男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2007/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/01
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2007年よ、サヨウナラ!!… 
2007/12/31 /04:34
2007年も大変お世話になりました。


本当に毎年毎年、たくさんの方に支えられて1年を過ごしていると感じております。
今年はそれを特に感じた年でもありました。
ブログを通して知り合った方々は本当に、本当にお優しいかたばかりで…
幸せものだと痛感しました。
頂いた嬉しさや、楽しさや、やさしさを同じように返せているのかと甚だ心配ではありますが…
ただひとついえることは、みなさん大好きです!!!!!!!!
私と出会ってくださって、本当にありがとうござました。
今までのお友達に加えて、新たな出会いもありました…う~ん…楽しい年だったな♪


野島ファンとしては、色んな作品に出会えて、イベも沢山やってくださって大満足。
鳥海ファンとしては…ご本人様にお会いする機会が少なくて寂しすぎました。
作品的には…ドラマCDは『幸福喫茶3丁目』と『カテゴリー・フリークス』が当たりだったな~。
ゲームはやっぱりビタミン!! アニメは………今年も残念だったな~~~(コラ)
ただ、今年もやっぱり一番お金を使ったのは鳥海さんなんですが…
BL買った作品がめっさ少なかった!3本かな?? おや?珍しい!!!
『バレスタ』『Captain Hook~』『Vitamin』と、続編ものが多かったからCD買ってる気がしてたのか~。
一般作に出てくれるのも嬉しいことですv
鳥ちゃんの演技力もっとピッアップされてくれると嬉しいんだけど…。
来年はどんな作品にめぐり合えるのかな~~。
鳥ちゃんは2008年はテイルズに全力で期待してます!!
アニメでイイ出会いがあるといいんですが…ひたすらそこを待ち続けているんだけど。
でもね、野島さんも鳥海さんも、素敵なお仕事をしていってほしいな☆☆


本当に今年もありがとうございました!!!!!
2008年も相変わらずの私だと思いますので、ヨロシクお願いします♪♪







※さって、以下は今年行ったイベントをつらつら~っと書き出しております。
めっさ長くなってるので、見るのはお勧めしないかも!!!!!
▼READ MORE
スポンサーサイト
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


よくよく考えてみれば… 
2007/12/31 /01:22
鳥ちゃんがテイルズシリーズに出演するのは、なんら不思議なことじゃなかったと気付いた。
本日ちょっと自宅のゲームソフト関連を兄と整理してまして…
終わった後に、テイルズオンリーのゲーム収納ボックスを眺めながらフト考えてみる。


檜山さん、鈴村さん、千尋さん、下野くん、森川さん………
アーツメンバーもれなく出てやがるがな!!!!
しかも、モリモリ以外は全員主人公。ってことで、鳥ちゃんにバトンが回るのは妥当か(笑)
で、いろいろ作戦会議もしてみた。
wii買おうか本気で悩んでます。ただ…多くのファンが言っているように、テイルズシリーズwiiにするのはシステム的にどうなんだろうと…
そこで、買うかどうか迷う。ただ『テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-』
新キャラ見ました!? きたぜ浜田さん(笑)
いや~あのキャラ好き好き。声的にもカッコよかったよ、PV見てみて>私信
で、発売まで1ヶ月をきっております、デスティニー2ですが…あのサイトいつ動くの!?
どうなるかが全く見えないまま年越しか…どこまでのストーリーを入れてくれるのかしらね?
リオン君で遊びたひ。


ってことで、やっぱり我が家はテイルズ大好き兄妹らしい。
さて、本日からアビスを本格的にやり込むぞ!!!!!
いや、その前に2007年の総括書かねばね。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


BL納めはこの作品… 
2007/12/30 /18:20
実家に無事に帰ってきました!!!!意外と暖かくてびっくり。温暖化かな~。
なのでね~今年の雪質悪いですな。雨で雪が溶けてしもうたよ。
インストラクターお手伝いのお話も今年は来ないしね~。
まっでも、いつものメンバーと滑りに行く話しは出てるので雪山めぐりしてくっぜ!!!


そんな中、実家に帰る前にしっかり今年最後のヲ買い物してきましたよん♪
お目当てのCDはゲットできたし、衝動買いで本を何冊か購入。
年末のこの時期、ちょっとした活字中毒に陥ってます。
第5弾の小説読んだんだけど、爆笑してしまった…
高円寺さんさ、とある方に「相変わらず腰にくるいい声」的な表現があったんですが…
相手が……………高梨警視!!!!!!!!!!!
納さんが出てきたときにアレ?って思ったんですが、連動してんのかこれ!!!!
あははは~~高円寺さん、高梨警視声の人ね、中津さんだから!!!!
これってどうなるんだろう? 音声化したとして…カットだよね?
だってね~製作会社違うし、おっきー……これ第3弾でも高梨さん出てきたのかな?(実はまだ未聴)
で、一番ちょっと悩ましいのが…第5弾が音声化されたとして……
上条さん喋んねーーーーーーーー!!!!!!!
モノローグが神津さんと、高円寺
事件がらみだから仕方ないんだろうけど、久茂さんめっさ出張っておりました。
だから第4弾で上条さんが結構喋ってるのかな???
もう上条&神津さん(バ)カッポーはいいな~もう。読んでてニマニマしてしまふ。
お互い、お互いのこと大好きだな~。このシリーズどんどん続いてってくれるといいな。

▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっぱり紫がついてまわるね… 
2007/12/27 /12:49
書きたいことは山ほどあるのに、書く時間が見つかりません。
ホントにさ~12月のイベの感想吐き出したいのとかいっぱいなのにね。
ってか、もうここまでくると時代に乗り遅れたもいいとこなので、敢えて書いていこうか!!

まずは…『Tales of Vesperia』
鳥海さん、主役オメデトウ!!!!!!!!!
某方、いや~鳥海さんがお先に主役きちゃいました。なんかすごいタイミングですな~>私信
しかもしかも!! キタぜ、藤島康介キャラデザ!!!!(あら「こうすけ」つながり;ヲイ)
鳥ちゃんが主役を勤めるってことで、今回のタイトルカラーは紫か!!偶然だろがウケるv

ちょっと調べてみたところ、商標登録かなり前にされてたらしいこの作品。
おっと~気合入れて作ってくださってるのかしら? かしら?
藤島さんのは良作が多いので…ってより、テイルズシリーズの人気作はほとんどが藤島さんキャラデザだものね。
個人的にも彼の方がやっぱりいいのよ。いのまたさんが嫌いなわけじゃなくてね。
アビスが久々にテイルズシリーズで良かったから、やっぱり藤島さんのがな~ってどうしても思ってしまうわけですよ。
なんにせよ。カナリ期待してたりです!
ただ、心配なのが機種だよね~。噂によると一番ご遠慮したいハード…
バンダイナムコさんアイマスでめっさお世話になった機種だけどさ…
まぁね~兄に頼めばなんとかなるんだけどさ。ヤツの周りの友人が各1台新機種買ってるので。
その辺はどうとでもなるが…やっぱり発売されたらすぐやりたいじゃない!
でも多分…我が家の場合はテイルズで動くんだろうな~。
他の方々がFFやドラクエ、ゼルダ、無双で動くように、私はテイルズだろうな~間違いなく。
ってことで、今後の情報をめっさ追いたいと思います!!
で、気になる噂…劇場版アニメ化も予定とか…マジですか!? めっちゃ食いついていい??
わ~~~~テイルズの情報はジャンプ読めば一番早いかな???


まぁ~でもそろそろバンダイナムコさん分かれ道だよね?正直手詰まり感でしょ。
最近とりあえず出しとけってのがミエミエ…踊らされる自分達も悪いけどさ。新作でたら買っちゃうよ。好きだから。で、結果落ち込むっていうのがね~。
自ら価値下げてるようにも思えなくないのよ。じっくり時間かけて練って出して欲しいな~ってどうしても思ってしまう。
会社の看板背負ってるからどうしようもないんだろうけど、岐路だね~。




と、ザエルアポロ様がキャラソンお出しになるようで…
いやーーーーーーーーー!覚悟はしてたが…怖いね…うん。
BLEACHシリーズのキャラソン個人的に恐怖なんだよ。
アランカル編のメンバーってウルキオラとグリムジョーが出してますが、その流れでいくと、ザエルアポロもあれになるのかな?
曲じゃないね~語りやんけ!!!!!!!!(笑)
途中とかに高笑いとか入ってきそうだな~。キャラソンで新しい鳥ちゃんの面が聞けるかもか?
でもやっぱり怖いね~。とか言いながら買うんだろうけどね。そこがやっぱり鳥海ファン。
あっそ~いえば、ここで鳥海さんの話するの久々かしら?
大丈夫、ちゃんとファンやってますから!!!!
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


でぃあーぼーいず… 
2007/12/26 /22:35
20071226223522
スゲー。リアル哀川がいたよゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
まさかあそこまでハマッてるとは思わなかったぜ。負けた。

DEARのミュージカルに行ってきました。
私にとっての間違いなく神作品。
約10年前に初めて手に取り、バカみたいに今でも夢中…
だからこそ、期待してなかった。ブチ壊されると思ってた。

でも…………今日見に行ったら、確かな熱を感じました。
あぁ~これがDEARの世界だと。
マンガから伝わってくる熱い気持ちそのままだったよ……(演技はどうあれ←あっ)

ホント、負けました。完敗です。見に行って良かったよ。
これが今の率直な感想でふ。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


衝動買いというなの無駄遣い… 
2007/12/24 /20:01
20071224200108
わぁ~本がいっぱい(* ̄m ̄)プッ
久々にこんなに本を買った気がします。
今日はシナプスをフラゲしに行ったはずなのに、蓋を開けたら本だらけ。
大きい本も大好きなサークルさんのを見つけてしまい購入。
(( (_ _|||) )) ウゥまだまだ抜けきらないあっちの世界(笑)

結局我慢できなくて第5弾の原作かっちゃったよ>私信



で、実は……………
自分へのご褒美と、クリスマスと誕生日と全部まとめてってことで……
コンポ買っちゃったo(*≧ー≦)〇"
200712242001082

約10年間働いてくれた子とお別れし、今日からは新しい相棒と!!
さっそく予約機能使ってラジオドラマ録音できたよ♪
これで気兼ねなく今週も仕事に励めます……
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


師匠ーーーー!!!!! 
2007/12/23 /22:36
20071223223602
幕張に行ってきたよん♪
何気に初のじゃんぷふぇすたぁ~~~。

いや、ゴメンなさい。完全になめてました。
相変わらず恐るべし集英社パワー。若い子たちの会話とか反応を見てたらいろんなこと思い出しました。
ざんぷ飯食べつつ、またぁ~りそんな話をしてました。
ネウロンポウ。ケチャップが意外とおいしかったよ。

見たかったステージ全部見れたので大満足。
今年最後の鳥ちゃんが楽しそうで(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー
ネウロチームの仲良し加減ににまにましちゃいました。

置鮎サンタにキュンとしつつ、うえださんの演技に唸り、初の生子安師匠にほわほわしてました。
マヂ、本名さんいないのにつき合ってくれてありがとー!!
めっさ楽しかったです。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「やっぱりオマエは天才だよ」… 
2007/12/22 /21:13
劇場版 『BLEACH』 The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
20071222211855.jpg

無事に、公開日に見にいってきました!!
朝起きて、体調次第と思ってたんですが、全然元気だったので、とあるお買い物も兼ねて、行ってきました。
本日のお供は会社の先輩♪
私が声ヲタなのは知らないのですが、彼女BLEACH好きでして。
コミック最新刊が出ると、『銀魂』と共にいつも貸してくれるナイス先輩。
で、冬獅郎好きさんなので、ちらっと誘ってみたら、乗ってくれた(笑)

ってなわけで、新宿のバルト9劇場に行ってきたんですが、いや、アソコすごいね。
高所恐怖症な私にとってはホント地獄的な場所だよ。
まず、チケット買うためにエレベーターで9Fまで…うっすらと外の光景が見えるじゃない!!!!
んでもってシアターに向かうためにエスカレーターで13Fに…
ガラス張りで外丸見えじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
逃げ場がなかったので、ひたすら先輩にしがみついてました。冷や汗かいた。マジに。
作品始まる前に若干グロッキー。
ホント、東京の建物さ、私みたいな人種にとって優しくないよ…


そんなこんなですが、ココから先は作品の感想を。
さすがにネタバレ的なコトは書かないように気をつけますが、楽しみにしている方はココでストップ!!



▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


疲れたときにはこの1枚?… 
2007/12/21 /23:56
いぇ~い、お久しぶりです。えぇもう、毎日仕事忙しくてバッタバッタしております。

やっと1週間終わったってことで、疲れを癒すために…
なぜかやっぱり「淫ら」シリーズの1弾を(笑)
どんだけこの作品聞いてるんだろうね、自分。気持ち悪いよ。ってか間違ってるよね。
だって~神津さんな潤さんが好きなんだもんv 鳥ちゃんのがらっぱち(?)な喋り方も好きだし。
「優しい…」の神津さんの言い方が好きです(細かい…)
つーかあれだね、気づいた。愁堂れなさんが好きなのかも。「罪」シリーズも好きだし。
コノ前何気に手に取った本も彼女の作品でしたし。
いや~そうなると、原作の第5弾が読みたいかも。
でもな…彼女の作品って事件絡みですからね~展開しっててCD聞くのってがちょっと勿体無い気がする。
驚きがなさそうだし。あぁ~そういや~まだ第3弾聞いてないんだよな~待ってろよ高円寺!!!



なんかな~色々書きたいことあったけど、どれもコレも鮮度が落ちてましてね~。
まずはうん。遙か祭ですか??(笑)
あの料金設定はスゴイね~。遙かファンならそれぐらいだしちゃうんだろうけど、それにしてもさ…
暴挙に出すぎなような…。某所けっこう盛り上がってますよ~。大丈夫かね??
ただ、置鮎さんがご出演!!!!!!!!!
お っ き ー ど し た ん ! ?
テニスは出ないが、遙かは出るのか。でも出演するのが白龍名義…あははは~ちょっと怖ッ。
石田さんも2日目ご出演だし。いや~倍率どうなることやら。
ただ、鳥海&浜田氏両名のお名前がないことがちょっと気がかり。追加されないよね?
うん。やめよう(コラ)


それと。ちょっとこれを!!
『隠の王』 アニメ化決定オメデトー!!!!!!!!!!!!
ワタクシの一押しキャラ、レインボーメガネ君は日野君か~。
シャナの悠二の印象が強すぎてるので、どんな感じで演じてくれるのかが楽しみですな。
雲平=帷=デュランダル役で浪川君もご出演♪
わ~久しぶりに自分の見るアニメで浪川君の声を聞く気がする(ダメすぎ)
和彦役が津田さん。うわ~似合いそう(笑)
うひひひひ。来年のアニメは楽しみだね~。


それにしても、某所で開かれたよた話会で「2008年は福山潤Year再びだね~」と。
今の時点で決定してる主役(級)が5本??
プラス3番目とかの役とかふくめると……怖ッ!!!怖いよ福山さん!!!!!!!!!
ってことで、来年はまたメガネな潤さんだね~。倒れないとイイんだけど…。
どれかの作品で鳥ちゃんと共演してくれないかな~~~。
ホント、2人の演技が好きでさ。ちょっと飢え気味。ぬーーーーん。


支離滅裂な文章を書き殴ってみました。うん。吐き出せて満足♪
さって、明日からは『BLEACH』劇場版第2弾が公開ですね!!!!!!
今週のラジオゲスト石田様で、めっちゃ面白かった。そっか~彰さんはお笑いマニアなのか(笑)
前売りギリギリですが、ちゃんと買ってまいりました。明日見にいけるといいな~。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


はれて33歳になりました!… 
2007/12/15 /23:12
20071215231207
ダイサクさんにお会いしてきましたo(*≧ー≦)〇"
サンタガールコス超絶可愛かった………
今までみたアンちゃんキャラで最大のヒット!
マヂでドキドキしました。ダイサクさんやっぱりキレイ。

今日は鳥ちゃんネタがちょこちょこあって、不謹慎ながらぐふふ(V)( ̄∇ ̄)(V)
散々話も相変わらずおもしろおかしく♪ダイサクパパすげー(笑)
初めて似てない物真似も披露してくれたし。大満足。

33本の散々話が終わり、ミニくす玉割って会場走り回るダイサクが無邪気で素敵でした。
つーことで、ようやく33歳になれた岸尾氏でした☆
おめでとー!!
33編全部聞けた自分なんてラッキー!ありがとうダイサクさん。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ちょ、ちょ、ちょーーーーーーーーーー!!! 
2007/12/11 /02:27
何コレ、何コレ、何コレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
心臓に刺さった、刺さりまくった、こんな時間にテンション上がりすぎた!!!


ラジオドラマ「箱根駅伝スペシャル~5夜連続ドラマ
『風は強く吹いている』

出演 :カケル(蔵原走)・・・今井翼
    ハイジ(清瀬灰二)・・・野島健児

バカーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
何、何コノオイシイ2人!!!!!
きっ聞きたいよ!だだ、時間が……
文化放送:12月24日(月)~28日(金)午後6時~6時30分
……………………………チーーン…………………
きっ聞けね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕事中だよ、おい。 唯一聞けるのは24日だけ…か…………


ウチのオーディオ機器めっさ古くてさ、予約録音とか出来ないの!!!!!
どっどなたか録音してくださる方とかいらっしゃいませんか?? 本気で切実!!
マジでこれ聞きたいよ!!!!!
だって、箱根駅伝毎年見てるし! それ以前にスポーツもの大好きなんだもん!!
そこにののの、野島さん!!!!!ギャーーーーーーーー!!!!!!テンパリ中。
30分丸まるラジオドラマやってくれるんでしょ!?
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!おいしすぎだろ!!!!!!!!!!!
ってかさ、うん。これさ、原作読もう読もうと思って、我が家に平積みしてある1冊だったり。
こうなったら、脳内変換で……


というか、CD化してくれ……ないかな~~~~~~~!!!!!!!!!!
コノ手のものって無理に近いよね? くっそーーーーーーーーーー!!
1時間、1時間でも後にずれててくれたらな、何が何でも帰ってくるのに!!!!
聞けないってのが悔しすぎる……うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ……
コノ時期にこのダメージは強すぎるよ……あ~~~~~~~~※ж£ЮёЯЖ@$
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


“さん”は大事だよね!… 
2007/12/10 /00:22
20071210002233
2日間お疲れさまでした~!!

昨日は昼夜
今日は昼+濃ゆ~~~い夜の部に参加してきました(笑)

初日は高橋リーダーの爽やかさに打たれ…
浪川君可愛いな~ダイサク弾けてるな~と!!
なにより、久しぶりに間近で見れた鳥海リーダーに落ち直してきました。
鳥ちゃんの低音やっぱり好きですヾ( 〃∇〃)ツ♪
今日はね~なんかゆったり落ち着いて見れました。
ヤング師匠が気になって仕方なかったがね!!

その後、某所で繰り広げた夜の部…
さらっと早めに解散予定が、このメンツじゃ無理だった(笑)
興味深い話がいっぱいできましたがな!!

ホント、この2日間構ってくださった方々、ありがとうございました!
みなさんのおかげで、何倍も楽しかったですo(*≧ー≦)〇"
鳥ちゃんファンなんだと改めて実感できました☆
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


台本読んで、珍しく泣きました… 
2007/12/07 /21:31
な~んて『ノジノジマン』の際に仰っていた、『想い出の輪舞』。


飯田さんのブログ読んでいて、12月発売の声グラで特集あるって楽しみにしてましたら…
それより先に、声グラサイトさんで、新谷さんとのインタビュー記事がアップされております♪
いや、ちょっと!!この野島さんカッコイイな(笑)
ほわっとした太陽の光がお似合いで…やっぱり茶髪のほうが素敵だな~。
うん、この写真見て、やっぱり●●●人さんに似てると再確認!!!(ヲイ)

ってかね、飯田さんのブログで、コノ前のノジノジマンの時に「主演舞台」って書いてしまったこと謝ってるんだよね…
いや、実際私もあのチラシ見て「あれ? やっぱり舞台なの??」と混乱したので…
ありがとう飯田さん!!!!!!
リーディングイベントって初かもしれないな~~。
ストーリーがしっかりしてるみたいなので、さらに楽しみ。野島さんの声ですしね~。
これもある種、ガッツリ演技聞ける貴重な場!
共演には、高城元気君もいらっしゃるしね~。このお2人が並ぶのも久しぶりだな~。
『GAYA』メンバー、なんだかんだいって未だにみんな繋がりあるみたいで、嬉しいッス♪

この公演のチケット届くのが今月の20日前後…。
CD聞き込んで、当日迎えたいな~~~。まぁ~た会場でガン泣きするのかしら??
野島さんのコノ手の作品の演技はね…卑怯だから(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


赤髪に弱いんです… 
2007/12/07 /12:31

も~いくつ寝ると~~ネオアラだ~!!!!!!!!!!!!
って、いくつも寝てたら終わってしまうがな。

いつもそうなんだけど、何故にネオロマの時期になると仕事が忙しくなるんだ?
今回もバッタバッタですよ。
何が何でも定時で帰ってやる!残業は月曜日からやってやろうじゃないのさ!
そして、気づいたことが…
チケット発券してねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
届いたチケットどこにしまいこんだっけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


もう逝った方がイイと、つくづく感じております。帰ったらまずチケット捜索だよ。
んで、時間もないなか、寝る時間削って削ってゲームは進行中。
ただ、う~ん色々間に合わなそう(笑)
今日はやってる時間あるかな? 寝不足で、今すぐに布団に入って眠りたい!!
でもでも、やりたいんだよな~。
サクサク進まない理由はなんとなくわかっているんだよ。
違うキャラ攻略してるはずなのに、赤髪の彼にどうしても心惹かれてしまふ。
ど う し た ら い い で す か ! ?(知らねーよ…)
まさかここまでトキメクとは思ってなかったよお母さん。
時間なくてスキップ機能使いまくりなのに、彼がしゃべると聞き入ってしまう…
あははは~バカです。はい。
昔っからそうなのよね~、赤い髪のキャラとか人って好みなんですわよ…ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ってか本気で、明日がネオアラって実感が全くないんですが…

今月、来月とイベント月間なんですがどこも実感沸かないのはなんでかな??
まぁでもとりあえず今日は、チケット発券して、探して、早く寝る!!!!!
これを心がけて………………。
でもホント、久々の鳥ちゃんだよ!今年生で拝見するの3回目とかか?
切ない、切ないっすよ!!!!!!!!!!!
さらに切ないのが、『ネオロマンス・トリリオン』買いに行こうと思ってたのに、行けなかったこと…
仕事がーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あぁ~~せっかく予習(えっ?)してこうと思ったのだけれども…
相変わらずアウェー感漂う感じで行って来ます。ごめんなさい!!!!!!!!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


本当に歌の仕事が多かったですな~… 
2007/12/04 /13:45
色んなところで発表されてまして、今更かと思いますが…


『百歌声爛~男性声優編2~』 野島さんのラインナップがようやく解禁してましたな♪

・魔弾戦記リュウケンドー(魔弾戦記リュウケンドー)
・とんちんかん一休さん(一休さん)
・ワンワン三銃士(ワンワン三銃士)
・Midnight Submarine(未来警察ウラシマン)
・ガンモ・ドキッ!!(GU-GUガンモ)
・歓送の歌(OVA 銀河英雄伝説(第3期))
・美しさは罪(パタリロ)
・時代が泣いている(機動戦士ガンダムZZ)
・いろは詩(奇銅仙女ロウラン)
・ひとりぼっちじゃない(劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス)


ポケモンから1曲きたか…ただ、これって野島さん出演してないときのだよね?
まぁ『裂空の訪問者 デオキシス』の主題歌歌われてもちょっとイヤだけど…
だって、Tommy february6(笑) 
いや、ちょっと聞いてみたいか? 絶対歌わないジャンルだろうから!!(ヲイ)
でもラインナップ見て若干納得できたな~。野島さんらしいというか。
他の方々と若干違う路線に行ってる感じがまたナイス。
自分の出演作からはリュウケンドーか! このお仕事大好きだったっぽいもんね~
お父様が出演してた作品も入ってますので、うん、楽しみだv
早く声グラの音声コメントが聞きたいな~第7弾か…発売直前だわさ~。
今回のメンバーものすっごいツボなんで、発売日が楽しみ♪
聞いた方みんないうけど、フルで聞きたいよねーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


他にもBL出演がまたもや決定しまして、『誰にも愛されない』なんですが…
野島さんの役どころ好きそうなラインなんだよ!!
ただ、なんでこう…
野島さん出演のこの手の作品ってほかのメンバー刺さらないんだろう(ファンのみなさんゴメンなさい)
これもどうしようかな~2月買うものが少なかったら購入しようかな…
ここなんだよな・・・野島さん関係のCDにつぎ込めない理由は。周りのメンバーが(涙)
ってか気になったのが、この作品本当は今年の7月にインターさんから発売予定だったんだよね?
それが中止になって…ふむ。一体何があったのかしら!? いや、まぁイイんだけどね。

それにしても…野島さんBL撤退しつつあると思ってたんだけどね~。
シリーズものは仕方ないとして、新作はシナプスで最後かな~とも。
シナプスっていえば、サイバーのラジオゲスト野島さんきちゃうのね~。
パーソナリティーが成田さんなんで…正直、大丈夫ですか!?
トークが成り立つのだろうかと、カナリ心配だったり(笑)
ガッツリ演技が聞けるBL作品も好きだから嬉しいんだけどね~なんかちょっと複雑。
『AR』路線のドラマCDが聞きたいな~友情モノ♪ 
あるいはイノヴィの世界のように戦闘モノにゼヒ!!
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


遠く遠くはなれていても僕の声が届くように… 
2007/12/03 /14:41
12月、イベント月間最初は野島健児さんのソロイベント。
『ノジノジマン』に行って参りました。
場所はスタジオドラゴンカフェちゅーことで、相変わらずアットホームな会場でした。
今回、昼夜共に微妙な整理番号だったのですが…
昼はラッキーでイイ席で、夜は友人のおかげでとってもイイ席で見ることができました!!!
ホント、いろんな方に感謝。


つーか相変わらずだよね野島さん。
イベント始まる前に、普通にファンの前を通り過ぎて会場内に入っていくところとか!
髪の毛きってさらにサッパリしておりました。
今年は見るたびに野島さんの髪型が違ってて面白かったな~。
だんだん短くなっていくんだよね~どこまで切るのかしら??
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


癒されてきました… 
2007/12/03 /00:33
20071203003330
というより、号泣してきました(┬┬_┬┬)
あんなに泣いたの久しぶりだったかも…
野島さんの『遠く遠く』は卑怯すぎました。本家よりジーンと来るってどうよ∑\(゜_゜;)
歌詞の通りのことを経験しているので、ホント両公演ガン泣き(笑)
2回目に至っては、歌い出しから泣いてる状態…ヤバかった……
あ~CD化してほしいよО(> <)o☆o(> <)О
カバーだから難しいとは思うがね………
ものすごく新鮮で、貴重な時間でした。
ほかにもまぁ~なんと豪華なCMを聞かせていただき!!
野島健児オールスターだよ(笑)
なにあの歴代の人気キャラたちは。声の張りに圧倒されました。
聞けたことに感謝!!

しかも、またもや握手をしていただけまして……
どんだけ優しいんだあの人!!
友人のステキ企画にも参加させていただき、幸せでした(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー
改めて野島さんファンだな~とシミジミ。

また感想等、時間があったら書きにきます!!
参加された方お疲れさまでした。
特に香織さん、1日ありがとうございました~o(*≧ー≦)〇"
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。