男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2007/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ぬわ~ん、行きたいよ~… 
2007/06/30 /21:46
【Saint Beast Others Premiere Party】

詳細出てたのね~~~。
あーーーーーーー野島先生でないわきゃーないと思ってたが、やはりか。
まっ、去年に比べて今年少し余裕ありそうな感じですものね。
昨年の秋から冬にかけては……うん。頑張った(笑)

しっかし…キャパ約900か……本家組みよりは全然チケット取りやすいだろうが…
取れないだろうな~~~。
しかもやっぱり昼・夜両公演…あーーーーーどうしろってのよ。
またたぶんFC対象でほとんど売り切っちゃうだろうから、一般じゃ無理だろうし。
どっちかでも見れれば幸せなんだけどね。
BELOVED以外のステージで歌う野島さんが見たいのよ。超レア(マジデ)
『ぼくの迷宮』けっこう好きな感じだしね~。

んでもって、ナチュラルにだいずの2人が揃ってるのが笑える。
そして、なんとなくホンワカメンバーですよね、これ。
主役が一番下か……うわ~野島さんファイト…年齢層広いよ(笑)
あ~~今年チケット運ないからな~抽選系ことごとくもれてますから。
う~ん………FC先行で何枚申し込めるかによるか!!
スポンサーサイト
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


一週間前のことになりますが… 
2007/06/30 /03:03
先週の金曜日、お仕事残業中にヴゥーーーーッと携帯が…
バッタ、バッタ動き回っていたのでゼーハーしながら確認。
なんともありがたいお誘い。でもドキドキ

目処が立たないってことで、切り上げ決定のお仕事。
ってことで、開放されたので…参加してみることに~♪
はい、先週の金曜日は(名前出していいのか不明なので;笑)友人Aさんのお誕生日だったのですv
トキ☆フルのときにお祝いしに行こう~って思ってたので、当日に会えてラッキー!
直接お祝いしたくて参加してみました。
ワタクシ…めっちゃ小心者なので「行っていいの??」とマジ聴き(笑)

しっかし…超適当なカッコウだったってことに会場についてから気づく。
まっ私だしいっか!って箍を括っていざカラオケルームへ……。
初めましてーーーな方がお2人。
杉田氏ファンのY様(実はトイレで第一次接近遭遇してました;笑)
そしてもう一方…恋鳥相模の里美様
あわわわわ~~ものすごい方とコンタクトとってしまいました。
本日の主役のAさん仲が良いことは知っていたのですが、私自身はお話できる日が来るとは思ってなかったのですよ。いや、ホント、マジデ。
去年のキャラホビの時にお姿を拝見して、「あ~彼女があの有名な」と、尊敬の念を抱き…
それから約1年…こんな日がこようとは露ほどにも思わず。
想像した&お話に聞いていたとおり、とっても気さくな方でした。
ってか、ステキなお姉様な上にめちゃめちゃ可愛らしい方でござんした!!
終始ドキドキしっぱなし……。
緊張のためかあまりお話は出来なかったのですが、認知していただきましたので(笑)、今後また交流の場がもてればな~と。
そして、ありがたいことにリンク繋いでいただいちゃいましたv
こんなね……暴言吐きまくりなブログでイイのかは甚だ謎ですが…ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!!!


Aさんとオンで知り合って1年半、オフでお会いして1年。
あっという間だったな~と。
鳥海氏の舞台がきっかけでお知り合いになれました。ありがとう鳥ちゃん。
初めて出来た鳥海氏ファンのお友達で、めっちゃ嬉しかった記憶があるんですな~。
お泊りに来てもらったり、一緒にイベント行ったりと、楽しい時間をすごさせていただいてます。
そして、沢山のステキな出会いを与えてくれました。
本当に、本当にありがとう。そしてダブルでおめでとう!!
これからもっと、もっとステキなレディーになってください♪
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


そこできたか… 
2007/06/28 /23:45
ぬはーーーーーーーーーーーーー!!
やっと見てきました『翡翠の雫』、プロモーションムービー。
ちょっとね~個人的に鬼門のゲーム会社なのですが…
まぁ楽しみなのにかわりないわけで。
店舗予約情報が公開される前に、メイトで予約しちゃったさね…しかも全額内金で(笑)
よかったよ、野島さんが出演してくれるところで。これでいなかったら悔やみきれない。
しかも、浪川氏が一緒って!!!GJ。

ってか…ホント、全部聴きたいよ~特典CD!!!
予約店ごとにCD分けるの本当に勘弁してほしい…無理だって。
「あすか」「ソフマップ」「ネット三宮」「メディアランド」「wanpaku・TVパニック・COMG・Glep各店」
う~ん…さすがメイン…出すぎだよ野島さん…私には無理っす。
ゴメンね、一番無難なところで買ってしまって(笑)
でも、野島さん、石田さん、杉田氏、浪川氏とキャスト的に一番オイシイ組み合わせでホクホク。
ってか、キャラ同士の関連性とか性格が把握し切れていない状況で、タイトルだけ見ても、内容がどんな風になるのはサッパリすぎる。
どっ、どうなんですか? これ。
まぁ…うん。シリアスCDとセットだからね。これもありなんでしょう!


ムービー見た感想なんですが…
野島先生…ソノラインデキマシタカ。
いや、ゴメンね…重森のキャラ絵みてもうちょっと低い声で来るかと勝手に思っていたの。
したら、想像してたより若干お高め。
おっしーーなーーーーーーーーーーもうちょっと、もうちょっとだったのに。
いや、でもアノ声でゲームが出来ると思うと嬉しすぎる。
あとあと、やっぱり御子柴さんが気になる也。
アノ系キャラ好きなんだよな~仕方ない。近藤さんもステキお声で。
前作が好評だったってことで、色んな展開期待してるんですが…どうかな???
ふむ…これはちょっと発売したら即やりたいな~。未開封ソフトが2本ありますが…


あと、ゲーム関連でもう1つ。
ゲーム雑誌で『FFCC』の特集を見るたびにニヤニヤ。
公式サイトでもね、ちょっとずつキャラがアップされてますから。
あ~~~ホント、兄がそうしたように、私もこのためだけにPSP買おうかしら。
いや、でもDS買ってGSやりたいような(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


なっ、なんて不意打ち… 
2007/06/27 /02:48
『Over Drive』をいつものように見てましたら。

潤々ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ギャーなんて微妙な役(ヲイ)
メルの少年期の役ですか!そうか、そうか!!
成長した彼の声は担当しないのかな?
ってかそもそも、高校選抜編アニメじゃやらないから、どっちみち見ること叶わない…
せっ切ないです!!!!
アニメ版、選抜編もやろーーよーーーーーーーー!!
ココまでキャストこだわってくれるなら、新キャラいっぱいるじゃない!
みっ見たかった…激しく見たかった。
鷹田大地とか、ヨシトさんが喋ってるところを見たかった…
しっかし、潤々をアノ役で使ってくるって…スゲー作品だな~~。
おかげで兵藤さんなおっきーが記憶の隅に追いやられてしまった(笑)



そして、本日は嬉しいことが♪
【penguin works】のファーストアルバム手に入れちゃった!!!
絶版になっているのか、ずっと探してたんだけど見つからずで。
BELOVEDのLIVEに行ってもマキシは売ってたんだけど、アルバムはなくて…
したら、たまたま会社でやってた物件に混入してるのを発見!!
ものすっごい勢いで売ってくれーーーーーー!!と頼み込んだら、くれました♪
やたっvvvv
3月のLIVEでpw時代の利君のPVみて、聞いてみたかったのですよv
楽しみvvvv
『手のひら、黒髪、口唇、指先 』が入ってないのが残念なんだけどね。


ってことで、この前行ってきました『虹を巡る物語 第1話』のイベ感想また書きます。
あれは書かねばならないでしょう!!色んな意味で(笑)
野島さんがメッチャ近くてどうしようかと思ったわよ!!!!
他にも、先週の金・土・日は色々あったので、時間をみつけて随時アップしていこうかな!!
久々に頑張るよーーーーーーーーーーー!!
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


Heaven 純潔デカダンス~… 
2007/06/22 /01:24
『悠久組曲 All Star Project』をフルヴォイスでやりたい!
って言ったら本気でぶっ飛ばされそうになりました。
いいじゃんよ~~やりてーんだよ(わがまま)
まっ、あのメンバーをそのまま使うとすると…ものすっごいことになるね~。
アレフ、ルシードと遊びたいんだけどな~~。
ふむ。今度兄が出張の際に持ってきてもらおうかしら♪


ってな感じで、いい具合に時代に逆行している今日この頃。
さてさて、今週末にはイベントって気が全くしないんだよな~う~ん。
なんでかなーーーーーーーーー!!
みなさんコンセプトとかそういう感じを定めてるみたいで…
ワタクシそうすると…69な服装ですか???
えっと…昔ライブ用に召してたものを引っ張り出すベキ??
いや、もう年齢的に無理だろう(笑)
その前にオサレのスキルが皆無なわけなので、無理だってことに気づこう自分。
うん。普通で行こう!普通で。
ってことで、当日のワタクシの服装を見て「趣味悪ッッ」って笑ってくれると嬉しいな~♪(ヲイ)
というか、そろそろ本気でこのうっとおしい髪をスキッとさせたひ。



あっ、SBのアザーズ組みのイベが決定したとか…
う~ん………びっ微妙だな~ダイサク先生は出演決まってるそうだけど…
他は誰が出演するんだろうね?? 今後の情報を待つか~。
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


久しぶりに宴な宵… 
2007/06/17 /18:50
いつ以来でしょう…
相方と鑑賞会を開催しました-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜ォヒサァ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з !!!
会うのもヘロQの舞台以来かしら???
今回のラインナップはこつら↓↓↓

20070617185006


基本的に今回はお話をしてました♪
というより、一方的に愚痴を聞いてもらっちゃったよ…溜め込んでたことが吐き出せてスッキリ。
大概、被害妄想が強い感があるワタクシですが、同意してくれた部分もあって、ホッとしました。
久しぶりに憚ることなく声ヲタトークができるってスッキリするね~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

しっかし、今回の鑑賞会…
あの~~なんだかモリモリばっかり見てた気がするんですけどァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
見たDVDにことごとくおられるのよね~(笑)
ネオロマの2004~2006年のLIVEとSBですからね~皆勤賞パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
ビフォーアフターが目に見てわかるという、面白いことになってました。

んで、いつもは相方が凄いことになってるんですが、今回はワタクシがぶっ壊れておりました。
そうです、置鮎龍太郎氏に(笑)
待て待て…ヾ(・ω・o)ここ2~3日でおかしなことになってるよ自分。
なんだか知らぬが、おっきーファンになってますけど。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
まぁ~でも2004年の『日蝕の鍵穴』なおっきーはカッコヨスギでしょ!!
めっちゃ楽しそうでね~~見てるこっちがニコニコしてしまふ。
こんなおっきーも珍しいよね。ってか、歌ってる姿の置鮎さんの図がものすごく貴重なような…
しかもほっそ~~~っこくなってるときの!!
さすが元祖イケメン声優。立ちポーズのキメが私にはカッコよく見えてしまう!!
やっぱりどうやら私はマニアックなツボポイントを持っているようで…
DVD見ながら、おっきーの手首の動きに夢中…¬┏д┓¬。)( ¬д¬* )(¬д¬。)エェェェェェェェ・・・ いや、あの人も相当優雅さんよ??(意味不明…)
なんつーかね、手首の動きが滑らかで美しいの(ヲイ) 腕の振りも優雅なの!
更に手首の骨の浮き出方がホントステキで…(もはや変態キモッ━━━━(´Д`;)━━━━ィ)
何回見たでしょう…相方がもう半分しらけ状態だった気が(笑)
でも、他の方の曲は二人して言いたい放題…
ホント、こんな爆笑しながらみたDVDも久しぶりだった気が…。
特にとある方頑張りすぎだから!!! 
突っ込み入れまくりでゴメンナサイ。勝手に背景つけたりしてゴメンなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


んで、今日も今日とて帰る間際に我がまま言って『BLEACH~白刃きらめく輪舞曲~』の特典DVDも見せてもらっちゃいましたv
なんですかあの30歳オーバーな面白い方々は!!!!
爆笑につぐ爆笑でどうしようかと思ってしまった。
ゆっさーの「射殺せ神鎗」はいつ聴いてもゾクッとくるんだけど…
技繰り出した後の「とどかへんやん」にやられてしまった。
そらアレだけ間合いがあれば無理だろうさ(笑)

おっきーはおっきーで初っ端から卍解ゲージ上げ始めるし。
逃げの一手を勝手に作り出し始めるし。
挙句「殲景・千本桜景厳」を最後の最後で出しておきながら、「どやってだしたのかわっかんない」と非常にに彼らしいコメントを残してくれたよ。

で、最高だったのが一護vs恋次。
因縁の対決が爆笑のものになってましたが…アクシデントは発生するわ
健太郎さん自身がジャンプしても…。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
もうね~やっぱりこのコンビ最強だと改めて思いました。


ってなわけで、何だかんだ言って今回は私がおっきー、おっきー騒いでいた鑑賞会になりました。
折角きてもらっておきながら、ダメじゃん自分 キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
クルクル回ってるおっきーを見ながら…
「あ~もう!おっきーお父さんにしたい」(どんなポジション!?)
とかもうイカレすぎた発言をしてたんですが…
呆れながらも付き合ってくれる相方がとっても偉大な人だと確信しました。
やっぱりコルダで繋がってるからね(いつぞやの名言;笑)
二人でココまで盛り上がれるのはある意味スゴイヨと毎回思うわけさ。
ってことで、今度はもうちょっと人数増やして騒ぎたいな~なんて。
いや、でもな~~~この何を見ても爆笑に変えてしまう2人に付き合ってくれる人たちいるのか??
まぁでも、某方こんなやつらでよかったら実現させましょうね♪
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


外はイイ天気なのに… 
2007/06/16 /16:19
な~んで仕事しってっかな~~~(笑)
あぁ~買い物行きたかったのに…来週のイベに来ていく服ホントどうしよう…
無茶なスケジュール立てすぎなんだってば。
しかも、総責任者月曜日から出張で、後のこと任されてもーーた!!
まっ間に合うのだろうか…現在で終わってるのってやらなきゃいけないことの第一段階ですが…
しかもそれもまだ半分。あはははははは~笑うしかないじゃん。
更に、来週から違う物件の仕事も入ってくるって。
計画性なさすぎなんだよね~ホント。まぁこればっかりは仕方ないんだけどね。


でもでも、今日は意地でも早く帰るのだ!!
だってだって、夜にはムフフフなことが♪♪♪ 久っしぶりだから楽しみで、楽しみでv
騒ぐぞーーーーーーーーーーーーーー!!!


そんなワタクシ…昨日から置鮎龍太郎氏ブームがガッツリと(笑)
寝る間も惜しんで彼のキャラソン聞きまくりだよ。
前々から相方に「おっきー好きだよね~」なんてからかい半分で言われてたのですが。
ダメだ……このままでは落ちそうだ。どうしてこうも彼の歌声が刺さるかな~。
分かったことが一つ…低めの声の響き方がどうやら私のツボポイントらしい。
ある種のセクシーさを感じさせてくれる人??
鳥ちゃん然り、野島さん然り、福山氏然り、ダイサク然りね。
全員低めの声で演技されたり、歌われたりしたらのっくあーーうつ!!
こうしてみると分かりやすいな自分の好み。

おっきーはな~~好きなキャラクターことごとくやってる人だから、更に好きなのかも。
個人的には王子ヴォイスじゃなくて、冷酷ヴォイスが好きです。
紅麗とか、クロフォードとか、アカツキ・ナガレ、アクラム、草摩紫呉、朽木白哉とかね。
あっちゃ~~並べてみるとなんて好きなキャラばっかり(笑)
そら好きなわけだよ。
ふむ、このまま行くと『ふしぎ工房』シリーズ買い出しそうだな~。
おっキーより先にダイサク先生の買えよって話なんだけどね。
まずいぞ…本当に時代に逆行しているワタクシ!!!!

でもでも…最近のおっきーフワフワしてて可愛いんですもの。
ウン十歳年上の男性を捕まえて可愛いもへったくれもあったもんじゃないんだけどね。
また生でお会いしたいな~~『ロミジュリ』に期待かな??

▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今更ながらにやっぱり思う… 
2007/06/14 /00:55
鳥ちゃん歌うまいな~~~~!!!!

いきなりなんだよって話なんですが、まぁあれだ。色々だ(オイ)
セイントのDVDがね、届きまして、ホント配達員の方にはご迷惑おかけしまして…
見たんですが、うん。その感想はまた書けたら書こう!!

見た結果の感想が↑の一言なんですわ。
まぁ~音は悪いし、編集酷いし、相変わらず、あぁ~WFかって感じなんですが。
Liveコーナーを見ていてつくづく、思ってしまったのだよ。
あの音質でよくもまぁ、ここまで上手いと感じさせてくました、ホントに。
こうね、聴いててキャラソンのCDの出来とさほど変わらない声でして。
すごいな~としかイイようがなかたったり。
問題の歌詞すっ飛ばしも、こうして聴くとそこまで気にならない程度で。
もうね…ゴメン…………最後の、最後のリップは卑怯だーーーー!!!
もう、バッタバッタしてしまいましたがな!!!
はぁ~もう…歌の部分だけ何度見たことでしょう……
マイクスタンド使わせたら、やっぱり上手いね、この方。
動きが一々ツボすぎちゃってね~、スタンドを片手でつかんで、片手はマイクで中腰になって客席見渡す姿がすっごい好きで(ヲイ)
はい!!!ご馳走様でした!!!!!!!!!!!
▼READ MORE
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


いや、いいもの聞かせていただきました… 
2007/06/13 /22:00

「潤々」なんて呼んでてゴメンナサイ!!!!!!

CDを聴き終えた後、本気でそう思いました。
『夜明けには好きと言って』

いやね…ラジオとかで普通に喋ってる分には全然イイと思うんだけど、演技の面に言ってしまうと「福山さん」って呼ばなきゃだよこれ!!
上手い、上手いとは思ってましたが、ヤララレターーーーーーーーー!!!

ホント、彼の低めの声大好きだと改めて思わされました。
このトーンで攻めてきてくれるとヤバすぎ…
ストーリーもすっごい好みでした。
なんかね~このストーリーに似通った話をどっかで聴いたか見たかした記憶があるんだけど、全く思い出せないの…
ホスト系のお話って結構好きなんですよね、私。
あの無駄にチャライ感じがどうもツボって~か、いやBLの世界だとチャライってより息多目のいい声でやってくれる方が多いからさ(笑)
だからこそ、潤々がホスト?????
っとちょっと思ったのはホント、ゴメンナサイ!!!!
いや~カッコよかった!! 今回にかんしてはモリモリより全然カッコいい(こら)
モリモリのあんな朴訥ってか気弱ってか、そんな感じの演技めっちゃ新鮮でどうしようかと。


対して一葉さんですが…あいや~~彼の迫力スッゴイね!!
喧嘩吹っかけるシーンと、自分の顔のことに気づくシーンではゾッと。
過去の一葉とのギャップがすごくて、すごくて。何より、モノローグで感情揺すられまくり。
う~んやっぱり福山氏モノローグ唸るぐらい上手いね…
あっという間にCD聴き終えてしまって、久しぶりに聴かせてくれる作品に出会った気が。


よっちんがま~たなんとも…まるでキヨみたいだと思ったよ。
うわ~ムカツクーーーー(笑)みたいな。
あぁいう役も似合うよ。ある種のカッコよさがあるよね。


ステキな作品をホントにありがとう某方!!!!!!!!!!
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


気持ちも新たに、第一歩… 
2007/06/09 /23:26
ココ最近悩んでいたことに決着をつけました。
何かを始めるとき、何かを切り捨てなければならない。
だけれども…幸いなコトに、選んだ先には諦めようとしているものに対して理解を示してくれている。
だからこそ、この決断をしたんだ。
そう…まだやり直しはきく。
何事も勉強。勉強。 夢というものを追うのが正直しんどくなっている今。
さて、私には何が出来るのだろうか。
この先、前のように真剣に何かに打ち込むものが見つかるのだろうか…
不安ばかりが広がるが、メリットはある。
今はこれでいい。これで行こう。これも自分なのだから。



こんなコトを思ってたまたまたどり付いた情報が、結城比呂さんの改名とフリー宣言でした。
6月1日付けってことだったのですが、全く知らなくて…(ゴメンなさい)
彼の公式HPに行き、メッセージを読みました。
情緒不安定なのかな、結城さん改め優希比呂さんの言葉を読んでいたら、目からツーっと(笑)
そんなに酷い状態だったのかな~ワタクシ??
でもね、なんか優希さん(慣れないな~)の言葉って突き刺すんですよね。
毎回、しかも要所要所で。
今回も、彼のアノ言葉にフワッと救ってもらった気がします。
大切な気持ちだよね。そう……忘れちゃいけない。
あの方ものすっごく自分に厳しい方なんだろうな~って思って、そんな人の言葉は時に辛辣だけれども優しくて。
バッサバッさ切って行くところがものすっごくいいなと。
やっぱり優希さんが好きだな~なんてね。根底にはやっぱり某アニメがありますよ私には(笑)
でも、改めて優希さんのこの時期でのフリーに拍手を
あ~だから去年、『イデアオペラ』でプロデュースの方に回っていたのかな?
なんて思いました。
今後はどんな活動をしていってくれるのだろ…と、ワクワクしてます。
フリーに伴い、公式HP復活ってことで今後の情報はアソコにいけば見れるかなvv
あははは~~周りの皆さんが若手に落ちていく中、逆行してます。
根っこのものはやっぱり好きなんだよ。うん。
優希比呂さんの新たなる挑戦を応援しております。
また、カッコいい正統派のヒーロー声聴きたいな~なんてv
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


バーボンが似合いますね… 
2007/06/05 /16:46
微妙な不眠症のおかげで、着々とCD消化が出来てます(笑)

昨日(ってか今日か?)の夜のお供は
『転生學園月光録ドラマCD』

聞く前に久しぶりに転生のHPに行き、人気投票の結果をクリック♪
1位→ 伊波飛鳥
3位→ 京羅木崇志

って…鳥ちゃんキャラ大人気(笑)
でもうん。わかるよ。伊波君もイイ子ですものね~~。
やはり九条さんは根強い人気があるんだな~なんて思ってみたり。
で、まぁ今回の月光禄の方を聞いたのですが…
うわぁ~~なんてバラエティー!!!!!!!
コレで良いのか!? いや、良いんだろうけどさ。
ゲーム内では殺伐としてるから、こういうホット一息風景を切り取るのも有りってことですよね。
【幻蒼録】とは違ったアプローチでびっくりでした♪

やっぱりね~~ラギー格好いい!!!
今回のストーリーは、映画研究部存続をかけたシナリオ選考会って感じだったのですが…
なぜかラギーも参加(笑)
ってか…ラギーの脚本さ……ラギーってより、鳥海浩輔じゃないですか!!!
似合いすぎてて爆笑してしまいましたよ。アホでいいな~(ヲイ)
この方さ、こうやってバカなシーンだけ聞いてると、重たい過去があるとは全く思えないよ。
なんかね~ラギーを見るたびにちょと切なくなってしまふ。
ラギーだけじゃないか、元月詠学院退魔班たちは全員そうだね~。
だからこそ、現月詠の生徒達がこれだけワイワイ、ガヤガヤやってるって新鮮でしたな~♪
あはは~じゃあコレはコレで、アル意味イイのかもね。


下野君の声がやっぱり可愛いな~ってか、好きだなと実感。
ホッシーGJ!! ナレーション担当ばっかりでオモロカッタよ。
んでもって、相当なマニアっぷりを発揮してくれて。
剣持が語ってるかと思うと、面白い光景だな~。
う~ん脚本的には可成り問題アリだとは思うのですが…
何にも考えなくないときとかに聞くには最適だったかも。



ってことで、以下は愚痴です。スイマセン。
書いちゃいけないとわかりつつ……人間って複雑だよね。
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


銀幕に再び… 
2007/06/04 /22:12
マヂですかーーーq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p!!

ゴメンナサイ…全く知らなかったもので、今日聞いてビックリ&嬉しすぎました!(情報遅くてゴメンナサイ…)

BLEACH劇場版第2弾公開決定o(*≧ー≦)〇"

わぁ~~い!!また楽しみができました♪
前回は前半の動きが………ねっ………(ゴメンよ某方………)

もうめっちゃ楽しみにしてます!!

んでもって、本日初出しだったウルキオラのキャラソン
そっか、もう今月の6日には発売ですもんね。早いな~。
いや~浪川氏っぽくなくてまぁ~(笑)
なかなかかっこよかったです∑d(≧▽≦*)グッ
あれちょっとフルで聞きたいかも!!あの低音はね~卑怯さ。
歌ってより、語りにちょと近いのですが、好みでした♪


んでもって、ガンダムの新シリーズの映像みました。
う~ん……なんかさ~~~うん。なんでもないです。
ストーリーがちゃんとしれればイイんだけどな~~~。
ちょとと見守っていこうか。





※この先BでLなものについて触れてますので、苦手な方はここでストップ!!
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


FM Midnight poptune… 
2007/06/02 /18:53
ちまちま時間を見つけてCD消化しております。
SBのお次に聞きましたのは
『耳をすませばかすかな海』でございます♪
久々のブルーサウンドシリーズでしたが、やはり丁寧に作られてましたね。
個人的には好きだったエピソードとかが入ってなくて残念だったのですが(笑)

▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。