男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「伝える」演技を続けて行ってください… 
2009/03/31 /01:22
健太郎さんのブログにて近藤さん登場(笑)

あぁ~やっぱり隆お兄さんはメガネ姿の方がいいなぁ~。黒縁メガネが一番似合うと思います。
『PASH!』の取材のお写真が一番好きかも~。
適度に目の充血抑えられ…ないか!!あれはさすがに無理か……。

しっかし、鳥海さんも今回は参加してたのねぇ~。本当にスゴイメンバーだな。


健太郎さんの一文にウケました。

―顔合わせ飲み会の夜は、当然朝日を迎える結果に…! 
 今回の三人、夜が長そうだ……(^_^;)


 ホ ン ト に ね !!!!

隆お兄さんも酒豪ですもんね…。事務所から禁酒令出されてるって本当の話かな(笑)
帰りたくなくなるほど飲みたい人ですものねぇ。一人でもフラフラ行ってしまうご様子ですし。
さすがに収録が控えてると節制はしてらっしゃるご様子ですが…
んなわけで、お芝居の詳細がついに発表されてましたね。

劇団K-Show 8th.PRODUCE公演 「今日の終電明日の始発
[チケット発売日]
4月11日 DM先行
4月12日 一般

公演日は各自でご確認くださいませ~♪
個人的メモとしては…
[公演(Aバージョン)]
18日(月) 19時~
21日(木) 19時~
23日(土) 14時~
24日(日) 14時~(千秋楽)
この4公演ですねぇ~~あはは~千秋楽とか絶対取れないだろ…。
初日は絶対見たいとして……あぁ~最低でも2公演みれないかなって思ってるんだけど…。
チケット取りが怖いよぉ~。友人’sにはご迷惑おかけするかと思いますが、面倒見てやってください。
泣きながらお礼参りします←ヤメテクダサイ。
近藤さんどんな役をおやりになるのか楽しみだなぁ~~~。っていけるといいんだけど…はぁ~。



暗くなったのでちょっと話題転換。
『B's LOG』のDVDもようやく鑑賞♪ あ~近藤さんが喋ってる(笑)
見てて一番思ったのが…
役を本当に大切になさってるというか…これだけ演じ手に愛してもらえる黒猫キャラは幸せですね。ってこと。
初めての主役で、これがあったからこそ今があるってご自身が自覚してらっしゃるからこその語り方。
いいですねぇ。ズット語っていって欲しいものです。

あとね、コノ人はあれですね。わかった気がする…
真面目だからこそ、ご自分の言った言葉の後に笑ってしまうクセがあるんですね。
反応が来る前に笑っとけ!!見たいな感じ?
非常に共感してしまった……。これうん、私もよくある、良くある。
つくずく近藤さんの行動には自分に投影する部分があるんだよね…団体行動好きだけど飽きちゃうとかホント私もモロこのまんま。
基本的に一人行動が好きなので、たまにある団体行動楽しいんだけど、やっぱり一人がいい~みたいな(笑)
フラ~~っといなくなって、フラ~~~っと帰ってくるタイプです←迷惑。

じゃなくて!!!!
真面目に語ってらっしゃる部分が多々あって、非常に興味深かったです。
近藤さんの語ることってやっぱりあぁ~いいなぁ~って部分が多くて。
理路騒然と話そうとして、頭の中で必死に言葉のロジックを組み立てて、間が出来て言葉が出る。
だから近藤さんの話すテンポってこうなんだなぁ~ってコレ見ててなんか納得しました。
必死に言葉をかき集めてるというか、ご自身の中で理解してることを、どうやったら「伝わるか」を考えてくださってるのかなぁ~って感じですかね?
ちょっと上手く説明できないんですが…なんかそんな感じに受け取れたんですよ。
「演じる」と「歌」の違いというジャンルについて話してくださってるときに、フトそんな風に感じたかな。

そんな歌ですが…そっか~やっぱり高音出し辛いんですね…この辺納得できて来ました。
これ思うと良くソロアルバムあのキーで歌おうと思ったなぁ~と。改めて貴重な1枚(笑)
本当にこの方はオフ状態だと声が低くてちょっと篭る傾向にあるみたいで。
でもしっかり伝わってくるので、喋り方が上品ですよね。声質の性で勿体無いことしてると思いますが。
面白い人だなぁ~と益々興味が湧いてくるんですけどwww
前々から仰ってる「意図の伝わる演技」これにこだわり続けてるお姿がいいなぁ~。
こうやって思ってくださって演技なさってるって知れるのは嬉しいことですよね。
ちょっとの時間でしたが、貴重な映像でした。

あっ、隆お兄さん、今年の冬はやっぱりその服が一押しだったんですかね??←ヲイ






☆以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
スポンサーサイト
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


俺のこの正気は、どれ程の水圧まで持ちこたえられるだろうか… 
2009/03/30 /23:45
友人が某レアCDを持っていたという!!!!!
ご好意で聞かせていただけることに!!本当にありがとうございます。神ばっかりだよ私の周り。
心して聞かせていただこうっと。そして、残りの1枚を気長に探すぞーーー。



土曜日は劇場に向かう前にちょいっと新宿ツ●ヤへ。
5枚で1000円キャンペーン中ってことだったので、某階に。あぁ~ここは4枚で1000円なのか(笑)
何を借りようか迷ったんだけど…選んだのがこの5枚。

20090329231514.jpg

おぉ~全部が隆お兄さん(爆笑) おっ、おかしいなぁ~こんなはずでは。
『ヒロイック・エイジ』があったので迷わずに。買おうかと思ったんだけど、
1枚の収録時間が28分ほどで、フルアルバムの値段…見合わないって意見がチラホラあったのでね…ズルしちゃった。
イオラオスで近藤さんの魅力を改めて感じた人間ですので、この作品には思い入れが強いのです。
というか、沖/方さんと平/井さんって時点で最強コラボだったんだけどねwww
わかっちゃ~いたが、イオラオスの扱い酷い、ヒドイ。もうギャグ担当ですね。
Ⅱにいたっては(友情出演)ってもう意味がわからん。「愛の伝導師」は決定事項なんですね。
でもご本人が一番愛に疎いような……気のせいってことにしておこう!!!
レクティとメヒタカもただのアホに成り下がってましたな。いや、いいよこのコンビ(笑)



ついにWA06も!!!!!!!!!!
一緒に『帰ってきた!』の1も借りてきてみました。
その節はご親切なお声かけていただいてありがとうございました!無事GETしてきました>私信
この日の朝はバリさんのお声にK・Oしてたんですけど…あれカッコよすぎでしょ。
(作画が残念だったのは目を瞑ろう…原作のバリさんもっと美人なんだけどなぁ~←ソコっ!?)
近藤さんの低音が本当に素敵でならない今日この頃。
来週もバリさん喋って下さると思うので楽しみでしょうがない。
っていうか、予告見てビックリしたんだけど裏球針態の中って青空なんだ(笑)
てっきり白一面の世界だと思ってたので驚きすぎた。あれなんかちょっとイメージ違うよwww
そして若干なんだけど、所々バリさんの近藤さんの声と細見さんのお声が被る部分が…
どちらも低音でやってらっしゃるんで、ちょーっとバランスが…もったいない!もったいないよぉ~!!
ともあれ、あと2~3週はバリさん出演してくださるのは確実だと思ってるので、楽しみに待ってます。
それ過ぎるととまぁ~~~~た出番をひたすら待たなきゃならいんで。あははは~~。




※以下、上で借りてきたCDの感想を2つほど。ネタバレ&ちょとした暴言(?)含みますので苦手な方はストップしてください。



☆拍手ありがとうございました!
あっ、あの!あの!! あんな感想に拍手たくさん頂きまして…スイマセン!!
本当にありがたいです。コメントも沢山ただいちゃいまして。レスちょっとお待ちください。
それにしても…あんな乱雑乱文にこんなに反応くださって…雰囲気だけでも伝わればと思って書いてよかったです。
過去の記事にもパチパチ頂きまして。ラジオ聞いてください♪←笑
本当にみなさんのお優しさにジーン。幸せたくさん返せますように…今日は幸せ気分で眠れそうです。
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


監督の頭の中を覗いてみたい… 
2009/03/29 /23:25
【23時30に劇場前で】


なんだこの待ち合わせwwwwwwww
中々ないよ、こんな時間に野島さんにお会いできるって。
ってことで、『イヴの時間 act03』 DVD発売記念 特別オールナイトに行ってきました。
友人のおかげで本当に良席…ちょ、目の前、目の前!! ありがとうございます!!!
本当にねぇ~私は友人に恵まれてまして。一緒にいられることが幸せすぎる…。
いつも構っていただいて、ありがとうございます。

6時ちょっと過ぎに家に辿り着きまして、洗濯してる間にドラマCD1枚聞いて…(これは次の記事にでも)
ボーっとしてたら寝オチしてた模様。
はっと目覚めて、お掃除してバタバタして一息ついたし~ってことで『Vitamin』オープン。
20090329231517.jpg
さっやろう!!!と思ってTVつけたら!!!!!!!!!


今日はF1の開幕戦でした。 


葛藤の後にF1を選ぶ自分。ゲームは逃げないぞ!!
レース後にゲーム始めようと思ったけど、あぁ夜はフィ/ギュ/アが…あれ??
ビタミン補給が遠のく一方じゃないかwwwwwww




※以下、イベント感想を。
ただ、本当に今回ちょっと虚覚えでして、話題があっちいったり、こっちいったりしてます…
思い出したことを順に書いてるのでご勘弁を(笑)
また思い出したことがあったら追記するかも~~。とりあえず今はこれだけでも。





☆拍手ありがとうございました!
知らない間になんだかパチパチいただけてまして…感謝すぎます。
本当に最近、こんなに頂いてイイのかと戦々恐々。見合えるだけのモノが全く提供できてない体たらくなんですが…
今後もこんなマイペースで何にも考えてもないアホな文章を書き散らかしていくと思いますが…
よろしくお願いします!!
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


共通作品は意外と多かったのね… 
2009/03/28 /03:07
あ~~、サイバーさんのところにやっとこんな情報が!!

―★ドラマCD「「姫君の輿入れ」フリートーク・ノンカット版CD全員サービス発送完了のお知らせ 
   全員サービスの発送は3月26日に完了いたしました。


いや~本当にねぇ待たせすぎっていうか…もう何も言いますまい。某配達業者さんか…
相性最悪なんでいつ受け取れることやら。


ムービックさんでは『どうしても触れたくない』のキャストコメントがアップされてまして…
野島さんのコメントがなんかいいですねぇ。
まだ聞けてないんですが、聞いた方の感想をチラっと見ることがありまして…
相変らずこの方の演技は認めてくださる方が多いなぁ~っていうのが正直な見解。
やぱり演技力に定評はあるんだよね。うん。
最近ファンのフィルターかかりすぎてて、よくわからなくなってる状態だったので、斜めから見るように心がけてたりもして…
それが更に良く分からなくさせてる要因なような気がしないでもないんだが(笑)
なので、ファン以外の方のこういう感想を拝見すると新たな発見があっていいですね。


何気に野島さん作品ですら最近積み物が多くなってきてしまってて…
未だにハービーさんとの対談CDとか聞けてなかったり。あぁ~時間が…。
『Vitamin』も無事に届きました。案の定、箱を開けてもいないけど。これが私クオリティー。
明日はイベント前に野島さんにお手紙書かなきゃいけないので、プレイしてる時間ないだろうな…
日曜日はオール明けで、月曜日からの生活に支障をきたさないように戻さなきゃだし。

来週からのお仕事がまぁ~た凄いことになりまして、平日の夜にやってる暇はあるのかというね。
なんだろうね~このロジック。まぁこの時代にありがたい話です!!!!!!!
テンションがまたオカシクならない事だけを祈ろう。同僚たちがカオスだからなぁ。一々キャラが濃いよ(笑)
楽しい会社です。はい。お仕事があるって幸せです。ありがとうございます←何の話!?


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


そうそう。コノ前ようやく『_summer~everblue~』の01,02を聞きました・
近藤さんの演技力向上っぷりを実感しつつ…
高嶺さんはこのときお幾つだったんだろう??とか思どーでもイイことを思ってました。
この頃の近藤さんの演技って、今と比べるとやっぱり粗があるなぁ~と。
聞いてて時々「アレ?」って部分が。
特に高嶺さんとの掛け合いのシーンでね、ちょっと目立つ感じだったから、どうしても比較してしまった。ゴメンナサイ。
でも、ドラマCDの演技が確実に出来るようになってるな…と偉そうなことを思ってみました。
長くファンやってると、その分だけズット追いかけてるから演技力の向上ってあまり気付けなかったりするんですが…
急にハマって過去の作品を聞き出すと、こういう過程が聞けるから面白い。
上手くなっていく人を聞けるのは本当に楽しいですねぇ。ニヤニヤ。
この作品はあれだね。ひたすら千輪ちゃん可愛い。千輪ちゃん可愛いって悶えてました←


そんなこんながありまして、今日はちょっと過去作品とかを調べてたら。
野島さんと近藤さんって何気に共演してること多いんですね。ビックリしちゃった。
特にドラマCD。
コレもなんだ!!って新たに気付いたのが2作。
『エンジェルプロファイル』と『からっと!』
前者は未だに手に入るんだけど(また買ってないのかよって突っ込みはありです;笑)…後者が……
おぉ~今思うとなんでスルーしたんだと大後悔。
作者が渡辺祥智さんって時点で、なんで通販しなかったんだろうか…
個人的に『銀の勇者』は未だに大好きだったりする作品だよ。
出演者見たら豪華メンバーが集結しててビックリしました。あぁ~手に入らないと思うと聞きたくなる人間の性ww
キャストコメントみたら益々聞きたくなっちゃった。2巻コメント
今度地味に探して見ようかなぁ~でも誌上通販CDってプレミア付いて値段がww 恐ろしや。
2巻には隆お兄さんいないみたいだけど。1巻であんなこと言うからよ(笑)
う~ん、まだまだお2人方のお声を知り尽くすのには遠い道のりじゃの~~。
近藤さんだったら『NAKED BLAC』に『MOON CHILDe』…(特に前者が聞きたくてたまらない!)
忘れちゃいけない『ギ/ル/ティ/ギ/ア』シリーズも聞けてないのだよ…。う~ん精進します←


さって、なんかもうこんな時間。
明日…てかもう今日か!!!のリボはバリさん大暴れ開始の回なので楽しみすぎます。
あぁやっと彼の見せ場が来たよ。あの声が朝から聞けるってテンション大丈夫かな。
楽しみにして寝まぁ~す。お休みなさい。




☆拍手ありがとうございました!!
ラジオ感想にまでパチパチいただけるとは思いませんでした。あぁ~ありがたすぎます。
書きたい事は山の如くあり…某コスな番組の感想とか、イベント感想とか、CD感想とか…全部感想かよ!?
今更な話題ばっかりでも大丈夫ですかね??
みなさんの宇宙よりも広い寛大なお心で受け止めてくださると嬉しいな~。
本当に感謝、感謝の毎日です。みなさんも素敵な週末をお過ごしください♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


多彩、多趣味コンビww… 
2009/03/27 /21:48
えぇーーーー。モモっとトーク、今回で最終回なんですか!?
なんかビックリです。言葉は悪いんですが、地味に末永く続いていくような気がしないでもなかったので。
川田さんののんび~り、たまにガツガツなパーソナリティ好きだったのにな。
というか、多趣味多彩で羨ましい…。
好きなコトを好きなだけやってらっしゃるんだなぁ~って印象が強かったかな??
大人になってこんな風にのびのびと自分の趣味に打ち込めるってものすっごい羨ましい。
趣味っていいなぁ~って川田さんのトークを聞くたびに思ったよ!!


ってことで、最後のゲストでした近藤さん。
MOMOTTO TALK CD 近藤隆盤』発売決定♪
発売日:2009年6月24日
価格:2100円

おぉ~6月(笑)
隆お兄さんは本当にコンスタントに出演なさるんだからぁ~素晴らしいね。お財布が痛む、痛むwww
それにしてもスゴイなぁ~ご活躍何よりすぎます。
今年はこのままコンスタントに続いていくのでしょうか??? だとしたら楽しみだなぁ。

ラジオ内でお芝居のお話もチラっとしてましたが、収録日の時点ではご本人も分かってないご様子?
ヒロ君の客演もあれは知らなかった情報なのか(笑)
コレからが大変だと思いますので、頑張ってください。
どんな役を演じてくださるのか楽しみだなぁ~。劇場に足を運びたいよぉぉ~~←



※以下、ネタバレ含むラジオの感想をサラッと書いてますのでご注意。



☆拍手ありがとうございました!
本当にココ最近は連日いただけて…ありがたい気持ちで一杯です。
今日は来月のお仕事予定を聞いて鬱になりかけたんですが(笑) 
皆様の拍手のおかげでなんとか振り切れそうです!!! 元気をありがとうございました!!
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


キャッチフレーズが進化したよ… 
2009/03/27 /01:45
5pb.さんが挑戦的なキャッチフレーズの元、何かを仕掛けてましたが…ついに公開。


「全世界ダメ男ダサ男改造計画」──。

LucianBee's


ヒュー●ックスで、前田●孝さんが関わってる時点でなんかもう出すとこ違う会社だろそれ!!
って感じがもう否めなさすぎるんですが、5pb.さんちょっとガッカリしてしまったよ。
まぁなんとなくこの布陣というのは予想できたんだけどさ…キャラ絵がもうだってまんまじゃないか(笑)
攻略キャラ等は全く不明なんですが…。
そうか~世界を又に駆けるのね、 壮 大 だ な ぁ 。
なんにせよ、今後の展開は気になるんですが……
あの!!! 一つ聞いてもいいですか!!!
5pb.さんじゃないですか? 社長はあの方じゃないですか???
えっと……かっ、彼は関わらないんでしょうか!! 久しぶりに志倉ミュージックゲームがやりたいぞ!
あっメモオフやってろってことですね。はい。丁度過去作品を実家から兄が持ってきてくれたので、大人しくそれやります。
その前に積みゲー崩せよってね。うん、(受け取れないだろうけど)『Vitamin』が明日には届くだろうから…
それやって、あれやって……そうこうしてるうちにこれ発売されんじゃない??
5pb.さん今年は乙ゲー少なくとも5本は出すって言ってるからバタバタだろうな……
あぁ~ユアのPSP版もそろそろ箱から出してあげなきゃね←ヲイ
あんだけ楽しみにしてたのにこの体たらくですよ。
でもユアはやりだすと帰って来れなくなるからちょっと封印っていう意味もあるんだけどね…。
キヨ先生に落ちたらそればっかりになっちゃうよ(笑)
なので中々開けるタイミングがつかめないっていう罠www
そーーいえば、去年のメモオフ観光ツアーの感想書こうと思って放置してたなぁ。
今更すぎる上に、誰も期待してないだろうけど今年中には上げるか。これぞ 完 全 自 己 満 足 ! !


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そんな本日はヲ買い物へと繰り出してきました。

20090327011938.jpg
やっと『B's LOG』手に入れてたよ。DVD見るのが楽しみだなぁ~。いつ見れるんだろうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
で、買う予定がなかった『帰ってきた!~2』をまんまと購入。
だって!だって! だって!!!!!
ネオフェス10のDVDパッケージ見たら、近藤さんのお名前がなかったんですもの……・゜・(PД`q。)・゜・
世の中そんなに甘くないってこですね。
本当に2日目昼に入った人だけの特権だったってことか…ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・←
なので、元々買う予定で資金繰りしてたんだが、必要もなくなってしまい…
浮いたお金でCDに!! 『WILD ADAPTER 06』も一緒に買ってこようとしたんだけど、品切れって…
毎回こんなんですね。なんだろうこの相性のなさはwww
劇中劇で王子様な近藤さんヴォイス堪能するからいいさ!!>開き直り
『どうしても~』も聞きたい気持ちは山のように高いんだけど。
さっすがに2枚組みに挑戦できる余裕と時間が……おぉ~聞きたいけど聞けないジレンマ発動。
何気に今年初の野島さんの出演CDなんだよーーー(爆)


相変らず今日も5、6月分に発売されるCDの予約に励んできました。もち、『唇で~』もバッチリ。
えっと…近藤さんの予約用紙が増える一方です。
懲りずに全額内金で入れるので、金銭感覚麻痺しますね、コレ。
おかげさまで発売日は楽なんだけど。

お会計に並ぼうとしたら何気に長蛇で…
じゃあ先に予約しちゃおうってことで、手に持ってたCDたちを一回棚に戻したんですね。
それがいけなかった!!!!!!!!
お見事に『薄桜鬼』と『太陽が~』買い忘れたよ!! 最初は持ってたのにね。ダメすぎる自分にビックリです。
なので、もう一度ヲ買い物をしにいかねばならないことになりました(笑)
もういっそ4月の『身代わり~』と『リバース~』も予約してきちゃおうかな…。壊れ気味です。

最近本気で若/年/性/痴/呆の疑いが…仕事してても、立ち上がったはいいが「はて、私は何をしようとしたんだっけ?」の連発です。
伝達ミスは今のところないんですが、その内やらかしそうで怖いな…集中、集中!!!
記憶力よ戻ってこーーーーーーーい←そもそもないだろ






☆拍手ありがとうございました!
何やら思ってた以上に某記事に拍手いただけまして…
メモとして作ったんですが、少しでもお役にたててるってことですかね?
だとしたら本当に感謝です。って自分に都合のいい解釈して申し訳ないです。反省!!
本当に皆様のお優しさが身に染みております。暖かすぎる人たちばかりでどーーしよう。
何も返せない自分がもどかしい……
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


かっ、書いていいかな?… 
2009/03/26 /17:12
この前、拍手で情報教えて頂きまして!!本当にありがとうございます。
情報収集能力が乏しいので、こうして情報いただけることって嬉しいですよねぇ。
いただけるたびに幸せな気分になります。あぁ~幸せ者だよ自分。
雑誌を自分の目で確認してから上げたかったんですが、書店に行ってる時間がなく…
早く公式サイトで解禁しないかなぁ~と、待ってたんですが!
Amazonアニメイト通信販売 が先に出演者上げてくれてた罠ww
また正式に発表があったら書き直すとして、とりあえず書いちゃいます♪


Tiaraより2009年5月27日
「闇の皇太子 宿命の兄弟」 ドラマCD発売決定♪
闇の皇太子 宿命の兄弟 (B’s‐LOG文庫)闇の皇太子 宿命の兄弟 (B’s‐LOG文庫)
(2008/07/15)
金沢 有倖

商品詳細を見る

[キャスト]
代永翼、櫻井孝宏、森川智之、速水奨 、近藤隆、堀江一眞 他 (※敬称略)

森川さん以下はまだ各種サイトさんには公表されてないんですが、GUSH4月号にて発表があったようで…。
近藤さんのお誕生日月にまたもや1枚追加~~。凄いな隆お兄さん。
どなたがどの役をやるのかがまたちょっとわからないのですが、原作チェックしてみようかしら。
何気にボヤ~っとした情報で申し訳ないような気が(笑) スイマセン。
Tiaraさん何気に解禁遅い印象があるので、しばらくはヤキモキしそうな雰囲気が濃厚かなぁ~。
森久保さんのニューシングルについてもアップされてないしね。
レーベル変わるってことはないと思うから、こっちも公式情報待ち状態かな…。
月が変われば動き出すとは思うので、もうちょっとの辛抱ですね。はい←



國分さんのブログにて近藤さん登場してましたね。といっても横顔なんですが(笑)
高木さんと近藤さんで風紀委員再現。このショット何気に好きだったり♪
身長差がまたご本人達っぽいよ。
ゼヒ逆アングルからのお写真も見たかったっていうのは、近藤さん傾倒人間の性ですね。
3月生まれの方のお誕生日をお祝いしたそうでww
相変わらずリボチームはファミリーですねぇ。
KENNさんのブログに行くと、知恵の輪の画像が見れますよ~。あれデザイン的にカッコイイなぁ~って思った私でした。
う~ん私、知恵の輪って解けた覚えがないんだよね…相当頭が悪いって証拠か。間違ってない!!!


なんかこれ以上書くと自虐ネタに走りまくりそうなんで、これにてドロンしときます。




☆拍手ありがとうございました!
ワタクシのどーーでもいいぼやきにメッセージ下さった方に本当に心から感謝を。
みなさんの言葉に癒されまして、やっぱり前向きが一番っと振り切りました。
立ち直りが早すぎるのが楽天家のイイところ? 
ちょっとしこりは残しながらも今後もゆった~り行きます♪ 何度も言いますが、ありがとうございました。
メモ書きにも拍手いただけまして…おぉ~これに関しては本当に恐縮です。
見てくださってる方がいらっしゃるということで、見づらくて申し訳ないです…どうやったらスッキリするかなぁ~。
今後もちょこちょこ追記していくと思いますので、宜しくお願いします。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


VitaminZ発売予定表 
2009/03/26 /00:00
VitaminZ 発売予定表

発売前イベントレポ
電撃オンライン⇒今や乙女ゲーは宇宙規模!? 『VitaminZ』&『リトルアンカー』声優ステージレポ


2009年

<3月>
2009年3月25日
VitaminZ 主題歌『絶頂HEAVEN』/天と千(成宮天十郎 CV:KENN / 不破千聖 CV:前野智昭)
VitaminZ オリジナルサウンドトラック
VitaminZ 主題歌+サウンドトラックセット-絶頂箱- 完全生産限定盤
発売記念イベントレポ
アニメイトTV⇒確認中
zakzakアニメ★声優⇒VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント
Atelier シフォン⇒VitaminZイベントレポート

2009年3月26日
PS2専用ソフト 『Vitamin Z』


<5月>
2009年5月22日
雑誌『シルフ』 2009年07月号
オリジナル付録ドラマCD 『伝恋ゲーム』
成宮天十郎(CV:KENN )/不破千聖 (CV:前野智昭)/真壁翼(CV:鈴木達央)

2009年5月30日
ファンブック 『VitaminZ 公式ビジュアルファンブック』


<6月>
2009年6月10日
雑誌『電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 』2009年 7/22号 
オリジナル付録ドラマCD 『ツンデレ講座』
成宮天十郎(CV:KENN )/不破千聖 (CV:前野智昭)/真壁翼(CV:鈴木達央)


<8月>
2009年8月5日 キャラソンキャストコメント
VitaminZ キャラクターソングCD「多智花八雲&嶺アラタ編」
多智花八雲(CV:代永翼)/嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)

VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」
方丈慧(CV:入野自由)/方丈那智(CV:野島健児)

2009年8月19日 キャラソンキャストコメント
VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」

2009年8月26日
『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱
パーソナリティー:KENN(成宮天十郎)/前野智昭(不破千聖)
ゲスト:代永翼(多智花八雲)/野島健児(方丈那智)

2009年8月28日 羊シリーズキャストインタビュー
VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.1「島でおやすみ」
成宮天十郎(CV:KENN)/真壁翼(CV:鈴木達央)/永田(CV:三浦祥朗)

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.2「テントでおやすみ」
不破千聖(CV:前野智昭)/草薙一(CV:小野大輔)

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.3「節約友の会でおやすみ」
多智花八雲(CV:代永翼)/七瀬瞬(CV:鳥海浩輔)


<9月>
2009年9月10日
雑誌『声優グランプリ 10月号』(『VitaminZ~東京・盛夏の陣~』(イベントレポート掲載)

2009年9月16日
VitaminZ ドラマCD-Part.1-~Dokidokiびたみん♪ 君と一晩すぺくたくる~
成宮天十郎(CV:KENN)/不破千聖(CV:前野智昭)/多智花八雲(CV:代永翼)/嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)
方丈慧(CV:入野自由)/方丈那智(CV:野島健児)
天童瑠璃弥(CV:神谷浩史)/加賀美蘭丸(CV:諏訪部順一)/桐丘凛太朗(CV:花輪英司)
電撃オンライン⇒『VitaminZ』初のドラマCDが明日発売! キャストコメント掲載
TEAM Entertainmat⇒アフレコレポート掲載!
4Gamer.net⇒「VitaminZ」初のドラマCD明日発売。出演声優公式インタビュー公開

2009年9月19日
雑誌『B's LOG 11月号』 (『VitaminZ~東京・盛夏の陣~』(イベントレポート掲載)


2009年9月25日 羊シリーズキャストインタビュー
VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.4 「美容を考えておやすみ」
嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)/風門寺悟郎(CV:岸尾だいすけ)

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.5 「夏合宿でおやすみ」
方丈慧(CV:入野自由)/斑目瑞希(CV:菅沼久義)/トゲー(CV:西脇保)

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 「デビルズでおやすみ」
方丈那智(CV:野島健児)/仙道清春(CV:吉野裕行)

2009年9月29日
Vitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminP

2009年9月30日
VitaminZ~大阪・初夏の陣~イベントDVD
イベントレポート
おとめん⇒VitaminZ-大阪・初夏の陣- イベントレポート その1 その2
GAME Watch⇒D3パブリッシャー、大阪初の「VitaminZ」声優イベント「VitaminZ ~大阪・初夏の陣~」を開催
電撃Girl’sStyle⇒『VitaminZ』大阪・初夏の陣 超最速でちょい見せレポート!


<10月>
2009年10月7日
VitaminZ ドラマCD-Part.2-~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~
成宮天十郎(CV:KENN)/不破千聖(CV:前野智昭)/多智花八雲(CV:代永翼)/嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)
方丈慧(CV:入野自由)/方丈那智(CV:野島健児)
天童瑠璃弥(CV:神谷浩史)/加賀美蘭丸(CV:諏訪部順一)/桐丘凛太朗(CV:花輪英司)
TEAM Entertainment⇒アフレコレポ
電撃オンライン ⇒【『VitaminZ』ドラマCD第2弾本日発売! キャストコメント掲載!!
アニメイトTV⇒【『VitaminZ』ドラマCD第2弾『VitaminZ ドラマCD -Part.2- ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~』の発売を記念して、出演キャストがそれぞれの“秋”や作品を語る!


2009年10月10日
声優アニメディア 11月号
『VitaminZ ドラマCD-Part.2-~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~』発売P2コメント。


2009年10月21日
VitaminX-Z ドラマCD 「~秘密倶楽部でつかまえて~SADISTIC SIDE~」
電撃Girl's Style⇒2ヶ月連続リリース! ドラマCD『VitaminX-Z』のアフレコ現場に直撃☆
「X」より
真壁翼(CV.鈴木達央)/草薙一(CV.小野大輔)/仙道清春(CV.吉野裕行)/斑目瑞希(CV.菅沼久義)
「Z」より
成宮天十郎(CV.KENN)/不破千聖(CV.前野智昭)/方丈慧(CV.入野自由)/方丈那智(CV.野島健児)/風門寺悟郎(岸尾だいすけ)


2009年10月21日
「Vitamin」シリーズDJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐
パーソナリティー:KENN(成宮天十郎)/前野智昭(不破千聖)
ゲスト:森久保祥太郎(嶺アラタ)/諏訪部順一(加賀美蘭丸)

2009年10月30日
VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.7 「テラスハウスでおやすみ」
天童瑠璃弥(CV:神谷浩史)/加賀美蘭丸(CV:諏訪部順一)/桐丘凛太朗(CV:花輪英司)


<11月>
2009年11月6日
VitaminX-Z ドラマCD 「秘密倶楽部でつかまえて~MASOCHISTIC SIDE」
「X」より
真壁翼(CV.鈴木達央)/草薙一(CV.小野大輔)/仙道清春(CV.吉野裕行)/斑目瑞希(CV.菅沼久義)
「Z」より
成宮天十郎(CV.KENN)/不破千聖(CV.前野智昭)/方丈慧(CV.入野自由)/方丈那智(CV.野島健児)/風門寺悟郎(岸尾だいすけ)

2009年11月25日
VitaminZ~東京・盛夏の陣~イベントDVD
イベントレポ
電撃オンライン⇒出演者も観客もゼッチョリース!! 声優陣勢ぞろいの『VitaminZ』イベント開催 (昼の部)
電撃Girl's Style⇒『VitaminZ』東京・盛夏の陣 写真つきで速報! (夜の部)
おとめん⇒「VitaminZ- 東京・盛夏の陣」 イベントレポート その1その2




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+




2010年

<1月>
2010年1月27日
『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」冬季課外活動編
パーソナリティー:KENN(成宮天十郎)/前野智昭(不破千聖)

『VitaminZ・ハッピービタミン~Oh! ムコ・バトル~』 キャストコメント
成宮天十郎(CV:KENN)/不破千聖(CV:前野智昭)/多智花八雲(CV:代永翼)/嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)
方丈慧(CV:入野自由)/方丈那智(CV:野島健児)
真壁翼(CV:鈴木達央)


<2月>
2010年2月24日
『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の参
パーソナリティー:KENN(成宮天十郎)/前野智昭(不破千聖)
ゲスト:入野自由(方丈慧)/野島健児(方丈那智)

VitaminX-Z・キャンディビタミン1
真壁翼(CV:鈴木達央) / 成宮天十郎(CV:KENN)

VitaminX-Z・キャンディビタミン2
斑目瑞希(CV:菅沼久義) / 方丈慧(CV:入野自由)


<3月>
2010年3月25日
PSP専用ソフト 『VitaminZ Revolution』

VitaminX-Z・キャンディビタミン3
草薙一(CV:小野大輔) / 不破千聖(CV:前野智昭)

VitaminX-Z・キャンディビタミン4
風門寺悟郎(CV:岸尾だいすけ) / 嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)



<4月>
2010年4月21日
VitaminX-Z・キャンディビタミン5
七瀬瞬(CV:鳥海浩輔) / 多智花八雲(CV:代永翼)

VitaminX-Z・キャンディビタミン6
仙道清春(CV:吉野裕行) / 方丈那智(CV:野島健児)


<5月>
2010年5月31日
ファンブック 『VitaminZ Revolution 公式ガイドブック』

<6月>
2010年6月16日
VitaminZ Revolution主題歌『本能ハリケーン』天と千(成宮天十郎 CV:KENN / 不破千聖 CV:前野智昭)

2010年6月23日
『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の四
パーソナリティー:KENN(成宮天十郎)/前野智昭(不破千聖)
ゲスト:鈴木達央(真壁翼)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+



2011年

<1月>
2011年1月24日
VitaminXtoZ いくぜ!究極★エクスプロージョン【通常版】&【限定版】


<3月>
2011年3月14日
VitaminXtoZ OP&ED 『RED-SKY』
「VitaminX」より真壁翼(CV:鈴木達央)と草薙一(CV:小野大輔)
「VitaminZ」より成宮天十郎(CV:KENN)と不破千聖(CV:前野智昭)


<4月>
2011年4月30日
VitaminXtoZ 公式ビジュアルファンブック



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+


2012年

<1月>
2012年1月25日
『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」終の巻
パーソナリティー:KENN(成宮天十郎)/前野智昭(不破千聖)
ゲスト:森久保祥太郎(嶺アラタ)


<7月>
2012年7月11日
VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の壱 ~天十郎/千聖~
成宮天十郎(CV:KENN) 「TENKAMUTEKI」/ 不破千聖(CV:前野智昭) 「千の誓い」

2012年7月25日
VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の弐 ~八雲/アラタ~
多智花八雲(CV:代永翼) 「NIGHTMARE ANGEL」/ 嶺アラタ(CV:森久保祥太郎) 「LOVE HUNTER」


<8月>
2012年8月15日
VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の参 ~慧/那智~
方丈慧(CV:入野自由) 「蜜(ジギル)」/ 方丈那智(CV:野島健児)「罪(ハイド)」

2012年8月22日※8月18日 舞台VitaminZで先行販売
VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の禄 ~VitaminZのテーマ~
A4+P2 VitaminZのテーマ「愛してるZ!!!!!!」
A4 成宮天十郎(CV:KENN) 不破千聖(CV:前野智昭) 多智花八雲(CV:代永翼) 嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)
P2 方丈慧(CV:入野自由) 方丈那智(CV:野島健児)


<9月>
2012年9月8日
VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の四 ~天童/桐丘/加賀美~
天童瑠璃弥(CV:神谷浩史)「狂乱(CRAZY)NARCISSIST」/ 加賀美蘭丸(CV:諏訪部順一)「BREAK…R」/ 桐丘凛太朗(CV:花輪英司)「指導(GOLDEN FINGER)HUSTLE」

VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の伍 ~上條/佐伯~
上條元親(CV:草尾毅)「夢現(LOVE) POTION」/ 佐伯影虎(CV:小山力也)「王者(キングダム)ジャッジメント」

VitaminX-Z Memories of Vitamin ~opening&ending music box~ ※オルゴール集





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+


2013年

<1月>
2013年1月31日
PSP専用ソフト 『VitaminZ Graduation』

VitaminZ Graduation 主題歌『解禁(ROMANCING)DESTINY』
天と千(成宮天十郎 CV:KENN / 不破千聖 CV:前野智昭)


<2月>
2013年2月28日
VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!! イベントDVD
イベントレポート
ファミ通.com⇒“VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!”昼公演フォトリポート
“VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!”夜公演フォトリポート
幕張に「愛してるZ!!!!!!」が響き渡った“VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!”昼・夜公演をリポート
電撃乙女部⇒【電撃乙女部】KENNさんと前野智昭さんはいつも一緒!? 新作『VitaminR』も電撃発表された『VitaminZ』声優イベント昼の部レポート
こえぽた⇒
Vitaminの熱い夏が今年も開幕!『VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!』昼の部レポート


5th Anniversary Event of Vitamin Series DVD 特装版
※これまでのVitaminイベントをまとめたもの


<12月>
2013年12月12日
(Nintendo 3DS) 『VitaminZ Revolution』

VitaminZ Revolution(DS) 主題歌 愛=革命(アイハデッドオアラブ)
天と千(成宮天十郎 CV:KENN / 不破千聖 CV:前野智昭)




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+


2014年


<2月>
2014年2月13日
VitaminZnew 修学旅行 in 北海道!
KENN(成宮天十郎) 前野智昭(不破千聖) 代永翼(多智花八雲) 森久保祥太郎(嶺アラタ) 野島健児(方丈那智)
※声のみ 入野自由(方丈慧)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+


2015年

<2月>
2015年2月6日
VitaminZ 5周年記念CD 『熱狂(HEARTBEAT)ROCK』
天と千(成宮天十郎 CV:KENN / 不破千聖 CV:前野智昭)
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


2010年 K藤さん… 
2009/03/25 /23:46
※以下全て敬称略です。


また、個人的メモのため完全ではありませんので、あしからず。


▼READ MORE
個人的メモ ご出演表 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


2009年… 
2009/03/25 /23:45
一々自分の過去ログ見るのが面倒になり、こんなの作ってみたんですが…
暇人って言わないで~~意外と時間かかるのよ~←
T海さんとN島さんは作ってくださる方がいますが、K籐さんのは見当たらないから自力制作(笑)
自給自足って大事ね。サイト様のありがたみをヒシヒシと感じました。いつもお世話になってます!!

あくまでも個人的にメモ用としてなので公開するのは迷ったんだけどねぇ。
せっかくだからさらして見ました。まとめる能力皆無で申し訳ないです。
吹き替えやらアニメやらナレーションは拾え切れないので…
ここの部分はおいおい追加してきます。(いや、しないかも←ヲイ)
抜けてる部分がありましたら、バシバシご指摘くださいませ♪


ちょっとビックリな出来事がありまして…ブログ閉鎖を全力で考えたほどに。
これの公開はお誕生日近辺にしようかと思ったんですが…
もういいやってことで開き直っときました。だからこそ公開する決心がついたともいう!!
ある意味記念日の今日に公開さ♪
失礼なことばかり書いていてスイマセン!!!
でもこのことがあったからといって改めようとはあまり思わない方向で行こうかなと。
それが自分らしいって思うし。正直な気持ちだからなぁ~と。うん、本当にスイマセン。



ではでは本当に個人用ですので完成してない上に、見づらいかとは思いますが……
(※以下、全てにおいて敬称略です)
▼READ MORE
個人的メモ ご出演表 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ある意味、予想通りの展開だ… 
2009/03/25 /15:50
今日はちょっと心が折れかける出来事がありまして…しかるべきところで発散しましたけど。
付き合ってくれてありがとうございました>私信(笑)
いや、本気で自分の発言には責任を持たなければな~とつくずく思った次第です。
私の考えすぎならイイんですが…今後またこんなことがあったら死んでしまう。
本当にありがたいことではあるんですけど。うん、名誉なコトです。
ただ、失礼ばっかりだったので今度ちゃんとお詫びの一筆でも(笑)
って意味不明なこと綴ってスイマセン。


けっこう引きずってたんですが…そんな折にとある一報。
Yes!!!!!!!!!
やっぱりいらっしゃったよ野島さん。少し救ってくれてありがとう……

唇で壊される。 (※BL作品です)

発売日:未定
価格:3,150(税抜¥3,000)

神流柚槻 :野島健児
丘 智周 : 神谷浩史
(※敬称略) 

サイバーさんからこのタイトル発表になったときに、あぁ~野島さんきそうだな…って思ってたら!!
ドンピシャでした(笑)
非常に納得なこのキャスト。まさか神谷さんだとは思わなかったけど。
この対決が再び実現するとは思わなかったよ…真面目にね。
これは非常に楽しみで仕方ない! 他のキャスト陣の発表も待ち遠しい。
明日、『どうしても~』のフラゲと共に近藤さん作品予約しに行こうと思ってたんですが、また一枚追加になったよ。
しかもそれが野島さんvvv わ~嬉しい、嬉しい。これで先の楽しみが増えました。
と、共に5月のイベントが本当に、非常に怖くなってきました。
あははは~嫌な予感がしたきにやっぱり動いた方がイイってことですよね。
本当に最近はこんなんばっかりです。まぁそれはそれで、そういう運命ってことなんでしょうけど。
しっかしまぁ~本当に野島さんってばサイバーさんに気に入られてるというか…
一時期全く出演しなかったのが嘘のように出てますよね。
普段お聞きでききないような役柄を多く演じてくれる印象があるので、嬉しいんですけど。
わがままいうなれば、お願い『シナプス~』のⅢを出して!!って感じですかね??←


そして、そして!!
明日にはいよいよVitaminが発売ですね。もうフラゲされてる方はいらっしゃるのかしら?
発表になってからなんだかあっと言う間だった気がするなぁ。
人気作品に出ていただけるのはやっぱり嬉しいことですよね。
我が家にはいつ届くのかわからない状態なんですが(笑) 
心してプレーさせていただきます。まずはあれだ、イヴイベントに差し障りない程度にプレイせねば。
ゲームって一回始めちゃうと辞めるタイミングが掴めなくていけませんよねぇ。
早く那智に会いたい気持ちが今は強いです。
ちょっとイベントは検討中なんですけど…どーーすっかなぁ~。







☆拍手ありがとうございました!
本当に皆様のお優しさが身にしみる今日この頃。
ちょっと本気でブログ閉鎖か、パス制を導入しようかと迷った時期にいただけてありがたかったです。
人の言葉って本当に暖かいなぁ~。幸せ者です。

※以下、コメントレスさせていただいてます。
※メルフォよりいただきましたメッセージも返信させていただきました。
  届いてませんでしたら本当に申し訳ございませんが、ご一報いただければと!!スミマセン。

▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっぱり歴史の勉強が必要だと実感… 
2009/03/23 /20:35
PCに触れるのが実に5日振りとか………

いやぁ~先週の木曜日から研修旅行と言う名の観光につれてかれてまして。
熊本→宮崎→鹿児島の強行スケジュール。
バスに揺られてる時間が長すぎてウケました。
高千穂に行っては「あぁ~陸の土地ね」って翡翠に浸り…←ヲイ
神話の土地ってことでテンションだだ上がり。古事記大好き人間なんで嬉しかったなぁ。
天照やらの話を聞くとやっぱりワクワクしますよね。
20090323193227.jpg   20090323193225.jpg

桜島も見てきまして…まぁ~今となっては長○さんがLIVEやった印象しかない残念賞…。
本当に勉強不足で涙が出てきますね…。
20090323193223.jpg

鹿児島は…知覧に行きまして、「平和記念会館」にて号泣。
神風特攻隊の隊員たちの遺書と絶筆が写真と共に展示されてまして………。
自分の目で「笑ッテ散ロウ」が見れたことがありがたかったです。
あふれ出た感情がどうにも収まりつかなくて、未だにちょっと胸に燻ってる部分もあり…。
なんて表現したらいいのかワカラナイこの感情…。複雑すぎて今思い出しても涙が。
観覧中に「可哀想だよな」という声が聞こえてきたんですが、私が感じたのはそれではなくて…。
う~ん表現が全くできないよ。
20090323193217.jpg   20090323193220.jpg

見学が終わった後に、思わず母に電話しました。
「いい経験が出来てよかったね」その一言にまたジーンと胸が熱くなったり。うん、親孝行せねばね。
ガイドさんのお話に印象的なものがありまして…
彼らは「行ってきます」ではなく「行きます」と残して飛び立っていったのだと。
「行ってきます」には「帰ってきます」という言葉が隠れているそうで…それが不可能だということを知っていた彼らだからこそ「行きます」だったそうです。
「行きます」が私の頭の中では「逝きます」としか変換できませんでした。
また作戦をメモしたノートも展示されてまして…「我、墓地予定地」と印されているのを呆然と見ることしかできなかったな…。

改めて国のために一つしかない尊い命を捧げてくださった方々のご冥福をお祈りいたします…

ここを見て、改めて歴史を勉強しなきゃなと強く感じました。
年齢的にもそろそろ正面から向かい合わなきゃいけないかなぁ~と。
南九州の歴史に触れられて楽しかったと当時に、感慨深い3日間でした。

まぁ~でも寝不足がたまっていく一方で……移動中にみなさん爆睡なんですが、全く眠れず!!
目を閉じてはいるんですが、落ちても5分とか…なんでこういうときに寝れないんだろうか。
宿でも結局3時間ぐらいしか眠れずで…日に日に頭に靄が掛かって行く気がしましたよ。
帰京日のフライトも遅れまして…あはは~眠気と戦った日々でした(笑)

っと、以上誰も興味がないであろうけど、自己満足で書いただけの観光記でした(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


情報関係が全く認識できていないので、すっかり浦島太郎気分です。
まぁでもサラ~っと見て回ってきましたが、それほどビックリなことはなかった模様で…。
去年はこの時期に『罪シリーズ』復活の吉報があったのを覚えてるなぁ。 旅先で叫んだよ(笑)
今年は落ち着いた心持で帰ってこれました。

まぁアレだ。羽田に着いたのが21:35でして…その後ちょっとミーティングして羽田を脱出できたのが22時。
バッタバッタと急ぎまして、超特急で帰ったらギリギリこむちゃに間に合いましたよ。
まぁ~でも荷解きしつつ聞いてたんでほとんど内容を覚えてなかったり。
あみっけに「放っておけない」とか言われる鳥海さんってどーーなんだろう…とか思ったりね。
また今度時間があるときにゆっくり聞くよ~。
それにしてもホント、☆メン関係にはあまり反応しない私がいるなぁ~~病気じゃなかろうか(笑)

日曜日は隆お兄さんの歌声をなんとしてでも聞きたいがタメに頑張ってみました。
始発で並びにいったんだけど、すでに5~6人並んでまして…。
これはダメだと速攻諦めて、自宅へ戻り、なれば!ってことでローチケでスタンバったんですが…
どういうことか「発売できません」としか現れず、慌てて携帯でアクセス、アクセス。
なんとかギリギリチケット確保できましたよ。
まぁ~でもこの時点でも頭が働いてませんでご迷惑おかけしまして……
今思うとどこをどうしたらそんな勘違いが出来るのかと、ある意味自分を尊敬してみたり←
あぁ~ホント色々ダメだな自分と反省しきりです。
その上、優子さん出演のプラネタリウムを見に行こうとしてたんですが…
チケ取りの後に洗濯して、掃除してなんてバタバタしてて…
ちょっと一休み~とうとうとしましたら、寝不足が相まって気がついたら19時とか…
あははははは~ホント申し訳ないぁ~って気持ちで一杯です。あぁ~優子さんにお会いしたかった。後悔先に立たずってね。はぁ…残念すぎる。


そして!!!!!!!!
この3日間にメールくださった方々…本当にスイマセン。返信すらままならない情況で…
チケット関係だったのにお礼の一報も入れていないという不道徳極まりないことをしております。
遅くなりすぎて申し訳ないのですが、返信させていただきますね…本当に申し訳ありません。
人間的に成長せねばならぬ!!!!!!!!!!!!


※以下、旅立ってた間の個人的メモ



☆拍手ありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってスイマセン。旅に出る前にいただけて嬉しかったですvvv
気持ちよく行ってこられましたのもこのおかげ~~♪
晴れ・雨と天気の差が激しい上に、気温の差もありますので、みなさん体調管理にお気をつけくださいね。
今週も張り切って行きましょう!!!!!!!!!!!
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


BとLの世界の何になりたいんですか!?… 
2009/03/17 /18:46
ちょっと、隆お兄さん???????
アナタどんだけBL業界に進出すれば気が済むのさ!!!!!!

デコイ 囮鳥

発売日:未定
価格:4,935(税抜¥4,700)
仕様:2枚組み

[キャスト]
安見 亨:近藤 隆
火野一左:子安武人
宗近奎吾:小西克幸 (※敬称略)


前回のサ●バーイベで隆お兄さんがゲスト出演した理由が分かったよ。
これか。これがあったのか!! じゃあもっと早くにキャスト発表してくれよ(笑)
つーかちょっと待って……
これ公開になったってことは…今度の公録イベ怪しいよ…怪しすぎるよ。
日野さん出演なさるし、ちょっと行って見たい…とはいえ会員じゃないからチケット販売申し込めないという罠www
だっ誰か~~~!!って嘘です。スイマセン。すぐ人に甘えようとするダメ人間です。反省。
う~んでも日曜日か。
コノ前のリボコンによって隆お兄さん、もしや日曜日お仕事入ったか?っていう疑惑が。←オマエが勝手にな!!
シークレットとか一番怖いよね……助けて近藤さん(笑)

まぁそんなことは置いといて。
近藤さんのこの出演ラッシュはなんでしょうね……怖いよ。
バリバリ売り出し中って感じがしますよ。
まぁでも出演決まってる作品は何気に話題作というか、注目作だから嬉しいといえば、嬉しいかな。
『エス』もようやく聞く機会が現れたしねwww
音源だけあって放置したまんまだったので、丁度いいかも。予習、予習。
それにしても…サ●バーさんでまた子安さんと対決ですかwww
ホント、近藤さんさ…出演決まるのは嬉しいんだけど、キャストに新鮮味が皆無なんだよなぁ~←暴言
なんかもうちょっと意外性というか、初って感じの人との共演を望みたい…
この作品も子安さんより、諏訪部さんって言う意見の方もチラチラいて、あぁ~キャスティング自体はそっちで聞いてみたかったなぁ~とか思ったり。
いや、子安さんは好きだよ!!!!えぇ、なんたって師匠ですから(笑)
ただ自分がもっといろんな人と共演なさって欲しいなぁ~っていう欲の塊なだけです。はい。



それともう一個ね。

リバース/エンド2
初回版特典は、斎藤さん、沢城さん、近藤さん、羽多野さんによる『フリートークCD』です。
★初回版予約受付締切:2009年4月10日

あれ?? これいつこんな発表されてたのぉぉぉぉ。
つーかなんでこのメンバー(笑) 主役のもう一方、杉田さんがいないよ?? 
千和ちゃんと今回より初登場メンバーっていう括りもわからなくもないが…
えっと、こんなこと言われたら買うしかないじゃないか。1巻聞いてないからわからないかもだけど。
つーか近藤さんは本当に羽多野君と共演が多いね…。あはは~。


『TYTANIA-タイタニア-』最終回アフレコも終わったみたいで♪
プレセペにてインタビューが掲載されてました。
アリアバートさん途中からお話とあんまり関係ないところにいらっしゃったご様子ですが…
最後はどうなったんだろう(笑)
もうすぐ地上波放送が始まるので、そっちを楽しみにしつつ、DVD購入を決めねば!!
その節は情報ありがとうございました>私信♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

実は本日、会社から強制休暇というか…特別休暇を取らされまして←なにこの強引感www
ぽかぽか陽気に誘われてヲ買い物に行ってきました。ついでに買い取りもしてもらったり。
平日の昼間に大手を振って歩き回れるって気持ちいいなwww
ただ春休み中ってことで学生さんが一杯いたけど。
そのせいか、初めて「年齢確認のため、証明をご提示ください」なんて言われてしまった!!
おや?? 私まだ10代いける??? とか残念な勘違をしてみました。切なくなったけど。全力でゴメンナサイ。
まぁでもそれ以上にテンションあがることがありまして…

20090317184830.jpg
ずっと探してた雑誌をようやく発見しました!!!!!!
その昔、近藤さんにこんなにガッツリ行ってなくて…
でもそんな時でさえ、近藤さん特集あるなら~~~と、買おうか迷いに迷い断念した某雑誌。
密林でみると、定価の何倍!?ってお値段になってまして……。
見つけたときもお値段みるの怖かったんですが、あら~定価割れwww
ということで迷わず購入。ついでに買い逃した声グラ1月号もゲット。いや~ありがたかった。
ただ、よくよく考えてみたら…『Cool~』さ…『PASH !』 2008年 1月号の特集記事なんだよね…
こっち買ったほうがお安くすんだんじゃ……みたいな。買ってから気付いたよ。まぁ紙質がってことにしておこう。
『百歌~』もフラゲしてきました!!!! わほぉ~い。聞くのが楽しみすぎます。
(見事に『薄桜鬼』を買い忘れたけどね。レジに行くまでは覚えてたんだけどなぁ~。今度と前後まとめて買ってきます♪)

つでに、今後発売されるCDたちを予約してきたら……あれ? やっぱり全部が近藤さん作品ww
上の2作品情報見てかなかったんで、これはやってないんだけど、他は全部してきちゃったよ。

4/24→『遠恋男子』
5/29→『Real Rode ~Pure White Disc~』、『DJCD ラジオ☆ロデ Vol.1』
6/24→『クリムゾン・スペル』
6/26→『Real Rode ~Noble Black Disc~』、『ビューティー&ゴースト』


総額にちょいビビッたよ。我ながら金銭感覚が…。まぁでも全額内金してきちゃったので、発売日は楽だなぁ~。
予約用紙が6月まであるってどーーなの(笑) (さすがに『勘弁して~』はまだやってこなかったんだぁ~)
これに加えて…

3/25→『帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部2』
4/22→『身代わり伯爵の結婚』
4/25→『リバース/エンド2』


の3枚があるわけで(取りこぼしあるかな??)……ちょっと隆お兄さん??? 
そっか~今年は月2枚出演がデフォルトか~。
ワォ!!ご活躍なによりです!!!!!!!お財布に優しくないけど←
あはは~もういい加減に近藤さんファンって認めようかな……>今頃!?





☆拍手ありがとうございました!!
近藤さん復活ネタから、野島さんハピバまで沢山パチパチ頂きました。
特に誕生日記事には多くいただけて…心が暖かくなりました。
あぁ~野島さんってやっぱり愛されてるんだなぁ~って、なんだか私まで幸せにさせていただいてしまったり。
なんだか本当に胸いっぱいで、思いつく言葉がコレしかないです。ありがとうございました!!!!!!



※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


小さな大切を教えてくれる人へ… 
2009/03/16 /20:35
3月16日…。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Happy Birthday♪   野島健児さん

今年もお誕生日近辺に生で野島さんにお会いできて嬉しかったです♪
ご本人に伝えたいことはバースデーカードに詰め込んだので…ここではサラッとね。


思えば昔から「言葉」に対して真摯的な方に惹かれる傾向があることに今更ながら気付いた自分。
人生の師として仰ぐ方の入り方もやっぱり「言葉」だったかな。
そして野島さんもそんな「言葉」を大切にする人。
この方から生まれてくるそれは本当に自由というか、形式ばったり、大げさな装飾がなかったり…
シンプルでいて、物事の心理にズバッと切り込む印象を受けます。
比喩表現もなさるけど、その例えは聞くたびに形を変えて頭のなかに図が出来上がっていく感覚。
本当に不思議な人だな…と、語りや音楽を聴くたびに思わされます。
わからないからこそ知ろうとするし、それこそ「完璧な理解よりも、好意的な誤解」に繋がるのかな。
捕らえどころのない、とても難しい人ですよね。
追いかければ、追いかけるほど、どんどん分からなくなっていく不思議。人は世にそれをドツボと言うwww

32歳の歳は色んなことにチャレンジした歳だったように思います。
役柄的にもそうだし、講師のお仕事や、ラジオのお仕事。その他にもイベントやらゲームやら。挙げればきりがないかな。
その中でも印象的だったのが役柄かな。
ほぼがドラマCD内でっていうちょっと残念ではあるんですが…本当に様々な役柄のお声を聞かせて頂きました。
ちょっと苦手だな…って思う声ももちろんあるんですが、それ以上に、どの役柄的にも演技力が納得をさせてくれるというか…
ファンだからこそのフィルターかかってるかもしれないんですが、年々演技力が上がっているような気がしてならない昨今。
演じ方の方法を変えてから、ちょっとずつ野島さんの「自由」って部分の演技が見えてきた気がするな♪
今までが下積みの準備段階だったのであれば、それをこれからの新しい演技に繋げて行って欲しいですね。
歌声も、語りも好きだけど、やっぱり私は演じての野島さんが好きだなぁ~と思うので。
もちろん、表現者でいて欲しいとは思ってます。
「子供達へ言葉を届けることが使命」なんてことも仰ってた野島さんが非常に印象的でした。
ご自身の信じるとおりに突き進んで行って欲しいものです。

そして、その先に素晴らしい出会いがたくさんありますように……。



33歳本当におめでとうございます。
ファンの方と接している貴方の表情がとっても素敵だな~って思います。
これからも変わらないところは普遍でいて欲しいなぁ~。


野島さんの声が、言葉が広く響き渡りますように…心をこめて……
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


をぉかえりなさぁ~い!!… 
2009/03/16 /10:10
ちょっと頭の中がどっかしらに旅立っているんですが………

その間にも嬉しいことって立て続けにあるもので!!!!
まずは、何を置いても…

近藤さん、ブログ復活ありがとうございます!!(嬉*0д0p)p+♪

フラ~っと遊びに行ったら更新されてて、かなりテンション上がりました。
しかも今日に復活というのがなんか嬉しいのですよ。もほほほ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
とりあえずは辞める気はなかったってことが分かっただけで十分です。
PCのセットアップも無事に終わったのでしょうか(笑)
というより、携帯からでも更新できることを誰か教えてあげてください。
いや、おそらく知ってるとは思うんだけど、あの人多分、今後もPCからしか更新しない気がするなぁ。
そして何故か毎回、時間ギリギリとかwwww
アップしてる時間があったら、出勤なさってください!! みたいなね。そんな隆お兄さんが面白い。
その内画像とかもアップして欲しいような…。まぁそれはおいおいですね。
兎にも角にも、あの場所に降臨して下さっただけで満足です。今後もマイペースに書いて行って欲しいな♪
消えてた間のお話もしてくださるのかしら??
相変わらずあの方の文章って好きだなぁ~と読みながらシミジミ思ってみました。
っと、百歌の先行販売の全貌がようやく見れまして…
あぁ~よかった…先行200枚前後なのね…一般販売にも一類の望みがもてました。
さって、どこのチケット販売に臨むべきかしらね?? 
ぴあに並びに行く?? う~んローチケのが早いかな……悩みどころ……
どうしましょう?? なんて私信チックなことを投げかけてみたり(笑)


自分が見れない環境にあるのでスッかり忘れてたんですが…
アニぱら』 #848放送(ゲスト:近藤隆さん)終わってたんですねぇ。
残すところは3/21の a.m 4:30~の回だけかな??
インタビューはバッチリ読んできました。(会員限定ですが、無料登録できますのでゼヒゼヒ)
作品についてガッツリ語ってらっしゃったようで…う~ん見たかった(笑)
まぁでもこれでその内作品がスタートするっていう目処はついたって思ってていいのかな?
放送スタートと同時に、アフレコ終了してそうだよね。なんだろうそれwwww


あっ、あとね……『すみれの蕾』のメッセさんの特典CDのミニドラマ「遠距離★カタヲモイ」
先割れさんと大石さんが大変よろしかったそうで……ズーーン。
PCゲームは苦手だから手ださなかったんですが、そうか、そうか、こういう落とし穴があるのか。
きっ聞きたかったぞ!!!!! なにこの最強の組み合わせ。
つっても特典だけのために出せないもどかしさ。う~んまぁ諦めっていうのも肝心さ♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そして、昨日は某ライブで疲れきって帰宅したんですが…(ちょっとねぇ~これは色々思ったよ……)
ご褒美が届いてました!!!!!
20090316113748.jpg

わ~い。あさのますみさんのサイン入り本!!!!!!!!!!!!
ますみん大好きッ子の私としましては、ものすっごい勢いで飛びついたこの企画(笑)
結局何百冊にサイン入れたんだろうか……本当にありがとうございます。
まだ読めてないんですが、楽しみで仕方ない。
あさのさんの書く文章は本当に可愛くて、綺麗で…はわわ~~っとします。
あぁ~いつかご本人に直接お会いしたいなぁ~ますみーーーーん!!!!!←



☆拍手ありがとうございました!!
土日とちょっと旅立っててPCに全く触れない2日間だったんですが、その間にもパチパチありがとうございました。
本当にねぇ~お優しいかたばかりで。週始めに元気たくさんもらいました!!
今週も頑張っていきましょう!!!!!!! ありがとうございました。

※以下、拍手コメントレスさせていただいております。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


これかぁぁぁ!! 高低差が楽しみで仕方ない… 
2009/03/13 /20:06
不確定情報で、近藤さんのBL情報掴んでたんですが…
ようやく解禁になりました。おぉ~来たキタ。
これは近藤さんの高低差が非常に発揮されれる作品になりそうな予感♪ お相手も楽しみvv

クリムゾン・スペル

発売 :2009年6月24日
税込価格 :3150円

[キャスト]
バルドリーグ・アルスヴィーズ:近藤隆
ハルヴィル・フロプト:三木眞一郎
ルルカ:宮田幸季
ハルレイン:野島裕史
ハルセレス:安元洋貴 (※敬称略)


CD化が発表されててから何気にキャスト発表に時間を要してた作品…そこに近藤さんか~。
これは嬉しいな!!!
念願の三木さんとwwwww 『紳士協定~』はCD上では未遂でしたからねぇ。
某方の仰るとおり、原作読んでると三木さんってより子安さんの声が響いてくるんですが…
あれはだって子安さんのお得意ポジションwww
それを三木さんがどう演じてくるか興味あるなぁ。
えぇ、えぇ、隆お兄さん、しごかれて演技力さらに磨いてきてください(笑)←ヲイ。
あぁ~昼夜の演じ分けを近藤さんがどうやってくるのかが注目すぎます。
某氏と私のテンションの違いにウケてたりしますが…スイマセ~~~~ン!!!

今のところのキャストのメンバー見ると1巻分って感じそうですね~。
お値段的にも1枚でしょうし。
続編になってくれると思うので、長いスパンで楽しみだなぁ~。ありがとうムー●ックさんvvv



明日の祭でテンション上がってるところにこのキャスト……あぁ~なんかおかしくなってきました。
まさかの時間差投稿しに来るほどには!!

あっでも……
これで6月にBL2枚出演決定……うっ、う~ん。ということはもしかして新番アニメなしですか!?
それはそれで寂しいな~なんて←ヲイ
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


タイプかもしれないってことにしとくよ… 
2009/03/13 /19:24
フト思ったんですが、衛藤君って何色のサイリウムを用意したらいいんですかね?
柚木様がヴァイオレットとして………衛藤君は…ワインレッドですか?

あの消えそうに~燃えそうな~♪(by安●地帯) 的な色ですか?
 そ れ ど こ に 売 っ て る の ? ? 

おっと、前日にして何色のサイリウムを振ったらいいのかが分からなくなってきました。
と言うか、なんか頭の中が衛藤君ストーリーばっかりリフレインしてるんですけど(笑)

♪思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいの~
 月森の音色に導かれ~何度も巡り会う~~←本格的に可哀想です。

個人的には衛藤君の音色に導かれて、何度も海岸沿いに赴きたいがw( ̄▽ ̄)w
そんな残念な替え歌しか思い浮かんでこない自分が不憫でなりません。
追加キャラの設定やらキャラ絵見た時からヤバイとは思ってたんですが…本格的にピンチwww
こんなに彼にガーーーッと行くとは思わなかったよ。ナゼに○○なんだぁぁぁぁぁ~。
いや、だからこそイイのか。最後の香穂子○○は卑怯だったよ。
個人的にはそんなしおらしくならないで、最初のまま突き通してほしかったけどね。
ハニカミ具合にはクラクラしたけど。可愛すぎじゃねぇぇぇぇ!? みたいな。
「俺らしくないな」とか、を~~~ありがとう。ご馳走様でした。
これはツンデレっていうジャンルじゃないです…よね?? 
個人的は違うと思ってたり。こういう自信家が自分と違う価値観を見つけて模索していく様はとっても好み♪
ツンデレっていうより、オトナになったねぇ~みたいな??
でもうん、衛藤君にはひたすら無邪気でいて欲しいと思います。むしろ常に自分の興味に従順であってほしい(笑)
ってな感じで明日はひたすら衛藤君を追ってる自分がいるのが想像できますな…

公開されてるストーリー読んだだけでテンション上がりまくったしね。
読みながら勝手に衛藤君が語り始めましたよ。あぁぁ~生で語りとキャラソン聞けるといいな……
大/陸/祭/典と同じ形式だとしたら賭けですものね……あぁ~聞きたい!!!!!!
今更ながらに日野さんのキャラソン収録インタビューを読みまして…
へぇ~やっぱりオーディションやってるんだぁ~思ったのが一つ。(てっきりご指名だと思ってたのよ)
何より、あぁ~衛藤君を演じてくれてありがとぉぉーーーーと全力で感謝したくなりました。
個人的に日野さんってシャナなイメージが強かったんですが(笑)
特典の座談会のイジラレ具合が好きだったなぁ~みたいな感じ??
よもやあの場所で日野さんを見れるようになるとは…
実は日野さんを生で拝見したのは某方のライブだったりしね(笑)
ちょうど座ってらっしゃった関係者席の位置が私の視線の目の前で…
ステージ気にしつつ日野さんの反応をコッソリ見てた自分がいたことを思い出しました←ヲイ
こんなに大きくなるまえに、某方のライブにゲスト出演してほしかったなぁ~って今更ながらに思ったり。
ってあれ、何の話だ?? 



閑話休題。
とにかく!!生でお芝居&贅沢言うなら歌声が聴けたら嬉しいな♪ってことで。
他には何を予習していけばいいんだろうなぁ~~。新曲中心でやってくれるのかしら??
そすると先輩と先生と理事ちょーさんは?? う~む難しい…あっ理事はそんなにないかww
加地さんの笑い声が怖いのはどーーしたらいいかなぁ~(笑)
せっかくあれだけのメンバーがいるんだから『Hallelujah』とか『輝きは~』とか聞きたいなぁ~。

明日お会いできる方々よろしくお願いします!!!!!!!!!!
色んな方とお話できたらいいなぁ~~
とりあえず某方のところには突撃しに行くことは決定してますが…。迷惑がられても行くさwwww





☆拍手ありがとうございました!!
久しぶりに書いたT海さんネタに拍手いただけてちょっと感動…あぁ~~なんだろうコノ感覚www
他の情報だかなんだかよくわからない記事にもパチパチいただけまして…
なんでみなさんそんなに優しさ爆発してるんですか……トキメキます←ヲイ
本当に日々ありがとうございます。


それとですね。該当なさるかたがいらっしゃったら本当に申し訳ございませんでした。
今までここで触れていなかったんですが…
メルフォから頂いたメッセージにつきましては基本的に返信させていただいております。
ただ、フリーメールアドレスを使っているため、迷惑メールフォルダに振り分けされる可能性があるということを失念しておりました…。
もし以前にメール送ったけれど返信届いてない!!って方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。
今からでももう一度お送りしたいぐらいで…。ご連絡いただければいくらでも返信しますので←今更すぎるだろ…
今後はこちらでも返信状況等書かせて頂くことにしますね。
もっと早く気付いていなければいなかったのに………Sさん、気付かせてくださってありがとうございました!
本日中に確実に返信いたしますので、よろしくお願いします♪
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ジャンルが意味分からん… 
2009/03/12 /22:29
わぁ~お、鳥海さん今度は安元さんとですか(爆笑)

新妻刑事

発売日:2009年5月22日
価格:3,990円(税込)

[キャスト]
三条純一郎:安元洋貴
春見千尋:鳥海浩輔(※敬称略)


いつか来るんじゃないかと思っていたが、案外早かったね。
しかも鳥海さんってば警視庁捜査一課の辣腕刑事役…あら、得意どころだこと~。
が……あらすじ読む限りこれどうなんだろうか…花嫁ってのも気になるんだが…
「激甘新婚ミステリーエロス」って 何 だ よ。
色んなジャンルがあるんですね……えっこれどうしたらイイんですかねぇ~。
2枚組だし…今の私のスペックで聞けるかっていうのが一番の問題だ(笑)

5月発売ね…おぉ~またしてもこの時期がきましたね。今年も鳥海さん月間にならないことを祈りたい←
でも今の時点でTOVがあって、『笑わない人魚』があって…
おやおや?? 何気に鳥海さんが増えてきたwwwww 嫌な予感がムクムクと。

この情報みつつ、久しぶりにBLCD化決定の作品のラインナップ見てたんですが…
あぁ~これいいなぁ~と思うものがチラチラ。
そういうものに当たって欲しいものです。
というか、久しぶりに鳥海さんのカッコイイ左側声が聞きたいです。
おぉぉぉ~二枚目低音ヴォイスよカムバック!!!!!!!!!!!!!!!!なんか切実すぎて泣けてきました。


『帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部2』の試聴もしてきたんですが…
あぁ~鳥海さんなんておいしいポジションwww
ナレーションとか何気に一番出番が多い気がする。
治な隆お兄さんのお声も聞きたいのだが…来週には聞けるかしら???
出番少なそうだなぁ~だから迷うんだよ←ヲイ
こっちより『リバース/エンド2』買おうかしら…1巻持ってないから話全然わからなそうなんだけど…←
『身代わり伯爵の結婚』は何気に出番多そうなんで、俄然楽しみになってきました。
いや、カインいいよ、カイン。カナリ好きなキャラでした。
でもそっか。荒磯は3月発売か。じゃあまぁいいかなぁ~。ただの優柔不断です。結果買ってそうですがwww
あっ、近藤さん関係っていうか、キャラなんだけど…気になったものが…
雲雀の誕生日セット』 なんじゃこれ(爆笑)
いやぁ~さすがバリさん……主役じゃないのこの扱い!!!怖ろしい人です。
というか、ヒバードは女の子ってことでイイんですかね?? 未だに謎ww
バリさんよりヒバードが欲しいvvv 可愛いなぁ~~。リボのマスコット可愛いよね←マスコット言うやな。
5月5日は個人的には子安さんのお誕生日な印象が強いなぁ~~(笑)


っと、あと一個。
全然知らなかったんですが、5月13日に祥ちゃんまたシングル出すんだねvvv
わ~い、楽しみ楽しみvv 喜んで買わせていただきます♪
今度はどんな感じの曲になるかなぁ~。ワクワク。





☆拍手ありがとうございました!!
本当に毎日、毎日ありがとうございますvvv
いや、ちょっと真面目に拍手いただけてる記事に関して何が刺さったのかと疑問に。
あれ?? なにかありました??
こんなに押していただけるほどの何かがあったかものすっごく不安です…大丈夫かなぁ~。
ともあれ、みなさんのお優しさが身に染みまくります。寒い夜にお気持ちで暖かくなりました~~。
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


何度「きゅーん」ってすればいいですか?… 
2009/03/12 /00:24
実は今、兄が仕事の都合で我が家におります。
今週は私の家から通勤した方が近いってことで来てますが、来週からは会社で借りたアパートに戻るそうで…
いや~コノ人さ、地元で就職したんじゃなかったっけ?? なんで東京に住んでるの(笑)
というより、働きすぎじゃないかと思うんですよね。
毎日帰ってくるのが0時過ぎ…10時ぐらいに帰ってきたかと思えば、家でカチカチお仕事…
土日も出勤してるらしく………身体壊さないかとちと心配。
なんでこう我が家は働くの大好きな人たちばっかりなんだろうか… 私 を 除 い て←
母も忙しい時期は平気で日付変更線越えるまで仕事してるみたいだし。う~むみんな頑張りすぎです。
なんだか私だけが楽してるよな気分に…はわわわわ~お仕事ご苦労様です!!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

近藤さんが出演されるK-Showのお芝居。
前回から映像化がされ始めてまして、今回はどうかな?? って思ってたんですが…
健太郎さんのブログ読んでたらDVD化されそうな雰囲気♪
ただ、近藤さんはWキャスト…これ多分劇団の方とだと思うんですよね。
だとすると、どっちヴァージョンが映像化されるのかっていう問題が…
売り上げ何だかんだって部分を考えると近藤さんだとは思うんだけど、あくまで母体はK-Showさんですからね。
どっちになっても複雑な思いがよぎりそうで…う~ん。

個人的意見としては劇団には本当に申し訳ないんですが、近藤さんヴァージョンでお願いしたかったり。
30歳という節目の歳の舞台ですからね。映像に残って欲しいっていうのが本音。
近藤さんも本格的なお芝居をやるのはもしかして初なのかな? 
朗読会とかは何度かやってらっしゃったけど。それこそお寺でとか。
舞台初日の6日前に30歳になられる近藤さん。
この場がまた新たな気持ちで「芝居」に臨む切欠の一部になってくださると嬉しいなって心から思います。

というか、この舞台については周りの友人’sを巻き込みすぎてます!!本気でゴメンナサイ。
も~みなさんの優しさに甘えまくってまして…。うぅ~本当にこの世界の友人達は優しい人ばっかり。
その気持ちだけで潤されますよ…。あぁ~人と人との繋がりって本当に温かい。ありがとうございます!!!!
見守ってくれる友人達に感謝すぎます。見守られながらドツボにハマッっていくとも言いますが(笑)
ってなわけで、今日もチラっと触れときましょうか。


『羊でおやすみシリーズ Vol.21』のキャストコメントがアップされてました。
キャーー、このお写真の近藤さん&浪川くんにまたしても「きゅーん」としてしまったよ。
雰囲気が、雰囲気がいですなぁ~ほんわり。
ちょ、いいなぁ~このぬいぐるみたち←病気です。

っていうか「寝る時にこれがないと眠れないもの」って質問の浪川さんの回答が「天井」って!!!
天才だ。天才がいます。確かに…確かにな!!野宿はキツイよ。
夏の夜空の下も気持ちイイけど、やっぱりそこは欲しいですわね。正解すぎて爆笑しました。
浪川君の回答が一々面白くて…コノ人やっぱりいわ~。
近藤さんはあれですね、文面での安心感がモロ発揮。これご自身の口から聞いたら全然違った感想を持つと思われるのよ。
あれだ。隆お兄さんってアタック音が強い印象があるなぁ~と。
プラスして言葉の端々に気合がみなぎっててたまに空回ってる部分も感じられたりする今日この頃。
同じこと言ってるんだけど、文章にしたほうがより柔らかく伝わるなぁ~って思うのよ。言葉って偉大wwww
う~ん。なんだこの見解。ホント色々失礼なコト書きまくっててスイマセン。
決して近藤さんのトークが嫌いなわけじゃないので~。あれはアレで味があってイイと思います♪
聞いてて母心が湧いてくるし←ヲイ




で、ちょっと表立って書いていいのか迷ったんですが…書いてしまへ(笑) 我ながら適当になってきたなぁ~
R-18ネタなので苦手な方はごめんなさい。っていうか私も乙ゲーのこれは苦手なんだけどね←
先割れさん出るのよ~ね~つって適当に眺めてました…
すみれの蕾
気になる情報を得たのでたったらら~と飛んでみましたら………をぉぉぉぉーーーーーい。
主人公の弟:早坂ムツキ役で大石けいぞうさんのキャスティングが決定しとるがなwww
その下に燦然と輝く【*サブキャラクターは攻略対象外です*】の文字…
あぁ~そうですか…攻略不可ね…って弟攻略する気はないがな!!!!!!!!
サンプルヴォイスがねぇ。彼らしい喋り方で。このちょっと鼻が詰まってそうな感じ??
元々PCゲームには手出さない主義なんですが、あまりにも最近大石さんがPCゲームに出すぎてて…
そのうち移植するのをひたすら待つとしましょうか…叶うかどうかは謎だけど。






これ以下、どーでもいい音楽話してます。取るに足らないことなんでスルーしてください♪




☆拍手ありがとうございました!
まさかあの詰め込みまくって意味不明なコトになっている記事にパチパチいただけるとは(笑)
読んでくださったみなさんは何が刺さったんでしょうか??? 非常に興味があったり…
本当にいつもありがとうございます…。

※拍手コメントレスさせていただいております。微妙なネタの後になってしまって申し訳なさMAXですが…
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


知らないうちに色々と…詰め込んでしまへ… 
2009/03/11 /15:11
まずはうん。やっぱり鳥海さん??
知らない間に色んなコトが決まっててビックリです。
フェロ☆メンのイベント日がなぁ~5月17日ってチケット取れれば、もれなく隆お兄さんの舞台に噛り付いているかと(笑)
まぁそれ以前に、鳥海さんと握手は求めてないんで、パスする気満々だったんですがね。
あぁ~ダメなファンでゴメンなさい。
個人的に鳥海さんとの近接接近は求めてないのさ←ヲイ
ただ、諏訪部さんとはお話してみたかったなぁ~一言でいいから「ありがとうございます」って伝えたかったかも。
あの人のエンターテイメント性には本当に頭が下がりっぱなしなのでね。

声優アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]声優アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る

フェロ☆メンの記事がまぁ~気合入ってること。鳥海さんだって知ってなきゃわからないよwwwwww
でもナチュラルに似合う鳥ちゃんに拍手。なんだろうね、このしっくり感。
諏訪部さんは素にちょっと手加えただけなんだろうけど、鳥ちゃん別人過ぎる。いやぁ~これはイイね。
でも生でみたら怖そうなんだけど(笑)
握手会よりもむしろライブに行きたいなぁ~なんてこれみて益々思ったよ。
そのためにはとりあえずCD予約してこないと。でももうコノ時期だしいいか。テンションいまいち上がりきらなくてごめんなさい←



テイルズのイベもまた決まった模様で。
念願の鳥海&福山さんが揃う!!!!!!!!!!!!!!!! 嬉しすぎる。
その上、スタンとカイルが夢の共演wwwwwwwww
ライブドラマまたやるんでしょ? ちょ、どうするのこの親子vvvv
なんでファミリーネームが違うのかが永遠の謎なんだけど、その辺の部分突っ込んでくれないかな←ヲイ
ここまでもってきたんならディムロス連れてこーーーーい!!!って思ったのは私だけじゃないよね?
リオンもジューダスもいるのに~~。
D祭しよう!D祭wwwwwwww
って、でも今回のこのラインナップは確実にTOVメインだろうなぁ~。うん、うん、いいことです。
行くかどうかはまた別の問題だけど。前回と同じような内容だったらぶっちゃけ考えるよ…あれはちょっと…
あのイベントでこの金額出したくないなぁ~っていうのが本音。バ/ン/ナ/ムさん頑張ってくれるかな??
Eのメンバーが相変わらずいないのが寂しくて仕方ないです…キールに会いたいよ~←


声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)


商品詳細を見る

『LOVE MEGANE』も見てきました♪
爆笑する気満々だったんですが…うん、なんだろうね、うん。ストンとなんかが落ちてきました。
「あ~鳥海さんだわ」って感じ?
グラス傾けてる写真とかはメガネ関係ねぇ~つって思ったけど、アレが一番好きなショットでした。
他は……う~ん髭がなぁ~~。あの業界髭流行ってるんですか???
あれもやっぱり似合う人と、似合わない人がいるわけで…まぁ~鳥海さんならアリなのかな??
もうなんでもいいや←
気付いたのは、鳥海さんのオプションに「メガネ」っていう選択肢はないなということで(笑)
予想したよりはちょっと上の出来だったので普通に見れたのかも。
いい記念になってよかったね、鳥海さん♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


『続・夏目友人帳』の9話ようやく見れました♪ いい機会だったので、撮り溜めしてた分を一気に消化。
どのお話に野島さんご出演なさってたのかしら?と思ったらあぁ~八坂様♪
原作をまだ読んでた頃のお話だったので、ものすっごい納得してしまった。
本当にこういう役が回ってくることが多いですね、野島さんは。
前にイベントで「桜を見ると悲しい気分になります」って仰ってましたっけね。そんなことを思い出しました。
出演時間は短かったんですが、野島さんの繊細な演技が聞けて嬉しかったな。
ここがやっぱり得意どころというか、大切に磨き上げていって欲しいな~っていう部分ですので。
何より、作品ファンの方から「作品に合ってて素敵でした」なんてお言葉いただいちゃいましてvvv
このお言葉が何より嬉かったです。
作品として優しくて切なくて…非常に原点的な作品だと思いますので、その雰囲気に合ってたならこれほど嬉しいことはないかな~。
よかったね、野島さん。なんて母心←笑
出演情報教えてくださってありがとうございました。
その上、大変な時期に変な頼みごとまでしてしまって……本当にそのお心遣いに感謝です。
お言葉に甘えっぱなしで申し訳なくおもいつつ…。人って暖かいなぁ~とジワ~っとしてました。
あまりご無理なさらないでくださいね>< 
>私信


『ナデプロ!』のゲームOP&ED曲キャストコメントがアップされてたり、Vitaminのキャラクタームービーがアップされてたりで…
なんだか野島さんは相変わらず地味~にちょこちょこ解禁されていくなぁ(笑)
でも念願の那智の声のトーンが聞けて嬉しかったかな~。
思ってた通りの声のラインだったので発売日が楽しみです。あと2週間ぐらいか。
P2のアホっぷりもなんか期待が持てそうというか…慧のムービーが何か面白かったです。
この2人は攻略条件があるのでちょっとメンドクサソウなんだけど、頑張るぞーー。
ナデプロは早く収録が始まるといいですね…←ヲイ     続報に期待大♪


ムック VOICHA![ボイチャ!] Vol.7 (シンコー・ミュージックMOOK) VOICHA![ボイチャ!] Vol.7 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2009/03/09)


商品詳細を見る

見てきました~。COCOってことで期待してたんですが…あれ? お写真これだけ??
声優フェスタの特集だったのねぇ~と納得はしたんですが…。
ってかココまで気合入れて作ってるってことは、イベントでパンフとか発売されたりするのかな???
ちょ、それは見たいぞ!!!!!!! なんで行けないかなぁ~自分。
ボイチャのお写真のこの黒味掛かった感じが好きなだけに、もうちょっとページ数割いて欲しかったなぁ~。
あのページだけにこのお値段は正直出せません(笑)
あぁ~でも声フェスの総力がスゴそうなので、イベントが成功することを心より願ってます。
参加される方は楽しんできてくださいね♪




☆拍手ありがとうございました!
過去のイベント感想から、情報記事までパチパチ下さって…本当に感謝の毎日です。
相変わらず好き勝手に書いてるんで、不快な思いをなさってる方がいましたら申し訳ない気持ちで一杯だったりもしますが…。
段々と春めいてきました今日この頃。花粉症の方は我慢の日々ですね……
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


何故に毎回この方がいるんだろう(※訂正追記あり)… 
2009/03/10 /15:36
星/奏/学/院に転校してたら、すっかり放置気味になってしまったコノ場所。
いやいや、あのゲームには魔物が…。衛藤君にキュンキュンしてました。あぁ~クリティカル←
その辺の話はまた今度じっくりと。ってか、書きたいことが一杯あるんだ~~。
少しずつ吐き出していく……かも???

それはいいとして。
近藤さんってば、またもや1本BL出演決まったんですね。
ホント、今年に入ってから毎月1本は確実に出演CDが発売って…素晴らしい!!

旧A+からリニューアルしたascoltoさん。
『同級生』も『料亭遊戯』も好きだったので、頑張ってほしいなぁ~って思ってたレーベルだったので…
動向をチラチラ伺ってたんですが、リニューアル1本目にいらっしゃいませ♪

ビューティー&ゴースト
発売予定日::2009年6月26日
価格:2,800円(税込価格 2,940円)
通販特典・店舗特典:海野幸先生書き下ろしショートストーリーと、いさか十五郎先生描き下ろしレポートマンガを収録した小冊子

[キャスト]
佐藤清司:遊佐浩二
坂木康太:近藤 隆
柿本:飛田展男
購買部主任:松田健一郎
子供たち:東條加那子
       永田依子
       西墻由香
 (※敬称略)

DL配信もやっぱり行われるみたいで。以下そのまま引用。
発売日:2009年5月下旬より ※配信日は配信サイトによって異なります
 参考価格:2,800円 ※実際の課金システムは配信サイトによって異なります。
 メインキャストによるリレートーク付き。

 海野幸先生書き下ろしショートストーリーを音声で楽しめるスペシャルコンテンツ実施。

詳しくは公式HPで確認してみてください♪ ポイント導入も行うみたいで。
どこもそんなのが増えてきましたねぇ~。
それにしても遊佐様とかぁ~最近この組み合わせ増えてきましたね。よきかな、よきかな。
『スーパー秘書~』がねぇ~色々言われてますから。
コノ前、女神のような方からこのCD頂きまして(笑) 
目出度くリベンジの機会が恵まれたということを記念して、今夜はこれを聞いて寝ようか←


話を戻しまして…今作品ですが…あらすじ読んでちょとウケました。
怪談を聞かせることがストレス発散の清司は、できすぎな会社の新人・坂木が大嫌い。
 しかし、彼の唯一の弱点がおばけだと知って…?


 小 学 生 か よ (笑)  
あまりにも衝撃だったので、
つーか今読んでる『身代わり伯爵~』の近藤さんポジションも霊的関係強い感じですし、なんか今年はこっち路線なんですかね?←違います。
あれ? 待って!!!!!!!!
これさ…ちょっと調べみたら……
ちょ、まさかの 近 藤 さ ん 左 側 で す か wwwwwwwwwwwww
この2人だから必然的に隆お兄さんが右だと思ってたよ…
そっか~遊佐様が右かぁ~。個人的に彼は左でいて欲しい人間なのでちょっと戸惑ってしまった。
原作を手に入れてきたんで、どんな感じの声で演じるかを想像してみましょう!!
可愛らしい作った声じゃない限りはいけるはず←ヲイ


それにしても、遊佐様は至る所にいらっしゃるなぁ~。
我が家にあるCDで脇で出演が一番多いのは遊佐様じゃなかろうか!!!
それもこれも野島さんとの共演がベラボーに多いからですね。はい。
まぁ遊佐さまのドSっぷりなトークの絡みが面白いので嬉しいんですけど。
隆お兄さんも色々突っ込まれればいいよ←


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そして本日は各種雑誌の発売日。
声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)


商品詳細を見る

ようやくサイバーイベントの隆お兄さんが見れました。
モノクロですが、見開き1ページでイベントのレポが掲載されておりまして…
あぁ~相変らず近藤さんは座った姿勢が綺麗だこと←
姿勢がピンとしてらっしゃるので、あの着席姿がらしすぎてちょっと笑ってしまいました。
安元さんの隣に立つとやっぱり身長の差がwwwwww うん、ナイス(笑)


アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)


商品詳細を見る

『家庭教師ヒットマンREBORN!』関連で、幻騎士役の細見大輔さんとのインタビュー記事とお写真が掲載されてました。
あぁ~なんかこの2人の対談ってホノボノしてる気がするのはなんでだろう??
近藤さんってインタビュー記事読んでるほうが安心するんですよね。
トーク聞いててあんなにハラハラする人初めてです。喋り方のテンポの問題なんでしょうけど…
個人的にあの方の独特の間がドキドキを煽るんです←ヲイ
なんにせよ、未来編最強の2人の激突が楽しみでしかたないwwww
細見さんがおっしゃってた、スクアーロと幻騎士の再対決も見てみたいなぁ。
トンファー構える隆お兄さんのお写真がもうちょっと大きかったらなぁ~ってわがままを言ってみたり(笑)

ちなみに細見さんのブログ、3月10日付けの日記にて、近藤さんと井上さん登場!!!
同じく井上さんのブログにもちょっと違ったお写真が~。(ご本人サイトですので、URL掲載いたしません)
なんて素晴らしすぎる3ショットでしょうか!!!! 確実にあの戦いのあたりの収録ですね。
おぉ~楽しみすぎます。ご馳走様でした。
で、おっ、これこれ!!!!!!
リボコンで近藤さんが被ってたお帽子!!うん、うん、やっぱりこれは似合うなぁ~
でも髪の長さが気になるのは変わらないけど。忙しくて切ってる暇ないんですよね。はい。
そういえば、リボコン終わりの打ち上げに近藤さんってば仕事終わりに駆けつけたそうですねぇ。
やっぱり雲雀は群れたがらないけど、近藤隆は群れたいんですよね。よきことです。

そんなバリさんが群れてた、DVD発売記念イベントのレポがマイコミジャーナルにて掲載されてました。
あぁ~各キャストのみなさんのブログに載ってた写真は、ここで掲載するために集まってたってことだったのかしら(笑)
なんによせよ、すっきりとまとめられたレポでうらやましいわぁ~。こんな風に端的に書けたらなぁ~。

あぁ、そーいえばリボがまたイベントっていうか、リボラジの公録やるみたいで~。詳しくはコチラ
東名阪ってさすがすぎますwwww 出演者が誰になるか次第だなぁ~。
前回みたいにDVD発売前にゲスト決まってくださればいいんだけど…。日程もねぇ~いつになることかしら??
締め切りが6月30日ってことは…8月ぐらいか。また気の遠い話だなぁ(笑)




☆拍手ありがとうございました!
お礼遅くなってしまって申し訳ないです。ちゃ~んとお優しさは届いておりました。
皆様のお気持ちの暖かさでココは成り立ってるな~とつくずく実感。
今後もゲーマー魂が復活しなければ(笑)、マイペースにつらつら綴っていくかと思いますのでよろしくお願いします。
3月はVitaminがあるから下旬は更新放り投げる予感が…あははは~←ダメっ子決定。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


Vol.1ってことは2もあるってことだよね!?… 
2009/03/05 /16:27
出るだろうとは思ってたけど、こんなに早いとは思ってなかっただけに嬉しいな♪

DJCD ラジオ☆ロデ Vol.1

DJCD用に新規で録り下ろした音源を追加して2枚組の大ボリュームでお届け!
 DJCD用オリジナル音源には、出演した全キャストからの録り下ろしコメントを収録! 
 更には、キャラたちからアナタへのトキメキメッセージも同時収録!!


発売日:2009年5月29日発売
価格:3465円(税込)

【出演】
パーソナリティー:近藤隆(ナオヤ役)/岡本信彦(ロデオ役)
ゲスト:代永翼(ソマリ役)/武内健(アルヴァンド役)/立花慎之介(シン役)/緑川光(キース役)

つーかまぁね~こうしてみるとゲストがまさに今売り出し中!!って感じですよね。1人を除いて!!
コレに続いて今後、岸尾さんに津田さんにと続々と登場なさるわけじゃない?
そのうちマモちゃんやら神谷さんもくるのかな???
次回配信予定の、緑川さんゲストの回が楽しみで仕方ない。近藤さんどうなるんだろう??←
先輩相手だとなんかとっちらかるイメージがあってね、彼。
いや、アレはブラキャ時代だったからかなぁ~。なんにせよ楽しみ、楽しみ。


同じくマリンさんより発売されます
『帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部2』

今週より先取試聴が開始されましたね。
皆さんにお勧めされるこの作品。1の方の試聴をした時にだなぁ~治がちょこっとだけ出てましたが…
いや、あれはイイ近藤さんでした←
あの喋り方何気に好きなんだよなぁ~って思いつつ、やっぱり2は買う方向で検討していきたいと思います。
ってかWA06も買おうと思うんですが、何処に行っても売ってないのは何故に??
毎回こんなんばっかりなんだよなぁ~過去の作品で欲しいものがあっても、手に入らないスパイラル。
『高速エイジ』とかも今更ながらにほしいんだけど、何処に売ってるんだろう??
この前オクで見かけたときに落札しとけばよかったとほとほと後悔中。困ったもんです(笑)

それにしても、最近近藤さんってばマリンさんづいてますねぇ~。
『身代わり伯爵の結婚』も原作ようやく読み始められまして(笑)
いや、これ近藤さんの演技が楽しみすぎるvvvv どんな感じでやってくださるかと、今からワクワクです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

それと、前にコソッと書きまして、公式に情報出てたのをすっかり忘れ去ってましたが…
TYTANIA-タイタニア-

地上波での再放送が決定してましたね。
4月3日より NHK総合テレビ 毎週金曜(木曜深夜)午前0:45~1:10
また、3月6日よりバンダイチャンネルにて動画配信もスタートします!とのことで。
わ~見れなかった人間としては嬉しい限りすぎます。忘れないようにしないと…そこが一番心配。

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]
(2009/02/27)
岸尾だいすけ 小西克幸

商品詳細を見る

DVD 2巻には「NHKアニメ館2008」トークショー(後編)が収録されますので、こちらには声優陣が登場するはず!!
近藤さんお見事に喋ってなかったそうなので、迷いますなぁ。
まぁ小西さん、岸尾さん、吉野さんが一緒じゃ仕方ないけど……(笑) 頑張れお兄さん←




☆拍手ありがとうございました!
あの無駄に長ったらしいイベント感想に拍手くださった方にはまず拍手返しを。
読むのさぞかし大変だったことでしょう……ありがとうございました。
舞台情報についても皆さんからの拍手いただけて、あぁ~これはやっぱり期待ですよね?と。
チケット戦争頑張りましょう!!!!!! 本当に皆様の暖かさが身にしみます。
本日のつかの間の日差しのようでホッとしますね。ありがとうとざいました!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいております。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


嬉しすぎるけど、取れなそうだ… 
2009/03/04 /00:30
びっ、ビックリしすぎた!!!!!!!!
今年は舞台を多く見に行きたいと思っていて…
K-Showさんのお芝居久しぶりに見に行きたいなぁ~って覗きましたら凄いことになってた。


劇団K-Show 
8th.PRODUCE「今日の終電明日の始発」

公演期間:2009年5月18(月)~24(日)
場所:新宿スペース107

[客演]
肝付兼太(劇団21世紀FOX)
野島裕史(シグマ・セブン)
近藤隆(ビーボ)※Wキャスト (敬称略) 

ちょ、近藤さん!!!!!!!!!!今度はK-Showですか!!!!!!!!!!
行きたい!行きたい!!! これ絶対行きたいです。
あぁぁ~ちょっと、これどうすればチケット取れますかね……K-Showさん電話繋がったためしがない…
しかもいつもどおり箱小さいよね…小劇場って嬉しいけど激戦すぎる…。
どなたか協力してくださる方を全力で募集したい今日この頃…←ヲイ
なんか隆お兄さんいつもチケット取りづらいところに出演してくださるよね。ちきしょう(笑)
ただ、Wキャストってことで、全通はしないいのかぁ。
この辺が隆お兄さんの忙しさを物語っているような気がしないでもないのが怖いです。
ともあれ、チケット取れる限り見に行きたいと本気で思う今日この頃。
生の近藤さんの演技ほど素晴らしいモノはないよ。平日でもギリギリ仕事が間に合えば行きます。
ってかこの際、有給とってでも…
いや、実際今日ね出勤日数の表貰ったのよ。有給1日も消化してないのが自分だけだった罠www
半日だけ隆お兄さんの朗読会に行くためにとっただけで、他はパーフェクト。
これが社会人として当たり前なのかはわかりませんが、たまには休んでもいいですかね??
ちゃんとした有給を取る理由が隆お兄さんとかウケるけど。
最近、「近藤隆」の名前を見ると、私のことを思い出す人が周りに増えたようで…本当に申し訳なさすぎる!!腹切って詫びるしかないような…
自分でもなんかの病気かと思って怖くなります。こんなに追いかけるとは思わなかったよ…
考えてみれば、ココ最近のネタって近藤さんのことばっかりだし。自重したほうがイイのかな??
何を書いていいのか最近分からなくなってきました…う~ん………。
って、なんか違う話になってきたな。



とにかく!!!!!!! 全力で行きたすぎる舞台です。なんか色々画策しないとですか??
うぅ~~~。



☆拍手ありがとうございました!!
本当に毎日、毎日ありがとうございます。しかもなんか書いていいのかどーなのか謎の記事にパチパチいただいてしまいまして!
自転車最高!!ってことで(笑)
皆様のお優しさに感謝、感謝の気持ちで一杯です。まだまだ寒い日が続きそうですので、皆様体調にはお気をつけくださいね。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


そのファッションセンスで、突き進め~♪ で、いつ髪を切るんですか?… 
2009/03/03 /22:01
3月1発目はリ/ボ/コ/ン2に行ってきました♪

前日の夜に前回DVDを見たり、CD聞いたりして予習してると…あぁ~ペンライト!!!
と、その存在をすっかり忘れ去ってまして…
あたふたしたんですが、そーいえば買い置きがあったような~とゴソゴソ。
あーーーーーーーーあった~~って押入れから発掘されたのが……
20090303123908.jpg

紫じゃん!!!!!!!! 
(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、 バリさんいねぇよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いやはや、本当に私の好きになるキャラは紫の要素が強くて困るね。
まぁ~いいかぁ~ってことで、これをスタンバイ←いや、ダメだろ。
残念な格好をしていこうとしている上に、さらに残念な結果に陥りました。
こんな自分と1日を過ごさなきゃならなかった、聖先生には大変申し訳なかったです(笑)
そして付き合ってくれる彼女はまさに「奇跡の少女」ですね、はい♪



今回のライブはDVD発売がすでに決定してるので、本当に気になったところだけをサラッと書こうと思ったんだけど…
書き始めるとやっぱり長くなるダメっ子です。ホント、文章まとめられる能力が欲しい…切実に!
で、やっぱり近藤さんファンの方注意でお願いしたいです(笑)←酷い
いや、本気で思ったこと書いたらなんか申し訳ないことになってしまったのよ。
なんかもうさ、最近、近藤さん=出オチ的な方程式が出来上がってきたような気がするのはなぜ??
だからファンかどうか怪しんですよワタクシ。
全力でごめんなさい!!!!!!!! 苦情は喜んで受け付けますので、バシバシどうぞ。
いや、うん。この思考回路を強制してくれるお言葉が必要だと思うの…←



※ではでは、本当にお読みになられる方はお覚悟を。極限に長くなりました!!!!!!!!
曲順等間違ってる部分も多々あると思いますが、察してください(笑)
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


なんで金・土開催にしたんだぁぁぁ~凹… 
2009/03/02 /23:03
百歌声爛Ⅲ 発売記念LIVE

百歌SAY!RUN!

日時:2009年4月11日(土) 17:00~20:00 予定
場所:日本青年館大ホール


[出演]
小山剛志、森田成一、岸尾だいすけ、寺島拓篤、梶 裕貴、近藤 隆
金田朋子、中村繪里子、中村千絵、稲村優奈、淺川 悠、榎本温子 (※敬称略)

チケット価格:6,300円(税込) 全席指定
先行手売販売:3月21日(土) 
※東京国際アニメフェア2009アニプレックスブースにて先行販売
一般発売日:3月22日(日)AM10:00~


いや、うん。去年の12月ごろからやるっていう噂はあったよ。
第3弾からの出演だったら隆お兄さん来るだろうなぁ~きたらいいなぁ~って思ってたよ。
呼びやすいだろうしね。
まさか1~3合同とは思わなかったwww ただ………


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!
ちょ、真面目に勘弁して。手売りって…手売りって…確かに小山さんのいつもの条件なんだけど。
よりによってTAF……
会社の研修旅行がマジで殺意の対象になってきたんですけど……・。
これさえなければなにを金繰り捨ててでもこのチケット取りにいったよ………。切なさが半端ない!!
一般もあるけど…あるけど………あぁぁぁぁぁ。隆お兄さんの生歌になんとしても会いたい。
しかも梶君にダイサク先生って!!!! 優奈ちゃんに温ちゃん!!!!!
何この個人的に最強布陣。
だっ誰かついでにアニプレブース行ってくだ……嘘です。そんなこと言えねぇぇぇぇぇ。
あ~一般販売をがっ頑張るよ。頑張るさ!!!!!!!

ホント、会社の研修旅行ドタキャンしてーーー(笑)
つーかTAFを金・土に開催することがねぇ~はぁ。
イベントは嬉しいんだけど、なんか微妙にテンションが上がりきらない…
一般がチケットぴあにローチケにイープラって…どっどこで取るのが一番いいんだろうか……。
はぁ~なんかどうしよう……。


あっ、相変らず小山さんがプロデューサーを勤めるんですが……あれ??

 浪 川 君 が ま た い な い よ (笑)

また厳しい先行に漏れたんですね。残念です。ポニョが生で聞きたかったよ←
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


そっ、そんな共通点が!?… 
2009/03/02 /19:40
リ/ボ/コ/ン のチラシに入ってましたので改めて。

家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.1] [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.1] [DVD]
(2009/04/24)
ニーコ 國分優香里

商品詳細を見る


【収録話数】標的102~標的105 こちらの特典CDに近藤さんご登場♪

【初回限定特典】特典ディスク:スペシャルラジオCD
出演:雲雀恭弥:近藤隆、沢田綱吉:國分優香里

【初回・通常共通映像特典】未来編[X]スペシャルトーク①
出演:沢田綱吉:國分優香里、ラル・ミルチ:鈴木真仁、ジンジャー・ブレッド:小林由美子 (※敬称略)

何気に意外なところでバリさん登場するなぁ~ってイメージがするんですが…
あぁ~でも102話だとちょうどバリさんが奇襲かけてるあたりか~。なら納得←ヲイ。
久しぶりに楽しそうに暴れてる回ですね(笑)
忘れないうちにポチっとしときました。う~ん、どんな内容になるかCD楽しみだなぁ~♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

3月配信分のモモっとトークに近藤さんご出演決定でしたので…
今月(2月)、配信分のゲストが野島ヒロ君だったし、久しぶりに聞いてみました。 したらビックリ……。

ちょ、近藤さんもゴルフ部の一員だったんですか!?∑(〇Д◎ノ)ノ ワォww

かなりビビッたんですよね。だって隆お兄さんですよ? あのバリアーめっさ張ってるように見えるあの方が?
ブログやってた時代も、プライベートを一切見せない人な印象があって…
それこそ仲のいい同業者とかの話も出ない人だから、交友関係全く謎の人物だったのですよ。
だから更にビックリした感じでした。
なんでゴルフ部なんだろう? ヒロ君とのつながり???って思ってたんですが…

あぁ~自転車vvv フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

そんなところに共通点あったんですなぁ~あはは~面白い2人だ。
ただ、川田さんもゴルフ部らしいんですが……「俺あんまり話したことないんだよね」とな。 あ~やっぱりか(笑) 
これぞ隆お兄さんクオリティーwwwwwwwwwwww  
この一言で納得してしまう私もどーーなんだろう。ゴメンなさい。
「ストイックに打ってますよ」なヒロ君のコメントにも納得しまくりました。あの人はそうだろうな(笑)
でもうん。
前に近藤さんファンの方と、ネオロマシークレット出演した時、楽屋で誰と話してたんだろうね?なんて言ってまして…
まぁ中原さんは事務所の先輩だし、あるとしても…他??って思ってたんですが…
ゴルフ部所属ってことは、健太郎さんやら、それこそ鳥海さんとかとも親しいのかしら???
ちょっと隆お兄さんのコミュニケーション能力っていうか、人との距離感かな? に疑問を持ってた人間なので、一安心??←失礼すぎます。
でも多分、近藤さんの事を知っていけばこの疑問に誰もがぶち当たると思うんだよ・・・(。_。;)゜:。アセ
あはは~こんなんだから本当に近藤さんファンなのか怪しい立場なんだよな自分www
非常にスイマセン!!!!!!!!



現在、昨日のリ/ボ/コ/ンの感想書いてるんですが…サラッと書くつもりが相変らずダラダラ…
公開するのやめようかと思う勢いだよ。
ってか、近藤さんファンは読まないほうが身のためな感想になりそうで(笑)
先に謝っておこう!!!!!!全力でスイマセン←じゃあ書くなよってね…THE矛盾♪
で、最後に。
コスコスプレプレのブログにて近藤さん登場。
2/28分、と3/1分です。
あ~やっぱり隆お兄さんのメガネ姿は良いなぁ~何気にこっちの方が好きです←




☆拍手ありがとうございました!
いや、まさか羊CDネタで拍手いただけるとは(笑)
あ~でも一緒に出演情報なんかも載せたから、そっちかな?
どこかしらに刺さったものがあったなら嬉しいです。今週も頑張って生きましょう←ヲイ
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。