男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


なんとタイムリーな… 
2007/05/31 /20:32
先日某方と深夜にガッツリお話してましてヾ(☆▽☆)アハアハ
いつもありがと♪

そこで話題に出た某CDですが、キャスト見て大爆笑ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんて個人的にオイシイ2人∑d(≧▽≦*)グッ
願望は叶わなかったが、違った意味で希望が叶いました(えっ)

本日はゲームを買おうと、池袋に強行したんですが……
なっ何しに行ったんだろう(|||〇д〇)「予約分以外は仕入れてないんです」って……
。。。ρ(-ω- ) イジイジ…
あぁわかってるさ…あのゲームなぞ普通に売っても買う人いなかもだろうさ……
でもだって~~予約行ってる時間なかったんだも~ん《《o(≧◇≦)o》》
そんな人のために救済の手を差し伸べてplease!!
まぁ買ったところでやってる暇ないから、イイっちゃ~いいんだけどさ(A;´o`)=3フゥ
でもなぁ~せっかく今日時間を勝ち取ってきたのに…
アマゾネスに頼ろうかなε-(ーдー;A)ハァ
ってかゲームはアレだね…発表されたら即予約しなきゃダメね~~
だってさ、各店舗の予約特典発表待ってたら時期逃したんだよ…(苦しい言い訳)

ヤケになったので金欠なのに衝動買い。
↑で出した話題のCD原作と、ドラマCD1枚を( =_=)
まぁ~破格の値段で手に入れたのでそれはヨシとしよう……

目的の一つだった『アニメディア』のDVDは買ってきたので♪
これ見、無理矢理テンションあげるか(|| ×。×)トホホ・・

あ~~~ビッカメさん覗いてくれば良かった━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━
これぞ後の祭り……合掌…………………
スポンサーサイト
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


人として… 
2007/05/28 /21:28
どうなんだろね~~~
ってかさ……ダメだろホント。
地道な活動と先人の方々の努力で築き上げてきた世界なのに。
ようやく、世間的にも認められ、認知されてきたところなのに。

それを業界人自らの手でぶっ壊してどうするのさ!
しかも、統率する本人が!
人の真剣な気持ちを逆手にとって…人として間違いすぎだろ…

前からね…そんな気はあったのかもしれない。
でも、でも…
あの事務所の質自体は決して嫌いではなかったんだ。
上手いって思える人もいましたし。
上に立つものとしての自覚、大人としてのモラル、人としての最低限の常識。
その辺を忘れてしまったらもう、落ちる一方なんだろうな…

この先どうなるんだろう……
ただでさえ、ポジション的にも風当たり的にも厳しい状況だったはず。
今後の対応の仕方にかかってますよ!
見守るしかないのだけれど……役者の皆さんに影響が及ばないことを願っております。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ドラマチック… 
2007/05/28 /10:14
夜、睡眠が全くとれなかったので徹夜で聞いてしまいましたSaint Beast DJCD。

いやぁ~面白かった∑d(≧▽≦*)グッ
チームのカラー出すぎだろ!!
Blackチームはホント腹の探り合いが(笑)
たっつんオイシすぎるだろ……
潤々は相変わらずカラカラ空回ってますがヾ(☆▽☆)アハアハ
この方ホント可愛いなぁ~~~♪

Whiteは自由度高すぎだからσ( ̄◇ ̄;)
なんかこのチームだけガサガサ五月蝿かったわ~(笑)
しかもルール微妙に変わったりしてましたが……
ゆるゆるチームでしたね。
みんな自分のキャラの指示に止まりすぎヾ(≧▽≦)o
よっちんが双六サクサク進みすぎて笑えました。
対して鳥ちゃん……ドンマイ☆^(。≧▽゜)o!!
オイシかったね~&やっぱりやれば出来る子だ(笑)
シヴァの扱いは……まぁ仕方ない∑\(゜_゜;)オイ

最高に面白かったのがRedでしたね!!
も~~~なんなのこの人たち゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
双六みんな同じところに引っかかりすぎだから!!
他のチームそこ踏んでないから!!
入れ替わりが激しい熾烈な争いを繰り広げてたね~
しかもみんな刻みすぎ(笑) 賽子って6まであるんだよ(* ̄m ̄)プッ
鈴村&宮田両名が神がかってて爆笑でした。
そして、野島先生……腕相撲圧勝w( ̄▽ ̄)w
地味に筋力あるんだね~そらそうか…幼少時代農業に明け暮れ、日曜大工趣味だもんね(@∇@)
アンド、メガネしてたんだね~~うわぁ~見てみたいщ(´∀`щ)ヶヶ
「福山潤の下につきたくないなぁ~」の一言に落ちました(笑)

あっBlueはゴメンなさい……まだ聞いてないです(o_ _)o))
Redにやられて止まっちゃいました(;´ー`)> (("Q_(´▽`*)パタパタ
また今度聞きま~~す♪以上、携帯より走り書き感想でした★
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


揃ったぞ~~… 
2007/05/27 /23:38
20070527233809
ってことで、ようやく『Innocent Venus』のDVDをコンプリート((((o゜▽゜)o)))♪

特典も何もないのによく集めたよな~自分(|||_ _)ノ
それだけこの作品が好きだったんだろうな……
いつもは未開封で年越えることもしばしばな私が、買ってきてすぐ見るという奇跡的な作品(笑)

最終巻を1ヶ月遅れで、ようやく見ることが出来ました。
いや……もう…………見終わって………

丈ーーーーーーーーー゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
最後の……最後の丈の笑顔にキュンとしまくりました……
それは卑怯だよーーーー《《o(≧◇≦)o》》
そうか、そういうことだったんだね~と、物語が全部繋がり、「最終回で生まれ変わった」っていう野島さんの一言が理解できました。
あの笑顔が全てを語ってましたね。
喋る声や口調にも人間らしさを感じられるようになってましたね。
「虚無」だった丈が、自分の目で見て、感じて今後どう変わっていくのかが楽しみですね♪

そして、仁。
彼はまた……どこまでも権力に固執し、それを糧にしか生きられなかったのか………
丈と知り合い、丈を知っていくたびに自分との違いを見せつけられ苦しんで……
恐怖に叫ぶシーンで、仁の背負った苦しみが凝縮されてた気がしました。彼の生き方はなんて不器用で、悲しいものだったんだろう……
救いがなかったのがなぁ~~

あぁそうそう!!
青狼はアレでいいんですか∑( ̄□ ̄|||)
ちょっとショックだったんですけど……
彼好きだっただけに、なぁ~んか納得行かないんだよな~(ー_ー;)。oO(笑)

作品として13話でよくこれだけまとめたな~と。
後半になるにつれて、話が肥大していっていたので、心配だったのですがヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
う~~、まぁちょっとグラディエーターの暴走の止め方が……ねヾ(¬。¬ )
アレはアレでよかったんですが…
でも、最後まで動くアニメは健在でそこは嬉しかったです(*≧▽≦)o))
面白かった!とガチで思ったよ。
うん!何回も見直したいと思える作品でしたo(~▽~*o)(o*~▽~)o

ホント、野島さんファンでこの作品に出会えて良かったなぁ~♪
またどこかで、イノヴィに出会えたらなぁ~~
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


見た人~~…… 
2007/05/27 /00:31
20070527003149
はい!挙手!!

野島先生相変わらず一人でとっちらかってますけどヾ(☆▽☆)アハアハ
いや…久しぶりに映像で動いてる彼をみたよ。
しっかし『桃華月譚』最近全然見てないんだけど(………)
春彦様やっぱりカッコイイなぁ~取り残されるがね!

ってか……収録現場でま~~~た居心地悪そうにしてんだろうな(* ̄m ̄)プッ
シスプリの再来(笑) 頑張れノジ~~!!
それにしてもイイものみました。顔出しのお仕事も珍しいね~~。
相変わらずこの人もカメラ好きみたいで。
地上波? じゃないか、けど、それに近い放送ってのが貴重で貴重で。
見れてよかった……
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ロイヤルス鳥ートフラッシュ… 
2007/05/26 /22:32
20070526223209

寒い上に、一枚多いよヾ(・_・;)おいおい

急遽仕事にかり出されたのですが、予定より早く終わったので閉店ギリギリにメイトに飛び込みましたε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ホント、閉店間際に面倒くさい客でスイマセンデシタ.....(〃..)ノ反省
でも、イイ店員さんでよかったよ~~
あの店の方とは相性が悪いらしく、毎回切ない思いをしてるのだが、今日はステキな方でした♪
いやぁ~~よかったよ行けて……

ってなわけで鳥海氏の作品ガッツ買い♪
結局ノリで某2作品買って来ちゃいました>私信
プラス、金銭感覚が破綻したんだか、なんだかわからんが某ゲームを購入。
不評なのは百も承知なんですが、試しにやってみようかとo(@.@)o
ビックリするほど安かったしね♪
他にも鳥ちゃん出演CDを2、3枚買ってこようかと思ったが、なんとか止まりました(A;´o`)=3フゥ
危ない、アブナい……
金の持ちすぎはホント危険。
でも聞きたいな……

この他にもDVD1本とコミック2冊ほどを購入……
レシートを見るのが怖いね~~~Oo。.(-。-)y-~~

ただ……いつものごとくなんですが……
一 体 い つ 聞 け る ん だ ろ う☆=>=>=>(+_+。)
Saint Beastに関しては4枚組……時間はあるのか┐(; ̄▽ ̄)┌
しかも昨日めっちゃステキなデータもいただいちゃったし♪
あああああああああ~また溜まる一方なのか…………
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ブラックアウト寸前… 
2007/05/24 /19:27

……………………………
痛~~~~い☆ ̄(>。☆)
段ボールを降ろそうとしてますと…バチッーー!!!
というステキな音がしたよ~~~♪♪
悶絶する痛みでしばらく停止(笑)
最近筋系痛めてばっかりで、身体に申し訳ないわ~フゥ(((;・_・)ゞ

しかもあまりの疲労具合に、久々に逝くとこでしたヾ(☆▽☆)アハアハ
ホワイトだったらすっきりするんだけど、ブラックかぁ~~と、残念に思いつつ…
なんとか気力で耐えてみた☆⌒(*^-゜)v

会社のみなさんも疲労度ピークで、なぜか休憩中のただいま『ポケモン』みながらダイエット談義∑\(゜_゜;)オイ
大丈夫か、この会社……
ってか浪川氏が出てるよ!!
話よりそっちが気になってまう(笑)

しっかし……本気で買うのかな…例のダイエットDVD( =_=)
健康診断の結果を見て全員危機感を覚える。
早急に必要なのは確実に私なんだけどね~~~

あ~~こんだけ動いてるんだから勝手に痩せないかしら……無理か(→о←)ゞ
それにしても、なみ~~ステキなお声♪♪ちょっと元気出たよ!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


一夜明けて… 
2007/05/23 /23:05

昨日(ってかもう今日か?) の夜はホント、ありがたや~ありがたや~~でした。
喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
悔やむなればどうしてもっとちゃんと情報確認しとかなかったのだろうかと…
しかも教えいただいたのに、自分じゃ無理だったーーー!!
という最悪なオチつきで…
本当に何から、何までありがとうございました!!!本気でガクガク震えてました(笑)
去年がメタメタだった分、今年いい感じでお会いできていてものすごくはにゃ~~ん♪
またお会いできると思うと今から.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ です。
特攻しに行っちゃいましょう!!(勝手に決定)


と、言うかね。
今回のコレに関しましては、本当に、本当にお友達の暖かさが嬉しすぎました。
ほっっっっっとに、お優しくて、ご自分のことのように捕らえてくれるんですよ!
その気持ちだけでウルウルしてましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
恵まれた環境にいるな~~とシミジミ思ってみたり。
この恩恵を、ちょっとずつ返していけたらいいなって心の底から思いました。
なんだか、とても大切なことを再認識させてくれた機会だったな~って。
っていってもまだ終わっちゃ~いないんだけどね~~うん。



そして本日はもう一つの心配ごと…
「虹を巡る物語 第1話」 の結果が届きまして…
実はこれ、受付12:00~だったんですが…
メール送信時間見たら…あぁ~~~~~みたいなね|・ω・`)コッショリ
で、どうなんだろうと思って、再度メールした方がいいのかな??って気を揉んでたんですが
よかった~~ちゃんと受理されてましたo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ
無事に両方いけることになりました♪
限定50名で、申し込み多数の場合抽選ってことだったんですが…
予想通りって~かなんて~か…絶対規定枚数に達しなかったんだろうな~~そう思うと切なくて切なくて…
がっっっ頑張ってね!!!!(お前ファン辞めてまえ)
でもホント、これも楽しみなんですよね~♪
どんな新しいステージを見せてくれるんだろう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


超やりたい!!!… 
2007/05/22 /22:51
久っっさしぶりに明るいうちに帰れました(笑)
ってか…もう…仕事でイライラすることの連続…最近の男ってみんなあぁなのかーー!!
私より年上だろうがーーーーーー!!そう思う精神がダメなんだとつくずく思いました。
はぁ~~世の中色々理不尽なんだね~~と、勝手に思ってみたり。



で、ようやっと早く帰れたので帰りがけに本屋へ…o(▽`)o=з=з
いや~もう…どうしよう!!!
『CRISIS CORE-FINAL FANTASY Ⅶ-』
あれは や ば い!!!!!
ホント、スクエニさんありがとう!!!
出してくれないかな~~~ってズット思ってた部分のストーリーなのでものスッゴイ楽しみにしてたんだけど…
セフィロスのグラフィック見まして? 見まして???
やっぱり好きだよ彼…FFAC見てクラウドに心奪われたんですが(;¬∀¬)ハハハ…
あのセフィロス見ちゃったら、完全に引き戻されました(*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █Ŭ
公式サイトで早くキャラクターアップされないかな~~♪


ザックスも超カッコいいんですけど!!!
もう、オフィシャルサイト行って大感動!!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~~~┣”キ②→♥〓♥∀♥⊂●)ノヾクノヾク↑㊤
やっぱりFFⅦは私にとってだーーーーーーーーーーー!!!!
即座にPCの壁紙を変えました(笑) このメンバーたまらん。
ザックス鈴なんだよな~~~やっぱり彼はオイシイところ持ってきすぎだろ…
Ⅶで重要っちゃ~重要な役で登場し(確実に重要すぎるだろ…)、遂には主人公まで昇りつめました( 尸ー゚)尸パタパタ ☆THE 下克上!!
いや、ザックス好きよ~~あの無駄に能天kXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!
いやいや、正義感が強いってか、真っ直ぐっちゃ~真っ直ぐなとこが♪
笑った顔とか可愛らしいですし…
PV解禁されてるの知らなくて(ヲイ)、見に行ってきたんですが……
アンジールは和彦さんですわよ!
渋い…渋いっス!! あの翼が生えるシーンものすっごい興味津々なんですが…
彼は一体どう絡んでくるのでしょうか卍(ю°д°ю)卍 ワクワク
でもってーーーエアリス超絶可愛いんですけどーーーーーーーー!!!
アノ子やっぱり好きだわ~~もう……彼女を見るたびに泣きそうになるよ(笑)

しっかし…ホントにⅦは特別扱いされてる作品だな~。
神羅サイドがあり、ヴィンセントサイドがあり、7年後のストーリーがあり…
ついに過去編…見越して作ってたとしたらホント凄すぎる。
それに正直に踊らされてますがね~♪ いいの!楽しいから・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


他にも乙女系ゲーム色々確認してきたんですが、吹っ飛んだ。
いや~さすがだよスクエニさん。
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


急すぎやしません?(笑)… 
2007/05/20 /03:27
ぬは~~お仕事やっと終了で帰宅!!
色々思うところがあって、爆発させたい…
ってかホント自分最悪な性格してるな~とシミジミ。
「他力本願精神でいる時点でダメなんだよ」の一言に撃沈しました((笑´∀`))ヶラヶラ(笑うしかないのよ…)

はわーーーーーーーーーーぐぶ!!!!!


いや、まぁそんな個人的なことはドウでもいいとして~!!
野島さんのブログにて驚愕。┃;━┏┃。。oO(・・・・・・・)
詳細発表を発売日の前日にしないでーーー!!
相っっ変わらずバタバタしてるなァ '`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、


よっよかった~~明日の出勤午後からにして ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン (笑)
さっすがに前のときみたいに仕事中にこっそり申し込みは出来なそうなのでね。
でも時間なさすぎて、相方見つける暇もなかったのでまた1人参加か…。
まっ最近慣れてきたからいいけど… ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー
それにしても楽しみなイベントだな~~┣¨‡(ゝ曲<)┣¨‡♪
まさか1日に2会回しとは…やるね~沢口氏。
野島さんのストーリーって自由度高くてウキウキします。
『空を飛んだマグロ』も可愛かったしね。
限定50人か…抽選になった場合当たる気が全くしないわ…
行きたいんだけどな~ものすっごく。
はぁ~~~私のこのチケット運の悪さはどうにもならんのかな~~~。
あぁ…そうか…この精神が冒頭の言葉に繋がるのか…重いな…(/x_x)/


って、あ~~どうして暗くなってしまうんだ!!
元気でいなきゃ~~笑顔でいなきゃ幸せが逃げるぞ~~ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
さっ!!元気出して張り切っていこーーー!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


え…ちょっと・・・どっちが正しいの?… 
2007/05/17 /22:48
えっと~~~~今日も今日とて午前様予定…
なので、暇つぶしに会社のPCからこんばんわ(笑) 仕事しろよ自分…

混乱が混乱を呼んでます…
あのーーーーーー!!
翡翠の雫 緋色の欠片2ですが…
キャスト変更した模様ですが…一体どっちが正しいの!?

それによっちゃ~~今後の予定が左右するよ!!
ってか、個人的には変更後のほうが嬉しすぎるんだけど…
某方ショックすぎるだろ!!!
えっと………でもな~~~~しっかりとした情報サイトさんからだしな…
ってか…今更変更って大丈夫なのか???
だって発売8月でしょ?? こんな時期にって…一体どういうこと??
ホント謎過ぎるーーーーーーーーーー!!
他のキャストは変わってないんだけど、なぜに彼だけ??
ぬわ~~~~~~~~~。



っと、今春のアニメ、『Over Drive』だけはなんとか毎週チェックしてます!!
キャーーーーー!!
もう、もう、もうね!!
想像してたより、大和君超カッコよかった!!
キーヤンやるね。いやはや、テンション上がったよマジデ。
疲れ吹っ飛びました。そしてやっぱり寺尾さんイイナ~~~
この前『ぱふ』でこの作品を取り上げられてましたが、安田さんの漫画人生に衝撃。
初連載なのは知っていたのですが、ホントついこの間漫画描き始めたばっかりの方だったのね。
そして、ミコちんの初レースで連載終わる予定だったとか…
あ~~~だっから寺尾さんあんなヘタレなんだね~変貌ぶりにファンとしても唖然としたよ(笑)
遥輔さんもね……あ~~切ない。
いやはや、これでようやく役者が揃いましたね!(あっ、兵藤さんが足りねーや;笑)
ただ、ホント原作通りに忠実に進んでいくな~~。
尺が30分だからまったりしてしまう部分が否めなくないが…
この先、レースシーンがものすっごく楽しみだったり♪
高校選抜レースのほうもどうやらやるっぽい? ので、楽しみすぎる。
ホント、今回はキーヤンに全部もってかれました。
大和くん別にソコまで好きじゃなかったんだけどな~おっかしな~~。
ビジュアルは好きなんだけどね。うん。
今後にホントに大期待♪ ミコちんとの迷コンビ楽しみだな~~




そして、朝からステキ情報をありがとうございました♪
メールもらう度にホンワカしてしまう私でした(笑)
お会いできるよう気合いれて頑張ります。>私信
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


心拍数急上昇… 
2007/05/16 /20:57
帰り~~~~たい~~~~~!!

今日は鳥ちゃんの誕生日なのに…
家帰って、一人DVD鑑賞&お祝いをしようと思ってたのに~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ…
お仕事が終わらなひ~~日付変わるまでに帰れないこと決定じゃないか(┬┬_┬┬)
ぬわぁ~~鳥ちゃ~~~ん(怖っ)

ただいま休憩いただき、携帯開いて癒しを求めに野島さんのブログチェックにいったらぁ~~~

ギャー《《o(≧◇≦)o》》もーーど う し よ う(笑)
あの角度ってか部位すっごい好き!!
マニアックポイント着きすぎだよ野島さん゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
手の添え方が好みすぎました……
つい最近私も頸部の筋痛めたばっかりだから、気持ちわかるよ…
大丈夫かしらσ(・ ・?)..へ(~・ ・)ゝ?
相変わらずマスクは健在でして…
声優さんってホント大変だなぁ~~
いや、しかし…トキメキ写真(オマエだけだよ)をありがとうございましたヾ(☆▽☆)アハアハ

むぐぐ……しかし帰りたい………
鳥海song聞いて元気出すか!!ガンバろ☆
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


いつまでも変わらないアナタへ… 
2007/05/16 /00:00
5月16日
鳥海浩輔さん
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


また今年も、この日を迎えることが出来ました。
そのことに感謝感謝…1年1年、この日が来てこうして祝うことが出来ることを嬉しく思います。
もう何年になるんだろうな~鳥海さんを知って、こっそりと祝うのは(笑)


最近のご活躍には本当に目を見張るものがあり、ただただ驚かされています。
どうしてもね、まだ昔のイメージが払拭できていないみたいで、実のところ今、鳥ちゃんがどこまでの人気なのか分かりかねている部分もあるんですよね。
遍歴を見てきて、思うことはやはり唯一つ…
いつ、いかなるときも鳥海浩輔を貫いているな、ということ。
まだそんなに有名ではないころから、持っているポリシーというか、芯の部分は変わってないなと。
それって実は凄いことなんじゃないかな~って思います。
演技に関しても、年齢を重ねるごとにストイックになっていっている気がしてます。
昔の、若さで荒々しかった部分がスッと抜けて、落ち着いて一歩引いたところからの演技が光っているなと。
武器であるセクシーヴォイスといいますか、息多目のヴォイスが自然に出るようになってきたのかな~なんて思っています。
深さと、厚み? というか、声の説得力の部分かな? が、確実に付いてきているな~と。
鳥ちゃんの役は安心して見られるな~って気がします。
特にドラマCDとかだと顕著なんじゃないかな~。
音声だけなので、声の説得力という部分がかなりフューチャーされるので。
どんな役を振られても、「あ~~~」と、納得できるというか、どうしても唸ってしまいます(笑)
彼もまた、私の中では降臨形というか、キャラ憑依形かな~と認識していますので。


ただね、残念なことに未だにアニメ作品になるとキャラが固定されてしまっていること。
ドラマCDにおいて、演技幅が広い分もったいなさ過ぎてね…
アニメ向きの声じゃないってのは…う~ん…わからなくもないんだけどね…
でも、鳥ちゃんの人格は必要なものだと思うんだけどね~。
彼の交流範囲の広さには毎回驚かされるというか…コミュニケーション能力の高さは本当に尊敬です。
去年1年でまた、どれだけ交流範囲を広げたんでしょうね~(笑)
彼の場合、今後ご指名での仕事が増えそうだな~うん。
先輩から貰った恩や、気持ちを自ら後輩に与えているっていうその姿勢がものすっごくステキですね。
ご本人はあまり意識してやっているのではないと思いますが。
後輩にとっては、鳥ちゃんみたいな人が現場にいてくれるとものすごく心強いんじゃないかな~??
先輩にもちゃんと気を使える人ですし。
とうか、鳥ちゃんって苦手な人いるのだろうかと本気で問いたくなってきます(笑)
人間ですからね、好き嫌いはあると思うのですが、アノ人の場合、懐深すぎて外れる人ほっとんどいなそうなんだよな~~うん。


って…あれ~~~~???
相変わらず誕生祝いメッセージでもなんでもなくなってひる…
だからダメなんだな~。

いや、でも本当に33歳は散々どころか、ものすっごい大活躍で。
特に今年に入ってからの新曲ラッシュにはただただ、呆然(笑)
アニメにドラマCD、歌にイベント、ラジオにと目まぐるしい歳だったのではないでしょうか。
と、同時に充実した一年だったのではないでしょうか。
ファンとしましても、様々な鳥海氏が見れてとっても楽しかったですv
そして、何よりたくさん沢山、助けられました。
凹んでいるとき、辛いとき、鳥ちゃんの声を聴いて復活してました。
声がスッと染み入ってきて、歌声で魅了されて、トークで笑顔をもらっています。
34歳の年も、マイペースを崩すことなく、いつもの鳥海浩輔の姿勢でご活躍期待しております。
こっそりと応援し続けていきますので!!
が、最近働きすぎな感が否めませんよ……ご無理なさらないで欲しいですね。
身体が資本ですので、ご自愛くださいませ。
そしてまた、イベントで元気なお姿楽しみにしております。


アナタの声が多くの人の心に届きますように…
▼READ MORE
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


殺すな!殺されるな… 
2007/05/15 /20:44
20070515204429
ヘロQの【燃えてサムライ~FINAL BURST~】
千秋楽舞台を見に行って参りました♪

予備知識のないまま行った訳なんですが……
見終わった後の率直な感想は、やるせないな~の一言になってしまいました。

妻を殺され、憎悪と復讐心から親友を殺めた井上玄馬
心に傷を負ったまま、彼が叫ぶ言葉は「殺すな。殺されるな」
戦国時代の世の中…人を殺してこそ勲章の時代の中で、逆行し叫び続ける異端児。
幕府からの命により宝物である「テトリスの設計図」を中野ブロードウェイ城に届ける任務を遂行中。

そんな彼に惹かれて集まった3人の仲間。
母親を目の前で焼死させられ、剣の道に生きる志乃
人を信じようとすると裏切られ、人間不信から機械をいじることに道を見いだした、発明家 君江
お金が全て、人など最初から信用しないマイケル……
誰もが玄馬の言葉に心動こうとしていた。

流離の偽坊主、雲海
この時代に生きることを拒み、力を持った側につくことでしか生き残れないともがく。
彼もまた時代の犠牲者なのだろう。
一度は玄馬の仲間になるものの、長いものには巻かれろの精神が仇になり追放される。
恨みの心が芽生えた彼は、幕府の敵G民党へ密告。
G民党は力が全て、弱いものは切り捨てる。
時代を象徴する部隊だった。
雲海は玄馬達から宝を奪うよう任命される。
背けば殺される、玄馬を殺すか道は二つに一つ。
彼に拒否権などなかった。
玄馬たちのパーティーの心理を突き、壊滅させようとした雲海だったが、そこでまた時代の不条理を目の当たりにする。

悲痛な思いで玄馬に拳を向ける雲海……
仲間達は苦痛から逃れようと「死」を懇願する。
しかし彼は叫び続ける「殺されるな」と………
自分が滅多刺しにされようとも刀には頼らず、心で戦う玄馬。
最期まで彼は「殺すな、殺されるな」と………


う~~ん…私の頭じゃこれ以上まとめるのは無理だ~~◎☆(♯××)┘ガコーン
ってことで、なんのこっちゃわからないことになってますが………
雲海のね、立場が非常にやるせないんですよ。
「殴られるのは痛いから、殴るんだろ」
確かにそうなのかもしれない。
誰だって自分が痛い思い胃をするぐらいなら、他人になすりつける。
そうやって生きて生きているのだから。
自己犠牲の上に成り立つものなんで、ただの自己満足でしかないのかもしれないな~と考えされられました。

玄馬たち一行がG民党と刃を交えるとき、雲海は何も出来ず、ただ見ているしかなかった。
彼の気持ちはどんなものだったのだろうか…と。
人の痛みを理解していないわけでは決してなんじゃないかな。
ただ、玄馬のように身をもって、身を挺して教えてくれる人がいなかったんだろう。
親友の娘であるめぐみから声を奪ってしまったことを悔いながらも、必死で生きようとする玄馬。
だけれども、刀を握らないと決めたために、訪れる死。
どんなに理不尽に刺されようとも、敵味方関係なく「殺すな」の信念を貫く玄馬の姿は、綺麗過ぎてちょっと怖かった。
自分を刺した刀を自ら握り、刺した相手に笑顔と抱擁を送る玄馬。
それでも殺戮は終わらないのだろう…

玄馬の意思を汲み取ったパーティーのメンバー。
そして、幕府の犬に成り下がっていると気づかされ、ようやく奮起した助山格山
彼の死は、こうして誰かの「生き方」に影響を与え、少しずつ影響を与えていくのだろうな…と。


非常にシンプルでいて、難しいお芝居の内容でした。
ただ、やはり私にとって玄馬はあまりにもキレイすぎて、う~んとなる部分も(笑)
むしろ、雲海の方が人間らしいなと思いました。
玄馬さんは何かあれだよね、悟りを開いちゃっているみたいだったから、一歩先を歩いてましたね。
「恨みを晴らせば、青空が広がっていると信じて復讐する。だが憎しみは憎しみしか生まない」
そんな言葉が胸に刺さりました。
人はどうしてこうも、「悪」や「邪」に支配されやすいものなのだろうかと。
正しいことをするのは偽善的だと非難されることもある。
だけど、それを戸惑っていてはいけないのだろうなと。先駆者たちはみな、そうやってきたのだろう。
そんな、忘れてはいけないことを思い出させてくれました。



楽日ということで、おまけも10分間やってくださいまして!!
それが最高に面白かったです。
玄馬亡き後のG民党を描いてくれたんですが…
誰もこれもみんなアホだなアノ組織!!!
と、同時にそんなオチだったのかーーーーーーーーと。
DVDの特典映像につくらしいので、見れなかった方はゼヒチェックすべし。
笑えて仕方ないですよ♪ 小野真一さんのステキなダンスも見れますし(笑)



また、沢山のことを思い、涙し、学ばされました。
見に行ってよかったと心より思っております。


出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
素晴らしい舞台を、ありがとうございました。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


♪Welcome ようこそ日本へ~… 
2007/05/13 /04:21
20070513042145
毎週熱いぜ…『スパイラル』再放送o(炎_炎)o ウォオオオッッ

キャキャ!!
いらっしゃいませカノン=ヒルベルト君。
たこ焼きを食べにようこそ日本へo(*≧ー≦)〇"
いつ見聞きしてもThe☆Nojima的役ですな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー

いやぁ~カノン君喋るたびに怖いわ~(笑)
笑いながら裏切ってるよ~~
そして、喋る事柄全部に含みがあるくせにあの笑顔…なんて卑怯なщ(´∀`щ)ヶヶ
アニメじゃ、カノンのもの凄さが全く描かれてないんですが、やっぱり強いんだね~キヤノン君。
ナイフで落ちてくる葉を刺せる方だもんな…
腐ってもブレチルのみんなに生き残る力を与えた人だものね~
ただ………石田のあき~らさんより年上の役って-(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイ
ラザ君ってばカノン大っっっ好きだもんね~~

思うと………女性キャスト本当にツボです!!
ますみん超可愛いヾ( 〃∇〃)ツ♪
ほっちゃんに三石さん…幸せでしたv
はわわ~~これ、続編は製作されないよね……
う~んヒズミ君をアニメで見たかったな~
カノンの最期も………
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


戦々恐々…… 
2007/05/10 /23:04
健康診断にてーーーーー!!
撃沈………○┼<バタ

体重が思っていた以上にありまして……
危機感を覚えました…こっこれ以上肥えたら昔の悪夢が{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
それもですが……
またもやの聴覚異常…聴力検査にて低音が聞こえね~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ…
鳴ってるのすら感じ取れなかったよ~あはははは~♪
原因は分かってるからイイんだけどね。

本日は声優雑誌各誌立ち読みしてきまして…

声グラのロミジュリキャスト対談がものすっごいほのぼのしたOo。。( ̄¬ ̄*)
みんな仲良しさんだなぁ~~
鳥ちゃんとヒロ君の掛け合いが面白かった♪
写真がどれもよくて…あ~カラーで見たかったなぁ~``r(・_・;)ポリポリ
羽多野君の里帰りはこの企画だったんだね~o(*^▽^*)o~♪
あ~松本城か~懐かしや(笑)
なんかイイですね~こういう企画。
「おやき」美味しいよね、うんYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!

【ボイニュ】
モリモリが痩せて髪切ってめっさカッコ良くなってる~~~c(>ω<)ゞ
よっちんとの2ショまじ素敵だよ!!
Saint Beast関連記事多いのにやはりどこにもキラ&マヤ&シヴァの方々がいないなぁ~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

よっちんはダイサクと相変わらず仲良しさん♪
特典CDの下●紘さんのお悩みが気になるわ(* ̄m ̄)プッ

と、パラ見の感想はこんな感じでした~♪
相っっっっ変わらず本命2名がおらずで……
鳥ちゃんも、野島さんもあんだけ出てて、なんで雑誌媒体に登場しないのかしらσ(・ ・?)..へ(~・ ・)ゝ?

その後、雑誌代の心配がなくなったために来月の計算を……
『Captain Hook love's lock.』の連動特典欲しいが……
アキバまでかぁ~~
行ってる時間ないよ~~
通販もなぁ~( ̄  ̄;)とか悩み込んでしまった…
なんかイイ方法ないかな~(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイ
いやはや…鳥ちゃん誕生日月はホント彼の祭になりそうだ(笑)
楽しみの分だけ懐具合がニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


それは卑怯だろ~~~… 
2007/05/07 /21:50
ちょ、ちょ、ちょちょちょ!!

ちょっと野島さん…そのイベントは卑怯だろ!!!
しかも開催日ドッ被っていらっしゃいましたね~。
どうしろってーーのよ私に(…)


しかし……なんて卑怯なイベントをおやりになるの健児先生…
アナタらしすぎて惑わされずにはいられないわ…
ちっ……。
うむ。取りあえず土曜日の部は何が何でも参加させてもらうぞーーー!!!
どっちも同じ内容の公演をやるとは到底思えないだけに残念だ。
だってね~沢口さんがバックにいるってことは、ありえないものそんなこと…
はぁ~~~~。まっでも…どうなるかまだわっかんないしね~。
早めに情報上げてくれてありがとう野島さん(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


切なさが、ちょっとね… 
2007/05/06 /15:56
うんヶ月ぶりにGyaoに行ってビックリ…
『ファフナー』毎日配信始めたんだね~。
最終回見たいな~って思っていったら、配信まだでガックリしてみたり。


それはまぁ~おいといて。
GWが終わってしまう!!ってことで急いで視聴しました。
『いろはにほへと』。
18話までは見てたんですが、その後ズルズル見なくなってたので、一気に最終話まで頑張ってみました。
結果…………あ~~またもやお前が犯人か矢●ーーーーーーーー!!
最近アノ人どうなのよ。
広げて、広げて、広げて、無理やり何とか見れるようにまとめる。そんなんばっかりじゃないか…
だから某作品で叩かれる上に謝罪なんてことになるんだよ…


まぁ~でも歴史のお勉強にはなる部分はあったのでね。
土方さんの死に方も一応史実……じゃないね~~
確実に流れ弾じゃないもんな…しかも馬上じゃないし。
そして、神無がね~~~扱い酷いな~~。
あのポジションじゃ正直さ…っと、これ以上は考えると寂しくなるからやめよ。
ってことで、色々、色々思うところはありまくりましたが…
うん。
鳥ちゃんの声にまみれたGWの締めくくりだったので、よかったかな??

神無スッゴイ可愛いからね~~あの容姿は好きです(〃▽〃)
最近嬉しいのは、好きなキャラのタイプが鳥ちゃんやってくれるってことかな~。
ありがとーーーーーーーー!!
君の最期の納得したような、そんな笑み忘れないからね~~~!!!
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今更な話題でホントすいません…… 
2007/05/06 /02:18
20070506021847

ぬわ~~~やりだしたらとまらない~~。
ってことで、ブームから遅れること数ヶ月…
発売日にはちゃんとGETしていたのですが、ハード機を買いに行っている暇がなく…
気づいたらこんな時期に…
やっとお預け状態から脱出し『Vitamin X』プレイしまくりまくり~♪
※箇条書き程度の感想をどうしても書きたくなって参上(笑)

ナナ&キヨ&マダラを攻略したのですが…
↑の呼び名のとおり…清春の喋り方が移る移る(笑)
なんだか某映画ピ●ポ●のペ●みたいな喋り方するな~~なんて。
やっててめっちゃ楽しかったよ。
喋り方でここまで影響されるのすっごい久しぶりだ~~。
この子ホント、頭の使い方間違ってるけど、うまいな…
悪戯って部分からは逸脱しているものが多々ありますがね~。
よっちんのボイスメッセージに笑いました。


そして、マダラ……いや~~すがぽんビックリだよ。
こんな声も出せるんじゃない!! ちゃんと育ての先輩に連絡した??(ヲイ)
これホントに『マジプリ』のユウタとか『ひめひび』で夏八木君やってた子かしら??
やってて、すがぽんってこと忘れそうになるね~。
ってか可愛かったよ。うん。
ストーリーが進むごとにピュアさが増していって…癒されました。
しかも、あのですね~真田先生スッゴイ好き!!(笑)
あ~~ヒかないでーーーー!!ワタクシ、意外とこういうキャラ好きなんです。
声が坂口大ちゃんってのがまた更に…なんかね~~彼本人と真田さが混じるよ。マジデ。
彼って実際こういうキャラですよね???
やっぱり私は青二所属声優に弱いのかーーーーーーーーーー!!


THE・本命のナナですが……
たまんなかった!! すべてにおいてたまんなかった!!
感想がパット思い浮かばないぐらいカッコよかた。うん。
ちょっとところどころ「え~??」って部分の演技もあったが(辛口)
こういう役の鳥ちゃんいいね。
「Hard Worker」の読み方がずっと頭の中をグルグル…
カッコヨスギっす…私には語れません。
なので…心にしまっときます(キモイ…)
ただ、プレイしながら、私の頭では何故かずっとR-16の『16 -sixteen-』が鳴り響いてました(笑)
この曲が合う気が…ナナにこの曲歌って欲しい…♪中の人一緒だしね~~
なんかね~~ホント…他のキャラやってるときもナナが出てくるとテンション上がるわ(笑)
ついつい、彼のストーリーに行きたくなってしまう………重傷……
あ~~~~イベントーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って最終的にはそこに行き着いてしまうんだけどね~~残念。


今のところ、ナナはパーフェクトEDの方が好きで、他はドリームEDの方がイイな~と。
取りあえずは、他のB6キャラも3パターンED見てから、お楽しみにすすもっと♪♪
さてさて、休みが終わるまでに後何人できるかしら???
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


ようやくアナタに会えますね… 
2007/05/03 /19:51
ようや~~~~~くGET!!!

PS2を買ってもプレイ出来なかった2つの要因は今日で解消だ!
筋の痛みも峠を越したし、なによりメモリーカードをようやく手に入れました。
いやはや、本体手に入れてそれに満足してしまって、メモカーの存在をすっかり忘れ去ってました(,,-_-)
はい、ただの馬鹿ですね~~。
本日買いにいってきたのですが、何色にしようかな~~と悩み…
うん、瞬色にしよう!!というアホな理由で赤にしました∬σ口σ)ガハハハハハハハハ
友人に白い目で見られたのは言わずもがな…
ようやく今日からプレできるわvvvvvv
携帯を開くと瞬がいて、そのたびに若干凹んでいた自分とはおさらばだ~(変態…)
お預け期間長かった……長かったよ~~~~。


その帰り道、専門時代の友人に会ってビックリ ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!
東京でもこんな偶然ってあるんだね~~。
相変わらず可愛かった………うらやましいな~(笑)


で、昨日は読書にふけってたんですが…
こっから下はピンポイントで私信に近いネタです♪
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どこも大変だね~… 
2007/05/03 /17:58
20070503175850.jpg


4月29日にこっそりと結界師イベントに行ってきました
一人寂しく引きこもろうと思ってたんですが、ユイラさんに誘っていただいちゃった
ホント、ワタクシ彼女大好物だわ~(笑)

10時ちょっとすぎに会場入りしたのですが……
おんやぁ~~~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
思った以上に人がいない……
連休中日の池袋、無料でよっちんと条件揃いまくりなのにナゼに??
2人して不思議がりながら最近のゲーム事情について語ってみる(笑)

そうこうしている内に第一部スタート♪
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


うたっとるがな… 
2007/05/02 /23:48
どどどどどどど、どうも!!
グギャーーーーーーーーーーーーー!!!!
頸部…頸部の筋の痛みが限界点を突破しまして…麻痺しました(笑)
いや~まいった、参った。
月曜日には起き上がれない状態って(lll-ω-)ズーン  いい加減もう歳かね~~~。
はたまたその昔に痛めて放置状態の肩のせいかしら??
それでも友人と約束があったので、無理やり起き上がり、いそいそ準備を…
痛くて呻きまくってしまったよ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
久しぶりに脂汗をかきましたとも!!
そのおかげで………ゲームがお預け状態……
瞬に会いたかった~~_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


で、そんなストレスを晴らすために(えっ?)
鳥海氏の吹き替え映画を見ていたのですが………
▼READ MORE
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。