男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


仲がいいんだか、どうなんだ?… 
2007/07/29 /00:52
20070729005239.jpg

見終わりました!

『Over Drive』のキャストインタビュー。
あぁ~雑誌の対談記事と同じ日に撮影したのね♪
この人たちやっぱりチームだけどバラバラだよ ゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんだろうね、あのよそよそしい感じ(笑)
微妙にみんな遠慮してる(* ̄m ̄)プッ 梶君以外はみんな同じ世代でしょうに、オモシロい。

DVD1巻発売を記念してのコメントだったのです。
キャラ紹介なんですが…
谷山氏「自転車部、ミコトたちと志を共にして参戦ということで」
って……う~ん……え???
大和君に関しては違うような気もしないでもない。この時点では彼部員扱いじゃないしね?
「悪い子じゃなんいで、温かい目で見守って欲しいなと思います」
あいや~これは納得。大和君はあれだよね、ムッツリなだけだよ!!!

で、DVD1巻の見所の話になったんですが…
ヤス君「収録されてるの1、2話でしょ?
     ここ3人(キーヤン、ヤス君、ノジ君)出てないから。言ってあげて」

そうね、そうなんだよね。だから1巻買うの辞めようとしてたんだよ。
そっか!ポニキャニめ、これを見越してたな、このやろう(笑)


梶君を褒めるノジ君のコメントに「野島さんありがと~(涙)」な梶君がナイス。
ホント、寺尾さん的ポジションにおられるのね、野島さん。
ってか梶君、可愛いな~同じ歳か……よっ、アーツ期待の若手!!
あっ、ノジ君のブログに梶君との2ショが♪ いや~うらやましい(はっ?)
ホント、珍しいよね!あの一人大好き男が一緒に食事とかて!
可愛い後輩見つけたようだ~。可愛くて仕方ないんだろうな~えがった!
いや、むしろ弟的存在か? 
梶君が喋っているのを見守る31歳の3人がお兄ちゃんみたいでウケた。
なんかまなざしが暖かいんですけど!!!

そして、野島さんやっぱりアレだよね。笑ってないと目つきキツイな~。
さっすが三白眼(笑) ってか若干、涙道の腫れが酷くないか? 
やっぱり目と頬に疲れが出る方だな~お疲れ様です!!
スポンサーサイト
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


うん? これは正しいのかな?… 
2007/07/28 /23:47
今日は専門時代の友人が上京してきてくれたので、遊びに行ってきました!!

ひっさし振りに会ったんですが、相変わらずスレンダー美人でステキ☆
が、彼女ものすごく大変なコトになってまして。
笑って話してくれる彼女の強さに胸打たれました。
支えになれるなんてまったく思ってないけれど、話を聞くぐらいは出来るといいな。
また遊ぶ約束したので、まってるよ!!!!!!!!
絶対、元気な姿で会おうね!!! なんかあったら、新潟まで行くから!!マジデ!!


ってことで、元ヲタクの友人だったので、ショッピングもしつつ、モロモロのCD買ってまいりました♪
2.jpg

やっと『シナプスの柩』手に入れられたよ。今日の夜のお供ですな。
んで、CD買うとあ~鳥ちゃんファンなんだよね!って実感します。
もうね、ドラマCDに関しては鳥ちゃん出演作以外買ってないので。
野島さんのはよっぽどツボに入らなきゃ買わないかも……。
ホント声大好きなんだな~~(〃▽〃)
あっ。夜のお供は羊CDじゃなきゃかな!!むむむ、どっちにしよう!!
いや、安眠しちゃったらマズイから、やっぱりシナプスで。



っとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
『スウィートイグニッションDX DOMINO DREAM MAKERS』
こここここっこれ!! これ買うべきですよね!
買うべきだよね!!! うわ~ちょっと!!!!どっどうしよう!!!
ぎゃーーーー(アホ)
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


捨てないで~!!… 
2007/07/27 /00:03
【お前の部屋にある声優関係の雑誌捨ててイイ?】

兄からのメール。
…………………お兄様……?? キミ私の味方だよね!!!
ナゼ? ねぇ、ナゼーーーーーーー!!!

いや、まぁうん。確かに捨ててイイ雑誌はあるよ。捨て忘れて放置してあるよ。
だけどまってーーー!!その中には……たぶんその中には…
『プリーティア』のメインキャスト4人だか5人だかでの座談会の記事があるはずーーーーーー!!
P・K・Oとか、他モロモロの記事とかもあるはずーー!!
たぶんもう手に入らないから! やーめーてーくれ!!
ってか、ちょっとまってくれたまえよ。私の部屋どうする気なんだ??
雑誌類片付けられると困るんだけどな…
アノ辺、本当にカオスなんだよね…音楽雑誌、天体雑誌、スポーツ雑誌、声優雑誌…etc.
毎回片付けようと思って、スルーし続けたツケが回ってきたのかしら?
それにしては珍しいな~。基本的に我が家はその辺ノータッチなんだけど…
何かするのかしら??? 
まぁでも、兄のことだ…たぶん私ように記事は切ってくれてるはず。ってかもう切ってあったっけ?

我が家は一体何があったのだろうか…最近、本塁についての処分連絡がよく来るのよね…
なに? 床でも抜けたかしら?(ヲイ)
でも確かにソロソロ処分する頃合かも。取りあえず保留にしといてもらいましょう。
雑誌ね~~こっちの部屋にも溜まる一方だよ…なんとかしなきゃな~。


明日はモロモロCDが発売されるね~~久々の鳥ちゃんCD♪
ぬはははは~~いーつ買いにいけるんだろう………あははははぁ……
いや、でも1枚全額内金で予約してるから、何が何でも取りに行かねばーー!!
と、☆メンな方々のDVDも予約しなきゃだね。
詳細見たけど……う~ん……どっどこ応募しよう……個人的にカナリ名古屋が熱い(笑)
ダイサクとヤス君移動が大変そうだな~~~
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


届いたCDと聞きたいCD… 
2007/07/26 /00:56
おっしゃ、早く来い来い!土曜日深夜!!!
今週の土曜日の深夜は野島さんがちょこちょこ主演だ~ね。
まず、『アニメTV
ぬほほほほ~~メイン4人のコメントありですってv
わ~い、わ~い。あの4人が揃って動くところを見るのは初めてだ~。
とか言ってバラバラにコメントだったら切ないけどね。
あっ今週の『Over Drive』ひたすら梶君にGJでした!!
見ながら泣きそうになってしまったじゃないか(笑)
と、思って梶君のHPに行ってきました!!
はい、もうドキューんと伝わってきましたよ。伝わりすぎて書き込みしたくなるほどでした。
寸でのところで思いとどまりましたが…アレね。イベントの日にお手紙書いていこう!
うん。来週にも超期待してます!山岳賞目指して突っ走れ~~♪
山を登りきった後は…むふふのふvv 年長者2人ですな~~!!
ふむ。新宿の紀伊国屋あんなふうになってるんだね…見に行ってこようかしら。(キモイ)
あぁ話逸れたよ。



『アニメTV』が終わったら『鋼鉄三国志』ラジオゲスト出演♪
何はなすんだろうね~。ってか野島さんの役ね~微妙に胡散臭いよね(笑)
ってか、ちょっとこの作品ちゃんと見直したいわ!
ちょこちょこ抜けてるんだよね…えぇ『おお振り』とたまに時間が被るので。
ふむ。いつかレンタルしてみようかの~~~。


ラジオと言えば、『スウィートイグニッション』聞きました。
「車当て逃げされて」…………またですか!
「歩いてたらぶつかられて」……………またですかーーー!!!!
う~んこの人存在感薄いのかしら? そら~自動ドアも反応してくれないよ。
ド ン マ イ!!!!(なんだそれ)

ってか、CD版での『ねむるまえのゆめ』初めて聞きました。
あ~こんな風になってるんだね~。
イベント行って、買ってきたんですが案の定未開封!!
そして本日通販してたBELOVEDのLive CDが届きました♪
夜のお供にして寝ますvv むは~~智一さんのお声がまた聴ける(あれ?)

CDといえば…『シナプスの柩』すごいらしいじゃないですか!
聴いた人のサラっとした感想だけ読んだんですが……演技が素晴らしいらしい!
ヤバイよ~早く聞きたい…けど…引取りにいけるのは…いつだ?
土曜日どうなるんだろう…遊ぶ場所が池袋だったらな~~う~ん…聞きたい(笑)


以下、若干キケン発言してますので、ご注意アレ。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あっ、やっぱりきたね… 
2007/07/22 /00:44
昨日書いてたことがホントになっちゃった(笑)

緋色の欠片シリーズ オリジナルサウンドトラック』発売。

あんれま~ホントに野島さん歌っちゃうんだ。タイトルは『運命(さだめ)』だってよ♪
いや…今年どうしたの? キャラソン出しすぎだよ?
なになに、当たり年? ちった~人気出てきた系?(ファン辞めてまえ)
う~ん、アニメ、ドラマCD、ゲームからコンスタントに出すね~。
どれが一番イイ曲かしら~~v
個人的に今回のコレにすっごい期待してたり。
世界観もキャラの声も好きだからね。重森の声のラインで歌ってくれないかな~。
しかも、ドラマCD化も決定したみたいで!!ぬは!!!
ってことでココへGO!!
た ま ん な い!!!(笑) なにこのピンポイントのタイミング。
これは買わなきゃだよね!初だよこの雑誌に手だすの。
あっでも確かこの号で『幕末新撰組 花柳剣士伝』のキャスト発表?あれ?次だっけ??いい加減だな~自分。次か!次だな!
マモと子安氏の出演はご本たちがフライング発表してたのでね。他が気になるところだわ~。
雑誌関連でいうと『ニュータイプロマンス 2007 Summer』でご兄弟でなにやらコーナーやってるとか?
う~ん明日確認にいけたら、見てみようっと♪


あっキャラソンといえば…オバドラ9月末にはミコトと兵藤さんが歌うのですな~。
う~ん…これやっぱりコンプすべきか??
でもな~おっきーの兵藤さんイメージじゃないんだよな~~……どうも未だにしっくりこなくて慣れなひ(涙)


あぁそうそう久しぶりにちょっと色々情報見て回ってたら…
全然知らなかったんだけど、『おとなの時間』にも出演するんですな~。
しかもちょっと……この絵柄的にうわぁ……久々の「野島ゾーン」声発揮されちゃいそうじゃない?
どっどうしよう…

んで、衝撃的『シナプスの柩』に千葉一伸さん出演してるんですね!!
ギャーーどうしよう…もう…ありがとうサイバーさん。
一伸さんの声スッゲー好き。うわ~~ホント神的キャスティング。
あーー発売日から約1週間後にしか引き取りにいけないのが残念すぎる…
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あのコメントは… 
2007/07/21 /02:34
やっぱりそういうことなんでしょうか?
アレだけ家族との不仲を公言して憚らなかった人間が、実家に帰省してるってことでどうしたんだろう?
なんて思っていたんですが……
イヤ、でもちょっと待てよ。アノ人の実家って確か今は……
う~んご本人から直接的なお言葉があったわけじゃないのでね、なんともいえませんが。
ちょっと、今後を見守っていきましょう!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○

さって、オバドラ関係でちょっとーーーーーーーー!!
『club AT-X』超見たかったんですけど……
―梶 裕貴と谷山紀章さんに、“あの人”が直撃します!―
なんて煽り文見たらさー気になっちゃうじゃないの。ってかナゼに梶君だけ敬称略されてんのよ(笑)
うむむむみっ見たひ……あれだよね…もうこの際だから契約しちゃいたいけど…
我が家TVちゅーもんを装備してないもんな…このPCって対応してたかな?
ただ、救いは『アニメTV』の方は見れるからちょっとホッ。
こっちは誰が出演するんだろう??
ってかいつ放送分なんだーーー!あっ明日かな?? とりあえず予約~(どんだけ必死)

いや、ホント…ちょっとオバドラ熱ひどいよね自分。
ココまで来ると我ながらかなりヒクよ。大丈夫かな……マジ怖い。落ち着きたい。
あっでもそーいや~、DVDの発売日はいつ??(ここら辺でもうアウト)
いや、目先のイベントに惹かれて予約したため、発売日すっかり抜け落ちとる。
予約用紙はどこいっだーーーーーーーーーーー!!
なんか杜撰、色んな意味でホント杜撰だよ自分……把握しようよ色々。
ちゅーかオバドラのDVDもだけど、マジプリのDVDも買いに行かなきゃなんだよ!!
行ってる暇ねーー秋葉原まで出なきゃか…う~ん日曜日あたりに…いけたら行こう。


ん?? ココ最近この場がすっかり野島さんファンブログになってきてるな~。
ってことで、ついでに触れちゃえ。
野島さんお歌関連のお仕事予定が多いだとかv
ふむ。そうね~今のところオバドラとナデプロか。他にも何か歌うのかな~?
ちょっと期待は『翡翠の雫』ですよね~。『緋色の欠片』でみなさん歌ってらっしゃるし(笑)
ヨロシクお願いします。ドン・マッコウーーーー!!(大きく違う)
あと、SBのラジオ聞きましたが…
やっぱりな~野島さんラジオの仕事向いてねーーーーーーーーー!!
必死すぎるよ、聴いててホントにハラハラする。進歩兄さんいてよかったね。
そして相変わらず良く食う人だな~。あのちっさい身体のどこに入るのだろう…
パイナップル咥えながら踊らないでください。間違いなくあのイベントの後だろうな……合掌………
ラジオで喋るたびに墓穴掘ってるよね、彼。

▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ある意味衝撃的映像… 
2007/07/19 /02:42
初めて見ました!!ってより、今後ありえないでしょうね…

『BLEACH』で綾瀬川弓親:福山潤がエンドロールトップ!!!

笑っちゃ~いけないけど、笑ってしまった自分は失格ですか?
やっぱ~りね~弓親な潤々の声スッゲー好き。
なんで、今週めっちゃ楽しみにしてたんだけれども…
あれ~~?????? そんなたいした活躍してねーーー!!
花太郎とリンちゃんだけでよぐね?
ってか、壺府さんってばアニメ本編であんなに出番があるだなんて!よかったね~(笑)
あっでも、久々に藤孔雀が見れたのでそこは嬉しかったv
一昨年の『BLEACH』のイベで言っていた、潤々の弓親に関してのコメントが思い出されまして…
ホント……アホの子よね…彼。そこが好きだけど。
昔の着流しな弓親のがカッコイイと思うんだけどね~~
護廷十三隊に入るまでに何があったんだろう。(余計なお世話です)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

おっきーのブログが昨日からようやく復活♪
ってか、不定期日記の方を見に行ってビックリ。
hm3さんやるな~~。この写真に呼ばれて雑誌買ったな~なんてことを思い出してみました。
ってか、おっきー今九州にいるんですか!? 何しに???(ヲイ)

野島さんのブログではね~おや、珍しい。
同業者との写真ってあまり載せ……るか。まぁごくたまにだけど。
この前のラジオのお仕事ってセイントのラジオだったんだね~
『鋼鉄三国志』かな~とかも思ったけど、それにしちゃ~早すぎ…とか思ってましたが、納得♪
しっかし、千葉進歩兄さんとたっつんか…
野島さんとたっつん…ホント初共演ですか?? なんかぽくって笑えるね。
出演する作風違いそうだもんな~。
ってより、野島さん出演する作風なんか固定しちゃっててね…共演する人大体一緒なんだよ。
珍しい組み合わせのキャストとかちょっと見たいかも♪


っと、ちょっと読んでビックリした情報…
あの~~すいません『幕末恋華 花柳剣士伝』のキャストって未だ発表になってないですよね??(私が知らないだけ??)
子安師匠お出になるんですか!!!!!!!!だっ誰役???
えっ、前作には出演してないですわよね?
カナリ衝撃受けたんですけど(笑) ってかホント子安さん乙女ゲーム出すぎだから!!
相変わらずゲームでのお仕事多そうですね~~。
久しぶりに子安師匠なゲームキャラやりたいかも(笑)
彼がやるとなぜかハマるキャラ続出なんだな~この辺が子安さんファンだと勘違いされる要因??
ってかしまったよ、子安氏のウサギ役聞き逃した!!!


そして、最近のお楽しみ梶裕貴君のHP徘徊♪
確か…何気に同い歳なんですわよね~~~(涙;えっ)
なんかイイですよね、彼のブログ。すっごい丁寧!!!新人さんって感じが和むわ~。
オバドラ現場のお写真載せてくれてるんですが…
おんや~~ちょっと待ってーーー!!あの…キーヤンとノジくんもしや抜きですか??
「その場にいた皆様」ってことで全員じゃないのですがね~。
この時期の収録ってコトは今後でしょ? ってことは…2人のキャラ出演してるはずだしね??
おっかしいな~~キーヤンは忙しいだろうが、野島さんそれほどじゃ…(黙れ)
でもホント、仲よさげな現場で和みますな~。
売れてくれれば続編も……な梶君の発言に一票投じたい!!
高校選抜辺がどうしても見たい!!!(いい加減シツコイネ~)


っと、あれ?軽くサラサラ書くつもりがなぜか長くなっている…
くだらないこと書きすぎか……

声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今年の夏は… 
2007/07/17 /01:30
大人しくしてそうだな~~。

去年がイベント行き過ぎてたのだろうか…毎週飛んで歩いてた気が…
今のところ、参加イベントが…

8/11 だいすけだいさくせん!!~散々な33・終章~
8/12 お盆だヨ☆おバカ祭!!~規制されつつ帰省中~


この2つ…お見事に抽選外れまして(笑)
両公演とも、再販売分のチケットをゲットしました~。
ただ、11日のイベは1枚しかとれずで…相方申し訳ない…


そしてーーーーーーーーーーーーーー!!!
個人的に超嬉しいイベントが!!!
DVD「Over Drive」シリーズ発売記念イベント
     ~Boy meets bicycle.~


わ~い!!
これ実は全然知らなくて(ヲイ)
昨日、友人が地元から上京してくれまして、相方と3人で祭したんですよ。
その感想はまた後日♪
そのときに、たまたまイベントチラシ見つけてしまいまして…
1分少々悩みました…だってね~野島さんいないんだもーーん!!
ゴメンね…これ個人的にかなり重要なんですわ(笑)
いや…でも『Over Drive』大好き作品だしな……
う~~~ん、だけど1巻は買うつもりなかったんだよな~~
あぁでもでも、前のイベント参加できなかったし…
なんてグルグル悩んでたんだけど……まっいっか!!!
ってことで、予約しちゃいました(爆)
20070717011836.jpg


それにしても……この作品で、DVD初回版2巻まで全額内金で2回回しって…
なんかさ~~あんま人集まらなそうな気がするのは私だけでしょうか??
メンバー的に…う~んキーヤンいるから、大丈夫か?? なんて無駄な心配を。
某N様、ヤス君出演するので参加するかと思ったのですが、見送りのご様子で>私信?
でも妥当ですわな。ハードル高すぎだよこのイベ。どなたか行かれるかたいらっしゃいますか??
どうせならさ、DVD1巻とキャラソンとかにしたほうが無難だって。
そう!!!
キャラソンどうしようかな~~寺尾さんのは予約してたんですが…
まぁ~大和君なキーヤンは買うだろうな!!
ヤス君…聞きたいんだけど………どっどうしよう……全部集めちゃう??
ってかナゼに主人公歌わない(笑) そこらへんも面白い作品だよね。


あ~もう…『Over Drive』に貢ぎすぎだよ自分!!!!
おっかしいな~~こんなはずでは……
今月の声優雑誌も彼らの座談会目当てでしたからね~~。
個人的に声グラの写真のほうが好きかもv
野島さんのしてたピアスが、プレゼントしたやつっぽかったので嬉しかったです!えっもう見間違いでもいいよ(笑)
もう…ゴメンナサイ…キーヤンの「ノジくん」呼びに悶えた(コラ)
いいな~~同じ歳コンビ…(〃▽〃)
その昔は「野島さん」だっただけに、あ~ちょっとは仲良くなったのね~~なんてシミジミ。
だってさ、あの学年で活躍してるのってこの2人ぐらいしかおらなんだーーーーーー!!
カナリ方向性の違いすぎる2人だけどね!!
チャリ部のメンバー仲よさげなんだけど……あれだね…
なんとなく全員が個人主義っぽい方々ばかりで。そこがまたチャリ部っぽい。
チームとはいえ、いわば個人競技ですからね~~うん。
梶君をイジル先輩方の図がステキですな~~イベでもそんな光景がみれるといいな♪
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


知らぬ間に… 
2007/07/14 /01:07
色んなものの発売が決定してるのですね!!!!!

何が楽しみって、久々の謎の新ユニットSTA☆MENな方々!!
やっぱりDVDか~~。
7人の揃ったイベまた参加したいな~前回メッチャ面白かったからね。
いや、でもこのチケット運に見放された俺にはあんなことはもう起きないんだろうさ。
あ~~ホント、抽選式のもので当たったためしがないよ…
まっでも楽しみなことには違いない!!
今度こそ、今度こそステキな鳥ちゃんのお姿が見たい(笑)


んでもって、もう1つ。
『Over Drive キャラクターソングシリーズVol.2・寺尾晃一』
まってーーーーーー寺尾さん歌っちゃうの??
えっ何々、キャラ全員歌ってくれちゃう系?
谷山さんチの紀章さんとかも歌ってくれちゃうの?? 大和君で??
ヤス君とかも歌っちゃうの???
ヤッベーーーーーー楽しみなんですが…
いや、でも寺尾さんが歌うのか……なんかちょっとイヤだな…
アノ作品はそういう展開するとは全く思ってなかったので…
講談社どうしたの? オバドラそんな色々やりたいのか?
だったらお願い……イベ…イベをやってくれーーーーーーーー!!
桜ヶ丘自転車部のキャスト勢ぞろいみたいよーーー!!!!お願いします。
そして、各雑誌が見たいよーメンバーで記事あるんでしょ?
ちくしょーーー本屋やってる時間に仕事終わらないよーーーー!!
明日も仕事だし、明後日ももしかしたら……
いつになったら見れるんだーーーーーーーーーーーーー!!


あっでも今度『鋼鉄三国志』のラジオにゲスト出演♪
わ~い、ゆっさーにまた苛められればいいさ。
ドSとドMの共演再び。ってかゆっさーホント共演多いね~野島さん。
宮野さんとの絡みがちょっと気になる。
何はなすんだろうね~。なんとかく野島さんの中での宮野さんの扱いって、スガぽんと同じにおいがするのよね(笑)
15分しかないのが切ないんだよな~あのラジオ。でも、うん。楽しみ♪

っと、忙しくてPCに触れてなかったら色々情報あってビックリ。
日々動いてるんだね~~~あ~怖い、怖い(笑)


ってか、自分的に今年はアレダネ。キャラソンの当たり年??
鳥ちゃんにせよ、野島さんにせよ、どうしたの!!!
嬉しいからイイんだけどね~☆☆☆
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


そうきたか… 
2007/07/11 /01:39
2007年3月20日に行われた
BELOVED LIVE CD先行予約スタート。

ってことで、早速申し込んできちゃいました。
彼らの場合、ココで買うより後々買ったほうが色んな特典付くんだろうけど、それはなんとなくわかるんだけど(笑)
―『妄想劇場』と『口説いて』のトーク部分を収録したスペシャルCDをお付けいたします!!―
なんていわれたら通販しちゃいます。
智一さんのちょっとエロちっくなセリフがまた聞きたいじゃないのさ!!
若干照れながらの彼が可愛かったんだよ。
あれ?? でも利くんの名前がないよ??
普通すぎたらカットなのか?? んなアホなーーーーーーーーー!!
いや、ある………よね?? 謎だ!!

どの楽曲が収録されてるんだろう?
沢口さん情報だと『愛になりたい』は確実に入ってるんだけど…
他はなんだろうな~
『観念論的思考錯誤』とか『ゆるやかな狂気』『有罪』『星座』あたりは聞きたいな~。
まっどの曲もステキだから聴けるだけで幸せでございますよ。


と、同時に沢口さん商売上手。
あれが噂の「野島健児モデル」ですか!!!
彼のブレスレット、トレードマークになりつつありますものね。
実際はずさないですし。
ファンにとっては、同じもの身に着けられるって嬉しいんだろうな~。
そんな乙女心がない自分に乾杯。
可愛いとは思うんだけど、仕事柄天然石とかって割りそうで怖くてね…
今後、イベント会場行くとアレを着けた女性が溢れるのかしら??
なんかちょと異様だけどオモシロそうだ。



あっ、今日は『オバドラ』ですな~~
あのスピードで話が展開されていくなら……再来週。その次ぐらいにむふふな回かな??
うきょきょきょきょvv
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


おーーい、またかよっ(笑)… 
2007/07/10 /00:22
はいはいは~~い!!!

ゴールデンコンビがまたまた共演でございます┗|∵|┓♪┏|∵|┛
『鶴捕物帳』

胡鶴…浪川大輔
苑兎…野島健児


ホントよく共演するね~ってか確実に競合の二人がナゼに毎回一緒になるんだろう??
ある意味不思議なんですよσ(-c_,-´。)ウゥーン 。
いや、この作品知らないからなんともいえなんだけど…
似通った二人ならこのキャスト納得゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ふむ、コミック発売がもうすぐなんでちょっと楽しみ。2巻も9月には出るんだね~。
公式での紹介の文章が
時は江戸(かもしれない)時代。とある藩に、派手な着流しがトレードマークの侍がいた。その名は胡鶴。いつもはグウタラだけど、悪人どもには容赦なし!! ヒーロー活劇ストーリー★
あら? 意外とワタクシこういうの好きよ??
あ~でもな~~作者さんの公式いって絵を確認したら……
すっげキラキラ∑(凹▼д▼)凹 。ってか野島さんの演じるキャラはどれだ??(笑)


この2人が共演したらGAYA時代を知ってる人は聴かねばでしょo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~ 。
野島さんがなみーの物まねしてるのはよく聴くんだけど(また上手いんだよね;笑)、その逆を聴いてみたかったりするこの頃。
あの2人それでも最近声質微妙に変わってきましたよね┃;━┏┃。。oO(・・・・・・・)??
一緒にラジオやってた頃は…ね~??? ファンからも苦情来るよ(爆笑)
いや、イイんだけどね、オモシロイから。
あ~また二人でなんか企画やってくれないかな~
去年のプラネタリウムイベ本当にステキだったんだよ~~!!
ちくしょーD●めヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ (コラ)

そうね、そのうちこの二人声グラのマジ友の企画やればいいよ。
いや、でも何気に二人でよく雑誌出てたから無理か。
あれ??・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
よくよく考えてみると、アニメとかドラマCDとかで共演するのって久し………ぶり???
なんか去年この2人よく一緒にいたイメージあったんだけど、作品絡みじゃなかったもんね??
うわ~~よかたね(何が??ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)

うむ。
でも他の4作品と一緒に収録ってことで、時間的にカナリ短いんだろうな~~それが残念。
人気出てくれればな~~単体でドラマCD化してくれそうだけど…
う~ん、難しそうだ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ



あっ、以下声優とか全く触れてません。
スポーツ馬鹿でもあるので、昨日の夜の中継ネタを(笑)
これぞまさに一人の世界!!!! 興味ない方ってかほとんどの方見ないほうが…
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


好きなものはいつになってもやっぱり好きだね… 
2007/07/08 /18:00
ふと目に留まった1本のDVD。
そういえば見てなかったな~と思い立ち、視聴してみました。

私の人格形成に多大たる影響を与えてくれた人たち。
彼からの音楽に出会わなければ、今の自分にはなってなかっただろうな。
そう本気で思います。
その中でも一番の影響を受けたのがリーダーでもあるお方です。
彼の紡ぎだす言葉と音楽、それに何度助けられて支えられてきたのかな~。
ファンクラブ会報で「無邪気な関係」っていうのを書いているんですが。
入会はしていないんですが、友人に見せてもらいまして、号泣しました。
あぁ~あの時はそんな思いでステージに立っていたんだなと。
彼の作る音楽には本当に優しさが溢れているって感じます。
というか、そのとき、そのときの感情に素直に曲を書いているかな。
だから時々心配にもなるし、暖かくもなるし…感情を揺さぶられることが本当に多いです。
どれだけ好きなアーティストがいても、彼らに対する思いは別格で揺るぎないものかも。
何度かファンから離れようと思ったのですが、結局いつもいつも舞い戻ってます。
それはやっぱり彼らの作る音楽が暖かいものだからかな。


DVDを見ていて、彼らの曲の暖かさの何たるかが改めてわかりました。
そりゃ~ね~メンバーがあれだけ楽しそうに、お互いを信頼して、一つ一つ丁寧に、丁寧に作り上げてくれてるんですもの。
ヴォーカリストはさらっと殺し文句をリーダーに伝えるし、歌うことが楽しくて仕方ないって表情してますし。
ベーシストはファンの前にリーダーとヴォーカリストに喜んでもらいたいとか雑誌で公言するし。
ギタリストは独自の世界を持っていますが、全面的にメンバーを信頼してるし。
ドラムス&キーボードもメッチャ楽しそうですしね
リーダーはリーダーでメンバー全員のこと本当に大好きすぎだしね。
どこまで仲良しなんだろうな~あのバンド(笑)
だからこそ、ロックなのにあそこまでの優しい音になるんだろうな。
ツアーが始まると毎回、ファンのためにお土産として新曲を披露してくれ、成長させて、完成形をCDで聴かせてくれる。
もうね、その気持ちだけで嬉しくて、嬉しくて。


この前の自分の生まれ育った国(ってか出身地か)が大変ってことで、自ら足を伸ばし、地元の人々と触れ合っている姿を見た。
こういうところが本当に尊敬せずにはいられないんだろうな。
今年の5月で、お父様の亡くなった歳に追いついたのかな?
守るべき家族も出来、さらにさらにステキな男性になっていってほしいですね。
そしてまた、彼の紡ぐ言葉に救われるんだろう…学ばされるんだろう……

またライブで生の彼らに会いたいな~~絶対チケット取れないけど……。
うん、アルバム聞き返そうかな~~。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


弾け飛ぶ魂のカケラ~♪… 
2007/07/07 /05:55
よっしゃーーーーーーーー!!
やっとお仕事終わったぜ♪ ってことで、ひと段落。
帰るのちょっとダルくなったので、会社のPCからパチパチ。
あ~~メールくださった方々、申し訳ないです…今日は携帯触ってる余裕もなかったよ~ゴメンナサイ。


で、お疲れのところにナイス情報。
某方のブログで存在を知り特設ページ見に行ったのですが…
あはは~~もう、コメント読むだけでニヤニヤしちゃった(病気)
役名じゃなく、名前で呼ぶあたりがツボでした。
知ってはいたが、抜き撮りか~~もったいないな~主役とめっさ絡む役だったのに…

ってか、原作者テンテー様。あの~一つ質問…
アノ役セクシーヴォイスですかね???
私にはどうもそうは思えないのですが(笑) むしろちょとアウトローな感じのが近いような…
まぁイイ声には違いないからいいですが(結局ソコか)

う~~~ん…マジでどうしようかな~~キャスト的にホントツボなんだよ。
作品も好きなんだ。3人の友情聞いてて楽しんだよ!!!
しかもこっちの作品なら喋るよね~ものすごく。
むむむむむ…ココまで悩みこむのも珍しいぞ自分(笑)
でっでも……おまけストーリーだけのために買うのもありかな??
よっし!!!!!こうなったらは後はその場の気分次第だ♪(投げやり)


さって、本日から横浜方面で祭がありますが、行かれる方は楽しんできてくっださーーい!!
ついででイイんで、ダイサクさんの様子を教えてください(ヲイ)
いや、でもマジな話イベ参加しなくて正解だったよ。
毎回ネオロマ前って仕事忙しくなる法則があるんだけど、今回はヒドイ。
この状態で行ったらボロボロになりすぎて未帰還者になってまうーーーーーーー!!!
ってことで、ひと段落下がまだまだお仕事残ってるので、そろそろお家に帰って第二戦闘配備します!!
おっしゃ!頑張るぞいん♪♪ 頭の中にはなぜかDDの曲が駆け回っております。
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ウギャー返して~… 
2007/07/03 /22:21
オレの北斗ーーーーー゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!(勘違い)

『花ざかりの君たちへ』みたんですが…
(→о←)ゞアチャー
なんですかね~あれは…
げっ原作好きだから切なくなってしまった。
いや、でも切り離してみるとアレはアレでいいのかもね(どっち!?)
中津が関西弁じゃないのにちょっと違和感。
萱島君はやっぱりすきでした♪

やはりあれだよね…
ドラマCDのイメージ強くて、特に、特に姫島先輩が!
脳内変換すると笑えて仕方ない…
難波先輩も変換しましょう♪
ってかみんな置換してみると不思議な感覚が味わえましてよ。
あっでも石垣君の熱っっっっ苦しさははまり役かとw( ̄▽ ̄)w

あ~~~~北斗ーーーー!!
ただただ切ないッス…
でも他にだれ??って聴かれても思いつかないからイイか。
ホント、ドラマ化じゃなくてアニメ化してほしかった……
キャストは……う~ん前のままがいい気も、一新しても面白い気も…
難波・姫島・萱島が変わらなきゃ一新ありかも(お前の好みか!!)
花ゆめ作品をドラマ化するのはやはりチト厳しいような………
まっなんだかんだで見続けるんだろうが(笑)
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ついにBBSに破面が登場… 
2007/07/03 /01:14
いらっしゃいませーーーーーーーーーーーー!!
【BLEACH “B” STATION】およそ108回目のゲスト
ようこそお越しくださいました!! 破面切り込み隊長!
グリムジョー・ジャガー・ジャック、諏訪部順一様vv


うっわ~このコンビ相方たまんないだろうな(笑)
えぇ、あの作品の話もチラっとしておりましたからね。
「敵としてまた現れました~」とな♪

そして、なんと…このラジオの収録中、別スタジオではアニメのアフレコ中だったり。
森田さんも諏訪部氏も今、出番ないもんねー。
あれだけ一護が出てこないってもの珍しすぎる…
アニメオリジナル編ってこなんだけど、面白な~なんて見てたら、あれま!
ストーリーちゃんと帯人さんなんですな~!! そら~面白いよ。
今活躍してるメンバー大好きな方ばっかりなのでホント嬉しいのよ。


グリムジョーの初声合わせはゲーム収録だった模様。
普通ゲームの収録って、アニメの音響さんや監督は来ないのがセオリー。
ですが、キャラ初出しってことで監督さん始め、お偉い方が勢ぞろいしての収録だったようですよ~。この気合の入りよう、諏訪部氏ご苦労様(笑)

グリムジョーについても色々お話されてたんですが…
ホント不思議な気分なんでしょうね??
漫画で読んでいるキャラクターを自分が演じてるって。
で、ガチで主人公と戦うキャラクターということで、かなり気合入ってる感じですよ。
森田さん「一護にとって6ってキーポイントの数字なんですよ。
      恋次も6番隊服隊長で、白哉兄様も6番隊隊長でしたし」

あ~ホントだね~~ガチでバトってるキャラで6ついてないのって剣八ぐらいか??
グリムジョーもそうだしね~~で、森田さんの面白一言
森田さん「一護って15じゃないですか? 1+5で6なのかな~~なんて」
諏訪部氏「そんな単純な理由?」
森田さん「俺の頭じゃそれぐらいしか考え付かなくて、あはは」
諏訪部氏のバッサリ切る感じが面白かったです、はい。

毎回思うんだけどさ…諏訪部氏ってホント軽妙なトークなさるお方よね(笑)
本日もいつもどおりコーナーやってたんですが、どっちがゲストやら?な感じになっておりまして…
グリムジョーが「卍解!!!」とか叫んでるのが新鮮すぎてナイス。

あぁそうそう!!
初めて聞きましたよ!グリムジョーのキャラソン♪
あ~~~歌詞はホント、キャラクターまんまだね~
あれよ、市丸隊長みたいな感じ。ホント、劇中で喋ってた言葉を音に乗せてる感じ?
歌声がまた…どこの●部さんかと思ってしまったよ(笑)
ま~でも、諏訪部氏のここまでの俺様キャラってお久しぶりですものね。
最近はなんか優男ってか、いうなれば変人役ばっかり聞いてた気が…
カッコよかったですわよ、うん。やっぱり歌えないけど!!!


なんかね、面白かったんだけど、どこが面白かったのかを覚えてなかったりな…
いや、なんか森田さんと諏訪部さんが会話してるってだけで新鮮で。
お互いあの作品がきっかけで声優として確立してきた2人ですものね。
その辺の話を相方から色々聴いているので、私まで感慨深くなってしまった(笑)
次回のゲストも引き続き諏訪部氏ですから、また卍解してくれるっしょ!!
楽しみにしてます♪
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


色々消化したよ!!… 
2007/07/02 /02:11
たまりに溜まっていたCD類をまず、データの方から聞いていきました。

※以下BL語りとかもしてますのでお気をつけください。

一体どれほど聴いたんだ自分…なんか部屋にずっと彼らの声がこだましてたんですけど(笑)
ただ……えっと…本命のお二人の声をほっとんど聴きませんでしたがね。
あぁでも野島さんのBでLなCDを聞いたんですが。
う~んやっぱり彼のこの手の作品って苦手なのが多いかも。
一回聴いたらもうイイや~ってのがほっとんど。
また聴きなおしたいって思う作品が全部コニタンとの作品というね。
『シナプスの柩』も原作読み終わりまして。
あれどこまでやるんだろう?? とね。
Ⅰ・Ⅱに分かれてるので、上・下の内容をガッツリ入れるんだろうと思ってたんですが。
…う~ん原作さ下巻半分以上書下ろしのその後のお話なんよね。
あれ入らないような気もしないでもないような…
いっそのこと2枚組みとかにしちゃったほうがよかったんでは?
その後のお話入れてくれたらものすっごい嬉しいんだけどね!!
ってか、スゴイよ自分。久しぶりにCD予約したよ!
『蒼い海に~』以来じゃないですか!? おぉ、自分かなり楽しみにしてますな(笑)

あぁ話戻しまして、野島さんのBLどうも抵抗あるのはナゼだろう。
ってか本人さ…酔った勢いでCD流すの辞めましょう!!危険だから。
あっでも、ゆっさーとのまったりフリトは面白かったよ。
ドSとドMトーク。
もう1枚の、学生時代トークに入っていけない感じがまたね…切ないけどおいしいよ。
いや~遊佐様と共演しすぎじゃね??


他にも、『天使×密造』聴いてホンワカしたり。
これキャストおいしすぎるから。メインの2人がまた可愛くてね~。

『プリンセス・プリンセス』のドラマCDのⅠ・Ⅱを聴き、春海出る意味全くないよね?
なんて突っ込みをしてみたり。フリトうるせーーー(爆笑)
鳥ちゃんはやっぱりラブフェッショナルでしたね。

『可愛いひと Ⅷ』をようやく手に入れまして…
うん。このシリーズやっぱり好きでした。春君と各務さんが好きだったのよ。
これで完結か~~長かったね~お疲れ様でした!!
特に櫻井さんと杉田氏ね…頑張りすぎだよ。子安氏と森川氏はカッコよかったな。

『invisible sign -イス- 眠れぬ森』
キャストがものすごく好みで、楽しみで聞いたらビックリ。
内容全く知らないで聴いたものでしたので。
いや~声優さんの怪談初めて聞いたかも(笑)
智一氏が普通のテイストの声でやってたら更に迫力増しただろうに。
潤々も淡々と語ってくれるし、彰先生はやっぱり上手いし。
鳥ちゃん最後までオイシイな~。和久井君のキャラ的に好きでしたともさ。

『ずっとあなただけ』シリーズ。
これすっごい面白かった(笑)
潤々のここまでピュアな役って久しぶりに聞いたよ。
ホントお馬鹿で可愛らしい子でございやしたね~。聴いててバタバタしちゃったよ。
おっきーも淡々とバカップルしてるしよ!!
特に面白かったのが諏訪部氏。GJ!!
ってか、この設定で行くと彼「受」ポジションですよね? あははははは~笑える!!!
キャラクターの掛け合いのテンポがよくてサクサク聴けちゃいました。


と、自分もやればできるじゃん!!なんて思ってみたり。
あーーーーーでもまだまだあるんだよね…あははは~~~うん、頑張ろう。


拍手くださったかたありがとうございました!!!
以下、コメントの返信です♪
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。