男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2007/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


散財しすぎたような… 
2007/11/29 /02:36
久しぶりに、自分のショッピングに出かけてきました♪

3連休中は母が遊びに来ていたので、彼女のお買い物してましたw( ̄▽ ̄)w
なので久しぶりなのです。
冬物全く持ってなくて、ほしいな~と思いスケジュールをみると…(|||〇д〇)
かっ買いに行っている暇が全くなひ∑( ̄□ ̄|||)という事実に気づきました。
毎週遊び歩くんだ自分…ってなわけで、強行突破で今日行ってきましたo(*≧ー≦)〇"
1人買い物は気楽だな~(どんだけ独り好き)

で、気づいたらめっさ買ってました。
予定外の出費が…でもね~お洋服は出会いですものと、タガをくくりました。
冬は仕方ないよ!!防寒着にお金かけねば(笑)

一目惚れが多かった今回でした。

なぁ~んて遊んでるうちにも色んな情報出てて…
今更書くのも気が引けるから敢えてスルーしてきますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイ
あっただ!!
「あまつき」どうやらキャスト変わらないようなので、一安心!!
にゃは♪嬉しいな~ドラマCD早く申し込まねば…

あ~ゆっくりブログ書く時間がほしいかも(笑)
ちょっとゲームに心奪われ過ぎな私がいたり………
スポンサーサイト
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ルーキー、20代最後の年… 
2007/11/26 /12:45
11月26日…

福山潤さん 
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

本当に...本当に、o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜。+:ございます♪

福山さんのお誕生日をこの場で祝うのは何回目でしょうか?
なんだか毎年、この日が来ると「あ~1年終わるな~」って気がします。


年を追うごとにどんどんスゴくなってゆく福山さん。
もう「潤々」なんて気軽に呼んでられないレベルに達してきてますよね。
ってなわけで、最近周りの福山氏ファンの影響で、専ら福山さんor潤さん呼びになりました(笑)
いや、たまに潤々も遣うけどね~。
ラジオで喋ってるときの彼はもう、あれは昔から変わらないですな~。
一人で喋って、一人でてんぱって空回るっていう…そういう部分は潤々でv
マシンガントーク面白くて好きだけどね♪
あれだけ早口で喋って、聞き取れる彼の滑舌のよさに毎回感心させられたりしてます。
ラジオ番組を多くやってらしゃるので、福山さんのお声が毎週聞ける今は幸せですね。


演技の面ではもう…何度うなったことでしょう(笑)
まぁ~モノローグの上手いこと、上手いこと。
あの方は着実に演技力を付けつつ成長していってるので、将来はどうなってしまうんでしょうね~。
特に去年はこの時期、さまざまなタイプの主人公をやってらしたので、また幅増えたな~と。
で、『イノヴィ』以降かな?? 福山さんの低音ヴォイスがアニメで聞けるようになってきたのは。
あの辺の声好きなんですよね~。たまにキャンキャンしてる福山さんの声も聞きたくなるが…
やっぱり私はあのラインか、『×××HOLIC』の四月一日かな~。
『×××HOLIC』はね…アニメのラスト3話…
いや、あれはすごかったよ福山さん。アニメ見ながら感情移入しまくって、鳥肌立った!!
『ルルーシュ』と共に第2期制作決定してるようで、また楽しみですね。

今年もあいかわらず月1でイベント出演なさってたご様子。
それでもワタクシ、星奏学院祭・SB・声優口演の3回しかお目にかかれなかったわ…
某方が突っ込んでくれました!!大事なの忘れてた~! 
1月の舞台も見に行ってましたので計4回でした!!
マジありがと、すこーーんと抜けてた(笑)>私信
福山さんはあれよね、頑張らないと見れない人に確実に入ってるので(笑)
だからこそ、1回1回、生の福山さんが超貴重かも♪
今年最後の福山さんは近すぎてどうしようかと思ったけどね。
座りながら、心の中でバタバタしすぎてましたから。


未だ20代前半のイメージが強すぎる福山氏。
最近、私の中で彼のキャッチフレーズは「永遠の後輩キャラ」なんで!
20代最後の年にちょっと抗ってみようかと(どんな!?)
気づけば後輩いっぱいいるんだもんね~びっくりだよ。
そりゃ~声も低くなってくるわけだよ。喉3回潰して未だあの声ってのは奇跡の人だけど。
もう来年は三十路に突入なのね~~~。
この前の雑誌で髭潤さんを見たときに、ナイスミドルへの第一歩かしら?
なんて勝手に思ってしまったり……それにしてもホントに29歳になるなんて思えなひ。
若々しいですよね~声も、顔も、肉体的にも(?)
個人的にはね、福山さん歌がちょっとう~~~んって嬉しかったりするんだよね。
全部がパーフェクトだと怖いなって…近寄りがたい?
あの部分でものすっごい人間的に親しみ易さがあるな~なんて勝手におもっちゃってます。


本当に年々凄みを増していく福山潤とういう、声優。
今後も様様な作品に出演し、驚きと感動、楽しみをくれることでしょう。
福山さんが主役なら。って安心できる感じがついてきてるようにも思えます。
作品がどうあれ、演技で引っ張ってくれるかな~と。
そんなね、素晴らしい声優さんになっていって欲しいです。
講師のイベントにもご出演なさっていて、後学の方々にも受け継いでいって欲しいなと。
ただ……相変わらずお仕事入れすぎなようで、体調の面が本当に心配。
今年のイベントでも顔色悪かったことが多々あったそうですし。
働き盛りだろうけれども、そこだけは無理しないで欲しいですね。
クマ隠しのメガネは痛々しいよ~~~。細い方なので、疲れが顔に表れてしまいますしね。
体調管理を万全にしつつ、「やってよかった」って言える作品に出演していって欲しいと思います。


本当に29歳おめでとうございます。
沢山のステキな出会いがありますよう・・・心をこめて。
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


一足お先に♪… 
2007/11/21 /19:39
20071121193944
ビーンズエースの全サCDが届いてました(*≧▽≦)o))

明日、胡鶴の視聴2弾が公開されますが、それより早く苑兎な野島さんが聞けちゃうヾ( 〃∇〃)ツ♪
わぁ~楽しみ♪

ってか発送年明けだと思ってたから油断してた(笑)
通販した違うDVDが届いたと勘違いしてしまったよヾ(´▽`A``アセアセ
あっちはいつ届くんだろう…発売日今日なのになぁヾ(¬。¬ )
ホント、何のための通販なんだ…………ちょっとこっち楽しみに帰って来た感があったり。
明日とどいても…母が上京のためヲはお預け!!!!!
なんてタイミングの悪い!!!!!!!!!!!!! ゲームも進めたいのにね…

やっぱり2週目にやるキャラクターが刺さる自分ルールは健在のようで…
某赤髪のフェミニストってかお色気ムンムンの彼にキュンときました……ギャーー海の男カッコイイ
ツボった、めっちゃツボった! 彼のキャラソンが聞きたくてしかたなくるね、コレ。
ただ、カッコイイんだけど、服装を見ると笑ってしまう自分はダメな子です。
今日からは紫の髪の人を頑張ります☆☆ なんかやっぱり彼、気になるらしいしいよ~私。
某方、ホント面白いゲーム貸してくれてありがとう!!!超楽しいvvv




遅くなってしまいましたが…
☆拍手ありがとうございました
以下、コメントレスです>>>>
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


新しい知識get?… 
2007/11/19 /00:40
20071119004033
イベントチケットを渡してもらうという名の、デートしてきましたv
ユイラさんとは、最近よく会うので、さすがに今日は語ることないかな~なんて思ってたが…
相変わらずファミレスでズットだべってました(笑)

いろんなCDや小説を物色しつつ、彼女のもう一つの趣味の世界をご教授していただいた!!
いやぁーあっちの世界もすごいのねヾ(´▽`A``アセアセ
今後話に付いていけるように、学んでみよう。まずは顔と名前の一致から(笑)

んで12月にむけて某ゲームのことも教えてもらい…今日からまた頑張るぞー。
しばらくゲーム週間です♪♪
さらに12月下旬の約束も取り付け……ニヤニヤ。
12月はいっぱい会えることが判明!ぬはw( ̄▽ ̄)w
可愛い女の子とデートできるのはたまらんね☆

そんで、何度見てもユイラ先生のキティーはすごいщ(´∀`щ)ヶヶ
掲載許可もらったからホントに載せるぜ~~
200711190040332
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


私的に今秋最高… 
2007/11/17 /03:04
やっぱりオモロイわ~『げんしけん2』

昨日たまたまリアルタイムで6話を見ることが出来まして…
実はそれまで録画するだけして、放置してたんですが、どうにも我慢できなくなり視聴。
いや、マジ面白いよ。久々にアニメ見ながら爆笑してしまった。
2期が始まるって情報知って、めっさ楽しみにしてた甲斐があった!!
じゃあ初回からちゃんとみろよって話なんだけどね…

げんしけんについてはね~。1の方でカナリ衝撃を受けた記憶があるんだよ。
兄貴が「面白いぜ」っていうから、一緒にDVDを視聴。
お見事とに嵌った自分でした。ホント、昔から兄に影響されやすいんです。
なにが刺さったって、斑目さんでしょ!!!!!!!!
某、漂白のアニメと同じ苗字で、中の人も一緒なんだけどさ、け ど さ !
最初に斑目会長の声聞いたときわかんなかったんだよ。と同時に、あの声とテンションがツボった。
神がかってるとしかイイようが…まぁ~た楽しそうに演じすぎ☆
キャストもね~地味に豪華っていうね。

石田の彰さんのキャラ相変わらずウゼーーーー(笑)
「ぼくちんに関係ない話なんてつまらないだけでしょ」ってヲイ!!
「汚れ役は喜んで引き受けます!!!」オーーーーーーーーイ。
いや、もう彰さんがやってくれるから面白くて、面白くて。
うん。イイよ、君はそのままでいてくれ。実際にいたら友達にはなりたくなけど(………)
智一さん演じる田中さんは地味に好きだったりしますv
あのラインの智一さんの声も珍しいよ!!!
大野さんとくっついてよかったねvv4話すっごい好き~~。
なによりさ、コノ回の脚本!作者である木尾士目さんが手がけてるっていうね!
なにこの田中&大野CPの愛されっぷり!!
「俺、大野さんのこと、好きよ」っていう告白がまたちょっとキュンときた(笑)
そのセリフにフワッと笑う大野さんがまた可愛くてキュン♪
やっぱりオナゴはいいね~華があるし、トキメクvv
もうずっとイチャイチャしてればいいよ!お似合いカップルめ~。


で、もう爆笑の嵐だったのが、ごめんね。所詮は腐女子さ…
5話ね……!!!!!!!!!!!!
おーーーい、下手なBでLな作品より生々しいよ。
タイトルが「マダラメ総ウケ」って直接過ぎてまず笑える。
「ササマダか~」って、荻上さんちょっと脚色しすぎだろ!!!!
あの2人で想像できるあたりも、のっすごいスキル高いよね、荻上さん。
笹原と斑目さんがキラッキラッしすぎて笑えて、笑えて。
若干キモイのは実際の人物たちの美化何%!? って感じだからかな??
笹原のあの俺様キャラはちょっと無理あるよ!斑目先輩は…う~ん…ダメだ笑える。
なによりさ!
智一さんと彰さんっていう、BでLな世界から足を洗った先人たちが普通にやってるよ!!
ってとこ? まぁ~2人のポジションは絡み系ないんだけどさ。
なんだかものすっごい不思議な気分になりました。
たぶんなんだけど、この作品ってどっちかってーと男性に向けて発信してるわけじゃない?
それなのに、あの辺の描写やってくるあたりがさすが、げんしけんクオリティー。
の前に、あの作品をアニメ化しようとした人マジGJ。オタであると何倍も楽しめるアニメだよ、あれは。

今後はね、出来るだけ毎週リアルタイムで見ようと思います。
こんなにサクサク6話まで一気に見れたの久しぶりだったわ~~。
みんなも見ればよいよ!!!!(何視点!?)
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


だって俺、ヒーローだもん… 
2007/11/16 /02:13
あははははは~~♪
浪川@胡鶴、可愛いくせに、生意気そうでピッタリじゃないですかv
原作に忠実に音声化してくれてるみたいで、発売日楽しみ♪
ってことで、『胡鶴捕物帳』の視聴1弾が公開されました。
このブログの左下にリンク張ってありますので、そちらからドゾ☆

始まり方もなんかいいね~あぁいう世界観ものすっごく好みv
『あまつき』もそんな匂いを感じますからね。
あぁこっちもドラマCD振込みにいかねば。アニメ化お願い。声優陣そのままで!!!
で、胡鶴ですが…あ~~まだ野島さん出てこねーーーーーーーー!!
コノ後。ホント、この後すぐに出てくるはずなんだわさ。
野島さんてば、最近メガネキャラ増えたよね…
なんかな~あぁいう風貌のキャラを見るとポッと野島さんの声が浮んでくる(笑)
そういえば、hm3の野島さんの『ナデプロ』南雲についてのインタビューが面白かった。
「デビューした当時にやっていたようなキャラで、懐かしいです」的なことを仰ってたはず。
流し読みでバーっと見てきただけなんで、ちょっと曖昧なんだけど…
ほんとにね~最近熱血系キャラとんとやらなくなったね~。
ベクトルがクールで無口系キャラか、理屈屋っぽいメガネな感じになってるよ。
胡鶴でのポジションも、お目付け役のしっかり者のメガネさんだしね~。
キャンキャンしてる声は苦手だけど、ちょっと暑っ苦しいキャラも久々に聞きたいかも(笑)
まっ基本は低音ヴォイスが好きなんで、イノヴィの丈みたいな役が増えて欲しいんだけど。
低音っていえば…先週の『シャナⅡ』…佐藤がカッコよすぎてどうしようかと思った…
久々にベラベラ喋ったと思ったら、何だそのセリフ!!絶対気障でロマンチストだよね、彼(笑)
深夜にPC前でバタバタしてたのは私です。あれは卑怯だ…



苑兎はどんな感じで来るかしら?
なんとなく想像はつくんだけど、イイ裏切りを期待!!
浪川氏との声のバランスが非常に気になる次第でございます。
来週には出てきてくれるかな? 楽しみに待ってよっと。
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


むーーーん… 
2007/11/15 /12:50
11月はホント寂しいな~~~。

今年、毎月1枚は鳥ちゃん出演CD買ってたんですが、今月なんもないよ!!
ってか、来月の下旬までなにもない!!
メイン以外で買ってもいいんだけど、他のキャストさんがな~刺さらなひ。
未開封のCDも粗方開けたし…若干残ってるけどそれはね~ちょっと置いといて(えっ)
1作品、久しぶりにCD感想あげたいんですが、それはまた後日じっくりとね♪
今更感満載でおとどけしようかと!!
ってかコレ聞いたおかげで、さらに鳥ちゃんの声が恋しく な っ た ん だ け ど !
むーーーーん。相当、餓えてる?????


今月末にマメプリのシンプル版が発売されるんだよね~
どうしようかな~買うものないし、シナリオ的にも中々よかったとのことだし…
何より一伸さんキャラで遊びたいってのが本音(笑) あの声ホントくるんだよ。好きv
でもな~新しいゲーム買ってもやってる暇ねーーーーーーーーー!!
ただでさえ未開封のが2本、やりかけが1本、お借りしたゲームがわらわら。
手つけられてねよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あっでも、12月に向けて先日某方からお借りしたゲームは進めてます♪
さすが某方…
ホント、彼女と趣味嗜好が似すぎてて笑える。
あの方からお借りしたものとか、いただいたものとかってことごとく刺さります。ミステリーvv
気になったものがあれば、最近はもっぱら彼女にリサーチ。
それが毎回好みドンピシャ。わかってくれてるよ!!
あの私信も自分宛だと勝手に解釈しとこっとvv
おかげさまで、脳内が祭&至福になっております。



そんな中、今年最後の自力チケ争奪戦の詳細が発表になりまして…
思ってた以上のチケ代金…CD付きとはいえこれはちょっと予想外。
気軽に友人誘えるもんじゃないな~。
これはガチでファンじゃなきゃ手出しませんな(笑)
レコーディングも無事終了ってことでv 「陽炎」楽しみだな~。
つーかあの先輩後輩可愛すぎv 仲良し加減に癒されました。
後輩さん今乗りにノッてる時期なので、チケ取れるかマジ心配。
それ以上に問題なのは発売日の時間に家にいれるかってこと。
運命は我が母が握ってます!! いや、無理やり家にいさせるけどね!!
頑張れ自分! 気持ちよく12月のイベント月間を迎えるんだーー!!



※以下、いつもの如くある作品について語ってます。イイカゲンにしろってね~。でも書く(ヲイ)
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ヨロシければ、構ってやってくださ~い♪… 
2007/11/12 /22:07
12月のお出かけ予定が出揃ったかな??

あの~~~ワタクシ…たっ体力もつかしら??
自分でもビックリな日程になってるんだけど…ホント、ガチで毎週飛び歩くような気がしてます。
11月なにもない分の反動が、全部12月に凝縮されました。

12月2日→ノジノジマン 昼・夜
   8日→ネオロマンス・アラモード3 昼・夜
   9日→ネオロマンス・アラモード3 昼
   12日→ヘロヘロQカムパニー舞台
   15日→だいすけだいさくせん 昼・夜
   23日→ジャンプ・フェスタ(予定)
   26日→ミュージカル『DEAR BOYS』


うぅ、うん…逝ねよ自分…って感じなんですけど…これホント死ぬかも(笑)
22日は劇場版『BLEACH』公開日なので、見に行きたいしな~。
28日には帰省する予定なんで、最終週バッタバッタしてそうです。
それもこれも…JFにやっぱり鳥ちゃん登場ってことで!!
ねぇねぇ某方!!! コノ前ちらっと話して有耶無耶になりましたが、一緒に行きませんか??
ってかむしろ。無理やり誘ってもいいですか? アナタの本命、今んとこいなんだけどさ…
つっ、付き合って(The 我儘!!)
18日にしつこくアプローチする予定なんで、ヨロシク(迷惑コノ上なし!)
あと、これともう一つお誘いしたいものが…(笑)
>私信
遠くからでもイイから、2007年最後の鳥海氏に会いたいな~。
今年ほどお姿拝見できなかった年もなかっただろうし…
ただ……子安氏にゆっさー、よっちん……なんだこの豪華ラインナップは!
しかもDグレにはサクちゃん来ちゃうしね~~。
ステージ的にネウロのが後なんで、Dグレメインの方々、はけないだろうな~…
一体どれくらい前に行ってればいいんだろうか…優先が当たるはずは絶対ないので…
もう社長いるって時点で無理だろ。あの人のファンどれだけいると思ってるのさ!
誰かジャンプ買ってる人で応募券いらない人いないかな~~。
実家にいたときには腐るほど溜まったのにね…無駄に周りの人が買うから(笑)
まぁ、当たらない確信を持って応募してみようかな~~あははは~♪


ってなわけで、今年最後の締めくくりの月ですが…
相変わらず「オマエは誰ファンだ!!」って突込みがきそうな気がしないでもない。
まぁ~なんとも私らしいっちゃーらしいので、ご勘弁を!!
ご一緒してくださる方々、何卒ヨロシクお願いします。
わ~スゴイ!ネオロマ参加公演、同行者が毎回違うわ(笑) 楽しみvv
また、同じイベに参加なさる方お気軽に声かけてくださいましーー。
構って下さい♪ 犬のように懐くので。はい迷惑!!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


ちょっともう、これだけ言わせて!… 
2007/11/09 /01:27
本当に、本当に、本当に!!!!!
色んな方々…

ありがとうございました!!!

なんだかココ最近、周りのお友達に支えられてばかりです。
しかも皆さん本当にお優しい方々ばかりで……感謝の気持ちでいっぱい。
特にユイラさん!!(名前出しちゃった、ゴメンねv) 今日もだけど、毎回ホントありがとう。

逆に何も返せない自分が本当に嫌になる…。 はぁ~申し訳ないな~。
何かあった際にはお気軽にお声かけてください♪
なんの足しにもならないとは思いますが、協力しますので。

人と人との繋がりに感謝。ココの場にも感謝。沢山のことに感謝の数日。
ちょっと落ちてたこともあったんですが、皆様のお優しさに触れて元気でましたvv
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


オイッチニー、サーベル♪… 
2007/11/08 /01:15
ホント、見れて良かったとイベントが終わった今でも焼きついてたりします(笑)
レポがこんなに遅くなったのは予想外でしたが…でも今ぐらいなら検索引っかからないからちょうどイイか?


告知を見て、「あ~いいな~行きたいな~」と思ってたんですが…
福山さんが出演なさるじゃない? 絶対チケ取れないよ…
なんて思ってたら、運よく誘っていただけまして!しかも福山さんファンの方に(ココ重要)

以前からね、イベントとかもイイんだけど、せっかく「声優」っていう素晴らしいお仕事をなさってる方々なんだから、そういう姿が見たいなって思ってたんです。
お芝居はまた声優とは違った方向ですし。
でもやっぱりあくまで「裏方」的なお仕事だから、無理なのかな??
なんて思ってたりもして…Liveドラマはね~~う~んあれは瞬発力ってか…
「楽しませよう」っていうエンターテイメント的な部分が前面に出てますからね~
だからこそ、今回の【声優口演】みたいな、声優の本質的な部分を前面に出してくれるイベントがあることに感謝でした。


しかも、そこに福山さんがご出演!!!!!!!
ホントね、この方の演技大好き人間ですから。
「演技力」って部分を切り取ったらもしかしたら一番好きかもしれないな~(笑)
20071108012101.jpg

▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


興味のない方、スイマセン!… 
2007/11/07 /22:46
『 ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~』
いやはや、予想はしていたがやっぱりか~。
鳥ちゃん出演の特典CDが増えても~たね…
コニタンが2店舗出演だったから、くるな~と覚悟はしてたが…やっぱりきたか。
メッセか~う~~ん…どっちで買おう…マジ悩むよ。
キャスト的には断然くーたなコニタンなんだけど、ポジション的に俊一な光さんってものね~。
だっ誰か購入予定のかたいらっしゃいんませんか? 手分けしたいよ~~
って、これはココじゃくて某所で叫ぶべき??(笑)

ホント、最近ユアネタ多いね~~。スイマセン。
ふむ。あれだよね~発売される前に実家かえって久しぶりに「想い君」プレイしてみようかな~。
アレ実を言うと途中で投げ出した感がひどいんだよね…ほっとんど記憶ないっていう…
なのでね~~今度こそきっちりかっちりやってこようかな~~時間があれば(ヲイ)




さって、本日は水曜日ってこどで、個人的にウハウハvv
なんだかとっても長くなってしまったので、興味のない方はスルーしましょう☆
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


個人的にビックリな展開!!… 
2007/11/03 /01:26
あれま~~ビックリな展開を見せてるな~『 ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~』(笑)

キャラクターソングって……どっどしたのさ??
しかも第一弾に発表が佐々俊一川本拓
いや、俊一はねわかるが!!拓!?拓ですか!!!
よっちーーーーんvvvv 相変わらず可愛らしい歌声で(笑)
メモオフがそんなことやってくるって正直意外
イベントとかも絶対やらないだろうって踏んでたんだけど…
正規のメモオフの会社とは違うから、展開も変わってくるのかな???
ってか、案外乙女系ゲームってコストかからないものなのか?
んなアホなね~~。あのメンバーですし。なんだかホント不思議な感じ。
純粋なるメモオフファンとしてはビックリな展開で…


ただ、残念とするなれば……やっぱりそこは手がけないか志倉社長!!
マジさ~メモオフといえば志倉さん。志倉さんといえばメモオフって方程式が出来上がってる私としては寂しい限り。
あのゲームの好きな要因として、確実に彼の音楽にもあったんだけどな~。
主題歌はさすがに担当してくれるみたいで、ホントにホッ。
どの程度絡んでくるんだろう志倉さん…(どんだけ社長好き;笑)


キャラソンか~~今のご時勢、ゲーム→キャラソン→イベントの流れが定着するのかな??
この作品だけはないとおもってただけに…
いや、まぁ~題材がね~ロックバンドですから当然といえば当然の流れか??
そうなってくると…鳥ちゃんのキャラのポジションが残念でならないよ…
本条さん…歌う…か??? 歌わなそーーーーー……。(笑)
いや、でもちょっと期待してようかな~。ゼヒね、志倉さんの曲で(ヲイ)
とあるキャラソンのとき、作曲が志倉さんで、歌を鳥ちゃんって情報を見つけて、超テンションあがったが結局は違ってがた落ちした経験あったり~♪
ってかさ!!志倉さんといえば!!トビーー。トビーですよ!!
なんで声変わっちゃうの!!!!!!!!!マジショック……
せっかく「キュービックカフェ」の面々出るって情報見て嬉しかったのに…
ナゼにトビーよ… 
ってか、信!信は出ないのかーーーーーーー!!
あたしゃーー稲穂君が攻略したくてしたくてたまらんのよ…
あぁでも…キャラデザ松尾ゆきひろ/輿水隆之コンビじゃない信君攻略できても嬉しくないかも…(笑)
で、そうそう。コノ前兄とちょっとコノ話してまして…
ユアの時間軸ってカフェが出てきた時点で「想い君」の時間軸で決定したわけで…
あの作品の中でですね人気のあるインディーズバンドが出てきまして…
そのMDを那由多が持ってような…って話になりましてね~
もしかしてそのバンドが"ユア”になるのか?? そんな繋がり方??
推測なんでそうとは言い切れないですがね~なんとなくそんな気が…
でも奴ら浜咲学園の生徒なのか!!!「想い君」浜学あんま関係なくね?
千羽谷大学ってのはわかるが…なんだかんだで浜学人気なんだね~(はっ?) 面白い!!!
ねっねっ!!浜学ならさ中森翔太君出そうよ!!CV:潤さんだよ!!(絶対無理)
本条さんとクラスメイトにしちゃえよ!(時間軸無視ですか!!)

っと、あやや。メモオフ語り出すとね~止まらないんだ自分。
なもんで、実はホントビックリしてるんですよ。
ただ~~ただな~~~~う~ん……よりによってなんでそこの時代!!
ってのはあるんだ……「想い君」ホントダメだったな~~。
個人的にはシリーズ中でも一番微妙だった気が…主題歌はよかったけどv
次のシーズで持ち直してくれたらちょっとほっとしたけど…
なんんでここの時代にしたんだろうか…トビーとかテンチョーのキャラが変わりそうで怖いです…。
だってさ~トビーのキャラ紹介酷くね? 
まぁ~とあるキャラのルートやらなきゃその通りかもしれないんだけど…
最初に言っておこう!!!トビーめっちゃいい奴なんです!!!(笑)
テンチョーも非常識じゃないぞ? むしろあの世界でかなり良識人だったような…
いや、シナリオちょっと酷そうな感じがしたんでフォローを(ヲイ)


ってことで、若干どころがかなり毒吐いてますが、期待ゆえの暴言ってことで見逃してください(無理??)
まぁでもね~メモオフファンとしては期待はしてるんだよ!!!ってことで。
そうそう。大事なコト。
今のところ鳥ちゃん店舗予約特典CDが色々重複してない?メイトだけだよね?
本条さんのポジションが微妙すぎてどうなるんだろうね???
う~ん他のキャラのも聞いてみたいな~~。


んでもって、『VitaminX・ラブビタミン2』の発売が決定したんですね~。
2008年2月29日だそうで…な~んか忘れそう(笑) ってか来年は閏年なんですな~♪
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。