男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今年も無事に年越しです♪… 
2008/12/31 /16:24
2008年も大変お世話になりました!!


今年も新しい出会がありまして…
それ以上に今まで出会った方々と密度濃く過ごさせていただいたかなぁ~って感じがしてます。
このブログを通して今年は本当に、今まで以上のリアクションを返していただきました。
こんなにもたくさんの方にコメントやら、拍手やらいただいたことって今までなかったような…
本当に継続は力なりと某T海さんも仰ってますが…(実際は昔の偉い人だけどね…ちなみに平松折次がこの言葉の語源とも伝えられていますねぇ~)←どーでもいい。
ブログを書き始めて、何気に長くなってきてるので、その分つながりとかそういうのが出来てきたのかなって感じてます。
出会った方々ともそう…。もっと、もっと親しくなっていきたいものです。
そして!!!!!!! なにより…この全く変化のない文章力をそろそろ何とかしたいです。
あぁ~文章の神様とか降って来てくれないかなぁ~←こういってる時点でもうアウトだろ。


声ヲタ的には、本命2人はもちろん、それ以外の方々に心奪われまくってた気がします。
上半期は置鮎さんに、下半期は近藤さんにガッツリいってた記憶が。
その中間ぐらいに某方がいらっしゃって(笑) これ、分かる人にはわかるんですけどね。
敢えて書かない!!!←

そんな今年は作品的には確実に『your メモリーズオフ』でしたね。
あんなにもサクサクゲームを進めて、派生作品をガツガツ買うってこと久しぶりにした気がします。
PSPも発売決まって、えぇちょっと売り方汚いな~とか多々思ったけど!!
喜んで豪華版買わせていただきます! キヨ先生と秀巳の追加イベントあるならいくらでも出すよ(笑)
っとまぁ~そんな風に今でもユア大好きっぷりを発揮してます。
こんな風にイイ作品にめぐり合えあるのも楽しみの1つですね。

本当に今年も沢山、沢山、沢山、お世話になりました。
ご迷惑ばっかりだったと思いますが、私はものっごく楽しかったです。
周りの人たちも少しでも同じ気持ちで居てくれたらうれしいな…
来年も1ミリも変わらない女かとも思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
2009年も野島さん、鳥海さん…………近藤さん? 騒ぐと思いますが、暖かく見守ってください。


以下、2008年のイベントリスト♪
おぉ~自分ってば野島さんファンしてるジャーーん!!えっと、鳥海さんもがんばった方かと…




☆拍手ありがとうござました!
今年最後のパチパチ嬉しかったです!!コメントレスはこの記事の最後にさせていただきますね。
かなーーり、下の方になってしまってすいません。
今年1年、沢山の拍手ありがとうございした。無事に年が越せるのが皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!
▼READ MORE
スポンサーサイト
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


やっぱりアナタは2枚組み~♪… 
2008/12/26 /23:43
ちょ、野島さんキタ、キタwwww (※BL情報です)

どうしても触れたくない
発売 :2009年3月27日
税込価格 :5040円
封入特典: キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット
仕様 :2枚組

キャスト:嶋俊亜紀:野島健児
     外川陽介:石川英郎
     小野田:森川智之 他
 (※敬称略)

いえぇ~い!!作品の音声化決まった時から、気になってたんですが…まさかの野島さんww
しかもやって欲しいと思ってた英さんとだよ~!!  初 対 決 ♪
前にオト○イトパーチーの帰りかな? 某野島ファンの友人Kさんと、「英さんと一回はやってほしいよね」なんて話をしてまして…
でも2人ともBL撤退するのかな? なんていってたんですが…おぉ~夢が叶った。
最近本当に野島さんってばイイ作品にあたりますねぇ。
この作品も原作は未読なんですが、評価高いですよね。つーか作者様が個人的にものすごく…あはは~。
ちょっと某方来ないかなぁ~って思ってたんですが、さすがにねーーーよwww←分かる人だけわかって(笑)
これは原作未読のまま聞こうかな♪
作者自身が2枚組みって… ってお仰ってましたので、原作完全収録+αになりそうですね。何が入るかなぁ~。楽しみができました。
あ~来年の野島さん購入物のリストが出来てよかった…←切実!!
ただ、本当に野島さんは2枚組みがお好きなようで…あーたドンだけ2枚組みで出演すんのさ!!!
その分、近年は本当にイイ作品にめぐり合えてるようなのでファンとしては嬉しい限りです。
ガッツリ演技と声きけますし…。この作品でもまたイイ演技期待してますね。
ってか、ココ最近BL情報なかったから、本当に本当に撤退かな?って思ったが…
この調子だと今後もガンガン出てきそうですね。つーか野島さんだと撤退とかなさそうだな。
あの人面白い作品の演技するの大好きそうですから。


それと、『AT-X史上初の年越しナマ放送SP』の出演者アンケートにようやく野島さんアップされましたね。
なぜに一人だけアップされないんだろう??って不思議だったんですが…
そうか、腹の上のポニョか……野島さんレベルでそれって…えっと…私もダイエット頑張ろうかなぁ。
この番組DVD化ないとか…あぁ~見れる方はガッツリ楽しんでくださいね!!!
そして見れない私に感想を教えてくださると泣いて喜びます←リアルwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さって、こっからは相変らずの隆お兄さん情報をメモ!!…なんか最近これやるの習慣になってきた気がする…
熱心に追ってるわけじゃないのに手に入るほどの情報量って言う時点で隆お兄さん凄すぎ。


『百歌声爛Ⅲ』が来春発売予定とのことで。
先駆けまして2009年1月15日より「アニプレックス★Mobile」で着うた配信が開始されるそうです。
さって、思ったより早い時期の配信ってことは、もう収録終わってるってことですねぇ。
みなさんリクエストしましたか?
ワタクシは結局、鳥海さんに何歌って欲しいか全く思い浮かばなかったので…
リクエスト3回分、全部隆お兄さんにつぎ込んでたりwww←ヲイ
いやぁ~フッと思った曲がどうにも近藤さんヴォイスで聞きたいのが多くてさ。
梶君にもリクエストしたかったんだけどなぁ~。
なんにせよ、早く収録曲が発表されることを待つばかり。意外性のある曲が多かったら嬉しいな♪
今日は『Ⅱ』を聞きながら寝ようかしらね。
野島さんの才能の無駄遣い曲をたっぷり聴きながらw←あっちなみにコレ褒め言葉ね(笑)


青春集合!アラハタのすべて 
放送局:NHK教育
放送日:1月8日 21時~
ナレーション:近藤隆

近藤さん本当に最近ナレーションのお仕事増えましたよね。嬉しいことです。
しかもなんと、ディレクターさんとプロデューサーさんからの予てから希望だったとか…おぉ隆お兄さん大抜擢?
ただこの番組…えっと…どうなんだろう(笑)
隆お兄さんがナレするって知らなきゃ、絶対に見ないだろうなぁ~これ。暴言吐いてスイマセン!!
いや、だって投げかけるかもしれないテーマの例が…
「オトナになることに希望はある?それとも、不安ばかり?」
「今、自分のキャラ作りはうまく行ってる?」
「仲間内での立ち位置に、ストレスはない?」

 ど ん だ け 後 ろ 向 き ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

ちょ、正月抜けた早々にこんなテーマ嫌だよw 人間もうちょっと明るく生きていこうぜ~。
って思うのが楽天家の悪い例なんだろうな。この世界悩んでる人ばっかりですよね。
なんで私には悩みがないんだろうww←オメデタスギル。
つーか自分のキャラ作りってなにさ…キャラって作るものか? 立つものなんじゃ……いや、いいけどね。
むしろコミュニケーション能力の低下について討論すべきなんじゃ…いや、これもどーでもいいけどさ。
あぁ~これについては私も問題アリだからな…敬語も乱れてるし…あぁ墓穴掘った??
書き逃げしよっと!!!!!!!!!!!!! アデューー♪



☆拍手ありがとうございました!!
いやぁ~なんか無駄につらつら書いたJF感想にパチパチいただけて嬉しかったです。
読んでくださってる方がいたかと思うと、逆にこっちから拍手を送りたい!!!
なんか意外とトーク内容覚えてた自分にビックリです。愛……あったかかな?? 裏返しの愛なら…!
でも最後の最後、桜吹雪に全部持ってかれましたけどねww 綺麗でしたよねぇ~。
楽しすぎる年末をありがとう!!! 心地イイ疲れでした。
レス不要ってことだったんですけど、それじゃあ寂しいので、コレにてレスってことで(笑) なってないけど。
本当にありがとうございました!!
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


桜咲く~舞い落ちる~♪… 
2008/12/26 /01:06
ジャンフェス行ってきたぜ~~!!!今更感想とか遅すぎるって突っ込みはスルーで。
そろそろ検索引っかからないだろうし、ちょうどイイかしら?


いやぁ~今年も1日遊び尽くしました……が、ちょっと待てよぉ~今年…今年…

マーベラスステージから一歩も動けなかった罠wwww 

あれ? これジャンフェス楽しんだ??
疑問です。大きな疑問ですが、充実感は得られました!よっ野菜生活!!←意味不明。
まぁ今回は隆お兄さんに会いに行くっていう大義名分のもと行ったので……あははぁ。
案の定鳥海さんってどうしたの? みたいな。
ただ、智一さんもいらしてたって聞いてショックを受けたり…
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~スタンとリオンが揃ってたのかぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!
なっなんて泣き要素抜群。ちょ、置鮎さんとかいればD完璧だったね。ディムロスーーー!!
んで、潤さん登場のカイル…はいいか←ヲイ
スタンとリオンの掛け合いが聞きたかったです。非常に…最強コラボ。
つーかスタンな智一さんにものすっごく会いたかった……
うん? ユーリ? ユーリはうん。ゴメンね鳥海さん!!!って感じで。
いや、ちゃんと好きです!好きだから~~。
言えば言うほどうそ臭く聞こえる魔術発動!!  ダメっ子な自分に拍手!!!
しっかし、あの鳥海さんがよくもまぁ~いらっしゃったよね。そこだけでビックリでした。
改めておめでとう、ユーリお父さん♪←祝ってねぇ~だろそれ!!




※以下、さらっと書くはずがものすっごい長くなった感想……書きすぎた!!ひたすら反省。
でもせっかくだし、勿体無いから公開してみるww はい、自己満足ってか備忘録じゃーー!!
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「お話にならないねぇ」は最強すぎました… 
2008/12/24 /23:28
ラジオ☆ロデ 本日よりプレ放送が配信開始♪


隆お兄さんが、本当に隆お兄さんでした(笑)
いや、真面目な話…近藤さんのことだからまたとっちらかってるのかな??と思ったんですが…←ヒドイ
さっすがにキャリアを重ねてらっしゃる。
ナレーションたくさんやってますからね、それもプラスされたんでしょう。
非常に聞きやすい口調とテンションで、イイ意味で期待を裏切られました。
ブラキャ時代から考えるとものスッッッッゴイ、レベルアップ!!!!!!!!!!!
さっすがだよ隆お兄さん。まさしく「やればできる子」ですね。(えっとブログのリニューアルは………なんでもないです!!)
が、やっぱり何だろう、この人の押した後の引き際の素早さ!
若干岡本さんが取り残されてたりしてるのがウケました。ガンバレ後輩!!←
一人称が「俺」とかってスゴイ新鮮。
いっつも先輩とか目上の方との会話が多いので、あぁ~なんかイイ。
途中で「オマエ」とか言ってる声がものすっっっっごい刺さる…近藤さんはこういう喋り方しててくれた方がイイなぁ…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
「オマエ」って嫌いな人もいるだろうけど、この人が言うといいよ←大丈夫か!?
声質的には俺様いけると思うんだよね。マジでwww
あぁ~でも相変らず声がコロコロ変わるので、たまに笑ってしまう。どんだけ声色持ってるんだろうか、この人(笑)

「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
 乙女たちにささげる・スウィートメッセージ対決!!」

これ!! 聞いてて恥ずかしかったです。
近藤さんさ、岡本君に「甘いセリフ吐くの得意?」って尋ねてましたが…ヲイ、吐くって! 吐くって表現はwwww
たまに言葉を投げるよね隆お兄さん。
「近藤さんは甘いセリフを日常生活で言ってそう」と想像した岡本さん。うん、 わ か る ! ! ! 
あの人、あの声使って平気で言いそうだよね、そういうこと。
まぁ実際言わないらしいけど。つーか言ってたらビックリだけどね。
ホント、声だけ聴いてると近藤さんって本当にあのビジュアルなのかとハテナが一杯。
なんだろうね、未だに慣れないこの感覚。163cmかぁ~~どこであの低音響いてるんだろう…(笑)←関係ねぇぇ~。
それは置いといて…閑話休題。
セリフになるとスイッチが入る隆お兄さん。「職業病」とはよく言ったもんで。リアルwwww
でも個人的にはスイッチ前の声で囁いてほしかったよ。甘いセリフってことでトーンも甘めだもんねぇ~。
セリフよりも低い声で笑う近藤さんがツボに来た私ってどーーなんだろう。いや、あの声イイっすよ。
喉で「ククク」笑う声がねぇ~やっぱり君 そ れ ど こ か ら 出 て る ん で す か ?
にしても、今日日の声優さんって本当にアドリブ力が求められてるんですねぇ~ご苦労様です。
ただ、このコーナー本当に一言でビックリした。もうちょっと長くセリフ言ってると思ってたよ。
一撃必殺って感じかしら?? いや、楽しませていただきました。さすがプレ放送(〃▽〃)
問答無用に岡本君のバッグを漁る隆お兄さんに盛大に吹きました。「うぅん?」ってちょww 勝手ww
いやぁ~いいお兄さんっぷりを発揮してました。GJお2人とも♪

でさ、「ナオヤの部屋」の例題のお答えが!!!!!!!! 
ちょ、それスゲー。本当に容赦ねぇぇぇぇ~(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;) 素敵すぎてトキメイタ~(・▽・~)(~・▽・)~
でもこれ切る以前の問題なんじゃ…切られる段階の前にバッサリとシャッター下ろされた感満載。
ナオヤいいなぁ~ナオヤ。ラジオドラマもうん、イイ声。
近藤さんこれでもかっ!ってぐらいの中間での美声を出してるんですねぇ。あ~はやくプレイせねば!
でもやったら帰って来れなくなりそうな気がヒシヒシと……ナオヤよ、君は私にとって恐怖の対象だよ←
いやぁ~放送開始楽しみにしてただけあって、プレ放送とはいえ楽しかった。
岡本君のチャレンジ精神にGJ。ゼヒに近藤さんをそうやって呼んであげてくださいね。
その呼び名、飯田さんも尋ねてましたがその後呼ばれてないみたいだからwww
「いいよ」って軽い返しな隆お兄さんがまた気さくでよかったです。
というか、本当に近藤さんって話術というか、言葉巧みな方だなぁ~。
さらっと喋ってるんだけど、その言葉の取捨選択が非常に好印象。頭イイなぁ~って聞いてるだけで感じます。頭の回転も相変らず速いしね。
これも人それぞれなんだろうけど、個人的にはこういう喋り方の男性に弱いです(爆) 
知性的な人はやっぱり魅力だよ。←聞いてねぇヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
あ~世は満足じゃーーーーーーーーーー!!!
あっ、聞き終わった後でも、聞く前でもココに行ってみてください♪こっちも毎回楽しみv


ではでは、アリーヴェデルチ☆←パクるなぁぁ~。
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今度はWiiか? Wiiなのか?… 
2008/12/23 /16:26
さっき知ったんですけど…

Nintendo Wii専用ソフト
悪魔城ドラキュラ Judgment
発売日:2009年1月15日
悪魔城ドラキュラ ジャッジメント悪魔城ドラキュラ ジャッジメント
(2009/01/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ラルフ・ベルモンド役で近藤さんご出演なさるんですね。これいつ出てた情報だろう………今頃知ったよ(笑)
TGS出展時だとまだ近藤さんキャラいなかった模様で…追加だったんですねぇ。
小野坂さん演じるグラントが、ラルフを兄貴と慕ってるって…中の人考えると笑えて仕方ないww
キャラクタームービーでお声きいてきたんですが… おぉ~低音の超イイ声vv
まさかのビジュアルで若干ビックリしてるんですが!ホント幅広すぎだろ、隆お兄さん。
アナタこんなキャラもやるんかい! 拍手。
「ガラ空きだ」の声がものスッゴイ好きでした。これヤバイだろ…キタわぁ~~好みです。はい。
やっぱりこのラインいいですねぇ。 ズット聞いてたいわぁ。


ちなみにキャスト。
シモン・ベルモンド…鈴村健一さん
アルカード…宮野真守さん

マリア・ラーネッド…松来未祐さん
ラルフ・ベルモンド…近藤隆さん
エリック・リガード…三瓶由布子さん
サイファ・ヴェルナンデス…小清水亜美さん

アイオーン…神谷浩史さん
シャノア…桑島法子さん
カミーラ…大原さやかさん

ドラキュラ…中田譲治さん
グラント・ダナスティ…小野坂昌也さん
コーネル…小西克幸さん
ゴーレム…白熊博嗣さん
死神…坂口候一さん


今決まってる時点ですと以上のメンバーですって。
おぉなんかとっても今時のキャストだなぁ~って感じたのはナゼだい?
鈴村さんと宮野さんは小畑作品と関わりある方ですねぇ。なんか繋がりを感じる(笑)
三瓶さんの声が何気に好きな自分としては、この声嬉しかったなぁ。
やっぱり三瓶さんも低めの声が好きみたいなんで、リボのフウ太10年後声っていうのかな?
なので、このキャラそんな感じだったのでイイですねぇ。
はわわわわ~Wiiは持ってないんだなぁ~コレが。買う気もなかったのに…
これで、テイルズシリーズのマザータイトルがWiiで出るってタイミングだったら買ってただろうに…
ちょ、これは移植されるの待ってみようかなぁ。なんか久しぶりにこういう格ゲーやりたいとか思ってたし。
コマンド入力してぶっ飛ばしたい。99HITとか超気持ちよさそうだよ!!←危険思考
つーか近藤さん本当に色んなもの出すぎ(笑) この人も情報追うに追えないやぁ~。って熱心に追ってるわけじゃないけどな。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日はB's-LOG買いに行ってきました。
いやぁ~やっぱりココのインタビューはイイですね。隆お兄さんが真面目に語っててくださって嬉しかったです。
この人のこういう言葉が好きなんだろうなぁ。
そっか~トレインは近藤さんにとって大切な、大切な役なんですね。
確かに、彼の名前が一気に広がった作品ですし。私もコレで近藤さんの存在を改めて思ったし。
何気に初の近藤さんキャラは、私の場合『DEAR BOYS』の高階トウヤなんでね(爆)
そんなこと考えながらトレイン演じてたのかぁ~ってなんか感慨深かったです。
あの現場は近藤さんにとって、ものすっごく刺激の多い現場だったんでしょうね。
KEIJI FUJIWARA氏でキャリア的に中間って仰ってて…新人時代にイイ現場に入りましたよ。ナイス環境。
そうそう、テニスの白玉も近藤さんが担当なさってたねぇ~。今思い出したよ。
アレは確かに強烈なインパクトだったよ、今でも覚えてる白玉君!! 隆お兄さんナイスすぎだろ。
台本も今や「いっそ真っ白ぐらいで」ってところが、某誰かさんを思い起こさせますね。
う~んこういう演技プランの人に惹かれる傾向が本当に高いようです。怖い、怖い。
あっ、でさ近藤さん。指輪の話!!
「そういう意味じゃないんだよ~」じゃなくて、「そういう意味」にしといてください(笑) 大丈夫だから!
人気商売って大変ですね……合掌………←何の話?
時々、彼の服装もハイセンスな感じをみせてくださいますが、意外とこの服装はアリだったかも。
そしてこのお写真だと、シュっとして見えるのはナゼ? 全然違うよ。
やっぱりこの人は角度の問題なんだねぇ。←
今後取材慣れして、ぜひとも自分の魅せ方マスターしていってもらいたいものです。はい。


雑誌を購入しつつ、青いお店にて、来年の隆お兄さん発売CDもつらつら予約。
『勘弁してくれ』はどうしようかなぁ~って迷いつつも、予約用紙だけもらってきました。
3人目が発表になってからにしようかなぁ。う~んでも結局買いに走りそうだけどさ。
昨日リボのキャラソンの詳細が出たので、今日予約できるかな? と思って店員さんに特攻。
「2/18には主題歌の発売が決まってますが…」ってなんか色々調べてもらっちゃったよ(笑)
「いえ、キャラソンの3枚目です」ってごり押し。←必死すぎだろ!!
最終的に、まだ商品データが登録されてないって言われちゃったww
めっさ丁寧な店員さんで、謝られてしまった。 あれ? 私そんなに必死そうな感じだったのかな? 残念ですはい。
今回良平と両A面だから、10年後声で歌ってくれるとちょっと期待してるんだが…
御子柴ヴォイス再来!!あの声で歌ってほしいなぁ~。


で、だ!!!こっちも知らないうちに詳細出てたんですが…
遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special~天花の虹~
発売予定日:2009年2月4日
定価:5,200円

思ってた以上にお高かった罠www いや、サントラと一緒にキャラソン入るかと覚悟してたんだが…
こうきたか!!
結局、正式な曲名が『真理とは壮麗なる虹秤』ってことで、堀江王子が間違ってた結果に…… ご 本 人 ! ! (笑)
1曲にこの値段出すのか~と思ったら…智一さんが新曲歌うのねぇ~じゃあいいや♪←単純すぎやしないか?
勝真ってことはやっぱり熱い曲になるのかな?
友雅とヒノエっていう最強コンビのデュエットも収録されますし。元は取れる、取れる。
八葉キャラクター座談会とかってちょっと気になることしますし。
あれでも、えっと…これだと北斗&南斗は? お館様とか知盛は??? と思ったら後者2名キャストに名前すらねぇぇぇ。
迫害されすぎですお館様………………不憫でならない(笑)


1月、2月となぁ~んか隆お兄さんに圧迫される日々が続きそうです。
アレ? 本格的に近藤さんファンになって………る?……………気のせい、気のせい!!
あっ、いい加減『夢浮橋』予約しないと。結局、通常版買う方向でいいのかな? 百人一首はなぁ~
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


嬉しいけど、正気か?(追記アリ)… 
2008/12/22 /14:26
コスコスプレプレ…まさかの地上波進出

まっ、マジでか!? 番組ブログ見に行ってビビリ過ぎてしばしフリーズ。
しかも天下のフジテレビで2008年1月10日(土)27時~27時30分放送予定ですって…オクサン。
置鮎さんの回の見所を紹介って…う~ん紹介だけか…みせてはくれないのね(爆)
この前オキ様の衣装合わせのご様子がアップされてましたが、一体なんのキャラをやってくださるのかしら??
『BLEACH』特集やるみたいだし、やっぱり白哉兄様かしら? ちょ、見たい←ヲイ
あ~でも近藤さんがどんな感じでナレーションしてらっしゃるかが聞けるよ~~~それだけでも嬉しい。嬉しい。
近藤さんの新コーナーもこの回から始まるのかな?? なにやるんでしょうね??


う~んでも嬉しい反面、正気か? って思わなくもないwww
日本大丈夫かなぁ~日本。
この前アルバム売上のランキング見てたら、Vitaminとヴァリアーさんがすごいことになってましたしね。
怖い…怖いよNIPPON!!!

あっ、昨日のジャンフェスものすっごい楽しかったです。隆お兄さんが元気そうで安心しました。
國分さんと、豊永さんのブログにてお写真あがってましたね。
ちょっとアナタ1人どこみてるの??的な感じですが。衝撃的な服装の一部分がちょうど隠れて見えないのが残念。
隆お兄さんも時々服装ハイセンスですよね!!!
福山さんはどこのアラビアンナイトな世界の盗賊だ!?って感じで…
置鮎さんが素敵過ぎてテンション臨界点突破しました。
感想はまた書きに来ます。これたら!!!
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


言葉の取捨選択が好みなんだよなぁ… 
2008/12/19 /16:30
B's-LOG  2009年2月号に近藤さん登場v ですってvv
20日発売かぁ~今日もう売ってたりしないかな? 雑誌はさすがに無理かしら??

ついにVOICE OF PRINCEに登場ですね。お待ちしてました!!!!!!!!
ってか隆お兄さんブームな今にきてくださって感謝。まぁ今ならバックナンバー買えますけど。
ここのインタビューって結構しっかりしてるので、何を語ってくださるのが楽しみです。
近藤さんの語る事柄って本当にしっかりしてて、好きなんですよね。
読むたびに、頭のいい人だと実感させられるし。言葉の選び方が好きなのかも。
フリトとかだとたまぁ~に硬ったいなぁ~。真面目だなぁ~って思う部分もあるんですが、それが味ってことで。
というか、この人から漂う昭和臭はなんなんだろうね(笑)
自分をおじさん発言しますが、えっと~まだギリギリ20代です……よね? なんだろうあの達観ブリは←余計なお世話ww
まぁ今月号がインタビューってことは、そのうちDVDにもまりますね。
久しぶりにこの雑誌買ってみますか!! あんまり手にとりたくないんだけどさ(爆)
夢浮橋やらコルダfやらVitaminやらの特集もあるみたいなんで、買っても損はないか。
しっかし近藤さん本当にメディア出演多くなりましたねぇ。
ガッツリブーム着て以来、情報が途絶えないっていう…
思えば、アニメに吹替え、ナレーション、ゲーム、ドラマCD、歌と本当に満遍なく活躍してらっしゃいますよね。
今のところドラマCD、ゲーム、歌は除いて(コレはねぇ~タイミングの問題ですから;笑)、他3つは全部にレギュラー持ってるし。おぉナイスバランス!!
どのジャンルにも適用できる声の持ち主ってことかぁ。改めてすごいな…お疲れ様です。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

いただいたコメントで知ったんですが。>ありがとうございます♪
(お返事させていただきましたので、お心当たりのある方はみてやってください)
マリオンイベント行った時に仰ってた、『元気あげたいっっ!~Be Yell~』
キャスト決定してたんですね。詳しくはコチラ
元気役が下野君とかものすっごい納得。海渡役の広樹君もあ~似合う似合う。
思い出されるあのイベントでのキャラクター設定(笑) いや、アレは酷かったけどね。うん。
ってかこのキャスト1人1人にあっちゃんと麻里安ちゃんが出演交渉の電話かけてたんでしょ?
一伸さんもいらっしゃるし。祥ちゃんもまだBL作品出てくださるんですねぇ。
なによりもビックリなのは楠田敏之さんがいらっしゃる!!えっ何故!?
あ~っとそうか。これって一応not BLで売りだすんだっけ? いや、ガチだったような……
ともあれ、コミケ先行販売するそうでww
さすが麻里安ちゃんというべきか…キャラとCVがバッチリな気がするのは私だけかなぁ(笑)
とりあえずは本当に動き出したということで、オメデトウございます&ひとまずお疲れ様でした。
あの2人の行動力というか企画力というか…そういうのは凄いなぁ。



※拍手ありがとうございました!
思ったことをただ、ただ書きなぐってるようなものにパチパチいただけるなんて…やっぱり嬉しいですね。
もうちょっとまともな内容を書けるようになりたいんですが…
※以下拍手コメントレスです。
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


本当に欲しかったのは「ありがとう」の言葉… 
2008/12/18 /23:55
14日はねじまきやさんの千秋楽公演見に行ってきました。
ちまちま書き進めてたら、あっと言う間に日数経っちゃっったねぇ。
今さらなんだけど、せっかく書いたんでアップさせてやってくださいな。


20081218232854.jpg    20081218235539.jpg
会場外の全体写真取り忘れちゃった…ので個々のを(笑) きっちりビーボから届いてましたね。
そしてサンライズからも!!さすが豪華wwww

整理番号が速かったので、最前いけるかな?って感じだったんですが、無事に想定した通りの場所をゲット。
(こんな中途半端な人間がコノ位置でスイマセン)
金曜に全体見といてよかったなぁ~。やっぱり前だと見方が変わる。
というか、目の前で津久井教生さんに演技されると非常に困る!!!!
改めて津久井さんの演技をガッツリ聞いてみると、すっごい好きだなぁ~って感じてましたら。
なんと!!!

 近 藤 隆 さ ん の 先 生 だ っ た 事 実 (爆笑)

そうか…だぁ~から演技好きだって思ったんだよ。受け継がれるものなのねぇ。
つってもそれだと健太さんと羽多野君の先生でもあったんだなぁ~。アレ?←
ちなみに津久井さん「売れたらどんどん俺の名前だせよ」と近藤さんに笑ってましたvv
「トラブルがあったらFOXの河本浩之に教わりましたって言えば大抵大丈夫だから」って、え。そっちは系は河本さんに投げちゃうんだ(笑)
本当に津久井さんのエンターテイメント性に感心させられっぱなしでした。
凄いなぁ~あの方。




ってことで、以下は公演終了したってことでネタバレ盛大にお届けします。
ものスッゴイ長い上に、読みにくいことになってますが、お暇な方はドゾ♪
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


刺さった棘は抜けないところまできてるらしい… 
2008/12/17 /13:18
『Vitamin Z』のサイトいつの間にやらOPENしてたんですね。(※音声注意)
予約ももう開始されててビックリ。

ビタミンZ(限定版)(2009年3月発売予定)ビタミンZ(限定版)(2009年3月発売予定)
(2009/03/31)
PlayStation2

商品詳細を見る

早いところ店舗予約出してほしいなぁ~~。
野島さんにばかり焦点合わせてたら…そうじゃんねぇ~瞬がいるじゃない!!!
ってことで、私の場合は特典CD瞬狙いで買うべきかな? 野島さんのは友人に依存しようか…←ヲイコラ。
この前、電撃 Girl's Style立ち読みしてて、キャスト紹介に吹いたんだよね。
野島さんのキャスト紹介がものすっごいやっつけ感満載で。「実力派」だか「演技派」とか書かれてウケたわ。
でもうん、あのキャスト陣みるとさ、野島さんアナタちょっと引っ張っていかなきゃならない位置にいるよね、年齢的に(笑)
まぁ~自由君の弟役って時点でもうなんか、もうなんかだけどさ←
菅沼さんがLIVEで「収録お疲れ様でした」なんてブッチャケてくださったので、あとは作品になるのを待つだけですねぇ。
P2はおバカキャラじゃないんで、また違ったVitaminの世界になりそうですな。
サンプルヴォイス上がらないかなぁ~那智の声絶対イイと 思 う ん だ 。
この前BELOVEDのLIVE会場で某Hさんから、発売前から野島さん絶賛らしいとお話きいたので(爆笑)
楽しみに待ってよっと。
「収録お疲れ様でした」って言ったら、那智の中の人ご本人に「楽しみにしててください」って爽やか100%スマイルで言われたので、大人しく待ってます←THE 単純☆
やっぱり抜けるに抜けられなくなったVitaminでした。
まぁでもZってゆっくり追いかけられそうだからのんびり、まったりいきましょうwww


あっあと、野島さんてば『AT-X史上初の年越しナマ』出演決定なさったのね。
詳しくはコチラへどぞ。
いやぁ~アナタそんなところで仕事してる場合じゃないんじゃ…年末ぐらいさぁ~ね?←察して(笑)
つーか本当に凄いメンバーになってきてるよ~。
いいなぁ~鳥海さんと野島さんのショットとか新鮮すぎる。コニタンも健太郎さんもいるし。
あのメンバーだと野島さん喋らなそうだけど(苦笑) 性格的に仕方ないとは思いますけどね。
これもそのうちDVDになんないかなと期待しといていいかしら?



※以下は全然違うBでLなお話を。苦手な方はスルーでお願いします。
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


改めて、お帰りなさい… 
2008/12/15 /22:22
13日は待ちに待った、BELOVED LIVEに行ってきました~♪
今年最後のBELOVED。
感想としては、  最 高 ! ! ! の一言ですよ。
えぇもう、感無量。本当は言葉に出来ないから書くの迷ってたんですが、ちょっと言葉にしてみようかと。
なので、今回はレポじゃないです。
思いっきし主観100%で書かせてもらいますね。色々言うと思うんで、最初に謝っておこうか←えっ。


ままっ、でも先ずはセットリストを~。ちょっとうろ覚えなので、そこは見逃して~ご愛嬌ってことで♪
20081215222446.jpg
チューニング
観念論的錯誤
DEEPER BLUE
追憶の彼方へ
GOD PartIII (For:ガンガズンバ)

予感~君の好きな雨の日~
あなたがすべて

【スペシャルステージ】
妄想劇場 (出演:石橋優子・菅沼久義・野島健児)

笑顔 (ゲスト:菅沼久義)

口説いて
桜と蕾

眠れぬ夜の言い訳
MY LOVE
嫌ってください
有罪 (For:THE BOOM)
巡る巡る時のなかで
愛になりたい

【アンコール】
HELLO HELLO
僕らにできること


ベスト的LIVEというコンセプト通りのセットリストですよね。新旧が綺麗に混ざり合ってて…
ちゃんとロック部分と、バラード部分とが分かれてて、非常にノリやすいLIVEでした。
毎回思うけど、BELOVEDは構成上手いよね。


※以下感想になります。なんか長くなったーーーーーーー申し訳ないです。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


相性の問題もあるのかな?… 
2008/12/15 /21:23
最近海外ドラマの吹き替えキャストをチラチラ見るようになりました。
えぇ明らかに近藤さん効果。あの方こっち系のお仕事多いのでね。
で、『プロジェクト・ランウェイ2』に近藤さん出てたんだぁ~って眺めてたら…
うん? このタイトルどっかでみたなぁ~~~うん???

あ~友人のブログで!! 
なにやらシーズン4から野島さんが出演なさるとか?>情報ありがとうございます♪
つっても全然わからないから、お互いがどんな役をやるのか、やってたのかが謎www
あらすじは読んで、面白そうだなぁ~とは感じました。機会があったら見てみたい…
つーか近藤さんは本当に数多く吹き替え作品をやってらっしゃるねぇ。網羅は大変だから諦めていいかな?←ヲイ
ここいらでひとつ、長尺やらないかい? ってやってるんだけどね。
主役で見てみたいとかワガママ発動してみたり。
野島さんが最近、意外と外画吹き替え多くなったなぁ~と感じる。
彼の吹き替えはどうだろうなぁ? ファン的に見てそんなに違和感は感じないかな??
人によってはどうにも吹き替えあわない方っていらっしゃるじゃない?
それをあまり感じないから、今後もやっていって欲しいな~。
で、お願い野島さん…吹き替えは本当にどうやって情報仕入れたらいいのか謎だから告知してほしいな(笑)
今のところ来年1月に吹き替え2作発売になるのかな?
野島さんアレよね。『ロード・オブ・ドッグ・タウン』もそうだったけど、あぁいった青春群像劇的な作品に良くご出演なさるよね(笑)
また似合うから面白い。こっちもまた一人微妙に違ったスタンスの役だったりするのかな?
ともあれ、楽しみだなぁ~。真冬にサーフィンものってのも乙よねvvv
大宙さんと日野君の吹き替え聞くの初かも。おっ、そこも楽しみだ♪


近藤さんはね、もう全然外画OKなお声ですから。むしろやって欲しい…
ってか外画は最近ようやく役者さんと声優が統一化してきて嬉しい限り。
なんとなぁ~く決まっててくださったほうが安定感あってしっくりくるんですよね。
ただ、ちょっと心配なのは浪川君ね。ブラピ今後もやっていくのかな?
最近のあの方を見てると、どーにも浪川君の声だと違和感付き始めそうで…ちょっと怖かったり。
DVDパッケージ見ながら、最近あ~コノ人こんなのもやてたんだって驚きが一杯ですよ。
置鮎さんが意外と外画やってらしてビックリした。色々また借りてみてみないとね。
鳥海さんの外画も最近全然チェックできてないなぁ~溜まってく一方。消化せねば!!

あ~外画の話とかしてたら映画見に行かねばねぇ。
『BLEACH』と『MAJOR』を…ってどっちもアニメとかちょっと可哀相?? いや、いいです。所詮アニヲタじゃーー←開き直ったw



☆拍手ありがとうございました!
ごたごたした記事に拍手ありがとうございます!!
う~んもうちょっと読みやすい文章とか、記事にしたほうがいいですよね…日々精進!!
でも嬉しかったです♪
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ちょ、そのビジュアルは卑怯じゃないwww?… 
2008/12/13 /00:47
本日12日は!!!! 会社を早退させていただき、銀座へレッツゴー♪←ダメ社会人。

nejimakiya presents 朗読ライブ
「うっかりサンタ☆パンチ」
20081212232406.jpg

見に行ってきました!!! ワタクシ初の生での隆お兄さんでした。
初の近藤さんの姿がアレですか!?(爆笑)
えっ、先週ネオロマのステージに立たれた方ですよね?
5000人の前で全く動じなかったお方ですよね?
ナチュラルにあのヴィジュアルが似合う隆お兄さんにものすごいポテンシャルを感じましたよ。
ネタバレになるので、どんなだったかはまた今度。

当日券狙いで入ったので、抽選だったんですが、さすがに平日。
抽選せずにチケット無事に手に入りました。ホッ。
でも実は、抽選覚悟でいったので、時間になる30分前からソワソワ、ソワソワ。
心臓痛くなってくるわ、手が震えてくるわで、何年か前の初めて野島さんのイベント参加させてもらったときのことを思い出しました。
あ~最近この感覚味わってなかったなぁ~。と、初心に戻りつつも、久しぶりすぎて気持ち悪くなった罠ww
ってかこの症状出るってことは、ファンへの道を本格的に歩みだしている・・・ような……危険ですね。
劇場のお写真見て、狭い小屋だと思ってましたがいや、本当に近かったです。
今日は当日券なので整理番号後ろだったので、全体見渡せる位置で見れたらいいなぁ~と思ってたらいい位置ゲット。
日曜日は非常にいい番号のチケットを譲っていただけまして…今度は前でガッツリ凝視してきます!!!
今日のこれ見て近藤さんがどの辺にいらっしゃるかもわかったしね。





家に帰ってきて『コスコスプレプレ』のブログ見に行ってビックリ。隆お兄さん!?
さわやかかどうかは置いといて。←ヲイ
えっと、そのサングラスは確実にロード用ですよね?
この寒くなってきた中、まだまだ自転車通勤に勤しんでいらっしゃるのね…風邪にお気をつけください。
ってか自称、犯罪者ってあながち間違ってないと思うのは何でだろうwwww



※以下、ネタバレしない程度にさらっと本日の公演の感想です。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どっちが正解?… 
2008/12/10 /16:46
北斗星君&南斗星君のデュエットキャラソンのタイトルって…

『真理とは壮麗なる虹秤』

『壮麗なる虹秤よ真理を』

どっちでしょう? ってかこの他にもあったりとかして、混乱してます(笑)
上のがGirls-Styleさんのレポのタイトル。
下が堀江王子が載せて下さったタイトル。
えっと……どっちだと思いますか???? ってか他のも色々含めて、どれだと思いますか?
ご本人からの発表で正しいとは思うんだけど、どうにも語感的に上の方がキレイなんだよなぁ。←
早くオフィシャルで情報あがらないかしら。ってまぁ、どっちにしても実に遥からしくて覚えにくい(コラ)
生で曲名みてないから、どっちも判断つかないのでした~。


そうそう、ネオフェス10やってる間に、近藤さん『アニメTV』に顔出し出演してらっしゃったんですってね。
おぉ~知らなかったよ。せっかくtvkなら映るのになぁ~残念。
AT-Xでは今週末金曜日に放送予定らしいので、見れる方はゼヒに。
『乙女ヨーグルト』の告知をしてらっしゃったらしいです。
う~んこのCDどうしようかな~とちょっと迷ってはいるんですよね。
まぁでも持ってなくて、聞きたいなって思うのが 「散りゆく色」(歌:明月 涼(cv.近藤隆)) ぐらいしかなくて…。
他の作品は持ってたりするものが多くて…。
「散りゆく色」イイ曲なんですよね。斎賀さんとのデュエットヴァージョンも好きだし。
でも何故にこのCDの告知に近藤さん持ってきたんだろう(笑)
捕まえやすかったのかしらね? 彼なら喜んでこういう仕事引き受けそうだし。
収録曲発表になってからズット気になってたのが・・・
『転生學園月光録』から何故に鳥海さんだけ入ってないんだろう?? ってこと。まぁいいんですが←じゃあ気にするな!!
そんな近藤さん、声グラにもコメント載ってましたねぇ~。
どうやら『PASH!』にも載ってるご様子。こっちはカラーだって教えていただいたんですが、明日確認してこよっとv
あ~~明らかに宣伝担当!!!どんだけ取材受けてるんですか(笑)  頑張ってお役目を果たしてね!!



12/10ってことで、各種雑誌が発売されましたが…
今日はちょっとそわそわ。だって、だって!! 
声グラにて『タイタニア』のタイタニア一族4人の対談載ってるっていうんですものvv

声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)

商品詳細を見る
早速見てきました。 岸尾さん、吉野さん、武虎さん、近藤さんの4名!!!
ちょ、ジェンガやってる、ジェンガ!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
ナゼに!? って突っ込みは置いといて、いや、触れないで…
1週目にパスる近藤さんがもうなんか笑えるよ。吉野さんにアドバイスされてるときのお写真が!
珍しく写真映りのイイお写真でちょっと嬉しかった。うん、あのショット好きだなぁ。
対談内容はサラーっとしか見てないんで、また購入したらガッツリ読みたいと思います。
やっぱりDVD買おうかなぁ~。ちょっと悩もうっと(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚+.
今月の声グラは吉野さん満載で、すごいなぁ~さっすが人気者…!!!!!


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 1/23号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 1/23号 [雑誌]
(2008/12/10)


商品詳細を見る
↑もパラ見してきたんですけど、えぇっと、雑誌の表紙に近藤さんのお名前ありましたよね?
どんなかな~って楽しみに見てたら…えっと…えっと……。
ふんふん、ロデでおやすみのコメントねぇ~。そっか、そっか~数えてる途中で眠たくなったかぁ~
永延数えてなきゃなんないもんねぇ~~。ひよこも数えちゃうよねぇ~。ガンバレ~~。
で、で?? パラパラ~~~~――――終了―――― あれ?
表紙に名前あったのって、s(・’・;)ゞ エートォ  あ の 記 事 の こ と !?
ちょ、思ってた以上に小さすぎてビックリしたわ!? あれで表紙にお名前載るんですねぇ~。
期待はしてなかったが、ここまでとは思わなかったよ ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)フゥ…
ナイス期待はずれ~。まぁこんなこともあるよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
気持ちイイがっかり感(笑)もこれ↓見たら復活したよ。なんたる可愛らしさww ナーオーヤー!?
(後の2枚もジャケット公開になってましたよぉ~ゼヒゼヒチェックを♪)
リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.1 ナオヤ編リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.1 ナオヤ編
(2009/01/30)
ナオヤ(cv:近藤隆)

商品詳細を見る

ロデといえば、ラジオサイトオープンしてましたね♪ 配信日が楽しみだvvv
ドラマCDも詳細っていうか、ちょっとした情報が出てましたが、CD発売日また遠いなぁ~。
詳しくは特設サイトへドゾ☆(※コンテンツクリック時の音声注意←自分がビックリしただけ;笑)

雑誌読んで気になったのがstarry☆sky ~スタ・スカ~
いいなぁ~いいなぁ~これいいなぁぁぁぁぁ~星座とか大好きだからさメッチャ惹かれる!!!!
なのに、ナゼにいないよ鳥海さん!!!!!!!! アナタにここにいてほしかった……
『WINTER』チームがビジュアル的に気になりまして、ナカムラさん担当キャラが…あぅ~素敵だ…
「ゲーム付きドラマCD(プラネタリウムCD&ゲーム)」で発売ってことで…うわ~手出しそう(笑)
これ四季ごとに発売されるのかな? 
Girls-Styleニュースだと各キャラずつっぽいんだけど、雑誌だと違ったような…。
各キャラ+四季ごとって感じで展開していくのかな? ふむ、見直しが必要。
キャラごとだったら、潤さんな木ノ瀬 梓、ダイサクさんな陽日 直獅、ナカムラさんな不知火 一樹の3枚が欲しい。
担当声優がご自身の星座ってことはないんですね。
潤さん射手座で一緒ですけど、ダイサクさん獅子座担当ですし。どんな感じなんだろう。
honeybeeさんホント上手いな…思い通りにつられすぎそうです。はい。



今月は声グラだけ購入しようかなぁ~~。(神谷さんが素敵でしたね~)
えっと、鳥海さん今年もカレンダー担当してたんですね。全然知らなかったよ。まぁアーツですしね。
見た瞬間……
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ って心の中で爆笑した私はダメですか?←ダメです。
いや、だってハート!! ハートが散らばってるがな!!!
微妙に似合ってるからまた笑えて仕方なかった。ダメファンですいません。
いやぁ~でもそっか~鳥海さん本格的に路線はこっちなんだなぁぁぁぁぁ~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
鳥海さんはいつの間にあっちの路線が定着したんでしょうかね?
う~ん昔の路線が好きな自分にとってはなんか未だに馴染めなかったりするんですよ…。
路線変更し始めたなぁ~あたりは平気だったんですが、最近……あはははははは~ただのワガママです。
カレンダーのお写真は祥ちゃんが相変らず素敵だったかな。と、中原さんが可愛かったvvv
梶君がちょ、どうした(笑)
声メディアのカレンダーにも祥ちゃんいてビックリ。潤さんはこっちか~~。
こっちはこっちで、巻末の置鮎さんがものスッゴイ素敵で…ピックアップよりこっちのお写真の方がツボった…
まぁ~たオキ様に釣られてしまいそうだ………。
あれ??? 雑誌の買う基準がわかんなくなってきたぞガ━━(´・д・`|||●)━━ン


さっ、気を取り直すために女王になるために旅に出よっと!!(友人に借りたネオアンをやり始めているのでした♪)


おぉ~忘れててた、忘れてた。本当に最後にコレだけ。
『銀河鉄道の夜』の収録コメントアップされてましたね。野島さん小野さんと抜きだったのかぁ~。
ナレーションっていうのが、やっぱりなんかいいですよ。実にお似合いそう。
他のキャストのみなさんとの声のバランスが気になるところではありますけどね。
ってか小野さんの50代大学士の声が気になりすぎます(笑)

今日の記事はゴチャゴチャしてて読みにくくてスイマセン。混ぜ込みすぎた??



☆拍手ありがとうございました!
昨日の感想に拍手いただけて嬉しかったです。完全に思ったことを箇条書き程度にしただけのものですが…
ありがとうございます!! 書いてよかったなぁ~♪
※以下コメントレスです。
▼READ MORE
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


10TH CELEBRATION!!… 
2008/12/08 /22:29
2日間お疲れ様でした~♪


ネオフェス10_1    ネオフェス10_2

ってことで、普通に楽しんできた私なのでした。
記念すべき10回目ということで、キャストの皆さんの服装が「正装」っていう指示があったとか、なかったとか。
だぁ~からみんなバッチリきまってたのねぇ~と納得。ただやっぱり男性だけだとステージの色味が(笑)
いやぁ~改めて豪華、豪華vv 日曜公演、友人と「田中さんが見れるのはネオロマかN○Kだよ」って話てました。
本当にその通り過ぎてねぇ~。スゲーやキャスティング力。
ってか相変らずのソフトヴォイスっぷりになんか妙に癒されてたんですよ。田中さん偉大(笑)

2日目は夜だけ入ったんですが、コルダ推しでニマニマ。
初っ端から『DESTINATION』聞けるとはおもわなんだぁ~~。LRで歌うんだろうな~って思ってたのでビックリ。
Rさんの方はまたもや新曲でした。健太郎さんってば本当に毎回新曲で大変だぁ~。
土曜には『One day's memory』っていう懐かしい曲が聞けて嬉しかったです。
夕夜さんは…えっと~お会いするたびに印象が変わって行って困るんですけど(爆笑)
コルダチームの唯一の良心だと思ったんだけどなぁ~。(ブログにチームコルダ写真がアップされてましたね)
完全に色物集団の仲間入りしてるがな!
今年初のダイサク先生は相変らず可愛くて、可愛くて…えぇどーーしましょうか。
土曜の夜公演、友人と一緒に「ダイサク可愛い、ダイサク可愛い」としか言ってなかったような…←
個人的に『White Nights』聞きたいなぁ~って思ってたんですが、時期も時期だし。でもうん、満足!!!
コルダチームの語りが全体的に、甘酸っぱくて恥ずかしかったです!←褒めてます。
特に土浦!!土浦はダメだろあれ!!!! ドキューンきました。友人と撃たれました、はい。
『HappyTime』の歌詞がキャラにあわせて作ってあるので、違うキャラが歌ってると思うとなんか面白かった罠。新鮮。
ダイサク先生が色々アレンジしてたり、叫んでたり楽しそうで何より、何より♪


ネオアンチームは土曜昼一発目が『RIGHT & BRIGHT』で嬉しかったーーーーーーーー!!
レインな広樹君は盛り上げ曲が多いからいいですね♪
あとはやっぱり土曜夜に自由君の『premier amour』が聞けたのが!!!!
生で歌うとしたら相当大変だろうなぁ~って思ってたんですが、やっぱり大変そうで(笑)
若干つまったところはありましたが、歌ってくれてありがとう!嬉しすぎました。
木村君も気合が空回りしっぱなしだったのか、色々面白かったよvvv
特に千秋楽の『軌跡~the brilliant days』がwww 
恐怖症なんていわないで、今後もゼヒ出てきてね!!木村君の淡々とした様子が見てて面白いので←えっ!?
ってかネオアンチームは終始お遊び心満載な感じで、『Promised Rainbow』の時もお茶目さんばっかりでナイス!!
気が付くと風船と戯れてる広樹君がなんかツボりました。


アンジェチームはなんかもう貫禄!!!!!! 父兄参観みたいとか言って全力でスイマセン!!
みっちゃんの髪型については結局ご自身では一言も触れず(笑)
ただ、ゼフェル様のメッセージが…ちょ、元祖ツンデレ最強だ。「ゼフェル様」ってナチュラルに呼びたくなります。
フランシスとエルンストのデュエット未聴のままいったんですが、思ってた以上の声のバランスにビックリ。
なんか、うん、よかったです。杉田さんがなんかちょっと楽しそうでよかったです。
久しぶりに賢雄さんのソロ聞きたいなぁ~なんて思ってたりもしたんですが、ランディな神ちゃんとのデュエットも中々…
やっぱりココは何をしても安心してみてられるし、聞いてられるしで、存在感が圧巻。
『君は独りじゃない~ALWAYS~』はイイ曲ですよね。
友人と「なんか結婚式みたい」とか話してました。だって歌ってくださるキャストと歌詞が(笑)


さて、最後に遥かチーム!!!!
なぁ~んか、今回あんまり目立ってなかったような気がするのは私だけかな?←失言!!!
ただ、渋いねここは!!! 和彦さんがえっらいカッコよくてやっぱり卑怯でした。
鳥海さんはひっっっさし振りに服装が好みでしたよ。やっぱりハットの方が好きだなぁ~。
土曜の夜公演がすっごいヒットでした。ジャケットなしのグレーのシャツ姿がいいなぁ。
泰衡さんはアレだね、エレンフリートと同じ感覚がする…演じるたびに面白キャラになっているような…
どんだけ九郎と飼い犬大好きだよ(笑) なぁ~んか回を追うごとにキャラ崩壊していく泰衡様が笑えます。
ただし!! 語りが…語りが…語りがぁぁぁぁぁぁ~。
さっすが鳥海さん。全部持ってかれましたよ。ってか泰衡様切なすぎる…
本当に今にも死に絶えそうなお声で「花びらは誰にも等しく降り注ぐ」とかヤメテクダサイ……。
あんな神語り聞かされた日にはしばらくボーーーッとしますよ。
友人と話してたんですが、泰衡様は攻略できなくてこそ泰衡様なんだなぁ~と。
黄金色の都、平泉の地を絶対に離れようとはしないんだろうね。命を賭しても。
そんな彼だからこそ、一瞬一瞬が非常に刹那的で、魅力的なんでしょうね……切なすぎる。
あの語りありきで、『瞑目の白き残像』はねぇぇぇぇ。
土曜の夜にだけ聞けたんですが、いつもよりちょっとキー高めかな?って気がしたんですが…
泰衡様のお声ではないと思うんですが、なんだろうなぁ~戦人じゃない泰衡様の部分的な声の印象を受けたんですよね。
彼って戦の世に生まれてなかったら、感受性の豊かな芸術的な青年になってた気がするんですよ。
だからこそ、心の奥底の泰衡様の気持ちのような感じ??
って勝手に感じて聞いてました。いつも以上にジーーーンときたりなんかして(笑)
鳥海さん本当にイイ役もらいましたね。あの声のトーンとか、ラインとか全部含めてものっすっごい好きだよ泰衡様……。
って、泰衡語りに終始してしまったのはご愛嬌ってことで。
影時さんがちょっとアホな子になってたのが笑えて、笑えて。どんだけ二枚目ですか!!!!
ただ、歌になると譲と共に哀愁漂っててさぁ~あのギャップが……。
『遼遠の旅路を行け』は歌ってくれるとは全然思ってなかったので嬉しかったです。
まさかの鳥海さん参加!!(爆笑) 泰衡様の欠片もいないのにね~レア映像ですよ、あれ。
ものすっごい楽しそうに歌ってる3人が素敵でした。ってかやっぱり渋いよこの3人。



『premier amour』は皆さんフリーダムで、どこみていいか分からなかったよ。
まぁ基本的に鳥海さん追っかけてたんだけど。後はダイサク先生をチラチラ。
鳥海さんものすっごい振り付けの先生やってくださってたんで、その間に違う方を凝視…。
それにしても鳥ちゃん踊るのスッゴイ楽しそうで。ちゃんと覚えてたのかな? ありがたいことです。はい。

ってことで、やっぱり全体的に見ると鳥海さん追っかけてたんだなぁ~って感じがしました。
なんとなく、なんで鳥海さんのファンやってるんだろう?っていう初心に戻ることもできましたし…
この時期にこの場所で鳥海さん見れてよかったかも。声が、演技がやっぱり好きなんだと再確認。
先輩に囲まれて、出すぎず、下がりすぎずなあのポジションがなんとなくイイなぁ~と。
今後キャラクター増えるといいですね。信じる者は救われるってねぇ~~~!!!!!!!!!
ファンとしても、そのうち攻略キャラがもらえることを待ってます(笑)



本当に記念イベントってことでセットも凝ってて楽しかったなぁ~~~。
初フェスタだったんで、ちょっと心配だったんですが普通に楽しめました。
2日目は鳥海ファンっていうより、ネオロマンスのステージを純粋に見に行ってる感覚がありまして…。
あ~なんかいいなぁ~ココとか思えるようになってきたよ!!!!!!!!!!! 進歩♪
それもこれも周りのネオロマンサーたちのお陰です。
みなさん暦が長すぎて笑えます。先生が一杯で嬉しい限り。今後ともヨロシクお願いします。
来年で15周年…本当にスゴイ作品たちばかりだなぁ~とシミジミ。
これからもズット、ズット素晴らしい作品とエンターテイメントを届けてくださいね。
微力ながら応援させていただきます。微力でね…←ヲイ




☆拍手ありがとうございました!!
書いてない間にも連日パチパチありがとうございます。過去の記事にいただけるのは嬉しいことです。




※以下番外編~~~♪(笑)
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


蛙が頭に乗っても動じません… 
2008/12/07 /02:50
ネオフェス1日目終了♪
いやぁ~楽しんできちゃいました。お腹いっぱいだよ、すでに(笑)
とりあえず箇条書き感想をば…

・久々に服装が好みでしたよ、鳥海さんヾ( 〃∇〃)ツ♪
・↑特に夜の部がツボった。ジャケット着てない方がお気に入り。(とある部分には目を瞑ります←ヲイ)
・泰衡様のメッセージは神ですね。切なすぎてたまらかった。ありゃ~卑怯。
・泰衡様の九郎大好きっぷりが健在で笑えました。
・将臣の口調真似(ってか三木さんかな?)が地味に上手いっすね!!
・瞑目はいつ聞いても名曲ですね。ジーーン。
・先輩に囲まれて若干大人しいアナタがイイよ(笑)
・誰よりも楽しそうに、振り付けの先生をしている鳥海さんがなんかイイ∑d(≧▽≦*)グッ
・やっぱり鳥海さんを目で追ってたから、まだ大丈夫だと自己確認しました。
・風船をちょこんとヘディングするとこが妙にツボった。
・最後遙かチームの3人が出てきたときは、どこぞのホストクラブかと思いました。
・同じくアンジェチームは父兄参観のようだったよ←失礼!o(メ¬¬)=◯)T.T)☆
・ゼフェル様のツンデレっぷりに陥落。
・土浦の甘酸っぱい恥ずかしいメッセージがかなりキタ。いいもの聞きました。
・今年初のダイサク先生が可愛くて仕方なかったです。
・内田さんのカッコいいのにお茶目さんなあの魅力がヤバい。
・自由君が頑張って歌ってくれて嬉しかったー♪

っと長い箇条書きだな。
ほかにもお知らせコーナーにて…
ナカムラユウイチ氏の「なんもねぇーな…」発言は何度見ても笑えるよw( ̄▽ ̄)w
ネオアンチーム本当にいいなぁ~ステキだ。
DVD1巻買おうかと本気で思った…………
コルダもやっぱり衛藤君が好みすぎる…アニメ絵がまたたまらん!!

ぐぁ……………それ以上に!!

『夢浮橋』の近藤隆ウ゛ォイスの威力が ハ ン パ ない(゜Д゜)!!
何あの殺傷能力……ズルいなぁ~。
あの音響で聞いて悶えまくりました。バタバタしてスイマセン…
友人に笑われたよ~いつも逆なのに(笑)
いや、でもわかっちゃ~いたが北斗星君の声はグサグサくるなぁ~。ドンぴしゃライン……
彼が攻略できるなら買おうと思ったよ……

最後はそんな残念な報告でしたε-(ーдー;A)ハァ
さっ、明日のためにそろそろ寝ます。
おやすみなさ~い(*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


落ちていく可能性80% over(笑)… 
2008/12/04 /20:09
20081204200910
届いたよ~~o(*≧ー≦)〇"

近藤ナオヤに釣られまくりましたがな!!
やっちまったよ…我慢できると思ってたのになぁ。意志が弱かった。
積みゲーばっかりなんだけど……とりあえずロデ、手つけてみてイイ か な ヾ(¬。¬ )
まずは…中井さんのキャラから攻略したいぞー←あれ??
ナオヤはねぇ…こっ心の準備が(笑)
特典CD、今回は先に聞くのOKかしら??
いつもこれ聞くタイミングがわかんない…
隆お兄さんにどんどん洗脳されていく~~~~~(@Д@; アセアセ…
困ったもんだよ自分!!
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


衝撃のファー○トブリット!!!!… 
2008/12/03 /16:02
↑タイトルは叫びたかっただけです。ナゼかって? 
そりゃ~~
緑川先生のコップレはスクライドの劉鳳だったんですってね!
ちょーーーーなんですかそのおいしいキャラは!ねっ、Y氏(笑) 予想外すぎた。
断然劉鳳派だったのでねぇ~。つっても君島君と橘あすかが好きだったけど←あっ

まぁそれは置いといて。
どーしようか悩んでたジャンフェスですが、参加がほぼ決定したよ。
お待ちしてました。いらっしゃいませ。ってか来ないはずがないよね。あはw
友人が行こうとしてるので、それに便乗させていただこうかと画策中。
ただ、何時にいこうかなぁ~。冬の寒空の下、そこまで頑張れる気力がないっていう…。
寒いトコ苦手なの~。
でも今年最後のイベントになりそうだし、ガッツリ楽しんできたいなぁ~。
あの人の多さには正直負けそうになるけど…まぁ祭だしね。人間観察できるって思っておこう!(間違ってます!)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

リンクしてくださってる方のところで知りまして、エトセトラの収録コメントとお写真みましたが…
ちょ、 飯 田 さ ん が い ら っ し ゃ る ! ! 
ごめんなさい、鳥海さんと野島さん以上にそこしにしか目が行かなかった残念賞。
えーーーーーーー飯田さんとかもBL出るんだ(笑)←ソコ!?
なんて似合わないんだろうかwww 
今ちょっとキャスト確認してきたら本当にお名前あるし!ただ野球部員っていう表記だけど。
コレはアレだ。飯田さん目当てにもう1回聞くしかなくねっ??
ここに一番の衝撃が走ったのでした。ナイスお写真!!!
ってかメインのお2人のコメントがいいですね。ただ野島さん相変らず所々 頓 珍 漢 ♪ 
そんなアナタが素敵だけど。
鳥海さんが意外と真面目にインタビューに答えててビックリ←失礼です。
聞き所についての質問は今後あぁやって応えていくのかな??? 
あれ的を射てますよ。真髄だと思う。いい正解例見つけたね、鳥海さん(爆)


で、ついでに【電撃Girl's Style】12/10発売の情報みてきたんですが…
いや、これ普通に私買うべきだよね?
特集作品がドンピシャすぎるだろ。んで地味に近藤さんのお名前が表紙に(笑)
ロデ関係だろうけど、ちょっと楽しみ。あの位置だから大したことはないだろうけどね。
いつの間にワタクシはこんなにもゲーム情報追うようになったんだろう…??





情報…情報…そうそう!!今日はコレを上げに来たんだった!!

『イヴの時間』シングルDVD発売決定!!!

発売日:1月1日
act:01 AKIKO
act:02 SAMMY

発売日:3月1日
act:03 KOJI&RINA

価格はいずれも1,300円! 通販のみの販売で数量限定3,000枚だとか。
冬コミで先行販売もされるそうです。詳しくは公式HPへドゾ~♪
1日からact:03が配信になってまして、ずっとパッケージ化しないかなぁ~って思ってただけに嬉しかったな。
評価も高いみたいで、いい作品にめぐり合えたね、野島さん。
こういう作品に出演してくださってるのがファンのしては嬉しい限り。
今後も展開は続いていくので楽しみです! まぁ来年の春までお預けなんだけど~~。
その期間に何回でもおさらいしろってことですよ、うん。なので皆さん購入しましょう!!←えっ?



☆拍手ありがとうございました!
本当に連日、新旧記事に拍手いただけて…えっと、大丈夫でしょうか?
アホみたいなことしか書いてないのになんでこんなに拍手いただけるんだろう?
拍手機能壊れてるのかなぁ~って若干疑いたく な る 。
だってそれぐらいヒドイブログだって自覚あるんですもの…・。
でもクリックして下さる方には最大級の感謝を。ありがとうございました!!






※以下BLネタ(?)ってかそんな話~♪
▼READ MORE
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


なんたるコラボレーション!!… 
2008/12/02 /01:52
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コスコスプレプレ』!!!!

なんと!!! 置 鮎 さ ん が ご 登 場 で す っ て !?

うっそ~ん!!あの方そんなことまでやってくださるの(爆笑) 
しかもカラコンOKってどこまでノリノリ…イメージが崩壊してゆくwww
ちょ、真面目に見たすぎる……置鮎さんがゲストで、ナレが近藤さんとか…どんな贅沢ですか!!
見れない自分ががっかりすぎます。およよよよよよよよ……
某方に感想ガッツリ聞いてやるんだぁ~~←迷惑すぎます。

ってか、あの番組…近藤さんにまた何かさせようとしてます…ね。
えっと…そういうこと頼むと彼は全力で応えようとするから、ヤメトケwwww(笑)
新企画何やらせるつもりなんだろう?
ナレ的なことなら全然OKなんだけど、近藤さんご自身が…ってのはちょっとなぁ~。
ブログ内で遊んでくれるならものすっごい楽しみではあるんですが。
カオス番組がさらにカオスになっていくのね…それにてもオキ様…オキ様ががコスねぇぇぇ。
手塚ぐらいで止めといて欲しいって思っちゃダメか、やっぱり。
気さくで愉快ってのはわかるが……置鮎さんの発言聞いてると思うんだけど…
役に対して敬意を表してるのが如実に分かる方なんですよね。
だからこそ、そういうのって絶対やらないと思ってた…が、どうやら私の思い違いだったらしいw
えっ、そんじゃあめっちゃリクしちゃいたいがな!!
個人的には紅麗様とか、時雨様とか、アカツキ・ナガレが見たいなぁ~~←なにそのチョイス…


ともあれ、見れる環境の方楽しんでください!!そして私に感想をプリーーーズ!!!←必死だな…南無三…





▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


PSP召還しようかなぁ~… 
2008/12/01 /22:53
11月末は何気に真面目に更新してたので、何気に久しぶりな気がしてしまう罠。


何してたんだろう??
あぁ~コルダの新キャラようやく見まして……ちょ、衛藤桐也君が……
 も の す っ ご  い 好 み だ っ た ! ! ! (笑)
名前とかまで好みってどうなんだろう??←
今までコルダって平均的にどのキャラもいいなぁ~って感じだったんですが、ちょっ、これは…
う~んPSP版かぁ~買おうかな~ちょっと桐也くんに会いに行きたいよね。
我が実家で眠ってるPSPを今こそ起こすときか???
ゲームといえば!!!
野島さんが箱組み立ててるのを見てちょっと吹いたwww
あの人ゲームとか全くしない人なのにねぇ~。野島家にはゲーム据え置きハードないと思うが…初が箱かしら?
やっぱりスク○ニさんからいただいた……んだよね? さっすがス○エニさん、太っ腹!!
ご本人が買うとは思えないのはナゼ??←ヲイ
組み立てたはいいけど、あいつの電源が着くのはいつなんだろうね~。
あ~ラッシュをプレイしてる野島さんとかウケるんですけど。ってか素敵だ…。
私も早くラスレムやらないと!! 野島さんに負けてられない>どんな勝負ですか…。



あっ、金曜日は楠田さんの舞台(?)を観に行ってきました。
風知空地   20081128184852.jpg
思ってた以上に吹奏楽団のお話でビックリ。あそこまでガッツリ演奏やると思ってなかったので…
こりゃ~楠田さんやってて楽しいだろうなぁ~。
お芝居と大好きなトロンボーンの両方が出来る、一途両得なお芝居♪
ものすっごい楽しそうに演奏してる姿にホワホワvv
指揮者もやってらっしゃったんですが、あれはうん。ね~~~~>ヲイ
役もおちゃらけたようで、懐が案外広い青年でした!!! ご自分の恋の結果はどうなったのかしら?
なんかアレです。お芝居見に行ったっていうより、吹奏楽団の演奏聴きにいった感じがしました。
でもやっぱり楠田さん存在感はありますねぇ~。あれだけ人数いても分かりやすかった。
うん、うん。生のお芝居はやっぱり好きです。
松Pからもしっかりお花来てて笑ってしまった。さっすが宍戸さん←



☆拍手ありがとうございました!
みなさん潤さんのお誕生日思い思いに祝われたんでしょうねぇ~。
私なんかの文章に拍手ありがうございました!!
過去の記事にもパチパチしていただけて本当に嬉しいです!! 感謝vvv




※以下ちょっと年齢制限のあるものなので一端切らせていただきます。
▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。