男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


バカバカ……… 
2007/10/31 /14:47
野島さん…チケット販売をなぜその日にするの=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
絶対無理じゃない……

しかも限定80人って…
あの……どっちにかけるべきかな、これ( =_=)

ってか、今日チケ発売なのにまた来週もヤキモキなのか………
さって…どうしよっか(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○

なんてうじうじしてましたら…ありがたや、ありがたや!!
友人たちホント優しい人ばっかりでしたvvv
ものっすごい勢いで、忙しいの分かった上で無理やり頼み込んでみたりとかね…
快く引き受けてくれてありがとねv 任せた!!!(笑)>私信
ってことで、全力で決戦に挑むさ!!
もうね、どれだけ周りの人に恵まれてるんだろ自分。ホント幸せ者です。


そして、今日からアラモのプレリザが始まりましたな~。
メイトが抽選式になったってことで、アワアワ。
カードもってれば誰でも参加できることになったってことで、倍率またすごいこになりそう…
色んなことを想定して申し込まなきゃなんだね~~と、友人と駄弁りつつ。
当たるといいな~~~。
今年ホントに鳥ちゃんオモテに出てきてないんでね……。
まぁ贅沢いっちゃ~いけないんだけど!!
自分の運のなさは重々承知してるが、当たれ~と怨念を込めて(えっ)送っときます。
あ~でもそっか…周りでアラモ行かないお友達にチケエントリーだけ頼むのもアリなのか??
むむむ…さすがにそれは申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで、自分の運ヨロシク頼みますぞえ!!!!!!
スポンサーサイト
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


秋の夜長、本片手に病気です… 
2007/10/30 /02:39
幸せすぎた昨日の余韻が抜けません…

なんかなぁ~気づくと「おいっちに~サーベル♪」
と、口ずさみそうになる自分がいます(笑)
福山氏ののらくろハマりすぎなんだよ~《《o(≧◇≦)o》》
この勢いで感想書こうと思ったんだが…

なぜか活字に触れたくなり、小説の世界へと現実逃避。
だが現実は…………………
読めども読めども、福山さんの声に変換される症状に苛まれましたщ(´∀`щ)ヶヶ
聞きて~~~!!相手はね、推してこう(笑)
ちょっと毛並みの違う彼らの演技で聞けそうな作品なんだもの。
まっ、ちょっと無理あるかな~とかも思ったが。でも聞いてみたい…

いや、普通の小説読んでも福山氏の声がするのよ。
あはは~かなり重傷||||凹[◎凸◎;]凹||||
でもやっぱり秋は読書がしたくなるって強ち間違ってないね~。
なんか久々にガッツリ読み漁りたいかも。
最近、集英社文庫熱いんだよなぁ~。
本屋覗くと片っ端から欲しくなる衝動を抑えるのが大変です。
あぁでも恋愛小説は絶対読まないけど(* ̄m ̄)プッ
相変わらずその辺は偏ってます(笑)

う~んでもちゃんと土日の珍道中(ヲイ)は文字に起こしたいな~。
新鮮な2日間だったので♪
あっあと、月初めに行ったイベ関係のも……ね………ヾ(¬。¬ )(それはもういいか…)
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


こっ濃すぎたよ… 
2007/10/27 /23:43
語った語った!!語りすぎて喉が痛い☆=>=>=>(+_+。)

こんな機会だからこそ!なメンバーが集結しました。
「よた話会」!?的なノリで(笑)
なんだかんだで、みんなと会うのは久しぶりだった真実。
そんな気は全くしないこのメンバーが大好きですヾ( 〃∇〃)ツ♪

『東京マーブルチョコレート』を見に行ったはずなのに、なんか記憶が(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイ
いゃ~でもステキな作品で心が温かくなりました。
櫻井さんのヘタレ声久しぶりに聞いた気が…
こういう役似合うな~なんて。
色使いがものすごくキレイで、見ててほのぼの。
ミニロバいい味出し過ぎ、みっちゃんGJでした。
上映終了後の、サクちゃん&奈々ちゃんファンの2人が面白かった♪
「ゆっくり決めて」は名言だね☆^(。≧▽゜)o!!
I.Gさんがこんな作品作ってくるってのも意外で、新鮮でした♪
誘ってくれてホントありがと~(///▽///)

その後は違う作品見に来てた2人と合流で、冒頭に戻ると(笑)
何時間語り尽くしたのかしら=(・_・;)⇒?
普段イベ終わると9時とかなんで、不思議な気分に浸りながらみんなの遍歴聞いて爆笑。
うん。同世代(o ̄ー ̄)o〆
あっ一名神的な方がいたけど~~!!
なんだかとっても満足しまくりで幸せ中。

明日も明日で幸せだし~どうしようo(*≧ー≦)〇"
ステキな友人に恵まれて幸せです。
みなさんありがとーーーーーー!!
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


なんだか大量!!… 
2007/10/27 /00:13
いえ~~い!!! 土曜日も出勤しなきゃか!?
ってぐらいの仕事が、奇跡的に超早く終わった!!!ホントにミラクル!!!
それもこれも、手が空いた先輩が手伝ってくれたからだ~~!!

ってなわけで、念願の、念願のフルバーーーストーーーー!!!取りにいけたよ!!!
世の皆様に遅れること何日ですか??

20071026.jpg


その他にも予約してたCDをゴソッとお持ち帰り~♪
鳥ちゃん&野島さん祭!! の中に一人いる兵…彼の名は……梶裕貴!!!
ってことで、『Over Drive』のミコトのキャラソンを買ってまいりました~。
実は発売日を失念してまして…視聴もせずに買ってきてみた~。
っても、もともとミコトのは買う予定だったし、梶君の歌声聞いてみたかったので、楽しみだったり~。
で、やっぱり迷ったのは兵藤おっきー…
兵藤さんもおっきーも大好きなんだけど、どうしても手が伸びずに見送ってまいりました。
う~~~ん……。でもあれだね~そのうち5枚全部集めてそうだよね、私。
明後日にはDVDの4巻も届くのかな?? ジャケットが寺尾さんなので、楽しみ。
音声特典も毎回楽しいから、待ち遠しいよ~~。
あとは、イグニのドミノDVDね…ひどいよ密林さん…
2ヶ月前に予約注文したのに、発売日にまだ商品入荷されてないって…
どんな拷問だよ…今日買ってこようか本気で悩んでました…
う~~~ん。こっちはいつ届くんだろう…鑑賞会もしたいのに~~~!!


だってさ~~Vitamin手に入れちゃったんだよ!!!!!!
確実にこっちばっかりみて、見なくなりそうなんだもの(笑)
あう~~もうさ!! 一人鳥ちゃん祭開催しちゃうよ!!!
ココ最近封開けてなかった、鳥ちゃんの作品が4~5枚ぐらいあるんだけど…(最低)
瞬な鳥ちゃんも、進藤さんな鳥ちゃんも大好きなのでvv
さらに追加して、色んな鳥ちゃんの声を堪能したいと思います!!
そうそう!『BLEACH』も見なきゃだね~ザエルアポロvv
鳥ちゃんもあのメンバーに入ってしまったね~~。
いや~森田さんと同じ現場って『陰陽対戦』以来ですか?
うっは~~超貴重(笑) ザエルアポロってことで、恋次戦が楽しみすぎるvv
昨日は昨日でケダ天じっくり聞いたよv マジあの組み合わせ幸せだったv
あそこがね~櫻井さんじゃなく、福山氏だったら今頃私は屍とかしてるね!!
ホント、ケダ天には癒しをいただきました。ありがとう!!!!!


ってことで、カナリ疲れた身体なんで、どうなるかわかりませんが!
これからフルバーストしてきます!!!
途中で寝るか、テンション上がって寝不足になるかは……
天の神と、鳥ちゃんのみぞ知る(2者の時点でのみじゃない;笑)
ってことで、行ってきま~~~~す!!!



あ~っと、【だいすけだいさくせん!りたーんず】の詳細が出てましたね~。
2回回しですか!!!チケ1人じゃ確実に取れないじゃん!!
誰か一緒しませんか?? とか言ってみちゃったり……



☆拍手ありがとうございました!
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっぱりオマエか(笑)… 
2007/10/24 /12:50
『Over Drive』の人気投票の結果見てきました!!!!


あははははは~予想通りの順位だったんだけど!!
一人だけ意外だった! ヨシトさん!!
あ~たなんでそこにいるのさ!!!
いやね、あの位置に4人以外の誰かが入ってくるとは思ってたんだけど、なぜにヨシトさん! 顔か? 顔なのか???(笑)
兵藤さんじゃないあたりに、彼のあの作品の中でのポジションが垣間見える…
みんなやっぱりわかってるな~~~兵藤さんはやっぱりあぁでなきゃね♪




で、本編ですが…
遥輔さんが…遥輔さんが~~~~~~~。
最速伝説がここから始まるはずだったのに、本当に終焉にむかってるよ~~。
駆け出したゆきちゃんの気持ちも痛々しかったし…
なにより、ミコトの意地。
そうだよね、あの腕章は遥輔さん自らの手でもらわなきゃだよ!

しっかし…
第3走者の三つ巴バトル…意外と早く決着ついた感が否めない。
もうちょっと熱戦みせてほしかったな~~





※ってことで、ネタバレになると思いますが、ランキング結果を載せときます。
観たくない人はここでストップ!!

▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


このれぞまさに中身のない内容… 
2007/10/24 /00:01
最近、某方のせいで鳥ちゃんと、福山氏の出演CDばっかり聞いています。

今日は、気持ち的にしっとりってより、サラっと聞きたかったので…
『淫ら』シリーズ1作目を(笑)
いや、私あれ好きなのよ。うん。なんかね~ノリが合う。
鳥ちゃんのあの喋り方とかも好きなんだけど、神津さんな福山氏の声がすきv
あ~~はやく第5弾音声化しないかな~。
シリーズ的に三バカ(ヲイ)全員のベースのお話は終わったのでね~。ゼヒに。
中津さん編が製作決定すれば、ほぼ確実なんだけどね~。
う~んでも、やってくれたとしてもまたしばらく期間あきそう………。

あっあとさ…ワタクシ……『凛-RIN-』どこやったんだろう…
カナリ好きな作品なんで、一時期かなり聞いてたんだが…
いつの間にやらなくなってる…誰かに貸したのかな?? いや…貸す相手もいないよな。
捨てるはずはないし!(これ絶対)う~ん。聞きたいし、また買いなおそうかな~~~。

データは例のごとく、前の壊れたPCの中…あはは~あのデータどうにか復活させねばな。

なんて呟いた、約40分後……データいただいちゃった!!!
ホント、なんてステキなタイミングで!!いつもいつもありがとうございます!!
最近もらってばっかりでして…こっ今度はなにかお返しさせてくださいませ!!!!
アナタが買わない作品で、気になるのがあったら是非にリクエストよろしく♪
もってるのであれば、いつでも送りつけるんで☆☆
>長い私信(笑)


で、さっそく聴く自分。やっぱり好きだな~この雰囲気vこれもさ~~
その後のお話もあるわけで………やってくれないかな~~なんて期待し続けて早ウン年(笑)
無理なんだろうな~~。はぁ~切ない。どっちもムー●ッ●さんか(笑)
仕方ないので、とある作品を脳内変換で読んでました(もはや病気)

私的キャスト…鳥ちゃんに潤々、イトケンさん、野島さん、子安師匠、祥ちゃん、おっきー!!
まぁ~なんて好みの偏った!!!! わっかりやすいな~自分。
で、一人、遊佐先輩ってのがいるんだけど、ホント遊佐さんにやってほしいよ(コラ)
あるいは、大智さんノリなコニタンで!!!あぁますます趣味嗜好に……
コニタンといえば、『舞踏会の手帳』聞いてものすごい衝撃を…
いやはや…巧かった…あの演技は卑怯だった。あれが聞けただけで満足でした。


色んなところに話がブレてくな~~~。
ともあれ……鳥ちゃん&潤々の演技はイイな~~に繋がるわけですよ(えっ!?)
でもって、う~ん福山氏の演技がやっぱり好きらしい。
鳥ちゃんに関しては、演技もモチロンなんだけど声がね!声がドストライクなんで…
福山氏は声も好きだけど、やっぱり演技!!!
っていうね、真逆の捉え方の2人だったりするわけだったり??
えっ、2人とも声も演技も好きよ!!(なんかうそ臭いな~本心なんだけれど…)
ただ、どっちが前に来るかってことかな??? う~ん難しい………まぁでも、結論。
2人が出演すれば何倍もステキってことで!!!(そのまとめは…)


なのでね、日曜日ものすっごい楽しみなのですvv
あの福山氏の演技がガチで聞ける♪♪♪
声優口演の告知を見て、「あ~行きたいな~~」って純粋に思いまして…
誘っていただいた神に感謝。しかもチケまで…どれくらい土下座して感謝すればいいかな??
ってか、彼女の大切な日のイヴに私なんかと一緒でいいのだろうか??
そこが気になる所存であります!!!!
う~ん、ワタクシ幸せモノだな~~つくづく!!!!!!!がははは~。


ってことで、BGMにサイバーさんのラジオ…鳥ちゃんと潤々の回を聞いてましたら…
『ディール』が聞きたくなったので、聞きながら寝るか~~~。
むしろ、お2人の会話が聞きたい。ケダ天!!!!!!!!!!!!(笑)
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


またもや頼ってます… 
2007/10/23 /01:38
最近、鳥海さん関係のことがなくてちょっと寂しい私。
っても、久々に12月に鳥ちゃんメインの作品を買う予定。
あ~ってか、今週はVitaminのDVDが出るのはきっちり覚えてますよ!!
めっさ楽しみにしまくっておりましたから。
同時に、『幸福喫茶3丁目』も出るのでv そっちもたのしみ。
進藤さんものすっごい好きなんで、また彼に会えるのが嬉しいです。
鳥ちゃんのあの声もね~たまんない(笑)
というか、忘れちゃいけないじゃない!
毎週ちゃんと、『ラジオの王子様on theテニス』(笑)聞いてますよ~♪
ゆっさーとのコンビだとナゼにアソコまで強気!!革命しすぎ!!
ってなわけで、大丈夫です。ちゃんと鳥海さんファンもしてます!!(苦しい??)


で、ま~入ってくるわ、入ってくるわ野島さん情報。
吹き替え作品とか、11月のAT-Xの番宣部長担当とか。
友人がめっさ情報流してくれるので、最近たよりっぱなしです…
しかも、AT-X見れない環境にある私に、DVD焼いてくれるとか!!
ホントありがたい。友人に恵まれてるな~なんて改めて思ってしまいました。


で、心はウキウキなんですが、心配事が…
あの~密林さんさ…基本的に先払い制を使ってるんですが…クレジットとか苦手で(ヲイ)
いつもなら連絡早くくるんですが…2ヶ月前あたりに予約した商品の明細がこないよ!!!
えっと…発売日今週の金曜日なんですが…頼むよマジに。
そこも楽しみに今月を生きてるのに!!!
重ねて…今週から忙しくて、水曜日もDVD・CD取りに行ける余裕があるか…
むしろ、また体中痣だらけになる予定…あ~せっかく土日とイベントなのに…
えっと、友人の方々、見ない振りしてください(笑) いや、肌露出しなきゃいいのか!!
ってことで!!
土曜→東京マーブルチョコレート
日曜→声優口演

に参加してきます!両方とも友人が頑張ってくれました…ホント毎回ありがとうございます。
依存してばっかりだな~自分。反省。


ちゅ~ことで、今週は楽しみいっぱい!!!
ひっさびに神なあの方とも会えちゃうのvvv 昨日はホント、死ぬかと思った。
色々語りつくしてきます!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ちょ、ちょと見たい… 
2007/10/21 /15:33
様々な作品が舞台化されている中…
ワタクシも気になる作品が出てきてしまいましたよ。
今まで全くどの作品にも興味なかったのにね…

ミュージカル DEAR BOYS
あはは~~なんか見たときは「どうなのそれ? 講談社ご乱心?」
とか思ったんだけど、改めて考えると…作品的にやりやすいのかもね~と納得してしまいました。
『エア・ギア』とかも動きのある作品で舞台化成功してたんでね。
こっちもこっちで出来そうだな!!!ってことで、カナリ見てみたい。


【出演】
《瑞穂高校》
哀川和彦:池田竜治
藤原拓弥:鶴見知大
三浦蘭丸:南圭介
石井 努:石橋脩平
土橋健二:安岡新八
杏崎沙斗未(マネージャー):寺崎裕香
氷室恭子(監督):能登まり子

《成田中央高校》
森山敦司:谷和憲
児嶋章男:東虎之丞
武内純一:中村昌也
岸本 忍:磯野正一
玉置直也:久松幸一
下條薫(監督):湯澤幸一郎

《瑞穂高校 3年生》
五十嵐修:鯨井康介
近藤裕次:郷本直也
清水:掘有希
下田:秋山真太郎
佐伯:六本木康弘


らしいので、そっか~~成田中央戦やるのか~。
むむむむむ…どうせなら神奈川オールスター4強出てきて欲しかったのに!!
作品好きっていう純粋な興味からなんで、イメージ壊されるの怖いんだけど…
せっかくだしね~公演期間も長いし、どっか1公演ぐらいは取れないかな~。
休日は無理だとしても、平日なら…
プレリザーブもやってくれるみたいだしv 頑張ってみちゃったり?

ってか、五十嵐先輩を鯨井君がやるの????
なっ、なんかイメージないんですけど…どうも彼のイメージって『アムドラ』で固まっちゃってて。
こういう舞台俳優さん?っていうのかな?
には全く興味のない私なんで、キャストの方色々調べてビックリしちゃいました。
世の中にはキレイな顔をした男性が溢れているのね~なんて、もうオバサンですよ。
バスケやってた人がけっこういたり、イメージピッタリってかたも何人か発見。

ど~すっかね~~~~。
12月のイベント予定なんも経ってないから、いけるんだけど…
う~む。まっ、でも行く方向ではいるのか?自分!!!
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


さって、誰が来るかな~… 
2007/10/20 /00:59
きゃきゃv 本格的にDS買う計画を立てねばだよ!!!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ドッキドッキの新キャラ登場♪
ほっほ~ネクタイの色が違うわよ、先輩ってことかしら?
メモ至上初じゃなくて? 先輩キャラって!! やってくれるな~
で、中の人がもしかしたら……あはは~もし情報通りだったら買っちゃうよv

そんな新キャラに関する公式発表は…
ときめきメモリアルGirl's Side ポータルサイト 』にて本日9時とか♪
声の方も一緒に発表してくれると嬉しいな~。誰がくるかドキドキ。
11月14発売の『はばたきウォッチャーVol.5』にて新情報もあるらしい。
野島さんがインタビューで登場の号なので、ちょっと様子見てみようか
まぁその前に、『B's-LOG 12月号』ではめっさ表紙で登場してますので(爆笑) こっちもチェック。
なんにせよ、楽しみでございますね。

VitaminにラブレボがあるからDS買おうとは思ってたけど、ここでGS2が来たか!
こら~やっぱり早急に手を出さねばなるまい……
でもさ…我が家系、新しいハードを買うとすぐにバージョンアップされたものが発売されるのよね…
どっどうしようか…なんかもうさ、VitaminさんとかDS付きで発売とかしてくれないかな?(………)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○
はいは~い!!!確認してきました♪
GS2の新キャラですが!!!私がキャッチしていた情報どおりの方でした。

真嶋太郎 CV谷山紀章

名前に似つかわず、セレブな先輩ってコトで(笑)
にょほほ~楽しみですな~。思ったとおり、買う決め手になってくださいました。
しかも、もう一人新キャラがいらっしゃるようでvv
楽しみ、楽しみ~~~♪
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


また願いが叶っちゃった… 
2007/10/18 /00:33
うは~~~~~~~~vvvv
しっ幸せってか眼福眼福
『桃華月譚』DVDの特典映像の野島さん!!!!!!!!

キャーーーーーーーーー。
ゆっ、ゆっ、ゆっ浴衣姿!!!!!!!!

あっありがとう野島さん(笑) なんて爽やかに着こなしてくれちゃってんのアナタ。
いやね、実は、その昔野島さんに「和装姿みたいです」って手紙に書いたことがあるの(なにやってんのよ)
こんなに早く夢が叶うとは思わなかったよおっかさん。
ステキすぎちゃってバタバタした。
ってか、インタビューどころじゃなかったりなんかしたのは仕方ない。
チラッと見える着方の男らしさ? みたいな部分がまたね~~
あ~自分変態になった気分。いや、でもいいもの見せてもらいました。ありがとう!!!




んで、仕事速いな~『翡翠の雫』関係。
やっぱりTWO-FIVEさんから出るんだね~。
「翡翠の雫 キャラクターソングシリーズ Vol.1重森晶&高千穂陸

まったもや晶のキャラソンが聞けちゃうよ~vv
11月28日発売ですって。11月意外と買うもの少ない月だったからよかったかも。
いい時期に発売してくれるな~と思いつつ、本当に今年は野島さんキャラソンフィーバーしてますな…
ときメモに始まり、オバドラ、翡翠、ナデプロ、翡翠…ふむ。
乙女系ゲームに出演するとキャラソン歌うのは通例になってきてるんだとつくづく感じるな~。
歌のお仕事増えてよかったですね~野島さん。
また楽しみに待ってよっとvvv



☆拍手ありがとうございました!



※以下ちょっと毒吐いてる部分もアル感想です…お気をつけくださいませ。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


時間の使い方間違いすぎだろ… 
2007/10/15 /02:28
ってわけで…この土日……出かけはしたんですが、それ以外は…
昔のBLCD聞いてたり(ヲイ)


※BL語りしてますので、苦手な人はご注意を!!!











いやいや、あのね…やっと手に入れたんですよ『可愛いひと。Ⅵ』を!!!!!!
シリーズがⅠ~Ⅷまであるんですが、Ⅵだけ今までなくて、それがようやく!!!
ってことで聞いたら………泣いたね(笑)やっぱりこの作品大好きなんだ!!!!!!!!!
ただ、全部ってわけじゃなく春君&各務さんCPが大好きなんです。

Ⅵ聞いたらⅦを聞きたくなり、Ⅷへで、Ⅱに戻り…
Ⅱ→Ⅵ→Ⅶ→Ⅷの無限ループ。一体何回聞いたのやら…何回聞いても毎回感動する。
春君ホントいい子だし、各務さんカッコイイし…
Ⅶの「やらないよ」な各務さんは最強だと思う…モリモリその声は卑怯です。
Ⅵは春君の一途さに胸が痛くなるよ~春君みたいな子に思われる各務さんが羨ましい(何視点?)
「順番ってそんなに重要? しょうがないじゃん、出会っちゃったんだから」
その言葉を使っていたのは春。今度はそれを言われる側に…
春の悩みっぷりがね…ホントに切なかった。一人で抱え込む春君らしい自問自答で…
各務さんちょっと言葉足りないよ!!
っとちょっと思ってしまっても、各務さんの世界も春君中心に回ってますからね~。
結局、ラブラブな2人で…vvv
フッといなくなった春を必死で探す各務さんがステキ過ぎました。



この『可愛いひと』なんですが…これだけ大好きでも実は原作に手を出してなくて…
が、今度ルチルさんから文庫版が登場!!!
アンドーーーーーーーーー!!!
コミックスで春君と各務さんの出会い編が24日にでるの!!!!!
もう!!!!!!!!買いますよ!久々にBL本を新刊で買うらしいよこの人。(笑)
すごいよね、本命だっれも出てないのにありえないほどの再生回数。
ってかね、ガチで一番聞き込んでるBLCDかも??『ディール』と争うね~~。
それぐらい大好きらしい……いや~この作品好きな人は絶対ハマるよね~~。


ってことで、そのほかにも色々懐かしい作品聞いてました。
『重ねる指先』 『純情テロリスト2』なんかも♪
『可愛いひと』も好きなんだけど、もう1つ本命全く出てない作品ですきなのありましてね~。
『ひそやかな情熱 シリーズ』これも久々に聞いたけど、やっぱり好き。
ただ…番外編聞きたいんだけどないんだよね~執行さんが好きなので聞きたいの!!
ヒロく~ん!!!
なんて、実に声オタってか腐女子前面的な生活をしておりました…
あ~~本命の方々の声まったく聞いてないよ!!!(どうなのそれ)




☆拍手ありがとうございました!!
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ゲッ、ゲームが熱すぎる!… 
2007/10/12 /12:50
ちょっと、いやかなり気になっていたこちら
『 ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~』
まさかとは思ってたけど、やっぱりーーーーーーーーーーー!!
メッメッメッ、メモオフ!!!!!!!!!!!!!!


やっばい、うれしすぎる。主題歌も志倉さんだよ!!!!!!
サイトのBGMの曲。まごうことなき彼の曲だ!!!
うぉーーーーーーーーーーーーーー!!

佐々 俊一(G):緑川 光さん
市井 清孝(B):置鮎 龍太郎
羽根 秀巳(D):鈴村 健一さん
川本 拓  (K):吉野 裕行さん
本条 理人:鳥海 浩輔さん
くーた  :小西 克幸さん

って…このキャスト…
きっ期待してもイイですか???だってメモオフ!!!!

不安なのは、シリーズが進むごとに微妙になっていくシナリオ。
ホント、第1作目は神だった。しかも前の会社の社長がある1キャラのシナリオ書いてたとか。マジびびったよあのときは。
メモオフの醍醐味って、主人公が男だからバカキャラ生まれるんだけど…
主人公とその友達との掛け合いがバカで最高なんです。特に初代。智也と信コンビ大好きすぎた。
女性が主人公になる場合はどうなるんだろうね~~。
信君出てくれないかしら??(絶対無理です)
攻略したいよ~あの子「俺が死んでも泣かないならいいよ」は名言過ぎる!!!
キャラデザが松尾ゆきひろ/輿水隆之コンビじゃない時点で無理ですな~。
でもでも!楽しみには違いない。設定がワタクシ非常に好みっぽいし。


はてさて、ちょっと追記♪
雑誌でキャラ名と役者さんを一致させてきました~。
キャラ名の後ろの頭文字は担当楽器ってことで♪
鳥ちゃんそのポジションか…おっきーと逆だったらものすっごい嬉しかった(笑)
んでもって、クリアー後は、俊一視点でのプレイ可。あ~~システムがKeyチックになってるよ。
男同士の熱い友情が体験できるとか。
本条さん&くーたとかどう絡んでくるんだろうか…ふむ。




そして!!!!!!!!!!
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
『ラストエスコート2~深夜の甘い棘~』のキャスト見ました??

玲司…下野紘さん
竜崎直夜…伊藤健太郎さん
涼…寺島拓篤さん
香希…田中一成さん
マコト…野島健児さん
天祢一星…泰勇気さん

うっわ~~なんか不思議な面子だと思いませんか??
普段ホスト役なんてならなそうな方ばかり…野島さん初じゃないか?ホスト役。
ものスッゴイ楽しみなんですけど。だってマコトってちょっと黒そう(笑)

野島さん最近ホント人気作の続編に出演なさることが多くて…
『翡翠』に続いての抜擢。健太郎さんとまた一緒(笑)
ただ、1のキャストに比べると若干地味かも?なんて思ってしまった…
D3さんですから!またイベやってくれるよね?楽しみに待っててもいいですか?
前回のラスエスと一緒なコンセプトなれば。、野島さんのスーツ姿が見られるやも…(キモイ)


あうーーーーーーーー!!
どっちのゲームも早く詳細とか知りたいよ!!!!!!!!!!



プラス『乙女的恋革命ラブレボ!!』のDS版サイトがオープン。
う~んこの機にDS買おうかな~。ビタミンも出ることだし…
そのうち、ときメモGS2も移植するだろうし…
ボーナスの時期にでも…(笑)
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ほっほ~、なるほど。 
2007/10/11 /16:59
マリン・エンタテインメント】内にて、野島さんの記事2つほど。
『ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2』と『胡鶴捕物帳』

うはははは~ナデプロのキャラソンはやっぱりそんな感じなんだね~。
デュエットはまぁいいとして、ソロ曲のタイトルが!!
「夢のロード~超炎マシン・ファイアーゼウス挿入歌~」
あ~もうThe南雲って感じだ!! ジェイドに引き続く、熱くておバカな歌なんだろうな。
「新しい自分に出会えました」って、どうなのそれ(笑)
ここ最近、まともな歌が多かったから、お遊び感覚でイイかも♪
何気に野島さんアホな曲歌うの多いよね。
『向日葵』とか『エナジーエナジー』、『ジェイド!~ジェイドのテーマ~』
ってかね、ジェイドのキャラソンは無駄にイイ声使いすぎてるから、さらに爆笑なんだよね~。


胡鶴は…野島先生…そのポジションは浪川氏じゃないかな~~~(笑)
どっちが主役やら。まぁイイんだけどね。
久しぶりに2人が並んでる姿をみた気がする。約1年ぶり?もっとか?
相変わらずなみーのこと大好きで…。よかったね~一緒にお仕事できて。
う~んこの作品さ。ドラマCDのが先に発売ってことになるのか?
全サのCD届くのいつだっけ? あれ?応募した…よね?(失格)
まぁなんにせよね。この2人だったら面白いってことで。
マリンさんだからフリト入るよね? うははは~~ナイスコンビ期待してます。
▼READ MORE
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


それを言わせちゃダメだろ… 
2007/10/10 /12:39
ちょっと安田さん∑(〇Д◎ノ)ノ

なにやってんですかアナタ……寺尾さんにその言葉いわしちゃダメだろ(笑)
遥輔さんもさぁ…なにこの二人の友情。
背中で語る高校三年生。スゲーよあんた。
ちょいちょい遥輔が天才であることを忘れるよアタイ。
誓った言葉………それが今の遥輔を動かす原動力か…
本格的にヤバそうで…ハラハラです。
んでもって~みこちんのおバカっぷりが微笑ましいw( ̄▽ ̄)w
そらぁ~ゆきちゃんもびっくりだよ。
某バスケマンガ思い出したヾ(☆▽☆)アハアハ

『ダイヤのA』は………哲さんに惚れたc(>ω<)ゞ
かっちょエエーーーО(> <)o☆o(> <)О
キャプテン渋いッス。漢ッス。
沢村君は……………………うん。次頑張ろう!!
いつかわかんないけどd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイ

毎週水曜日楽しいな~。(オマエだけな…)



っと、遅くなってしまいましたが…
☆拍手ありがとうございました!!

▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


シック、ハックしながら… 
2007/10/10 /01:17
ただいま、イベント感想書き中。

ってか…どうまとめて書けばいいのこれ?
書き始めては投げ出したくなるんですが…
私の性格上、書き始めると細かいところまで書きたくなってしまうわけで…
で、グダグダ長いだけの中身の全くない、ものになってしまうのがお決まりのパターン。
某方のように、すっきりコンパクトに感想書けるようになりたいんです!
いつも羨ましく、レポ見てます!Yさん(笑) 今日は特攻メールゴメンっした>私信(ヲイ)
しかも、個人的主観がメッサ入るんでね…まぁレポじゃなく、感想だからそれはイイのかな?


どうしたもんかな~~。どうやったら上手くかけるんだろう…
書き出すと止まらなくなる可能性大過ぎて…むむむ。
また暴走してもいいかな? ひたすら長くなってもいいかな?(ダメです)


ただね、どうしてもコレだけいいたくてここに登場しました!!
野島さん、ブログアップありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!
気持ちがめちゃめちゃ伝わってきました。
あのお写真は1回目ですね☆☆
ステージから1mもないんじゃないかって位置にいたんだよね自分。怖ッ!!!
ホントに、野島さんまで腕1.5本分?みたいな感覚。それぐらい狭かったの。
実を言うと、昨日の握手してくださった温もりが未だ残ってたり(マジキモイ)
そのときの笑顔とかも鮮明に覚えてて(しかるべき場所に出頭しよう…)
SBOイベ後だったんで、「ニャン♪」ってバカやった私に笑ってくれた野島さんに感謝(何やってんですか自分)
ただ、相変わらず一方的に喋って野島さんのレスポンス聞いてないあたり、どうかと思います!!(逮捕ーーーーーー!!) いっぱい、いっぱいなんだよちくしょーーーーーーー!!
何回あの至近距離でお話しても慣れるくぁ~~~~~~!!!!ってもそんな多くはないですが。
近づけない方が多い中、野島さんは本当にファンとの距離が近くて。
近すぎて若干戸惑う部分も多々あるけどね!!自分で売り子するのとかどうなのさ(笑)
手作りイベントならでは…ってより、BELOVEDだからこそ出来るアットホーム感なんだろうな。
これが壊されなければイイんだけど…。今のところみなさんマナーいいから大丈夫かな?


っと、やっぱりついうっかり長くなってしまう。
う~ん今週書きたいコト色々あるんだけどね~。明日はマガジンだし…
ラジプリの感想とかも…ちょっと…書きたかったり(笑)
というわけで、目下の目標は日・月のイベント感想だーーーーー!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


幸せすぎた2日間でした… 
2007/10/09 /00:05
この3連休は、すべて野島さんのために使ってました(笑)

土曜日はお手紙をひたすら書いて、ドラマCD聞き込んで…
日曜日はSBOイベント。
若干借りてきな猫状態の野島さんに笑わせていただきました。
そうかそうか、そんなに千葉さんが好きか!!!
岸尾さんとの罰ゲームコーナーがめっさ可愛らしくて、お母さんどうしようかと思いました。
それ以上に、なぜか千尋君に心奪われまくって帰ってきた私ってどうよ?
野島さんファン失格!!!
いや、だって、野島さん大人しかったんだもん。もうちょっと暴走してくれてもOKだったよ♪
でもね、WFさんってことで期待感なかったんですが…
終わってみれば、ものすっごい面白かったです。
それはたぶん…出演者のビッグネーム+だいずの2人がいてくれたからでしょうね。
野島さんの牛耳&猫耳が可愛かったってか、違和感なさすぎて笑えました。



イベ後、ウチに帰り、またもや感想をお手紙に書き書き。
本日は野島健児初ソロイベント「ノジノジカン」に行ってきました。

もう!!!!!!!!ちょっと!!!!!!!!!!!
今年の運使い切っちゃったよ。1回目、最前列ど真ん中……近すぎて吐きそうになりました。
ゴメンね野島さん、真正面にこんなやつがいて…
昨日とは打って変わって、自然体でのびのびやる野島さんに、あぁ~こっちが本当の野島さんかもv
なんて思ってしまったのは内緒の話(笑)
ホントに楽しそうで~。あんな笑顔全開な野島さん久々かも??
見てるだけで癒されてしまいました。自作の詩もたくさん披露してくれて…。
そうかそうか、ヤス君と野島さんの出会いはそんなだったのか(大爆笑)
なんか、ヤスくんがらしくて笑える。なんてナイス2人。
野島さん元気だな・・・
昨日イベント、朝収録、で、イベント…
あ~だから今回のイベント開始時間15:30~だったんだな。
お疲れ様です!
でよ、すがぽんのブログ卑怯だ!!!!!!!!ちょっと!!青二の先輩後輩素敵vv
野島さんのが先輩ってこと若干忘れ気味なんだけどね。

でよ!!!
帰り!!お2人の優しさにドッキューーーンときました。
菅沼さんは「寒くない?大丈夫?」なんて笑顔で聞いてきてくれて。
ゴメンね、お手紙かけなくて…次は頑張ります!!
野島さんは…もう…どうしてくれよう…
荷物メッサもってたんですが、更に差し入れで増やすダメな子私。
に対して、笑顔で受け取ってくださった上に、野島さんの方から手を差し出してくれました。
相変わらず暖かいな~気持ちも、笑顔も、手も。
そんな、優しさ溢れ、野島健児の魅力満載なイベントでした!!




この2日間の感想はまたちゃんと書きたいな~。
今はちょっと、この興奮気味な気持ちを吐き出したかったのさ!!
色々ゴメン!!!!!!!!!!!!!
2日間、被害にあった方々マジデスイマセンでした!特にKさん(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


喝采… 
2007/10/05 /21:22
200710052122042
20071005212204
見終わりました!

キャーもう。ヒロ君可愛すぎるo(*≧ー≦)〇"
きしょさん素敵だ!!

なんかもう…御馳走様でした。
きょさんそれは卑怯だよ~みたいなね。
ヒロ君も一番見たかった姿が見れて大満足。

浪川氏もオイシイなぁ~。
キャラクターも全員個性的すぎる。
感想色々書きたいけど、あと3日ありますからね♪
う~んパクさん演じる西園寺にも会ってみたかった(笑)

まぁ一言。わかっちゃ~いたが…
きょさん歌うますぎ∑(〇Д◎ノ)ノ
大好きな曲がメインで使われてたので嬉しかったです♪
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ちょ、アナタ、言い切ったね!… 
2007/10/04 /00:25
ココ最近、マンガに夢中で声から遠ざかってました(笑)
いや、近場に語れる人がいたもんだから、更にハマッテしまってよ~。
また語ろうね~~ジックリ、ガッツリと>私信
なので、秋からのアニメ全くチェックしてないというビックリなことに。
今秋何やるの???
『逮捕しちゃうぞ』は大好きシリーズなんで、バッチリ見る&録画予定vv
辻本&東海林CPがまた見れると思うと幸せ~~(〃▽〃) 大好きなんだこの2人v あと課長も♪
って、東海林さん出てくる…よね?????


そんなダメダメな中、ちゃんと買うものは買ってたんだけどね~。
20071004002830.jpg

『B's LOG』11月号の特典DVD見ましたよ!
いやはや、野島さんのインタビューがホノボノしてて嬉しかったのだが…
う~む。「恋愛観は?」の質問はやっぱり苦手かも。なんかね~~う~ん。
頑張って、野島さん!!! 「いい天気だなぁ~」に爆笑した!
あと、「転機になった作品」に『ロードス島戦記』を挙げてくれてて感慨深かったかも。
あの作品はね~~色々あったもんね~悲しいことも、嬉しいことも。
私としても、野島さんの初主演作品でワックワックしながら毎週見てたなーと、懐かしく思いました。
デビューしてすぐにいい作品にめぐり合えてよかったですね~。イイ先輩にもv
「役者として目指すもの」みたいな質問もあったんですが……
野島さん!言い切った!うん。それでこそ野島イズム(笑)
「今まで培って来た技術とか、癖とかが邪魔なんですよ」

あのですね~。これ私ものすっごく納得できる出来事かあったのですよ。
去年の『SYU-RA 煉』を見に行きまして…そのときの記事でもチラッと書いたですが。
それまでの野島さんって、私の中で「憑依形」ってイメージが全くなかったんです。
作りこんで、創りこんで、技術で上手く演じる。
モチロン気持ちの面も入っているけど、降臨するタイプの声優さんたちとは違うな~なんて思ってたんです。
言い方変だけど「技術型」みたいな感じかな?
でも、あの舞台を見て、「あれ?」って感じたんです。今までの演技と印象が全く違うと。
その後ぐらいかな? 
なんとなく野島さんの声に違和感を覚えるようになったのは。
演技が違って聞こえて…特に感情の乗せ方が今までと違うな~~と。
ちょっと「?」っと首を傾げる演技もあったのですよ。明らかに不安定のものとかも。
っても、これも個人的に感じたことなんで、怪しいもんなんだけど(笑)
でもね。野島さんの発言聞いてると。やっぱり10年経って、今までの演技を壊して再構築みたいなこと仰ってるので…
その感じがなんとな~~~く出てるのかな~とか思ってます。
確実に今までと違うアプローチの演技してるなと垣間見える部分がチラホラ。
スッと役に入っていける役者さんになりつつあるのかな??
ってかなって欲しい!ってのがファンとしてのワガママ(笑)

あっ、でDVDに戻りまして!! ちゃ~んと色んなものを宣伝するあたりがアナタらしいよ!!!
もうお一方は谷山さんチのきっしょさ~んvv
クロスケについてちょっと語ってくれたのが嬉しかったかも。う~んこのコンビすっごい好き♪
この2人、カメラ好きそうだよね(笑)



で、今週末に向けて野島さんへのお手紙絶賛下書き中…
でも…何を書こうか!!!!舞台挨拶のことは絶対書くとして…
オバドラについては…さっすがにもう書きすぎだよな…
ここ最近毎回触れてるし…いい加減止めといた方がいいかしら??
前回の手紙でアホなこともしたしね!!! うん。あれは自分ただのバカ。
さって!!!頑張って書くぞ!!! 2日分(えっ)



っと、あぁそうだった、そうだった!忘れるところだったよ!!!
『翡翠の雫』特設HPで、ドラマCD発売に先駆けまして、カウントダウンボイスが配信スタート♪
Vol.5は発売日のみの配信か…う~ん忘れそう…
ってか…陸…やっぱり君は便利屋なのか(笑)



以下、本日は水曜日♪ってことで、マガジン読んで気やしたぜ!!
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。