男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2008/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


猪突猛進気味だなぁ… 
2008/10/30 /15:18
連日、近藤さんのイベントレポを読み漁ってはニヤニヤしてた自分にガッカリです。
読んでると自然と頬が緩むのがキモチワルくて仕方ないwww
ちょ、マジで第何次の近藤君ブームですか!?


あまりにも酷い状態が続いており、『_summer』のドラマCDに今更手を出そうか迷ってます←
高嶺悠賀さん出てるんだけど、中々買わずにいたんですよねぇ。
それがこのブームがきっかけって…ちょ、怖いwww
でもこの作品って今更CD手に入るのかな? ちょっと見てこよ~っと。
『お兄ちゃんと一緒』とかも近藤君がやってたんですね。なんか前に聞いたような、聞かないような?
記憶が曖昧すぎる…
ブームにあやかって、『水の旋律2 緋の記憶 』でも買おうかなってちょっと考えてたり。
発売された当時はふ~ん的なキャストだったんですけど、今ならいけるかも。
下野君とダイサク先生いるしね。特にダイサク先生のキャラがたぶん好き系だと思われるのよ。
ただ、あのゲームサンプルヴォイスなくてなぁ~。近藤君どの変のラインだろう?
昨日久しぶりに遥かのDS「夢浮橋」のサイト行って、北斗星君の声聞いたらバタバタした。
やっぱりあのキャラのためだけに買おうかな(笑) でも来年PS2版発売されるんだっけ?そっち買うか。
わかっちゃ~いたが、非常にワタクシの好みすぎる声なんだよね。
あの低音聞いてしまうと、何故に彼はBLで右側ばっかりなのかが不思議でならない。
といっても左側誰とやって欲しい?って聞かれても困るんだけど←

まぁとりあえずは近藤君の演技ガッツリ聞きたいので
『セラピストは眠れない』
『肉食獣のテーブルマナー』
の2作品を求めて来たんですが、何故に売ってない!! 毎回このパターンって凹むな(笑)
でもなぁ~これ、本格的に手出し始めたらドツボると思うんだ…
ソロアルバムで、近藤隆名義のCD買ってしまったからね。
私の場合、1度でもその方が出てるから買う!って状態に陥ったらアウトだと思ってるのでね。
まぁ~た右上のアイコン弄らなきゃかな←リアル!!!!
あ~~12月の朗読会やっぱりチケット取ればよかった~~。迷った末に断念しちゃったんだよ。
今の状態なら何が何でも行ってやるんだけどな。
ってか真面目に凹んでる自分がいや(笑)


これ以上近藤君に振り回される前に、買ってきたエトセトラ聞かないと!!
『SASURA』は今回お預けしたけど(汗)  そのうち、そのうち…ねっ。




※以下BL語りしてます。苦手な方はご注意を。(ちなみに近藤君作品しか聞いてません;爆)
▼READ MORE
スポンサーサイト
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どこに向かって聞いていこうか… 
2008/10/29 /01:59
ちょ、書きたいことだらけの日々。ただ、PCに向かう元気がなかったり。
ここ2日間、横浜まで出向に行ってきて、ガンガン体力勝負なお仕事してきました。
月曜は全然平気だったんですけど、今日は体中バキバキ。年々肉体労働がキツくなってくのは歳かしら?
でも相変らず「パワフルだねぇ~」って感心され、女性というカテゴライズから逸脱していく毎日です。
何になりたいんだ私!!!!!!!!!←笑wwwww


そんな最近の癒しは近藤君の歌声だったり、声だったり、演技だったり…なんかフッと彼の声が聞きたくなるんだよね。
あぁ~これもまた病気ですか? そうですか。患ってます!!!!!!!

日曜日のイベントレポ読んで、本気で羨ましがってみたり。
『深紅の闇』、『少年期』、『Sakura addiction』の3曲歌ったらしいですねぇ。
個人的に後ろ2曲はちょっとビックリな選曲だったりします。
なんか…コンセプトだった部分の番外編的な曲なイメージだったので。
途中アクシデント等々あったみたいですが、それでこそ生って感じで~いいなぁ~。
トークでは、高校3年間で470冊の本を読んだとか中3でガラス5枚割った話をしたらしいですね♪
前に何かの雑誌のインタビューで語ったことありましたねぇ~さっすが雑学王だと笑った記憶があったり。
正味2時間ほどのイベントだったそうですが、参加された方々がみなさん楽しそうで、読んでて楽しかった~。
いやはや、うん。やっぱりあぁいうのはファンが行ってこそだよね。
私みたいな中途半端な人間がいっちゃ~まずい(笑)
あっ、それと彼のブログが止まってるのはリニューアルのためですって。
イベントで、ご本人から11月には再開できる か も との告知があったとのこと!!
ゴメンね近藤君。少しでも忙しすぎてブログ書くの面倒になったのかな?とか思って!!!
そんな方じゃないよね(笑)  わ~~リニューアル、カナリ楽しみです!!!!!


そんな近藤君に関しての情報がチラチラ入ってきてて。
1本が鳥海さんとも絡んでるんですが、これって正確な情報なのかな??
だとしたら嬉しい反面、ちょっと恐怖。でもこの作品で近藤君の声にまた会えるのは嬉しいな♪
もう1本は……あははぁ~おめでとう!!って言いたいけど、見るかどうかはまた別のお話(笑)
ただ、出演者が好みではある!!!
いや~近藤君がドンドン人気者になっていくのは嬉しい限りvvv
実は、ソロアルバム聞くまで彼の高いところの声。まぁ素に近い声ですかね。
あの辺って失礼な話、そこまで刺さらなかったんですが、アルバム聞いたら吹っ飛んだね。
すっかり魅せられまして、むしろ全然アリです!!!!!!! 今までごめんなさいでした!!
なので色々CD聞き直してみたら、すっかりヤラれました。あまつさえ可愛いと呟いた自分に天晴れ。
でもやっぱり低い声のほうが好きなんですけどvv ゴメンね。
ホント、癒しになってくれてありがとう!!!!!!! おかげでちょっとした疲れが抜けたかも。




っと、近藤君情報はいい加減に置いといて(笑)

ゼロサムの誌上通販情報ってもう出てたんですねvv
『あまつき』は買うの当然として…もう1作!!

『MR.MORNING』
キャスト
トーイ/皆川純子さん
ワイズマン/中村悠一さん
ロバート/杉田智和さん
ギル/鳥海浩輔さん
ベイカー/保志総一朗さん


えっ、なにこのステキキャストvvv これは買わないわけには行かないじゃないですか!!!
原作読んだことないんで、どんなお話なのかかわらないんですけど、今から楽しみすぎる。
12月22日までに入金ね!!忘れないようにしないと…まぁ~たやらかしたら笑えねぇ。
ってまぁそのうち通販やってくれるだろうけど。
ふむ。11月あたりから出費減るかと思ったが、全然。むしろ増えてく一方だなぁ。
しかも『あまつき』がオール書き下ろしのまたコメディー路線に戻りそうで(笑)
わ~い、みんなはっちゃけるといいよ。楽しみだな♪ 高山先生祭ですなぁ。
絶対忘れないように、さっさと申し込みに行ってきます!!!!
野島さんの写真集の申し込みと一緒にやってこよっとvv 振込みだらけだ~。あはは~。



☆拍手ありがとうございました!
ココ最近の嫌なこととか吹っ飛ぶ気がしますね~。読んでくださってる方に感謝v
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ちょーーこっこれはぁぁぁ… 
2008/10/25 /03:08
今更知りました……、今更知って動悸が激しいです。


ネオロマンス duet+遙かなる時空の中で1&2&3

こっこれの新録のデュエット担当……
有川 譲&梶原景時 と 源九郎義経&藤原泰衡!!!!!!

もう一回書いておこう!!

源九郎義経&藤原泰衡!!!!!!!!!!!!!!!

えーーーーーーーーーーーマジっすか!? ちょ、なんて個人的に心臓に悪い二人だ。
情報見た瞬間我が目を疑って、3回ぐらい見直しました。
間違ってないことに動悸が襲ってきたんですが…どうしたらいいですかね?
ちょ、だって『黒き氷塊の楼閣』って九郎さんに宛てた曲……。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…ここでようやくこのペアが実現するんですね…ありがとうございます。
今から歌詞が楽しみで、楽しみで仕方なくなってきました。 12/3が楽しみすぎます。
どんな曲調で聞かせてくれるんでしょうねぇ~。しっとり系だったら嬉しいな。
でもこの2人だと、ちょっと激し目の曲も似合いそうだなぁ~なんて。
熱い戦いの中にいるお2人ですから。えぇもうそらぁ~~。
歌詞の中に「黄金」が出てきたら笑えそうです。そのパートは九郎さんが歌えばいいよ←


もうホント、キャラ同士のつながりでも嬉しいんですが、中の人つながりも嬉しすぎるんですよ。
智一さんと鳥海さんの声が絡まるとかマジ幸せすぎて ど う し ま し ょ う !?
正座させて聞かせていただこうかなぁ。
で、このCD他にどの曲が収録されるんだろう…デュエット&トリオ曲山ほどある中から厳選された10曲が気になる次第でございます。
情報解禁はいつでしょうね?? いやはや、今年の末は意外と買うものないなぁ~って思ってたところの朗報で嬉しい限りです。
また鳥海さんの泰衡な歌声が聴けるのは嬉しいな。九郎さんも好きなんでvv

譲と景時は白虎ペア。そっか3ではこの2人一緒に歌ってなかったねぇ。
ゲーム中だとあんまり絡んでる印象なかったので、ちょっと不思議に思ってしまった(笑)
あっでも十六夜やってないから、そっちだと絡んでるのかしら??
譲さんは白龍とのデュエットが好きだったなv 曲調が可愛らしかった。
3の白虎ペアキャラ何気に好きなんで、こっちも楽しみですなぁ。


他2作品のデュエットメンバー見ましたが…
アンジェがすごいね。うん。頑張れSさん!!!
ネオフェス10の土曜公演でこの曲が聞けると面白いなぁ。もう一ペアもおりますなぁ。
コルダは念願のRL!? これは日曜公演で披露するのかしら? かしら???
むしろワタクシの場合、アダルティーチームの歌声が気になるところです、はい。
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


『小さな奇跡』の世界… 
2008/10/23 /19:45

本当に今年は行きたいイベントはことごとく外れるな~。
ってことで、例に漏れず近藤君の発売記念イベント外れましたよ。
あぁ~もうさ…行きたかっただけに残念すぎる。
近藤君にお会いするのは一体いつになることやら。来年の目標に彼にお会いすることを組み込んでおこうか。
イベント今週末でしたよね? 当選された方楽しんできてくださいv いいなぁ~生歌♪
握手会とかは緊張しすぎて困るので辞退したいけど、生LIVEは見たかった……。

a little wondera little wonder
(2008/09/03)
近藤隆

商品詳細を見る
そんなわけで、最近寝る前のお供はこのCDだったりします。絶賛ヘビロテ中。
(ココでは書いてなかったんですが、しっかりアルバム買ってましたよ~色々苦労あったけど!! やっと感想書ける~;笑)
近藤君の歌声って何気にα派出てる気がするのは私だけかな(笑)
めちゃめちゃ上手い!! というわけではないんだけど…声優さんが歌ってるなぁ~っていう印象。
楽曲もアップテンポな曲はなくて、ミディアムからスローバラードでまとめてますよね。
これコンセプトなのかしら?
彼の声質に合ってて、ゆったり聞けますよ~。
ただ………ちょ~っと一辺倒に偏りすぎでは?って思う部分もあったり。
一曲、一曲はいいんですけど、全体通して見ると、すべての曲の印象が一緒になってしまってインパクト的に薄いな~って感じもしてしまった。
ただ、これも狙いだったらそれはそれで大成功なんだろうなぁ。


作詞家さんが山田ひろしさんでほぼ統一されてるので、関連性は見えるんですよね。
非常に男性目線から、語りかけてくる詩が多くて、ちょっとハッとさせられました。


「強く 激しく守ることよりも 穏やかな午後 吹く風のように 君を守りたいんだ 背中からね」
「君を守るための翼でかまわないんだよ 羽ばたくよりも」
「少し疲れていたんだよ 忙しいなんて もう 言い訳に使わないさ ごめんよ」
「男なんて ずっと子供だけどさ だからこそ闘えるんだよ」
「雨は上がる。 そんな言葉 かけて欲しい わけじゃなくて 弱くなれる時間を 許して欲しい」
「君の好きな僕じゃいられなくなってた」
「「変わったよね。」 そういう君はどうしても 変われないの?」
「仕事の難しさや スーツの意味も分かって来たし 学生をみていると バカさ加減に呆れてしまう」
「今までの僕が消える そんな僕を好きじゃないないなら もういいね、 サヨナラ」
「まだ好きなんだけど それだけじゃもう 笑っていられない 友達には 僕をどんな悪いヤツにしてもいいよ


等々、男性の持つ強さと弱さが垣間見れる歌詞がたくさん散りばめれられていて…。
特に後半の5つは『君が好きなのはあの頃の僕』からなんですが…
あぁ~わかるなってものすごく共感してしまった。
これはどっちが悪いとかじゃないですからね…人は難しいな。
『君』ってワードがものすごく散りばめられていて…最初は気になったんですけど、聞いていく内に、だからこそじんわりと歌詞が入ってくる感じなのかなぁと。
また近藤君の声質が似合うのなんのって。
サラっと歌ってる印象を受けるんだけど、イイ感じの力の抜け具合と説得力。
歌ってるんだけけど、囁いてるというか、言い聞かせてるというか、語りかけているというか…
なんか歌よりも語るほうに近い感じを受けたのは私だけですかね?
こういう優しいアルバムって癒されるなぁ~。
歌詞の中の青年がちょっとずつ大人になっていく様子が見られて…でも最後に『少年期』に繋がるんですよ。
この流れはお見事。
こういうストーリー性があるのが見て取れると、曲調もこれで正解なんだろうなって思えてきました。
ファーストアルバムだから、近藤君の色んな面をガッツリ組み込んでくるかと思ってたんですが、あくまで声質重視のストーリー重視な1枚に感じられました。
勝負したなぁ~近藤君!!そしてポニキャさん。素敵です。←こういう解釈は私だけだと思うけど;笑

ラストトラックでは某大人気キャラのキャラソン、『Sakura addiction』をセルフカバー。(つっても元々カバー曲を更にセルフカバーなんでややこしい;笑)
元々はデュエット曲ですが…なんという印象の違い(笑)
ちゃんと『a little wonde』用のアレンジになってまして、原曲よりスローテンポ。
アルバムの中でも一際低音で歌ってらっしゃって、素敵でしたね。
というか…このシングルの売上枚数知ってかなりビックリしたんですけど…そりゃぁ~品切れになるよね。
改めてスゴイな、某作品。中でも近藤君の演じるキャラすっごい人気だもんねぇ。
まぁ私の場合はこっちの作品より、宇宙でガンガン戦って(?)た主人公曰く「風みたいな人」のキャラで、近藤君の声好きなんだなぁ~って自覚したんですけどね。カッコよかったんだ。キャラも声も。
あまりにも某黒猫アニメの声と印象違ってビックリしましたわよ。

そんな話はどうてもいいね。はい。

本当になんだかホッとする気持ちになれる1枚でした。でも切なかったりね。
寝る前のお供にピッタリだと思います(笑)
近藤君、素敵な歌声をありがとうございました。
2枚目も期待したい………………なっ!!!! 今度はガラっと変えた感じの低音重視みたいな?
このアルバムでも低めの声あるんだけどね。いやぁ~素敵だったよ。うん。
いつの日か、近藤君のLIVEとかあったらいいなぁ。めっさ行きたいです。
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっぱりの組み合わせでしたね… 
2008/10/22 /01:52
ウタマミレのユニット組み合わせ決定したようで。

まぁあれだけ<ひげロデオ>、<ひげロデオ>言うてたんだから復活しないわきゃ~ないよね。
ってことで男性陣の組み合わせはこの2人と…

石川英郎 & 野島健児 というね。
事務所はもちろんのこと AN'S vs BELOVED のVo.対決ってことで(笑) コノ組み合わせ何気に多いよね。
マジプリの特典映像このお二方だったし、イノヴィラジオのピンチヒッター英さんだったし。
昔から何気に共演多いイメージなんだ~。
だけど、2人でガチで歌うのって初だよね? いやぁ~楽しみだな。
英さんの歌唱力に野島さんがどこまで喰らい着いていくかしら?? ワクワク。
身長的にも祥ちゃんポジションな野島さんがウケる。
何歌ってくださるのかしら?? この2人だと全く想像つかないんだよね。
ふざけてくれると面白いんだけどなぁ。『百歌声爛Ⅱ』での歌声が聞きたいよ、野島さん←ヲイ
まぁ真面目にやられてもそれはそれで…そこもひげロデオさんとの兼ね合いだとは思うけど。
頑張れ THE 青二!!!負けるなぁ~←勝負じゃありません。


で、女性陣も想像通りの組み合わせで。
Suara&いとうかなこ と 野田順子&斎賀みつき ペアっと。
そうそう、忘れてたんだけどSuaraさんて『ToHeart2』のED曲『トモシビ』歌ってた方だったんだね。
ちょ、ゴメン。ToHeartってどうしても1のが印象強くて。2が潤さんと鳥海さんコンビだってのに印象薄いってどうよ自分…
あぁ~でも歌声思い出しました。友人から彼女の曲ちょっといただきまして、色々聞いてみようかと思います。
でもなんかなぁ~男女共に組み合わせに意外性がなくてちょっと残念だな~とか思った私はダメ?
まぁきーやんと野島さんの組み合わせはBELOVEDステージでガッツリ見てるからいいか。
アレはアレで切なかったけどな…悪夢だ(笑)
スケジュールとか仕事の関係上この組み合わせが一番しっくりくるんだろうけどね。
みなさん何歌ってくださるのかしらねぇ??? 小山さんの今後の続報&ヒントに注目??
DVD化もする予定は今のところなしってことですし。まぁこれは当然っちゃ~当然。
カバー関係は権利が大変だからねぇ。
ぶっちゃけ、このライブ開くこと自体大変なんだよね…東京都でカバー関係のしっかりしたライブをやる時はそれはそれは大変なんだとか…
一杯色んなもの書かされてるんでしょうねぇ~ご苦労様です!!

うん? 何の話だ??

まぁなんにせよ、楽しみだなぁ。
ってか思ったんだけど………これさ。野島さんのにお花って…贈るべきなのかな????
う~ん……ちょっと悩みどころではあるんだけど……………。
時間もないし今回は見守ってていいかな?←ヲイ   まっ、また考えようか。


さって、このイベントまでに久しぶりにAN'Sでも聞こうと思ったんだけど…(英さん出演なさるから~)
あれ? 私、某方から彼らのアルバムデータいただいた気がしてたんだけど…もしや消した??
結局貰わず終いだったかしら? 記憶がない(笑)
ってことでちょうどいいし買おうかなぁ~。2ndアルバム全く聞いてないし。
11月に発売の森久保さんのシングルはバッチリ予約してきてあるんだ(笑)
祥ちゃんの歌声やっぱり好きでねぇ。いつかAN'Sのワンマンも行って見たいな。
今回もチケット結局取らなかったんだけど。だって一人であの空間は怖い!!
いつかAN'S一緒に行ってくれる人を見つけないと~。佐人さんにお会いしたい……←
ってどこまで浮気心を発動させるんだろうか… いい加減にしとこっと!!!!!!!!!!
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


細々と、地味にやっていくさ~… 
2008/10/20 /16:47
ラジオを聞いていて、不意に鳥海さんのお名前が出るとドキっとしますね。
あっ、まだ鳥海さんファンなんだって実感できていいことです←
あまりにもココで鳥海さんネタを書かないから、色んな人に心配されました 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑。
だっ、大丈夫だよ~~何気にまだ鳥海さんファンやってます !!!
そのうち1人鳥海ナイト開催してCD聞きまくるんだい .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚!!
本当にもう!! 色々ありがとうございます>こんなところで私信

ここ1ヶ月ぐらいなんかラジオ聞いてると、鳥海さんのお名前をよく聞くな~って印象が…
ウケたのが、さっきーの「お金持ってるらしいよ」発言。  ど ん な 情 報 だ (笑)
えぇぇ、後輩思いの先輩ですから今度、又吉さんと一緒に奢ってもらうといいさ。
色んなところで、「後輩なんでよろしく」っていうのは相変わらず言ってるんだねぇ~。
そういうところは素敵な先輩だ。
後は誰が鳥海さんの話してたっけねぇ?? 杉田さんあたりだったような? もはや曖昧。
領収書の話してたのは杉田さん??? あはは~記憶力皆無ですねん。


そんな先輩…最近何してんのか全然知らないんですけど…とっ鳥海さんって今何してんの???←ヲイ
今日のBステにゲスト出演されるとか?
霊力勉強部屋で森田さんと何やるんだろう? むちゃ振りだったら面白いのになぁ。
あぁそういえば、野球って今日やってるっけ? 時間までに帰れるかな?
すっかり予約録音忘れてきたんだよねぇ~。
そんなダメッ子な私ですが、ネオフェス10には参加決定しました♪
優先の複数当選って本当にあるんですねぇ~初めて見た。ので、土曜日は両公演参加します♪
ただ…う~ん日曜日どうしようかなぁ。キャスト的に土曜日見れれば十分な気がしてきた…。
どうせ千秋楽メインでパッケージ化されるだろうし…迷うなぁ。
びっくりしたのが…去年めっさお会いしまくってた岸尾だいすけ先生と今年これが初対面!!!!
えーーーーーーーーーどんだけダイサク先生見てなかったんだろうか自分…ガッカリすぎた。
タイミング合わなかったっちゅーことだよ。
ってか、だいずが動いてくれないとダイサク先生にお会いできないってこともよ~くわかった(笑)
チャラ男ビジュアルなダイサク先生の時にお会いしたかったなぁ。今はもう黒髪ですもんね。残念。
まぁ、そんな話はどうでもいいか。
鳥海さんもなぁ~本当にこの人には年々、頑張らないとお会いできない傾向が強くなっていきまして。
それが普通なんだろうけど。今年も生でお姿見れた回数の少ないこと、少ないこと。
これだからファンかどうか怪しまれるんだろうなぁ。まぁしょうがない!!!
12月にお会いできるのでヨシとしましょうじゃないか。
コレだけ鳥海さんに色々つぎこまなかった年も珍しくてですね………
私の出費って、いつも 鳥海さん > 野島さん  だったんですが、それが覆された気がします。
あぁ本当にゴメンよ鳥海さん……………反省しておこうか!!
しても何にもならないんだけどさ(;´∀`;)<。。。ハハ。。
相変わらず今後も細々と影からファンしてることにしまぁ~す(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
アー○の宣材写真も一新しててビックらしたよ。
あの会社、変えるときには全員ごっそり変えるんだねぇ。ちょっとずつじゃないんだ(笑)
いや、皆様素敵に撮られてて良いんでなくて? 個人的に梶君がねぇ~こっちのが好きだった。
千尋君と一伸さんもこっちのが…………モリモリとかね、誰かと思うよ、ホントに。
久しぶりにあの会社の所属の方々を見てきたんだけど、あぁ~そっか~この人もそうだったねぇ
って発見してきました。あはは~バカすぎる自分に乾杯。○ーツやるなぁ←どんな感想ですか。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


明後日はいよいよネオライのDVD発売日だねぇ~。ちゃんと予定通り届くかしら??
実は楽しみだったりする♪ 
千載不磨好きなのさぁ~テンション上がるよね、あの曲。 あっこれ私だけ??
翌日に届くDVDもカナリの期待なんですけど……ほほほ~今週はこのDVD2本で越えられるわ~。
あっVitaminのDVDも見なきゃねぇ~~~~。まぁこれはそのうち…おいおい………………←
ってか………………今日の私は何が書きたかったんだろう?il||li (OдO`) il||li
う~ん。リハビリってことで許してくださいませ。 m(____ ____ ;;;;)m


おっと、それと。
ちょいっと私の携帯不具合生じてまして…昨日あたりに連絡くださったかたっていらっしゃるかしら?
着信されてなかったりするので…
急ぎの用事があった方はスイマセンが再度、ご一報ください。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
そろそろ機種変の時期かなぁ~~。もうちょっと使いたいんだけど…



☆拍手ありがとうございました!
連日拍手いただけることにちょっと恐怖を感じてみたり(笑)
だって~~全然たいしたこと書いてないんだもん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ逃げ!!!
でも本当にありがとうございいます。嬉しいので、書く励みになりますわ~~ww
改めて読んでくださってる方がいるんだなぁ~と感謝!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


おぉ、そうキタか!… 
2008/10/15 /22:12
昨日は野島さんの突発ライブに行ってまいりました~。
その感想はまた書けたら書きますね(笑)
いや、ものすっごい楽しかったですよ~。松本さんと2人だけのシンプルな構成でしたが、これはこれで新しい感じ。
ジックリ野島さんの朗読を聴かせるには、この構成が似合うかもしれませんね。
松本さんの爪弾くギターの音って優しいから好きなんだvv 昨日もめっさ指使い凝視してきました。
そこで、あぁ~ここで書いていのかな?? 写真集のことをお聞きしましたら、「明日情報解禁です」とのことで…
本当に本日解禁されてましたね。 スタジオワープさんより、野島健児写真集&朗読CD同時発売♪
発売日が2008.12.24!! 写真集+朗読CDセット価格 6.510円+送料(単体での購入もできます)
クリスマスの自分へのプレゼントだねぇ。野島さん何気にクリスマス好きかしら?(笑)

写真集だけだと思ってたら、そっか『ハービー・山口 エッセイCD Episode3』担当するんですね。
このシリーズがどいういうものかがちょっと曖昧なんですけど…
朗読って言葉だけで楽しみですよね。
あのLIVEの模様が写真集になって、朗読CDもってなんか繋がってる感じがいいですなぁ。
野島さんの朗読CD聞きたい、聞きたいって思ってたので楽しみです。
写真集にかんしては、お手紙で色々書かせてもらったからなぁ~。何か反映してくださったら嬉しいな。
ハービーさんの感性と、野島さんの世界が混ざった176ページ!!いい作品になってることでしょう。
とりあえず、11月10日までに振込みしないとですな。 でっ、何冊買えばイイ??←爆
んでもってさ・・・この時期に写真集発売ってことは………
う~んこれに付随してイベントやるとしたら1月とかになるのかな??
いや、ごめんなさい。やってくれることを大前提にしてますがね。いや、野島さんならやってくれるはず。
むしろあの人がやらないわけないと思うので。
関東と関西の2箇所ぐらいでやってくれるといいねぇ~。どうなることやら。楽しみに追加情報を待ちましょう♪




そんな野島さん。
昨日、Vitaminのお話しさせていただいたんですが…ご本人、出演決定以外何も知らないご様子。
しかも菅沼さん経由で知ったってのがまたウケる。
まぁまだ誰も収録してないですからねぇ~。
またもやの双子役!!そして…今回は入野自由君の 弟 役 ですよ!!!
中の人どんだけの実年齢差(爆笑) いや、頑張ってね野島さん。
ってことで、私ももうちょっと勉強しとこうと思って雑誌パラ見してきました。
今のところ那智、慧、千聖の順で好きキャラかも。アラタはなぁ~中の人は楽しみだ。
キャスト決まる前から万丈那智が一番タイプだなぁ~って思ってたんですが…
やっぱりそれが野島さんか・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
この人は………本当に私の好みのキャラをことごとくやってくださるな…だからファン続けてるんだろうけど。
ただ、キャラ説明文読んでちょっと悲しくなったんですけど!!!
P2(パーフェクトツンズ)はP2なんだけど!! 
頭脳も運動神経も兄には及ばないものの学園ではトップクラスって!!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーなにその残念な結果 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
兄に次いで副生徒会長だけでもなんかちょ2番手的なイメージあるのに、さらにかい!!
せめて運動神経ぐらいは兄に勝っててほしかった!!兄さんどんだけパーフェクトなの!!
加えて、兄にズット着いて回ってるような役みたいで…ちょ、ちょ、なんか残念だよ!
まぁでも、気さくな感じらしく着いたあだ名が「爽やか王子」
(ノゝ∀・)ノあ━━━━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆★☆★    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここだけでキャスティングされただろ!!!!!!!!!!!!!!
でもちょっとあのキャラの感じだと、声の感じがどうくるのか楽しみだったり。
高くても、低くてもどっちでも行けそうなんだよね。ただ、まぁ双子だからねぇ~入野君と声のバランスなんだろうけど。
出来れば低い声で聞きたいなぁ~~。晶ほどじゃなくていいから、素声よりちょっと低いぐらいで!!
ってことで、野島さんガンバッテクダサイ。



※以下は愚痴ってます!! 読む人にとってはイラっとしたり、不快にさせる言葉があるかと思います。
胸のうちにとどめとけって話なんですが…でもねなんとなく。なんとなぁ~く書いてみたりして。
まぁただの自己満足ですけどね。先に謝っときます!!スイマセンでした!!!!!!!!




☆拍手ありがとうございました!!
毎日パチパチいただけて嬉しいです♪ 昔の記事にまでクリックしていただけて…幸せ者だなぁ。
毒吐きまくりますけど、こんなんでもいいのかしら? おしゃ~頑張りまぁ~す。←軽いな!
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


コエマミレ… 
2008/10/14 /00:55
昨日のショックから未だに立ち直ってないんですけど(笑) 引きずりすぎだろ!!!
まぁ衝撃的すぎたってことでね。
(なんのこっちゃわからん人はココへ行って見てください。で、写真をクリック、クリックすればいいよ~;笑)
明日の野島さんのライブで癒されてきます。ちょ、ご本人に苦情言い出しそうで怖いです←コラ

まぁそんなワタクシですが、みなさん3連休どうすごされましたか?
有意義に過ごした方…うらまやしぃぃ!!!
って、まぁ最終日は私もある意味ヲタの正しい過ごし方してましたけど。
たまりに溜まったCD&アニメ消化に明け暮れてみました。
その感想は続きにてどうぞ♪




TGSに行っていた某方からの報告がなんかちょっと…『ラストレムナント』微妙にグロイね。ってヲイ!!
戦闘中の敵から血しぶきあがるもんな(笑) あのゲームって「R指定」ついてるのかな?
あっ、公式HPに行ってナッサウ先生からの戦闘指南受けてまいりましたよ~。
雑誌等々で見てたんだけど、改めて経験値が存在しないとかいわれると違和感だらけ。
加えて、ずっとテイルズやってたから、スクエニさんの戦闘めっちゃ久しぶりでストレス感じそう。
ブログでもナッサウ先生と、ラッシュさんが指南してくださってますが…
いやぁ~私あのゲームできるのかな?? めっさ頭遣わなきゃじゃないか!!!! 無理そうだ…挫けそうだ…
あっでもあの2人の掛け合いがちょっと新鮮でした。あんな感じなんだねぇ~。想像してたより仲良さげでちょいビビッタ。
TGS2008用のトレーラーも見て、やっぱり鳥肌立つ私なのでした。
CMもガンガン流れ始めて、いよいよ発売日が迫ってきましたね~。
11月20日 全世界同時発売 楽しみだな。早くラッシュに会いたいです。




※以下、BLCDに軽く触れてま~す。本当に軽くだけど。苦手な方はココでストップ。


☆拍手ありがとうございました!
連日の拍手、本当にありがたいです。しかも昨日場合はあんな心の暴露に拍手いただいてしまって…
勢いで書いたものだったんですが、共感者がいてくださったってことかしら?
あははは~人間、そのときの感情っていうのは読み返すと怖いよねっ←なに!?
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


怖れていたことが現実に… 
2008/10/12 /19:12
ないわ……ないわ…ないわ……ないわーーーーーーーー!!!

野島さんそれはないわぁ。


もうちょ、…ちょっ、マジ本気で立ち直るのに時間がかかりそうです。
なんでよりによって一番避けたかった予想が当たるんだろう…本気で勘弁してください…

あぁトラウマ復活だよ。これじゃあ…



あぁぁぁっぁぁぁもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶっちゃけ嫌!!!!!!!!!!
どうしようかなぁぁぁぁぁぁぁ。はぁ。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


力投&ジャストミート… 
2008/10/12 /00:09
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょ、ちょ、なんですか君ら!! なんかこのフレーズツボに入ってしまった。
ありがとう、恵太&郁君。

ってことで、ムービックさんにて10月発売の2本、CM聞いてきました。

先ずは『僕らにまつわるエトセトラ』いやぁぁ~とっ鳥海さん……もうちょっと低めの声でいらっしゃるかと思ってたんだけどなぁ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
あっでも「僕らにはこの方程式が解ける日が来るんだろうか」の声はよかったなぁ~。
ただ、夫婦漫才はヤメテオケ(σ´∀`)σ ってかもう~この二人の関係性アホでいいよ。
切ないんだけどさ、すったもんだあった後はもうアホだこの二人www
特に恵太が…恵太が…チャラ男からヘタレになってる気がしないでもない。
でやっぱり郁の方が男前だなぁ~。
「重々しく言って見ました」の恵太に拍手です。いや、ちょ、なんだ君ら(笑)
いいなぁ~青春って…←感想そこ!?


『SASURA』
【エジプト編】
…いや。、野島さんの一声聞いた時に、あれ?セシェンσ(・ω・*)ンート… ??
ちょっとばかしイメージが違うような…って思ったんですが……
「好きだと申してなんになりますか!~」の下りがあぁぁぁ野島さん本領発揮(笑)
あっ、これでこそセシェンだって思ってしまった。
う~んなんかなぁ~こっちのCPどっちも何気に合ってるようで、微妙なような気が…
羽多野さんが悪いわけでは決して!決してないんだけど、アケト様がもうちょっと深い声がよかったなぁ~なんて。
いや、でもアケト様若いんだもんねww あれでいいのか。
エジプトチームの楽しみは、セシェンとティティの別れの時の会話だったりします。
どんなふうにセシェンが言葉を紡ぐんでしょうねぇ~~。
でもやっぱり美人の幸薄そうな役やらせると野島さんはまるのがウケる。
えぇ今後もそのライン突き詰めて行ってください。また絶対死に役多くなるから←ヲイ

【中国編】
子安師匠ーーーーーーーーーーーー!!!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
いや、この声のラインと喋り口調は久しぶりに聞くと笑が起こってしまった…
中国編の2人はイメージ通りで、ものすっごい納得。
だから子安さんの声も覚悟してたんだけどさ、でもやっぱり笑ってしまった。ごめん!!!好きだよ←うそ臭い
吉野さんの紅蓮いいですなぁ~~~もーーー切ねぇぇぇぇぇ。
紅蓮のラストのセリフが早く聞きたいです。あぁ~音声で聞いたら泣くぞ、これ(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


手の暖かさが異常(笑)… 
2008/10/11 /22:08
ちょっとお久しぶりです♪ 不眠症が再発して、毎日ハイテンションな日々を過ごしておりました。
消えてた間、またもや色々CD消化してたり、してなかったり。
いや~ある意味積みCD崩すのには最適だよ不眠症(笑)
で、だ。友人達のブログを見て気付いたことが2つ…
『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』 あぁぁぁぁ~しまったぁぁぁ~応募するのをすっかり忘れた←
さっき全サ関係の棚見たら、用意したまま放置してたよ。まぁそんなこともある!!切り替えてこっ。
もう1つは『走れ!T校バスケットボール部』もう届いてるんですね~。
不在通知入ってたんだけど、3つぐらい重なっててなんの荷物かわからんかったのだよ。
早く再配達頼まないとなぁ~。


そんなこんなで、本日11日は【ウタマミレ 2008】のチケット先行発売でしたねぇ。
例に漏れず、私も行ってまいりましたよ~。始発で並びに行くのとか久しぶりだった気がする。
始発だったんすが、私が行った時点でもう既に50人以上いて、ビックリ。
当初は6時とか7時ぐらいに行こうかと思ってたんですが、早く行って正解でした。
1人で待つはずだったんですが、野島さんファンの友人’s発見!!!!!!!
キャーーーってことでちゃっかり混ぜてもらっちゃいました(〃▽〃)
並んでる最中はまぁ~色々あったね~。
おっちゃんに怒られるわ、雨は降ってくるわ、傘で地味に攻撃されるわ(笑)
そんなこんなで7時頃に整理券が配布されまして、11時にお店に集合って言われたんで解散。
近くでお茶&朝ご飯しながらトークしてました。いやぁ~面白かった。
でもね~トーク中に敬語について話したりもしたんですが…う~ん私も十分乱れまくってるなぁ。
目上の方に対する言葉遣いが出来てない自分にがっかりだ…今度敬語の本でも買ってこようと心に決めてみました。
興味深いお話を色々聞きつつまったぁ~りしてたら、あっと言う間に発売時間に。
無事にゲットできましたぁ~。これで野島さんにお会いできます。
20081011221459.jpg
小山の兄貴とお会いするのが、喝采以来で…
チケット手渡しの上に握手つき。いやぁ~兄貴めっさいい人過ぎてどうしようかと思いましたvv
兄貴の手が暖かかったです。うん(笑)
当日お会いできる友人の皆さん、よろしくお願いしまっす♪




その後、梶君の舞台があったので慌しく移動!!
オバドラのDVD発売イベント以来の梶君。いやぁぁ~めっさお会いしたかったよ!!機会がなさすぎて…
ちゃんとアーツIさんからお花が届いててプッシュ度を感じたかもwww
20081011221502.jpg  20081011221504.jpg
【嵐になるまで待って】
お芝居ってやぱりイイですよね。今回もものすっごく感動させていただきました。
みなさんの演技が熱くて、熱くて。劇団として初の舞台ですからね、気合も入りますよ。
手紙を持つ手がものすっごく震えてたりとか、そういうところもなんか初々しいというか(笑)
セリフ詰まったり、噛んだり、いい間違えたりも生ならでは! 次に繋げていってくだされればv
お話自体も考えされられるものでしたよ。
詳しいことは書きませんが、大切な人を思う心は善にも悪にもなるということかな。悲しいことだよね。
梶君の演技がまたねぇ~。やっぱりこういう演技が好きだと思った。
オバドラやってたころの我武者羅な気持ちが、見え隠れしてたと思うんですよ。
改めて彼の演技に惚れて帰ってきました。いや、声張った瞬間には思わず鳥肌立ったし。
そしてさすが元演劇部。声の張り方とか立ち回りちゃんとしてるなぁ~。
塩屋翼さん演出ってことで、構成とかしっかりしてたし。
クライマックスに向かうにつれ、声を張るタイミングとか上手いなって感じたりもしました。
いいお芝居見せていただきました♪

物販に梶君がいて、お話させていただきたかったんですが、何も買わずにそれじゃなぁ~ということで、今回はスルーしてきました。
うん、久しぶりに梶君にお手紙書こうかな。
最近ちょっと梶君から離れ気味だったかな? って思ったんだけど、やっぱりこの演技をする梶君を応援していきたいと思ったり。
良いもの見せていただきました。楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



観劇後、ちょっとフラフラ。いや、手持ちがあるとダメね。
シルバーアクセ大好きな私は、案の定ショップにフラフラ引き寄せられて…やってもーたよ(笑)
最近、石モノを買うようになって、今まではオニキス好きだったんだけど!!
いや、ブラックスターの魅力に虜になりました。
光を当てると、石が十字に光るんだ!!なんて私のドツボな。ってことで即買い。
他にも好みで珍しいデザインがいぱいvv お店の方が実際に行って仕入れてくるらしいです。
なので、お兄さんおススメのものばかりだとか。すぐにお兄さんと仲良くなってきました。
ちょっと話し込んで盛り上がったりとかして。あぁいう感じの人だと話しやすくていいな。
やっとこさ東京でお気に入りのシルバーショップが見つかりました。
はい、通いつめます!!! またもやシルバーアクセ熱が再加熱してます。あはは~。まっいっか。


バタバタ慌しかったけど、楽しすぎた1日でしたーーーーーーーーーーー!!!



☆拍手ありがとうございました!
いや、なんか過去の記事たちに沢山拍手いただいたんですけど!! いっいいんですか!?
うぁ~ん嬉しかったです。書いてて良かったv 本当にありがとうございました。
以下はコメントレスです。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


これもまた病気の一種… 
2008/10/06 /18:08
ちょ、イイ感じにロッセリーニ病にかかってます!!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁ~捕獲者にハマリすぎた。何度も聞いていく内に、略奪者を抜いたよコレ。
エドゥーいいなぁ~。エドゥー。 礼人も素敵だ…野島さんのこのライン心地イイ。
昨日の夜、全く眠れなかったので略奪者→守護者→捕獲者の順に聞いてたのね。
案の定朝になったけど(笑) 一睡も出来ないまま会社にいったさ。誰か寝れる方法を教えてプリーズ。


ちょ、真面目に野島さん今年BL当たり作ばっかりで嬉しい限り。
『同級生』、『罪な復讐』、『姫君の輿入れ』、『この愛を喰らえ』で、コレですよ。
全部の作品がリピート率酷いっていうねww 普段BLって1回聞けばもう封印するんだけど…
いや、この辺のは片付けようにも、片付かない。フト聞きたくなって引っ張り出してるんだよね。
特に姫君は…。あぁ~そういえば姫君の感想もあげようと思ってて時期逃したなぁ。
これは小野さんが真面目にカッコよくてカナリ刺さりましたともさ。野島さん二の次って ど う よ !?
対して、捕獲者は2人とも素敵過ぎて完全K・O!
思わず原作を買いに走るというね。この作品楽しみにしてたから、あえて原作先読みしなかったんですよね。
評価が高い作品だから、まぁ読んでから決めなくても良策だろうと踏んで。
前2作も聞いてたから、安心して発売日待てる~とか思ってたし。
でもどーにも病気にかかりまして、ついつい手に入れちゃったvv
で、一気読み。あいやぁ~こっちもこっちでえぇですな。原作だとルカさん登場してたんだね。
セリフがCDヴァージョンの方が印象的な部分があって、あぁなるほどと読みながら1人納得。
ドラマCDの方がエドゥーの男前っぷりが光ってた気がするのは私だけかな?
なにより、ナカムラさんがエドゥー掴むの上手いなぁ~なんて感想持ったり。
これCD聞かない前に読んでたら、エドゥーの解釈ちょっと違ってたかも。
やっぱりセリフとして音声にするとスゴイなぁ。声優さんって偉大wwww

あぁ~この作品お遊びで3組顔合わせとかないのかなぁ~←夢見ガチ。
礼人さんだけロッセリーニ家と無関係なのがなんとも可哀想なんだけど。
瑛さんも微妙に関係者ですし、マクシミリアンも長兄の補佐役ですからねぇ。なんて礼人さん立場ないんだ(笑)
でもなんかさ、瑛さん、礼人さん、ルカさんの3人の会話聞いてみたくない!?
瑛&ルカコンビの会話のテンポが好きだったんで、そこに礼人さん加わって欲しい…
オリエンタルビューティー勢ぞろい。ってルカさんイタリア人の血混じってっけど。
わぁ~右側全員、日本の血がある方々ばっかりなんだ…今更ながらにビックリした(笑)
いやはや、どの作品も面白かったよ。ってことで、「独裁者の恋」にも今更ながら手出そうと思います。
礼人さんとエドューもちょろっと出てるらしいですからねぇ。本屋にあればいいけど。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

川唯さんの『カフェラテ・ラプソディー』ドラマCD化 す る ん で す ね !!
夢にまで見た彼女の作品の音声化!!がっ、しかし。
そっか~あの2人か。どっちも私にとってはハードル高いな(笑) どーしよぉ。
でもこれを機に、過去の作品とかも音声化してくれると嬉しいな♪



※以下本当にどーーでもいいこと語ってます。なんかもうまとまりのない本日の文章を象徴してます。
可哀想な頭してるなぁ~自分。残念すぎる。でもまぁいいか。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ホテリアーとサラリーマン… 
2008/10/03 /14:33
今週は激務とそうじゃない日の差が激しすぎる(笑)
週の初めはそれほどでもなかったんで、ヲ買い物に行けまして、しっかりゲットしてました。
合計3枚になるんだけど、その日のうちに気合で全部聞いてやったぜ~。さらーっとだけ感想を。

img1000.jpg

『ロッセリーニ家』では…
ナカムラさんのエドゥアールに鼻血拭きそうになったりとか………ねっ。
「君こそ、もう暗闇は平気なのか?」って、あの声で、このセリフは 卑 怯 だ ~ ~ 。
このラインの彼の声やっぱりイイよね。めっさ聞いてて心地よかったよ。
でも~変な感想持ってすいませんけど、ナカムラさんが面白かった!!
だってアノ声で若干のコトバゼメ…笑うところじゃないのに「ブハッ」となった私は失格です。
イイ声すぎるっていうのは時々こういった面白さを呼び込むよね。GJ!!!!!

ってより、エドゥアールがこんなキャラだったのにビックリした。
マリンさんのHPでアフレコインタビュー載ってて、その時ナカムラさんもそんなようなこと仰ってたねぇ。
なんか意外だった~。こんなに紳士的だったのね、この人。本当にホテルマンvs経営者的なお話で。
でも相変わらずロッセリーニ家の息子達は美人で強気な日本人が大好きっぽいな。
どんだけミカ義母さんの影響受けてんですかこの兄弟。
お互いのすれ違いに気付かないまま10年かぁ~。その間ズット思い続けてる2人がすごいよ。
野島さんも、うぅ~んさすがの演技。こういう凛とした役をもっとやればいいよ。
暗所恐怖症で助け求めるシーンとかやっぱり上手いね。

で、不思議だったのがコニタンね!!!!!!!!!!!!!
追加キャスト決まった時は嬉しかったけどさ、まさかの 一言だけのご出演!!
その一言だけ言いに出演したかと思うとスゲーよマリンさん。どんなキャスティング能力だ(笑)
この人メインで「独裁者の恋」のCDでも出す気なのかなぁ~。でなきゃコニタンって勿体無さ過ぎだろ。
後は~ホテルマンな成宮さんの後輩役で太田哲治さんがキャスティング♪
罪シリーズのミトモさんなイメージしかなかったから、最初気付かなかったよ…
こういうお声も出せるのね~←当たり前です。 いや、いいよ彼の声。

ナカムラさんと野島さんの声のバランスが素晴らしいなと思うのはファンの欲目??
いや、絶対この2人合うって。
残念だったのがフリトが掛け合いじゃなかったこと。1人ずつの収録だったんだよ~何故3弾だけこのバージョン!?
2人の作品に対しての感想とか声で聞きたかったなぁ~なんて思ってしまったり。
というか、ナカムラさんと野島さんがどんな風に会話するのかが聞いてみたかったってのもある!!
なので!!!!! ゼヒとも違う作品でまたガッツリ対決して欲しいな。
ちょっとね~ワタクシ、小西&野島コンビ以来の相性をこの2人に感じたんですが……
次にまた共演あがることを期待してよっと。
あっでも、1~3弾まで全部聞いたけど、長兄のが一番面白かったかも。←ただのマフィアモノ好きとも言う。
そして、鳥海さんがシリーズ通して一番好きなキャラだった(笑)



それとは打って変わっての『ラブ・フェロモン』
いやぁ~野島さんの犬声久しぶりに聞いたwww
キャンキャンした声って苦手で、受け付けられなかったりするんだけど、これは平気だった~。
坂井君は本当に素直で世話焼きでイイ子だねぇ。
フェロモン垂れ流し溜息は、野島さん良く頑張りましたってことでw
比べて森川さん(爆笑)
こんだけ声張らない役って今までありました? 本当に省エネだねぇ。
つかみ所のない飄々とした及川さんがそこにいて、笑った笑った。一風変わった森川さんの演技が聞けました。
一箇所だけ声張るところがあるんですが…そこはさすが。カッコよろしかったよ。
そしてフリトは男2人でパンツトーク。いや~男性の下着事情も大変なんだな←違う

これも嬉しいことがありまして~後輩役に石井の真さんがvvvvvv キャキャキャvv
彼の声特徴あって好きなんだ。なので野島さんと石井さんの掛け合いがスッゴイヒット。
そこばっかり聞いてる気がする(笑)




この2枚を買いに行った日に、その場のノリで買おうか迷うおうと思ってた2枚。
『息もできないくらい』と『センチメンタルガーデンラバー』
どっちも品切れだったという落とし穴が!!!!!!!!!
わぁ~ん両方聞きたいよ~特に後者!!! 近藤君が絶対素敵だと思うんだ…
そしてダイサクさんの声が久しぶりに聞きたい。誰か持ってないかなぁぁぁ←コラコラ!!!!!!


☆拍手ありがとうございました!!
平泉旅行にパチパチ下さるとは思いませんで~。いや、あそこは感慨深かった。
過去の記事に反応いただけるのも嬉しいですね。
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。