよ」は本当にダンディーvvv
後はカモちゃんの春っぷりがwwww 彼は本当に弄られキャラですね。ナイスキャラ♪



※ここからは年齢制限アリのものです。ご注意ください。

すみれの蕾」のspecialが更新されてまして、「ムツキのいたわりドラマ ~姉ちゃん、お疲れさま」が公開になってました。
ちくしょ~ムツキくんイイ子すぎるww
こんな弟がいたら、仕事頑張るよ←大丈夫か???
短いショートストーリーなので、気付くと何回もリピートしてた罠。
あぁ~大石さんってばこういう弟やらせると似合いすぎるよ…やっぱり声を操る能力が半端ないww


プリティー☆ウィッチ☆アカデミー!』ではキャストインタビューが追加されてました。
十利須我里さんと大石けいぞうさんのコメントが公開♪
―「気になった人は、買おうね。」
コノ発言がなんかもう可愛いとか思ってしまった私ってどうなんだろうか(爆)
思わず、はい、先生!!って言いたくなるよね。>なんでだよ!?



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ついでに近藤さんネタ投下していこうかな♪ 今更な話題で申し訳ないんですが…

honeybeeさんの【ブンブン らじお】 第7回目の放送分

4月24日に発売される『遠恋男子』より、近藤さんのコメントが聞けます。
本当に一言、二言のコメントなんですが、コレ聞いて更に興味津々に。
ってか、真中くんさ!!!!!!
お名前「明」ね。これ「Mei」って読むんだ!!!ずっと「Akira」だと思ってた。ビックリだYO!!
いや、こっちのお名前の方が最近っぽくていいと思いますけど。
もうすぐ発売かぁ~。何気に4月も近藤さんのお声が聞けるので楽しみだなぁ。




☆拍手ありがとうございました!
かなり個人的なことを書かせて頂いたんですが…こんなに反応いただけるとは思ってませんでした。
吐き出すつもりで書いたものですので……。アワアワ。
これは…前向きにとっても大丈夫ですかね??
なんだろうな…自分の思ってることを表に出して、それに関して十人十色の考えを教えて頂ける…
こういうのっていいなぁ~、大切だなと、改めて思いました。
貴重な経験が出来た気がします。本当にありがとうございました。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


100曲完全燃焼してきました!あのファルセットは… 
2009/04/14 /12:45
梶君とダイサクさんの仲の良さにジェラシーな寺島君。
寺島君と梶君の仲のよさに嫉妬するダイサクさん…。
なんだこの男性陣の図はwww 3人のブログを回って面白かったです。

あれ? 森田さんと近藤さんは??(笑)
彼らはアレですね、ステージ裏の楽屋のお着替え中にナイスミーツv
チューブトップ姿の隆お兄さんとか真面目にウケるんですけどwwwwwwww
森田さんと近藤さんがお話している姿が、とっても貴重な気が……共演ほぼないですよね?
新鮮だったなぁ~。
あっ、ちなみに梶君のブログ(4/12付け)では男性陣4人でのお写真。(森田さんがいないよぉ~)←小山さんはまた別の括り;笑
小山さんのブログ(4/12付け)では出演者の集合写真がそれぞれアップされてますね。


ってことで、11日は【百歌 SAY! RAN!】に行ってきました♪
もうメッチャ楽しくて、3時間30分という長時間だったんですが、本当にあっと言う間。
疲れを感じることないまま終了したって感じです。
本当に、こんな楽しいイベント久しぶりだったかも~~。心地よすぎる疲労感でした。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてプロデューサーである小山さん、お疲れ様でした!!!
最高に楽しいステージをありがとうございました!!!!!!!!!!


しかも!!!!!!!!!このイベント
「一応DVDも出る予定ぽいのでお楽しみに☆」ってあっちゃんがブログに書いてくれてるvvvvv
ダイサクさんも「ここはDVDでカットされる」って仰ってたときに、小山さん突っ込んでなかったもんなぁ~。
アニメ業界がアニメ業界のことをやってるから、権利関係意外といけるのか。
ってか百歌を発売してる時点で権利上の問題は色々クリアしてそうだもんなぁ。
今回は小山さんプロデュースといっても、アニプレさんの後ろ盾もありますものね。
すっげーーーー楽しみvvvvvvvvvvvvvv
何が何でも買わせていただきます!!!!!!!!!!!


さっ、この先は相変らずダラダラ綴ってみました。
本当に毎回この長文になる癖をなんとかしたい………。
でもこれは私の備忘録なんでね。あくまでも「感想」です。
レ/ポという代物をお求めの方はしかるべき場所でお願いします!!!!!! いや、本当に。
ではでは、それでも読んでやる!!っていう心お優しい方はドウゾお進みクダサイ♪

▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


自分の使えなさと、友人の暖かさに涙が… 
2009/04/12 /23:56
昨日の百/歌でパワーフルチャージしてきたと思ったんですが……(感想ただいましたため中♪)


私は役立たずという称号を得た気がします!!!!!!!!
……友人のみなさん……

本当にありがとうございました

ホント、約1ヶ月前からバタバタと画策しまくりまして……
みなさんが暖かく見守ってくださる上に、お手伝いしてくださると名乗り出てくださって………。
あぁ~なんて友人に恵まれてるだろうと心が暖かくなりました。
本当につくずく私は周りの人に恵まれているなっていうのを感じ、人の温かさをヒシヒシと実感しております。
このお礼の気持ちを「ありがとうございました」という以外に返せる術を持たない自分が歯がゆくて…。
何ができるんだろうなぁ~っていつも考えます。
最近、この歳になって人間関係ってなんだろう…ってフト思う事があるんですよ。

出会う方、出会う方が本当に優しい方々ばかりで…ついつい甘えてしまい、基本的な何かを忘れてるんじゃないかなぁ~と。
自分の欲望に忠実になりすぎて、周りがみえてないんじゃないか、誰かを振り回しすぎてるんじゃないか…
そんなことがグルグル。
いい加減自分を律して冷静に、客観的に見れるようにならなきゃなぁ~と反省する部分も。
人間としてまだまだ未熟で、知らずに傷付けてしまうことも多々あると思います。
反省だらけの毎日なんですが、これからもどうぞ仲良くしてやってください。
そして、本当にたまにはみなさまのお役に立ちたいと切実に願う今日この頃……。
あぁぁぁぁ~大きい人間になりたいです!!!!!!!!!!!


ご協力いただけまして、K-Showさんの舞台、無事にA公演は全通できることにvvv
ただ、自分で取れた分は平日だけって言う役立たずっぷりを発揮しました…。
繋がったけど自分で切っちゃうとかバカすぎて涙が浮んだし。
みなさんなんで繋がるんだろう……本気で尊敬します。
そして恩恵にあやかってばかりの自分が非常に申し訳ない……。スイマセン。スイマセン。
公衆電話に赴き、時には携帯2機使って頑張ってみたんだけどなぁ~>ヤル気の空回り…

ちょ、自分なんでこんなに近藤さんに必死なんだろう(笑)
今まで舞台全通とか鳥海さんでも、野島さんでもしたこと な い よ … ←
うん、おそらく彼の生の演技に飢えてるんだと思います。
去年朗読会に行かせていただいて、その生の演技力に圧倒されましたのでね。
久しぶりに感じたあのワクワク感。
「出るから見たい」というわけではなく、「見たいから行く」この違いなんだろうな。
最近のイベントってほとんどが前者になってきてて、ちょっと切なかった部分がどこかにあったんだと…。
ファンってそういうんじゃないよなぁ~なんて思ったりもして。
お姿生で拝見できる!!!って思って、気持ち悪くなったのって野島さん以来だったもんなwww
今でも思い出しますよ、初の近藤さん観にいった時のこと。
手が震えて身体が冷えてきたからなぁ(笑) こういう感覚大事ですよね。


なので、みなさんの心と共に、本気で楽しんで来たいと思います!!!!!!!
ありがとうございました。大好きだぁぁぁ~。次は!!次こそは何かのお役に!!!!
公演中にお会いできる友人の方々、よろしくお願いします♪



☆拍手ありがとうございました!!
つくずくたくさんの人に支えられてるなって感じてます。
こうやって読んでくださって、拍手してくださって…
むしろ読んで下さった方に私の方から拍手させていただきたい気持ちでいつも一杯です。
『ペ/イ/フォ/ワ/ー/ド』という映画がありましたが…あんな風に自分も返せたらなぁ~。
日々の感謝を忘れずにこれからもいきたいと思います。ありがとうございました。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


ヒーローカムバック!(※追記あり)… 
2009/04/10 /12:36
本日の金曜ろーどしょーー『宇/宙/戦/争』なんだよねぇ~。吹き替えDVD版かな?
変わってなかったら野島さんのお声が聞けちゃう~。

まっそれはそうとして!!
ドラマCD
胡鶴捕物帳 第弐巻

発売予定日:2009年8月26日
価格:2940円(税込)

[キャスト]
千渡胡鶴:浪川大輔
因幡苑兎:野島健児

美作藍:伊藤静
萬嘉漆亀:櫻井孝宏
萬嘉膠亀:鈴村健一

大島紬:甲斐田ゆき
千渡鶴之進:菅生隆之 他 (※敬称略)

正直 意 外 で す ★
いや、ものすっごく嬉しいですよ。浪川君と野島さんのコンビ好きですから。
でもまさかこれが来るとは思わなかったvv
これ演じてるときの野島さんがモノスッゴイ楽しそうなので、聞いてて幸せだった記憶が。
浪川君とお仕事できて相当嬉しかったんだろうなぁ~~。
とか思って前回のは聞いてました。
役的にはクールなんだけど、声に楽しさがにじみ出てる感じがしたんですよ。
主観ですが、この作品あたりから野島さんまた演技変えたのかな?って思ってます。
それまでと感じ方が違ったので。そんな作品の続編ってことで、楽しみに待ってよ~っと♪

残念なことに原作手放してしまったのよねぇ。どこから何処までやるんだろう??
ってか、萬嘉膠亀役に鈴村さんって!!まぁ~た櫻井さんとセット(笑)
個人的に、メイン2人もだし、ここももだしで両セットでお得販売♪的なノリだ。←

それにしても…今年はマリンさんに貢ぎすぎてると思うよ自分…wwww

(※追記事項♪)
胡鶴ネタでこんなの発見。
ビーンズエース VOL.19 2009年 05月号 [雑誌]ビーンズエース VOL.19 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る

本誌×コミックス連動応募者全員サービス(※応募者負担あり)
■ 「黎鏡花伝」×「胡鶴捕物帳」CDつきコミック小冊子

詳しくはコチラへどぞ♪

いやはや、お2人の声がこっちでも聞けるのねぇ~。って野島さん出るかわかんないけど(笑)
出ないわけないとは思うけどね。
『黎鏡花伝』の作者の名前みてビックリ。あれ? これってそうだよね? ちょ、なんでこんなところにww
連載してるって知らなかったので驚きました。どんななんだろう??
どっちみち雑誌買うのでチェックできるか。読むのが楽しみですな。あっ、キャストもか。
でもコレの場合、CDがオマケだってことを肝に銘じるようにね自分。最近暴走ガチです(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ちょっとバタバタしてて、各種お返事やら返信やら滞っててすいません。
昨日でようやく一段落?? 土曜日はどうなるかなぁ~はぁ。
人間って忙しい時に、どーーして更に自分を追いつめたくなるんでしょうね??
昨日も終電で帰り………なぜか部屋をゴソゴソし始める残念な人。
出てくる雑誌と格闘しようとペラペラめくってたんですが…
まぁ~~出てくる、出てくる近藤さん記事(笑) 見落としてたものがザックザク。
野島さんとの共演の多さはCDだけじゃなかったようだww
彼目当てで買った雑誌に何故か近藤さんが多い謎。おかげさまで若い頃のお兄さんを堪能してみました。
一番古くて2005年だったかなぁ~~。
新人声優としてピックアップされてる記事とか、アキバの武器ショップに連れてかれてたりとか、子供の頃の写真公開とかwwww
色んなことさせられてるんですね~←表現おかしいよ。
ってか近藤さん武術習ってたこともあるんですね…本当に好奇心旺盛で素晴らしすぎます。
披露された知識が非常に気になる。ちょ、教えてください!!!
刀構えてるお写真がステキでしたよ。欲を言えばカラーで見たかったvv

昔の雑誌を読みながら、あれ?この記事読んだことあるのは何で??って思ってたんですが…
そーいえばトレインの声やってる人はどんな人だろう??ってチェックした記憶があるぞ。
そんな頃から惹かれてる傾向があったのねぇぇ。なるべくしてココに落ちてきたような気が←
若かりし頃の近藤さんが見れて楽しかったなぁ。爽やかお兄さんだったよ!
あっ、今もね(笑)
野島さんもやっぱり今見ると若いなぁ~ってwww 
2005年だと頃20代ですものね。ってか今の近藤さんと2005年の野島さんが同じ歳?
おぉ~なんか面白い!!!

こういうことがあるから雑誌の切り抜きって出来ないんだよなぁ。
つってもこれ以上溜めたくないので、バッサリ行かないと。
どーせ週末は兄にPC占拠されるんで、丁度いいから頑張ろうっと!!!
そして原作買いした2冊を読みたい。Vitaminをいい加減始めたい! 時間をください←リアルwwww



☆拍手ありがとうございました!
この拍手はなんだろう?? 高木さんネタかしら(笑)
本当に煩雑なブログだなぁ~とシミジミ。そして某方からとあるお言葉を頂いて…
ちょっと自分の在り方に疑問をもち始めてます。
でもこうやって、拍手してくださる方がいるんだっていう事実がありがたすぎて。
今後とも宜しくお願い致します。自分も心を入れ替えないとね♪
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


人の温かさに改めて気付いた日… 
2009/04/08 /21:40
『ル/シ/ア/ン/ビ/ー/ズ』の情報が気になりつつブログ見てまして…
岩崎さんの「主題歌は5pb.のあの人が作ってくださってます」発言にドキドキ。
あの人って、あの人かな??? 期待してていいかな??
音楽制作ディレクターは高井さんってことで!! わぁ~ユアですね♪
この時点で買おうとしてる自分は負け組みですか?
5pb.さんのオリジナル作品っていうこと自体が私にとっては重要ファクターwww
旧会社の信者でしたからなぁ。ゲームミュージックが好きっていうのも要因さ。今後の情報が楽しみ♪

同じ制作会社さんってことで、『スキップ・ビート』のゲーム化もちょこちょこ見てましたが…
レイノ君出るんだぁ~キャスト誰かな??って気にしてたら。
高木俊さんwww 
ちょ、不破がマモちゃんでしょ!? なに2人揃えてるの(笑)
しかもレイノ君って……えぇ~なんかちょっと切ないぞ~。いや、オカルトで面白いけど。好きキャラよ~。
ミロクは誰になるんだろうなぁ~。ミロクがヴォーカリストなんで、個人的にはそっちのほうが気になる。

で、そんなしゅんりー(初めて呼んだ;笑)
3/31付けの日記にて近藤さん登場なさってたんですね。さっき友人から垂れ込みが←ヲイ
前にリボチームでお誕生日お祝いなっさてて、國分さんがこのお2人の写真載せくださってましたが…
個人的には逆アングル!!!!!とか思ってましたら。
ありがとうございます。高木さんがやってくださいました!!!!!!
まさに見たかった方からのショットですwww その上嬉しい言葉が散りばめられてて…

―僕自身も近藤さんをリスペクトしてます!
 近藤さんはマジかっこいいです♪♪♪
 収録での芝居はかなり勉強になります☆


この言葉がなんかいいなぁ~~って。よかったねぇ~近藤さんって、また母心登場(笑)

極めつけに…
「近藤さんと撮りたくて(笑)」 発言が可愛いなぁ~ってキュンキュンvv(彼の方が年上です;笑)
これが2ショット初ってのにもビックリしてしまった。
いやぁ~風紀委員はこれからもこれで安泰だと思います←
今後も委員長を支えてあげてくださいね♪ Viva風紀委員。 
オイシイ写真をありがとうございました。ご馳走様です。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日は各種チケットの当落結果発表の日で……
自分のチケット運のなさにまたしても凹む、凹む。 確かにダメ元で申し込んだけどwww
友人が取ってくださいまして!!!!!!!あぁ~もう本当に感謝!!
こっちから頼む前に、「協力するよ」って仰ってくださって……本当に私は幸せ者過ぎます。
あぁ~暖かいなぁ。私の心は一足先に春を通り越したような気がします。
ありがとうございます。ありがとうございます!!!!!!! 残るはもう一公演。
たまには自力で取れるように…頑張ろうっと←何をするの??
その前に今週末にまた決戦ですがね…あぁ~近藤さんの生の演技にお会いしたいよ……(爆)


で、捨てる神いれば拾う神ありっていいますが……
もう一つ。申し込んだことすらすっかり忘れてたLIVEのチケットが!!!!!!!
なんと両公演とも当選!!!!!!! ビックリしすぎたのと嬉しさでぐちゃぐちゃです。
人生の師匠にお会いできるわぁ~←
席悪いのは分かってるんですが、デビュー15周年ライブに参加できる幸せ噛み締めます。
ウン年ぶりの彼らのLIVE。参加できるだけで十分だぁ。
2日間でライブタイトルも変わるので、セットリストが今から楽しみ♪
今年の夏は暑いぞーーーー!!!

ホント、今日はこの2つの事件でテンション上がったキリです。残業も気持ちよく受けたよぉ~←単純


☆拍手ありがとうございました!
ココ最近、毎日なんだかものスッゴイ量の拍手いただいてしまいまして…
恐縮すぎます。勿体無いほどのお気持ち頂戴しまくってます。
みなさんあのキャスティング楽しみってことですよねぇ。そして近藤さん記事にも相変らずいただけてて…
このブログの傾向をよくわかってらっしゃいます(笑) 本当にいつもありがとうございます!!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


嬉しいんだけど、複雑な気分がねぇ… 
2009/04/07 /21:50
さって、フィフスさんにて発表がありましたね。

黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~ (※BL作品です)

黒豹の騎士―美しき提督の誘惑 (ガッシュ文庫)黒豹の騎士―美しき提督の誘惑 (ガッシュ文庫)
(2008/05/28)
橘 かおる

商品詳細を見る
※こちらは原作になります。

発売予定日:2009年6月26日(違う場所では27日になってたりも…どっちだろう)
価 格:4,500円(税込)
仕様:2枚組

[キャスト]
来栖牙:諏訪部順一
ルロイ・カリウ:野島健児
アーロン:小西克幸

葵姫:小野涼子 他 (※敬称略)


あはははぁ~実は前に書いて凹んでた野島さんネタはこれでした。
公式発表前にキャスト知ってしまってね……そのときにまぁ色々ありまして。
まぁフィフスさんも情報漏れのことは知ってるご様子で…。なんともいえないですが。

個人的にものすっごい楽しみなキャストだったので、凹み具合が半端なかったんですよね。
諏訪部さんとはまた共演して欲しいなって切に願ってた人間ですから。
そして小西さんっていう最強布陣。
キャスティングは嬉しすぎるんですが…ちょっとしこりが。ってまぁ発売されたらウキウキ気分なんでしょうが。
ちょっとキャスト変更しないかと思ったんだけど、さすがにそれはなかったね。
というか……これも6月か!!!!!!!!!!!!!
ちょ、6月個人的に出費がwww 近藤さんだけで5枚あって、これ2枚組み…
野島さん本当に2枚組み大好物ですね。ここ最近、1枚のが珍しいってどうよ!?
あははははは~貢いでやろうじゃないか!! 巻きで予約していこう(笑)


色々思うところはありますが、キャストのみなさんの演技力がしっかりしてるので楽しみに待ってることにします。
キャストのみなさんのせいじゃないですからね。
しかも3人が3人とも役どころが気になりすぎますよね。ってかピッタリというか。
野島さん女王様気質の軍人役ですよね?? うはは~似合うwww
いい作品になるといいなぁ。
原作知らないので、ちょっと読んでみようか…あぁでも知らないで聞いたほうが楽しめるかな…
ここが悩む部分です。いつもは作品の雰囲気で決めるんですが、これは難しい←どーでもいい。
というか、何気に気付いたんだけど。個人的にフィフスさん作品買うの初めてかも←えっ。
今までって聞かせていただいてたばっかりだぁ~~。ダメだな自分www
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ジーンズ姿が珍しい気が… 
2009/04/07 /12:50
そうそう。昨日はゲームにビックリで書き忘れてたものがチラチラ(笑)

2009年4月24日発売
『家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X Burn.1』
こちらの初回特典でスペシャルラジオCD付くのは即出だったんですが…
國分さんと近藤さん2人でやったんですか!? てっきり市瀬さんと井上さんと一緒だと思ってた。
ビックリな感じです。 何話してるんだろう~興味津々すぎますwww
キャストメッセージも上がってましして~。
拍手で教えていただいちゃいました。ありがとうございま~~す♪
この近藤さんのお写真ステキだねぇ。本当にこの人は角度の人(失礼です)

そういえば、公録の情報が出ないままだねぇ~。う~んこれはやっぱり念のためメイトで買っとけってことか…。
近藤さんが名古屋に行くんだったら行きたいなぁ…出身県万歳www
って当たらない事にはどーーーーーーしようもないけどね。キャスト公開いつかしらぁ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

小山剛志さんのブログにて近藤さん登場。(4/6付け) ※個人ブログですのでURLは割愛させていただきます
梶君のところでリハあった様子はみてたんですが。あの写真の梶君久々に好み←問題発言。
近藤さんもリハ参加なさってたんですね。って当たり前か。もう今週末には本番ですもんね。
またもやあのメンバーが揃ってリハできることはないんだろうな…小山さんご苦労様です。
しっかし、近藤さんとの2ショットがなんか不思議な感じでwww アル意味新しい。
で、お写真みながらなぁぁぁんか違和感を感じまして(ー`´ー)うーん なんだろう??

あぁそうか。近藤さんジーンズ姿!!!(●*Oωu`艸

珍しいなぁ~って思ったからこう思ったのか。 
いつも黒のパンツとか、カーキーとかそんな色合いのものをお召しになってる感じがしたので。

あぁこんな話はどーでもいいとして…
隆お兄さん、百歌のリハにお芝居の稽古に、通常のお仕事に…
本当にバタバタしてそうで、大丈夫ですかねぇ? 今週末また目が真っ赤だったらどーーしよう。
あのお姿ハラハラするから辞めて欲しい。お疲れすぎなんじゃ…。
でも健太郎さんと打ちっぱなしに行けてる時間はあるようなので、そこはちょっとホッとしてたり。
つかの間の時間だとしても、リフレッシュして欲しいものだなぁ~。




☆拍手ありがとうございました!
野島さんのコスネタから、大石さん&先割れさんの記事に拍手ありがとうございます。
これはあれですよね、みなさん楽しみだってことで(笑)
誰しも仲間だ!!!!!!!!って思ってます←迷惑!!
本当にいつもありがとうございます。おかげさまで今日も元気でしたvv
っていつもって言わないで。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
 メルフォよりいただきましたメールも返信させていただきました。遅くなってしまってスイマセン。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


この共演でこの作品は買いなんじゃないだろうか(※追記あり)… 
2009/04/06 /23:54
今週末に兄が泊まりに来ると連絡があり……全力で部屋を片付けねばとアタフタしてます。
あの人、埃アレルギーなんで念入りに掃除しないと…
というか、部屋のあちらこちらに飛び散っているCDやら雑誌やらをなんとかせねば。
雑誌は別にいいんだけど、さすがにBLCDは兄の前に置く勇気はないwwww
ドラマCDなら平気なんだけどなぁ~。
前に近藤さんのソロアルバム買っちゃった~~って報告したら「バカか!!」って爆笑されました。
ナイス兄貴です。

まずはやぱり雑誌をなんとかせねばですね。
先週、会社の方がファイル溢れてるから持って行ってくれってことでいただいたんですよ。
なのでこれを機にザクザク行きたいと思います。


あっ、土曜日の復活をしっかり見直してみました。もうすでに3回ぐらいみてるよ←暇人
バリさんもう入れ替わりですか!!!!!!!!!!!!早いよ、早いよ!!
アニメオリジナルでもうちょっとバトル伸ばして、もう一週持ちこたえてくれても…
あぁ~10年後のあの低音ヴォイスが聞けなくなるかと思うと切なさ爆発です。
ようやく声の迫力が増してきたというのに…。演技安定してるなぁ~って感心すらしたよ。
このなんともいえない低音での丁寧口調がツボでたまりませんでした。ありがとう!!!
久しぶりに中学生の彼の声に会いましたけど…
本当に近藤さん声そんなに作ってないんですね。こんなだったっけ?ってビックリしてしまった←ヲイ
ようやく仰ってた意味が本当の意味でわかった気がするなぁ~。うん。理解遅くてゴメンなさい。
来週はハリネズミちゃんの暴走が見れるのか~。
でもコレが終わってしまったらまた耐え忍ぶ時期……。
OPもしっかり中学生に戻ってまして…あぁ~美人バリさんにはもう会えないのねぇ~~~。
まっ、次はヴァリアー組みの10年後に期待!! ベルに会いたいですvvv


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


で、ねっ。
自分のバカさ加減に涙が………。 『か/わ/い/い/悪/魔』
フリトつきの締め切り5日だったんですね!!!!!!!!!!!
情報すっかり間違えてたよ…今日までだぁ~と思ってブクロに行ったら過ぎてたという罠www
あははは~もういっそ鳥海さんファン抜けたほうがいいんじゃね??的な。
でもこれを逃してあまりショックを受けてない自分にビックリです。
いっ、いかんなぁ~~本格的にリハビリせねば。
やっぱり期待のホープに登場してもらうしかないなぁ~。
これのキャスティング決まったらいっきに鳥海さんファンに戻れる気がする(笑)
あぁ~でも昨日テニスのラジオ聞いてたら、キヨのキャラソンが流れてきて…
キヨはやぱり好きだよって思ったので、まだ大丈夫ですね。ハイ。




※以下、18禁ものの情報書いてます。苦手な方はストップ!!!




☆拍手ありがとうございました!
みなさんのお優しさが春の陽気と共に到来してきてます。本当に感謝の日々。
あんなグダグダ文章にこんなにも拍手いただける自分が不思議でならない。
おぉ~愛されてる!!!って勘違いさせといてください(笑)
今後とも勘違い人間を暖かく見守ってやってくださいませ。

んでもって、レス不要ってことだったんですが…ここにてちょろっと。
本当にいつもお世話になってます。というかなりすぎてます。どーやって感謝を伝えたら。
今日も何故か私がテンション上がってメール送りつけてすいません(笑)
そして、出来る子の演技をじっくり聞かせていただきます。楽しみすぎる……。
某作品も応援していきましょうね~制作資金♪
拍手の上にコメントありがとうございました~~~!!
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


俺を見ろ、姫… 
2009/04/05 /23:02
ちょーーーーーーーーー近藤さん!!!!! そのヴォイス卑怯じゃね??

ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

発売延期はねぇ~新ブランドさんですから、しっかり作りこみたいって気持ちがあるんでしょう。
納得するまでやったらいいさぁ~って感じなんですが。
ゲームの発売日ほど当てにならないものはないからねwww

それよりもだ!!
ずっと待ってたサンプルヴォイスがいつのまにか公開されてまして!!
ようやく聞ける~とウキウキ気分でポチっとな♪ うん、聞かないほうが身のためだったかも。
なんという ツ ボ ヴ ォ イ ス !
彼の低音好きとしてはねぇ~これはいけないよ、いけません。欲しくなる!!!

低音の中でもちょっと高めな感じかな。
CとDを聞く限り、コノ人も生き方不器用選手権のノミネート者っぽいですね。
そんな風に思ってて「E」聞いたらぶっ飛んだけどね!!!!!
ちょ~~~~!!!!!待って、エロいよ(笑)
この言葉の区切り方が近藤さんですなぁ~。勅使河原君ってば何気に強気だこと~。
「アイツ」って誰だろうね??←

他のキャラのサンプルも聞いたんですが、う~んやっぱり立花さん以外刺さらない…
隆お兄さんの声がドツボだっただけに、悩ましい。けどPCゲームやらないしなぁ~。
早く移植されないかな…ってまだPC版も発売されてないのに夢を見てみる。
というか、ドラマCDで展開してくれないしら? それだったら追いかけやすいのだが。
あの声は聞きたいなぁ~っていう我侭発動。




で、まぁこの前追記で書いたんですが…改めて。
サキよみ ジャンBANG!』にて一足先にお披露目になったみたいですね。

『トリコ』
集英社ヴォイスコミックステーションVOMICで、5月8日より毎週金曜日更新の全4回配信決定。

[キャスト]
トリコ:近藤隆
小松:岸尾だいすけ (※敬称略)

こんな番組がやるって知ったのが当日の昼でしてwww
案の定見れなかったんですが、色んな方の感想がやっぱり「ビックリした」ですよね。
確かに、あのキャラから近藤さんの声がするってなんか不思議ww
どんな感じなのかしらねぇ~。配信日が楽しみで仕方ない。
というか、岸尾さんと一緒ってww それだけで楽しみだわ。
本当に隆お兄さんは演技の幅広げますねぇ。スゴイなぁ~。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


未だここに留まっていたいのが本音なんだよ… 
2009/04/05 /20:10
土曜日は友人と、恒例になりつつあるDVD鑑賞会してきました~♪
本日は、サイバーさんのイベDVDをメインに見せてもらってきたのです。

20090404132357.jpg

うきゃ~本当に近藤さんがシークレットゲストで来てるよ~~とテンションアップ。
バカみたいにはしゃいでみました。
あぁ~安元さんの隣にいると本当に小動b(……以下略)
相変らずのニコニコ笑顔になんとなぁ~く癒されてみたり。この感覚を持つ自分が嫌です(爆)
前にレポを読ませていただいたとおり、メールの存在を忘れてる隆お兄さんにウケつつ…
最後のご挨拶ではなぜか声が低くなる摩訶不思議ww あれ? トークはちょっと高めだったのに!
ステージ終了後の楽屋へ戻ってきたときの軽やかさといったら!!
楽しそうだなぁ~近藤さん。的な感想を持ちつつ、やっぱり母心になってみたり←

それしても…これは安元さんと近藤さん必要だったのかカナリ怪しいぞ…
スタッフさぁ~んもうちょっと2人もコーナーに参加させてあげてもよかったんじゃ!!
本当にメール読みに来ただけでしたね。
周りが豪華ですからまたもや気遣いの近藤さん発令で、喋らないしなぁ~残念。
自分で買おうかとも思ったんですが、うっう~んこっ、これはいいかも←ヲイ
見せてもらえて大満足でしたぁ~。ほわ~幸せ♪

ヴァンパイアのDVDも見せて頂いたんですが…いや、すごいねコレ。みんなどーーーしたの!!
ほっちゃんが可愛かったのと、☆兄さんが野球大好きってことがよーく分かった映像でした。
潤さんの服装はやっぱり独創的ですね。えぇ素晴らしいと思います。


今回はサラ~~っと駆け足での鑑賞でしたが、カナリの充実感♪
その後は場所を移して、移してズーーーーーーーーーーッと喋ってました。
これでもか!!ってぐらい話してました(笑)
暗くなりつつ、まだココにいたいんだよぉ~っていう切実なる願いがwwww
無理やり明るい話さがしたりとか、ちょっと病んでるぞ~~。
でもうん、我々の底辺に沈みそうなテンションの中に、期待のホープになる光は見つけました。
彼を発見したときにはテンション上がりまくりました。本日一番の盛り上がり!!!
念ずれば花開く!!!ってことで待てます。
アノ子はやればできる子だよ!!!!!(ってこれじゃあ隆お兄さん;笑)
本当に実現しないかな~~すっごい期待して待ってます。

本当に友人といるとあっと言う間で…今日とかなんかいつもより話してる時間が長かったんですが…
いくらでも話せますね。感覚が似てると同じ所が気になる模様(笑)
色々話せてスッキリしました。発散方法はこれが一番ですね。
人間、生きてればいろんなことがありますね。生きていく上ではどうしても避けられないことも一杯。
寛大な心を見につけようと身にしみて感じた2009年4月上旬←
頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
1日お付き合いいただいてありがとうございました~。
いつもお世話になってるのはこっちだっていうのに、プレゼントまで頂いてしまった……
ちょ、なんでこんなにイイ人なんだろうか……おぉ~心がぽかぽかです。
大切に使わせて頂きます!!!
次はいつだろう~~。今からワクワクです。



☆拍手ありがとうございました!
凹むこともあるけれど、とりあえず私は元気です♪
なんて、某名作アニメのセリフを改竄してパクってみたり。
本当に、体調面でちょっときついことがあったんですが、皆様に拍手いただけて元気になりました。
沢山、たくさん力をありがとうございます。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


まさかの展開で動揺を隠し切れません… 
2009/04/03 /00:15
衝撃過ぎるでしょ!!!!!!!!!

隆お兄さんがナレーション勤めてるので、ちょいちょい書いてきたコスコスプレプレ
めでたくサードシーズンを迎えられてよかったねぇ~なんて思ってたら。

「声優さんコスプレでいらっしゃい」

#19ゲスト決定です!

野島健児さん!

やめんか!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、あの番組、青○好き過ぎるでしょ。しかもなんで野島さんを選んだ!!!!!!!!
普通順番的に森tさ………。
ゴメン。ファンだけど!ファンだから言うけど…
野島さんの代表作ってなんですか???
一体何のコスするっていうのさ…ユウナですか? 彼の性格からするとユウナですか??
出演作紹介のところからだと切実に重森晶か、方丈那智、陸遜にして欲しい……
何やるんだろうネェ~ものスッゴイ遠い目です。
まぁどっちみち見れないから大人しくしてますけど…。恐怖だね。でも見たいね。複雑なファン心理。
でもトレイン隆お兄さんよかったんだよなぁ~。
その感想はまた書かせていただきます!!!!!!本当に友人には感謝でたまりません。


「我、アラバスタの守護神ファルコン・・・」の行を選んだスタッフはGJ!!!!!!
えぇ~ペルめっちゃカッコイイですからね。生で聞くと鳥肌立ちます。涙止まりません←
ゼヒこの言葉を言ってもらってください。
ってか…野島さんゲストでナレ近藤さんってどんな協力タッグだよ…心臓もたなそうwww

―声優」という仕事に対してものすごいストイック!
独自の「声優道」に釘付けでした!


コノ言葉も嬉しかったなぁ。本当に野島さんって何か違いますよね。上手く表せないんですが…。
「独自」って言葉がピッタリ過ぎます。どんな番組になるんでしょうねぇ。
見られる方は楽しんでください!!!
そして私に感想をプリーーーーーーーーーーズ←必死すぎだろ。



はぁ~まぁ~た野島さんで一喜一憂です。






☆拍手ありがとうござました!!
本当に…毎日毎日、こんな私にパワーをくださって感謝の日々です。
ちょっと会社で嫌なことあっても、ここで英気をしっかり養ってます。本当に生きる糧(笑)
みなさんにもパワーがたくさん届きますように。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


月のノルマは何枚ですか?(※追記あり。)… 
2009/04/02 /23:47
近藤さん??? すごいね本当に。どーーしたんですか?

魔法使いの恋 (※BL作品です)
魔法使いの恋魔法使いの恋
(2007/08/30)
三池 ろむこ

商品詳細を見る

発売元:Prime Time
発売予定日:2009年06月26日
価格:3,990円(税込み)
仕様:2枚組み

[キャスト]
西崎:羽多野 渉
荒谷:梶 裕貴
草次:寺島拓篤
奈津巳:近藤 隆
 (※敬称略)

ソース元はコチラです。
あの~Prime TimeさんはドラマCDの情報、今後もあのpdf一枚で済ませる気なんですかね??
お願いだからどーにかして欲しい。
あぁ~でもこっち発売日が22日だ…公式の方が正しい…よね? ふむ。調査が必要だ。

で、このキャスト。完全世代交替(爆笑)
近藤さんただ1人30代ですかぁ~(収録の時点ではギリギリ20代かな?) 最年長ですかwww 怖い現場ですね←
個人的に右側2人がツボすぎてどうしましょうか。寺島君と隆お兄さんとの対決も初かぁ~。新鮮。
これで下○君がいたら某方のツボ押し捲りだったろうな(笑) とっさに彼女の顔が浮びました>ゴメンナサイ

CD化されるって聞いて、キャストを楽しみにしてた作品にこうやって近藤さんがくるって嬉しいな。
三池さんの作品の世界観何気に好きなんで~~。ウハウハ。
でも寺島君、中学生ですよね?? 頑張ってねぇ!!!!!!!!
近藤さんの高校生はうん、なんか大丈夫だと思うから何も気にしない←

それしても…近藤さん6月BL祭ですね…3枚ですか!?
おっかしいなぁ~この方こんなイメージじゃなかったのに。
でもあれですね。ドラマCDでまた演技力磨いて、今後に繋げて行ってくだされば嬉しいな。
BLの演技もたまぁ~に「おっとっと?」って部分がありますから(超個人的意見です)
まだまだのびしろは多分にあるお方だと思ってるんですよね。あの声の高低差は武器ですし。
今後ともご活躍が楽しみすぎますってことで。



この時点で6月近藤さん出演CD既に5枚かぁ。 いやぁ~凄い勢いだな。
どーーーせ全部買うんだろうよ。釣られすぎwww
今年に入って隆お兄さんにしか貢いでないような……あはははぁ~~。
出演リストも更新、更新。
地味~にゲームに一本追加してたりして。まぁ~価格改定作品なんで今更なものですが…。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

マリンさんの試聴してきました♪ 1週目は本当に冒頭の部分で。
リヒャルトはおろか、ミレーユすらでてこないww
原作先に読んでしまってるので、展開分かってるんですが、音で聞くとまたちょっと違いますね。
今後も楽しみ。


で、本日はとりあえず…この巻だけ原作買って来てみました。
闇の皇太子 宿命の兄弟 (B’s‐LOG文庫)闇の皇太子 宿命の兄弟 (B’s‐LOG文庫)
(2008/07/15)
金沢 有倖

商品詳細を見る

う~んお名前的にあの場所だったので、先に読んでどの程度の出演量か見てから決めようとおもってね。
なんとも微妙なコトしてるのはわかってるんですが…。個人的に某方がいるから購入迷ってしまうの…←暴言です。
いかん、いかん。今年は苦手意識克服!!!!!!!!!!!!
とりあえず読んできます♪
作品内容は何気に好きそうな世界観なので楽しみだったり。面白いといいなぁ~。






それと近藤さんについてはもう一つ気になる情報が…ソース元がわからないんで謎のままなんですが…
本当だったらオモシロイことになるんじゃww 今後もちょっと調査してみます♪
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


素のトーンが一番落ち着くかも… 
2009/04/02 /02:13
さてさて、月が変わりましてオフィシャルで発表がありましたので改めて。


ドラマCD闇の皇太子

発売予定日:2009年5月27日
価格:3,000円(税込み)

[キャスト]
代永 翼、櫻井孝、森川智之、速水奨、近藤隆、堀江一眞 他 (※敬称略)

ってコノ前書いた情報と寸分も変わらないってどーよ(笑) 
公式なら、さすがに役名ぐらいは分かるかと思ったが、未だに分からず。
分かったのは価格と「陰陽師系ドラマCD」っていうザックリしたジャンルのみ??
えっと、これ大丈夫かなwww???
やっぱり原作読んで、各自で勉強しろってことですね。いやぁ~受動態でいちゃ~いけないってことを示唆してるんだよ。
教訓いただきました←
最近、堀江王子とセットお仕事多いですネェ~ガンバレ稼ぎ頭2人>ヲイ。


事務所といえば、マネさんのMONTHLY FACEに大ウケ。
しっかり雲雀隆なお買い物してるあたりがステキすぎるvvv 事務所愛ですね。
それにしても13箇所の全国ツアーかぁ~良子ちゃんすごいなぁ~~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『アニぱら』の近藤さんゲストの回を見たんですが…あれ…出演時間5分ですか!?
それに衝撃を受けてみました(笑)

「爽やかだったのに」と、過去形で言われて若干凹む近藤さんにウケたwww
でもうん。前回出演したときに比べてなんたる場慣れの仕方。
1回でも面識持つと話のテンポもこうなるんですね。人間日々成長←ヲイ
リーダーポジションじゃないのは失礼な話ちょっと納得。参謀タイプですよね。頭使って。
あるいは一番後ろから見守ってる感じ? おぉ~さすがお兄ちゃん(笑) なんだこの感想…。

しっかり番宣してまして、さっすが主役♪
喋ってるお声がまた、低音の掠れ具合が混じっててねぇ~。普通に喋ってて美声ね。
ラジオとかのテンション高い声より、真面目トークしてるときの素のラインが心地いいかも。
喋り方がいいなぁ。
ムービーとか見てないから、バロンの声のトーンどんな感じが知らなかったり(爆)
キャラ絵みてなんとなぁ~くの想像はついてるんですが、そこは近藤さん。
あの方のお声はどこからどう来るのか全くつかめないので。
放送始まるまで楽しみに取っておこっと。

見てて思ったんだけど……この隆お兄さん 顔 色 イ イ ね ! ! !
どこ見てんだよって話なんですが、いやいや、これケッコウ貴重だと思うのは私だけか。
これいつ収録したんだろう? 明らかに血色いい時期って最近だといつ?
あぁ~私の中で近藤さんいつも顔色悪い印象が植え付けられてるのは何で??
お疲れ具合が顔に出やすいからかしら?
コレぐらい血が巡っててくださるとホッとして見れます。ってかこの近藤さん素敵だなぁ~。
ほわほわしながら拝見させていただきました。ご馳走様です←



明日(これがアップされてる頃はもう今日か)には
マリンさんで『身代わり伯爵の結婚』の先取りCD試聴が開始されるねぇ~。
1週目はカイン登場しないだろうけど、楽しみだったり。
試聴でカインに会えるかな?? どんな感じで演じてらっしゃるのか聞きたいな。





☆拍手ありがとうございました!
あぁ~なんでしょうこの感覚。不思議な感じです。こんなに反応いただけるって…
気を引き締めて!!っても私のこの性格じゃ土台無理な話…?
いえいえ、読んでくださる方がいるっていうありがたみをヒシヒシと感じて今後も書いていこうかな♪
本当にありがとうございますvvv
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


踊り、踊らされ、テンションのふり幅激しいな… 
2009/04/01 /23:56
昨日は野島さん情報で一喜一憂してました…。
あぁ~キャスティング聞いた時は嬉しかったんだけどなぁ~。また聞きたい!って思ってたお2人だったので。
ただその後が切ないのなんのってww なんでココまで言われなきゃならないよ…挫けました。
まぁ公式発表を待ちましょうか。
ちょっとシコリが残ってて純粋に楽しめるか微妙になってしまったが。
これが誤報だったらとか思ってしまったダメ人間です。


ちょっと折れかかった心を修復しようと思って、『誰にも愛されない』聞いてみました>ナゼ!?
あぁ~この野島さんの演技やっぱりイイなぁ。
このラインの声とテンポは聞いててとっても癒されるというか、心地いいな…。
淡々としたとうか、無機質な演技が非常に好みです。
ってこれ聞く前に『あまつき』と『どうしても~』を早く聞けって話ですよね。うん、頑張ります。
でも取りあえずはこの作品で心を修復します←
罪シリーズでも聞いてニヤニヤしようかな…。オキ様の関西弁vvv
なんかちょっと思考回路がBとLな世界に飛んでいる…。現実逃避の表れかしら??


いかん、いかん!!!!!!! 話題を変えまして。
真・三國無双 ドラマCDセット』なるものが発売されてたんですね。
2009年3月25日発売って見てビックリした人です。

以前に発売された『真・三國無双 ~風焔乱舞~』と『真・三國無双 ~群星翔舞~』が収録されてるとか。
思えば陸遜な野島さんにはゲーム以外ではお会いした記憶がないねぇ~。
いい機会だし手だしてみようかな。コー○ーさんだし大丈夫だろう(笑)
このシリーズってどの程度ドラマCD展開してるだっけ? あんまり気にしたことなかったから知識不足。
ゲーム派生モノは難しいなぁ←逃げた。

あっそれと。
この前某方に某ページの某情報見せていただいたんですが…>知ってる人意外なんだか分からんね…
翌日に見たら「元」が消えてましたねぇ。
アレはなんだったんだろう。エープリルフールにも早すぎな嘘だった罠ww
絶対ないとは分かってたけど、ちょっとさすがに動揺してしまったあの混乱を返せ~~~(笑)


今日のこれひどいね。文章がいつにも増して雑!!!!! でも書き逃げします。



☆拍手ありがとうございました!
うちのブログになにが起こってるんでしょうか!? 書いてる自分が一番ビックリしてます。
こんなにパチパチいただけるほどのものって……
イベント感想から、ラジオ感想、ドラマCD感想にetc. 受け入れて下さる皆様のお気持ち本当に嬉しく思います。
あぁ~~幸せすぎてどーにかなりそうvvv
この幸せがみなさんにも届きますように~。頂いたお気持ちをお裾分けしたい気分です。
本当に、本当にありがとうございます!!!!!!! パワーフルチャージ♪


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。