男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2008/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


遅い夏休みを実家で堪能… 
2008/09/29 /12:02
今月のブログアップ回数の少なさにびっくりしております。コレは酷いwwww


そして、野島さんが小尾元政さんのライブにゲスト参加してたと知ってカナリ凹んでたり(笑)
だって小尾君だよ!? 小尾君!!!!!!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーゼローーーーーーーーーーーー!!
小尾君の演じるゼロ・エンナが大好きでした。
諸々の事情により、福山さんにキャスティングが変わったときは、本格的に泣きそうになりましたともさ。
『女神候補生』大好きだったんだよ、あの当時。いや、今でも好きです。
見始めると止まらないのよ。原作も止まっちゃってるので、もうどうにもならないと思うんですが…
クレイが上に行くところまではみたかったなぁ~。よっちんのクレイすっごい好きだった~。
そんな女神のゼロとアーツって!!!!なんて好きなコンビなんだ。
あのフェンシング試合がものすっごく印象的。アーツも切ないよね…上に上がる理由がアレって。
ゼロに会ってアーツは救われたんだろうな~。
おぉぉぉぉぉぉ、やっぱり女神イイよ、女神。
小尾さんのライブかぁ~興味はあるよね? R-16に曲提供してたりしたし。
彼の声も好きだったなぁ。『超GALS!寿蘭』で黒井達樹とか、『スターシップ・オペレーターズ』で神崎キスカやってたねぇ。
後者は完全に小尾君目的で作品見てたよ(笑) 懐かしい過去…
あぁホント、アーツとゼロの中の人が揃ってるところ見たかったわぁ~~。残念。



そんなワタクシ。24日から遅めの夏休みをいただいて、実家に帰省してました♪
▼READ MORE
スポンサーサイト
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


シリーズ13年目にして初のイベント… 
2008/09/24 /00:33
img4.jpg
行ってきました!(リオン君大好きすぎるなオマエ!!的画像ですいません)

いやぁー長かった(笑) 3時間30分!!! それであのチケット代は安い!!
ありがとうバンナムさん。色んなお友達にも会えて同窓会みたいでした(笑)



初めてのイベントだったからか、構成的にはイマイチだなぁとも思ったんですが…
でもこれって別に声優イベントってわけじゃないんだよなぁーと思い起こす。
まぁゲームイベントだとしても勿体ないことには変わりないと思いますが…
テイルズは作品数多すぎだからねぇ…絞りきれないんだろうな。
今回はアビスとヴェスペリアとハーツ推しでやるんだろうと思ってたんですが……
おや、おや????
ヴェスペリアがノータッチ(笑) ほっとんど触れることもなく。動いたのがシンフォニアだった驚き。
DEENさんのスタンバイ準備の時につなぎとして、小野坂さんと鳥海さんと下野君が登場したんですが…
そのときにちょっとだけ触れたぐらい??
ユーリの左利きシリーズ史上初だと思ってた鳥海さん。あいや~~そこはルークが持ってちゃったv
魔人剣使えない主人公もルークが……惜しい!!!!!!!!!(笑)
でもソフトだけあってハードがなくてプレイ出来てないって状況も切ないよね鳥海さん。
開けてもいないとかリアルwwww 
箱提供してもらいたくて必死な小野坂さんと鳥海さんでした。下野君が一番冷静だったっていうね。
我侭いうなれば、下野君のセリフも聞きたかったvv エミルのラタトスクヴァージョンお気に入り。
そんなラタトスクも勿体無い位置だよね…マザーとして認定されない上に、アビスとヴェスペリアの間って…
う~ん悲しいよ~~~およよよよよ。


でもテイルズファンは本当に全作品通して好きな人が多いんだと実感。
みんなよく知ってるわ(笑)←人事!?



※以下適当にイベントの概要と個人的な意見をバーーーッと。
ゴメンなさい。声優さんについて余りにも触れてなさ過ぎる(笑) もしかしたらまた追記しにくるかも。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


みっしょん not こんぷりーと… 
2008/09/21 /19:46
20080921194649.jpg      20080921194651.jpg

行ってきましたよ~/ネ/オ/ア/ン初のオンリー、大陸祭典♪
(ただいま帰宅中…とりあえず感想をバーッと列挙!!)

今回は昼だけの一回勝負!!
いやぁ~個人的に最高の引きの回に入れた気がするOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
レイン君がやっぱりどうも好きな傾向にあるので、彼メインのドラマ見れて嬉しかった。
やっぱり赤い髪なだけあって熱いストレートな人だよね←髪の色関係ねぇーよ
でもちゃんと引くべき所は弁えてる博士でした。
何歌ってくれるかなぁ~と楽しみにしてたら、Pierrotだったよw( ̄▽ ̄)w えっ今日にそれなの(笑)
マイクスタンド振り回してロッカーしてるレイン広樹君でした。
赤メッシュはあぁやって入ってたのか~。お似合いでしたよ♪

で、だ!!! ジェットがキターYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
登場したときのナカムラさんの服装があまりにもジェットだったので、期待してたんですが、ホントに歌ってくれたО(> <)o☆o(> <)О
でもMISSONじゃなかった罠щ(´∀`щ)ヶヶ
友人とそのつもりで行ったのに、ちょっとした不意打ち(笑)
こっちの曲の方が歌いやすそうではあったねぇ。
でもいつか、みっしょんこんぷりーと歌ってねーーーo(T△T=T△T)oオロオロ
今までカラオケで4人ぐらいの前でしか歌ったことがなかったのに、次のステップが5000人の前(笑)
いやぁ~めっさ堂々としてたように見えましたが! 貴重な日に立ち会えてあざーっすm(_ _;)m
広樹君目当てで行ったはずなのに、気づけば中村ジェットさんを追ってたことを自覚したときの悔しさといったらもう(゜Д゜)!!←ヲイ
彼の低音は卑怯だよぉ~~~~~~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ!
でもナゼに彼が人気あるのかを、まざまざと見せつけられた気がしました。
ありゃ~可愛がられる上に人気も出るよ!天晴れ♪

もう一人のソロはベルナール。相変わらずの人気っぷりでw( ̄▽ ̄)w
デュエットは木村君と入野君のチームフレッシュヾ(☆。☆)!!
爽やかだなぁ~~としきりに癒されてました。おかげで入野君の声が掴めそうだよ←ヲイ
『TREASURE TOMMORROW』はやると思ってなかったんでビックリした。
クルクル回ってるキャストの皆さんが楽しそうで良かったなぁ~。

語りはルネとニクス様♪
う~ん勝平さんやっぱり上手いなぁと再認識させられました。
あの台詞が言えるのはルネな勝平さんだけだよ。最強(笑)
ニクス様はまさかの○ィ○ン○発言!!やるなぁ~こにょやろーー←

トークコーナーもフリーダムで笑わせていただきました。
入野君、ちょ、君!!どんだけ語彙不足(* ̄m ̄)プッ あれはマジだったのかなぁ~~??
大典さんは相変わらずイジられる人だし。
「自らいって、イジられて自爆する人」のイメージは定着を迎えたよ。
小野坂さんの「後ではっ倒すよ」発言がリアル(笑)
イイ意味で、ヒドいことこの上ないコーナーでした!
ネオアンチーム内での各人のポジションがわかった気がした。

もしものキャラ入れ替えコーナーも面白かったよ。
マティアス様も意外とゴーイングマイウェイな方だ。新聞社のセキュリティーが強化されることを祈ってます。
もう一本は「私だって活躍したいんだよ」というエレンフリートの心の叫び(笑)
それを無碍にするアンジェ&ジェット返しでした。
ここでもナカムラさんナイスだったよ。声張るとこ間違ってる~GJ☆⌒(*^-゜)v

最後はみんなで軌跡♪
キャストがキャラの小道具持って登場。トンファーと鞭の存在にしばらく気が付けなかった人です←残念
ジェットさん手ぶらなんで一人寂しいよね(笑)
小野君と木村君の小芝居が印象的。格好良く撮れてるといいねヒューガさん。
久遠さんも仰ってましたが、本当に男子校の文化祭的なノリで楽しかったなぁ♪
世は満足じゃ~~~~~~。




誘ってくれたユイラさんに感謝(*- -)(*_ _)
朝からバタバタに付き合わせたりなんかして…スイマセンでした。
なんか色々染められそうで怖いです(笑)
そして彼女をからかって遊べなくなりそうだ~~まぁ隠れってことで(*°▽゜)ノ
夜公演に向かうユイラさん&聖さんを見送った後、会場を散策。
パンフは結局刺さったのが大典さんだったっていうトラップに引っかかりつつも、自重してきました。
う~んこの判断は正しかったのかは…謎ってことで!!!スマンヨ!!
20080921194654.jpg
暇だったんでジェットさんを激写。誰もいなかったんでズーーーームで撮ったりして遊んでました。
あっニクス様撮り忘れたや…。
夏のネオライの映像をちょろっとみつつ、千秋楽を楽しんでるであろう2人を思いつつ会場を後しにたのでした~。
次は12月かぁ~~~どうなるかなぁ。ってことですが、楽しかった!!!!!!
参加したみなさん、お疲れ様でしたvvvv
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


みしょんこんぷりーと出来るかな?… 
2008/09/20 /23:20
最近なんだかキャラソンばっかり聞く日々が続いております。
NAruZA行った翌日からはテニスばっかり聞いてたなぁ~。
宍戸さんのソロアルバム『ZERO』引っ張り出してきたりしたり。やっぱりカッコイイよ宍戸さん。
ってことでやっぱり100曲のDVDに戻ったりとかも。
いやぁ~あのDVDは何度見ても面白い。何回見たことか。確実に今年一番のヘビロテDVD。
でも私の持ってるテニスのキャラソンってホント好みが偏りすぎ(笑)
青学の曲ってほっとんどないんだよね。手塚はあるんだけど、他のキャラが………
で、意外にに多いのが立海!!!!!!満遍なくあるんだよね。
あの悪魔学校(いや、だって歌詞が悪魔的なの多いじゃない??)好きなんだろうな。
ってことで、先週発表されてましたが、立海の新ユニットすごくない!?

仁王・赤也・柳生・ブン太

なにこのメンバーーー(爆笑)
もうさ、祥ちゃんと直純さんが一緒に歌うとか ど ん な 夢 の コ ラ ボ ! ! !
加えてペテン師様とジェントルマンが!!!!おぉ~このコンビ好き過ぎる!!!
これ久しぶりにテニプリのキャラソン買ってしまおうかと真面目に悩んでたり。
楽曲次第なんだけど、ことごとく立海のキャラソンって刺さるんだよね。
『TRICK,FAKE,orTRUTH』とか『Dream to Remember』、『名声』、『No Surrender』、『赤く染める月』、『WINDY ROAD』、『Come on! Let's Go!』 etc…
挙げ出したらキリないね。いや、立海いい曲多いよ。
まぁでもユニットもなんだけど、ブン太とジャッカル、ソロ曲出してあげて(笑)




で、本日は明日のお勉強してました!!
いや、う~ん思った以上に『MISSION COMPLETE』が刺さりすぎまして…
これちょっと某方を笑えなくねっ!?って現象にただいま陥ってます(笑) 
元々お声がステキな方は歌ってもやっぱりステキなんですね。チーーン。
低めの声が更に低くなるとか卑怯じゃね??? カッコイイと不覚にもヘビロテしてしまったじゃないか。
曲調もなんか好みだしさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。まんまとはめられた感が。
今日は語りも歌もなかったと垂れ込みが入ったので(笑) 明日みっしょんこんぷりーとしてくれるかな??
う~ん昼しか入らないから夜だったら残念だなぁ~~。聞きたいよ~~~。
って、いやいや違うだろ自分!!

明日は赤メッシュの博士にお会いしに行くんだ!!!!!!!!!!!!!
どうやら髪型がそんな感じになってるらしいので、めっさ楽しみ。
彼の曲も聞けたらいいなぁ~。何がいいかな~~なんでもイイや!!!←ヲイ
そしてやっぱり(元)教団長様が気になってしかたないのですよ。
アニメ見てて毎回思ってたんですけど… な に あ の 美 人 (爆笑)
召された週の彼を見てて思わず「おぉ~なんて美人」って呟いた残念な子です。
美人薄命って言葉はやっぱりどの世界も共通なんですよ。うん。
あの美人さんの声の中の人を思うと笑えて仕方ないんですけど←失礼。
いや、でもアニメ見てるとそんなことを忘れるんだよね……
キャラソンも曲調ビックリしたんだよね。もっとスローバラードで来るかと思ってたら…おや好みvv
う~ん困った困った。アニメを見ながらネオアンに侵食されていっている子です。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、こんなはずでは←


なのでね、明日の公演誘ってくれた某方に本気で感謝。
最初は行かないつもりだったのでね。それが今やメッサ楽しみだったりします。
あれ?? 夏のネオライより楽しみにしてるのは何で?????????
パッ、パンフというものをどうしようかメッサ悩んでます。
見本見れるよね? 明日ちょっとチラ見してから決めようかと思ってるんだけど…えっと…
買ってたら残念賞ってことで!!!!!



明日会場でお会いできる方々、よろしくお願いします♪
あっ何着てこう…………………←えっソコから!?
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


明日から入隊!!… 
2008/09/18 /20:46
20080918204633
わぁ~~~い!!届いたよ♪

何て言ったが…実は今朝発送メールを見て「??」とか思ってましたヾ(´▽`A``アセアセ
内容見て発売日が今日だと気づいた人…ゴメンなさい。
あはは~いい感じに箱が壊れつつあるので、明日からガッツリ、プレイし始めます!
ってか箱を真面目にメンテナンスしてもらわねばマズい…

それは置いといて…
今回は珍しくドラマCD先に聞いちゃおうかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
やるのが楽しみだなぁ♪誰から攻略しようかしら。
今のところ沖田から行こうかと思ってるのだが…
1週目やってみつつ決めることにしよう。
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


詳しいことは書けませんが… 
2008/09/16 /12:38
月曜日にNAruZA LIVE Vol.4に行ってまいりました♪
20080918125036.jpg       20080918125038.jpg
詳しいことは諸々の事情があって書けないんですが(笑)
とりあえず!!!


楠田さんが大変カッコよろしかったです!!


私の楠田さん好きは某M様がよ~くご存知で…
いや、彼女からアットな某DVDをみせてもらって、楠田さんで1人キャッキャしてます。
彼が写るとキャーキャー騒ぎつつ、めっさ真剣に見始めるからね!!!
生写真見せてもらった時の反応はヤバかった覚えがあるなぁ~。
なので、M様がいつかあのイベントに行く時に楠田さんが出演するなら連れてってとせがんでおります。

ナゼに私はこんなに楠田さんに過剰に反応するんだろうね??
ぶっちゃけ謎!!!!!!!!!!!←ヲイ
いや、実際には宍戸さん役をやってくださったからだと思っております。
あの頃の私は本当にテニス大好きだったからなぁ~。
中でも宍戸さんめちゃめちゃ好きで…つってもキャラ的には3番目なんだけど(…)
氷帝の中では群を抜いて、他の追随を許さないぐらいの位置に宍戸さんがいらっしゃるんだけど(笑)
ってーかトップ3以外のキャラは後は大体平等に好きだったりするんだよね。
だから上3人って本当に思い入れの強いというか、キャストが楽しみだったりしたんだよ。
そんな中で宍戸役を楠田さんがやるって聞いた時に「どなた???」って思ったんですよね。
アニメ放送で出演された時にも、宍戸さんに合わないんじゃ……って思ってた時期もありました。
ホントゴメンなさい!!!!!!!!!!!!
でもでもでも!
楠田さんの人となりというか、本当にご自身のテニスのしかも宍戸さん大好きっぷりを目の当たりにしてしまうとねぇ~。
あぁ~愛だ!愛!!!ってことでそれから見方が180度変わったんですよ。
そこから落ちていくのは早かったなぁ。今じゃこんなんよ。
なのでね、ライブめちゃめちゃ楽しんできてしまいました!!!!!!!!


「Empty Love」
からスタートしたんですが…ヤバイ!!!!!!!!!!
この方こういうロック、こうやって歌うんだ!と大興奮してしまいましたよ。
う~んやっぱりね、楠田さんのソロアルバム全部買おうかな~。
ファースト発売された時も迷って、迷って、迷って自重したんだよ(笑)
でも今回のライブ見て、ほっとんど好き系の曲調でしたの。
まぁ夜公演ってことで全体的にロックというか大人な雰囲気にしてセットリスト組んでくださったんですけど。
昼は爽やか系の曲を歌ったらしいです。
で、夜はがらっと変えてってことでサードアルバムから2曲やってくださいまして、どっちも好みだった~。
Bright!Bright!
(2006/11/01)
楠田敏之

商品詳細を見る


で、で!でよ。楠田さんといえばトロンボーン!!ってことで「Watermarks」
いやぁ~やっぱり楽器の出来る男性はカッコいいね。
初めてそのお姿を見たんですけど、ちょっと調子悪かったのかしら??
楽器の一部分を気にしてらっしゃった様子が見受けられて…ただ、音楽的学が全くない私にはわからない世界でしたが(笑)
見たかったお姿を拝見できて幸せでした。
そんな楠田さんのトロンボーン姿がお芝居で見れるそうですよ~って宣伝♪
興味のあるかたはゼヒゼヒコチラへ。


ってことで、楠田さん目当てで行った私としては大満足のライブでした。
NAruZAの方はね、ちょっと事情があって書けないので割愛!!!!!!!
あっただ、楠田さんとNAruZAさんの合間のつなぎというか、NAruZAの前座というか…
そこで木内さんが来てくださいましたよvvv
成君と漫才のようなトークを繰り広げつつも、仕事と仕事の合間に来て下さったらしく、しきりに時間を気にしてトーク!!
鞄下げたまま&携帯片手にステージにいる木内さんに爆笑させられました。
ホント、あの人の声卑怯だよね~~~忍足ヴォイスは腰に来るよ。
いや、ホント、初めての雰囲気だったんですけど、音楽がかかってしまうとやっぱり楽しいなって思えてしまいました。

しかも最後メッチャサプライズ!!
5cmの距離に楠田さんが!!暢気にドリンク飲んでたら、目の前で立ち止まりになられて…
あわあわしてしまったが、ラッキーーー♪
ものすっごい細くて華奢な方だなぁ~と再認識、あっでもイイ香りがしたよ~←変態。
物販をご本人達で行うってことで…やっぱり寄ってくればよかったかな??
いや、でもさすがにあれから1時間待ちは辛い……
2時間30分ほどの立ちっぱなしは久しぶりに体験すると腰にクルね…楽しかったんだけど!!
またこの対バンがあったら行きたいな!!!!! テニス好きにはたまらないよ(笑)






☆拍手ありがとうございました!!
マリオンの感想に拍手いただけて嬉しかったですv 書いたかいがあったかな♪
う~んレポっていうか、感想系に拍手いただけるのはやっぱり励みなりますね。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


マジでガチ企画だったんだ… 
2008/09/11 /00:12
昨日マリオンのラジオを再放送で聞いてたんですが…

えっ、「Be Yell~元気を出して」 音 声 化 す る ん で す か !?
しかもあっちゃんと、麻里安ちゃん自らキャスト決定会議したり、出演交渉をしたりって…
どんだけガチに作ってるんですか!!!
BGMは鷲崎さんが作るようですし…いやぁ~麻里安ちゃん本当に才能の無駄遣いじゃね!?(爆笑)
もう何人かは出演決まってるみたいですが、どうなるんだろうねぇ。
あの設定から行くとイメージするキャスティングってメインはハイトーンヴォイスのどなたかとして…
海渡君と健吾先輩はどうなるのかしらねぇ?
イベントでは登場しなかった香嶋刹那、葛町此葉、柏木咲也の3人も気になるねぇ。
野島さんと菅沼さん、どっちかがキャスティングされてたらウケるなぁ。
ラジオから生まれた企画とはいえ、2人で真面目に商品化に乗り出してるのがスゴッ。


で、麻里安ちゃんのメッセージに感動したりなんかして。
色々思うところがあっての決断だったんだなぁ~と。
あれだけ元気なお姿を拝見できたのでね、心配とかは全くしてないんですが(笑)
今後もご自分が納得できる内容のお仕事をして、活躍していって欲しいな♪

久しぶりに女性2人のラジオを聞きましたが、やっぱり好きな2人が楽しそうにやってるから聞いててニヤニヤするなぁ。←ヲイ
あの女性ならではのテンションとか懐かしいよね。
ホント、楽しかったイベントでしたvvv ありがとうお2人とも!そしてCD化頑張って!!!!




※以下、BでLなものについて触れてます。苦手な方はご注意を。
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


coco学院から転向してきました… 
2008/09/10 /14:45
7日に…
聖マリオン学院イベント
~聖マリオン学院平成20年度二学期始業式~雨ふる腐女子は勝利の女神~


行って来ました♪
何やるんだろう??って感じで参加したんですが、いや爆笑だったね。

個人的にめちゃめちゃ楽しみにしていたイベントだったりしたんです。
だって、だって!!!!!!!!!!!!!
 榎 本 温 子 さ んに 山 本 麻 里 安 ち ゃ ん だ よ ! ! 
2人とも大好きな女性声優さんなんです。お互いのラジオ昔めちゃめちゃ聞いてたよ。
生で拝見したかった声優さんなんですが…
さすがに男性だらけのところに突貫して行く勇気はなく、この機会があって本当に嬉しかったvvv
しかも2人一緒に見れるなんてなんて幸せ~~~~。
特にあっちゃん本当に好きで…あっちゃんがやるとさらにキャラが可愛くなるvvvvv


鷲崎さんもあの至近距離で見れたのうれしかったし、伊福部さんが思ってた以上にナイスガイだったよ(笑)
伊福部さんが手がけてるラジオ聞く機会が多くて、生でお会いしたことなかったのでこちらもラッキー。
ポアロ人気ある理由がわかるよ。
あっでも、おしゃ木聞いてて伊福部さん舌滑ちょと難あり??って思ってたんですが、実際そうでもなかったですね?
一般常識クイズの出題の時に聞き取れないことがちょっとあるので…
あぁ~でもあれはプロの声優たちに囲まれてるからそう聞こえるだけなのかな??
ってそんな話はどうでもいいか。



※以下イベントの感想綴ってます。相変わらず野島さんファンですので彼中心に書いてます。
  興味ない方はここでストップ♪
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


またもや一段上を行くね!!… 
2008/09/05 /17:01
男子のテニス界が楽しくなってきたね~。
昨日ナンバーの最新号を買いに行きまして、自宅でナダルの記事ガン読み(笑)
五輪後ようやく世界ランク1位になってたもんなぁ~。
クレーコートの王者がもはやグラスでも無敵になっちゃった。
初めて赤土の栄冠を手にした時めっちゃ嬉しそうにしてたのを思い出すなぁ。顔つき本当に変わったね。
あれだよ。何気にナダルだったらグランドスラムとか狙えちゃうんじゃない?
しばらくフェデラー王制続くと思ってたら、ナダルだもんなぁ~若手の台頭は早い早い。
アガシとかサフィンとかそれこそヒューイットなんかはもう過去の人になりつつあるのか…切ない。
錦織君も出てきて、これで日本にもうちょっとテニスが広まってくれるといいなぁ。
試合時間めっさ長いけど、楽しんですよwww


まぁそれは置いといて…………

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


そういえばサンプルヴォイスとか上がらないのかな~って久々に公式行ってみました。
うん、やっぱり上がらないんだ(笑)
なので、翡翠の時を思い出して大人しくデモPVを見ましたら、あ~やっぱりこっちだとキャラクター喋ってるがな。
ってなわけで、一言いいですか………

 全 員 想 像 し て た 声 の ラ イ ン よ り 一 段 高 い ん で す け ど …

一言だけなんでそれで判断しろってのは酷なんだけどさ、でもその一言でその人物を表してるんじゃないのか?
なんてぐるぐる考えながら。
まぁでも沖田な祥ちゃんはアリだなぁ~。そうか、ここでの沖田はそんな感じのキャラなのね~と。
意外と新撰組の中で振り幅あるのって沖田だと思うんですよね。
人懐っこくも、非情にもなれるキャラクター。
土方さんに関しては私の頭の中で勝手に違う方が喋ってまして。
いや、決して、決して、決して三木さんが嫌だとかそういうことではなくて!!
最初にキャラ絵を見たときに浮かんできた方の声があまりにも個人的にヒットして、想像の世界だけどぬけなくなっちゃった(笑) ただそれだけの理由です。


で、問題の斎藤一な鳥海さん。
この前お友達と斎藤っていえばやっぱり鈴置さんだよねぇ~なんて話をしてまして…
鳥海さんがそれをどう覆してくれるか楽しみにしてたんですが……。
う~ん、やっぱり想像より声質が柔らかい感じでしたね。
もっと威圧系でくるかと思ったんだけど…。
でもフッと思い出したのが、この作品中だと人間嫌いなんじゃなくて人見知りなんだよな~と。
だったらこの言い回しで間違いないのかしら??
あのセリフがどの段階で出るかにもよるんだろうなぁ~。
全キャラクターに共通して深いところまで行ったら、低めのステキヴォイス聞かせてくださるかしら?
ゼヒね、非情なまでの声が聞きたいところであります。だってねぇ~みなさん低音ステキな方ばっかりだからさv

友人と新撰組って「男臭いイメージ」ですよねv って話してまして…
こっちの方々それじゃないな~(笑) むしろなんかめっさ華やかvv
威厳ってより神々しいよヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・..・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
絵師さんが絵師さんだし、乙友さんですからね。これはこれでアリの世界かな。
ってか、新撰組でもあるけど彼らヴァンパイアですからね。違ってなきゃちょっと嫌か。
個人的にはカズキヨネさんの絵でプレイできるだけで幸せだからいいのです。


あっでも、自分ちゃんと予約されてるか確認しに行ったら、ソフマップ限定版の受け付け終わってましたね~。
おぉさすがのキャスト。よかった~早めに予約しておいて。通常版はまだまだ全然大丈夫そうですけど。
他のお店でも限定版締めきってるところがあるかもですね。
なんにせよ、もうちょっとで発売日。TOV終わらせないと真面目に同時進行になりそうだ(笑)




☆拍手ありがとうございました!!
そうなんですよね~日野君『コルセーア』に出演してるんですよね~。
メインでガッツリ来るのが珍しいなぁってか、ヤルんだ!?ってビックリしてしまいました(笑)
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


活躍の幅が広がってますねぇ~… 
2008/09/03 /10:49
9月3日…。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Happy Birthday♪   梶裕貴さん


おめでとうーーーーーございます♪
いやはや、梶君の誕生日の季節が来たんですねぇ~。
去年のこの日はオバドラのDVD発売記念だったよね。一緒にお祝いできなかったのが悔やまれすぎたけど。
でもお誕生日の日に、初めてお姿を拝見できて嬉しかったな。
思った通りの弄られキャラといいますか、可愛がられてるといいますか(笑)
ステキなお兄ちゃんたちに囲まれて、アワアワしてるお姿がとっても可愛らしかったような…
あれから1年しか経ってないんですが……う~んさすがとしか言いようが!!!
この1年でだいぶ活躍の幅を広めてきたなぁ~って印象を多く受けます。
アニメも、ゲームも、ドラマCDも。そしてラジオがね。
ラジオってやっぱり素が一番見え隠れする媒体なので、嬉しかったな~。
下野君に見守られてワタワタしてる『Radio Misty』がまたなんかほのぼのしてしまいつつ…
梶君のスベリ芸は未だに健在なんだなぁ~。
同じニオイを感じる2人がパーソナリティーなんでもうなんかウケるよね。
『アイドル・オン・ザ・レイディオ』はまだ聞けてないんですけど、メンバー的になんてハイトーンヴォイスの3人組(笑)
この作品実は気になってたりするんですよねぇ~。
イベント開催も決定してて…うぅ~ん行きたいような気もするけど80人限定だったら本当にファンの方が行くべきだよなぁ~と。
もうちょっと悩もうかな。って悩んでる間に応募期限切れそうだ(笑)

ともあれ、アニメも続々決まってきてるようでvv いやぁ~スゴイ役色々もっらってますね~。
このままイイ感じに成長していってくださるといいな。
ちょっとイレギュラー的にこの前お姿拝見できてしまったんですが…
ちゃんと梶君にお会いできるのは10月になりそうです。1年ぶりだよマジに。
舞台に立つ梶君って興味津々でございます♪
『嵐になるまで待って』 楽しみにしてますね~~~。お手紙書いていかなきゃなぁ~。



23歳の年が実りの多い1年になりますよう…祈りをこめて。今後も頑張って下さいvv
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。