男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2008/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/04
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


全部歌えるかな?… 
2008/03/29 /05:33
最近、眠れない夜を過ごしております。
原因はそう、コレ。こ む ら 返 り !!!!!!!!!!!!!!!!!

昔は脚を攣るなんてコト全くなかったんですが、近年この傾向が目立ってきまして…
たまに自らその痛みを求めてわざと攣ることもあるんですが(どんなMだよ;笑)
夜、ようやく寝付くじゃないですか。んで寝返りを打つとピキーーーーンと脹脛にくる激痛。
前にウチの会社の社長に「そういう時は立つと治るんですよ」って言われてたので、立とうとするのよ。
確かに、以前だったらそれでアラ不思議。ホントに治まってたんだけど…
くっ、レベルアップしてやがるぜ。
痛いながらも立ち上がろうとすると、今度は脛を攣るのよ!!!!!!
ダブルの激痛にうずくまると、今度は足裏にピキーーーンと…マジコレなんのいじめですか??
疲れ溜まってるはずなのに、この1週間毎夜、毎朝この痛みに襲われて、寝れやしない。
先週の某ラジオ番組で、某方がこむら返りの話をしてましたが。いや、彼の話は面白かった!!!
でもな~実際に経験すると、笑えねーーー!! いや、ここまでくるといっそネタか。ウケるwwww

本気で薬局に相談に行こうか迷ってます。
これってあまりにもひどいと一種の病気なんだよね?? う~ん何が原因なのかな??
体硬いからかしら?? 運動不足?? もうなんでもいいから、1日ぐらい安眠させて(笑)


まぁそんなことはさておいて。色んな情報が出てますな~敢えて書きませんが(えっ)
某ラジオ開始とか、某イベント開催決定でゲストがすごいことになってたり、某ゲームイベも決まったね~。
なんか今年も色々みんな大変そうだ!!!!私も頑張れるかな?? う~ん。
今ちょっと微妙な時期に入ってるらしく、このままじゃヤバイと某氏に訴えかけてるのよね。
で、まぁそれでもなんとか今は保ってるんだけど。
そんな中、こんなん発見してみた♪(続きをどうぞ)
鳥海氏ファンの方もそうでない方も、チャレンジしてみては??



☆拍手ありがとうございました。
あ~今の状況を考えると、拍手いただけてものすっごく嬉しかったりします。あ~頑張ろう!!
▼READ MORE
スポンサーサイト
バトン * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


イケメンビーム… 
2008/03/24 /00:46
今日は遊んだぜ~YE━━━d(゜∀゜)b━━━S!

お昼過ぎにユイラさんと待ち合わせて、まずはカラヲケ♪
ひっっっっっさしぶりに歌ったよ。まぁ~カオスだったけど。
ヴァイスとかシスプリとか、やまなことかどんだけ古いのさ(笑)
歌う曲がお見事にバラバラでしたなぁ~イイ!!
20080324004644.jpg



で、その後は一応本日のメイン??
ウサミミ仮面と置鮎さんに会いに、サンリオピューロランドとかに行ってみたよo(*≧ー≦)〇"
いや、一週間前ぐらいにチケット見たらまだあったから、勢いで取っちゃったのさ(笑)
誘ったら快くノってくれたユイラさんに感謝感激。ホントいつもありがとう゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
そんな状況で参加したんですが、異常にテンション高くはしゃぐ20代2人。
パレード見て、イベント見て、お土産見てでバタバタだったけどw( ̄▽ ̄)w
本当にメルヘンの国だったわ~~。まさかあの地に足を踏み入れる日が来るとは思わなかった…
20080324004646.jpg

18:30開演♪
マイメロと共に手をつないで登場した、「声優界のプリンス」こと、オキ様(笑)
マヂ、置鮎さん可愛すぎですからО(> <)o☆o(> <)Оふわふわ♪
マイメロちゃんとつないだ手を離さないオキ様にキュンv
ロミーが歌いながら登場。一緒に踊ろうと振り付けを見よう見まねで動き出すオキ様。
が、マイメロちゃんにがっちり腕をホールドされてるため、動けないオキ様。
「柊クロミになるっていってたから」と、ロミーに寄っていくオキ様。
マイメロvsロミーで置鮎さんを取り合ってる姿が可愛すぎた……真ん中でオロオロするオキ様に再びキュンv
置鮎さんがメルヘンランドに馴染みすぎててなんかステキだったよ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー♪
しかし……相変わらずお忙しいようで…イベント最後までいれることなく、次のお仕事に向かいました。
まぁでもこれたぶん、その後の撮影会を避けてのことだろうな(笑)
あの場に置鮎さんいたら、一般の方のカメラに写りまくりだもんね…危険すぎる!!

いや~オキ様もステキだったけど、ウサミミ仮面様にかなりトキメいたヾ( 〃∇〃)ツ♪
動きがキレキレで、踊っている姿がなんか神々しかったよヾ(☆▽☆)アハアハ
一人和の中に入っていけない、けど偉そうで、あっち向いてほいが異様に強いウサミミ仮面様(笑)
それプラス、クロミの異常なまでの可愛さっぷりに惚れました。
あの子いいわぁ~。態度がふてぶてしくてステキだ。
オキ様が喋ると、恋する乙女モードなクロミが可愛すぎる!!




突発的にいったイベで超アウェーだったんだけど、十分堪能しちゃいました。
ユイラさんもウサミミ仮面ブーム来たみたいだから、染めるなら今かщ(´∀`щ)ヶヶ
イベ後、相変わらずまったりトークもしてきたし。
キティー判断で相性80%と30%って言われたが………なっ仲イイ……………よね!?
あっ、私が一方的に懐いてるだけか? いやホント、今日もありがとうございましたm(_ _;)m
でもまじめな話、置鮎さん病を誰かそろそろ止めて下さい……酷いよ今!!


※携帯からちょろっとやっただけなので、また明日追記しに来るかもです。

続きは、ウサミミ仮面様との記念撮影♪ ちょっと怪しいので見ないほうがイイかも~うん。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


帰ってきたら情報いっぱい… 
2008/03/22 /23:05
20080322230527
20080322230525
なしてこういう時に限って情報集められない場所にいるんだ自分(笑)
なんくるないさぁ~ってことで、沖縄から無事に帰還しました♪

いやぁ~野島さん各種方面でBL出演作決まってるご様子♪
あ~春の新番レギュラー1本のままかぁ…CDでじっくり演技聞けて喜ぶべきか…いや、切ないな(A;´o`)=3フゥ

ただ!!!
ちょっと!アティスさんありがとうО(> <)o☆o(> <)О
情報友人から流してもらって、マヂ嬉しすぎて手がふるえた(笑)

罪 シ リ ー ズ 復 活 お め で と う !
がちで待ち望みまくってました。
最近このシリーズばっかり聞いてるのよね。もう好きすぎる…
復活してくれるならどこでもイイと思ってたけど…
Aさんディレクションって最強。ありがとう!
収録レポ&特典楽しみにしてます。6月かぁ~むふふ(*≧▽≦)o))

んで、もう1作。きたぜ、きーやんとの対決゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
聞きたいとは思ってたが、こんなに早く夢が叶うとは。
17日に一緒って言ってた作品てこれだったのかなぁ(笑)
『蜜色パンケーキ』は原作読んでたりするんで、楽しみね~♪
ほんわか、ほんわか~パティシエ野島さん楽しみだなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー


あとあとあとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ようやく発表されたらしく、ユアのドラマCD&キャラソンシリーズ!!!
ギャーーーまさかの 4 枚 同 時 発 売 か 。 なんのいじめ??
でもやっぱりドラマとキャラソン両方入ってくれてるみたいで、ホッ。
いや~あれ各3000円代だったらキツいわ~。まぁ~ユア大好きだから、買っちゃうんだろうけどさ。
これも6月。きゃきゃきゃきゃvvv 6月パラダイスだわ~♪

っと、とりあえず携帯からでした。また追記等しにくるかも~。
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


珍しく… 
2008/03/19 /12:49
15,16日の感想を書こうか書くまいか迷ってる中…
ホント珍しく、ライブのレポめぐりしてみました。自分の行ったイベレポとかってあんまり読まない人なので。
思った以上に谷山さんファンの受けが良くて、一安心。
まぁ~ね~今回は本当にウェルカム谷山さん的な構成になってましたからね。
普段のBELOVEDのライブだとどうなんだろう。
確かにめっちゃ楽しい2日間だったんだよ。それは心のそこから思ってるんだよ。
ただ、復活ライブで聞きたいな~って思ってた曲があまり聞けなくて。
『de ja vu』→『あなたがすべて』の流れがね、あの2人の掛け合いで全力で聞きたかったの。
『HELLO HELLO』とかもね、期待してたのよ。ロックテイストならやらないのも納得なんだけど(笑)
あとはそうね、『チューニング』とか野島&谷山バージョンで聞いてみたくなかった???
なんて、あはは~構成になんの文句もないんだけど、欲がね、どうしても出ちゃうのよ。
でもホント、感想どうしようかな~。いつものBELOVEDのライブだったら書くんだろうけど…
今回谷山さんファンが書いてくださってるから、スルーしようかとも。
書くとしても、明日から土曜日まで東京を留守にしまーーーす♪
なので、どう頑張っても感想があがるのは来週末とかか?? そんな遅いレポ誰が読むんだ(笑)
ライブCD出て欲しいけど………谷山さんがな~ラン●ィスと契約結んでるよね? 優子さんもデビューしてるし…
ってことは、無理な可能性のが高いよね。大人の世界って大変だ~~。



昨日ね懐かしいOVAを見てたのさ。『卒業M』。
爆笑の嵐でどうしようかと思ったよ。無駄にみんなイイ声なのに、内容が…。
あれでまかり通るあの時代は本当にイイ時代だったんだよ!!!!!!!!!
ただ、卒Mをみてて思ったのが…マジプリこれ血受け継いでるよと。
そっか~青●の男性声優が全面協力する作品は、こうなるのか。所々ミュージッククリップになってたし。
笑いすぎてどこに突っ込んでいいのかすらわからなくなったよ。
ホント、脇役はこれも無駄に豪華だし。モリモリと三木眞がなんて脇vv ガヤには鳥ちゃんと鈴v
なにこの今じゃめっちゃ豪華なラインナップ。
なんでこんなの持ってるかって、そりゃ~ね~。ワタクシ蒼稜クン大好きだったんですもの。
杉崎絵のが断然好みなんですが、コミックを読んでましてね、彼にピキーーンv
キャスト発表で蒼稜クンが野島さんって知って、めっさ食いつきました。ゲームもね、やったよ。攻略不可だけど。(当たり前)
そんな頃から野島さん追いかけてた自分が嫌…………
これみてね、思ったのがやっぱり野島さん青●に昔っから愛されてるね~と。
あの5人の中に、ポーンと一人新人を放りこまれて…あははは~。
いくら同じ事務所の先輩とはいえ、あの頃Mの中の人たちも若かったとはいえ、うん。ご苦労様。
ホント、昔から先輩だらけの現場が多かったおかげで、演技力相当ついたよね。
あ~もう面白かったvvv
Mのメンバーな~加藤がやっぱり好きで、紫門もいいよね~中本君はメガネなしのが好きでふ。
懐かしくなったので、E.M.Uのキャラソンでも聞こうかな…(待て待て)
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ロックなBELOVED… 
2008/03/16 /23:05
20080316230519
2日間完全燃焼してきましたo(*≧ー≦)〇"

いやぁ~野島さんのbirthdayの今日。マヂ最高。
昨日感じた違和感とか、もやもやを払拭してくれました。
「予感」がもう。野島さんの演技ホント好きだなぁ。今日のはつい泣いてしまったよ(笑)

しかも今日は野島さんの誕生日を、みんなでお祝いしてきました♪
相変わらず感動屋さんな野島先生。涙ぐんでる姿が可愛かった(←ヲイ
ファンとしても、一緒にお祝いできて嬉しかったなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー

復活ライブの感想は……また後日書けたらかくよ!!(笑)
あ~楽しかった!
構って下さったみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。
イベント * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


今年はLIVEでバースデーナイト!… 
2008/03/16 /03:16
3月16日…。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Happy Birthday♪   野島健児さん

毎年進化しつづける野島さんですが…
31歳の年は歌の仕事が多かったように感じてます。
今までキャラソンとかが発売されるような作品に出演してなくて、悔しい思いしてたんですが…
この年はホント多くの歌声に触れられた気がします。
どの楽曲も違う面が現れていて、素敵だったな。特に『百歌声爛Ⅱ』は圧巻だったね。
あれぞ野島さんの歌の能力(笑) ってか才能無駄に使いすぎですから!!!!!!
ご自分でも気に入ったご様子だったので、何度聞いてもやっぱりいいなぁ~って思います。

また、念願だったソロイベントも大成功!!!!! よかったね~。なんて若干母の心境。
本当に楽しそうに、楽しそうに、笑顔全開な野島さんにお会いできたかな。
大きなイベントだとやっぱり遠慮してしまってて… あまり前へ前へ出てこない方ですので。
なんちゅ~か、聞き上手?? あんなに自分大好きなのに、遠慮してるのが野島さんらしいんですけど(笑)
相変わらずとっさのアドリブは苦手みたいだし。アニメとかのアドリブだとウケいいのにね~ガンバ!!

いや、まぁその部分は置いておいて。
ホント、31歳の年。ファンとしましては十分すぎるぐらいな野島さんのお姿を見せていただきました。
乙ゲー業界にもちょっとずつ参入し始めてますし。お名前浸透してきたかしら??
そんな中でもやっぱりオバドラかな♪
大好きな作品ですし、彼自身もキャスト陣と感慨深いものがあったようで…
なんかホント、野島さんキャリア10年経ってんだな~って改めて思い直しましたね。
あっという間だったな~なんて思うのですが、やっぱり着実に実力、人脈、その他諸々が身についてるんだなって実感してしまう。
いっつも不思議なんだけど、あの方、あれでなんで先輩達からあんなに可愛がられてるんでしょうね??
どこまでもゴーイングマイウェイな上に、失礼は重々承知で書きますが!! 協調性にちょっと欠けたところあるじゃない??
フリトとかでも一人違う次元なこと喋ってることも多々だし。ホント不思議な方なんですよね~。
あの雰囲気とお人柄なんだろうけど。どう見ても穏やかな方にしか見えないもの。
実はカナリの短気さんなんでしょうが。う~んホント、ミステリアス??(笑)
でもやっぱりあの自然体で生きている姿は憧れだな~って思います。
だからこそ演技があぁなんだろうな。演技に対する語りが聞けたのも今年の収穫でした。
個人的には『シナプス』が野島さんとって、大きな作品だったってのが笑えたけど。
役者人生にそんなに影響を与えた役だったのか!!
アレは確かに野島さんにしか出来ない役だと思ったが。イイ演技ありがとうございました。

年齢を重ねるごとに、低い声に色気を増していく野島さん。
最近の低音はなんちゅーーかさ…無駄にエロくてどうしましょう…。
昔はカッコいいだけだったんですが…
なんだかここ近年カッコいい中に妙な艶が混じってきてて…。ヘッドフォン注意ですよ。
あの声が好きだから嬉しいんですけどね。もっと喋ってくれる役ならなお更!!(ヲイ)
春からは『あまつき』で久しぶりに素に近い声の野島さんにお会いできるのかな??
コミカルな役、彼自身が大好きでしょうから楽しみだな~。
今年も野島さんが素敵な役に出会えることを祈っております。
多彩な声の持ち主ですからね、もうちょっと演技の幅のある役が色々きてくれるとイイナ♪
芸達者ですからね~~。二枚目からオウムまでこなし、自前SE数多く出せますよ!!!(笑)


いつでもファンに優しくて、嫌な顔全くせず1人1人丁寧に対応してくださるその姿勢。
お会いするたびにファンになっております。
32歳…変わらないで欲しいところはそのままで、さらに進化しつづけていって欲しいです!
今年も色んなところで野島さんの声に、お姿に触れられますように…
本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


偉大だ。友人達が偉大だよ!… 
2008/03/13 /11:00
さって、迷ってるCDをどうしようかな~、と悩み中……でもね…これ手出したら……

ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~オリジナルサウンドトラックラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~オリジナルサウンドトラック
(2008/03/05)
ゲーム・ミュージック、玲司(下野鉱) 他

商品詳細を見る

ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~オリジナルサウンドトラック Vol.2ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~オリジナルサウンドトラック Vol.2
(2008/04/09)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


この2枚ね…う~んキャラソンめっちゃ気になるんだよね。
玲司&天祢。竜崎&涼の組み合わせが謎だったんだけど、ゲームやって発覚。
なるほど、確かにこののペアだわ。
で、さ!
マコトと香希のキャラソンはいったいいつ出るんですか!!!!!!!!!!!!!!
野島さんと田中さんのガチ青●対決(コラ) うはは~楽しみなんだけど!!
アニメイトTVのドラマCDアフレココメントがまたね、う~ん面白かった。いいな~あのメンバー。
マコトたちも歌うとして、やっぱりサントラで出るんだよね?
ゲームミュージック好きよ。確かに好きなんだけど…この歳になると一体、いつかけていいものやら。
学生時代はね、試験前の勉強のお供に流してたんだけど…BGMのが気にならないからね。
やっぱりお気に入りはFFⅦのサントラだったな~マジテンションあがるよあれ。特に戦闘(笑)
これ、ラスエスだから迷ってるんだろうな。これがユアだったら迷わず買ってただろうに。
なんだろうね、この差は。ラスエスも面白いんだよ!!それはホント。う~ん謎だ。
3月、4月は色々物入りでね~。金が出て行く一方だよ。一方通行さ。
『姫君~』発売延期になったのはイイんだけど、3月発売だからキツっと思って、今月全額内金で予約してきてもーたよ。
ちょい早まったかも。毎月いくらこっちの世界にお金つぎ込むか計算するのが嫌ね~。
なんにも気にせずに使ってみたい。(破産しますから)


とか言いつつも、今月は全力で遊ぼうかと!!!!!!!!!!!!!!!!
にょほほほほほ~相変わらず某方 巻 き 込 ん で ! !
本当にね~いっつも、いっつも私の病気につき合わせてしまって、申し訳なさ過ぎる!!
毎回快く「いいよ」って言ってくれるのがホントありがたい(号泣)
イイ友人もったな~自分。出会わせてくれてありがとう、色んな力!!(えっ)
あの場所に足を踏み入れるときが来るとは全く思わなかったんだけど、楽しんでこよっとvv
相変わらず病気続行中だし。昨日もとあるCD聞いてキュンキュンしてました(笑)
どんだけだ自分。もうちょっとそろそ抜け出さないと、とある方が最近おろそかになりすぎだ!!!!
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


2時間30分の生放送… 
2008/03/10 /12:49
こんなこともやってたね~テニプリ。

昨日は久々にテニプリのラジオを聞いてみました。だってパーソナリティーがおっきーと木内さんv
関西弁で喋る2人にキュンとしてました。
で、ついでに懐かしくなってPCの整理してたんだけど…

いや~My PCさ、出てくるわ出てくるわ置鮎さんの音源。
何でこんなに自分おっきーのラジオやらキャラソン音源もってんだろう…ってちょっと怖くなった。
過去のラジプリ出演ほっとんどもってたんじゃないかな?? マジ恐怖。
で、懐かしくなって色々聞いてたんだけど…懐かしいものを発見。
『置鮎からのお年玉 ~みんなと一緒に龍太郎祭り~』 いや~これ…コレさ………
ホ ン ト ひ ど い ね (爆笑)
なにこの楽屋トーク全開な感じ。出演者やったら豪華なのに弄りきれてないあたりが。
そら~ね~2005年の正月しょっぱなからこんなんやってたらね~(笑)
電話出演者がみんな実家に帰ってて、深夜~明け方放送だったので、しーーーんと静まった場所から叫んでるのが笑えました。
たけぽんと、木内さんがかなりツボった。けだるい木内さんな忍足が素敵だったな~。
やっぱりおっきー木内さんと喋るときだけ関西弁になるのがまたね。いいなvv
で、さらに。置鮎さんといえば宝くじ。2005年は740枚近く買ってたんだね…
「スイマセン、無駄遣いして」って笑いながら言うおっきーがウケる。諏訪部さんが「お買い上げありがとうございます~」いってるのもね。豪華だ!!
その宝くじをその場で当選確認してたんだけど…回収率25%!!!!! 約20万近いマイナス。
それでも毎年宝くじを買いつづける置鮎さんがスゴイよ。

この放送さ、全員お酒入ってるのでみなさんテンションがあがりっぱなしな上に、呂律が若干怪しい。
おっきーは無駄に声高いし。あの声陣内だよ!!!!(ヲイ)
にしても、う~ん面白かったけど、正直12人ぐらいいたのかな??
ガヤガヤしすぎてなんのこっちゃわからんことになってたね。あの人数だと2時間30分があっという間だったし。
終始突っ込み役に徹するおっきーGJお疲れ様でした。

あ~昔のラジオ音源ってあさるとホント面白いな~とか思ってみたり。
で、他にも置鮎さん関連ってわけでも…ある…あるか! けど、GSのキャラソンとか聞いてました。
ホント、コナミさんもイイ曲作ってくるよね。
まどかちゃんメッチャ好きなんだけど、『月は静かに』はホント名曲。な~んかズット聞いてたような。
またもや休日に無駄におっきーの声聞きまくってた私なのでした。
う~んこれちょっと病院行った方がいいような気がしてきた。だれかイイお医者さん紹介して(イタイ)


あっそうそう、忘れてた。かんなり前になるが、ユアのイベのレポあがってたね~。これと。これ
イベレポやっぱり書く人によって切り取る部分が違って面白いかも。
う~んやっぱり最近、中堅声優さん方ますますカッコよくなったよね。青二の色男2人ずるいな~。
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


散るべきか… 
2008/03/06 /12:35
最近、リアルタイムで『BLEACH』が見れて嬉しい限り。
そんな中、買って参りました。
BLEACH BEAT COLLECTION <br />3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZBLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZ
(2008/03/05)
SZAYELAPORRO GRANZ(鳥海浩輔)

商品詳細を見る


いや、BLEACHらしいキャラソンに仕上がってましたね。「SCHIENCE SHOW」の方は…
この曲調BLEACH大好きだよね? なんか「斬」みたいな感じだったのがちょっと残念。
というか、鳥ちゃんラップ調似合わないな…なんて思ってしまった。声弄りすぎなのがいけないのかな?
せっかくの歌唱力がもったいなひような。でもまぁ新しい面はみれたかな。
対して「Pink」はさすが鳥海さん。よくぞこの難しい曲を歌いこなしたな~~~!!!!!!!!
歌詞を見る前に先に聞いたんで、英語歌詞だらけでビックリした(笑)
こっちの曲、私すっごいツボだったんだよね。
こういうアングラ調というか、ロックじゃないんだけど、そんな感じのが好きなので。
最近頭の中でこの曲がよく響いてきたり。
ザエル様なんで、もっとインパクト重視でくるかと思ったんだけど、3rd SESSIONはカッコいい路線を崩さないみたいだね。
いや~更木隊を超えるインパクトはもうないか!!!!あれは色んな意味で最強よね。
歌詞をじっくり見てみると、やっぱりいたるところでザエル様♪
「必ず驚嘆 喝采END」とかが好きだったよ。他にも気になる歌詞が色々あるんだけど。
いや~いいもの聞きました。これでこのお値段なら安いわ。ありがとうBLEACH!!!


で、アニメをじっくりみててザエル様が喋り倒してるのが面白くて、面白くて。
やっぱりBLEACH好きだな~とか思ってたら、過去にUターンしたくなり…ごそごそ家捜し。
取りい出したるは、過去の放送。
なんかね、過去に、過去に戻りたくなるのよ。尸魂界救出篇がやっぱり好きで。
昨日は恋次vs白哉、一護vs白哉をずーーっと見てました。(間にちょこちょこ冬獅郎vs藍染とか修兵vs弓親とかもね;笑)
アニメ放送150話を超えたというのに、白哉兄様がべらべら喋る貴重な3話!!!!!!!!
相変わらず置鮎さんの役は喋らんの~。で、いつの間にやらギャグキャラになっていくのは何故?(笑)
白哉兄様の千本桜はいつみてもキレイだの~。殲景・千本桜景厳が好きすぎる。
終景のね白帝剣も好きなんだけど、やっぱり景厳のが好み♪あの兄様が自ら剣振るってるんですよ!レアレア。
優雅なキャラが、戦いに全力になるのは見てて面白いよね。
鬼道の達人でもあるからまぁホント優雅。だから千本桜は己の手を離れても平気なんだろうけど。
彼の言葉はいいですな~重くて。色んなものに縛られてるし。う~んやっぱり兄様好きだ。

ホントさ、鳥ちゃんのキャラソンのおかげで、おきーブームから引き戻されたんだけど…
BLEACHみたおかげでまた戻ってきちゃったよ(笑)
置鮎さんはな~ホント、私の好きなキャラクターをことごとくやってくださる方だから、だから好きなんだろうな。
紅麗様とか大好きすぎるもん。紫呉も好きだし、クロフォードとかアカツキ・ナガレも好きだった。
陣内克彦は違うベクトルで好きだったし。とにかく、原作読んでイイな~って思ったキャラをやってくださるんだよね。
主にジャ●プ作品とかだけど。ホント彼はジャ●プ声優よね(笑)
ってなわけで、今日もまたちょっとBLEACHの世界に浸ってようかな~。劇場版1弾でもみるかな♪


でさ、朽木白哉兄様はいつになったらキャラソンお出しになるのでございますか???
ちょっと楽しみにズット待ってる感があるんですが…実現するのだろうか。
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


アダルティー?… 
2008/03/04 /12:49
遥かの余韻が抜けない今日この頃。そんな中でもラスエス2は着々と進行中。

どうやらあのバグはPS2のせいじゃなくて、ソフトに問題アリだったんだね。
前作で散々叩かれただろうに、ゲームで一番やってはいけない問題点をそのままって…ラスエスやっぱり鬼門なんだね~。
誤植多いしね。天祢さんの本名は違うは、マコトの誕生日は間違ってるはで…一体どこをチェックしてたんですか!?
1やりたいな~なんて思ってて、ちょうど今おっきーブームだからカズマさんに会いたいし、チヒロルートみたいなとか思うんだけど…
どうもね~二の足を踏んでしまうのよね。シナリオはイイらしいんだけど。どうしよっかな~。
むしろ昨日フラ~とよったゲームショップでネオロマ関係のソフトが安く売ってて、手にとるところだったよ。
確実にワタクシ乙女ゲーにベクトルが向かってるような気がするな(笑)

で、ですよ、ラスエス2。
天祢店長と香希をクリアーしていみたよ。 以下ちょっとキャラ語り~♪
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


欲求不満ツインズ(可哀想)… 
2008/03/02 /22:33
20080302223336
いやぁ~最高だったよ平家ロックo(*≧ー≦)〇"

遥か祭2日目、本日は昼の部参加だったんですが、歌が最高の引きだった。
平家ロックね~2人がホント楽しそう。でもバラバラっていう。この辺がさすが平家組(笑)
松田さんがえっらい楽しそうでよかったわ。
喋るたびに顔が変わる(笑)光臨しまくる松田さんに釘付けだったなぁ~。イイお声だ。
遥の中でも異色な2人が出てきたぞー!!新しい(o ̄ー ̄)o〆
弁慶の玲瓏も聞きたいと思ってたらやってくれたし!!宮田さんやっぱり見せ方うまいな~。
最後は、待ってたよヒノエー。天秤きた! 直純さん本領発揮で、エローーーーイ(〃∇〃)
テイスティング投ちっす(笑)はキャーなるよ!
マイクスタンドはあぁ使うのか。すげーや。でもなぜに短パン(爆笑)
ジュリーのようだった。相変わらず巧すぎだし。ヒノエの曲はホントいいねぇ。中でも天秤は最高だ。
イントロ聞いて今日はユイラ嬢と絶叫してしまった。テンションあがりすぎ。昨日はなぁ。(コラ)

ドラマも今日のストーリーのが好きだったし。
残念なのは4のキャラ紹介が昨日と一緒だったことね…うぅ智一さんキャラ聞きたかったよ…。
でもドラマ内のキャラ語りも2人聞けなかっただけだし、歌はほぼ聴けたので満足♪
ただ、智一さんのお前という~聞きたかったな~!!あの曲大好きなのよ。智一さんの初バラードよね?そこだけ残念。
が、彰さんのパッピーが聞けて笑ったし。あれを石田さんがやるとは…保志兄さんやっぱ最強☆^(。≧▽゜)o!!
相変わらずナイスコンビだな~。一緒に並んでるのがしっくしきすぎ。
青龍のお二人もだけどv ショートコントとかって、どんだけみせてくれるの、お二人さんv
今日の智一さんの髪型から服装まで素敵だった(〃▽〃)

あぁ今日は生歌聴けただけで嬉しかったよ。
遥のキャラソンイイ曲多いなぁ。
席がこれまた近すぎて…ユイラさん神!!……あぁ贅沢すぎました。
八葉が並んだときの迫力がね、圧巻だったわ。感慨深い。ごちそうさまです。



鳥ちゃんのキャスト&曲紹介の声が柔らかくて素敵だったわヾ( 〃∇〃)ツ♪(ここら辺が潜在的鳥海ファン;笑)
で、昼終わりに食べたアイスが旨かった~。
別の場での夜の部がまた楽しかった~。可哀想なユニットも結成したし。2日間構ってくれてありがとでした♪
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


白!!!… 
2008/03/01 /23:22
遥か祭に行ってきたよん♪
20080302020930.jpg

置 鮎 龍 太 郎 3 変 化 ヾ( 〃∇〃)ツ♪!!

ヤッバイ、ヤッバイ、ヤッバイ、ヤッバイ、カッコヨかった。
今日のあの方のあのお姿を思い出すだけで1ヶ月は暮らせる(←可哀想)
あれは卑怯だよ置鮎さん。
3オンリーってことで、歌うなら『万象の守り人』しかないなぁと。
実は白龍の声苦手だったんですよね…
ので、この曲もおっきーのキャラソンであまり聞かない部類。でも聞けば好きなんだけど(THE矛盾)
アクラム様がすてきすぎて(笑) が、しかし。
と ん で も な い !
柔らかいお声で、あのご衣装。ワールド展開してて惹き込まれすぎた。優雅すぎる。
おっきーが歌うと、どの曲も優雅になるからすごい。
3回衣装替えをしたんですが、どれも白メインでお似合いでしたヾ( 〃∇〃)ツ♪
最後の真っ白なロングトレンチコートに、白地に水色の柄なシャツがまた。
はぁー目にしかと焼き付けました。特に歌の時のお姿を∑d(≧▽≦*)グッ
キラキラしたオーラが見えたのは、私の目がおかしくなった証拠さ。
出家できるよおっきー(笑) いや、もう徳の高い僧だった。
頭の中でおっきーの歌声がグルグル響いてます。これ何の病気ー!

イベ内容は……舞台見てるようだったよ。なんか、なんともいえない不思議な感じで新鮮でしたが。
生演技聞けて贅沢だったけど。
明日は石田さんだー♪
何気に初彰さんだったりなので、楽しみなのです。

で、遙か4……………鳥ちゃん結局出るのかしら??
鳥ちゃんがやると思ってたキャラがおっきーで、おっきーがやると思ってたのが舞一夜の舞台の方だった………
今後また新キャラ追加されるのかな?
う~~~~ん(ー_ー;)。oO

しかし、自分的メインのお二方見るより、テンション上がってるのは何故だヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
香織さん、今日の私の異常なテンションに付き合ってくれてありがとうございました。マジ感謝。
そして何だかんだと一緒させてもらっちゃいました、ユイラ嬢&聖さん(名指しでゴメンなさい;笑)楽しかったよ!!
明日もヨロシク&ギグってきてくださいませ♪
イベント * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。