男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


えーーー意外な!!… 
2008/08/30 /00:19
『SASRA』のキャスト全部発表になったよ~と友人から連絡もらって見に行きました…

いや~~~まじビビったんですけど!!!
まさか、まさかの日野君!?
うっそ。
彼BでLな業界に進出してくるような方だったっけ?? これがメッサ衝撃的でして。
いや、もしかしたら出てるんだろうけど、印象になくてねぇ~。
しかもお相手が三木さんとかってウケんだけど。
神谷さんと緑川さんってのも、おっ事務所の先輩後輩対決vvv
この前のおしゃ木での2人の距離感が何気に面白かったのである意味興味はあるかも(笑)

2巻は2巻で
森川さんと安元さんって……ここも濃いなぁ~(爆笑)
安元さん出演作品ってどうも濃いイメージがあるんだけどなんで?? ゴメンなさい安元さん!!!


う~ん結果として…
ワタクシ1巻以外必要ない気がしてきた…原作買ってきたんで読んでみてから決めよう。
友人の話だとめっさ出番少ないって言うし(笑)
あはははは~でも全巻買わなくてイイっていう結論に達しただけよかった。よかった。


さって、某氏はいかがします???
スポンサーサイト
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ようやっと復活!!!!!… 
2008/08/28 /17:11
おおーーーーーーーーようやく、ようやく!ようやく!!!!
昔のPCのデータが帰ってきたよ!! 壊れたのもう1年から2年ぐらい前の話なんですが(笑)

でも無事に復旧できるみたいで安心しました。
昨日新PCにつなげて中身整理したんですが、そのまま残っててひたすら感動。
これでようやく鳥海さんのラジオ音源が復活!!
こむちゃゲストのラジオだったり、アニゲマスターのP・K・O特集だったり、ぱよぱよだったり、イグニだったりvv etc...
ゆかりんとの微妙な距離のもあったななぁ~。下野君と「初めまして」なんてのもvv
うははははは~ラジオ大好き人間としてはこれが一番嬉しい!!!


データにだけ落としてあるCDなんかも山ほどあったのでホッ。
今のPCで90%ぐらいまでは復活させたんですけど、やっぱり手に入らないものもありまして…
野島さんがチェリベにゲスト出演した時のとかもあったから、やっぱりラジオに関しては旧PCには敵いません!!!
あっでも。テニスが面白いことになってました。
旧CPは鳥海さん出演の回+αしかなかったんですけど、新PC置鮎さん出演の回しかねぇーの。
なんだこれ!!!!(爆笑)
ここ2、3年でまた自分の好み変わったのかしら??
フォルダの名前見てると、今とほっとんど一緒なんだけどな~。
確実に置鮎さんの音源は増えまくったけどね!!まぁそれはそれとしてしょうがない。
やっとこさ新旧2つのPCデータを合体させられる日がキタかと思うと嬉しいです。
ちょっとまた整理に時間かかるんだろうけど……色々聞きながら作業しよっとvvv



☆拍手ありがとうございました!!
罪シリーズは偉大だなぁ~。でもあの良平のカッコよさは卑怯だと思うのよね、うん。
以下コメントレスです。
▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


運がない分、自力勝負(笑)… 
2008/08/27 /21:26
えっと、またもやドツボってる私なんです。ウサミミ仮面様が抜けなひ(笑)
そしてオキ様病が再発、再発、再発の日々なんですが…どーしたらいいかな??←しらねーよ


いや、まぁそこはそれとして。
書き忘れてましたが……無事に【テイルズ フェスティバル】参加できることになりましたぁ~!!
一般発売の日、ダメ元で始発で店頭並びに行こうと思ったんだけど…
フッと目がさめたら7時でした!!! 目覚まし掛け間違えたようです。
それでもなぁ~と思って行っては見たんですが…そかぁ~大陸祭典と発売日被ってんのか!
行った時点で10人ぐらい並んでたんで、諦めてそそくさと撤退。
家に帰って10時にスタンバイ!!!!!!!!!!!!!!
なかなか繋がらなかったんだけど、5分ぐらいにページに飛べまして。
「空席あり」の文字ぐぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!
己の目を疑いつつも決算に進むと…あれ? 取れちゃった(笑)
ってことで、無事に鳥海さんにお会いすることが出来そうです。よかった、よかった。
急遽お誘いした友人も快く同行OKしてくださってvv もふもふ。楽しみすぎる。
ご協力くださったみなさん、ありがとうございました!!!
いい友人に恵まれて私は幸せ者です ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!感涙。

テイルズね~やっぱりそろそろ真面目にやらなきゃな~。
実は2~3週間放置しっぱなし!!!
ユーリの初期段階の技見てさ・・・「カイルかよ!!!!」って思った人は私だけじゃないよね?
兄貴と思わずそんなことを叫んでみたりした。
しっかし…何が厳しいって…箱のコントローラーマジ慣れない。あれ使いづらいよ~~。
今までとボタン逆なんだもんよぉぉぉぉぉぉ゜・(x ω x)・゜。
でも負けない!!!!がっ頑張って時間見つけて頑張るよ!!!!!出遅れまくってるけどv
あとさぁ~イベントになぜにEとDのメンバーが追加されないのだろうか???
告知ポスターにあれだけどうどうとDの2人がいるのに、ナゼに中の人たちいないんだろう…
今後また追加発表されるのかな??でも今さらすぎる…
スタンもリオンも出て欲しいが………………キールを出してください!!←まだ言うか。



さってと~ではでは。今までの話はぶった切りまして…

※以下BL語り。(『罪な回想』の感想を書いてます♪)
  つーか自分が可哀想です(笑) ネタバレしてたらゴメンなさい。


☆拍手ありがとうございました!!
あんな殴り書きの、テンションおかしい文章に拍手くださって嬉しいですvv
イケメンビーム!!!!!!!!!!!!
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


悪は許さない…斬る!… 
2008/08/24 /22:23
ちょーーーーーっと(|||〇д〇)

おっ、おっ、置 鮎 さ ん が 歌 っ た よ О(> <)o☆o(> <)О

歌ったの!!歌ったのさ!!!!生歌!生歌!!!!←落ち着け。

なにこのサプライズ。聞いてない、聞いてない!!!!!!!
マジ幸せすぎたんですけどOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん もうさ…今は幸せすぎて何も考えられない。←


はい。今日はウサミミ仮面様の歌謡ショーに行って参りました。
20080824222316.jpg      20080824222320.jpg

入って早々、パレードやってたんで場所をゲットして観察。
この前と同じ内容だったんで、シャッターチャンスをひたすら狙ってたんだけどねぇ~。
やっぱり中々上手くはいかないよね。
でもダニエルのカッコよさは罪だと思う(笑) あのネコさんやるぜ!!!


以下は今日のイベントの感想を♪ いや~置鮎さんに更に惚れて帰ってきました。

▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


おめでとう×∞! 
2008/08/22 /23:22
日本短距離男子感動をありがとー゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

朝原さんホントお疲れさま。ありがとう!
バトンを投げ出して喜ぶ姿に号泣(┬┬_┬┬)
やっとメダル掴んだね!!
朝原さん本当に日本をひっぱてくれてありがとう。
これでようやくスパイク置けるかな??
お疲れさまでした!
「朝原さんにメダルを」!!!!

本当に本当におめでとう°・(ノД`)・°・
涙が止まらないよ…………………
いい笑顔だなぁ。明日は新聞全紙買い決定じゃないか☆^(。≧▽゜)o!!
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あっ、やっぱり予感的中(ちょとっと追記♪)… 
2008/08/21 /02:12
『スキップ・ビート』のキャストが出揃いましたね。

敦賀蓮:小西克幸

あははははは~想像してた通りのキャスティング。GJ♪
そうなんですよ。アニメ化が決まって読み直してみると、どーしてもコニタンの声が頭に響いて(笑)
ここまでドンピシャなのも珍しいな~。
コニタンだったらね、演技力申し分ないので楽しみすぎるvv
えぇワタクシ尚ちゃんより蓮様派なんで。 ますます秋が楽しみになってきてしまったv
でも実は演じてほしかった人は違ったんだけどね。
何度読んでもコニタンの声しか響いてこなかったんだけど、そこをなんとか!!とかって思って脳内変換したんだけど…
でもやっぱりコニタンに勝る蓮様はいなかったよ!! 
確実に小西さん史上好きキャラナンバー1になりますな。どこまでストーリーやってくださるのかな?
キョーコちゃんのマネ代打は見たいなvvv 蓮々の幻の100点満点♪
あぁ高校編入試験のあの言葉も聴きたいなvvv わっくわっく。




それと、本日ぼけーーっと立ち読みしてまして←ヲイ (いや、スポーツ雑誌買いにいったついでにね)
『D.C.Girl's Symphony~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー』
やっぱり気になるなぁ~みたいな。いや、D.C.シリーズやってるんですよ(またかっ!!)
だって~ほっちゃんが可愛くて~~(〃▽〃)
その後はシーズですからなし崩し的にやってるんですよね。おかげで杉並が大好きすぎる。
ダイサク先生はあれで好きになったようなもんだからね。
なので、純粋に作品ファンってかやってたから女性バージョンやってみたいなって思うわけだよ。
キャストがな~もうちょっとドンと刺さる人がいたら買ったんだけど。
近藤君とかいたら迷わず買ってたよ。
まっあとはキャラ絵がね…なぁ~んか必要以上にキラキラしすぎてて怖いけど。
発売記念イベントも開催が決定してるようで。
豪華だな~。大須賀さんにはちょっとお会いしてみたい気がするな。堀江さんもGAYAファンならさ(笑)
この作品さ、なんで初回限定版と通常版で発売日違うんだろうね。どんな仕組みですか!?
う~んちょっと悩みたいけど、11月って『ラストレムナント』じゃないか。
あっ確実に無理じゃね!?
そのうち中古ででも買おうかな~~←でもやっぱり諦めないのかよ。



それと気になってるのが『ライフ ウィズ アイドル』なんですけど。
梶君…梶君いいよこれ(笑)
なんかさぁ~メインの3人が若すぎてどうしようか。いや、小田さんはそうでもないんだけど。
この前本気で買おうか迷ってたんですよね。キャラデザがあの方だし←ヲイ
ライブイベントとか楽しそうじゃない? 限定80名とかありえないけど…
あぁこうやって色々泥沼にはまっていくんだろうな…。
ってか梶君今秋からのレギュラー色々決まっててよかったねぇ~。
最近梶君のお声聞いてなかったから、嬉しい限り。もうすぐ舞台のチケット発売日だし楽しみだ。




で、本屋巡ってて出会ってしまったのがこれ!!!
汚れつちまつた悲しみに…―中原中也詩集 (集英社文庫) (集英社文庫)汚れつちまつた悲しみに…―中原中也詩集 (集英社文庫) (集英社文庫)
(1991/01/20)
中原 中也

商品詳細を見る

きゃーーーーーーーーーーーーーー中原中也さん!!!!!!!!! 大 好 き で す !
詩を暗記するぐらい好きだよ(爆)
この前菅沼さんがおっしゃってた新装版ってこういことだったのね。
今年はあのラインナップが発売されたのかぁ~。そこに中也を入れてくれてありがとう集○社。
もう迷わずご購入。 中也さんに浅田さんの絵とかマジステキすぎる。
それでいてお値段安!!!!!
もうさ。中原中也の本って文庫じゃなくて辞書的なもので持ってるのね。
あれ持ち歩くのいやだったから、コレで問題解決。おほほほほ~~~これいいよ。コレ。
今後も毎年続けていって欲しいな。
三島由紀夫 の『金閣寺』とか読みたい(笑)←もう何目当てがわかりやすすぎだろ。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


EAST HONMOKU!!… 
2008/08/20 /14:04
ミュージカル『DEAR BOYS』vs.EAST HONMOKU
8月1日(金)のステージを見に行って参りました。
今更ながらに感想を。つっても役者さんの感想じゃないんでね。ゴメンなさい。
公式ブログでもコメントが随時アップされてますね~。毎日読むのが楽しみだったりvv


先行DMが来てまして、本牧なら行くさ!!ってチケット取りに望みました結果…
なんと……最前列ど真ん中の良席をゲットしてしまいまして。
こんな私がそこに座ってもいいのかと一瞬止まったんですが…
うん、原作ファン暦長いからそれで許して(笑)

もうさ~見終わった後、帰って速効ディアボの原作読み出しました。
20080820135455.jpg
本牧戦だけ読み直そうとおもったんだけど…
やっぱりさ~本牧読んだら神奈川トップ4の試合読みたくなるじゃん?
読破するとインターハイ戦読みたくなるじゃん?ってことでただ今ACTⅡの20巻まで行きました(笑)
あきらかに湘南戦のコミックだけボロボロなんですけど……歩ちゃんが好きすぎる←しつこい
んでもって読み直してて改めて思ったのが…
本牧と横学が瑞穂の練習に協力しに来てくれるじゃないですか!?
あのストーリーモノスッゴイ好き。最後の最後に藤が「っした!」って!!!!!!!!!!!
ちくしょーーーーーーーー瑞穂うらやましいぜ。それに比べて湘南は………THE悪役(笑)
湘南どんだけ他の3チーム&神奈川の観客から蔑ろにされてんだ…
その原因はやっぱり歩ちゃんのあの性格???  
まぁその状況を湘南メンバーは楽しんでる節があるからいいのか。


では以下はミュージカルの感想を♪(前置き長っってか本牧どこいった!!!)
めっさ長くなってしまったのは本当にスイマセン。原作好きすぎるんだねぇ~。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どうする? どうするよ!?… 
2008/08/19 /12:18
いや~昨日の事件はやっぱりコレ『SASRA』ですよね。
なにこのピンポイントなキャスト。
思わず福山ファンの某氏と相談してしまったじゃないか。まぁ結局結論には至らなかったが(笑)
本気でどうしようかな~これ。 だってお値段全4巻セット通販価格:20160円!!
おぉなんて攻撃的な…

原作知らないからどうにも言えない状態で。
これって一体どうなってるんだろう?
4枚通して野島さん出演なさるなら、買おうかなって思うんだけど。
だってさ、1枚1枚買うのと4枚同時に買うのと使う金額は一緒じゃないかって思ってしまったの。
なので某氏と協力して買おうか~なんて話もしてたり。
一人で買ったとしても出演者みなさんだ好きな方々ばっかりなのでいいっちゃ~イイんですが。
これがなぁ~ボーナスの時期だったら迷わず買ったんだろうに(笑)
でもね、でもね、某恩人のおかげで9月の出費だいぶ減ったので、やろうと思えばできるんだ。
9月イベント三昧になりそうなんだけど、もうチケット代振り込んでたりしてるのが多いからそこは大丈夫だし。
うわぁ~なんかこの金銭感覚がいや!!!

でもやっぱり原作チェックしないことにはどうにもならないとは思いますがね。
今日にでもちょっと行ってみようかな。欲しい本もまだ買えてないし。
う~ん悩みどころは作家さんの方々かな。微妙に苦手だなって思う方がいらしゃる…。
ってプロの作家様に向かって何てこというんだって感じなんですけど、こればっかりはどうにも。
一度気になってしまうと無理だなって思う人が多くて。
一般小説書いてる方々より遥かに執筆が多いので、1本1本がそうなってしまうのは仕方ないとは思いますがね。
最近BLより一般小説を多く読んでるからなおのことそう感じてしまうのかも。
なんて、ナマイキなこと言って見たり。ゴメンなさい。
でもなぁ~こういう作品って原作読まずに聞きたいって思ってしまうんだよ。
個人的にそっちのほうが楽しいかなって思う作品形態なんでね。うぅ~ん。


しっかし野島さん本当に貴方は2枚組にご出演されるのが大好きなようで。
毎回毎回大変なんじゃーーーーーー!!買うのも聞くのも。えっとまぁでもリミットは約1ヶ月あるわけで。
某氏よ一緒に悩もうさ!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


本当に「作り出す」ことが大好きな人ですねぇ~… 
2008/08/18 /17:34
17日は突然告知されました夏コミに行ってまいりました。
野島先生そりゃ~ないよなんて思いながらも、またもや友人と一緒に始発で頑張りましたともさ。
暑くて死ぬかも…って覚悟していったんですが、あれ?? おややや??
ラッキーな日でむしろ寒かったぐらい。
プラスしてずっと喋ってたら開場まであっという間だったというね。時間感覚の不思議な日だったなぁ~。
しかも色々聞けちゃったvv もほほほほ~みんな仲間さ←こら。

開場したら速攻で向かったのがアニカンさんのブース。
が、あれ?? 場所教えてもらって確認したというのに見当たらない??
バタバタ回って見つけたが…あれまぁアニカンさん地味だよ!!!見つけにくいはずさ。
整理券11時から配布だし並ぼうかと思ってましたら……別の友人が我々を発見(☆。☆)!!
「もうもらえるよ~」との情報を残し彼女はどこかへ去ってゆきました……(笑)
めっさてきぱきした動きで朝から元気な方だぁ~パワフル!!と感心してたり←ヲイ
20080818174833.jpg
無事に整理券をゲットし、今回でしばらく同人活動お休みするっていう愁堂れなさんのブースへ。
こちらも無事に新刊と、欲しかった既刊を手に入れましてホクホク。
うん、野島さん&鳥海さんファンですからねぇ~。やっぱり罪と淫らは外せない!!
もらうものもらって、買うもの買ったので一休み~。ここでも色々なお話をさせていただきまして…
いや~お姉様方オモシロイvvvv ステキなお姉様に囲まれて私は幸せでした(〃▽〃)


その後は時間まで企業ブースをチラ見。
ついでに買えればなぁ~ッて思ってましたDEARSさんのCDだったんですが…
丁度イベント時間と被ってしまって買えず終い。
ただサインは撮影可だったのでしてきましたv
が…鳥海さんってばちょうど一番暗いところで、アップにしても写らなかった時の切なさといったら!!
なので、えぇすっぱり諦めました。
20080818174831.jpg
でもね…諦めていたこのCDですが…う~ん私はいい方々に恵まれすぎてます!!
本当にありがとうございます。真面目に抱きつきに行きたい←ヲイ>私信
で、隣のブースで……T山K章さん登場。
黒髪が艶々しててなんか…十二分に知ってはいるが、なんかエロいよあの人(笑)
友人の友人が彼のファンで、握手会ちゃんと無事に参加できたかなぁ~と思いつつ、ちょっと眺めてました。
他にもぴろき君がお渡し会してまして…あぁやっぱりぴろきさん男前だ。
よく知らないんだけど、彼もファンサービスよさそうでファンやってて楽しいんだろうなって感じました。
昔は広樹君すっごい苦手だったのに今じゃ嘘のように好きだよ。
隣のブースではいつの間にやらかっきーがやっぱりお渡し会しててそれもチラ見。
友人がKEIJI FUJIWARA様のお渡し会に参加してたので、その様子を観察しに移動。
いやぁ~渋い!!!! 渋くてカッコいいっすよKEIJIさん!!!!
ダンディーな彼を見ながら、某雑誌のインタビュー「僕、将来は藤原さんになりたいんです」 by野島健児 をフッと思い出し友人と爆笑。
いや~見れば見るほどジャンルが違いすぎる。まぁ夢見ることはいいことだよ!!←何様さ!?


そんなこんなをしてましたら時間が迫ってきましたともさ。
なんかなぁ~野島さんとの直接対決って何気に多いので場数踏んでると思っていたのだが…
なんだろうね、この緊張感。最近また酷くなってきた気がする。
ってまぁ緊張しなくなったらダメだろうって思うんだけど…今回もやらかしたような。
それは後に書くとして。
時間ちょっと前に野島さんブースに到着。
ジーンズに黒のTシャツのラフな服装。だからこそさ!!なんですかあの細腰!!!
腰フェチのワタクシとしましては野島さんの腰ってヒットしまくるんだよね…。←ただの変態
加えて濃紺のエプロンを取り出だしまして…えっそれ自前!?とか思ったのは私だけじゃないはず。
それを装着するとさらに魅惑の腰のラインが露に………ヤメテーー!!
目の前でそれは目の毒だ!! なにそのキラキラ笑顔に、細腰のダブルパンチ。
気持ち悪いぐらいにドキドキしてました。ホント変態でスイマセン。
そんな人がねぇ~目の前にいられて御覧なさいよ!!!何を喋ったらいいですか!?
いつもはさ、ライブの感想とかそういうのがあるからまだイインダケド…
今回ほどフリーダムな時間はなかったさ。
友人達が何を話してるか気になりつつ、整理番号早かったのであっという間に自分の番に。
野島さんの手作りブレスを初購入。いつもはね、石とかって怖くて買わないのですよ。
でもせっかく夜なべして1本、1本手作りしてくださったものだし、始発で来たんだし~ってことで自分にご褒美の大奮発。
いや、意外と言いお値段だからさ…今月色々使いすぎて実はピンチなんだよ←ヲイ
どれにしようか色々悩んでたんですが、自分の直感とインスピレーションを信用して…
野島さんのお好きな色。青を基調としたものをセレクトしました。
20080818174835.jpg
(見づらい画像ですいません。でもあんまりはっきり映さない方がいいのかなぁ~とか思いまして…)

これにしますって伝えたら「おぉ、早い(笑)」なんて野島さんに言われてしまいました。
即決が何気に一番後悔しないってなんとなく学んできたのさ~
プリクラも野島さんが箱からランダムに引いてプレゼントしてくださるんですが…
引いたのが「ヤバイ。コレは本気で恥ずかしい」 なんて仰るから思わず「みせてください」って反応しちゃったじゃない(笑)
「後でゆっくり見てください」っていいながらそそくさと封筒にしまう姿がなんだか可愛らしかった←ヲイ
んで野島さんとおしゃべりタイムだったんですが………ちょと私バカだなぁ~。
手紙とプレゼントを最初に野島さんに渡し損ねてまして…商品受けとたら両手が塞がってしまい…
差し入れを手に通してたので、その状態で握手は拙かろうと抜こうとしたんですが、こういうときに限って上手くいかないもので…
「ちょっと、ちょっとスイマセン」って商品足元において、自分の差し入れいれた袋と格闘してました。
その間野島さんずっと手を差し出してくださってて、行き場のなくなった手をバタバタさせてました。
いや~マジで私やらかしてしまった…。毎回野島さんに迷惑かけてるよな~自分。
しかも野島さんの握手の手を遮って先に差し入れを渡す始末。ごめんなさいとしか言いようが…
今度のお手紙で謝罪しまくろうか!!!!
で、何を伝えていいのか分からないまま、郡山に行ってお話聞けてよかたってことだけは伝えてきました。
野島さんの隣にいらっしゃったスタッフさんが「スゴイ」って言ってたのにウケてしまった。
いや、あの時は我武者羅に勢いで行ってしまったのさぁ~。
っとあとはまぁ相変わらず、これからも頑張って下さいと応援してますは伝えて来たのでね。
こういった雰囲気で野島さんとの直接対決はプラネタリウム以来かな??
あの時は何せ野島さんを間近で見るのも、握手していただくのも初だったので10年間の思いをバスッと伝えることだけを考えてたのでまだ気持ち的に余裕というか、使命感があったからイイ緊張感だったんですが…
今回はあらら???? なんかせっかくあれだけ近かったんだからもっとお話すればよかったなぁ~と。
でもちょっと野島さんが焦ってらっしゃるのが感じて取れたんでね。
何せ1時間で人数捌かなきゃいけないんで、1人1人にとれる時間が把握できなかったんでしょう。
バタバタとご迷惑おかけっぱなしでスイマセンでした!!
でもやっぱり野島さんの手の温もりと笑顔をみてしまったら…あの至近距離はないわ~。


直接対決を終えて友人達3人が集まってる場所に。
買ったブレスが全員違っていい感じ♪ みんなでもらったプリクラを見せ合ってたんですが…
全員手が震えてるのね!!! これが面白かったなぁ~。
みんな野島さん大好きだvvv
他の方々が終わってブースを離れてくると、みんな嬉しそうにしてて…
その笑顔とか、テンションとかがなんか嬉しかったなvv
ファンに対して本当に楽しそうな野島さんとかも見れて、幸せ。
やっぱりなんかね、私ってファンの方と接してる野島さんを 見 て い る のが好きみたい。
モチロン自分もお話できたら嬉しいなって思うんだけど、それ以上になんか笑顔で接してる野島さんがステキだなぁ~って。
応援してくれてる人と真摯に向き合って、無邪気に笑って照れて…そういう姿がたまらないのですよ。
で、ファンの方もお話が出来てものすっごい嬉しそうな笑顔で…
あぁこういう連鎖っていいなって心から思います。

また野島さんご自身があぁいうお方ですから。ファンの方がみんな暖かくて慎み深いよね(笑)
ブースから離れる時にやっぱり誰も追わないし、手も伸ばさない。
こういうのが彼らしいなって思う。
ものすっごい近づきやすくて、自主ライブだと普通に客席にまぎれたりするんだけど…
でもやっぱり最後の最後ラインはきっちり引いて、それをファンが理解してる。
この関係がお見事。だからこそあの距離で自主イベントやってくださるんだろうな~。
このままでいて欲しいvvv

早々と直接対決終わったんですが、最後まで見守ってしまったよ。
即売会が一段楽した頃に野島さんがサインを入れてらっしゃるのを生で見ていたりしてました。
実は来れなかった友人の分ってことで2順目したんですけどね。
これは一緒に行った友人と二人で野島さんに特攻♪
めっさ笑顔で「初めまして」なんていわれてしまった(笑) 野島さんナイス!!
で、友人に対して謎の言葉をプレゼントしてたんですが…あれはどういう意味なんでしょね~
言われた本人も謎がっててウケた。真相解明はいつになるのだ~!!!!!!!!!
そんなこんなでドキドキしつつ終了!!!!!!!!!!!
「お疲れ様でした」ってファンとスタッフの方に拍手で送り出される野島さん。
本当にありがとうございました!!
急遽決まった夏コミ参加。ご自身も前日、前前日からプリクラやらブレスやら大変だったでしょう。
本当にいつもいつもありがとうございます。そのお気持ちが嬉しすぎます。
20080818174837.jpg ズーーーム!! 20080818174839.jpg

野島さんが去った後にスタッフさんの許可を得てアニカンブースの看板のサインをパシャリ。
あぁ~ホント1日があっという間で楽しかったな♪
次に今日のメンバーにお会いできるのは来月7日。これも楽しみだvv
本当に1日構ってくださってありがとうございました!!!!!!!!!!!!!






☆拍手ありがとうございました。
連日拍手いただけて感無量。しかもくだらない叫びに反応していただけるのは嬉しいな♪
以下、コメントレスです。こんな記事の下にスイマセン。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どこまで書いていいですか!?… 
2008/08/13 /21:50
キタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!

男子フェンシング フルーレ 太田雄貴選手メダル確定!!!!!!

素直に嬉しすぎます!!!
実はフェンシング地味に好きで、太田選手はずっと応援してた選手。
昔から「フェンシングを知ってもらうためなら何でもしますよ」って言ってましたよね。
それがこういう形で全国区にしてくれた太田選手に心から拍手を!!!!
もうね。世界ランキング1位の選手に勝利を収めたときのあの涙は…もらい泣きしましたともさ。
さっ決勝は10時から!
今まで6度対戦してますが1度も勝ったことのない相手。
ますます楽しみで仕方ない!!みなさんもフェンシング見てみてください。
あのスピード感はハマったらクセになりますよ♪
メダルの色はどっちでも太田選手らしいフェンシングを見せてくれれば十分です!!
しっかり応援してますね♪ ガンバレ太田君!!君ならできる!!


も~柔道女子で上野雅恵選手が2連覇。
ビニールハウスプールでひたすら頑張ってきた松田丈志選手が銅メダル!!
ミスターバタフライに勝った男が自分色のメダルを獲得。
あぁ~こうして時代は移り変わっていくのだなぁ~。いつみてもバッタは試合展開が面白い!!
大好きだよ~。
もうね、昨日も競泳では奥村幸大選手に感動させられて…も~!!
ありがとう!!アナタのおかげで日本の自由形界にも一筋の光が見えたよ。
奥村選手が今まで我武者羅に頑張ってきてくれた結果。本当にありがとう!!!
今回の五輪は涙、涙だらけだ!!
語りたいことばっかりだよ。
柔道女子63キロ級の谷本選手も大好きvvv 古賀コーチとの二人三脚がすっごい印象的だったけど、今回はそれを離れての金メダル。
本当に嬉しそうな笑顔にまた感動させられました。谷本さんホント好きだvvv

男子体操はねズット見続けてる種目ですから!! 
「金色に輝く銀メダル」って冨田選手の言葉が印象的過ぎました。
本当に富田選手はキャプテンになったなぁ~って表情をみて思ってたり。
今回のチームは内村選手の活躍が目立ってたな~。これはもう4年後が楽しみで仕方ない。
鹿島選手が引退の言葉を出してましたが…うぁ~ん寂しいよ~~~。
4年前のチームすっごい好きだったのでね。
いや、4年前は塚原選手にようやく、ようやくメダルを。それも金メダルをかけてあげられて号泣したさ。
今回もなんかそれを思い出したと同時に、新しいチームでも世界と対等だ!!体操日本ココにあり!!
って感じで泣きすぎた(笑) もうどんだけ体操好きだよ。
ってまだまだ語りたいが、今回はここでドロン!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


氷塊の楼閣よ~♪ 
2008/08/11 /12:48
20080811124831.jpg      20080811124834.jpg

葬儀を無事に終えまして帰宅中。
が、ついでにってことで連れてってもらいました!

 平 泉 ! ! 泰 衡 様 ! !

しっかりとお参りしてきたよ…なんかもう鳥ちゃんの声が頭で響いて仕方なかった…←残念
泰衡様の首桶とかあって生々しい。
金色堂の案内で奥州藤原氏四代が納められてます。なんていわれたらさぁ~
うっかり泣きそうになってしまったじゃないか(笑)
秀衡様も何気に好きだったんでそれも悲しかったわ。
めっさめっさ気合い入れて泰衡にお参りしてきたよ。納められているという目の前で!
泰衡様は首のみしかないっていう末代らしいお姿ですがo(;△;)o

しっかし遙かの泰衡様は本当にいい男に描かれてるんで、どうしようか。
史実は残念な方なのにねぇ…ヾ(・_・;)おいおい
でもさぁ~中尊寺に「延年の舞」っていう能舞台あったんだけど…
泰衡様ってお家を守る使命がなかったら、芸術方面を重宝して優雅に暮らしてた人だと思うわけさ。
だからこそなんかさらに悲しかったなぁ~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

九郎さんとか弁慶さんもいらっしゃってねぇ~。
弁慶の墓とか、九郎自害の地とか切なさMAX。
あぁ遙かの世界に浸ってきました。どこも切なすぎて…
BGMは各のキャラソンでした。特に泰衡様!!
あ~~~帰ったら遙か3の続きやろうっと!!←TOVは?(笑)
脳内変換声じゃなくて、本物の藤原泰衡な鳥海さんの声が聞きたい。
平泉来るってわかってたらボイカ持ってきたのに←えっσ( ̄◇ ̄;)

んで、あつらえたかのように地図上で鳥海祭り(笑)
「鳥海国定公園」とか「鳥海ブルーライン」等々。ウケる。
いい土地だなぁ~見てると幸せになる(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


残り1名は次に発表!… 
2008/08/08 /19:59
『スキップ・ビート』のキャストが一部発表されてたんですね~♪


キョーコ:井上麻里奈
不破尚:宮野真守
社倖一:川中子雅人

琴南奏江:早水リサ
(※敬称略)

ほっほ~キョーコちゃんは井上さんか。あ~なんとなくわかるかも(笑)
でも怨キョーコをどう演じてくるのかしら?? 楽しみだなvvv 
尚が宮野君ってのがちょっとなぁ~イメージと違う……ホント白泉社さんは宮野君大好きだな。
まぁでもなんとなく分からなくもなけど。
不破君はちょっと森久保の祥ちゃんにやってほしかったんだよね。見事に玉砕。
社さんの声の方を存じ上げてなかったのでヴォイスサンプルを聞いてきました。
へ~~こんなお声の方なんですね。どんな感じで演じてくださるか楽しみ。

で、肝心な蓮ですが!!!!!!!!!!

 現 在 選 考 中 ! 

そうきたか。まぁ~でも蓮のキャストは大変だろうな~。やって欲しい人はいるんだけど。
大人しく発表を待ちます。こっちも玉砕しそうだ………。
しっかし秋からの新番楽しみなのが多いな~。
相変わらず今のところ本命2名いらっしゃらないですが…。そして潤さんのお名前もお見かけしないね~??
今のところ1本???? まぁ続いてる作品もあるとはいえ、なんか意外だった。


さって、ホント後は蓮次第ですなvvv 蓮がイメージピッタリの方だったら、バリバリ追いかけますよv





それではこれからちょっと旅立って参ります。
今日から月曜日までネット環境なし。おそらく圏外であろう場所にいると思われます(笑)
が、なにか目新しい情報がありましたら携帯に連絡ください!!!
なんとか電波ゲットしてやる。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


覚悟はしていたが(ちょこっと追記)…… 
2008/08/07 /20:33
20080807203310
ここまで重いかマ○クロソ○トよ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━
こっこれは中々にヘヴィー級でなくて? さっすがだよ…覚悟してた以上に重い。
もうすでに心が折れそうです…家までたどり着くのか…こういうとき駅から家が遠いとしんどい。

でもこれが約4万の重み(笑)
そしてなにより 鳥 海 さ ん の 大 作 の 重 み じ ゃ ー ー !←壊れた
まっ負けないぞ!ファイトーー!(゜□゜)Х(゜□゜)イッパーツ!

まぁちょっとごたごたあったおかげで、発売日に引き取りにこれて良かった…
つーか今日逃したらもう取りに行くタイミングなさすぎで、ムリヤリ慣行。
雑誌も買ったし………さて、いつからプレイできるんだ??
しばらくお預けなのかしら…………切なすぎる(┬┬_┬┬)
ユーリに会いたいよ!!!
ゲームコーナーV一色で最高。やっぱりこうでないとね♪

(A;´o`)=3フゥしっかしコレ持って電車は恥ずかしいなぁ。邪魔だし←ヲイ。
さて、家までもう一踏ん張り。ガンバレ自分。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

無事にお家に着いたときには指がもげるかと思いました。いや、マジデ。どんな重さだよ。
汗だくになりながら帰って来ましたともさ。
しかも兄から「3日でクリアーしろ」って命令が(笑)
学生じゃないんだからそれは無理だ!!!!!!!!!!!!!!
今週末やりこもうと思ったけれども、ちょっと身内に不幸がありまして……旅立ってきます。
なので来週までVはお預け。残念。
変わりに『Tales of Magazine』読もうかな♪ シリーズ好きとしては楽しみな一冊。(画像載せようと思ったら密林さんまだないのね…)
そーいや~テイルズのイベに松風兄やん参戦決定してましたなぁ~。
ハーツにいつの間にやらご出演きまったそうで。いや~あの作品なぁ3Dじゃなきゃ欲しいのに…
『DEEN』も出演ってことで!!!!あの~スイマセン。私ね、小学生時代から彼らの大ファンなんだ(笑)
ガチで彼らのアルバム全部持ってんだ!←ヲイ
しかも「夢であるように」は本気でテイルズ史上でも名曲中の名曲じゃないですか!!!
Dの映像バックにあの曲歌われたら号泣するよ。
 ス タ ン ! !  リ オ ー ー ー ー ー ン ! ! ! ! みたいなね。←うっとおしい
真面目に当選しててくれないかなぁ………。
今日ね、ホント久しぶりな方とメールしてて「テイルズ愛が伝わってくるよ」って言われて嬉しかったの~vv
こんなんでも大丈夫だったかしら!? 意味不明文垂れ流しすぎなんだと自覚はあるんだが(笑)
ホントありがとうvv その一言で救われた。





☆拍手ありがとうございました!
連日癒されるな~。
しかもユアに拍手いただけるとカナリテンションがあがります。好きすぎてスイマセン。
もうちょっとだけユア病に付き合ってください♪ツアーの感想書かねば(笑)
以下拍手コメントレスです。
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ようやくコンプ~♪… 
2008/08/06 /00:59
20080731120616.jpg

『Shine~降りそそぐ風のように~』から始まったユア・メモリーズオフシリーズCD。
先月の25日に第2弾のドラソン3枚引き取ってきまして、ようやく8枚揃ったぞー(o ̄ー ̄)o〆
なにこのユアのはまりっぷり ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
自分で自分が恐ろしいわ…
そうか~ガッツリ作品ファンてこういう感じなんだね~しみじみ←遅ッ∑(〇Д◎ノ)ノ
最近この作品のキャラソンばっかり聞いてるな~。
『Re-birth』やっぱりいいなぁ。めためたお気に入り。
KAORIさんバージョンってかYourバージョンの『Free』は収録されないのかなぁ~。
俊一の『Free』が好きだからこそ海ちゃんで聞きたい。
あっ今のとこキャラソンYourが一番好きで(果たしてYourはキャラソンという括りでいいのか謎だが…)
『Free』(俊一)、『Wish』(くーた)、『Original』(拓)って感じだなぁ~。
おぉ…個人的好きキャラ1位、2位が沈んだ!!自分でビックだよ。
歌と本編ストーリー&キャラは別だったらしい(笑)
秀巳もキヨ先生も理人も、もちろん好きだけどね♪
それは続きに~。ってことで、以下新しいドラソン3枚の感想なんぞを。


あらためて今までのCD並べてみたけど、やっぱりキヨ先生だけジャケット浮いてません?(笑)
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


野○少年にバ○ケ少年かぁ~イイ!!… 
2008/08/05 /12:43
先週の金曜日。ディアミュの舞台を見終わったあと・・・
あの劇場、会場内に入ると圏外になるんで、電源きってたんですよ。
んで、さって帰るか~ってことで電源ONにしますと…
おんや~めっさメール入ってくるじゃないですか(笑) 何 事 !? って思ってますと
みなさん「鳥海さんと野島さんのBL共演オメデトウ」と。
私がコレ言うのもなんなんだけど、ありがとう!!!!
『たとえこの恋が~』以来になるんですね~アレも続編でてるんだし…とか思うが、アレはアレでいいのか(笑)
あの時野島さんと鳥海さんの声のバランスが~って色々言われてたんでちょっと心配←ヲイ




そんな鳥海さん。(どんなですか)
『走れ!T校バスケットボール部』ご出演ですってね~。
しかも発売元がSTUDIO WARP(笑)
確かにCD制作もやってるらしいけど、ちょっとビックリしました。
でも楽しみだな~だってキャストが鈴村健一、前野智昭、鈴木千尋、梶裕貴、鳥海浩輔(敬称略)
後ろ2名真面目に熱い!!ってかアーツ祭ですなぁ~ここまでそろうといっそ気持ち悪い←ヲイ
誰がどのポジションなんだろうか。バスケ大好きなんで楽しみだなぁ~。
って、まぁこの作品バスケが主体ってわけじゃないんだろうけどね。テーマはまた別の次元。
スポコンいいよね。スポコン!!最近ディアボまた一気読みしててバスケ熱上がる一方さ。
ちょっと調べてみたんだけど、いいなぁ~これ原作読んでみたいな~。探してみようかな。
また10月に楽しみが出来てしまったvv
(まぁでもバスケ漫画色々読んできた中で、某作品と某作品をドッキングさせたようなお話だな~とか思ってしまったのはしょうがないかな?)
通販で申し込むと5人のフリト付かぁ~梶君がどうなるかがね~にやにや。
梶君最近動きがバタバタし始めてて嬉しい限り。舞台でお会いできるといいなぁ。



で、話を冒頭に戻しまして…
僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2008/02)
九號

商品詳細を見る

さっそく原作買ってまいりました。ナゼか野島さん出演の作品って原作先読みしちゃうんだよなぁ~。
だからさ、今めっさロッセリーニシリーズ我慢してるの!!
あれは先読みじゃなくてCDで聞きたい!!!でもでも実物を見るたびにレジに行きたくなる(笑)
そんな話はどうでもいいとして、この先ネタバレありなので追記にて♪
ネタバレ嫌いorBL苦手な方はここでストップ。



☆拍手ありがとうございました♪
なんと!メモオフツアーに拍手いただけるとは(笑)
もう詳細な感想書くのOKってことかな? ことかなぁ~←ポジティブすぎる。
▼READ MORE
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


せっかくの感動が… 
2008/08/02 /22:53
20080802225309
20080802225307
↑こいつのせいで台無しだ(笑)ある意味レアだけど。

昨日のお昼に急遽兄から呼び出しがかかりまして、予定もなかったので…
常々メモオフモデル地ツアーしたいと兄に頼んでたのを実行してきました!←残念兄妹
感動しまくった内容は、可哀想な解説付きで後日アップ予定。
つーか絶対書く!!←どんだけメモオフ好きだ。

ホントどこもゲームそのまんまで終始し感動だったよ。
これはヲタならではの観光の仕方щ(´∀`щ)ヶヶ
江ノ島行ったときにはキヨ先生、キヨ先生で内心大変でした。ホント残念な子だよ。
歴代のメモオフも甦るしね~。
鎌倉高校前マジ最強。なんてイナケン←意味不明。
江ノ電じゃなく私の中ではすっかりシカ電でしたともさ!

ただ……画像にもある通り、ジャンプ40周年と江ノ電のコラボのおかげでせっかくの情緒がダイナシ(笑)
なんていいタイミングだったんだ我々(o ̄ー ̄)o〆
ホントにジャンプ一色の電車で乗ってて若干恐怖にニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
いやぁ~ホント楽しすぎた。
夏なのに風が気持ちよくて快適だったし。まぁ日差しはキツいが…

さって今日は帰ったらユア立ち上げるぞ~!!
ホントは歴代のやりたいんだが、全然実家だぁ(┬┬_┬┬)
幸せいっぱいの帰宅途中でした♪
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


Let's play basketball♪ 
2008/08/01 /22:06
20080801220624
相変わらずドツボな舞台だなぁヾ( 〃∇〃)ツ♪
毎回ミュージカルを見ると哀ちゃんが好きになる(笑)
あれはハマリ役過ぎるなぁ。バトルモードで声低くなるのとかたまらんよ。

そして!今回は本牧東が初お目見え。いやぁ~彼らの登場シーンは感動したなぁ。
あ~ホントに本牧だ…………あの個性的チームいいわぁ。
草野君の可愛さに危うく落ち掛けた。なにあの子…無邪気すぎて惚れるから!
角松っちゃんの常にニコニコ顔も妙に胡散臭くてハマってたし。
本牧はいいチームじゃの~。
なにがイイって保科ちゃんカッコツケのくせに、熱いし、周り気にしないし、何より仲間大好きなところが…
哀川と1on1を捨ててチームに徹するあの切り替えの早さ。
保科ちゃーーん!!
本牧がマジになってディフェンス練習してるシーンは、原作時からホント大好きなんだ。
実際の動きを見るとやっぱりイイ。
床に一回手を付いてからディフェンス動作に入るあの動きがたまらない(o ̄ー ̄)o〆

一方瑞穂は三浦ちゃんと努のね!あの話も好きじゃー。
今日8月1日は石井ちゃんのbirthdayってことで、会場でお祝い♪
一緒に祝えてラッキーでした。

試合展開とか結果知ってるんだけど、やっぱりドキドキするよね。
出演者が足に来てるのとかなんかリアルだよ。
う~ん本牧と瑞穂のこの良きライバル感がやっぱり好きでした。
この両校のバトルは毎回読んでて楽しかったらなぁ。本牧の成長課程が好きです!!

諸々としたことはまた書きたいなぁ~。
今書くとネタバレになっちゃうからね。(原作あるんだからあんま気にしなくていいのかな?)
前回感想書くっていって結局触れずに終わってしまったから今度こそ!!!

で、やっぱりワタクシ六本木さんが好みだよ…
やばいハマったら負けだよ自分!
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


夢想家?だって夢見るしかないんだもん… 
2008/08/01 /12:05
ようやく読めました。
カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
川唯 東子

商品詳細を見る


今更感満載ですがな!!!!
いや、感想をあげてらっしゃるかたがみんな口々に「可愛い。可愛い」って買いてらっしゃって。
ずっと買わなきゃ、買わなきゃって思ってたんですが毎回忘れるって言う残念なね。
今まで書いたことなかったですが、ワタクシ川唯さん大好きでしてvv
彼女の作品は今のところコンプ。っていうか、作家買いするお一方です。
BL作家さんで作者買いしてるかたって川唯さんのほかに4名ぐらいかな~。
その中でもダントツで好きなんですよ。なのにナゼか毎回新刊買うのが遅くなる不思議ロジック。

で、読んだ感想。
あ~そうか~世の女性の皆様はこんな話が好きなんだなぁ←ヲイ
いや、ワタクシ川唯さん作品ってこういう系求めてなかったんで、新鮮でしたけどね。
あぁ甘いお話も素敵に描けるお方なんだvvって嬉しくなりましたが。
もうちょっとでいいからケイト君が男らしかったらな~なんて思ってしまったりもしたり。
細目になるケイト君が好きだったよ。なんかキツネみたいでいいよあれ。
セリさんは文句なし!!! 川唯さんの描くこの手の方はやっぱり好きだvv
本屋にいるときのセリさんがいいなぁ~。好きなコトを仕事としてやってるのって羨ましいなっておもって見たり。
んで、ちゃんと人の真芯を外見で判断せず、己の洞察力とコミュニケーション能力で掴んでいくのがまた。
なのにダメ男に引っかかるなんだか不思議な人。頼りやすいんだろうなセリさん。
笑顔でなんとかしようっておもってしまう人だから、付け入りやすいというか、自然とちょっと一癖ある方々が寄ってくる体質なんだろうか(笑)
なんだか川唯さんの新境地を見せていただいた気がします。



※この下、好き勝手に妄想を並べてます。ご注意ください!いや、マジで。
そして先に謝っときます。あくまでも個人的な意見ですので!!!!!!!!!
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。