男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2008/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


俺にはこれしかないからな… 
2008/04/30 /12:29
って竜崎さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ようやくラスエス2全キャラ終了しました。まだやってたのかよっていう突っ込みはこの際ナシで。
やった感想としては……うん。面白かったvv
システム的にはイラっとする部分があるんだけど、それを差し引いても個人的には満足。
乙女ゲーと呼ばれるものをそんなにやってないからだろうけど。かなり好みでした。
何より、苦手なキャラが1人もいないという奇跡!!!!!!!!
どのキャラクターも魅力満載で。キャラデザが好きっていうのも前提なんだろうけど。

シナリオ的には
天祢>竜崎>玲司=涼=香希=マコトって感じでしたな。
店長とNo.1以外は順位つけられないっす。みんな同じぐらい良かったの~。
でもやっぱりアダルティーな2人が好きだったわけで…・。
念願のヒロシもやったけど!!! いや、あの人天然だわ(笑)

ようやく全キャラコンプリートしたので、ドラマCD聞きました!!
えっと~発売日は~~~うん、見なかった方向で。
いやだってさ、一応持ってるゲームですからクリアした後にキャラのバックボーン踏まえて聞きたいじゃないですか?
で、聞いた感想としては………そうか、そうか、天祢さんフューチャーか!!!!!!
自分天祢さん好きだったからよかったけど、他のキャラ好きな人が微妙って言ってた理由がわかったよ。
確かにあのつくりはどうなんだろうか??
ロゼイベント前の彼らのアプローチを描かねばならんだろうに…ポイント若干ずれてますがな。
これ聞いててすっごい竜崎さんが好きになってしまった。兄さんカッコいいっす。
玲司&天祢はいつも通りとして、竜崎&香希、マコト&涼っていう組み合わせが新鮮だったv
ゲームだと他のホストとホストが会話で絡むことってあんまりないから、聞けて嬉しかったかも。
ドラマCD版のマコトがちょっと優しくて笑えたけど。相変わらずペルシャ猫だな~(笑)
そんな猫に普通に接してるチヒロはやっぱり只者ではないなと。
つーかあの2人の掛け合い新鮮でよかったv 初対面の人間に内面を吐露するマコトの図もなんか不思議な感じがしたけど、アレはアレでありなんだろうな。
普通にリムジン呼んでるとこがウケたけど。さすがですよ坊ちゃん!!!

直情径行方の香希さんを宥める竜崎さんにキュンと来てました。
これさ、絶対竜崎さんを健太郎さんがやってるからここまでツボにくるんだろうなと思うのよね。
あの気障な喋り方が声とマッチするのvv
気付いたよ。自分、健太郎さんの気障役のキャラに弱い(笑)
某ミニ四駆のアニメがあったじゃない? あれのアメリカチームのリーダー大好きだったんだ。それを唐突に思い出した。
No.1ホントに店のお兄さん的存在で、香希があんなに素直に人の言うことを聞くなんて!!
いや、彼の場合城島に関わってない人間には案外従順か??
香希に、なにより自分に言い聞かせるNo.1にはぐっと来るね~うん。

これな~~他のキャラクター同士の掛け合いが聞いてみたいかも。
マコトと店長とかちょっと面白そうなんだよね。香希と涼とかも聴いてみたいし。
今後も色んな展開してくれると嬉しいな。ゼヒそのときは芹香ちゃんのヴォイス付きで!!
なんかやっぱり個人的に主人公の声ってあったほうが好きらしい。


※以下ちょっとキャラ語り~。ネタバレありなので注意。
▼READ MORE
スポンサーサイト
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


セイント、アザーーース!!… 
2008/04/28 /13:49
今月サボりすぎなここのブログ。さすがに書いてなさすぎだと月末に慌てて更新(笑)

金曜日の夜にロードに行ってまいりました。
定時になった瞬間、きっちり上がる自分。いいんだよ、ここ1ヶ月ほど残業ばっかりだったから、たまにはね。
といって、月曜日に自分の首をしめるのですが…うん? 気にしない。
で、トコトコ行ってきたんですが!!!!!!!!!!!!!!!!
土日で野島祭を開催する予定だったんですがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
『同級生』が品切れしてたよ…予約もしてなかったから、しょうがないんだけどさ。
次の入荷も未定っていわれちゃった。
買う予定だったCD代で、お洋服とか買ってきてしまったじゃないの!まぁこれはいいか。
GWセールやっててお手ごろ価格で買えちゃった。またちょっと余裕あったら行きたいな~
好みのジャケットあったんだよ。でも今買っても着れる期間があまりにも短くて悩み中。
って、それは置いといて。
待ち望んだCD手に入らなくて凹みつつ…。そんな中やっとこさ発売されたセイビアザースのDVD。
お疲れ様座談会から見たんですが……………あの~~~~。
 主 役 に 司 会 や ら せ よ う と 思 っ た の は 誰 だ !? (笑)
そんな無謀なことをさせちゃダメだろ。あの人が仕切れるはずないじゃないのさ(ヒデー)
なので、案の定、案の定なことになってました(笑)
これさ……イベのときも思ってたんだけど……若手とベテランがくっきり分かれてるじゃないの??
若手メンバー自由にやってる分さ…小○さんと力○さんが怖いの~~~~~笑ってないし…
これちょっと見るのトラウマになるわ………。封印しそう。
もっとこう、なんとかならなかったのか!とか思うのは私だけか??
映像はまぁもうW○さんですし、期待してないからいいんだけど、ライブ映像がやっと見れた!!
が、やっぱりね~。野島さんのキャラソン微妙でね。(黙れ) イベの時も調子悪そうってか…
BELOVEDとかで聞かせてくれる歌唱力じゃないな~とは思ってたんだけど。う~ん消化不良?
音程とれてないみたいで、ブレるブレる。もったいないな~~。
まぁそのぶん猫耳に全部持ってかれましたがね。ナチュラルに似合うから怖いわ。
ダイサクとのコラボ罰ゲームシーンもバッチリ入ってたので、満足♪
あとやっぱりライブドラマは面白かったと再認識。力也さんがめっさ楽しそうで。
ダイサクのモノローグが昼の部の分を使って来たことにビックリだったよ。アレでいいのか!?(爆笑)
全体的には楽しめたから満足だけどねん♪



一人祭開催してる間に、夏の2大イベント??(笑)のキャストが発表されまして…
うっ、う~ん、どこにどう入ろう??
ビタミンはもう行きたすぎるので気合の込め方が今からおかしいです。瞬が好き過ぎる。
なので…問題はネオライだね~。さって……どうすっかな~。
来週には優先始まるのよね。したがってあんまりゆったり考えてもられないっていう。
あ~今年の夏のボーナスココにつぎ込むの??
う~ちょっとお高い買い物したかったのに! めっさ大好きなシルバーブランドのとあるもの欲しかったのさ。
あと、サングラスが欲しい今日この頃。目が痛くてたまらなひ。
去年まで愛用していたもの破損したのよね…Vivienneの2008年モデルが気になる…。
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


マジであなたですか!?… 
2008/04/24 /22:40
聴いてみたいな~って思ってたラスエス2のキャラソンたち…。
はい、こちらへ行って見るといいよ。
視聴があったんで、聴いてみたんですが………

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!しっ下野くん!?!?!?!?!
状態でした。えっ、下野君こんな低く歌ってるの!? なっなんで!?
玲司そこまで低くなかったような…あぁ~でも基本的に低めの声だったか。いや、それにしてもビックリした。
聴きながら本当に下野君が歌ってるのかと疑ってしまったじゃないのさ。
あれさ、もし生で歌う機会あったらどうするんだろう…あのキーで歌うの??
相当キツイと思われるよ。あれ。
ふむ。ちょっとあの曲フルで聞いてみたいかも。どっかでレンタルとかしてないかな?(買えよって話?)
店長はやけに爽やかでちょっと笑ってしまった。同時に納得。あの人基本爽やかだったわ。
でも所々アダルティック!さっすが夜の蝶の店長!!!
涼は歌詞からまんまだな~。歌声が涼じゃないんだけど。あの声で歌ってたらある意味すごいか。
歌詞が深いんだろうけど、涼が歌ってるせいかなんか軽く聞こえる変なマジック発動してるよ。
竜崎さんは、あぁNo.1だと爆笑。彼はホントあぁいう妙に厳かな音が似合う(笑)
あのちょっと気障チックな歌い方が、竜崎さんだわ~~。

4曲聴いた感想としては、落ち着いたしっとりした曲が多いな~と。
題材が題材だから、おのずとそうなってくるんでしょうが…
えっ、これイベントあったとして全キャラ歌うと仮定するじゃない? なんて落ち着きすぎなライブなんだ!!!
全 員 着 席 の ま ん ま で よ く ね !?  みたいな。


で、来月には香希&マコトの曲がきけるわけで…「冷たい雨」 「I know」
なんてキャラクターまんまなタイトルだ!!!!!!!!!!!
タイトルってかキャラを表すキーワードだねこれ。どんな曲なんだろうな~~ワクワク。
他の4曲みたいにしっとり、聞かせる系の曲になってるんだろうけど…おぅ、野島さんの歌声が楽しみじゃ。
高木さんもこの2曲に結構介入してるみたいですし♪
マコトヴォイスで歌うとしたら……あぁ~高いな(笑)
ココ最近のキャラソンで歌ってないような一面見せてくれたら嬉しいな。期待してよっと。



さって、明日は野島さん関係のモノがさっと買ってくるぞ!!
なんかさ、CDとかDVDフラゲしてる人がいっぱいいて羨ましすぎる!!!!!!!
感想は敢えて見ない方向でいるんだけど、早く明日にならないかな。
もうね、何が何でも早く上がるって決めたのさ。
研修旅行から帰ってきてからというもの、定時で上がれたことが稀ってどういうことだ(笑)
給与明細の残業代見てウケたわ。どんだけ会社大好き人間だ。
なので、明日はサクっと帰らせてもらおう。うん。たまにはいいよね!!!!!!

で、明日のお買い物で一番悩んでるのが…これ。
ラスト・エスコート2-深夜の甘い棘- 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)ラスト・エスコート2-深夜の甘い棘- 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
(2008/03/28)


商品詳細を見る

発売されて1ヶ月ぐらい経つんですが、未だに購入しようか迷い中。
これ声優インタビューとかないんだよね??? う~んそのページが1Pでもあれば買うんだけど…
キャラたち好きだから欲しいといえば欲しいんだけど……むむむ。
贅沢いうなればお値段がもうちょっと安ければな~~~なんてね。明日のテンション次第か。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


買ったった…泣いたった… 
2008/04/23 /23:58
20080412015831
だってブームなんだもん!!(言い切るよ)

というより、このシリーズなにげに好きでね。置鮎さんのずっと聞きたかったの。
なもんで見つけた瞬間レジへ向かってました(笑)
こっち買う前にいいかげん『バレスタ』揃えろよって話なんですが…
あの作品ね、好きなんだけど、Vol.1と3しか持ってなかったり(爆) 続から買い始めようかな~~な~。
でもふしぎ工房は、この時期を逃したら、またいつ買うかわかんないからね。


ってなわけで買ってしまったこのCD。一晩寝かせて(えっ)じっくり聞きました!!
感想としましては一言。
お~~~~ぎ~~~あ~~~ゆ゛~~~~~ざ~~~~~~ん(咽び泣き!!!!)
深夜に聞くものじゃなかったかもしれない。涙がとまらなくて、思わず声出して泣いてしまった…(えっと)
しかも暗くて静かだから、物語にめさめさ引っ張られるよこれ。



※ネタバレ多分に含まれますので、ご注意ください。
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どうしたいんだろう、自分… 
2008/04/22 /12:48
う~ん…夏の予定どころか、目先のGWの予定すら決まってません。
あぁホントに寂しい子だな~。実家帰ろうかともフト思ったが…
何を好き好んで乗車率100%オーバーな新幹線に乗らないかんってことで却下しようかなと。
あ~来年あたりは旅行にでもいきたいな~~~。 えっやっぱり平泉??



体たらくも甚だしい毎日ですが、ようやくHDDの整理を始めました。
昔、撮るだけ撮って全く見てないアニメなんかを見始めまして…
普段だったら、撮った作品って見ないで「まっここまで見てなくて問題ないんだから、いっか」って消すんですが、やっぱりちょっと~作画と脚本の方が好きだしな~、と思って見てたんですが……
いや、やっぱり彼の作品は面白かった。
脚本担当した話数は少なかったんだけど、26話さら~っと見れまして、最終回は泣いたよ。
やっぱり宇宙をテーマとした作品は刺さるな。
で、えっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この作品だけにとどまらず、最近いいな~カッコイイな~って思う役を……
ことごとく近藤隆さんがやってるのよね(笑)
やっぱり彼の声ってツボるのか、妙に反応する自分がおります。
ただ、キャストクレジットみるまで彼だってわかんないんですけど……。
ブラキャも原作と全く違って見る気うせたんだけど、何だかんだで毎回見てたのは近藤君のせいか?
いやはや、困った困った。私の耳に彼の声は馴染みやすいらしいよ。
なので最近、近藤君のお名前を見るとちょっと反応してしまう。買うまでには至ってないから問題ないんだけど。
ふむ。せっかくだしいい加減『翡翠の雫』再開して、さっさと御子柴さんにお会いしに行こうかな~。
(あっ、近藤君4月からブログ始めたんですね~。気になった方、探してみてください♪;笑)

おぉ翡翠のオトメイトといえば、キタ!!!!!!!!
薄桜鬼』の
ティザーサイトがオープンしましたね~。公式は近日オープンってことで。
ヤバイ…私のツボつきまくりなこの作品。
まぁでも新撰組とヴァンパイアをWでもってくるのは賭けだとは思うんだけどね。
大丈夫かなオトメイトさん…。期待はしてるんだけど、過度はいけんよね、やっぱり。
今後の展開にも注目してかねば。もうなんか買う気でいるんだけど。
あとはやっぱりキャストでかな~。好きな方は望まないので、苦手な方がこなかったら…(失礼)
なんにせよ、今後の雑誌等々でシステムとかも発表されるだろうから楽しみにしてよっと。
ゲーム買わなかったとしても、ビジュアルブックが出たら買いそうだ。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっと書いていいのかな?… 
2008/04/17 /12:48
最近放置しすぎなこのブログ。う~ん書きたいことは色々あるんだけど、どうにも時間が…
色んなCDの感想とかあげたいんだけど、無理かな??
まぁそんな中。


きゃっほ~情報解禁ーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ってよりソース発見?
知ってはいたんだけど、ホントに出るか曖昧だったので、やっと書ける。

BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア

ってえーーーーーーーー!!!!!!!!
4th SESSION!? そこにビックリしてしまったのよ。てっきり3rdで出ると思ってので…
3rd濃いな~って爆笑してたのに、そうか、4thに突入するのか。
でも嬉しいよ。ここまでキャラソン情報かすりもしなかったので、もう白哉兄様歌わないと思ってたからね。
しかもなにやら4th SESSION隊長たちがメインっぽいじゃないですか!!!!
キャー――やっと、やっと彼らが歌に参入するのか。
あぁそう考えるとキャラソンの出し方合ってるんだな~。ギンに藍染様に要さんってみんな隊長だし。
道理で今まで護挺十三隊の方々歌わないはずだよ。納得、納得。
いや、でも例外で更木隊が歌ってるな…非常にポップに。あのホノボノ加減はインパクト大だったな…


一発目が最強の兄妹ってことで、楽しみだな~。
BLEACHのあの独特の曲調を白哉兄様がどう歌ってくるんだろう。
ってか、そっか~兄様メインで2曲、デュエット1曲かと思ったら、各ソロとデュエットなのか。
う~んなれば兄様!!!!!!!!! 今度は白哉オンリー名義でゼヒもう1回(笑)
いや、今回も楽しみだよ!!!!!!! 楽しみなのは間違いないんだーーー!!!!!
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


うわぁ~ホントだ!… 
2008/04/14 /21:29
20080414212920
わ~い。やっとラスエスの全サCDが届いたよ♪
納品書チックなものがなぜか瑞希(笑) 可愛いからいいけど。
さて、ドラマCD買ったまま未開封で、今日これが届いてしまったよ。
いっいつ聞こうかなぁ~o(~▽~*o)(o*~▽~)o
いや、その前にゲームクリアしないとか……涼君途中で止まったままだ~あと一ヶ月!!
竜崎さんもやってないから、楽しみにしまくってたヒロシにたどり着けてないし フゥ(((;・_・)ゞ
なんとかせねばね。
こういうゲームから派生したドラマCDって、どうしても全クリしてから聞かなきゃいけないような気がしてなぁ~。
どうにも手を伸ばせなひ。
きっ聞いちゃってイイかな…………ドキドキヾ(¬。¬ )

全然関係ないんだけど…
『青山二丁目劇場』聞いてたんですが……本日の主役は三宅淳一さん。

放送聞きながら、難波さんかな~っ???r(・x・。)???て思ってたのよ。
で、フト思い出した。
1月のcoco LIVEで三宅さんがゲストできた折り、モノマネ関連で声質の話になりまして…
菅沼さんが「ミヤジュンは若い頃の難波さんに声似てるって置鮎さんが言ってたね」なんて言ってたんですよ。
それが今日の放送聞いてホントに理解できた!王子マヂで難波さんに似てる!!
それも若い頃の(笑)和也の声やってたころにそっくりだったよ。

置鮎さん本当に後輩の声聞いてる人だなぁ(* ̄m ̄)プッ
あ~なんか面白かった♪
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ちょっとこれは好みでなくて?… 
2008/04/10 /12:03
そういえば、ちょっと気になってた『Real Rode‐リアルロデ』。キャストいつの間にやら発表になってたんですね。

白王子(アルヴァンド)→武内健さん
白従者(ラクロ)→中井和哉さん
黒王子(ティゼ)→神谷浩史さん
黒従者(キース)→緑川光さん
司教(ルキア)→岸尾だいすけさん
狩人(シン)→立花慎之介さん
村人(ソマリ)→代永翼さん
盗賊(ワタル)→宮野真守さん
彼氏(ナオヤ)→近藤隆さん

いや、なんかうん。色んな方のツボついてそうだね~。まぁ~ワタクシ残念ながらヒットせず!!
近藤君と中井さ…いやいや、和哉さん(笑)にはグラっときたけど…
購入までには至らないだろうな~。
なんかね、雑誌とか見てう~ん気になるなって思った作品こそ、自分のツボなキャストさんがいらっしゃらないメカニズム。
所詮声ヲタですから、作品云々はあれどやっぱり最後の決め手は中の人なんだ…
ここら辺がゲーマーになれない証拠。
キャスト差し引いたら、よっぽどシナリオライターとか、クリエイタ―が好きじゃなきゃシュミレーション系ゲーム関係は手出さないだろうな。


で、ちょっとそれに引っかかりそうな作品が『薄桜鬼~新選組奇譚~』
オトメイトさんからってのがちょっとばかし、いや結構気になるんですが(こら)
カズキヨネさんキャラデザっていわれちゃ~な~。美麗だ!!!!
新撰組とかはね、昔から大好きすぎるからさらにダブルパンチ。幕末はいつになっても浪漫の塊だな~。
でも実は、ゲームとかで新撰組の隊士たちと戯れたことはなくて(言い方がなんか嫌)
恋華とかも気になるんだけど、どうもあれは手を出せなくて、キラキラしすぎなんだろうな…
なので、カナリ期待してるんですよね。これもしかしたらキャストどうであれ買ってしまいそうだな~。
9月発売予定ってことで、こまめにチェックしてこ♪


うん?? なんかホント今年はゲームばっかり買っている気がするのはナゼだ??
今年に入って、1ヶ月に1本は確実に買ってるんですけど…唯一今月ないだけか?
エンプーサどうしよう(笑) 来月のふし遊も迷い中だし。6月は遙かどうしようかな~~~。
なんだろうこの状況。やっぱり家にハードがあるとソフトが増えるね…トホホ。まぁいいけど。




以下はただの呟きです。声関係なんも関係ないので!!!!!!!!!
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


色々タイミングがよかった1日… 
2008/04/09 /02:09
一週間以上前になりますが…ちょっとずつ、ちょっとずつ書き進めまして、やっと終わったよ!!!!!


初めて行ってきました。TAFというものに(笑)
20080409172306.jpg
最初はね~行く気なかったんですが、ついつい某方に惹かれて行く気に。
ちょうど友人’sも参加ってことだったんで、急遽混ぜてもらっちゃいました。

んが!!!!!!!!
金曜の夜、まさかの発熱(爆笑) 身体おかしいな~と思って計ったら38度なんちゃら。
慌てて夕飯の準備して、水分バカスカ採って薬飲んで暖かくしつつ、友人とPC前で作戦会議(ヲイ)
まぁ見る見る熱下がってくのが感じ取れたんで、一安心して眠りに…
でもさ~普段夜型人間なわけですよ。寝れるわけないじゃない?
ということで、ほぼ徹夜状態でビックサイトへ出発♪ 熱は36度後半という驚異的な回復力。
久しぶりに始発とか乗ってみたよ。
意外と人がいっぱいなのがいつも不思議なんだよね~。
前日打ち合わせしたにもかかわらず、最終的には当日の様子見て決めようって事になるあたりがイイよね~。
行き当たりばったりってすごい好きv

朝の7時ぐらいにはユイラ先生と合流できまして、ダベりながら待つこと数時間。
ユイラさんの会場内での相方、聖さんとちょっとだけミーツ!!!!
いや~3月はこの2人とよくお会いしてたな~。ふふふふふ。好きだ!!(えっ)


※以下、無駄に長すぎる語り。イベレポでもなんでもないので、興味のない方はスルーで!!!
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ブログやっててよかったな♪… 
2008/04/07 /00:22
いえ~~い!!!
土曜日に1年ちょっと振りに、栞さんにお会いできちゃいましたvvv コルダオンリー以来だよ!!
某作品の試写会に参加なさるってことで、ご連絡いただき、今回は都合つきましたのでお会いできましたv
実は去年のエルパソの公録にも参加なされてたんですが、私の方が遅い夏休みで帰省してまして…
会えずに悔しい思いしましたので、リベンジ成功♪
しかも、ご迷惑なコトに早くお会いしたい一身で某駅までお出迎えに(笑)
いやはや、ちょっとの時間でしたが、色々お話できて楽しかったですvv
そうですな~やっぱりファンと言っても色々な面があるわけで…うん、貴重なお話聴けて嬉しかったです。
試写会の感想もその場で聞けて、キャキャキャvv
栞さんが作品大好きなのを知っているので、こっちまで嬉しくなってしまった。
諏訪部さんステキだったんだろうな~~。 幸せそうな栞さんを見てて、こっちまではにゃ~んvv
うん、この気持ち忘れちゃダメね!!!!
本当に少しの時間だったのですが、お会いできて嬉しかったな~。
ブログやってて本当によかったなって思うのは、こういうつながりがあるって実感できる時ですよね。
お声かけてくださってありがとうございました!!!!!!!!!
ハードスケジュールだったでしょうが、おつかれさまでしたvvv


栞さんが試写会に行っている間、ワタクシ某所要がありまして友人と会ってたんですが…
予定より早く用事が終わりまして、せっかくだからってことでちらっとショッピングしてたんですよ。
友人の彼が新社会人になったってことで、お祝いの品みたいっていうから某場所へ。
一緒に見つつ………友人引き連れてトル●ード●ートへ行ってみたよ(笑)
ボーーーっと見つつ、あ~オキ様これ着てたな~なんて話したら友人に「ホントキモイねオマエ」って褒め言葉もらいました(えっ)
それでも一緒に見て盛り上がってくれるヤツは三井ファン♪
ってことで、本日放送の某マップな番組見ましたよ~~~~。置鮎さんがテレてるのが印象的。
いや~まぁ実際三井のセリフって恥ずかしいのが多いよね。爽やかだけど熱いからね~アノ人。
もうちょっと色んな役の声が聴けるかと思ったんだけど、出演時間ホント短かったね…残念。
出るって聴いてちょっと複雑だったけど、出番がなきゃないで切ないような???
懐かしくなったんで、スラダン三井登場のあたりから見直してたりします。懐かしすぎる。
やっぱりバスケはいいよね、うん。



そんなバスケ。アクセス解析みたらなにやら気になるワードで検索かけてる方が多くて。
もしやと思って見に行ったら!!!!!!!!!!!
ミュージカル DEAR BOYS 続編決定したみたいでvvv
しかもしかも、本牧東の面子が登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日程が、2008年7月25日(金) ~2008年8月3日(日)  どこ入ろうかな~(行く気満々ですか!?)
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
って思ったが、うん? 本牧???? あれ??????????
確かに、確かにさライバル校で出てくるの2校目なんだが。だがしかーーーし。
彼らと会うのは合宿先よね? 本牧と試合するためには、横学&湘南が出てこなきゃダメよね??
公式みたら、「新人戦神奈川県大会が開幕する」ってあったんだけど……
これだけ本牧押してるってことはさ、ひょっとして、ひょっとして…………・
合宿→新人戦決勝って流れじゃないよね???? 横学とか、湘南無視って展開じゃないよね??
うん??? 謎だ。謎が謎を呼ぶ。が!!!!!!!!!!!
どうせまた見に行っちゃうんだろうな~~~~。本牧好きだもんな…唯人君ステキだもんよ。
キャストももう発表されてまして…保科ちゃんを演じるのが、岡田亮輔さん。
他の配役はまだ分からないんですが、兼崎健太郎さん、渡部紘士さん、小島裕さん、藤沢大悟さんが本牧メンバーですって。
さっそくチェックしてきたんですが、誰がどの役やるんだろう??
名前の並び順やら、キャラの特徴から色々想像してるんですが…元ちゃん誰!?(笑)
本牧のメンバーも好きだからな~。意外と草野君がツボ。角松っちゃんも守キャップも好きだ!!
いやはや、うん、面白そうね~。本牧のノリ最高だしね。ソリコミさんとか誰がやってくださるんだろう???
成田中央の下條さん最高だったからな~もう色んな意味でキャラ崩壊してたし。でもGJ!!

あ~これ本牧東だからワクワクで見てられるけど、湘南メンバー発表された日にはもう…自分どうなるんだろう…
歩ちゃんが好みドンピシャな人だったら確実にヤバイと思われます。
おや??
というか、本牧東戦ってことは!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
トウヤが出てくるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出てくるだけなんだけどね。ふむ。このシーンはあるのかな???
なにやらニヤニヤしてしまうよお母さん。やっぱりディアボ大好きなんだな~~~~vv
この作品は本当にキャスト云々じゃなくて、原作が好きで見に行ってるものだからね。
証拠にキャストさんの名前が全然覚えられないトリ頭!!!
本誌が気になって仕方ない。月マの表紙見て買ってしまおうかカナリ悩んでしまった。
どれだけ長瀬さん&麻上さん好きなんだ??
というか、自分こんなに明和好きだったんだ~。新たな発見(笑)
今年もまたディアボ関係でバタバタしてそうだな~八神さんありがとう!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


自分たちの夢をオマエの夢にしたんだ… 
2008/04/02 /23:44
秋生さん…大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いや~ヤバかった。ヤバかtった。号泣しちゃったじゃないのよ。
『CLANNAD』のラスト4話を一気に見たんですが……あう~~~~泣きまくった。
秋生さんが大好きすぎるのよ。
今まではね、渚ルートじゃなかったから、存在薄かったんだけど(ヲイ) でもアホだったけど!!
渚編に入ってから、もう…お父さんカッコよすぎるよ。
映画見ても思ったけど、やっぱりあの方、暖かすぎるのでございます。
イイなぁ~あぁいうお父さんって。父親の愛情ってあぁいうものなんだね~~。
自分の夢を諦めるのではなくて、子供に託して…
毎回、毎回、言葉が重くて、悲しくて、切なくて、でも温かくて…
演劇をしていた頃の秋生さんの我武者羅さと、パン屋の秋生さんの穏やかさがどっちも眩しかったな。
ラスト直前の「最悪のタイミングじゃねーか。ちきしょー」って自嘲気味に呟く秋生さんにグッときました。
最終話では…もう!!!!!!!!!!!!なんていいコトいうのよ!!!!!!!
「バカかお前は。子供の夢は親の夢なんだよ」に大号泣…。
こんなボロボロ泣くとは思わなかった…
口は悪いけど、優しくて真っ直ぐ。若干皮肉屋で照れ屋って、ホント岡崎君と秋生さんは似てるな(笑)
で、2人とも基本的にはアホ体質♪ 秋生さんのテンション朋也くん伝染しすぎ。
映画でもボ泣きしたけど、アニメでもやっぱりボロ泣きした~。
ゲームもやったの。で、草野球エンドが大好きだったからさ!!秋生さんが大好きなんだ!!
置鮎さんの演技がまた素晴らしくてね。やっぱりどの役でも安心して聞いてられるな~。
でもって、上手いな~~~お蔭様で涙腺緩みすぎました。
でもそっか~お父さん。お父さん役か~。方や中学生の声出してて、こっちは高校生の娘を持つ父親か。
なんか本当に役者さんってすごいなと改めて思ったりしました。
プラスして喜久子さんですけどね!!! あの方本当に声年取らないですね…。
置鮎さんと違和感なく夫婦でしたよ、うん。凄すぎるよ喜久子お姉ちゃん!!!!!!
そんなCLANNAD。どうやらアフターが製作されるとか。

各キャラごとになんだかゆったり描いてたイメージがあって、汐までたどり着いてないからそっか~って思ってたら、このニュース。
アフターには汐ちゃんが出てくるのかな??
第2期製作が決まったとか、なんとか?こっちは本当の話なのかな??
黒板の日直のところに2人の名前が書かれて終わりってのも、なんかこの作品らしくてホノボノしたかな。
key作品でも爆発的に人気があるわけでもないけど、なんか好きだな~この作品。
まぁでも映画でもそうだったけど、岡崎家は変わらないのかしらね??
あれだ。お父様がもっと朋也君に歩み寄ってこないとダメだ…。
なんて思ったけど、今更歩み寄れない2人の気持ちが痛いほどによくわかるので、何もいいません(笑)
古河家本当に羨ましいな~vvv 結局はそこだよね。理想の家族像。
う~ん、アニメ版録画したのを見終わったら削除してたんだけど、ラスト4話はDVDにちゃんと焼こうと思います。
何度見ても泣けるんだろうな。 ありがとう秋生さん&置鮎さん。




☆拍手ありがとうございました!
 イ ケ メ ン ビ ー ー ー ー ー ー ー ム ! ! ! ! !(叫びたかっただけ)
アノ記事に反応してくださる方いるんですね~。ピンクのイケメンはやっぱりステキですよね。
※以下コメントレスです。
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。