男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


愛の欠落者第1号… 
2007/02/27 /18:10
切ないな~~うん。切ないよ。
がんばれ野島さん※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
まぁでもね、今はそれぐらいでもイイよ。
ってか、非常に青二らしいポジションにいますよね。
今後に期待してます!! まだまだ若い……………はず!!!
何にせよ楽しみにしてるのでホクホクですがね♪

あっあと、福山潤氏の宣材写真いつの間にやら新しくなってたんですね~!!
全然知らなかったんですが、カッコイイっす!!
やっぱり潤々はこういった格好が似合うな~~(*ノ∇)ゝ
3月がますます楽しみになってきたv


『.hack//G.U.RADIO ハセヲセット』
ではね~ゲストになんと三木眞一郎氏が登場!
サクちゃんに、あっちゃんにミキシンってもう…懐かしいメンバーだな~
「懐かしのプリクラ」も持参してたみたいで(笑)
もう何年前になるのかしら? みなさん若かったんだろうな~
緊張しまくる櫻井氏がまたね。やはり事務所の先輩は偉大でした。


って、まぁ~そんな話はウミニシズメロォ!! (メ▼皿▼)ノ ⌒ ○┼<
ということで、以下はマンガの話を!!
▼READ MORE
スポンサーサイト
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ダブルの幸せな方へ… 
2007/02/25 /21:38
森久保祥太郎さん
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

本当に、重ね重ねおめでたいことが続いてますね~(*≧▽≦)o))
公私ともに充実している時期なんだろうな~~♪
この人も、ホントに無邪気な方でъ川゚д^川
ジャンクション聞いてると少年の心が垣間見れて、聞いてて微笑ましいですね(o ̄ー ̄)o〆
特に、罰ゲーム実行の指示出し時の楽しそうな声といったら……
えぇ…森田さんご苦労様…ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
よかったね~罰ゲームの方式変わって(笑)

そして何といってもこの方はですよね♪
最近色んなところで主題歌やってますが…
ミュージシャンになりつつありますな☆⌒(*^-゜)v
彼の歌はスッゴい好きなので嬉しいですね。
ジャンクションの放送でもね~「印税」「印税」いわれてましたが≧(´▽`)≦アハハハ
来週までに「33歳おめでとうソング」を作るとか??
本当にやるのかしら??
しかも、1番だけ流して続きはCDに…とかって…どんな商法だよ(笑)
他にもね、やっぱり祥ちゃんはラジオでの活躍が目立つな~と。
FM放送楽しいんだろうな~ミュージシャンに触れられたりとね。
「10年後もステージに立ちたいね」と言った祥ちゃんが素敵でした。
音楽活動も大好きなんだな~と。
AN’Sもアルバム&先行シングル発売決定ってことで!!
ますます、活動の場を広げていく森久保氏は本当にスゴイですね。


結婚を機に、今以上に男前に磨きをかけ、充実したお仕事をしていって欲しいです。
そして、無邪気さも忘れずに、そのままの祥ちゃんでいてください。
今年もご活躍楽しみにしてます♪
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


曲順ってものすごく大切ね… 
2007/02/23 /00:27
ちょっと時間が空いたので、やれないことをやろうかな~~
と、PC立ち上げたはいいけれども…(-公-;)ムムッ

悩みこん込んでしまったよ(笑)
いや、別になにをしようってわけでもなく…
ただなんとなく、なんとな~くね、「野島健児CD」を作ろうとしてみたのさo(- -;*)ゞ イヤァ
何気に野島さん、キャラソンとか溜まってきてるので1枚になるかな~~なんて。

「Break! Chance Dream」
「心のままに」
「向日葵」
「無限の風」
「エナジーエナジー」
「ジェイド!~ジェイドのテーマ~」
「Before The True Love」
「アメジストの夢」
「虚像、真実、そして愛」
「ぼくの迷路」

いやはや、こうして並べてみるとデュエット曲多いな~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
ってか半分がデュエット曲だよ…"ノ(-________-;)う~ん・・・
やっぱりアレだね~野島さんって、キャラソンが発売されそうな作品にご出演しないからね~。
ようやくソロで歌う機会が増えてきた感じかな??
ときメモでも歌ってくれるので、それが今の楽しみです♪

って、まぁそれはおいといて、CD作ろうと思ったんだけど…
↑の順番で曲流れてきたらホント…なんかこう…ね……中だるみが激しそう(コラ)
ジェイドがどうしても浮くな~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あれはな~曲ってか…いや、まぁあれはあれで野島さん面白いから全然OKなんだけど…
マジプリの2曲と同じCDに入ってるって思うとどうかとね(笑)
そんなことをね、プレイリストを色々入れ替えて思考してみたんだけど…
どれもしっくりこなくて放り投げてみた~ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
結論としては!!
余計なことはするなってことかしら??ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
これでまた一つお利口になったかも…(ヲイ)



う~ん。最近新作何にも買ってないからムズムズしてるのかな~。
でも!土曜日はお久しぶりにヲ買い物~スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/
スッゴイ…どれくらいぶりかに秋葉原へ行かなくては…
あそこちょっと鬼門なんだよな~~大丈夫かしら(笑)
迷子になってそうだな~~ε=Σ( ̄ )ハァー
どうにか生きて帰ってこれるといいな~~~~~!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


オー!NARUTO ニッポン 目覚まし時計に録音だ…  
2007/02/21 /18:00
タイトル長っっがいな(笑)

はい、今更な記事をアップしたいと思います。
鳥海氏がゲストだった11月。
最終週だけ感想上げてなかったり
で、そのままブログ休止にしてしまったので、歯抜け状態に。
時候なのはわかってるんですが…オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

ラジオCDが発売される前に!!なんてね~(|| ×m×)げ、げふぉ・
ってか、今日が発売日か1?
意外とね、アクセス解析みると未だに「オーNARUTOニッポン」で来てくださる方がいるんです。
しかもちゃんと、「11月」とか「鳥海」ってワード付きで♪

なので、せっかくなので感想をレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


みなさん、チケット戦争どうでした?… 
2007/02/20 /16:52
大量のDVDに囲まれて…
浪川氏の外画の吹き替えの多さにビックリしています。
いや~~スゲかった。
野島さんや、鳥ちゃんの吹き替えも新たな発見があって楽しかったです♪
今度借りて見てみようかな~~
どうも、なんだかお久しぶりの登場( = ̄+∇ ̄=)v

昨日の『有限会社 チェリーベル』の音源に衝撃を受け、未だ思い出すと爆笑してしまう…
鈴のガリダムデスティニーも無理がありすぎて…
身体ってか、喉張りすぎで心配になるから!ご苦労様です。
『BLEACH “B” STATION』では速水奨様がメチャメチャいいお声だったり…
彼の声で「ちゅっちゅ~~v」なんて聞ける日がくるとは思わなかったヾ(≧▽≦)oあゃっはっはっ
今週の『こむちゃっとカウントダウン』にはなぜか福山潤氏が出演だとか…
ラジオが最近熱すぎる!!
ってか、こむちゃに潤々何しに来るのだろう(*0*;)☆
なんて思っていたら、あ~~なるほどね、納得。
「カッコイイせりふ対決」or「イイ男対決」を開催するとかしないとか!!
キャーー久しぶりヾ( 〃∇〃)ツ♪♪♪
今のところサクちゃん全敗してますが(笑)
今度はね、後輩が相手って事で勝利することができるだろうかε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
なんにせよ、楽しみにしてよう~~~☆


そして、ここ2週間怒濤のチケット取りがありまして…
みなさん悲喜こもごもで、かく言う私もそうですがね~~~
勝率は5分5分って感じかな~+-0でしたな(; ̄ー ̄)...ゝテヘ
まぁ、欲張っちゃ~いけんということか!
でもうん…3月はスゴイことになりそうだ…毎週イベントに渉り歩きそう…
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 相方に毎週会う勢いだね!!
各会場でお会いできる方々、相手してやってくださいませ♪


続きはバトンを。
▼READ MORE
バトン * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


My Funny Valentine… 
2007/02/15 /14:32
昨日は特別 special day~♪

はい、のっけから歌詞が捏造されてますが、どうぞ真田玄一郎、真田玄一郎バージョンで変換してください。
大典さんの声たまらないよね~~~。
立海最高!! って、そんな話じゃなくてね。

ヴァレンタインですが…
例に漏れず、今年も何もしない方向で(笑)
行って来ました、BELOVED LIVE!!
20070218155931.jpg


一言!!!
野島さん、その服装は反則じゃねΣ(゜□゜(゜□゜*)!!
前のね、おてまみに「服装楽しみにしてます」って書いたんですが…
黒のカジュアルスーツ! スーツに白のYシャツにチョーカーって!!
こらこらこらこらこら!! それはね~よ。破壊力強すぎだから。
あの姿の野島さんが見れただけで、行って良かったと本気で思いました。
最近の一番のヒットの服装でした…今思い出すだけでもヤバイ…
ホスト紛いの服装なのに、そう見えないのは雰囲気のせいか???
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ヒーローからニヒル、可愛い声まで… 
2007/02/13 /13:17
2月13日…

結城比呂さん
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜。+:ございます♪

結城さん…未だお会いしたことがない憧れの方。
アンジェパーティー行きたかったな~くっそ~用事さえなければ……
報告聞いたらものすっごい席だったようで…うらやましい(笑)
あの白のダッフルチックな服装は卑怯です。可愛すぎました。
パンフレットもものすっごい食いつきましたから。

この人がホント大好きだった時期があり、今も好きだと実感させられました。
可愛らしい声ってあまり好きだな~って思う人そういないんですが、結城さんは別格でしたね。
彼の場合、可愛い中にも一本筋の通った、「男」がちゃんといて、凛とした声って表現がピッタリなんじゃないかな~。
そしてなにより、ブッ壊れたキャラクターが似合う似合う。
そのせいか、最近はそういったキャラが増えてきてますよね。
ヒーロー声もカッコいいんですけどね。
『封神演義』の太公望大好きだったな~~♪
結城さんがやるって聞いて、ピッタリすぎて嬉しくなったものです。
あっ、あとアークが大好きです!!

ただね~最近は私のチェック不足だろうか…
結城さんのお声聞いてないんですよねーーーー
ホント、寂しい……。
最近は演出の方とかでお名前を見る機会が増えてきていて…
う~ん、そっち系向いてるとは思うんですけど、やっぱり結城さんの演技に触れたいです!!
なんてわがままを。
でも、本当に、自分のフィールドを広げていかれる方だなと感じてます。


今後後も、様々な場所でのご活躍期待しております。
本当におめでとうございました!!
いつか、生の結城さんにお会いしたいなって心から願ってます!!
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


空~に溶けた羽をまとい~… 
2007/02/12 /22:22
おもしろいよYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!

ヤバイ、ヤバイ、自分馬鹿だーーー!!
何で今までみなかったのさ!!
ってわけで、日曜日は時間をもてあましていたので(笑)
買ったまま、封もあけずに放置してあった『INNOCENT VENVS』の本編をようやく見たのですが……
本気で面白いよこの作品Σ(゜□゜(゜□゜*)!!

1話は、キャラホビに行った時にみてて、世界観はわかってたんですが…
スッゴイ、話が進むにつれて心臓にドッキューン!
私の好みにドンピシャでしたね。
この内容だったら、DVDにこの値段出しても全然惜しくないです。
あまりにも好きになりまして、1話~6話まで3回ぐらいみちゃった~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
要するに暇人です、はい。


ホントに野島さん演じる葛城丈ね~~しゃべらねーーー!!
ここまで徹底してるといっそ清清しいですな( = ̄+∇ ̄=)v
でも、メチャメチャかっこいいです。
野島さんの低音ボイスは一種色気が混じってまして、カッコいいというか、惚れ惚れしますね。
途中、ちょっと声高くなってしまった部分が1箇所あって、そこがちと残念(細かい!!)
ホント、丈がグラディエイターから降りると涙を流すわけが気になりまくります。
あれだけの「虚無」の人間がなぜ、アノ部分だけ感情が現れるのか…
謎は深まるばかりで。
丈ってキャラが、回を重ねるごとに好きになっていきますね。
野島さんが「最終話でやっと生まれたんじゃないかな」ってコメントしてましたが、なんとなく、なんとなくわかってきた気がします。
特にお気に入りは~~石川英郎さん演じる司馬虎二との戦闘シーン( ▽ )o〇O
虎二がまたカッコいいんだこれが!!
元ファントム副指令で、殉職したとみせかけて軍の船を奪い、倭寇となったんですが…
英さんの声がまたたまんねーーのよ!!
久しぶりに英さんのここまでの軽いテンションの声聴いた気がする~~♪

ってか、この作品何がすごいって、動きが綺麗ですね~。
戦ってるシーンなんかスカッとして、気持ちいです!!
福山潤氏演じる青狼がまたよくってですね~ヾ( 〃∇〃)ツ♪
アウトローってか、巻き舌のチンピラ風の声なんですが…
どっかネジが一本飛んじゃってる系の潤々の声大好きなんで、度ツつぼです!
これ見てたら、潤々に会いたくなってきたよ(何故に!?)3月までの辛抱ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
グラディエイターでのvs丈戦が一番好き~~vv
映像動く動くo(*≧ー≦)〇" !!
サクちゃん演じる鶴沢仁もね~展開を微妙に知っているからこそ、イイね!!
このフェミニスト振り!!
OPでの仁のパントマイム本当にカッコいいよ。
これみて、うっかりサクちゃん好きになりかけた(笑)
あと、忘れちゃいけないのが、豊口めぐみさん演じるレニー・ヴィクローですね。
素敵です!ホント、素敵です! めぐーの低い声はやっぱりカッコいいね。

いや~~久々にこんなに続きが気になる作品に出会えたよ。
野島さんありがとう!!
丈がますます大好きになりました。
これね~~ミリタリーファンだけじゃなくて、メカ系のアニメ好きな人には刺さると思うんだよね。
あと、欝系のお話好きな人とかにはね~~。
個人的にはホント、久しぶりのヒットです。
ドラマCD聴いてあれだけ刺さったんだから、本編見て刺さらないはずがなかったよ…
さて、問題の丈が一言もしゃべらない回はどこなんだろう(笑)

あっ、ちなみに…キャストが何気に凄いよ!
大川さんとか、平田さんとか、朴さんとか、三宅さんとか、ちょこっとだけだけど小野さんとかね~
DVD特典の声優コメントなんですが…サクちゃん…その服装どうしたの!!(゜ロ゜屮)屮
みたいな部分もあって、楽しめますよ(笑)
個人的には対談形式でやってほしかったかも~~~。
まっでも、これは内容勝負の作品ってことで、また今月の最新巻が楽しみだーーー!!
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


買ってくれてカムサハムニダの会… 
2007/02/09 /13:00
1月27日、セシオン杉並に上陸してきました~♪
20070209125649

今年初の野島さんってことで、気分はホクホク♪
天気もよくて絶好のイベント日和でした。
悔やむなれば、相方と一緒に見たかったな~と。彼女は夜の部だったのです。
いや、でもホント参加してよかった!!
オッ、面白すぎたーーーーーー
こんなに笑いまくったイベントも無いんじゃないかな~~
それもコレも、金田朋子さんという天才がいたおかげ…
いや~すごかった…終始すごかった。

で、イベント見ながら思ったこと。
青二の方々って結構パワープレイばっかりだーーヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
事務所によって色でますね…
青二→パワープレイor放置
アーツ→小技
シグマ→流れに乗っかる
俳協→わりと自由人or頑張って元に戻す
バオバブ→攻撃的or空気をブッた切る
みっみたいな??なんかね~事務所によって立ち回りが似てる気が…


そして…
青二のイベントなのに鳥海浩輔の名前出過ぎだから!!
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


優等生なブラコンさん… 
2007/02/08 /23:28
う~ん、嬉しいニュースですな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

『耳をすませばかすかな海』ドラマCD化決定♪
ちゅーことで☆お相手役はそうか~神谷さんかO(≧▽≦)O
うんうん。似合う似合う!!!
ダイサクの美人系の声か、神谷さんできて欲しいな~って思ってたので、スッゴイ嬉しいです。
このシリーズ作品好きなのでv

笙惟さんカッコいい&可愛いからな~
ってか!!笙惟さんのラジオ番組が聴けるってこと!!
「どうして坊や」が音声に!!(ソコ∑(○■о;) )過去暴露シーンが音声に!!
キャーーーーーーたっ楽しみすぎるアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
そして、鳥ちゃん演じる和輝もね~~~むふふふふ。
小学生に迫るがいいさ(爆)
あの声でモノローグやるんだ~~ファイト!!
2枚組みですから~ガッツリとストーリー全部入れてくれることでしょう。
瀬里ちゃんも要所要所で出てきてくれるので、楽しみです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
わ~~野島さんと鳥ちゃんの兄弟……でも兄が野島さん(笑)
でもこの作品、絡みがな~~長いのよね~~
笙惟さんの誘い受……シリーズ中でも濃いからね~このカッポーは…



いや、でも…この作品がCD化ってことは次もありえる……よね?
きっ期待してもいいですか!?
ややややっやや安元さ~~~~~~~~~~~ん!!!
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


なにわともあれ、吉報ですな… 
2007/02/07 /16:47
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!!

ご本人の口から発表があったようで…。
本当に、よかったね~と同時に、男らしいな~と感じました。
相手の方の名前もきちんと出して。
うん。ファンとしては嬉しいよね( = ̄+∇ ̄=)v
よかったね~~~ お幸せにね~~ 指輪はちゃんとしてあげようか(笑)


しっかし、ゴタゴタありすぎだったな~~
画像流出とか、某方の批判とか┏◎-◎┓ ┌(+_+┌)・・・メガネ・・・メガネ…
傍観者としては申し訳ないけど、おもしろかったりした部分も。最低
なんかね~懐かしく思った(*0*;)☆
何年か前の某方の当時とか、その後、売れ出してからのBBS荒らしとか。
公の場で仕事をなされている方は本当に大変ですね。
情報だけが先行して、錯綜してましたものね~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛!!
私も記事としてあげるの迷ってたんですが…
彼はしっかり自分の口から発表という形をとって下さったので、心よりのお祝いということで☆
公式発表はファンは受け止めやすいかもですねO(≧▽≦)O
昨年は悲しいことだらけだったので、今年は嬉しいことがたくさんあるといいなΛ(_Δ_)Λ

本当に、末永くお幸せに♪
今後のさらなるご活躍を楽しみにしてます。
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


新しき同士&実は__バトン… 
2007/02/07 /01:00
さて、我がブログにまたもや潤いが生まれました!!
しかも相互リンクですっ
暴走メモリアル。】のユイラ様です♪

いつもお世話になりまくってます、ひなた嬢の仲人で知り合えちゃいました(〃▽〃)
本当にありがとうございます!!
昨年の声優好き飲み会で初顔合わせ、最期まで付き合ってくれたお優しき方。
私のスキンシップを嫌がらず、受け入れてくれましたーーq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p
そんな彼女は福山潤氏のファン………なはず(笑)
いや、そうです!絶対そうですYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
でも若干、コニタンファンでもありそうな……野島さんに墜ちてくれそうな雰囲気も…
無限の可能性を秘めた方ですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
なんだかんだ言って、やっぱり潤々ファンでしょう!!!!
彼女は凄いですよ~~少し話しただけでも垣間見える、知識の豊富さ。
おそらく叩けば色々出てきそうです。特に昔の作品とか~~/(。△。*)逆ニパッ
まだまだ謎だらけの人物で、探りガイがある人物です。
えーーーご本人もめっちゃ可愛らしいかたでございます。
仕草がたまらなかった。おっさん常にキュンときてました。
みなさん、全員でユイラ先生に懐きに行き、生態系を確認しましょーーーーー!!
ってことで、こんな紹介文でスイマセン!!
今後とも、よろしくお願い致します☆ (*^o^)乂(^-^*)☆ オーーー!!



ではでは、続きはバトンをば☆☆
▼READ MORE
バトン * トラックバック(-) * Comment(8) * Page top↑


男前な方、オメデトウ… 
2007/02/06 /00:00
2月6日…

吉野裕行さん 
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

本当に...本当に、o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜。+:ございます♪


幾つになってもカッコイイです。
というより、年齢を増すゴトに渋みが深まっていく気がしておりますΛ(_Δ_)Λ
声もそうなんですが、雰囲気がグッと大人っぽくなったな~って感じます。
もちろん、少年的な幼さじゃなくて、あどけない表情とかも見せてくれるんですけど…
それがもう、可愛らしくてノックアウトなんですが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
最近の雑誌を見ますと、秋ぐらいからかな~~??
渋みというか、大人の雰囲気が漂って来てますよね。
なんていうか…こう…野性的とういうか…ワイルド!!


お仕事の面でも、昨年は本当に大活躍で。
大きな作品に何本も携わって、イベントに歌に、ラジオにと多岐に渡っての展開。
本当に素晴らしいの一言ですね(*0*;)☆
しかも、その合間に自分の時間をみつけて、念願の免許をしっかり取ってたり。
有言実行なところがまた男前でございます( = ̄+∇ ̄=)v
で、何よりもね。
よっちんって、本当に、本当にファンの方を大切にしている方ですよね。
生のよっちんって見る機会ほっとんど無いんですが、実際にイベントなんかに参加したときに、それをしみじみと思います。
あんなにじっくり会場を見回す方、そういないんじゃないかな~ξ(*〇o〇*)ゞ
しかも、本当に嬉しそうな表情で接してるんだよね。
記事の文面とか読んでいても、必ずファンの方に気遣う一言が入っていたりと。
ファンやっていて楽しい人だろうな~って思います。
だからこその、今の人気に繋がっているんだろうなとも。
ファン層ってやっぱり出るんですよね。誰ファンかで雰囲気違いますし。
よっちんファンの方々はみなさん素敵…(〃▽〃)
今まで会ったよっちんファンの方は、みなさん優しい…ってのが印象的なんです(笑)


演技の部分でも様々な声を聞かせて頂きました。
やっぱり演技うまいよな~~と感じる部分も多々。
そして何より、自分自身が楽しんでやっている!そういうのが、音声を通してでも伝わってくるなって感じられました。
ものすごい多忙な毎日だとは思いますが、本当に本当によっちんの声を聞いてると元気が出てきます。
なのでね、やっぱり一言でも多く彼の声が聞きたくなってしまうのよね(笑)
ですが、無理はなさらないで、吉野さんのペースでこれからも「やってよかった」って思えるような、充実感のあるお仕事をしていって欲しいなと、思っております。
今年はそうだな~よっちんに多く会えるといいなO(≧▽≦)O(ここら辺が似非ファンの証拠;笑)
その際には、ガッツリお話ししてください♪呪いを祓わねばーーー>私信



本当に、本当に…おめでとう御座います。
いつまでも男前でカッコイイよっちんでいてください。

今後の更なるご活躍期待してます♪



そして……上げよう上げよう思っていて機会を逃したこの人の誕生日記事も…
こっそりアップ(笑)
何ヶ月前のだーーーーーーー!!って怒らないでーーーー!!
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


20代vs30代… 
2007/02/05 /11:23
さてさて、1月27.28日はもう怒濤の2日間でございました。
あまりにも凄すぎて記憶が曖昧(ヲイ)


27日は、「幸雨日和」のみゆさんがお江戸に上って来てくださいまして!!
俺ステ以来の再会となりました♪
見つけた瞬間思わず抱きついてしまいました…だから変態っていわれるんだ自
相変わらず大人っぽいな~~~~と、うらやましく。
ワイネェさんがいれば、旧クラスヲタ3人が池袋で初顔合わせだったのよヾ(∇'〃)アハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
改めて…すっごいイイ環境にいたな~と学生時代を振り返ったのでした。


んで、パラ~~っとお買い物しまして…
買うつもりはなかったのに置鮎龍太郎氏の表紙に呼ばれ、気づいたらレジに……アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
どうやら私は、彼に弱いらしい。
前に相方にも「おっきー好きだよね?」と、突っ込まれました。はひ。好きです!
あのフワフワした感じがなんとも言えん…
で、ガッツリお買い物した後、どうしよっか~~って悩んだので。

我が家へ連行!!してしまいました。

そこで見たモノとは………w(☆o◎)w
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


気になるから!!… 
2007/02/02 /22:07
野島さん!!
アナタ東京タワーでなにやったのさ《《o(≧◇≦)o》》
歌って…歌って……
歌ってなにさーーーー(|||〇д〇) 動悸が激しいよ…

考えられる作品は…アレかぁ~~~~
時期的に考えてもそろそろ、収録だもんね。
確かに…あの作品だったら東京タワーでって似合うよ(笑)
でも、何だろう( ̄  ̄;) 想像してるのと違ったらヤダナ~
気になる~~~ 発表楽しみに待ってよ♪♪

2月のLIVEチケット受付確認メール届いたし~~野島さんの生歌にまた会える~~o(*≧ー≦)〇"
あとは3月のLIVEだよ!!
BELOVEDの活動休止前最後のステージはなにが何でも行かねばーーーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


100%爽やかでできてるんだよ… 
2007/02/02 /15:15
『Over Drive』アニメ化するんだね!!(゜ロ゜屮)屮

いや、知らなかったの!!
マガジンとんと読んでなかったし、アニメ情報集めてなかったので…
本屋で帯みて本当にびっくりしました!
うれしいんですが、いかんせん講談社のアニメって全く期待できなくて…(|| ×m×)げ、げふぉ・・
今までのマガジンからのアニメ化のラインナップひどいことになってますからね~
作品自体が大好きな分、ボロボロにされて何度泣きをみたことか(( (_ _|||) )) ウゥ
今度こそ、今度こそ気合い入れて作ってください((((*ToT*)†~~~アーメン !!
キャストも楽しみにしてますから!ミコちんはやっぱりダイサク希望(笑)
寺尾さんは誰がいいかな~~~~個人的希望で野島さんでd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ
クロスケは~ 遥輔さんは~~ 兵藤は~ 鷹田くんは~ 北原くんは~
もう夢は広がるばかり~~
でもな、最近のマガジンアニメ化の流れで行くと若手使ってくるんだろうな…
新人でも作品として成り立つならいんですが………ね???


じゃなくて……!!!!!!!! 本日はね!!!!!!!!!

久々に刺さるマンガを発見しました!!


君に届け 3 (3)君に届け 3 (3)
椎名 軽穂 (2007/01/25)
集英社

この商品の詳細を見る


【乙研】のラジオを聴いて、この作品のコーナーがあるのですが…
すっごい気になってたんです。
で、たまたま会社にあったので、1.2巻を借りたらもう。
お見事にハマってしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ♪
何回読み返したかな??
久々に少女漫画にドキューンズキューンと来て、あぁ~恋して~~とか思ってみたり(笑)

なんかもう…登場人物たち全員が愛おしいよ!!
主役の爽子ちゃんはもう、なんか爆笑してしまうキャラクターで。
風早くんは、爽やか王子全快で!
こういうノリの作品好きなんですよね~。
特に、風早くんの可愛えらしいこと(笑)
爽子ちゃんに友人できて、2人きりになれるチャンスが減って「ムーー」とかしてる姿がなんであんたそんな似合うのよ!?
あんな純情な高校生いたら確かに惚れるわ~~YE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
2人の関係がまた意地らしくて、みててほのぼの~~。
爽子ちゃんがまた健気で可愛らしいの。
あぁいう友達欲しいな~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァー
テイストはね「ヤマトナデシコ七変化」に似てるんですが、それでもおもしろいです。

▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。