男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2007/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


香介を狩る浩輔さん… 
2007/04/28 /23:20
200704282320312
20070428232031
キャーーーΣ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォヤダァ~!!

久々に見たけどやっぱイイ。
『スパイラル-推理の絆-』

鳥海ハンター様もご出演の回でして♪
けっこうキャラの登場話覚えてないもんだなぁ~(ー_ー;)。oO
今回の回にカノンが出てくるとは思わなくて…不意打ちすぎてビックリした(笑)
カノン君ホント好きだなぁ~~
EDではアイズ君と危険なカホリを醸し出してますが(* ̄m ̄)プッ
ただなぁ~やっぱりアニメ版のカノン微妙すぎるんだよ~~~~

で、鳥ちゃんですが……
カッコイイ声だなぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ♪
狩る者系の鳥ちゃんの声はどうしてこうもカッコイイのだろうか…
「ゲームスタート」にノックアウト!(・・)-◯))~~~~Ю☆)゜o゜)/ボコ

原作が終結しましたから、歩君の存在理由を知っているわけで……
そのことを踏まえて見ると、切なさが……
そらぁ~~あんだけ関心のない子に育つよ( ̄∧ ̄)(_ _)ウン…
鈴の押さえ目の演技ってか、アニメで演技している彼の声を久々に聞きました(笑)

これもアーツ集結してる作品だなぁ~(笑)
スポンサーサイト
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


そりゃないよ…… 
2007/04/28 /15:07
なんでーガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

【pick-up Voice】に鳥ちゃんが何故にいない°・(ノД`)・°・

他の記事カッコヨかったから買うとは思いますが…
凹むねこれは(笑)

雑誌でもいいから鳥ちゃんに会いたいな…


ってか、『純潔デカダンス』視聴しましたら、ますます鳥海氏に会いたくなってしまったよ(笑)
いや~~ほんとこれ、ライブで聴きたいよーーー!!
鳥ちゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!!
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


♪愛にはぐれた天使~… 
2007/04/26 /23:45
シヴァ………
君にピッタリな曲があったよ。
なんか喉に小骨が引っかかってたんだけど、ストっと落ちてきました。

『原色の空』

これしかないッスヾ(☆▽☆)アハアハ
「原色の空 俺は翔ぶ 約束の未来は何処にある
君のためのレクイエムは どんな音色を奏でるのか…」

とかさ

「例えば 君の愛した何もかもすべて 奪われ
夢に疲れて眠る夜には 抱きしめるから
何度息を殺し 原色の空を見つめる
生まれた事の意味に…生きてゆく意味に出会えるまでは」


私の勝手なイメージなんだけどね…
君を見るとどうしてもこの曲が浮かびます( ̄∧ ̄)(_ _)…
作詞作曲者曰く、失敗作なんですが(笑)
カナリ好きな曲なんですよねw( ̄▽ ̄)w
ってかカッコイイ曲なのよん♪

Saint Beastを見るたびに微妙に凍り付き、爆笑に誘われる私は失格ですか………
あぁでも、シヴァってホントに何気なく上位天使だったってことは理解しましたщ(´∀`щ)ヶヶ
意外とすごいのね、あの子……
お母さん走ってる姿にトキメいてしまったよ。
最終的に飛ばされてましたが( ̄  ̄;)
扱いはやっぱり変わらないね~~~
頑張れシヴァ!!
負けるなシヴァ!!

♪愛にはぐれた天使 oh precious・・・Love
心に咲いたバラは 今でもあの空を目指す~~
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


森田さん天才だよ… 
2007/04/23 /22:03
カラクリ町民健康体操……

さすがだ…すごすぎます!!
【霊力勉強部屋】
毎回ありがとう(笑)
今日はメッチャ笑いました゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
いいね~この体操。
覚えてみんなで健康になればいいよ(゜Д゜)!!
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


戦場を駆ける一陣の風… 
2007/04/22 /13:28
20070422132835.jpg



なっ…懐かしい(o ̄ー ̄)o〆
すっごい懐かしい作品を発見しましたであります。

この作品、野島さんファンでもあまり知られていないんじゃないでしょうか。
『GENERATION OF CHAOS』シリーズ第三弾、時の封印です。
実際、お世話になっている野島さんのファンサイトさんでも、この作品を上げていらっしゃる方は今まで見たことないんですよね…
ありえないほどのゲームでして…これ、やった当初はホント意味わからない状態でプレイし、放棄しました。
やはり、この会社のゲームは未だに好きになれないと思うのです。

で、そんな作品なんですが、シリーズ自体は人気のある作品でして。
こうしてOVAとかにもなってるんですね~。

キャストも若手メインで頑張っている感が…2003年発売でしたから♪

ウェレス・ミドル…野島健児
アルフィルド・ファルブス…小野大輔

ティーファ・ミドル…清水愛
オニキス・オドネル…稲田 徹
ログ・ミドル…竹本英史

だった気が…覚えてるだけでこんなメンバー♪
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


えーーなんで~~~!!… 
2007/04/19 /10:30
【VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト】

出演者が決定しましたね~~♪

鈴木 達央さん (真壁 翼 役)
小野 大輔さん (草薙 一 役)
吉野 裕行さん (仙道 清春 役)
岸尾 大輔さん (風門寺 悟郎 役)
菅沼 久義さん (斑目 瑞希 役)
杉田 智和さん (葛城 銀児 役)
井上 和彦さん (鳳 晃司 役)
三宅 健太さん (九影 太郎 役)★
織田 優成さん (二階堂 衝 役)★
阪口 大助さん (真田 正輝 役)★
★昼夜どちらの出演かは現在未定ですが、1回公演のみのご出演。



なななななななん………なんでーーーー!!
なんで鳥ちゃんいないのよ!!!!!!!!!
キャラソン出すじゃない!!
生で聞きたかったよ~~~ただでさえD3のチケットって若干お高めなのに、本命いないって……
めっちゃ豪華な出演人だとは思いますが、えーーーーーーーーーー!!
切ないな~~本当に鳥海さん運ないな~ワタクシ……
忙しいんだろうな……大丈夫かな~鳥海氏……
あ~~~~~~~

最近、とあるCDのセイで鳥ちゃん生で見たい病に冒されてます。
ここにきてこれは痛いっすよ…


ってか、12人中10人参加で、宮田さんと鳥ちゃんがいないってことは…
えっと……まっまさか……いくらなんでもそんなことしないよね!!
ねっ!!!!
どうしよう
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


あ~思い出した… 
2007/04/17 /16:47

内田夕夜さんって…
どっかで声聞いたことあるな~~ってずっと思ってましたが…

そうか!!思い出した!!
『キングダム・オブ・ヘブン』でオーランド・ブルームの吹き替えやってた!!!
バリアン、バリアン!!


通りで聞いたことあるわけだ。
オーリー大好きっ子ですのでね~~
彼の作品は今のところ全部見てますよ~♪(どうでもいい…)
大抵の場合、オーリーは平川大輔氏がやるので、珍しいと思った記憶があったな~。
そう思ったらまたあの作品見たくなったな~~
吹き替えではちゃんとみてないので……やっぱどうしても字幕がね~~
よっし、今度じっくり鑑賞してみたいと思います!!
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


シグマなお兄さまへ… 
2007/04/16 /00:00
4月16日

野島裕史さん
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
やっ…やっとヒロ君をこの場でお祝いすることができる!!
よかった☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


ヒロ君を知ったのはやっぱり弟の健児さんがきっかけでしたね。
hm3で健児さんがコラムを連載してまして、その企画で…
「兄を連れて行ってもいいですか?」の一言で、初の兄弟対談+.+゚d(´∀`*)グッ!!
そのときに初めて、お兄さんも声優さんなんだ~~って知りました。
たださ…記憶違いかもしれないんですが、ヒロ君ってデビュー当初は「ひろふみ」ではなく「ゆうじ」って名乗ってませんでした(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・??
まっ、でも実の弟が「ヒロ」って呼んでいることですし、「ひろふみ」でいいんでしょうが(笑)


そんなヒロ君ですが…
この方本当に未だに謎の多い方でして…壁||ω・)ジィ・・・・
アノ笑顔が爽やかでね~~~ご本人ちょっと黒っぽいんですが(笑)
天然なんだか、狙ってるんだか、やる気なさそうに見えてめっちゃアクティブだったりとか…
何より、怖いもの知らずな印象を受けるんですよね。
幼少時代の兄弟の話を聴いていると、絶対率先してヒロ君が危ない方向へと((笑´∀`))ヶラヶラ
そして何より、ヒロ君はクリエイティブな人間ですよね。
独学でプロ並みのPCデザインを身に付けていたりね…
それこそ、はやり幼少時代の野島兄弟ですよ!!
ジオラマを本格的にやりすぎでしょd(゜∀゜;)・゜∵
作ったものを爆竹使って、わざと破壊させてリアリティー出したりとか、その辺の話聞いたとき爆笑しまくったよ。
で、その延長上にラジオ作ったり、自作のPC作ったり…
挙句の果てには、ご兄弟でドラマ作って撮っていたりとかね。
凄い人たちですね。はい。


そんなヒロ君ですが、実は彼、育った県のニュースとまではいきませんが、CMとかそういう系のナレーションをずっと担当していたらしいです。
なので、厳密に言うと弟より、ヒロ君の方がやっぱり先輩になるんですよね。
ま~~あの優しげな声はナレーション向いているんだろうな♪♫♩♬
だからこそシグマにいるんでしょうが(笑)

そんな彼ですが…いや~~~知らないうちに人気者になっちゃいましたね~♪
ヒロ君って何気に、話題作にけっこう出ているイメージが強かったり。
当たり役が多い気がするんですよね。
特に去年は『ヤマトナデシコ七変化』ですね。
似合いすぎてて笑った、笑った*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ヒロ君フェロモン系の役も全然イケルよ!!
いやらし~い感じのない、さらっとしたフェロモン系?
あぁいう役が今後増えていってくれるといいな~~~~なんて思ってます。
彼に関しては未だに、どの辺の系統がピタっと来るのか、わかりかねてたり(笑)
あっでも、黒い役は似合いますよね(失礼…)
いつでもなんだかホワホワ~~~っとしているのは野島家の血筋なんですかね?
ヒロ君もそんな感じで、見ていて和みます゚+.Σd(。ゝω・´)


ご兄弟本当に仲良しで、ステキだな~って思います。
お互いが、お互いの話をしているのがすっごく好きございます(コラ)
シグマの方々のみならず、たまり場になりつつある野島ヒロ宅ですが(笑)
それだけみなさんに愛されている方なんですね~。
うん。わかります。ヒロ君とってもお茶目さん&意外と自由人ですものね。
ヒロ君からもたぶんα派出ているかと思われます!!!
今後もね、その癒し系な声と、黒っぽい声を存分に披露していって欲しいですね。
そして、いつの日にか兄弟ユニットの夢かなえてください。


本当に、本当におめでとうございます。
たくさんのステキな役に出会えることを祈っております…
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あ~やっぱり自分って… 
2007/04/15 /12:59
つくずく、オタクなんだな~~と思わずにはいられませんでした。

毎週土曜日は9時から文化放送聴きっぱなしのアブナイ人間なんですが…
ここを良く見てくださる方には周知だと思いますが、かなりのラジオ好き人間でして。
今期もパーソナリティーが最高でね~~どうしても聴いてしまう。


で、昨日も各番組みなさんオモシロくて面白くて。
いや~『コードギアス反逆の山々』ね潤々、身の切り売りしすぎだよ!
爽やかに笑いながらその話ってどうよ(爆笑)
だから好きだよこの人!!!


そしてそして……今回一番キタのがね~
『A&G Music Gallery』
毎週各年をフィーチャーしてアニメ・ゲーム・劇場版の音楽をかけてくれるんですが…
今週は1996年!!!

▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


急な来訪者… 
2007/04/12 /23:02


「明日いくんで、よろしく」

我が兄ながらなんて突拍子もなく(笑)
で、ホントにいらしたお兄さま。金曜の午前中だけの出張ってことで、前のりしたのでした。
んでもって、兄と今春の新作アニメの話をチラチラしてまして、やっぱり話題は相変わらず…

『Over Drive』
2話目まで見た感想ですが…これは兄と同意見で…
まぁ~可もなく不可もなくだよねと(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん
梶裕貴さんも上手いのか、そうじゃないのか未だ謎…これ試合になったらどうなるんだろう…
ものすっごい丁寧に原作に忠実に作ってくれてるんだろうけど、どうなんだろうな~あれ。
原作のインパクトがアニメだと全くないんですけど……
見てて思うことは、やっぱりミコちん危ない人間だな~~と(爆笑)
大丈夫だろうかね~~彼は ァ '`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、
しっかし、あれだけテンポゆっくり流れていくとは正直思わなかったかも。
原作どおりに進むなら、3話目に遥輔さんが出てきて、寺尾さんは4話目だね~~
そうすると、大和くんは………あ~考えないでおこうか┃;━┏┃。。oO(・・・・・・・)
なんかね、アニメに大和君が登場する前に、原作で彼のメイン試合が終わりそう(笑)
彼、またさらに凄いことになってますからね~完全無欠のクライマーになってしまいました。
ってか、考えれば考えるほど、クロスケを谷山紀章氏がどう演じるのかが謎なんですよね(@・Д・@)??
いったいどんなテイストできてくれるのか、楽しみではあります。
ただね…アニメの寺尾さんあんまカッコよくないのが切ない(コラ)
ますます、アニメでどこまでやってくれるのかが謎になりました。
この調子だと、初試合ノミになりそうだけど…でも朝日嘉穂さん出る予定だもんね~ξ( ' へ ' ;)ξ う~ん…
━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━ ってことで、とりあえず楽しみにしておこう♪


で、やはり兄妹でね趣味が似てるのですよ。
『SHINING WIND』、気になっていた作品でして…
聴くと、買う予定とのこと!!!
ホントありがとう兄 ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
これで、帰ったらいつでもできるぞ~~~!!
キャストがまた笑えますよね~そうか、そうか、どうしてもその二人を持ってきたいのか(笑)
アニメでもほっしー2役がんばってますな~~~。
で、もう一つこの作品の楽しみなのは主題歌♪
『Heart-shaped chant』 ひっっっっさし振りに奈々ちゃんの曲で刺さったんですけど…
あ~~C/Wか………(/x_x)/
『SECRET AMBITION』、志倉千代丸氏の曲なのに刺さんないんだよな~~~
彼の曲で響いてこないのホント珍しい…il||li (OдO`) il||

なんてね会話をしてまして、奈々ちゃんここまで売れるとなんかな~~
とかって、天邪鬼が発揮している今日この頃…
どうやら兄もそうらしく、ベストアルバムについてはお互いスルー。
全部あるしね……ってか、お互い好きな曲が入ってないからね~~うん。
で、ちょっと「奈々ちゃんて何から出てきた人??」って質問をしたら…
いや~~~我が家普通に、彼女のデビュー曲タイムリーで買ってました!!
えぇもう…なんちゅーーーの??
『アノネ~まみむめ☆もがちょ~』のタメに(爆笑)
あのアホな曲(←超失礼)を彼女が歌ってたことにこの日気づく私。
いや、奈々ちゃんアナタ……お疲れ様です!!
好きだよ!この曲大好きだよ!!
で、『Heaven Knows』で本格的に好きになったんだな~~~と。
なんか、思い出してみると怖い怖い。
我が家はどうも青田買いをするのが好きらしい……無駄にファン暦長いよね……怖ッ……

他にも女性声優さんの話とかしてたんですが、完璧に世代交替したな~とか。
『シスプリ』で売れ出した声優さんたち、最近見ないね~~とか``σ( ̄^` ̄;) エットォ

そんなコトしか話さなかったよ…
本格的にダメな兄妹ですなε=\__〇_ ズコー
まぁでも、楽しかったのと、謎だけどめっちゃ役に立つサイトを「勝手に」お気に入りに放って行ってくれたのでヨシとしよう…。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今更ですが… 
2007/04/09 /02:07
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!(ρ゜∩゜)グスン

ダイサクのブログを読んだら涙がこぼれて来てしまいした。

あ~こんなことなら真面目に書くんだったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ダイサクへってことだったから、めっちゃネタ的なこと書いちゃったよ…
あんなのを大切なお母様に∑( ̄□ ̄|||)
やっやばい…ゴゴゴゴ…全力でゴメンナサイ………
これぞまさに後の祭り。

毎回思うが…
なんで彼の日記にはいつもこんなに心揺さぶられるんだろうσ(・ ・?)..へ(~・ ・)ゝ?
今回も読んでいたらツーと自然と涙が…
自分でもビックリしました。

う~ん、目下の謎だね。
あの記事を読んだら29日の感想上げたくなりました!
誰も望んじゃいないと思うが、時間見つけてちまちま書いてきます(*≧▽≦)o))
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


今更ながら振り返り… 
2007/04/08 /18:33
ホントに3月はイベント三昧でした~(A;´o`)=3フゥ

11日→星奏学院祭(昼・夜)
12日→星奏学院祭(夜)
20日→BELOVED LIVE
25日→Saint Beast 4th Party(夜)
29日→大輔大作戦~散々な33・序奏~
31日→BELOVEDお茶会~放送分打ち上げパーティー~


すっごいね!!この1ヶ月ヤバいだろΣ(―x―;)?!
でも、見たメンバーで一番年上がモリモリという…
なんという若手だらけ(笑)
福山氏を&ダイサク氏を多く見たなぁ~♪

本命2名………特に片方はホント運ないからね~~
今年もことごとく阻まれてます!!
若干…彼のファンなのかも怪しく……周りの認知がね(笑)
おっかしいなぁ~彼にめっちゃつぎ込んでるのにL(О ̄L)そこじゃねー!!(」 ̄□)」

でもうん。取り敢えず一回は見れたから!!

で、もう一方……
あ~去年の11月から毎月拝見できてたのに~4月なにもないなぁ~~残念。

彼に限らず4月なんも予定ないよーー!
やっぱり予定作るしかないな!!アレもやんなきゃだし~ねっYさん>私信

4月はまた潜伏期かなぁ~~切ない………
3月の分散してくれればよかったのになぁ~(わがまま)
しっかし、充実した時間でした~沢山のお友達にもあえましたしv
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


また一年後に会いましょう… 
2007/04/08 /18:33
色んな記事をアップしたいのですが…
書いている時間がなく、ヤキモキ状態…

でも、うん。
【BELOVEDお茶会】のイベ後の事とかを書きたくてたまらくなったので…

イベント終了前に沢口さんからこんな言葉が
「今日は最後なので、CDなどお買いいただければ、メンバー気持ちよくサインしますので、コンプリートして帰ってください」となw(☆o◎)w

おぉ~じゃあ今日は直接プレゼント渡せるかも~(*≧▽≦)o))
と喜んで様子を見ていましたら…
おんやぁ~~~工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
ののの野島さんと利君が物販のブースに普通にいるんですけどΣ(―x―;)?!

しかも優子さんが売り子ですかΣo(*'o'*)o
どんだけ豪華な……観察続行!
「お買い上げありがとうございます。サインはいかがですか?」
野島さん自らサインの申し出…スゲーー光景……

▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


2年半お疲れ様でした、また… 
2007/04/07 /12:47
イベントラッシュだった3月、最後のイベントは……

【BELOVEDお茶会~放送部打ち上げパーティー~】

でしたv
今月は野島さんに2度もお会いできまして…幸せでございました。

ただ、この日は…私の優柔不断さのセイで相方にものすっごく迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
あ~ホント自分ってダメだな~~ってつくづく思わされたかな~大人にならなきゃ!!
今後はね、あんなことにならないように改めて行こうと思ったり、思わなかったり(ヲイ)
性分…なんだろうね…ホント迷惑しかかけね~な、ワタクシ…本当にゴメンなさいでした。



で、ようやくこの地にくることができましたよ!!
スタジオドラゴンカフェ! 駅からの近さにビビリました…野島さん、この距離は迷わないよ。
ってか、迷いようがないよ(笑)

20070405122050.jpg

外で待っていると、普通に大荷物を抱えて登場する野島さん。
毎回思いますけど、BELOVEDメンバー突拍子もなく出てくるの得意だよね。
今回も驚いたよ。あまりにも普通なので笑ってしまいましたが~
珍しい服装してましたね~~ベージュのトレンチ。
なんか、野島さんがあの服装ってちょっと意外でしたよ
最近彼の中では茶色がブームなのかしら? 見るたびに茶色系の服ですが…
シックな服装も似合うようになってきた証拠としておきましょう(コラ)



※この先、ありえないほど長くなってしまいました。
 体調が悪いときに読むのはお辞めください(笑) いや、ホントに。
 それでも読んでくださるお優しい方は、ぞうぞ~~~♪
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あらまぁ~懐かしい… 
2007/04/05 /21:30
20070405213033
部屋があまりにも汚く…
ちょっと整理していましたら、何やら懐かしいCDを発見しましたw( ̄▽ ̄)w

『アクエリアンエイジ オリオンの少年』

いやぁ~これ買ってないと思ってたらあったんだね~(:;゜;▽;゜;:)アハ…♪
そーいやぁ~これ買った時期ってアクエリアンエイジにハマってたころか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム…

懐かしくなって聞こうと思ったら未開封……( Д|||)
えーーーっと…これ何年前の作品だい??

最近こんなんばっかだな``r(・_・;)ポリポリ
でも改めて聞いてみますと……
いやぁ~緑川先生が若い(笑)
原作で大好きだった司馬一心さんでしたが…
音声になるとちょっとダメかも へ(×_×;)へ
その代わり、智律さんがステキでしたc(>ω<)ゞ
鳥ちゃんの優しげな声久しぶりに聞いたような<(←△→;)>
穏やかな声心地イイなぁ~~
やっぱいイイ声だなぁ~~とシミジミしちゃいました♪

で、思い出したのは…
これ未開封の理由!!
聞きながら、なぁ~んか聞いた記憶あるな~~σ(・ ・?)..へ(~・ ・)ゝ?
とか思ってましたら…
そうだよ!!!
当時雑音と戦いながら、ラジオ聴いてたよとYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
だからまた買って満足してたんだ(笑)
イベントとか行けなかったからその分、一生懸命P・K・O追いかけてた時代だ(その表現どうよ…)
設定を逐一覚えている自分にもビックリσ( ̄◇ ̄;)
5大勢力が普通に言えてしまった(( (_ _|||) ))
まぁ好きだったからね~この世界観♪

あとね………ついでに日曜日に買って来たCD聞いたんですが……………

あのーーーーーーーー
ジャケットと中身違うんですけどーー(|||〇д〇)
いや…まぁどっちにしろ買う予定だったものだったからイイっちゃ~イイんだけど…
でもねぇ~ヾ(¬。¬ )
う~ん、まぁ次からは買ったらすぐ中身を確認するべきだと、教訓になりましたってことで(笑)
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


ペル~~~~~!!… 
2007/04/01 /23:18
20070401231828

やっぱり大好きでした!!

『ONE PIECE
エピソード・オブ・アラバスタ~砂漠の王女と海賊たち』

見に行ってきましたО(> <)o☆o(> <)О

時間がなくて見に行けてなかったのですが、上映期間がギリギリということで無理矢理(笑)
暖かさにも誘われて行ってきました!

もう……どうしたらいいのでしょう……
上映始まってからホントにずっと泣いてました…
だってだってーー《《o(≧◇≦)o》》
ペルとビビの過去から始まるんだよ!!
あのペルの声を聞いた瞬間、ゾワッと鳥肌が…

上映開始30秒で泣き出す2●歳(笑)

▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。