男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ある意味カオスだな… 
2008/07/31 /22:17
『テイルズ オブ フェスティバル』の追加キャスト様が発表されたようで…

伊藤健太郎(チェスター・バークライト役/テイルズ オブ ファンタジア)
かないみか(アーチェ・クライン役/テイルズ オブ ファンタジア)
この2人はいいよね~キャラ的にもうん、うんvvv でもよかった~。Pからも出演者がいてくれたわv
チェスター好きだったので嬉しいな♪

問題は……
平松晶子(ハロルド・ベルセリオス役/テイルズ オブ デスティニー2)
ハロルド博士きちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドカーンだよドカーン! 天才なんだろうけどさ…振り回されすぎた(笑)
仲間になるの遅いのになんだかものすっごいインパクトを残してくださったよね、博士。
あの軽いノリに笑わせてはもらったけど。

渡辺明乃(マオ役/テイルズ オブ リバース)
マオかぁ~Rただでさえ印象薄いのに←失礼すぎるだろオイ。
だってヴェイグがクレア、クレア、クレア騒いでた印象しかないよこれ。
むしろミルハウストに全部もってかれましたがな。
テイルズシリーズでは滅多にないってかこれまであったかも怪しい○○シーンが!!!!!!!!
あとはやっぱりRといえばチェリーパイ♪


水橋かおり(ノーマ・ビアッティ役/テイルズ オブ レジェンディア)
またもや問題児。ノーマ!!!!!!!!!己のアホさ加減には癒されたがな!!!
だがしかーーーし。そのテンションに乗り切れないときはキツかったよ(笑)
ノーマも色々背負ってましたがね~。
ノーマもいいんだけど、個人的にLからはクロエかモーゼスに出てほしかったなぁ。
あの2キャラ好きvv クロエってば可愛すぎてセネルに嫉妬したわ!!!←何目線ですか。

なんでこのキャラクター達をチョイスしたんだろうか?キャスティングさんGJ!
キャラ的にはある意味オイシイ立ち位置の方々ばかりじゃないっすか。
ここまできたら他の作品からも1人ずつ出さなきゃダメじゃない??
キール!!キールに会いたいです!あの子好きなんだv いのまた組だったらキールが一番好きかも。
スタンとか、リオン君にも出て欲しい。あ~空気王声だけの出演とかしてくれないかな~←豪華!!


にしても倍率怖いな~~~。なにこのメンバー。ますますチケット取れない気がしてきました。
でもね。行けなくてもテイルズシリーズを支えてきた歴代のキャラクター達が集まるのは嬉しいな。
名前を見るだけでなんかホワホワします。
やっぱりこのシリーズ好きなんだぁ~なんて実感したりして。
まだ追加されるのかな??
あ~なんかV発売される前に歴代の何かやりたくなってきた…ウズウズ。
Aに手を出すとVそっちのけでやってる恐れがあるので(どんだけ好きなのさ)
そうだなぁ~ラタトスク出たって事でSでもやりたいなぁ。SとPのアニメでも見ようかな~。
わわわ~いい感じにテイルズ熱が上がってきたvvvvvv


行けないことを前提にしておりますが、楽しいイベントになってくれることを期待してます。
いや、正 直 メ サ メ サ 行 き た い よ ! !
チケット死ぬ気で色んな思念とか怨念とか(それダメだろ)欲望とか込めて送ります!!!
籤運の神様に見捨てられてるんですが、なんとかならないかなぁ~
ともあれ、明日からチケット申し込み。気合入れていこうかな♪
ネオアンのメイト分も明日から受付でしたわよね? 今度こそお役に立てればいいけど…
諸々あとは天に任せた!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


言葉の捉え方は与えられた状況によって異なるもので… 
2008/07/30 /22:10
書いてみるもんだな~ってシミジミ感じてしまった。
私の何気ない呟きに反応して、協力してくださるってどんだけいい人達に恵まれてんだ自分!!
幸せすぎてどうしましょう。日々の疲れが吹っ飛んだvvv
ホント、ありがとうございました>私信


さって、本日は30日。↓の雑誌の発売日でしたね~。
ぱふ 2008年 09月号 [雑誌]ぱふ 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/30)


商品詳細を見る


読みましたか???
郡山イベの前にコレ読みたかったかもって思ってしまった。
あのトークショーでおっしゃってたことが、野島さんの声として文字に起こされてて幸せでしたが。
声優になったきっかけとか、学校をドロップアウトしたこととかそこら辺も触れてましたね。
そして神谷さんの代役についても…これCOCOイベントの時に話してらっしゃって、感動したんですよ。
それがこうしてまた彼の言葉として読めるのが嬉しかったかなvvv

で、個人的に気になった部分をちょろちょろと。
まずは『天使禁猟区』について。印象深い作品として挙げてらっしゃいましたが…
えぇホントにね~このキャスト発表されたとき真面目に驚いたから。
あの豪華すぎるメンバーの主役が野島さん!?と戦々恐々とした記憶が(笑)
だってね~あの頃の野島さんってまだお名前が広く知れ渡ってなかったころ。
原作ファンのアニメ&声優好きの友人にすら、「野島健児って誰?」って聞かれたしね。
えぇ私は喜びましたが!!恐怖を感じつつも、あれだけの先輩の中に混じってどう演じてくるのかが、ものすっごい興味ありましたから。
懐かしいなぁ~。野島さんの刹那役…あの頃まだ追いかけるものがそんなになかったので、どれだけ嬉しかったことか(ヲイ、若干失礼だぞ)
文庫版のコミック買って、刹那役というか『天使禁猟区』について触れてたのを、何回も読んだ記憶が。
昔から残念な子だったんだね~自分。ドンマイ!!!
いや、そんな話はどうでもいいとして。7年かけて13枚のドラマCD。それにOVA化もありましたからね~。
私にとっても思い入れのある作品の一つかな。
本当に野島さんは昔から実力のある方々と共演する機会が多かったんだな~って今でもシミジミ。
お父様からのアドバイスもあったようで…だからアレだけマイクやら演技やらの技術面がすごいんだよ。

そんな中でものすっごく印象に残ったのが…
事務所の先輩である龍田直樹さんから野島さんへの一言「役を楽しんで」
この前郡山のイベントのレポ書いたときもちょこっと触れたんですが…
私も野島さんに楽しんで演技してもらいたいなって感じてた部分があるんですよ。
役を引きずって吐くぐらいの人ですから、感情移入は文句なしでしょ。技術もある。
そうするとやっぱり真面目な方なので、責任感、プレッシャー、「仕事」という捉え方、その他諸々。
そんなものを背負いすぎている印象もちょっとあったんです。
確かにね、どの役も楽しいんでしょうし、全力投球でやってるのは十分すぎるほど伝わってますよ。
プロ意識もしっかりありますし、誇りをもってやってくださってるのも分かってます。
うん、そこは間違いなく!!でなきゃ魅力的なキャラクターにはならないし、ファンもつかないですからね。
だけど、もっと野島さん自身がそういうものに縛られないで、自由に楽しんでもいいんじゃないかな?って漠然と思う時が時々あったんですよ。
龍田さんの「野島君のスタイルはわかった」っていう言葉も本当にその通り。
彼のスタンスがあぁだからこそ、死に役が多いんじゃないかって思うんですよ。ご本人もそんなようなこと仰ってたことありましたよね。
で、この前の郡山イベント。声優業が「楽しい」って自分でいえた事にご自身でちょっとビックリなさってるのが印象的だったんですよね。
このインタビュー読んで改めてあのときの言葉の重みというか、込めた想いっていうのが違った形で解釈できたかも。
うん、これもやっぱり好意的な誤解ってことかしら??←ヲイ
現在龍田さんに言われたことを模索中らしいので、それがいい方向に向かってくれればいいな。


前後して申し訳ないですが、インタビューの中でも振られる役柄について触れてまして…
13年やってて未だにやったことない役を振られることがあるっていうのにめちゃめちゃ納得。
ちょっとね~私も思い込みが入ってるな~って自分でダメだししました。
野島さん=爽やかキャラとかヘタレキャラってイメージが多かったんですが…
いや今思うとさ、まぁ初主役作品は爽やか…いや、あれは熱血漢か??爽やか熱血漢(笑)
だけど、『GAYA!』の登戸先輩はどちらかというとクールキャラだったよね。
刹那も別に爽やかではないし。どこから「爽やか」ってイメージが付いたんだ?? ご本人??
とまぁ~ちょっと色々思い直すこともありまして…
今年に入ってからも本当に今までにない役を色々やられてますよね。
ラスエス2のホストもそうでしたし、特にドラマCDで振られる役がココ最近難しいのが増えすぎ。
記憶喪失で退化だったり、姫だったり、無機質だったり、893だったり。
本当に今年は色んな面を見せていただいてる気がするなぁ~。嬉しい限り。
でもって、『ラストレムナント』ってホント、久々に王道な感じの野島さんの主役じゃないかしら?
あぁ~だからこんなに発売を楽しみにしてるのか~。今更納得してしまった(笑)

で、気になってるのがコレ。↓↓↓↓
ファミ通Wave (ウェイブ) DVD 2008年 09月号 [雑誌]ファミ通Wave (ウェイブ) DVD 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/30)


商品詳細を見る

ようやく『ラストレムナント』が雑誌の表紙にお目見え。しかもDVDでの特集。
う~んこれどんな内容なんだろう? この雑誌買ったことないんで、どこまでの映像が入ってるのかが未知。
でもねぇ~このラッシュに引き寄せられそうで(笑) もうただのバカですな。
気分はTOVモードなのに、ナゼかこっちの情報を追ってしまう謎の行動。どっちも楽しみなんじゃー。
追いかけてるお2人今年は今後もゲーム色々ありますなぁ~。今分かってる時点で…
鳥海さん                        野島さん
『ソウルキャリバーIV』               『ZWEI Ⅱ』
『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』          『マクロスエースフロンティア』
『薄桜鬼~新撰組奇譚~』             『ラストレムナント』
『神代学園幻光録-クル・ヌ・ギ・ア-』         

この内私が買うのって……うん。暗くなる上にファンとして残念な結果になるから辞めよう!!!!
あぁでも鳥海さん出演する『神代学園幻光録-クル・ヌ・ギ・ア-』に触れてなかったね~。
いや、このタッグ不安だよね~。!fさん側が鳥海さんを相当お気に入りなご様子で…
飛鳥もラギーもキャラ好きだったからイイんだけど、やっぱりな~この会社色々因縁が。
乙友さんもそうだしね…惜しい作品ばっかり作りすぎなんじゃよ。
野島さんのご出演『GOCⅢ』も結局なんだかわからないまま終わったしね…でも人気シリーズなんだよね~。
どこにどう貢いで行くか検討しよっとvvv



あれ?? 『ぱふ』の感想書いていたはずがいつの間にやらゲームの話で終わってしまった…
おっかしいな~。私らしいっちゃ~私らしがな。
3Pインタビューとか本当に久しぶりだったので、嬉しかったってのが本音かな。
いや、まぁみなさん暇があったらゼヒ、インタビュー読んで見てくださいって話さ!!!!←いいのかそれで!?
あっあと、ノジノジテンちゃんとアップされてましたね。ちゃんと2008年になってたし♪
しかも、『ぼくがぼくであるために』じゃないですか!!!これ聞いてものすっごい考えさせられた。
声優さんってか、野島さんの声の威力ってやっぱり偉大。
文章ももちろんなんだけど、語られると説得力というか、もたらす影響力が半端ないですよ。
あぁ~あぁ~あぁ~なんだか書いてて自分が気持ち悪くなってきた。
なんかゴメンなさい。いろんなことにゴメンなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレ読んで不快に思った方…本気でゴメンなさい!悪気はないんだよ~~~~~~。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


今年は本当にゲームに踊らされてるなぁ~… 
2008/07/29 /23:55
『薄桜鬼~新撰組奇譚~』

ようやく店舗特典CDが発表されましたね~。さって、どっちで買おうかな~。
・アニメイト「万能☆石田散薬」
土方歳三:三木眞一郎 斎藤一:鳥海浩輔 原田左之助:遊佐浩二

・ソフマップ「刀鑑定します!」
沖田総司:森久保祥太郎 斎藤一:鳥海浩輔 藤堂平助:吉野裕行

う~~~悩む!!!!!!!!これはキャスト的にソフマップ行こうかな。
やぱり一番隊、三番隊、八番隊の隊長のトリオはおいしいだろう。
あ~でもでも石田散薬はな!!! 歳のお茶目が聞けるやもしれん。
むむむむむ…何気に石田散薬好き←どういうカテゴリーだ…
でもここは!!隊長各の刀に興味津々なのでこっちにしよう!!さって、そうと決まったらさっそく予約せねば。
ソフマップの場合は家からでも予約が出来るからいいな~。
鳥海さんな三番隊隊長のために限定版を2つ買うという選択肢はちょっと無理…
でもカナリ期待度は高すぎるんだよ!!めさめさ早くやりたい。
今作品こそ頑張れ乙友さん。今まで今一歩が多かったからなぁ~~~~~~。
キャストも絵師さんも気合入れてる分、いい作品になる事を祈って。後は発売日を待つのみ。

で、だ今日はゲーム関連の色々をまとめて。

テイルズのイベントも決まって。いや~参加できる気が全くしない!!!
チケット協力を頼んだ友人達がみんな快く引き受けてくれて、めっさありがたかった!!
毎回お願いに上がって申し訳ない。
シリーズが好きだから参加したいんですわ。しかもアビスの上映やるっていわれたらもう…
行きたすぎる!!ご協力くださる方募集中←ヲイコラ!!!!!逝ってしまへ。
うん、ビタミン外れたのはテイルズに参加するためだって思っておこう。←なんて自分に優しいポジティブさ。
まぁ当選するはずはないから気楽に構えてるけどね。
ただ心配なのは、もし参加できたとしてラタトスクやってないっていう残念賞。これどうしよう…
TOSはやってるんだけどねぇ。ゴメンね下野君。めっさやりたいんだけどハードがないの><
うぅ周りでプレイしてる人が誰もいないから評判も入ってこないし…どうなんだろう。
そんな中(どんなだ)TOVの発売が近づいてきてますね~。が、しかし!!!!!!!!
ワタクシ… 発 売 日 に 取 り に 行 け な い こ と が ほ ぼ 確 定 !
もしかしたら、もしかするかもしれないんだけどちょっと無理そう。土曜日までお預けかなぁ。
まぁお仕事があるからVが買えるわけなので、そこはもう割り切らないとね。早くやりたいなぁ。


あと『ラストレムナント』の記事をチラみ。
今回は小野君演じるダヴィッドの紹介をしてましたね。
彼の着てる服、左右で赤と青に分かれてるんですが、あれも意味があったんですなぁ。
若くしてお父様を亡くし、後を継いだわけですが大変そうだ~。
しかもやっぱり最初はラッシュと仲悪いらしい(笑) 
ラッシュが思いつきで行動するなら、ダヴィッドは冷静に考えて行動すると正反対の2人。
まぁダヴィッドの場合は首領ですからね、軽はずみな行動は取れない…
ストーリーが進むにつれて2人の友情も育っていくらしいですが…ラッシュとダヴィッドかぁ~並んでるところあんまり想像できないのはなぜだ?
小野さんについても触れてましたね。
「体調を崩している時に、深夜テレビから聞こえてきた小野さんの声を聞いてやってもらいたいと思いました」ですって。
あれ、小野さん何の役の時に見初められたのかしら!?(笑)
声をお願いした後から小野さん忙しくなったそうで、スケジュール調整大変だったみたいね・・・
4日かかったのか~~~。ちょっとジェラシー!!!野島さん2日よ←どんなだ。
主役でゲーム収録2日ってことはどれくらいの台詞量なんだろ?
スクエニさんってどこまで声はいるのかな? ココ最近のタイトルやってないからわからんよ。
これ毎月ラストレムナントの記事探すのが楽しみかも♪
あっ、雑誌といえば、30日は『ぱふ』の発売日だ。野島さんがピックアップされるはずなんで、買って帰らねばね。


色んな事柄わらわら書きすぎたなぁ~何が書きたかったっていうと…謎!!!!!
とりあえず終わっとけ。



☆拍手ありがとうございました!

郡山レポに思った以上の反響が…いや~あんなんでもよかったんですかね!?
個人的にはダーーーっと忘れないうちに書いたものなので反省点も一杯(笑)
でもホント、書いた甲斐がありました!!
※以下は拍手コメントレスです。
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


血を吐いてでも続けてきたからこそ… 
2008/07/22 /12:48
突発的に参加を決めた郡山。
金曜の朝に連絡をもらって、それからバッタバッタと新幹線やらバスやら時間やらをチェック、チェック。
福島出身の友人とか、郡山の学校に通ってた友人に色々聞いて、結局新幹線に。
20080720120612.jpg    20080725123051.jpg


すっごい早く目的地へ到着。

東京と違ってからっとした熱さで過ごしやすい。駅前がまた田舎の商店街って感じでなんか懐かしかった。
いいな~これ。
会場に1時間前ぐらいに待機してたんですが、他に来る人が見当たらなくて笑ってしまった。
みんなガツガツしてないんだなぁ~(笑)
おかげさまで先頭をキープ。最前列正面で見れることに…はわわわわ~ドキドキ。
会場は机が置いてあってそこに着席だったのでなんだかセミナーみたい。
えっメモ取りながら聞いてもいいですか!?
ちょっと時間押してイベントスタート。福島の地元ローカルアナウンサーが今回のイベントの趣旨を伝えてくださり…
そっか~記念ってことで野島さん呼ばれたんですね~。うんうん、いいことだ。
ではでは『PAF2008開催!~郡山駅前広場完全ジャック~ 野島健児のアニメトークショー』へ行って見ましょう!!!


ちょ、以下メッサ長くなってしまいました!!!!!!!!!
短くまとめるつもりだったのにダラダラ、ダラダラ書きすぎた。
でもこれでちょっとでも野島さんの魅力というか、考えが伝わってくれるといいな♪
で、この先が重要。
野島さんの仰った言葉を一字一句覚えてるわけではございません。
基本的に記憶力の乏しい子ですので…
こんなこと仰ってたな~っていうのを自分なりに解釈し、ニュアンス的な感じで書いてます。
その点はご了承ください。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


完璧な理解より、好意的な誤解… 
2008/07/20 /16:34
20080720163418
トークショー無事に終了(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー

蛍光灯の下の野島さんってなんて新鮮なんだろう(笑)
めっさ近くで堪能して来ちゃいました。
内心その服エロいよ!!ってバタバタしてたが…最後の方上に羽織ってた服を直したつもりなんだろうけど、肩が…
インナーのタンクトップから覗く肩ぐぁ~~~!!
ナイス眼福でした。←ただの変態

トークショーの内容は…貴重なお話してくださりまくり。あぁ声優野島健児だなぁと。
しかもビックリ。野上さんといらしてたんで語りやってくださいました。
普段なら有料なのに無料で大盤振る舞い…

おれのくつした1
夕飯
おれのくつした2
de ja vu
予感~きみの好きな雨の日~
知っていること

会場の反応が新鮮でした。
また詳しいことは帰ってから書きます♪
滞在時間ウン時間(笑)観光するとこも特になかったんで帰宅だぁ~い。
初遠征でしたが楽しかったq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p
誘って下さった友人に感謝。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


まったぁ~り… 
2008/07/20 /13:35
20080720133512
ただいまロビーで待機中。
あれれ??こっちの方々は並ぶという行為をなさらないのかしら(笑)
なんだか先頭をキープしてしまった。
会場入りした野島さんも見れてしまいました。なぜか野上さんが一緒щ(´∀`щ)ヶヶ

周りで飛び交う福島弁がいいなぁ~。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ひとまず… 
2008/07/20 /12:06
20080720120612
郡山に到着!!
いやぁ~早かったなあ&意外と暑くない(笑)
いいよこの田舎風景…懐かしい。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


相変わらず突然すぎて心臓に悪い!!… 
2008/07/20 /00:39
鳥海さんが『薬師寺涼子の怪奇事件簿』に出演してらっしゃる!!!!!!!!!!!!!!!
一言聞いただけでわかったよ!まだ鳥ちゃんセンサーは錆びてないv


野島さんと同じ現場あったんだvv きゃvvvとっても貴重なvv
なんて私にドンピシャな回だ!!!!!!
テンション上がりまくった!!!
この役まだこの先も出てくるのかしら?平川さんも出演で何気に豪華だな。
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


ほんとにぐしゃぐしゃだ(笑)… 
2008/07/19 /09:20
20080719093841.jpg
わぁ~いランティスさんから例のブツが届いたo(*≧ー≦)〇"

DUEL LOVEの【癒してMy Heaven】のコーナーにノリで[\/])))=== □_ヾ( ̄∇ ̄*) メール送信!!
そしたら読んでもらえてねぇ………ビビッタ、ビビッタ。
しかも野島さんが選んで下さったので彼のサイン入りで手元にメール帰ってきたよ(笑)
見事なぐしゃくじゃ加減に天晴れ!
スタッフさんの仰るとおりちゃんと一言入ってたよ~お忙しい中ありがとう野島さん!!
ある意味これレア商品すぎる゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
どこにどう保存しとけばいいんだろうかコレ………。悩む……



さって………そして唐突に♪
明日は野島さんにお会いしに郡山まで行ってきま~す!(詳細ってかソースはこちら)
知らせて下さった友人と二人で乗り込んできますよ~。
トークショーじゃなくて1時間30分も時間がなきゃ行かなかったんだけど…
しっかもなんだか告知の仕方もボヤっとしてて色々謎だらけ。
整理券はいただけるみたいですが、どうなることやら。もう明日なのよね……うん。
イベントスタッフさん頑張ってください。
実際行くって決めるまでが無駄に早かったなぁ~いいのだろうか(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
だってさ…電車代とか調べたら普通にイベントチケット買って~とかと同じぐらいなんですもの。
今回これ無料なので、そんな心持になてしまった。
福島か~遠征なにげに初なんで小旅行気分味わってきます。
郡山の学校に通ってた友人に連絡入れたら、今は地元で働いてて来週に友人の結婚式で郡山行くとか。
う~ん残念!!!!一週ずれてたら色々案内してもらえたのに~。
郡山って何が有名なんだろう?? せっかくだから美味しいもの食べたいな~←えっそこ!?
さっ、その前にだ!! ネタ的な差し入れは昨日手に入れてきたので手紙書かねばφ(._.)カキカキ



みなさんフルバーストしてるだろう時に私も東北地方でバーストしてこよっと。
会社の方に「やっぱり2人追いかけるの辞めろっていうお告げかな?」って聞いたら…
「違う違う。滑り止めだって。どっちかがダメでも、どっちかがあるってことさ」ってなんちゅー前向きな(笑)
でもうん。今回のコレに関しては神様のいたずらに感謝。
フルバーストはDVDになるけど、こっちのコレは1回だけだからね。
それに…前から野島さんこういったトークショーっていうかゲスト講師か。に興味あって、やりたいって仰ってましたものね。
だから貴重なその1回目に参加できることが素直に嬉しかったりvvv
どんなこと語ってくださるかしら??? はわわ~~~~。




あっあとすっかりここに上げるの忘れてたんだけど!!!!!
ラストレムナント、箱版が2008.11.20全世界同時リリース決定だとか!!!
ひゃほ~~い。買う予定はもう立ててあるでございます。
で、15日~25日までの10日間TVCMが流れてるらしいんだけど……
スクエニが絡んでる作品って今なに??? 『隠~』は確かそうだったよね?
みっ見たいな~~!!!!
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


声がこびりついた… 
2008/07/17 /13:34
サイバーさんから森川帝王と新作出るって事で原作チェック。
『ラブ・フェロモン』
ほっほ~~~~。ふ~~~~~~ん。
えっ??サイバーさんなんでこれを野島さんにやらせようと思ったのかしら???
最近なんだか野島さんあそこのレーベルに気に入られて、難しい役柄をやってるイメージがあったので、ビックリ。
こんな普通なっていったら失礼なんだけど、新人さんがやりそうな役を…
なんかすっごい久しぶりにプレーンな声での野島さんの演技が聞けそうだ。
森川さんのぬぼ~~~っとしたキャラはちょっと楽しみではあるけどね♪
これどこまで入るんだろう? オムニバスになるのかしら?? 色々謎だ。
んで、サイバーさんつながりで『この愛を喰らえ』もフリートーク全サ対象商品になってましたねv
うはは~メンバーがメンバーだけに楽しみだ。
もうちょっとで発売日~予約用紙どこやったっけなぁ~毎回探すところからスタートです。


で、森川さんとって事で『香港貴族に愛されて』聞きました。
いや~なんか色々久しぶりに聞くとまた違った感想があるね~。
2人の再会は無理がありすぎるんだけど、幸せになればいいよ。うん。←誰!?
他にもな~~んだか野島さんの声が聞きたくなって色々懐かしいものを・・・引っ張りだしてみた。
『海ニ眠ル花』を鑑賞。
ホントこの作品続編でないのかな??ってズット待ってるんだけど、出なそうだ。
人気なかったのかな?でも今、春菊さんブームきてるじゃない? 原作も確か完結してたよね?
「行こうぜ!」で終わってるので続きが気になりすぎだから。!!!!
他にも『酒とYシャツとキス』とか聞いてまして、海ニ~もそうだけどテンション高いな~(笑)
そして野島さん刑事とか警察がらみの役多いな!

何気に野島さん出演作品のBL網羅できてるのかな???
あの人脇の作品ってほっとんどないから、何気にわかりやすいはずなんだけど…
脇役で一番好きな作品って『ロレックスに口づけを』なんですよ!!!
あの野島さんの役すっごい好きvv 男前の遊び人vvvvvうはうはする~。
ってそんな話は聞いてないね。
あ~なんか最近自分以外と真面目に野島さんファンしてない????? あっ勘違いか。
またもやビックリニュース入ってきてあわあわしてます。
今週末はどうなることやら!!!!!!!!!!!!!いけるといいな♪

▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


タイトル聞いてウケた!地元じゃないか!・・・ 
2008/07/16 /13:25
有限会社DEARSからまた新しい企画CDが出るんですね~。
で、またもやコミケ先行かぁ。また行かないんだろうな(爆)

でも楽しそう…気になるよ♪
『でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~』
鳥海さんの担当が『姥捨て山』って!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ!? め っ さ 地 元 の お 話 な ん で す け ど ! ! ! ! !  !
耳にたこが出来るぐらい何百回となく聞いたよ…
あ~あれが鳥海さんの声で聞けるんだ~なんか色んな意味で面白そう。
人によって若干話の流れとか違うから、どのヴァージョンなんだろうね。
地元ならではのディープな話とかもあるんだよ。
姨捨山一体がモデルの地なんでね(漢字は違うけど読み方は一緒~姨捨は地名♪)、真面目に夜とかなんかでそうなのよ。
よく地元帰ると近いからノリで行くけど←ヲイ
無駄に肝試しとかして騒ぎまくって怒られた事があったり…あぁ若気の至り。
あそ近辺友達多く生息してるからね~どうしても溜まり場になるんだ。
このCD手に出来たら音源もって遊びに行こうかな(笑)


今回潤さんいないんだねぇ~残念すぎる。
あっ星座のCDまだ渡してなかったよね…今度渡すんで暇な時声かけて~>私信
でも智一さんがいるのは嬉しいな。あの方の演技好物なので。
コミケねぇ~~~行ったことないんですわ実は。今年も何もなければパスしようかと。
通販もあるし、前回の星座みたいに一般流通もしてくれないかとちょっと望んでたり。
気長に待ってみようかな♪
こういう企画CDとかで自分の知らない古きよき時代といいいますか、「語り継ぐ」ことの原点的なお話をやってくれるのは嬉しいことですね。
他の方々のやる作品ってタイトルみただけだと何気に知らないのばっかりだよ。
あ~もうちょっと歴史というか郷土的なものも勉強しないと。
「むかしばなし」ってやっぱり一番は読み手が大切なんだろうなって感じるものの一つかな。
親から子へとかっていうこういう文化はなくならないで欲しいな~。

う~ん何書きたいのか良く分からなくなってきた。


☆拍手ありがとうございました!
以下コメントレスです。
▼READ MORE
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


興奮未だ冷めやらず… 
2008/07/15 /01:08
あーーーーーーー!うーーーーーーーー!
L(О ̄L)どーーーーーーしよーーーーーーぃ!!(」 ̄□)」←うっとおしい

未だに12日のLIVEの余韻から抜け切れてません。
会社の同僚に「すっごい浮かれてるなぁ~」と爆笑されました。
LIVEに行くことを話してあったので、(注:声優さんのLIVEとは思ってません)一発でこの状態を見抜かれたよ。
ハービーさんのことを話したら知っててビビった!
昔、スタジオのレコ風景とかの動画配信をしてたのを見てたらしい……
さっすがマニアックミュージシャン。アノ人知らないことないんじゃ…(/||| ̄▽)/!
しばしハービーさん話で盛り上がり、生で会えたのをうらやましがられた(笑)

そんな中での野島さんのブログ更新。スイマセン 直 視 で き ま せ ん !
いやぁ~我ながらキモいな(笑)
友人たちはもうレポ上げてるってのに私はなぁ…言葉が出てこないんだぁ~ヾ(´▽`A``アセアセ
このどーにもし難い気持ちを吐き出したいんだけど…中々……
でも野島さん自身がセットリスト上げて下さったので書きやすいな♪

今週は12日の感想で費やしそうだ…

せっかく某7人組の動きがあったのに、気持ちがついてこなひ。
しばらく切り替えるのが難しそうです。いや、マヂで。
なんだろうこの不思議な感覚は…………(@Д@; アセアセ…

せっかく拍手で鋼鉄イベの感想リクエストいただいて書き始めてたのに、また先延ばしになりそうな予感が……
スイマセン!!!!m(;_;m)三(m;_;)m
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


取り乱しすぎた… 
2008/07/12 /23:44
20080712234446
野島さんの笑顔に刺されました。
あの人なんであんなに優しいんだろう。
「元気になってもらうためにやってます」って……
泣きそうになっちゃった(ρ゜∩゜)グスン

本日もいつものメンバーにお邪魔させていただいたんですが…
全員酷いなオイ(≧∇≦)/☆(.. )
反応するとこみんな一緒で見てておもしろかったよ!!
いや、でも低音ヴォイスで「惚れるなよ」の流し目&目線いただき!!はキャーなるわ……ごちそうさまです。
我々が座ってた一角がテンションオカシかったのは自重のよしあり…(笑)
でも野島さんがカッコヨすぎるからいけないんだ←責任転嫁
今日のLIVEは本当に良かった。
「野島健児」という表現者をまた改めて好きになりました。
迫力に、世界に引き吊り込まれた。集中して見過ぎて疲れたよ…
レポってか感想はあげたいなぁ……
あ~でもなんかもう今は真っ白だよ………
構って下さった方々ありがとうございました!

帰りにハービーさんがいらっしゃって、声かけたら写真見せてくださったq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p
カッコよすぎて昇天。
メ モ リ ー く だ さ い (゜Д゜)!!
えっと……取りあえず何冊買えばいいですかね!?

※あっブログにまだアップしてなかったけど、今回のLIVEの模様は写真集になるのですヾ( 〃∇〃)ツ♪
カメラマンはもちろんあの方!!
ノリのいい素敵すぎるオジサマ(?)でした♪

深夜のニュース消して 今夜はいい夢がみれるよ!!(笑)
取りあえず今はこれにてチ~ャ~オ~♪
(内容ゼロの酷い文章でスイマセン未だ興奮状態)
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


待ってたよ!けど乗り遅れたがな(笑)… 
2008/07/10 /21:29
おーーーーー!!!
今帰宅し、いつもの如く乙友さんのサイト行きましたら……薄桜鬼!!!!
公式サイトがオープンしてるvvvv
こちらへGO! うきょきょきょきょvv

薄桜鬼が発売すると知ってからウンヶ月(そん時の日記) この日を待ってました!!!!!!!
が、なんかちょっと物足りない!アレ全部既出の情報じゃないか。なにか新情報を期待してたんだが…
とりあえず店舗予約特典のCD出演者だけでも教えてくれよ…いつもギリギリに発表されてアワアワするんだ…
読み込みのロード時間が漢字なのが和っぽくて好きだけど。
なんつーーー斉藤推しなって思ってしまったのは私だけか???
土方さんはね、メインなんで当たり前なんだけどその次が斉藤さんってのがウケる。
普通は沖田とか近藤さんあたりに行くんじゃ…
一さん剣の腕前って実際組内だとどれくらいなんだろうね~。3番以内にはいると思うんだけど。
やっぱり沖田、永倉、斉藤の順かしら。
永倉さんが弟子に語った一説に「沖田は猛者の剣、斎藤は無敵の剣」ってのが有名ですが、納得できてしまうよね。
ただ、ワタクシがちょっと納得いかない部分は…斉藤さんのキャラ紹介見ましたか?
「人見知りが激しい」 えっ!えっ!? えーーーーーー!!!!みたいなね。
一さんを人見知りで括るのか……いや、乙ゲーなら仕方ないか。
もういっそ「人間嫌い」ぐらいまで行っててもいいような気がするんだよね。
バッサバッサ切り捨てて行って欲しいわ。
攻略してもなお冷たいキャラとかだったられたらヤバイね。ツボすぎる。←ただの変態です。
一さんはそれぐらいじゃないと(笑)
でも斉藤さんってあの徹底してのクールキャラ像はすごいよね、いつ如何なるドラマだろうがなんだろうが冷酷やら一匹狼で。
新選組幹部の中でも最年少なのに!!!!!!!なにあの落ち着きよう。ステキだ。


で、何で「登場自分物」のカテゴライズ「新撰組隊士」副長、三番隊、一番隊、八番隊、十番隊がいて…
その下の「新撰組隊士」をクリックすると局長、六番隊、参謀、副長、監察方(兼医師)、二番隊、監察方がおられるのだろう…
この分け方の理由を教えてください!!!!!!←えっ
まぁでもメジャーなのは上の方々だけど…でも魁先生より二番隊隊長のほうが有名なような…
えっもしかして中の人!?(んなバカな)変なコト疑問に持ってスイマセンでした。
いつみても副長敬愛なあの方はカッコイイね。史実ではただのオッサンなんだけど、ピスメの影響からか最近は若く登場してくださるからたまらなひ。
えっ、彼も攻略可能キャラです……… よ ね !?
あれ?でも今回攻略可能キャラはどこまでなんだろう…乙兄さんってそんなに多く作らない印象があるので…。
あぁ~だからあの分け方なのかしら!? 上記の方々は攻略可能キャラ????
変態参謀さんとかもやりたいよ~~。そーいや~もう一人の変態参謀でもあり五番隊の隊長はいらっしゃらないのかしら?
四、七、九番隊はしょうがいないとして←ヲイ酷いぞ。 個人的には四、七番隊の隊長好きよvv 九は…聞かないで;笑
吉村貫一郎とか出てきたら面白いのにね~一応撃剣師範ですわよ。いや、そこまで求めちゃーーいけません。
もう一人の副長の読み方はそっちなんだね~なんかちょっと不思議。


あ~新撰組っていいな~やっぱり。無駄に語ってられる。
ここでアレだよ、神道無念流だの天然理心流だの北辰一刀流だの語り始めたらまた長くなるから割愛で。
むしろゲームにそこまで求めちゃいないってのね。
あと気になったのは龍馬さん出てこないのかしら? 新撰組って言ったらやっぱり彼は切り離せないだろうし…
そんなことしたら他の幕末オールスター呼ばなきゃならなくなるか(笑)
いや~あの時代は本当に浪漫が満載だ……………vvvv



あっ、同じ乙兄さんだんだけど…パーチーのイベントDVD発売日やっぱり延期になったね!!!
今秋発売予定ってことで。うん。とりあえずゲームに投球して、落ち着いたらじっくりDVD作ってください。←部署違うっての
結局あのDVDは公式サイトの通販だけなのかなぁ~。一般流通してほしいんだけど…。
今後の情報待ちかな~。いつになることやら。



ゲーム関係でちょこっとだけ…
七夕の日にテイルズ関係バタバタ動いてまして…レディマイ2の発売が決まったのはおめでとう。
ホント携帯ゲーム最近熱い。が、兄と話し合ってTOHは見送ることにしました。あれはテイルズじゃn………
レディマイ2に関しては…まぁ~た同梱で発売されたりするのかな???
さすがにPSPは所持してるので手だしたくないなぁ~~~。←
Vもそうだけど、今後の情報気になるな~。最新作ももう動いてると思ってていいってことだものね。
展開早くて最近着いてけないっすよ。


☆拍手ありがとうございました!
連日の拍手に感涙しております。こんなバカ丸出しのブログでも共感して下さる方がいるんですね~
励みになりすぎます。ダルさが吹っ飛んだ~~。
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


動きが慌しくなってきましたね… 
2008/07/08 /14:15
バン○イナ○コさんや………
この乱雑加減がいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

テイルズシリーズの行く末がちょっと心配になってきた今日この頃。
PCをつけない日々が続くとこうも情報に乗り遅れるのかぁ~とひしひしと感じております。
まぁいいけど。

『テイルズ オブ ハーツ』はいのまた組なんですねぇ~。DSは今後こっちの組専門になるのか?
ただフル3DCGって・・・えっとそれはテイルズらしさがなくなってしまうような気もしないでも…
んでもう一個心配なのが…今後のテイルズはwiiで動いていくようになるのかしら??
えっ私ちょっと早まりすぎた!? ミスった!?
しっかしTOVの動きがあわただしくなってきてるようで、何より、何より。
発売日あと一ヵ月後だものね。バタバタ感がいいね。
レイヴン(CV:竹本英史)がねぇ~たけぽん!!!!もうあのお声が聞けるのが嬉しすぎる。早く出会いたいわ。
ユーリの秘奥義は『漸毅狼影陣』っておっしゃるのね~。カットインも公開されてたのですなv もふもふ。

あ~前の会社にいたらコンベンションとか行けたんだろうなぁ~~なぁ~もったないことした←ヲイ
そっか~鳥ちゃんの芸暦とテイルズシリーズ同じなのか…う~ん私も長いことテイルズのファンやってんなぁ~って思ってしまった。
ユーリもオーディションの時点から鳥海さんの声が合ってたってちょっと納得だなぁ。
あのお顔と性格は鳥海さんの声だよねホント♪
でさ、気になったのがTOVの予約特典。
セブイレブン限定のオリジナルペンライトってどんなだYO。ゲームと全く関係なさそうなのがツボった。
どんななんだろうね。現品を見てみたい(笑)
ローソンでも三大特典とかで…う~ん意外とコンビにとかで予約した方がよかったんじゃ…とか思い始めてしまった。
まぁローソンの方はもう予約締め切ってるみたいですが。
セブン限定商品がプラスされた同梱版をお求めの方。
7月14日の10:01より受け付け開始らしいですので、買い逃した方はゼヒゼヒ頑張ってみてください!!
迷ってるとまたもや品切れになってしまうやも??
ちゅーか。同梱版さ…絶対量が少ないって言われてるワリにあっさりと店頭で予約できすぎじゃない?
ちょっと危機感もってお店行ったら全然普通に「ありますよ」とか言われたんですが…どうなんだろうね~これ。
まっ今後も波に遅れながら発売日を待つか~。
と、同時に今年のゲームショウはいつかと調べちゃった。10月11、12日か。
よっし、今のところ空いてるぜ♪ TOVでなくてもアビスでなんかあったら行きたい!!!
ラストレムナントもあるからさ、今年は行ってみたいな~。初のゲームショーだわ(笑)
そんなアビスもアニメ化の決定がようやく公式発表されたようで…こちら
たっ楽しみすぎる!!!!!!!!Eみたいにならいことをひたすら願います。
地上波初って文字見てあぁそうかと。EはWOWOWだしSはOVAか…。なんか意外な感じだ。
早く放送始まらないかなぁ~~~。





あぁそうそう、この前ゲーム雑誌見てきてラストレムナントがようやく雑誌にお目見え♪
開発側のインタビューで野島さんに触れてまして
「声質がピッタリでした。野島さんが喋ればラッシュになる」
この一言が嬉しかったvvv いやぁ~本当にラッシュは野島さんのキャラって感じでステキだよね。
公式も色々あがってきてるし。キャストが公式で発表になりまして、前に書いたのが間違ってなくてホッ。
ラッシュの服装って学生服がイメージなんだ~なんか納得。そのうちラストレムナント関係で雑誌買い出しそうだ。
う~あと不安なのはこっちも同梱版が発売されそうでなぁ~スクエニさんですし…
まぁこっちもゆったりのんびり情報追って行きましょうか~♪



☆拍手ありがとうございました。
以下コメントレスです。
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


ちょ、どーした!?… 
2008/07/07 /18:08
さって、色々聞いたドラマCDだのの感想をちまちま上げていこう週間!!
つってもこれと後1本だけだけど(笑)
それが終わったら6月末のイベント感想書きたいかも~。
えぇ鋼鉄イベでの野島さんのキモさとか……←えっ
いや~アレはもうある意味野島さんの真髄だと思うよ。暴走気味バージョンをお披露目してくださってあざーーっす。
おかげで笑いが止まらなかったよ、ありがとう!!!!!!!!!!!


で、だ。それは今度ということにして。本日はワタクシの今年最高潮の盛り上がり作品をば。
えぇ、えぇユア・メモリーズオフですが…
二転三転しつつも無事情報通りに発売されたユアのドラソンですが…
エキサイトさんでFAXインタビューをしてたのはご存知の方も多いかと。
私も毎回納得しながら読んでました。で、書く時期逃してて今更感満載なんですが…
みなさんコレみまして!?
 キ ヨ 先 生 ど ん な ご 乱 心 !? (爆笑)

あ~もう!!だから好きだよ清孝さん!!!!!!!!!!!!!
地味だ、地味だ言われすぎてジャケットにてコレで登場って最高すぎてどうしよう。
しかもこれダークキヨ先生っていうより、どーでもいいやバージョンのキヨ先生ですよね!?
えっどうしよう…こっちバージョンのキヨ先生が好きだ!!!!!!!!!!←落ち着け。

理人君は切なげでやっぱりビジュアルは好きなんだよな~と…残念だ…
拓っくんはたっくんそのものですね。あの弟属性。寝起きで可愛らしいよオイ。
そこにあえてのあのキヨ先生。
店頭であの3枚が並ぶかと思うと笑えて仕方ないんですけど!どんだけ浮くのさキヨさん!!
1人だけキャラ絵の感じが若干ってーかテイスト違くねっ!?
ことごとく私のツボをついてくるなぁ~。



※以下先月発売されましたドラソンの感想を書いてます♪
 ネタバレ苦言等あるかと思いますので苦手な方はここでストップしといてください。

あっ、発売されてる3枚のキャラソンの視聴がココで出来るようですね♪
ってゲームサイト行けば聞けるんだけど(笑)
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


関西弁なあの方はやっぱりツボだった… 
2008/07/04 /17:29
『罪な復讐』手に入ってからリピートしすぎた!………

うぉかえりなさぁ~~い!!!!
会いたかったよ~~~良平!!!!!!!!!!←えっ、そっち!?

いや、ごろちゃんも好きだよ。好きなんだけど!やっぱり良平が好きなのさ~。
このトーンの置鮎さんの関西弁ってなんでこんなにたまらないんだろうね(笑)
良平の「サメちゃん」呼びがツボって、ツボって…
キュンキュンする。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!残念な子だ~。
そしてそして…太田さんのミトモはいつ聞いてもステキ過ぎるわん。

で、ですよ『罪な回想』が8月に刊行予定とか
ぬはははは~復刻版も待たれますが、新作が読めるのは嬉しいことだね。
個人的には『罪な愛情』が早く音声化しないかしらとわっきゅ、わっきゅしてたり。
『愛惜』とかも音声化しないかなぁ~。あのストーリーすっごい好きだったのよ。
愁堂さんの罪と淫らには振りまわされすぎだわ。でも好きだからしょうがない。


※このさきネタバレしてます。苦手な方、ご注意ください。


☆拍手ありがとうございました。
一伸さんのお誕生日記事にいただけるとは!!!
わわわ~同士がいらっしゃるvv ホント嬉しかったです♪
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


漢前さに惚れたよ… 
2008/07/02 /13:55
7月だぁ~~~~い!!!!!!!!!!!
諸々感想書きたいことは沢山あれど…まぁちょっとゆっくりやってくよ。
聞いたCDとかの感想もめっさ書きたいこと山ほどあるの!!!!!!!!!!
今後ユアのドラソン、罪、姫君~あたりを書きに登場するかと。
んで、6月末にバタバタといったイベントに関してもちょろっとだけ書きたいなぁ~。
なんつってる間に機を逃しそうなんだけど。


その前に……7月ってさぁ~新番組の時期ですが…全くチェックしないままに新番に突入しそうです。
ので慌ててちょっと見てみたのさぁ。

忘れてた『ワールド・デストラクション 世界破滅の六人』これ見たかったんだよ!!
ゲームがすっごい気になってて、アニメ化もするってことでこれみてちょっと決めようかと。
あとは…うぅ~ん刺さらないなぁってのが本音。
意外と2クルーものが多いんだなぁなんて感じ見たり。

むしろ秋からの新番組が楽しみで仕方ないんですけど。
スキップ・ビートにアビスにのだめに…秋に期待!!
で、何気に~これ見たいかも~とか思った。こんな感じの作風好きなんだよなぁ。
とか言いつつ絶対見忘れてそうだけど。
なぁ~んか置鮎さん秋の新番色々決まってるみたいで…好きな作品に出演してくださらないかしら?
なんて思ってるんですが、もうこの際さスキビの蓮とかオキ様がやっちゃえばいいよ(笑)
そのイベントあったら何が何でも行くよ!!!!!!!!!!!!!
何気にありだと思うんだ~。まぁただの趣味だけど。やって欲しい方はいるけどね…まぁそれは…。
あぁ~~~~あれ?? 本命お二方の出演期待が全くないのは何でかな???
めっさ出てほしいんだけどなぁ~~。若干諦めの境地!?←ファンとして終わってるから。




※以下BでLなものに触れてますので、苦手な方はお気をつけください♪
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。