男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2007/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/04
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


七色の声を持つ男… 
2007/03/28 /00:13
3月28日

岸尾大輔さん
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝・33歳☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


ダイサク~~おめでとうございます!!
ようやく…ようやくこの場でアナタを祝うことができて非常に嬉しいです。
去年はバッタバッタしてて、ネット環境がつながってなかったのよ~~(・・、)
なので、ここ数年分の想いも込めて 本当におめでとうございます!


▼READ MORE
スポンサーサイト
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ジャ…ジャンクション!?… 
2007/03/27 /01:48
ギャー!!

なんだこれΣq|゜Д゜|p!!
なんだこれ~~~~(笑)

杉がいなくて……そのかわりにもっとすごい杉がキターー工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!!
すごっ!!
めっちゃイイ声c(>ω<)ゞ

新しい森森杉が結成されてるよ!!

果たして本元の杉は番組に間に合うのでしょうかσ(・ ・?)..へ(~・ ・)ゝ?
こんなこともあるんだね~~
おもしろいラジオだYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


おかえりなさい!!… 
2007/03/27 /01:10
待ってました!もう、本当に待ち望んでいました!
アナタが帰ってきてくれる日を!!!

本当に、本当におかえりなさい!
ピーター・ファンデン・ホーヘンバンド選手!!

ごめんね、北島康介選手…
アナタの銀メダルより、私はこっちのほうが嬉しかったみたい!
ホーヘンバンドが泳いでる姿を見て涙ぐんでしまいました…
あぁ~こんなに好きだったんだな~って再認識。
相変わらず彼の泳ぎはダイナミックで、見ていて気持ちいです。
予選では、ラストの50Mへばってましたが、準決勝の泳ぎはもう!
前半から積極的に飛ばして、世界新ペース!
それでこそホーヘンバンドだよ!!
もう彼も29歳になるんだね~~よく戻ってきてくれました。
でもやっぱり心配になってしまう…大丈夫なのかな??
照準を来年の北京に合わせているとは思うんだけど、ここで無理しないように…
ソープが引退したことにより、夢の対決は見れなくなってしまったけれど…
変わりにマイケル・フェルプスという怪物君がきましたが!!
お互いベストな状態での対決が見たいのよ~~~~
だからお願い、ホーヘンバンド選手、ここでまた再発させないでね~~
もう、そこだけ、そこだけです!
タイムもいいよ!! 世界新みたいけどさ! 大事にしてくだされ~~


ってことで、世界水泳に燃えてます。
相変わらずやっぱり大好きみたいで…
自分が気持ち悪いです。泳いでいる選手を見ながら「あれ?泳ぎ方かわった?」とかってちょっと思うとドンピシャで当たってるしよ…
予選の泳ぎ見て大体の順位がわかってしまったりとかね…
怖や怖や…
ってか、地元の友人たちがみな私にメールしてくるのが笑える。
そうかそうか、私=水泳の方程式はいつの間にやら構築されていたのか(笑)


今日の試合で一番燃えたのは!!
男子50Mバタフライ。
スクーマンvsクロッカー
いや~~楽しすぎてTVに噛り付いてました。
アノ二人の戦いは何度見ても面白い。やぱり報われないね~クロッカーって切なくなってみたりね。
どうして私の好きな選手はこうも不憫な方が多いのかしら?
昨日のハケットといい、クロッカーといい…切ねーーー!
いやはや、でも今日はホントいいものをみせていただきました。


明日はもうね!楽しみすぎですね!
男子200M自由形決勝  見逃せねーー!
他にも女子の100M背泳ぎ決勝がありますね~中村・伊藤両選手メダルかかってます。
後は男子50M平泳ぎ予選・準決勝かな~~♪
明日は一人興奮しながらTVに向かってるんだろうな~~~~~うん。
そしてはやく男子100M自由形が見たい…こっちこそホーヘンバンドの真髄だ!!


ってことで、ワタクシのもう一つのオタク部分を書いてみました~
世界水泳期間中はもしかしたら、こっちの方を叫びにくるかも…(ヲイ)
色んなイベントの感想上げたいんだけど、なんかちょっと空回りぎみで…
加えて世界水泳で久々に燃えたね~。
あ~やっぱり日本選手権見に行けばよかった~と大後悔。
注目の選手めちゃめちゃいるよーー!把握できてない自分が嫌(笑)
ちょっと勉強の旅に出てこようかな~~~~~~


ただね~ちょっと残念なのは…
オリンピックと違って、地上波では予選を全部放送してくれないっていうね…
予選の泳ぎ見なきゃ選手の状態わっかんないよ!!
ってちょっとムキッーとしてみちゃったり。
予選大事なのよ? 意外と面白い選手ゴロゴロいますから♪
まぁでも仕方ないか~~~~
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(3) * Page top↑


敵は本能寺にあり… 
2007/03/23 /15:36
20070323153606
はふ~~~フゥ(((;・_・)ゞ

疲れた疲れた!
20日にBELOVED LIVEに行き、翌日には研修旅行さw( ̄▽ ̄)w
徹夜で参加してみたよ…
いやぁ~まだ若いよ俺(笑)

なんだか気楽に2日間を過ごしてしまい…
普通に楽しんでしまったσ(・ ・?)..へ(~・ ・)ゝ?
やはり京都は歴史好き人間には血が燃えるねo(炎_炎)o ウォオオオッッ
本能寺とかメッチャはしゃいでしまった(笑)
でも画像は何も関係ないモノ~
えぇ鳥海先生?みたいな?(大きく勘違い(←_←))

美味しいモノも食べて、試食食べ歩きしまくって肥えた~~~゛(ノ><)ノ
25日ヤバイよ………

ただいま帰りの車内ですが…非常に眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○
ただ…東海道新幹線は初なので“o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪
富士山~~~~~(子供か!?)
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


少しだけ好きにやらせてもらうよ… 
2007/03/18 /16:14
寺尾さんやっぱり大好きだーーーヾ( 〃∇〃)ツ♪

さて、兄貴が出張のついでで遊びに来てくれました☆
どうやら某有名ファーストフード店の生産システム関係のプロジェクトに参加するようで…
説明されたが☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
専門分野で活躍する人ってすげーや!
でも楽しかった~!!
実家での大事件も聞かされかなり吃驚……
色々あったのねヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

んで、話はやはり『Over Drive』アニメ化について(笑)
「寺尾役、野島さんじゃん。よかったな~」
さっすが兄貴…よくわかってらぁщ(´∀`щ)ヶヶ
お互いのキャストの見解を語ってみたりね。
うわぁ~なんてヲタク兄妹ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
2人して「名塚さんのゆき役意外だよね!」でまとまりました(笑)
で、その後兄貴は友人に会いに旅立ち…
始発で帰ってきたお土産に『Over Drive』の最新巻を買ってきてくれましたq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p


Over Drive 10 (10) Over Drive 10 (10)
安田 剛士 (2007/03/16)
講談社
この商品の詳細を見る

超 お も し ろ か っ た !
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


いつもいつも癒されております… 
2007/03/16 /03:16
3月16日(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

野島健児さん
Happy Birthday♪

。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


31歳か~なんだか、新しいスタートのような歳ですね。
歳を重ねるゴトに、声に深みが増してきまして…
ようやく低めの声のキャラクターも認知されてきたかな~なんて思ってます
まだまだ、少年の声もいけますが、若干出しずらそうになってきましたね(笑)
天然系の美人声がちょっと定着してきてるのかしら?
それも好きなので、嬉しいのですが、やはりどうしても求めたくなるのは野島さんの低いところの声(*TーT)bグッ!
あの声でゼヒゼヒ何か1本当てて欲しいな~~~。
低いとこの声の響き方がセクシーだと感じるのは、ファンの欲目かしら??
歌うとよけいにソコが際立つ気がするんですよね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


去年は、ズットやってほしかったラジオのパーソナリティーをやってくれて本当に嬉しかったです。
パーソナルな部分はやっぱりラジオが一番出ますからね。
野島さんって、誰かが喋ってると、自分は喋らなくなる方なのでなかなか自身のことを語ってくれなくて(笑)
だからこそ、すっごく嬉しかったかな~
でもやっぱり聞いていてちょっとハラハラしてみたり コホンッ!(;-o-)o"
そこはまぁご愛敬ってことで♪~(゚ε゚( )ピーピープー


舞台にもご出演なさって…
「迷惑がかかるかもしれないけど、30歳、デビュー10周年の記念になれば」
そう思っての決断。
本当にありがとうと伝えたいですね。
どれだけアニメを見て、CDを聞いて、Liveに行ったとしても、やはりそれは一つ薄い膜がかかっている感じなんですよね。
Liveは大好きなんですけど、やはり「野島健児」という役者ですから!
その一番の土台の部分であるお芝居を生で見ることが出来たのが、本当に嬉しかったです。
DVDの特典映像で、台本を読む野島さんが写っていたのですが、やはり他のどの表情よりも違った顔をしていて…
あぁ~やっぱりこの人は演じるのが好きなんだな~って感じさせられました。
だからこそ、時に惹き込まれる演技をなさる方なのだと。
ピッタリ役にはまったときの野島さんの演技力は、ものすごいスッと入ってくるんですよね。
感動を与えられる役者になっていって欲しいなって本当に思ってます。
野島さんならそれが出来る方かなと。
何より、「子供達に夢を与える」それが声優「野島健児」が確立しようとしていること。
それを一貫して、今後も素晴らしいお仕事を続けていって欲しいなと感じてます。



春からの新番組も3本決まっていて、いいスタートが切れているのかな?
第2のホームグラウンドであるBELOVEDは、20日のLiveを最後に1年間の活動休止に入りますが、それも先を見つめてのこと。
31歳の年は、野島さんにとって改めて自分を見つめ直し、再構築して行くそんな年になりそうですね
一呼吸置きながら、さらなる飛躍を楽しみにしております


その優しい声が沢山の人に届きますように……
▼READ MORE
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


そのお声、どこから出てるんですか?… 
2007/03/16 /00:00
3月16日

安元洋貴さん
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝・30歳☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

安元さんもとうとう30代の仲間入りか~~~。
いや~~声的に言ったら、20代だって事の方がビックリな方かもしれませんね。
未だに忘れられないんですよね、安元さんの声を認識した時の衝撃を。
本当に、本当にイイ声で…
若手で、ここまでの低音ヴォイスの方っていなかったので、本気で腰砕けるかと思いました(笑)
それほど、私の中で衝撃を与えてくれた人でしたね。

あの声で、あのお茶目さと、シャイさ、なんともアンバランスというか、それが逆にシックリくるというか…
いつもいつも謙虚な姿勢でいるかと思いきや、ちょっとボウケンしたりとかね。
そんな彼がとっても大好きです。
ブログも毎日見させてもらってるんですが…
なんかね…本当に彼の人となりが垣間見れるステキな文章だな~と。
なによりも、先輩方に可愛がられている方ですよね!!
その要因はまぁ~酒でもあるんでしょうが(笑)
毎日飲み歩きすぎだよ!と思わなくもないが、ブログ読むのが楽しいので(≧ω≦)b OK!!(ヲイ)
ただ…本当に身体が資本ですからね…ほどほどに!!
あのお声が損なわれるのは切ないよ~~~
あっ逆に酒ヤケして更に低くなるのかしら???(危険思考)


ちょっとズレましたが…
本当に向上心がメラメラに燃えている方だな~っていつも思っています。
メディアやファンの前にでる機会も増えてきまして…
「内弁慶声優」なんていってられなくなりましたな~~~。
安元さんのことですから、サービス精神たっぷりな感じになっていくんだろうな☆☆
いつの日にか、生の安元さんにお会いしたいな~~♪

本当に30歳おめでとうございます!!!
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


コルダファミリー… 
2007/03/11 /22:45
20070311224551

お疲れさまでしたーー!!

もう…本当にホントに本当に楽しかったo(*≧ー≦)〇"
キャストのみなさんの作品に対する愛情が伝わってくるとても暖かいイベントでした。
ファンもそうですが、それ以上に演じ手が作品を好きでいるんだな…
それが直に心に伝わってきました。
だからこんなにも愛されて、この2日間があったのだと。
心から感謝します。

ありがとう。

イベントが終わった後は「楽しかった~」と思うのですが、ネオロマのイベントは感慨深くなりますね(笑)
特に今日なんかは相方にとって沢山のことを思い、巡ったんだろうな…
その想いは計り知れないけれど、きっとまた改めて追いかけていくんだろうな~
彼女と一緒に見れたことにも感謝してます。
ありがとう。

たくさんのありがとうが湧いてくる。
ネオロマンスはそんなイベントだと感じました。

さっ、真面目はこのぐらいで(真面目か?(→_→))

率直な感想。
ダイサク…貴方がどうしても大好きです!!

気づけば3公演ずっと目で追っていたのはアナタでした(o_ _)o))
一番名前を叫んだなぁ~~。
ので、そろそろ白旗を挙げることを決意しました。
えぇ…ちょっと変えるよ(笑)
あっちなみに画像ですが…
パシフィコを中央に右と左で空模様が対象でしたヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
例えるならば…岸尾大輔vs森田成一の図(笑)
3Bやっぱりやってくれました(勘違い)
なにより…乙女のパワーはすごいね(*°▽゜)ノ

詳しい感想はまたアップしますが…

キャストのみなさんの最後のコメントが本当に胸に響きました。
「コルダファミリー」素敵な言葉です。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


一秒ごとに 君が愛しい… 
2007/03/10 /23:05
20070310230501
1日目終了o(*≧ー≦)〇"

色んな方に会えて楽しかったぁ~~♪
なんかイイね…趣味万歳。

えーイベント感想はもう…今は無理☆ ̄(>。☆)
ただ一言これだけ叫ばせて!
鳥ちゃん新曲かっちょええーーー(^_^)∠※PAN!
聞いたときは衝撃でした。
打って変わってなんてアップテンポな(笑)
すてきだわ~~

コルダオンリーに参加してこの感想って…
全力でごめんなさい!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっやばいどうしよう…… 
2007/03/08 /17:29
も~~~~(^_^)∠※PAN!

どうしようめちゃくちゃ嬉しいィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
本当に本当になったよ!!

昔、希望的観測で書いたことがホントになるなんてo(´~`ヾ)
やっぱり野島さんって私の好みのキャラクターやってくれる人だなぁ~o(*≧ー≦)〇"

『Over Drive』
寺尾晃一役おめでとうございますヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
もう…ほんとに、寺尾さん大好きだーーーーー!!
作品が大好きすぎるほどで、その中でも一番のお気に入りキャラ…
うわ~~野島さんの寺尾さんヴォイスで
「遅いやつの後ろにつく気はない」ってセリフが聴けるかもなの(〃д〃)きゃ~♪
どどどどどどどどうしよう!!
考えただけで嬉しくてたまらない。
ほかのキャストも好みすぎるヾ( 〃∇〃)ツ♪

篠崎ミコト…梶裕貴
深澤遥輔…保村真
寺尾晃一…野島健児
大和武…谷山紀章
深澤ゆき…名塚佳織
朝日嘉穂…矢作紗友里
兵藤直人…置鮎龍太郎


なにこの豪華メンバー!!!
気合い入れてくれてありがとう講談社!花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
毎週必ず正座する勢いで見させていただきます。
ってか、遥輔さんがヤスくんってのがたまんないo(^O^*=*^O^)o ワクワク
うん。似合う似合う!!あの普段のやる気のない声はピッタリだよ!
しかも、大和君がきーやんか~~なんかちょっと意外v
クロスケかっこいいからな~どんな感じの声でくるか楽しみにしてよ。
ゆきちゃんが名塚さんか~よかったね野島さん。また5年後とかの再会じゃなくて(笑)
んでもって、兵藤におきーもってきましたか”(*>ω<)o"クーーッ
すっげーーーめっちゃ楽しみすぎる。
このキャスト本当にツボです

ちょっと忙しくて心に余裕ない状態だったんですが、この知らせを見て一気にテンションアップ!!
アグレッシブに仕事してきました。ホントありがとう野島さん。

考えてみると…野島さんファンになったのには演じてるキャラクターにもあったんだよな~
ことごとく、好みのキャラを彼がやってくれて…
『女神候補生』のアーツ然り、『スパイラル』のカノン然り…
原作先行で好きになったキャラを野島さんが演じてくれることが多くてね~
ホント、この人ツボに刺さるわけだよ!!


あ~もう!!これであとは作品のクオリティーの高さを祈るしかないです。
動き次第でDVD買うか決めよう♪
それぐらい楽しみにしてます。
ホント、ありがとーーーーーーーー色んな力を持った人たち(笑)

▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


30分まるまる●●報告… 
2007/03/06 /17:44
改めまして…
森久保祥太郎さん、ごKEKKONおめでとうございます。
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。ごヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノ籍。.:*:・'゚。.:*:・'゚※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪


先週のジャンクションンで誕生日には触れていましたが、こっちの話題にまったく触れず。
う~んやっぱり公共電波では報告なしかな??なんて思っていたら。
「言うの忘れてました」とな・△・)ツぉぃ・o・)ノぉぃ・o・)ノぉぃ彡☆んな馬鹿な(笑)
ってことで、今回はコーナー全部ぶっ潰して報告会(笑)
ステキな放送をありがとうございます!

やっぱり『スウィートジャンクション』の雰囲気はイイですね♪
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


あなたはそこにいますか… 
2007/03/05 /23:57
『大輔大作戦!! ~散々な33・序章~』
チケット詳細出ましたね~~。
いや~発売日参加できるじゃないですか(笑)
これ、行けってことかしら? 行けって思し召しかしらね???
うん。じゃあ行く方向で~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー(結局かーーーーー!)
でもやっぱりチト悩もうか…平日木曜日だもんな~金曜日だったらな…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ここら辺が優柔不断。
執行猶予は1週間だーーーーーーー!!(言葉の取捨間違ってるから…)


ダイサクさんと言えば…『ネオロマンス フェスタ6』見まして…
やっぱりあの人天才だと思ったね。
森田さんとのライブドラマ面白すぎたから!
冒頭からおかしいのですが、一番ツボにきたのが……
雨宿りをしている2人なのですが…
柚木「火原、かっぱは?」
(ものすごく困った顔の森田さん)「かっぱは…ないよ。傘もないし」
更に火原に向かって、柚木「間違いだらけだもんね~~」めっちゃ笑顔!
この2ヶ所に爆笑しまくりました。
さすがは柚木様、いや岸尾様!ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ
でも、トークコーナーというか、企画のコーナーでは大人し目なダイサクさんでした。



ダイサク先生やっぱり好きです。(ヲイ)
で、以下は岸尾先生まったく関係ないアニメのお話。↓↓
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


第1回声優アワード受賞者決定… 
2007/03/03 /20:44
声優の活性化のために設けられたであろうこの賞
第1回の受賞者はこちらの方々でした↓↓↓

主演男優…福山潤 
主演女優…朴路美
助演男優…石田彰、宮田幸季
助演女優…小清水亜美・後藤邑子
新人男優…森田成一・柿原徹也
新人女優…平野綾・鹿野優似
歌唱賞…水樹奈々
ベストパーソナリティー…浅野真澄

特別功労賞…富山敬
功労賞…大平透・池田昌子・小原乃梨子・向井真理子
シナジー賞…ポケットモンスター



う~ん。妥当な線は抑えてはいるよね。
ってか、潤々よかったね~昔パーソナルCDで語ってたことが現実になった感じで。
おめでとうvv
本日はスーツに黒縁メガネの出で立ちだったのご様子。
赤絨毯を歩く彼が見てみたかったかも(笑)


そして…ますみん!!!
浅野真澄さん本当に、本当におめでとう!!
ものすっごく嬉しいです。
ますみん大好きっ子なんです。実は。
この人の向上心は本当に素晴らしくて…そして彼女の書く文章がすっごく好きです。
普段はバカばっかりやってますが(笑)
その二面性が魅力すぎまして……
パーソナリティー賞とったって聞いて本当に嬉しかったです。おめでとう♪
ますみんの正装姿もみたかったな~可愛かったんだろうな~~


っとまぁ~ちょっと以下は毒吐きますので…
苦情も受け付けますが、あくまで個人的見解ですので(ヲイ)
▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


幸福喫茶ボヌールへようこそ… 
2007/03/02 /13:13
ようやく手に入れました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
『幸福喫茶3丁目』
発売日に買いに行ったのに品切れで……その後も売ってなくてようやくだった…
ワイネェにも一言「ホント、鳥海運ないよね~~(笑)」と○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
ホントにな!!!
もういいさ…諦めてる感は否めないから!!

でも、やっとこさ我が家に進藤さんがやってきましたーーーー!!
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ(間違い)

いやもう、本当に進藤さんは進藤さんだった!!
一郎君も一郎君で…潤ちゃんも潤ちゃんだった~~~(〃▽〃)
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


SAMURAI HEART-侍魂-… 
2007/03/01 /17:50
某アーティストの曲名をパクってみました♪
いや、断じてファンではないです。でもこの曲はちょっと好きだった~
何より駅伝のテーマソングだったからね。

まぁそれはどうでもいいにして。
昨日久しぶりに燃えるものを見まして(o^-')b グッ!
私のバイブル的番組『その時歴史が動いた』です。
昔は毎週見てたんですが、ここ1年ぐらいとんと見てなくて(;~〓~) アセアセ
いや~やっぱりこの番組イイ!!熱い!!

昨日の特集は黒田如水でした。(黒田官兵衛のが馴染み深いかな?)
豊臣秀吉の参謀として有名な方ですが…
いやはや…すっごい策士だな~~~ 戦国時代はホント孤独な時代だね。
息子にすら自分の胸中・野望を語れないと…
そのせいで如水の「天下統一」が果たせなかったことになるって皮肉すぎますな。
ってか、「家康様が私の右手を取り、誉めてくださいました」と、息子が嬉々として報告した後…
「その時お前の左手は何をしていた? なぜその左手で徳川候を斬らなかった」とな。
如水さんよ……「清きこと水の如し」で如水って改名したのに、その変貌って(笑)
まぁ彼は秀吉に仕えた人間ですからね、秀吉亡き後天下統一を目指してもなんら不思議じゃないか。
そして引き際もお見事で。本格的な隠居の生活の中で、息子に代を譲るため自ら憎まれ役になる潔い漢ですなεε(・_・)ゞオッス!


まぁそれはいいとして……一言………
『幕末いろは』のBGM使いすぎだよ!ヾ(~∇~;) コレコレ
いやまぁ合うんだろうさ…合うんだろうけどよ~~~時代がまず違う(笑)
なんかね…どうなんだろう…不思議な気分になるんだよね。
TV番組でBGMで結構アニメの曲使われてますが…アレもどうなんだろうね~
アニメの音楽ってカッコイイ曲多いとは昔から思ってたんだ。
サントラとかホント秀逸な作品多いし。
大体にして音楽がかっこいいアニメって作品としても面白いよねф(◎△◎)ф



(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???何の話してたんだっけ…
まぁイイや。とにかく、歴史はやっぱりイイな~学ぶな~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
歴史と言えば、現在放送中の大河ドラマ『風林火山』ですが…
いやはや、オモシロイね~~~~~
何が面白いって、今の舞台がめっちゃ地元なんですけど_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
戸石城ってすぐそこだよ! 真田城跡とか実家から10分でつくよ!
極めつけに、真田幸隆のお墓、我が家の墓と同じお寺だよ!!!
毎年、お墓参りの際、幸隆&昌幸のお墓も詣でてましたがな。
なんかな~~懐かしさ満載なんだけど、どうも笑えて仕方がない…
う~んでも、幸隆を佐々木蔵之介さんがやってくださってるので、幸村を誰がやるか楽しみv
そしてGacktの妖艶な影虎様にも期待◎◎◎!!!
久々に真面目に大河見てるな~~~ だって、みなさん演技うまいんだもん☆
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


悩みどころだ… 
2007/03/01 /11:52
"ノ(-________-;)ウゥーム・・
どうしたもんかね~~~ブログ読んで気にはなっていたんだよ。
でも、3月末ってことだったから、土日だったら無理だな~なんて思ってたら…


岸尾大輔バースデー(の次の日)イベント
『大輔大作戦!! ~散々な33・序章~』 
日時:2007年 3月29日(木)  18時開場 19時開演
会場:杉並区西荻窪・勤労福祉会館ホール

ってことで…
イコウカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"
だってね…日時的に可能なんですもの!!!!!
仕事終わって、マッハで向かえば開演にギリギリだろうけど、間に合うと思うんだよね。
じゃあ何に悩んでるかってーーーと…
3月イベント行き過ぎかな~と…今だけでもすでに5つ決まってて、未定のモノが1つ…
さらに追加ですか-=≡卍-_- )グサァ!-=≡卍□
これに行くとなると最終週すごいな…日・木・土イベですか ∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!

でもな~~この前のだいずのイベ行けなかったから何か溜まってるんだよね(笑)
フラストレーション的なモノ??
昨日久しぶりにネオライのDVD見てやっぱりダイサク好きだな~と感じてましたし。
行きたいな~でもな………………とか悩んでても結局行きそう。
あ~でもチケ販売の日にもよるか。そっちのが無理な可能性が高いな(ヲイ)
しっかし、ダイサクのイベに1人参加って厳しいな~アハハハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
あの方の笑いに触れたら1人ということがさらに切なくなりそうだ!!
まっ、しばらく考えようかな~♪♪
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。