男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


結構なお声でまして… 
2009/02/27 /21:30
予定通りにお仕事切り上げて、フラ~っと諸々を引き取りに行って来ました♪
ついでにどうしようか悩んでたジャケットをつい購入。
おっかしいなぁ~こんな金額出すはずじゃなかったのに(笑)
疲れた頭で買い物に行くと、金銭感覚が麻痺してこまります。いや、まぁ満足な出会いが出来たのでよかったとしよう。

20090227155242.jpg  20090227155244.jpg  

引き取り&購入してまいりました。
つかさ、なんだろうね、羊のこの宣伝ポスターっていうかPOPっていうか。見るたびに笑えます。
兄弟に見えなくも………いや、なんでもないです。
近藤さんもそろそろ宣材写真変えたほうが…あぁでも彼の場合はこのときの方が爽やかか←
暴言失言しつれいしました。
このPOPを見てついつい笑うのは自分だけだと思うよ。残念ってことで放ってやってください。
ただ、購入画像の通り、羊に一生懸命になりすぎて『旦那~』買い忘れてみました。
同じ会社が出してるものなのになぁ~。まぁこれは次回に持ち越し!ゴメンね鳥海さん!!
『戦國~』はさすがに忘れてなかったのでちょっとホッ。久しぶりに鳥海さんに貢いだ気がする←
本格的にやばくないか自分!!!!!!!!! 笑ってごまかせ!!
あっ、ムービックさんのチラシ(桃通2009年2月号)、今回は『僕らにまつわる~』のコメントが掲載されてましたねぇ。
前に『がる☆パラ』で紹介されてたのと一緒ですがね♪
やっぱり野島&鳥海さんより飯田さんが気になるwwww←



あ~そうそう。今週のJにて気になるモノがありまして…(もう金曜日だけど……)
家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.1] [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.1] [DVD]
(2009/04/24)
ニーコ 國分優香里

商品詳細を見る

コレのDVD特典はラジオCDなのかな?? 
近藤さんがゲスト出演してるらしく、コメント載ってたんですが…う~ん公式サイトアップされるまでは不確定かしら?
でもあの感じだと間違いないと思うんだけどな♪
あれ? 何気に近藤さん特典CDのラジオに出演するのって初?? おぉ~よかったねバリさん(笑)
他にもなんかあったような気がしたんだけど、頭から抜け落ちてます。
最近記憶力の低下が激しくて…抜け落ちるぐらいだから大したことじゃないってことさ!



なぁ~んて思ってたら!!!!! ちょ、近藤さん!!!!!!!!

【川田紳司のウェブラジオ 『モモっとトーク』】(※音声注意)

2009年3月のゲストは近藤隆さんですって!!!!!!!

ちょ、嬉しすぎてどーしよう!! ありがとう。ありがとうムービックさん!!!!
ってことで、サイトでは「近藤隆さんに聞きたいこと」のメールを募集中♪
締切は2009年3月18日13時 だそうなのでお早めに~。う~ん久しぶりにメール書いてみようかな~~。
でもムービックさんと近藤さん?? なんか不思議な取り合わせなような気がするなぁ~。
川田さんと何話すんでしょう?? あはは~色々楽しみすぎます。
「MOMOTTO TALK CD 近藤隆盤」が発売されるのも待ち遠しいな~。ってするよね?(笑)




※以下、羊の感想をさらっと♪




☆拍手ありがとうございました!
本日はまさかの雪で!!! そんな寒さもみなさまの暖かさに緩和されております。
本当にいつもいつもありがとうございます。与太話しかしてないんですが、お付き合いしてくださる全ての方に感謝を♪
▼READ MORE
スポンサーサイト
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


本格的に環境設定を考えた方がいい時期かも… 
2009/02/26 /00:21
曜日感覚がオカシクなってきた今週。いや、真面目に仕事入れすぎだよ会社www
日々の仕事量が蓄積されてきて、社員のみなさんが変なテンションです。
ある意味カオスな会社で非常に面白い。新たなポテンシャルが垣間見れる貴重な時間が…
それにしても、「○○さんが楽になるように新しい人入れたのに、全然だね」って言われましたが…
えぇだって、新入社員入れたら仕事量普通に2倍になっただけだもの♪
「ちゃんと振ってる?」とも言われたが、振れる仕事を回してプリーズ(笑)
でもこのご時勢に、コレだけ働けるって幸せなコトですよね~。ありがたいvvvvv


まぁこんな愚痴めいたことはどーでもいいとしてだ!!!!!!!!!

去年情報載せたはいいけど、延期になってました…
アニぱら
#848(3/18初回放送)「スラップアップパーティー-アラド戦記-」特集。 
ゲスト:近藤隆さん

ようやくご出演が決まったそうで。よかった、よかった。
ってか、この放送決まったってことは、放送目処付いたのかな? さすがにそろそろ動かないとねぇ~。
相変らずスタッフブログがフリ抜けてて、視聴者置いてけぼり感が強いんですが…
あれはあのまんまなんですかね? なんかちょっと間違った方向に進んでる気がしないでも。
まぁ、作品のカラーってことで納得しておこうか。
放送予定見たら、隆お兄さんの1週前にはコルダでマモちゃん登場とか、意外と豪華ww
見れる環境にないのが本当に切ないなぁ~。
ホント、こういうのがあると本気で有料チャンネルの申し込みしようかと思うよ。
コスコスのトレイン近藤さんのお姿が、番組ブログで小さくだけど写ってまして…
あぁ~ものすっごい見たかった…と、今更ながらに後悔したりするのですよ。
感想書いてくださってる方のを読むと、ニコニコ楽しそうだったらしいですねぇ~。あぁ~いいなぁ~。
みたら絶対爆笑するんだろうけど←ヒドイ
う~んマジで考えないとかな。でもネックなのはTVじゃないってこと。本格的にTV買う計画立てようかなぁ…
ただでさえ狭い部屋をTVで圧迫させたくないっていうのは本音www
っと、こんな愚痴はどーでもいいとして…
見れる環境の方は楽しんでくださいね♪ そして私に感想を教えてくれると小躍りして喜びます←





も、一丁!!
家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」
(2009/02/18)
雲雀恭弥 笹川了平

商品詳細を見る

17日にオリコンに登場しまして、初登場が15位 翌日に7位ときまして、8、9、10、20位…
何気に見守ってた自分がキモチワルイです(笑)

ウィークリー初登場は9位でした。
11,391枚だそうで。初動で1万枚越えたんだ~すごいや。まぁ『Sakura~』は嘘か真かこれと1桁違うんだけど…
他のキャラに比べたら売れたよね。バリさんと兄さんおめでとうvv
あぁ~そういえば、ようやくリボコン2のグッズやらの詳細が公表になりましたね。
もう今週末だというのに、やっと今に発表されるこの後手感(笑)
この前の発売記念イベのときも思ったけど、大丈夫かしらポニキャニさん←失礼。
終演後にもグッズ販売やるって早々に書いてるってことは、これちょっとめっさ不安。
といっても、惹かれるグッズがあるわけでもないのでちょっと人事なんですが。
パンフの安さにはビックリ。サイリウムと同じ金額って何!? 記念に買ってこようかと(笑)
つーかそれよりもだ。
結局、追加キャストは発表されないままで…「ヴァリアー現る」って名打っててこっちのチーム今のところ3人しか出演しないってのも微妙な話で。
そして、ボンゴレチームの某守護者!!! 君はどうなんだい??
グッツには普通にいらっしゃるのがなんとも。まぁ彼は売り上げが違うでしょうからいて当然なんでしょうけど。
でも発表がないってことは、本格的に来ないってフラグかしら? まぁイイんですけどね。でも生でこの曲聞きたいがなwww
そんな矛盾が渦まく今日この頃でした。




さって、お仕事の第1段階の山場が明日終わるはずなので、パパっと片付けて諸々引取りに行くぞ!!!!




☆拍手ありがとうございました!
ラジオの感想なんぞでこんなに拍手いただけると思いませんでしたww
みなさん何に反応してくださったのかしら?
本当にお優しい方ばかりが見に来てくださってるんだなぁ~って実感しちゃいました。ありがとうございます!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どうしよう、ニヤニヤが止まらない… 
2009/02/25 /00:23
非常にキモチワルイヨ自分!!!!

フトこんな顔をしてる自分を実感するたびに、穴を掘って日本の裏側に行ってみたいと思います。
こんにちはリオのカーニバル。
さようなら東京音頭vvvvv ←どこに向かいたい。

仕事終わりにぐだぐだして帰ってきてフトTVをつけると…
おや、鳥海さんの声。ナゼに???と思ったら『メ/イちゃん/の執/事』のコミックCMやってましたぁ~。
わふww この声の鳥海さんいいなぁ~。やっぱり彼はこの手の声が好きだな。
コレを機に鳥海さんでドラマCD出せばいいよ。何気に似合ってると思うんだけど…
剣人役にはゼヒとも隆お兄さんをキャスティングしてほしいな(笑)
いや、ものすっごい個人的贔屓が入ってるんだけど、ドラマ見てる限りのイメージだと似合うと思うんだよね…わんこ♪
とっさに思いついたのが隆お兄さんしかいなかった残念賞←

でもなんかアレだ、火曜日にしてすでに疲れがピーク直前な私に、鳥海さんの執事ヴォイスは染みたよ……


※以下、気合で聞いたので久しぶりにラジオの感想を♪


☆拍手ありがとうございました!
日々地味に疲弊しているような気がする今日この頃。この一押しでものすっごい癒されました。
皆様の優しさに感謝。人って暖かいなぁ~←
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


男性もだけど、女性ヴァージョンが気になる… 
2009/02/24 /01:00
今日はいつの間にやら発表されてたものを2つほど(笑)

まずはBLCDですが。
勘弁してくれ
発売日も2009年7月23日に決定してたのはカナリ昔の話ですか…それはいいや。
未定だったキャストの3人目が作者様のところにて発表されてましたね。コチラでご確認ください。
改めまして…

[キャスト]
高橋慎一:近藤 隆
高橋義崇:鈴木達央
羽賀亮介:成田 剣
 (※敬称略)

去年のいつ頃でしたっけね、この情報が上がったのって…半年スパンの情報ってウケるなwww
まぁでももう1タイトルの方が長いか~。
発売予定が春→夏に変わってたのはこの前教えていただいたんですが、これも本当に出るかどうか…
誰のスケジュールが取れないんでしょうね?
ってか出す気はあるんだ………よね?………続き気になるんだけどなぁ~。
近藤さんのあの演技好きだから、続き聞きたいさ!!!なんてニュアンスで語ってみる←


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

もう一つは『百/歌/声/爛』ですかね? みなさん書いてたから、便乗して私も書いちゃえ~~www
各人のラインナップが発表されてまして……
声グラさんより先にアニプレさんの方が先に全タイトル出してきましたね~。まぁいつものことか(笑)
今回は発売延期とかやめてね? 延期したはいいけど、結局間違ってるとかないから←何気に毒。

改めまして…気になったものをちょこっとピックアップ♪

近藤隆さん
『TOUGH BOY』 (北斗の拳2)
『SARA』 (シティーハンター)
『ルネッサンス情熱』 (ミスター味っ子)
『ミッドナイト・サブマリン』 (未来警察ウラシマン)
『黄金戦士ゴールドライタン』 (黄金戦士ゴールド ライタン)
『アステロイド・ブルース』 (銀河烈風バクシンガー)
『火の鳥』 (火の鳥-鳳凰編-)
『ダイアの花』 (BLACK CAT)
『SILENT SURVIVOR』 (北斗の拳)
『夢光年』 (宇宙船サジタリアス)

近藤さんは『ダリア~』より実は『火の鳥』の方が似合ってたんだよねwww
個人的に楽しみなのは『ミッドナイト~』ですよ。
何せ野島さんヴァージョンが頭に染み付いてるので、近藤さんがどう歌ってくるのかが楽しみ。
間違った期待の仕方でスイマセン。
本当に女性ヴォーカルの曲が多いなぁ~って印象。+やっぱりマニアックだよ隆お兄さん(笑)
そら~Ⅰ、Ⅱ共に被らない曲ばっかりだろうさ。ナイス選曲。独自の方向性で進んでください←


鳥海浩輔さん
『風よ光よ』 (快傑ライオン丸)
『宇宙刑事シャリバン』 (宇宙刑事シャリバン)
『テッカマンの歌』 (宇宙の騎士テッカマン)
『ダルタニアスの歌』 (未来ロボ ダルタニアス)
『ボルテスVのうた』 (超電磁マシーン ボルテスV)
『王者・侍ジャイアンツ』 (侍ジャイアンツ)
『タイガーマスク二世』 (タイガーマスク二世)
『疾風ザブングル』 (戦闘メカザブングル)
『地獄のズバット』 (快傑ズバット)
『行け!ザンボット3』 (無敵超人ザンボット3)

鳥海さんは本当に己の趣味に走ったねww これ一般からの投票って反映されてるのかな?
どー考えたってファンからの選曲が選ばれてるとは思えないwwww
もうさ、いっそファンからのリクエストとかやらなければいいのに…って思ってしまった私はダメっ子?
鳥ちゃんも完全に世代の曲ですよねぇ~。
その昔、まだちゃんとアニ水とか聞いてた時代に盛り上がってたネタを思い出してきました(笑)
ご本人が楽しく歌ってくだされば何でもいいです。はい。
でもまさかご本人出演作から何も持ってこないとは思わなかった。
まぁ、鳥海さんの場合どの作品も立場的に無理があるっちゃ~あるか…切ないなぁ~~~。
何気に鳥海さんの歌声聞くのが久しぶりな気がしてならないので、そこらへんは楽しみにしてよ~っと♪


後気になったのは、今回の『キューティーハニー』担当は諏訪部さんってことでvv
つーかベ様のお見事なまでの魔女っ子特集はさすがというか、ニーズを心得ているというか…
この人のこういうところは本当に素晴らしいと思うよ。
聞く対象をがっちり把握してますよね。それでいてあのお声で歌うんでしょ?なんて卑怯なwww
これは諏訪部さんだからこそ出来ることですよね。はい。

ダイサクさんは『MIDNIGHT BLUE』が楽しみだなぁ~。彼の場合はどう歌ってくるんだろう?
そして、DDの片割れ、我らが裸王…嘘です。浪川君ですが…
『崖の上のポニョ』が楽しみでならなさすぎる。ちょ、似合いすぎてて爆笑なんですけど。イイ選曲してきたなぁ~。
『あしたのジョー』はあれですよね、ウタマミレのリベンジってことで(笑)


何よりだ。毎回驚かせてくれるのが梶君!!
ちょーーーーーーーアナタ!!!!!!『dis』 歌 う ん で す か !!!
ありがとう。ありがとう梶君。この歌大好きなんだ…っていうか作品がものスッゴイ好き過ぎるんだ。
なんで梶君は『WILL』といい『FRIENDS』といい…ツボすぎます。
しかも梶君の歌声ってあれっしょ? ミコトヴォイス。いやぁ~歌唱力は知ってるから安心、安心。
ちと残念なのがオバドラ歌ってくれるかと思ったんだけど…ミコちん!!!←




女性ヴァージョンの方も気になる曲がいっぱい…
みなじゅんの『いとおしい人のために』とかさ…きっ聞きたい(〃▽〃)
佐藤利奈ちゃんが『君=花』歌うとかちょっと挑戦しすぎなような…だっ大丈夫??←
田中理恵さんは『YOU GET TO BURNING』!!!!!ぐぉ~~~~~
いや~これはちょっと女性ヴァージョンも買わなきゃかな??? ツボすぎる……




☆拍手ありがとうございました!
過去のイベント感想から、休日のアホ日記、情報ネタなどなど。
数々の拍手本当にありがとうございます。頂いた分だけ返したいんですが…どうやって返したら……
受け取るだけ受け取ってしまっててすいません!!でも本当にありがたいです。
今週は天気がぐずつくようですので、みなさんもお気をつけください。
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


新しい企画はこうきたか!(※追記あり)… 
2009/02/22 /01:19
honeybeeさんがまたなんか仕掛けるな~って気にはしてたんですが…
すっかり情報解禁日忘れ去ってチェックしてませんでした(笑)
そしたらなんかビックリなことになって………たvvv


遠恋男子
発売日:2009年4月24日
価格:2,100円
取扱店:アニメイト独占販売

[キャスト]
社会人 早乙女駿:遊佐浩二
大学生 真中明:近藤隆 (※敬称略)

遠距離恋愛の醍醐味を凝縮したシリーズ、「遠恋男子」
登場するキャラクターはあなたの彼氏として、遠距離恋愛をすることになります。


ってことでして。おぉ~これ楽しみです!!!
大学生とかいいなぁ~~←  
また、近藤さん演じるキャラの絵を見たインスピレーション的にはチャラそうww
つーかこれでダルダルな喋り方しててくれたらなんか嬉しいかもって思ってしまった。
『くいもの処 明楽』の奥田優みたいなあんな喋り方希望←ヲイ
あのダルそうな感じが妙にツボってしまったのですよ。
まぁでも俺様的に見えなくもない…これは色んな想像ができましていいですなぁ~。発売日が楽しみすぎる。
最近、honeybeeさんづいてる隆お兄さん。今後出演増えてくれると嬉しいな♪


※追記。
honeybeeさんとこで、公式に詳細がアップされてましたね。
あら?? 真中君ってばサッカーの特待生? それにしちゃ~なんて不遜な表情(笑)
スポーツマン特有の爽やかさが 皆 無 だ よ wwwww
いいね、この妙な新しさ。もう予約できるようならしてきちゃおうかなぁ~←早い、早い。





っと、あと某アニメに近藤さんキャスティングされたって聞いたんですが…
どこ探してもそんなソース見つからないのよね……今後の情報に注意かな??
『スラップアップ~』の方はなんだか親会社がゴタゴタしてるご様子で…大丈夫かしらねぇ。
本格的に放送開始されるか心配になってきたんですけど(爆)
放送前にアフレコ全部終了してそうな勢いですよね。まぁ2009年に開始になれば拍手だよ。
色々ガンバッテクダサイ、G〇NZ〇さん←隠す気ないだろwww





☆拍手ありがとうございました!
なんだかとっても拍手いただけていることに恐縮の毎日。
おかげさまでイイ週末が迎えられてます♪ 日々の癒しをありがとうございますっ。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


喋りすぎて顎が痛い… 
2009/02/22 /01:00
by 友人(笑)


本日はユイラさんと『High School Musical 3』見に行ってきましたvvv
20090222015423.jpg
もちろん吹き替えでね♪
めっさ楽しかったよvv さっすが劇場版、制作費が全然違うんだろうなぁ~って感じで。
衣装やら、セットやらの規模の違いにビックリ。
う~んやっぱりライアンが好きです(笑)
彼、毎回何気にイイ位置にいますよね。シャーペイに振り回されながらも、ちゃっかりトロイチームといるような印象がww
んでもって、ケルシーがめためた可愛いvvv メイクするとあんなに可愛くなるのか!!!
ライアンとくっついて欲しいなぁ~って心のソコから思うのよ。お似合いだと思うんだけどなぁ。
中の人が潤さんとあっちゃんってのが個人的にはたまらない。
つーか潤さんやっぱりライアン似合うなぁ。NGシーンとかの吹き替えものすっごい楽しそう。
でもって、チャドな智一さんがピッタリすぎます。この人の演技はたまらないよね。
トロイとチャドの『The Boys Are Back』がカッコよすぎました。男の友情っていいなぁ。
それぞれの決断もなるほどって感じで…。
この映画を見ると、作中の音楽が頭から離れなくなりますよね。
あぁ~サントラ聞きたい!! 今回の劇中歌がまた良くて!!! カッコよかった~。
ただ、花輪さんが出てることに全く気付かなかった2人。やっぱり彼はオカマじゃないと←失礼。
石井真さんは声に特徴ありすぎるんで、すぐわかったんだけどな…。
さり気無くだいずの2人が共演してるのが面白かったですwwww



いや、でもなんか映画見たことが非常に遠い昔に感じられる1日でした。
今日ほど1日があっと言う間に感じられたこともなかったよ。ひたすらネタ的なコトを喋ってました。
とりあえず新宿の某レンタルショップにて、CD物色しまくる2人。
レンタルできると思うと、今後買わなくなりそうで怖いです。そのうちお遣い頼めそうだし>えっ!?
とりあえずお互い3枚ずつピックアップしてみる。非常にカオスなラインナップにww
一重に私のせいです。ごめんなさい。
彼女のもう一つのヲタ買い物にお付き合いしつつ、またもや深い世界を教えてもらいました。
どこも奥深いですね。怖いってーか、大変な世界です。はい。

カラオケも行きつつ、ユイラ嬢のご好意に甘えて隆お兄さんの曲を入れてみたvvv
いい記念になったよ。
バリさんの『ひとりぼっち~』は歌ってると、ものすっごい切なくなることが判明したので、今後やらないだろうな(笑)
ついでに、リボにおける近藤さんの立ち位置についても聞いてもらいました←コラコラ。
まぁそれよりなにより!!! キャラソンド忘れしてる彼女に爆笑。えっ、ちょ、どんだけ(爆)
リハビリが必要だと思います。おかしいなぁ~マスターだったはずなのに。


夕食摂りながらがまた酷いんだwww 本当にネタしか話さないwww
新しい乙女ゲーについて熱く企画会議してました。暴走しまくったよ。笑いすぎた。
えぇ~でもやっぱり個人的には農業推したいぞ←そんな乙女ゲー嫌です。
盛り上がりすぎて、キャラ設定からCVまで決めてきました。はい、ネタ万歳!!!!!
夢は広がる一方でした。出尽くした感あったけど、何気にまだ開拓されてないジャンルって結構あるんですね。
彼女が作品にしてくれることをひたすら願ってますwww



いつもの待ち合わせ時間より早めだったはずなのに、なんだろうかこのあっと言う間感。
こうやってデートするのもめっさ久しぶりで…
お互いイベント以外だと全く日程が合わない2人なので、本当に珍しい。
今後もヤツをこっちの世界から抜けさせないために、定期的に染めないとですね。某氏の協力も必要です。
何気にここのメンバー某ジャンルに返り咲いてるってことが判明した模様で…あはは~ナイス!!
またじっくり遊びたいなぁ~~。喋りすぎってか、笑いすぎて体力使ったけど。
楽しかったです!! ありがとう!!!!!!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あれ、お歌いになる方そっち??… 
2009/02/21 /00:05
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 04月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/20)


商品詳細を見る


チェックしてまいりました!!!
先ずは、本当に『ナデプロ!!』がゲームになるってことで、記事読みながら爆笑しそうになりました。
非常に上から目線なお言葉の数々が逆に気持ちい。
なんかもう、なぐもんが癒しです(笑)
樋口。樋口がなんか黒っっ!
アフレコ体験ゲームとかなんかもうこの作品ならではというか、もーそれどうよ!?って感じで。
これはものすっごい楽しみな気がします。色んな意味でナデプロらしくぶっ飛んでてくれるといいな。
石橋君の出番とかあるのかな?? 期待してます!!!
ってことで、さっそく本日発売元であるガンホーワークスさんで、デザーサイトがオープンしてました♪
banner.gif
動き出したばっかりなんで、今後の情報がめっさ楽しみであります!!!!!
なんだろうね、この無駄な期待感wwwwwwwww
キャストがキャストだし、ドラマCDでもう馴染み深いから、なんか安心して待ってられる感じかな?
樋口でおなじみ、オキ様はときメモでもインタビューありまして…
あ~やっぱりまどかちゃんものスッゴイ好きだよvvv 何だかんだ言って、GSのキャラで一番好きかも。
久しぶりに『月は静かに』と『未来飛行』が聞きたくなりました。めっさいい曲♪ 




『Vitamin Z』のインタビューもバッチリ読んできました。
野島さんのこの頃の髪型がすでにもう懐かしいです。
2008年の12月には収録終わってたそうなんで、何気にせわしない時期にゲーム収録してそうでしたね。
やっぱり尋常じゃないほどの台本をお読みになられたそうで。
「こういう器用な人間もいるんですね」発言がなんかもう野島さん。
アナタ間逆な場所にいますものね…というより、ご自分から進んで不器用な方に行っている気が(笑)
那智君、爽やか笑顔の下で実は計算高い??ってちょっと思ってしまいましたよ。
他のキャストのインタビューも読んだんですが、総じて思ったことは…

 み ん な キ ヨ 大 好 き だ ね (爆笑)

口をそろえて「清春」って答えるのが笑えて、笑えて。他のキャラ選んでたのって祥ちゃんぐらか?
ホント、キヨのインパクトは恐ろしいです。






さてさて、なんだか意外と告知を大々的にしてるイメージが強い『ガーネット・クレイドル
近藤さんあのポジションなんでチェックは入れてるんですよ。
今日も青いお店を外からみてビックリ。見づらいですが、あぁ~看板スゴっ(笑)
20090220234906.jpg
雑誌でも取り上げられてるなぁ~ってパラパラ見てたら…
「EDは立花慎之介さんに歌っていただきました」

えっ???

わぁ~~そっちかwwww  まぁ~立ち位置的には立花さんがメインになるんだろうから、それで正解か。
けど、ちょっと残念。近藤さんも歌ってくだされば面白かったのに。
むしろこの2人で歌ってほしかったよ←本音すぎる。
この作品もなぁ~いつか移植してくれることを願ってます。PCゲームじゃ絶対買わないと思うので。
『妖ノ宮』もやっぱりPCゲームだったからパスしたまんまだしなぁ……。
どっちの作品も声的にはものすっごい刺さると思われるんだけど。
あぁでも、今移植されてもプレイするのは何年後?って状態になるだろうからジックリ待ってようっと。
本気でゲームなんとかせねば!!!!!!!!!!




☆拍手ありがとうございました!
何やら思いがけない記事に拍手いただいてしまいまして…恐縮です。
過去のネタにも押していただけて…その一押しが日々の生きる糧になっております←ヲイ
いや、実際本当に力いただいてるんですよ。ありがとうございます。
皆様も素敵な週末をお過ごしください。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


これはちょ、キャストが楽しみです!… 
2009/02/20 /12:13
ちょっとーーーーーーーーーー!! マジですか!? マジですか!?

全然知らなかったんだけど…『君に届け』 アニメ化ですって??
今秋放映スタートってことで…あわわわわわわ。ものすっごい動揺してます。
こっこれは楽しみで仕方ない!!!
キャスト誰になるだろうなぁ~。頭の中では色々声が飛び回ってるんですが…
彼はあの人にやって欲しいなぁ~ってほわほわしてます。
集○社ですし、人気作品ですし、気合入れて作ってくださることをひたすら願ってよっと♪


最近、私が読んでる数少ない少女漫画達がアニメ化してくれて嬉しい限り。
つってもスキビはちょっと蓮様以外合わないなぁ~と思って結局切っちゃったんだけど…
でもあっちゃん出てた回はちゃんとみたよ!! 
あっちゃん大好きッ子公言してたら、とある筋の人から出てたとリークがあったので(笑)
やっぱり可愛かったです。あぁ~あっちゃんも卑怯←
ってそんな話は置いといて。
東のエデン』とかも楽しみだし、なんか最近女の子(子って歳じゃないけど;笑)向けの作品を改めて見直してたりします。
ってか、野島さん、鳥海さん、近藤さん然り…こういう一般のドラマCDに出てほしいなぁ~って願望が。
特に野島さん!!!!!!何か1本主役でほしいな…←
まぁそんな夢を抱きつつ。
『紅心王子』が動いてくれれば面白いんだけど…ってこの前近藤ファンの方と盛り上がってみました。
そういえば、某少女漫画もアニメ化って聞いて…その後どうなったんだろう??




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最近、某氏のネタが多くなってきまして、見辛くなってきたなぁ~と思ってちょっとカテゴリー弄ってみたんですが…
うっ、う~ん何か逆にゴチャゴチャしたような気がします。
ってかどう振り分けていいものか悩む、悩む。
ツートップのつもりだったんだけど、改めて見たらN島さんに愛が傾倒してますなぁ。
いかにここでT海さんの話題をしてないのかが分かった気がします…ゴメンなさい。
つい最近熱くなったK藤さんより少ないとは思わなんだぁ~。どーしようか、これ。←
常に「T海さんネタは他の誰かが一杯書くだろうし」って姿勢でいた代償ですかね。
いや、その考えは今でも全く変わってないですが。変わるつもりもないと思うww
最近会うたびに「T海さんファン辞めたの?」って心配されるのはこれも原因だと納得。
大丈夫、大丈夫、未だにちゃんと好きだから(笑)
こうなってくるとCD感想やら、イベント感想も人物別に分けた方がいいのかな??
ジャンルごと? あぁ~どうしようか(笑)
しばらくはこのままで行こうかな……。また見辛くなったらちょこちょこ変えていこうか……。




☆拍手ありがとうございました!
連日パチパチいただけて、この寒さも吹っ飛びますね。
自由度が増すばかりのこの場所ですが、読んでくださってる皆様に心より感謝を。
まだまだ寒い日が続きますので、みなさまご自愛くださいね♪

▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


そっちの方向に力いれるのかぁ… 
2009/02/19 /12:33
『ゴ/ッ/ド/ハ/ン/ド/輝』 ドラマ化ってマジですか!?

キャストがピンとこない…この作品を実写化するのは間違っているような…
そうか…マガ○ンはアニメ化より、ドラマ化に力を入れ始めたのか?? つーか講○社か。
この作品めっさ好きなのでちょっと複雑。
どのあたりをピックアップしてやるつもりなんだろう?
蓮先生がいるあたりで四宮家のお話に入ってるんだろうな…蓮先生が要さんか…うっ、う~ん…
北見先生が別所さん??? イメージ全くないんですが、どうしたら………。
とりあえずは見てみようと思うけど、コノ時間って結構な確立で家にいないんだけど(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そーいえば、『VIP-蠱惑』のフリトが届いてるようで…。
つーかうん、自分にガッカリだよ。隆お兄さんもフリトに参加してたのねぇ。
蠱惑だとガッツリ喋ってるとは聞いていたが…ふふふ…鳥海さんのタメにケチったりしなければ手に入ったのに(笑)
おぉ~聞きたかった!!!!
まぁフリトだなんだって前に本編聞けよって話だ。はい、3枚頑張ります。音源はあるんだ。
ようやくこのフリトが発送になったってことは…『姫君~』と『この愛を~』は一体いつになることやら。
『姫君~』には隆お兄さんいるのかな? あの作品メインの2人意外全員がバラバラに収録してた感じだったので…
まぁサイバーさんだし、全サ関係は諦めてるさ。
ってか今発表になってる新作のキャスト等々は公表する気あるのかしら?←ヲイ
イベントがアレだけ力いれて出来ていて、何故に本業のCD制作ができてない(笑)
あまり多くを望むなってことですね。はい。スイマセンでした。



鳥海さんといえば、色々決まってきてますねぇ~、フェロ☆メンのジャケには大爆笑。
最近鳥海さんってばいいネタ投下してくださるよね。
なんかもう私の中でこの人って、やることなすこと全部がネタに見えてきた残念賞!!!
TAFにも出演決まったご様子で。あぁ~いいなぁ~行きたかったなぁ。
その頃ワタクシは会社の人たちと………あははははぁ~はぁ……考えるとテンション下がるわ。
今年、鳥海さんにお会いする機会に恵まれない気がしてきました。
う~ん。そっか、こうやって一歩ずつダメファンってか、ファンかも怪しい立場になってるから神様が遠ざけようとしてくれてるのね!!
大人しく従っとけって? えぇ~でもやっぱり「声」と「演技」は好きなんだよ。多分。←ヲイ
今月は久しぶりに鳥海さん出演ドラマCD買うから、リハビリ、リハビリ!!!
あぁ~なんか書いてて泣けてきた(笑)
Vitami ZではようやくB6のメンバーがキャラクターに加わりまして…
やっぱり瞬は好みだなぁ~と。成長した瞬の方が好みってねぇ。うなじ美人めvvvv←
ミマナ イアルクロニクル』も気が着けばもうすぐ発売で…やりたいなぁ~とは思うが、ゲームこれ以上増やしてもねぇ。
はぁ~~。積みゲー崩しから始めないと。なんかもう何が言いたいのかわからなくなったので、書き逃げしとこう!!!



☆拍手ありがとうございました!
こんなに皆様の優しさを受け取ってしまっていいんでしょうか?
毎日嬉しさをかみ締めさせて頂いてます。ダメ人間まっしぐらなんですが、今後とも宜しくお願いたします。
ありがとうとざいました!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


紫は高貴な象徴とは良く言ったもので… 
2009/02/19 /01:20
2/17付けのオリコンデイリーで『孤高のプライド/極限ファイター』 15位ですってね。
いやぁ~発売前日でこの順位か…さすがバリさん&お兄さん……

(※追記) 2/18付けのデイリーだと7位ですって…あぁ~すごいやwww
ウィークリーが楽しみだねぇ。目指せ15位以内???(笑)


家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」
(2009/02/18)
雲雀恭弥笹川了平

商品詳細を見る

ってかオリコンさん面白いんだけど…バリさんのお名前がリンクになってたからクリックしたのね…
隆お兄さんに繋がったよwww ちょ、それ中の人wwww
『Sakura~』の方のシングル出てくるかと思ったら、近藤さんのお写真が出てきてビックリしました。
いや、間違っちゃないけどね。
他の方ってちゃんと役名の後ろにCVのお名前あったから、これも正しいんだとは思うがww
なんか面白かったのでした。
さって、発売日だった18日のランキングはどこまでいったかしらね?

ってことで、発売日も来たんで改めて感想書かせていただきます…えっ、もう十分?
うん。わかってるwwww けどちょっとだけねぇ~。

まっ先ずは一言。


ポ ニ キ ャ ニ さ ん 本 気 だ ね ! ! ! ! ! (爆笑)

ちょ、何このバリさんに対しての全力投球感www
ツナ&獄寺・山本も、リボーン&ランボ・イーピンも聞いたけど、コレには敵わねぇぇぇぇぇ。
まぁ近藤さんと木内さんっていう歌唱力がある2人だったからってのもあるんだろうけど。
これで今度、骸さんが元SPLAYの向井隆昭氏提供の曲でしょ?
う~んやっぱりこの2人は売る気満々ですね(笑)
『Sakura~』の売り上げ枚数が恐ろしいことになってたんで、あれ以上っていうのは絶対無理だとは思うんだけど…
バリさんにこの曲を持ってきてる辺りに、ポニキャニさんの意地というかその辺が垣間見えてしまった。←
GJ!!!!!!!!!!! この曲調をバリさんに提供した英断に拍手。
速攻、某友人に聞いてと押し付けてみました(笑) 聞いてくれると嬉しいなぁ。

っと、以下はサラッとCD感想を♪






☆拍手ありがとうございました!
えっと……ここのブログに一体何が起こってるんでしょうか??
書いている自分がビックするぐらいに拍手いただけているんですが…大丈夫ですか?
みなさんご乱心なさってませんか? 私の目がおかしいのかな??
たいしたこと何も書いてなんですが、こんなにも受け入れていただけて、ただただ感謝です。
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


上から目線なタイトルがらしいねぇ… 
2009/02/18 /10:24
拍手で情報いただきまして………>ありがとうございまいした!!

あまりにビックリしたので思わず投稿にきました(笑) テンションあがりすぎ。

B's LOG 4月号
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 04月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/20)


商品詳細を見る


マジで『ナデプロ!』がゲーム化するみたいで・・・(笑)
公式サイトいったらいつの間にやら【期間限定・ナデプロ!!SP Webラジオ】配信決定してたのね。
ここで「ナデプロ!!の重大発表」ってなってるから、やっぱりゲーム化の話かな?
ゲストに敏腕マネージャーとデスクの二人が登場するらしく。ふむふむ。これは聞かねば!!
音泉さんで、配信期間は2009.2.23~2009.3.1の1週間。忘れないにしないと…

でも、あの作品ゲームにするとかどうするの!!!!
やっぱりプレイヤーが樋口さんになれるのかな? ぶっ飛んでて楽しそうなんだけど…
でも樋口さんも攻略したいじゃない? まぁあの人落としたところで幸せにはなれないと思うが←ヲイ
確実に幸せになれるのは石橋さんですよね…。
ってか「ナデプロ」の場合は恋愛シュミレーションかも怪しいなwww つーか違いそうだ。
副タイが「~キサマも声優やってみろ!~」ってぐらいだから、育成ゲームかしら?
どっちにしろ楽しみでならないねぇ~。
櫻小路君とかも出てきたらいいよ。で、私はゼヒとも、こばとちゃんと仲良くなりたい(爆)
本当にステキな情報ありがとうございました!今後要チェックですね♪



加えてこの号!!!!!!!
『Vitamin Z』のキャストインタビューが載るそうで。どの程度かはわからないけど…少ないとは思うが…
あははぁ~買い決定じゃないか。
5月号は近藤さんのDVDが付くから買う気でいましたが、もはや今月もとは(笑)
COCOの時に菅沼さんが「相変わらずぶっ飛んでます」って仰ってて・・・
野島さんが「僕のキャラ濃いですよ」って漏らしてましたので、ちょっと一安心。
あっ、那智もやっぱりちゃんとVitamin仕様のキャラになってるんですね。
情報公開されても、どうしてもP2の2人がVitaminっぽくないなぁ~って思ってしまってたので…
菅沼さんの台本もぶっ飛んでるってことは、慧もなんだろうなぁとホッとしてしまった自分がいたり。


あっ、あと5pb.さんってば『スキップ・ビート』に目をつけたのか…。
いぁ~まぁ~いいけどね。
VOICE OF~が日野君ってことで、DVD収録は近藤さんと日野君の映像になりそうですね。
わ~い。日野君も何を語ってくださるか楽しみだ。


ゲーム情報といえば!!!!!!!
【Girls-Style】のユアのスチルページ!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーー 理 人 ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
めっメガネ…メガネはダメだよ理人君…あぁ~もう!!理人君本当にビジュアルは好みすぎるんだけどなぁ。
追加シナリオで克服できるといいなぁ。オトナになったらしいので。よっし、頑張るぞ。
くたーは女の子にしか見えない罠。これはちょっとやりすぎだろ(爆笑)
もうすぐ発売なんですが…今回は結局店舗特典CDなしってことでイイのかな??
う~んこの時点でなんの情報もないってことはそれで解釈しちゃうぞ……。




☆拍手ありがとうございました!
…………みなさんどんだけお優しいんですか!!!
昨日のネタで何か刺さるものありました? 本当にいつもありがとうございます。
ここのブログは本当に読んでくださってる方の優しさで成り立ってるなぁ~。全力で感謝です。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


一棚分全部かぁ~スゲーや。… 
2009/02/17 /23:22
ふぃぃぃ~ちょっと、ホント、申し訳ない気持ちが一杯なんですが…
言葉の難しさっていうか、狂気性・攻撃性そういうものを改めて考えさせられてます。
これも経験だと思って、またじっくり自分なりに答えを導いていたいと思ってます。
むしろこうやってまたじっくり考えくれる機会に恵まれたことに感謝を…。


とはいえ、すぐには変わらないと思いますので、その辺は目を瞑っていただけると…←ダメすぎる。

14、15日のイベントを終えて、未だにちょっと気分が旅立ってるんですが…
『うっかりCD 2』聞きましたよ。
えぇ、えぇ。ちょ、君達ヒドイwwwww これがCOCOだよね。←最大級の褒め言葉です。
いいですねぇ~この宅録感。めっさバリバリいってますけど(笑)
野島家面白いな。楽器がランダムに置いてある上に、あれ本当にコタツに入りながらやってたのかな?
そんなことを想像しながら聞くとなんか更に面白かったです。
おっしゃってたハプニングってコレか!!!!!!!!! 案の定爆笑しました。
この2人はこういうめぐり合わせの元にあるんですね。神がかりすぎでしょ。
カラオケもなんかもうこれ罰ゲームww 野島さんは相変らず器用っていうか…
演歌調の歌声が聴けてオイシスギマシタ。
あぁ~やっぱりこの2人のトークは聞いてて和みますね。
菅沼さんがひたすら頑張って喋って、喋って、野島さんがちょろっと合いの手。これがイイ!!!
面白CDをありがとうございました。
ちなみに我が家のオーディオ機器だと「イマイチなラジオ」って表示されなかったよ。残念だぁ。
本当に手作り感溢れるCDで、改めてこの2人の暖かさが感じられたかな?
うん。満足、満足♪ ありがとう、COCOの2人vvvv



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


20090217223951.jpg  20090217223953.jpg

本日、珍しく仕事が一段したんでフラゲしに行ってきました。
いやぁ~今日を逃したら今度いついけるかわからなかったから、良かった、良かった。
いつもはCD特典のものって断るんだけど、今回はバリさんだったのでつい貰ってきちゃった(笑)
ついでに『身代わり伯爵の結婚』の原作も買ってみたりvv CDになるまで待とうと思ったんだけど、ついね。
近藤さんがどんな役か楽しみだなぁ~。
CDも予約しようか迷ったんだけど、今回は『百歌~』だけにしてきました。
あぁ~私の財布の中の予約用紙は全部隆お兄さん関連のものばっかりだ…どーよこれ……。
まぁいいか。←
雲雀さんのキャラソンは明日発売なんで、感想等は明日以降にしま~す。←書く気満々ですか!?
今日はコレをガンガンに聞きながら寝ます!!!!!!
こんなにワクワク気分でキャラソン引き換えに言ったのって何以来だろう…
それぐらい楽しみにしてた自分がいました。ワォ、残念(笑)
良平の方がDL等々してないので、楽しみだぁ~。木内さんの歌声も何気に好きなのです♪
あっそうそう。引き換えてるときに何気に見た予約棚…
一棚分全部がこのキャラソンで、お会計してくれるときに盛大に吹きそうになりました。
私も含めですが、みなさんGJ!!!

で、ついでにチラシを見てまして…あぁ~『どうしても触れたくない』予約しなきゃ、と思って手に取りまして…
裏返してみたら、あらビックリ。近藤さんwwww
『オトナ経験値』のキャストインタビューが載っておりました。読んだことなかったのでラッキー。
しかもこの作品好きなので二重に嬉しいです。
夢先輩ホント最強だと思うよ。ってか立花さんの演技のアプローチの仕方がずるい。
これ聞いて以来、立花さんの演技が気になって、気になって(笑)
このインタビューの雰囲気がまたなんか個人的にドツボったwww 
やっぱり近藤さんと立花さんの会話が聞きたいです。ちょ、早くロデの4回目配信にならないかなぁ。
バリさんと共に、今日は『オトナ~』聞きながら寝ようかな。いや、あれついつい笑っちゃって寝れないかww






☆拍手ありがとうございました!
えっと、えっと、えっと!!!!!!!!!!!!!
COCO LIVEの感想にものすっごい拍手いただきまして…本当にありがとうございます。
少しでも楽しかった気持ちが伝わればいいなって思いながら、好き勝手に書かせていただいたのですが…
こんなにも反応いただけるとは思ってませんでした。自分自身が一番ビックリしてます。
みなさん本当にお優しい方々ばかりで…調子に乗って、ノジノジカンの感想も上げようとしてるので、もしよろしければまたお付き合いください。
本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました!!!!!!!!!
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


2人の化学反応は笑顔だね… 
2009/02/15 /23:25
感動やら、笑顔やら、切なさやらなんかもう色んな感情がごちゃまぜです。
あぁ~~~やっぱり野島健児さんだなぁ~っていうのが本当に今の一言です。
あの方にお会いするたびに、大切な気持ちを思い出させてくれるんですよね。
ささくれ立った心を解いてくれる感じかな? ホント、野島さんは生きたマイナスイオン(笑)


そして、本日はまたまた初めまして~な出会いをすることができました!!!
相変らずのバカテンションで絡みにいきまして…本当にこんなヤツで申し訳ないです。
引かずに笑顔で接してくださって涙が…。
一方的にズバズバ色々言ってしまって、不快にさせてしまったかなぁ~と不安ものこりつつ…
いつもありがたいお言葉を頂いてばかりなので、直接お礼が伝えられて大満足。
ってかそれ以上に申し訳ないぐらいにまたお世話になってしまいましたがwww
甘えて本当に頂いてしまうダメなヤツ…ありがとうござましたm(_ _)m
こうやって、ブログで好き勝手書いてるんですが、会場でお会いできるのは本当に嬉しいことで…
今後とも懐くと思いますので、お覚悟の程をよろしくお願いします。
なんて高らかに宣言しちゃったりwww 幸せ者な私です。はわわわわ~~~vvvvv


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さてさて、では鉄は熱いうちに打てってことで…

まずは本日のCOCO Specialの感想に行って見ましょうか!!!!
セットリスト間違ってたらスイマセン。ちなみに太字が歌で、ノーマルが語りです。(見難くて申し訳ないです)

<COCO>
サジタリウス

<菅沼久義ソロ>
笑顔

<COCO>
夕飯
仕事

<野島健児ソロ>
ビオラ (From ロクセンチ)

<COCO>
de ja vu

<菅沼久義ソロ>
そして雨が降る

<野島健児ソロ>
君ヲマッテ
雨音が響く


<COCO>
雲の行方

<菅沼久義ソロ>
新しい世界へ
『さよなら』
レイトショーを観にいこう
(From ロクセンチ)
夕日、落ちる街で (with 野島健児)

<COCO>
ELAMOR ESTASOLO 「追憶の彼方へ」とどっちが正しいタイトルなんだろう(笑)

<野島健児ソロ>
きみと観覧車
星座


<COCO>
空へ

夜のみ、アンコール
<COCO>
あなたがすべて


※以下よりLIVE感想書いてます。ものすっごい主観的感想なので、キモチワル部分も多々かとwww
全部に触れようと思ったけど、さすがにと思ったので、印象に残った曲たちの感想なんかをつらつらと書いてみました。
それでもいいよ~というお優しい方はドウゾお進みください♪





☆拍手ありがとうございました!
本当に、本当に連日連夜拍手ありがとうございます。
リボのイベレポにもパチパチいただけまして…書いた甲斐がありました。
あんなものでも楽しんでいただけましたでしょうか? 他の情報ネタにもいただきまして…
今日もまた幸せな気持ちで眠れそうです。そして明日からのお仕事頑張れそうです。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


三本柱の一角!(※ちょっと追記あり)… 
2009/02/13 /16:11
さすがに今日はネタないだろなぁ~ってさまよってたら……

あら、やっぱり近藤さん(笑) またアナタかぁ~。凄いな君!!
ってか昨日はあまりにもくされ縁シリーズに目を奪われて、上がってたの気付かなかったよ。
これけっこう前から出てたんだろうなぁ。あはは~私の目は節穴です、はい。

身代わり伯爵の結婚
発売日:2009年4月22日(2枚組)
初回封入特典:原作者書き下ろしミニ小説

身代わり伯爵の結婚
↑可愛かったからもらってきちゃったvvv

[キャスト]
ミレーユ:遠藤綾
リヒャルト:中村悠一
ジーク:森川智之
フレッド:岸尾だいすけ
エドゥアルト:子安武人
ヴィルフリート:柿原徹也

シルフレイア:佐藤利奈
カイン:近藤隆
ルーディ:皆川純子 (※敬称略)


これはちょっと嬉しいなぁ~。丁度この前、『身代わり伯爵の冒険』を聞いたので~。
好みなキャストさん勢揃い♪ これなら買っても損しないかも←ヲイ
近藤さんのキャラクターがまた!
―「夜型人間で暗闇をこよなく愛している」 えっ、これご本人のこと?(爆笑)
隆お兄さんも夜型人間ですものね。
挙句、「人を守護霊で判断し、肩や頭に黒猫を乗せている変人」

変人! 変人! 変人!!!!!!!

なんて(設定的には) ピ ッ タ リ な ん だ ! !←若干失礼。
キャラ絵みてもあぁ~近藤さんがやるっぽい役だと認識してまいりました。
しかも黒猫って!!これはう~ん狙ってないんだろうけど、隆お兄さんにはもってこいのキャラですね。
あははぁ~そうか。初主演作があれだったから、猫がついてまわるのか。なんか納得>えっ?

それにしても…最近、近藤さんのご出演なさるものは途中参加が多いですね。大変、大変。
このシリーズだと今後も続いていくんでしょう♪
カインの出番はいかに!!! 原作読んでみようかなぁ~最近BLじゃなもの読みたい感じですし♪
コミックも出るみたいだから、手っ取り早くならこっちかな?
個人的に、ねぎしきょうこさんっていうのがまたね~。あはは~色んな意味で原点の方←


そうそう。何気にどうしようか迷ってる、ネオフェス10のDVD。
ココみてると、やっぱり南斗&北斗のお名前がないんだよね…追加されるとも思えないし。
うぅ~んこれは発売されてからパッケみて決めた方がいいかな?
って鳥海さんのタメに買えよって話ですよね。はい(笑)
あっ、でも「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」のプロモーションムービーが本日より公開されまして、みましたか?
コチラへGO♪
普通こういうのって発売日前にアップされるもんじゃ…って若干の疑問を持ちつつも…
ちょーーーーー北斗の声が!!! 近藤さんホントスゴイな。イイ声すぎる。
何であの身体からあの声が出るんだろう…不思議すぎます。あっ、早くプレイしろって話ですよね。
うん、頑張ります。先ずは届いた箱のをあけるところから…←ダメすぎる、
トレジャーBOXの百人一首CD、上の句を北斗と南斗が読んでるって聞いて、今更ながらに聞きたくなりました(笑)
ちょ、だってあの声で首を読んでくれるよ? 何その贅沢wwwww ちはやぶる~ってね☆





☆拍手ありがとうございました!
毎日本当にありがとうございます。こんなに拍手いただけるネタ提供できてるかしら? 
不安になりつつも、やっぱりいただけると嬉しいもので…最近調子に乗ってます。スイマセン。
皆様の優しさに感謝の毎日です。ありがとうございまぁ~す♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


モードチェンジ!!! 
2009/02/12 /22:06
さって、今週末は野島さんにお会いできるってことで…
考えてみると、今年初になるんですよね…おんやぁ~二ヶ月ぶり? おぉ~なんか意外と月日が経っていたww
お手紙書かなきゃなぁ~。去年の感想とか今更伝えるのはどうなんだろう…
今回はサラッといこう。サラッと。14日帰ってきたら、15日に渡すお手紙も書かなきゃだしね←やるんだ!
今度こそは!!と思ってたんだけど、菅沼さんにはやっぱりまたもや書けずに終わりそうです。
COCOのお2人は着々とリハも進めているようで…毎日菅沼さんのブログが楽しみ♪
望むなれば野島さんもね?? あぁでもこの前のブログ内容は嬉しかったな!! ありがとうございます。


そんな野島さん。アナタは本当に2枚組みが大好きなんですね。って言ってもこのシリーズは仕方ないけど。

情動のメタモルフォーゼ ~くされ縁の法則5~
2009年7月23日発売

蒼眸のインパルス ~くされ縁の法則6~
2009年8月26日発売

ちょ、このシリーズ2ヶ月連続リリースとか本気??? だっ、大丈夫???
とっいても私はこのシリーズ、1~3まではまぁ頑張ったが、4は友人に甘えてしまったんですよね…
今度は買うべきかな? でもこの作品私にはハードルが高い方がおりましてね。
野島さんな龍平はものすっごい好きなんですけど…。うぅ~ん(笑)
たまたまだけど、一昨日の夜に3&4の龍平メインのところだけ聞いてたり。
この野島さんの演技好きなんだぁぁぁぁ。笑顔な王子でザクザク言葉突き刺していく感じがなんともww
今度は一緒に収録できるといいですね、野島さん(笑) そして物語が動いてくれるといいなぁ~←それは無理だろ

つーかさ、真面目話。野島さん今のところ決まってるBLCDって全部2枚組みじゃないか(爆笑)
何この人wwwwwwwwwwww



あっ、今週のケダ天、第73回に野島さん出てるんですねぇ~。杉田さんと緑川さんか…あははは~。
まだ聞けてないんですが、野島さんってば取り残されてそうだな…。←ヲイ
お写真、全員黒のアウターでなんか面白いww 3人組に見えるのはナゼ?なんのユニットかって言われるとわかんないけどww
てかこの番組最後に聴いたのいつだろう……いつでも聞けると思うと全然聞かないっていうね…。
色々消化せねばならないものも多いなぁ~。時間作らねば!!!






☆拍手ありがとうございました!
何かお役にたてる情報がありましたでしょうか?
備忘録として書いてるようなものなのですが、どなたかの役立ってくださると嬉しいですね♪
情報収集苦手でして、中々早いモノが載せられなくてすいません。
今後もまった~り、のんび~りやっていくと思いますので、お付き合いくださいませ。ありがとうございました。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


続編ものって迷いますよね… 
2009/02/12 /17:30
2月の仕事予定がおかしいことになってるのに、本日さらに追加されたよwww
えっ、なにこの仕事量♪ このご時世にありがとうございます!!前向きに行こう、前向きに!!



さって、インターコミュニケーションズDolce (メルマガ情報)
カナリの勢いでスルーしてたので、全然知らなかったんですがwwww
『リバース/エンド2』 に近藤さんご出演決まってたのねぇ~。
発売日:4月25日予定
初回特典:フリートークCD(予定)

[キャスト]
ヒジリ:斎藤千和
千住:杉田智和
義綱:岸尾だいすけ
キキョウ:小西克幸

ミチザネ:沢城みゆき
ミチタテ:近藤隆
ツルギ:羽多野渉
他 (※敬称略)

うっ、う~ん「2」か…(笑) こういうシリーズものの途中で参加されるとちょっと困ってしまう。
やっぱり1も買った方がいいのかな?
原作見てみて、どの程度の出演量見てからにしたほうがいいかしら?
でもコレ完全に続編ものみたいなので、前巻ないといろいろわからなそうなニオイがwww
つーかダイサクさんとコニタンと近藤さんってみると某作品を思い出します(笑) 
羽多野君とは本当に共演多いですね。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/09)


商品詳細を見る

『百歌声爛』インタビュー vol.20 近藤隆ってことでカラー1P掲載。
全曲紹介されてましたね。近藤さん『ミッドウェイ・サブマリン』歌うんですか…。
あぁ~~ちょ、ここで野島さんと被らんんでもww 無意識下で聞き比べてしまいそうで複雑です。
それにしてもホントにマニアックな内容で…凄いな、隆お兄さん。
より子さんにちゃんと聞かせてあげてくださいね♪
これは今回はパスしようかしら…この1Pのためだけに、このお値段はなぁ。他に刺さる記事があればいんだけど、生憎なかったのよ…。
本気で雑誌のページ売りしてくれないかな(笑)←ヲイ

ホントに来月の【LOVE・MEGANE】コーナーに鳥海さん登場なんですね。
ちょ、真面目に吹いたwwww あぁ~そこくるの~と。ネタ提供だと思っていいですか?←刺されますよ。
鳥海さんとメガネって全く想像できないので…似合う印象がないんですよね…サングラス然り。
想像をイイ意味で裏切って下さると嬉しいな。
このコーナーの人選規準ってなんなんだろう? 福山さんがやってないって聞いてビックリしました。
彼とかやるべきなんじゃ……wwww


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 3/26号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 3/26号 [雑誌]
(2009/02/10)


商品詳細を見る

近藤さんのお名前が小さく掲載されてまして…今回はどの程度かな?と見ましたところ…
見開き1Pにてラジオ・ロデのレポが載ってました。
ガルスタさんの「毎回収録レポを掲載予定」っていうのはWeb上ではなく、紙面上でってことだったのだと判明。
武内さんのゲスト回までの計4回の放送分が掲載♪
わがまま言うなれば、近藤さんと岡本さんの対談みたいなものが読みたかったなぁ~なんて。
まぁこれはVitaminやらコルダやら、他のゲーム情報もあるし買ってもいいかなぁ~と。ふむ。

そうそう、これにユアの新録についてのインタビューが載ってまして…
全員が全員「大人になったね」って仰ってたのが受けました。
ただ、ちょ、オキ様、オキ様。「ユーザのみなさんが照れるぐらいに」って…
ギャーー キヨ先生ってば 甘 々 で す か !? 死んじゃう、死んじゃう!!
公式サイトのトップページにあるCGが新録部分でしょ?? キヨ先生と紅葉狩り…あっ、メモオフ的には「落ち葉見」か(笑)
秀巳も楽しみだし、今度こそ理人君頑張る・・・ぞ…。克服できればいいなぁ~~ははは。
はやく発売されないかなぁ~~。キヨ先生のアレを知った上で攻略し直すってやっぱり恐怖で楽しみなのだ~。



☆拍手ありがとうございました!
つらつら書いた長いだけのイベ感想読んでくださった方がいるってだけで感動です。
って、もしかしたらコス情報の方かしら??(笑)
パワーチャージ完了!! 明日からもガツガツ働くぞ!! みなさんも張り切っていきましょう♪
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「バカ可愛い」をテーマに… 
2009/02/11 /23:55
本日のキーワードはコレに尽きますね。


今年初の近藤さんにお会いしてきました♪ 元気そうでなにより、何より。
そしてそして、初めまして~な方お2人ともお会いできましてvv
イベよりもそっちの方が楽しかったとかどなんだろう??

初対面なのにめっさ懐いちゃいましたよ。テンション上がる、上がる。
だって、だって。私の知らない近藤さんの作品や、演技の話が聞けたんですものぉ~。
幸せすぎる。いい情報頂きました。某CD買いに走らねば!
しかも、初めて近藤さん「ファン」の方とガッツリお話させていただいたんですが…
考えてることがほぼ同じで嬉しかったです。やっぱり近藤さんってそうだよねぇ~としきりに盛り上がりました。
こんなに彼の話が出来る人って周りにいないので、ココぞというばかりに喋りつくす!
何時間近藤さん話してたんだろう? それぐらいあっと言う間でwww も~楽しすぎました。

で、行き着いた結果がタイトル通り。
「バカ可愛い役、真面目な変人役、オカマ役」の三本柱で売っていきません?←ヲイ
後はうん。やっぱりバリアーを壊してね、軟らかく、柔らかく!!!
色んな意味でガンバッテクダサイ、近藤さん。


本当に今日はお付き合いありがとうございました!!! 楽しすぎました。
今後も懐きまくると思いますが、よろしくお願いします♪
こういう出会いって本当に素敵だなぁ~とつくずく実感しました。
お会いさせていただいて、本人こんなヤツなんでガッカリされる方は多々なんでしょうが…(笑) スイマセン…
私にとってはやっぱり一期一会の出会いですので…
こういう出会いをくれる声優さんに改めて感謝を。本当に素敵なお仕事だなぁ~。
いつも厳しいこと言ったりしてスイマセン。愛ゆえにってことでどうか一つ…←
でも本当にいつもみなさんありがとうございます。この場はやはりみなさんの優しさが90%で出来てますね。
心がホカホカ暖かくなりました。感謝、感謝!!!!!!!!!!





COSMODE (コスモード) 2009年 03月号 [雑誌]COSMODE (コスモード) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/05)


商品詳細を見る

イベ帰りに本屋にてこの雑誌を立ち読み。
『コスコスプレプレ#18』の近藤さんコスのお写真が掲載されてるということで…

えっ、 こ れ 本 当 に 隆 お 兄 さ ん で す か ? 

まず近藤さんの色白さにビックリ。病的な白さですが…大丈夫?
+思わず本人かと疑ってしまったよ。けど、あの顎のライン(の肉付き)は近藤さんでした←刺されるぞオマエ。
このお写真もそうだったんですが、近藤さんって左目だけ充血してること多いですよね? 疲れが目に出やすい方なのかしら?
非常に心配になるんですが……う~ん。

今回のコスはやっぱりあのキャラでした。ちゃんと不吉な数字のタトゥーも入ってまして…
いやぁ~この格好であのセリフが聞けるらしいですよ♪
見れる方は楽しんでくださいね。
ホント、隆お兄さんにはもう怖い仕事なんて何一つとしてないんじゃないかと思う今日この頃(笑)
ちなみにお写真は小さいですのであまり期待せずに~~←



※以下、本日のイベント感想を凝りもせずにダラダラ、グダグダ綴ってます。
お暇な方、読んでやろうジャンっていう心の広い方は頑張ってみてください…。
相変らず文章力も、ボキャブリティーもない自分にガッカリしましたけどww
尚、当然のことながら一字一句を覚えているわけではございません。
自分なりの解釈で書かせて頂いておりますので、ご了承ください。







☆拍手ありがとうございました!
テンション上がりすぎたヒバキャラソンに共感してくださった方がいらっしゃるんですね!
ありがとうございます。ありがとうございます。最近前にも増して酷いことになりつつあるこのブログ。
今後ともこんなんですが、よろしくお願いします。
励みになりました!! 明日からの仕事も頑張るぞ!!!!
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


優美な翼で冷酷に… 
2009/02/10 /12:49
本日、2月の予定表をもらいましてぶっ飛びました。何この仕事量(笑)
もうなんかさ…1月の下旬からこの会社おかしいんじゃない?ってぐらいキツキツなスケジュール組みすぎ。
で、なんでもかんでも下に振りすぎwww あまりにもだったので笑いしかこみ上げて来ませんでした。
お仕事があることはいいことです。ありがたやぁ~ありがたやぁ~~~!!!!!!


そんな個人的なことはどうでもいいとして。
ちょ、私の我慢って全く持たないんだなぁ~と実感しました。
昨日の深夜にやっぱりまた我慢できなくなって、『孤高のプライド』他の2バージョンも結局DLしちゃいました。

結果… 雲 雀 隆 に 殺 さ れ る か と 思 っ た www ←混じってる、混じってる!!

なにこれ、なにこれ、なにこの歌声!!!!!!!!!!
やっぱり●acktさんに似てるんだけど…(笑) 1番Bメロ~1番サビのバージョンを全力でお勧めします。
こっこれは……ヤバイです。
近藤さんもロック似合うじゃないですか! 10年後にしてはちょっと高いかな?ってトーンだったんですが…
そんなの関係なくなります。えぇもう、神がいた(笑)
群青より深く 氷より冷たい孤独に  群がるやつ残らず」の♪ず~でファルセット発動。
しかも前半は早口でリズムにのってまして…そこからの高音。これは卑怯ww
この攻撃で完全に撃ち抜かれました。ものすっごい綺麗な伸び! 近藤さんスゲーー。
あんまり内容に触れるのもどーかと思うんだけど…書きたいので、書かせてください!←ヲイ
ここで果てる運命 助け求めたって無駄さ Cry 
 誰にも邪魔されず 誰にも縛られず 流れてく 静かな時に
 視界に入るやつは しょうがない暇つぶしの気まぐれ 歪む世界 華麗に

なぎ倒す弱者の器 塵になる野暮な標的
↑これが2番Bメロ~2番サビまでの部分なんですが…(耳コピなんで間違ってたらゴメンなさい)
内容がなんともヒバさん…Vivaすぎて笑いが。
まぁ~たこの歌い方がホント、近藤さんずるいなぁ~っていう感じで。
何度も聞いてると、あぁ~10年後だって納得してきます。声の高さとか全く気にならなくなる感じ?
近藤さんこのライン歌いやすいのかな? すっごい綺麗な伸びしてるんですよね。

ちょ、コレ生で聞きたいよ!!! リボコン追加にならないのかな?
絶対険しい顔で歌って下さると思うのよね←何に期待してるんだよ(笑)
発売前にてこのテンション。発売された後にもまた騒ぎにくると思うんですが…
えっ、ウザイ? うん。知ってるwww  自重しなきゃとは思うんだけど、多分聞いたら無理だと思う。
やっぱりなぁ~こういう曲調大好物なんで…。
しっかし…本当に『a little wonder』歌ってた人とは思えない。怖いよ、怖いよ近藤さん。
個人的には今回の低音ロック系の方が好きだなぁ~って感じてしまうのはしょうがない。

明日はご本人にお会いできるのかぁ~楽しみだな♪ +色んな楽しみもできまして…ムフムフ。
お手紙書こうかと迷ったんだけど、やっぱり近藤さんに渡せるほどの文章力が欠如してるってことに気付き…断念してみました。
う~んいつか書ける時がくるといいなぁ~~。とりあえず教養を身につけねば!!!(笑)






☆拍手ありがとうございました!
皆さん本当にお優しい方々ばかりで、どーーしましょう。あんまり調子に乗らすと危険ですよ(笑)
あっ、ちなみにご存知だとは思いますが…雲雀さんの着うた配信は、どの携帯も「レコチョク」で検索いしていただければ、DLできますよ~。
っていうちょっとした宣伝もしつつ…。本当にありがとうございました!糧になります♪


※以下、年齢制限モノ&拍手コメントレスです。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


接点みーーっけ♪… 
2009/02/08 /01:22
撮りだめしていた『BLEACH』の再放送分を見てたんですが…

第117話『ルキア戦闘開始!凍りつく白き刃』にてディ・ロイ役で近藤さんがご出演なさっててビックリ。。
しかも茶渡に襲い掛かる役でして、一瞬だけど邂逅してたよww
おぉ~安元さんとの接点一つ発見(笑)
まぁ~その後はお見事なぐらいにルキアに瞬殺されてたけど。 Viva滅殺!!!!
TVアニメで『袖白雪』 初お披露目の回にイイ噛ませ犬として登場したディ・ロイに拍手。
改めてみたら、う~ん非常に隆お兄さんっぽい役だなぁ~と爆笑。
いや、これはどー考えてもアナタだわwwww こういうちょっとラリってる役似合うね。
「あ~ぁ、言わなくていいぜ。これからブッ倒す連中の名前なんか、一々聞いてたらきりがねぇからな」のセリフ回しがお気に入り♪
ちなみにどんなかわからないと思うので、一応写メってみた。
こんなキャラ↓ (隆お兄さん似合いすぎ)
20090208012841.jpg

以上。サイバーイベ以来ちょっと気になってた2人の接点のコーナーでした!!←ぜってーオカシイwwww



あっ、あと。どーーーしても我慢できずに…百歌声爛の『ダイアの花』と雲雀さんのキャラソン『孤高のプライド』 DLしちゃったvv
前者はホントにトレインが歌ってるようで面白かったです。男性が歌うとこんなイメージになるんですね。
隆お兄さんがめっさ楽しそうに歌ってて、ちょ、ゴメン。笑っちゃったwww
この人が歌うとどーーしてこう………この先は言わない方がイイ? 黙っとこうか? 個人的には褒め言葉なんだけどね。
でも一言。なんかちょっと声質硬いよ(笑) この微妙な硬質っぽさが近藤さんらしいとか思ってしまった。
『孤高の~』は思ってた以上にハードめな曲で…サビ~Aメロバージョンを選択したんですが…
ほっほぅ。ここのラインか。思ってたより若干高めのキーだったかな? もっと低く来るかと思ってた。
サビに入る時の歌声がメッサ●acktさんっぽくてですね…一瞬戸惑った。間違えたかと…←
飛び回る優美な羽根で 咲き誇る僕のプライド」とか「鳥のように自由に 遙か彼方の空飛んで
って歌ってますがな。なんてヒバさんっぽいww 
ヒバードが飛んでる映像を思い浮かべるとホノボノしてしまうから、違うのにしといた方がいいかな?
でもうん。なるほどねぇ~そういう組み合わせできたんだなぁ~って納得しました。
ヒバさんが目指す「孤高」は鳥がキーワードなんですね。ほうほう。
優美咲き誇るってのが実に彼っぽいなぁ。
よかったね。今回は火サスソング(byヒゲのおいちゃん;笑)にならなくて←ヲイ
どっちも早くフルで聞きたいなぁ~って百歌はコレが正規ヴァージョンか(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

はい。前半の馬鹿話の後はちょっとした愚痴を(笑)

友人からメールいただいて知ったんですが…
野島さん、野島さん。ってーーーかCOCOのお二方!!
声優フェスタ春 ~声の大響宴~】  御出演決まったそうで。
このイベント更に出演者増やしてどーすんだろうって若干思ってみたり、みなかったり。
だって時間120分でしょ? それであのメンバー…
POAROとルクサージュいる時点でライブ要因揃ってるだろうに、まさかのCOCOvv
これ一ユニット(って表現でイイのかな?)持ち時間何分だろうって話。
リーディングイベみたいな構成なんだろうけど、あの時はまぁ沢口さんは声優さんですが、他のメンバーはアーティストくくりなのでいいとしよう。
でも今回!! 声優が本業の方々が混じってまして、彼らとっ捕まえてライブだけの出演ってオモシロクネ????
ちょっと見に行くか迷ったんだけど………うん? これって3月20日???

あっ、そもそも  東 京 に い な い や ! ! ! !  (爆)

去年に引き続き、毎年恒例になりつつある研修旅行という名のメンドクサイものが……。
おかげさまで今年はTAFにも行けやしないwwwww 残念すぎる。
ってかTAFの主催側もナゼに金・土でやるのよぉぉぉぉぉ。通常通り土・日開催にしてくれたら頑張れないこともないのに…
今年近藤さんいらっしゃると思うんだよね。某ブースで。なので…あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あっ、でも近藤さん土曜日お仕事入ってるっぽいか。 じゃあないかな?? いや、金曜日の可能性が(笑)
仕事っちゃ~仕事なんだけど、なんか括りが違うタイプの仕事の都合でいけないってのは悲しいね。
また今年も友人とダラダラしようかと計画立ててたんだけどなぁ~~。
悔しいからTAFの情報見るのやめようかな←ヲイ


以上、野島さん&(もしかしたら)近藤さんに会えないという愚痴でした。


あっそうそう。
Voice Cafe』なるものが出るんですってね。

Voice CafeVoice Cafe
(2009/03/02)
不明

商品詳細を見る


――『B's-LOG』で連載中の“Voice Of Prince”。
その2007年9月号から2009年2月号までに掲載された、11名の声優がグラビアインタビューで再登場。
掲載陣……野島健児、神谷浩史、鈴木達央、浪川大輔、井上和彦、寺島拓篤、置鮎龍太郎、杉田智和、堀江一眞、代永翼、近藤隆(※敬称略)

だそうです。コレに加えて福山潤さん、日野聡さんのスペシャルインタビューが加わるらしく…
おっと?? これ隆お兄さんの雑誌ちょっと我慢すればよかった系??
あぁ~でも浪川君と、結局買うまでには至らなかった置鮎さんがいらっしゃるので…買うべき?
でもどうだろう……未掲載分のインタビュー載るなら手だしそうだな…
野島さんと近藤さんの語る言葉って、やっぱり読んでいて感慨深いですし。
この手の雑誌はやっぱりお値段スゴイなぁ~。
加えて、菅沼さん情報だと3月10日発売の『THE VOICHA! Vol.7』にCOCOの特集があるとか。
う~んこちらのお値段も結構なお手前で……←遣い方が間違ってます。
あははは~3月の買い物ホントヤバクない??
表をみたら……考えたくない。考えたくない……………恐怖すぎるwwwww
臨時収入があるかもは会社の決算にかかってるぞーーー!! 仕事しよ!  仕 事 ! ! ←悲しすぎる原動力www



☆拍手ありがとうございました!
久しぶりの、のんびり休日になった今週末。この拍手のおかげでパワーいただきました。
あぁ~生き返るwww 本当に力になります。
皆様も楽しい週末をお過ごしください♪

※以下、拍手コメントレスです。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


色々衝撃が襲ってきますね… 
2009/02/06 /23:32
あれま。鳥海さんってば【THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool
ゲスト出演なさるご様子で(笑)
いやぁ~なにこのタイミング。不思議な時期にいらっしゃいますねぇ~。
コルダとドッ被りなこの日。諸々のファンの方々大変だぁ~~頑張ってください。
ワタクシは…えぇ、ぶっちゃけ『咎/狗』挫折した人間ですから。ホントPCゲーム向かない、向かない。
なもんで、こっち系はスルーしてます。
語るのも忍びないので、この辺でこの話題は終わりにしましょう!!!


まぁ私は上のネタよりもだ!! 

 野 島 さ ん の 髪 の 短 さ に 未 だ に 衝 撃 が 抜 け な い ん で す け ど (笑)

見てから大分経つんですけど、未だにちょっと慣れません。
いやぁ~思い切ったね、野島さん。あんだけ短いのって初に近いんじゃないかな?
ナニガアッタンデスカ???
イイですけど。なんか印象が大分変わった気がします。見た目的にフワっとした感じだったのが、男クサくなった感じかな?
あのお姿の野島さんに来週末にはお会いできるんですねぇ~。楽しみ楽しみ。
お久しぶりな友人にも会えそうで、そっちのが実は楽しみだったりvvv キャキャvv


野島さん関連で、昨日すっかり上げ忘れてたんですが『Vitamin Z』の主要キャラ6人のBGMが公開になってましたが…
さっすがに合うな……と、ソコは素直に唸ってしまいました。
特に天十郎と、八雲と、アラタがwwww アラタもろすぎるだろ!!!! これには爆笑しました。
このサンプル聞いて攻略順番が決まったような気がします。
絶対トップバッターはアラタで行きたいと思います。このBGMで祥ちゃんのあの喋り方でしょ?
うわぁ~~インパクトってか灰汁強すぎwww 
でもこの白鳥の湖のアレンジヴァージョンって一昨年男子フィギュアの高●大輔選手が踊ってた感じに似てますよね。
ロック色を前に出すとやっぱりこうなるんですねぇ~カッコイイww

那智はう~んやっぱりこんな感じかぁ~って納得しました。一人とっても落ち着いた優雅な感じで。
このままアフタヌーンティーでも飲んでてくれて構わないよ(笑)
慧はなんか追い立てられてる感が非常にします。口挟んだら一括されそうな雰囲気が…この圧迫感はなんだろうw

千里の重低音はイイですね。うん、彼は絶対最後の攻略者に決定。ってことで、BGMで攻略順番を決める不思議な人間になりました。
メイトやらメッセサンオーさんやらは色々特典が公開され始めてますが…
えっと……店舗予約特典のCD関係の情報が欲しいなぁ~~なんて…あははははは~。
まぁまだ発売日まで一ヶ月近く在りますから、大人しく待ちますけどね。
特典CDやらの前にサンプルヴォイスが聞きたくてたまりません。P2の2人だけ聞けてないんだぁぁぁ。
スタッフの皆さんよろしくお願いします。ってことで、Zにもつられる気満々になってきてる可哀相な私でした。まぁいいよ。
野島さんになら気持ちよく貢いでやろうじゃないか!!! それでも取捨選択するけどね←ヲイ




なんか良くわからなくなってきたから、終わっとけ!!←投げた。






☆拍手ありがとうございました!!
好き勝手書いたCDの感想に共感いただけて嬉しいです。
近藤さんネタによくパチパチいただきまして…う~んこれは、今後とも調子に乗って情報やら感想やら上げていく方向で大丈夫でしょうかね?
今後とも暖かく見守ってやってください…。皆様本当に優しいなぁ~~。感謝vvv


あっそうそう。
全然気付いてなかったんだけど、『GONZO Cafe.』でも「アラド戦記」のキャストインタビュー紹介してたんですね。
つっても他のところとコメントもお写真も全く一緒なのでスルーしてても大丈夫そうなんですが(笑)

※以下拍手コメントレスです!!
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


生と死、陰と陽、静と動、真逆の神様兄弟… 
2009/02/05 /22:27
ようやく出ましたね。

『帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部2』第二弾アフレコインタビュー
うんうん。隆お兄さんが鳥海さんの隣にいらっしゃるvvv
鳥海さんのインタビューはないですが……うん、正解!!←コラコラ。
この前読んだ内容とまるっきり一緒なんで、なんかウケます。やっぱりマリンさんフライングしちゃったのね~。

王子様、王子様www 
テンションの低い王子様ってのがなんかもう近藤さんらしい役だなぁ~とか思ってしまう。
真面目で不思議な人を多くやってる印象が何故かあるのでね。
一応買おうかと思って、予定表に入れてみたけど……ちょ、気付いたら3月もヒドイww
『薄桜鬼』のドラマCDもさ、前編を3月11日発売で、後編が3月25日発売って…
じゃあ最初から2枚組みで出してくれよww って思った私はダメっ子? いやぁ~だってあまりにもスパンが短すぎる…まぁいいけど。
取捨選択してかないとなぁ~。また金銭感覚プチって切れないことだけ祈っとこ~っと。



※以下は下記の商品について語ってます。ネタバレ等々お嫌いな方はココでストップ♪
遥かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹」~遥かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹~
(2009/02/04)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る





☆拍手ありがとうございます!
ここを読んでくださってる方はなんて寛大なんだと、毎回拍手を頂くたびに思います。
皆様に甘やかされてスクスクとカオスな方向に育ってます。
今後ともどうぞよしなに………。
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


物欲の臨界点が麻痺してきてます… 
2009/02/04 /15:17
1月31日は友人が遊びに来てくれましてvvv
池袋でフィーバーしてきました。いやぁ~あれだ。これだけガッツリとアニメの話したのも久しぶり。
同じアニメ見て、面白いって言ってくれる人がいることの幸せさ…
プラスして、お互いちょっと出戻りしまして……相変わらずめっさ買い込んじゃった。
う~ん去年の11月あたりからこっちの出費が酷い、酷いwwwwww
夢が一杯詰まってるからいいですけど←
現在置くところが確保できてなくて、枕もとにおいてあるんですが…段々とつみあがっていくタワーが怖い…
現状を見るたびに、もう辞めよう。もう十分だろ!って思うんだけど…う~ん物欲って恐ろしい。
友人と一緒だとさらにリミッターが切れる気がするww だってお互い絶対止めないもん(笑)
なんで、2人して残念なことになってました。

ガッツリ話してたら本当にあっという間で……うぅ~切ないねぇ~。
同じ作品好きな人って意外と貴重…。お互い読んでるものとか似通ってる部分があるので、ものすっごい楽しかったです。
また今度は私が友人宅に押しかけよう計画を練り中……ニヤニヤ。
少しの時間だったけど、楽しかったよーーーありがとうvvv

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

物欲って言えば……今月、来月と発売ラッシュが酷くて若干引き気味(笑)
でもなんか逆にこれだけあると……「来月買うのも、今月買うのもどーせ使う金額かわんないじゃん?」って精神で全額予約に走りそうなんです。
もういいかなぁ~~~みたいな?
何が痛いってゲームソフトが3本あるってことかしら??
今日にはようやく『夢浮橋』が届くと思うんだけど…えっと~やってる暇が………見えないねぇぇ。
他のソフトもやってる暇あるのかしら?? 星奏学院祭までにはコルダやりたいなぁ~とは思うんだけど。
ユアの新収録パートも気になりすぎるし…………。キヨ先生と秀巳に会いたいです←

Vitamin Zも動き出してまして~。TEAM Entertainmentさんで『VitaminZ CD SERIES』なんてのもオープンしてましたね。
L1.jpg
春に向けてバタバタと動き出してる模様で…


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル)2009年 3/26号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル)
2009年 3/26号 [雑誌]
(2009/02/10)


商品詳細を見る

↑まだ画像出てないのね……
今月号はVitamin Z特集ですので、チェックだけはしてみようかなぁ~と。
KENNさんと前野 智昭さんの対談も載っている模様ですし。他のキャラはまた前と同じくキャラソン通販なんだろうなぁ~。ふむ。
発売に向けていろいろ動いていきますねぇ~怖い、怖いwwww

で、この号にまたもや近藤さんのお名前が小さく……確実に羊ロデのときと同じ扱いでしょうね(苦笑)
ラジオ☆ロデのレポート的なことらしいので…あははは~残念。
そーいやぁ~もうすぐ各種雑誌発売日なんですね。なんか今月号がつい最近出たような気がしてならないんだけど…
『スラップアップパーティー』が始まれば近藤さんの記事が増えるかなぁ~と期待してたり。
春からは『PandoraHearts』もあるし、鳥海さん記事も載りそうですねぇ~。
最近雑誌を買う習慣が薄れてきたので、なんか不思議な気分です。



☆拍手ありがとうございました!
近藤さんネタに拍手いただけると嬉しいものですねぇ~。励みになります。
今後とも引き続き書いていこうと思いますので、お付き合い宜しくお願い致します。
仕事でバタバタな毎日の中の清涼剤ですvv ありがとうございました♪
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


そんな運命カミコロシテください… 
2009/02/03 /18:11

私は 私は いつも~~~ すれ違い♪ by『わたしの彼は左きき』風←こんなことばっかり言ってるから年齢詐称疑惑持たれるんだよ…

いやぁ~サイバーさんのイベントの昼のシークレットが近藤さんだったと改めて確認取れまして…
けっこーーー凹むぜコレ。
なんでかなぁ~。遙に続き、同じ場所にはいるのに…つくづく彼とは相性が悪いんだなぁ~って実感。
そんなすれ違い運命いりません!!!!!!!!!
微妙な立ち位置で応援してるからいけないのかしらね? もっとガッツけと?←ないない。

う~んでもダイジェストDVD出るんだよね? ゲストコーナー多少なりとも入るかな?
夜が小杉さんだったから、そっちがメインになったりするのかしら??
「ダイジェスト」っていうのが曲者で……。
近藤さんの映像って少ないから、そのためだけに買ってもいいかなぁ~とか思っちゃうよ…
まぁでもほっとんど喋ってなかったそうだから、そこが悩ましいんです。
イベント自体は楽しかったので、買ってもいいかなぁ~とか思いますが…。悩みどころ。(イベの感想はまた書けたら書きにきます♪)
安元さんがまさかの「隆」呼びだったとかで…いや、あの2人の接点はいずこに???
ちょっとソコら辺は見たいと思いつつ、あのメンバーの中じゃぁやっぱり喋りにくいよね、近藤さん(笑)
相変わらずニコニコはしてたみたいなので、それ想像したら笑えました←失礼です。
まさかねぇ~サイバーさんで隆お兄さんが来るとは思わなかったよ。
だってさ、主演作品って『ムーリット・ハンティング』だけじゃない?
他はパッと思いつくのは、脇役で2作ぐらいですよね? だからこその驚きで…
今後、近藤さん推していってくださるなら嬉しいような、複雑なようなwwwww

でも、この悔しさは11日に晴らしてくるさ!!!
いいよ、いいよ…今月は隆お兄さんにお会いできる確約があるから…。遙の時ほど凹んでないよ!!

あ~そうそう。
雲雀&良平のキャラソンジャケット公開になってましたねぇ~。良平バージョンはこちらでドゾ。
家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」
(2009/02/18)
雲雀恭弥笹川了平

商品詳細を見る

ちょーーーーーーーーこれ!これは!!!!!!!!!!このジャケットってことは……
期待してもいい? 期待してもいい??? 
これは明らかに 10 年 後 で す よ ね ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
近藤さんの低音ヴォイスで聞けるって信じてて大丈夫かな?
北斗星君のキャラソンが明日発売で~~こっちでも低音堪能できて、さらにこっちも~。
あはは~幸せです。隆お兄さんの低音ヴォイスは個人的に犯罪ですので。あはは~~~~~。
10年後のヒバさんについては、近藤さんがDVDの座談会にて「声を低くしたら、話し方が社交的になった」的なことを仰ってたのが印象に残ってたり。
確かに、中学生より、10年後の方がソフトな印象。声の力って凄いなぁ。
今回のキャラソンはどんな感じに仕上がってるんでしょう? ワクワク。
アニメの方も、今週末でγ戦が一端終わりそうですので、次は幻騎士戦……キャラソン発売と一緒に、放送も楽しみに待ってましょうv




☆拍手ありがとうございました!
近藤さんネタに反応してくださってありがとうございます。
アレですかね、これはこのまま彼のネタを引き続きココに載せて行っても大丈夫と取ってイインデスカね?
ホント、最近行く末が分からなくなってきてるカオススペースになってて申し訳ないです。
でもその一押しが励みになります♪
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


可愛いとしか書けない自分にガッカリです… 
2009/02/02 /15:03
2、3日PC触れてなかったら、近藤さんネタがチラチラありましたね。
誰も望んでない上に、今更だけど、まとめて書いとけ~~。

まずは『コスコスプレプレ』のブログにて。
近藤さん、えっと、これやってるとTKに見えるのはなんでかな??(笑)
本当に使えてそうな気もしないでもないんだけど…使えてないんですよね?
「雰囲気」って恐ろしいですね←ヲイ
もうすぐ隆お兄さんのゲストの回の収録が始まりそうで…放送に関しては某氏にバッチリ頼んできました!!
私の分まで見といてーーーーーー&いつか見せてくださいwww


続いては
Brilliant. マイコミジャーナル
Brilliant. プレセペ
Brilliant. e-animedia.net
にて『スラップアップパーティー』のインタビュー記事があがってましたね。
いや~これようやく放送開始されそうな動きが出てきて、正直ホッとしてます。
当初の予定だと今冬放送開始予定だったのでね…。インタビュー読みましたら、アフレコ半分終わってるとのこと。
えっと、これ撮りはじめたのって去年の秋頃からだったよね? ってことで全26話と。うん、納得。
2クールやるのね~頑張れ隆お兄さんvv
e-animedia.netの動画サイトにて近藤さんと辻さんのインタビュー動画も配信されてます。
私まだ見れてないんですが、相変わらずな隆お兄さんっぷりだったそうなので。早く見たいなぁ。
G○NZ○さん(←隠せてないから) なんで近藤さん久しぶりに戻ってきたねぇ~って感じをうけつつ…
今年のTAFは隆お兄さん目当てで出かけることになりそうだなぁ~なんて予感もヒシヒシ。



モモグレさんにて『なかよし公園2』のインタビューもアップされてました。
すごいね…あのメンバー揃って収録できたんだ…それが恐ろしい。まぁ某☆兄さんはいないけど。
隆お兄さんのもう一つのキャラが気になりますなぁ(笑)
このCD…実は買おうか迷って手にとったんだよね。んで、キャスト表見て
遠藤綾さん
近藤隆さん
この2人の字面が似すぎてて、「えっ、近藤さん2役?」って思い込んだ私が残念!!
似てると思いません? 之繞つながりで、藤がきて……私だけかwwwwwww
まぁこれもおいおい…ってこんなCDばっかりだな……。


感想書くの憚れると思って書いてませんでしたが…『ラジオ☆ロデ』もちゃんと聞いてますよ~。
LEVEL.2で代永君ゲストの回が…ちょ、隆お兄さん 必 死 す ぎ www
どんだけ印象気にしてるんですか。
んで代永君の声マスターしたいとか言わない。アナタの場合、ホントにしそうだから。冗談に聞こえない。
近藤さんがちゃんと「カモちゃん」呼びしてるのが妙にウケます。
対する岡本さんはやっぱり「近藤さん」www 隆お兄さんを「近ちゃん」呼び出来るのは健太さんだけか!?
代永君と岡本さんのノリが学生っぽくて、若干取り残される近藤さんな図が浮かんで面白かったです。
次回は立花さんなんで、若干近藤さん寄りになるかな???
うん、最近ねぇ~立花さんが非常に気になるのはなんでですかねぇ~。あはは~。「けった部」vv←分かる人だけわかってw



それと、ただ今放送中の『タイタニア』がNHK総合での放送が決まったとか?
ちょっとこれのソース調べてないんで、また詳しいことが上がり次第書かせてもらおうかなぁ~。
DVD迷ってる作品なので、楽しみだなぁ。




※以下近藤さんのBL作品に触れてます。ネタバレ等嫌な方はここでストップ。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。