男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


オー!NARUTO ニッポン ヒャッホ~なあの人… 
2006/10/30 /23:33
2年4ヶ月ぶりに登場!!


犬塚キバ役…鳥海浩輔さんYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
お待ちしておりました!!!

この番組聴くのも久しぶりかな??
前に聞いたのだと…森久保祥太郎氏がゲストの回だったかな~♪
そのときも楽しかったのでv
というより、竹内順子さんのサバサバした喋りが非常に好きなので、聞いてて気持ちい番組ですね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

前に出演した時も2人のトーク楽しかったので、今回も期待大!
あ~前回のときはまだ15分番組のころだったね~懐かしやーーヾ(*´Q`*)ノ!!
▼READ MORE
スポンサーサイト
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


おかえりなさい!! 
2006/10/30 /02:05
野島さん、おかえりーーー!!


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


本当に、いつの間に日本を出てたんだ(笑)
だからブログ更新されなかったんだね~~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム…
どんなに忙しくても、あれだけ期間が空くのは珍しかったからね~。


しっかし…この忙しい時期にロケ行ってたんだ…
舞台稽古に、アルバム製作に、SBのキャラソン撮りに…
ものすっごい多忙な時期よΣq|゜Д゜|p!!
青二も無茶させるな~(笑)


まぁ~た野島さんのお疲れの顔がちょっと浮かんできてしまった…
でも楽しかったようなので、よかったよかった。オマエは何様だよ!!
いや~ホント、あの番組みたいよーーーーーーーО(> <)o☆o(> <)О
だっ誰かーーーー!!!他力本願は辞めましょう!はい。

DVD化を祈っております。
何が何でも買うから!!お願いします(( (_ _|||) )) ウゥ



っと、本日の『俺ステ』の感想は…うん。
気が…気が向いたらね!!
でも、沢山の素敵な方々にお会いできました!!
マジで嬉しかったです!!
そこらへんの感想は書きたいな~~~o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ネオロマンスなカラヲケ… 
2006/10/28 /21:21
色んなものが欲しくて、鬱憤晴らしのタメに池袋に…
久しぶりに一人ロードか~とか思ってたんですが…
前日にワイネェさんと電話し、彼女もどうやら用事があるとのこと!
そしてたらね~~ヾ(¬。¬ )
会うしかないじゃない!!
と、勝手に結論付けて急遽、合流することに決定ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э


先にワタクシが着いてたので、フラフラ~っとお買い物♪
いやね~雑誌を2冊買うつもりでいたんだが……
『hm3 MEN'S SPECLAL』の森久保祥太郎氏に呼ばれ、ついつい購入…(笑)
いやだってさ!!あの表紙はカッコよすぎだろ(@Д@; アセアセ…
ってなわけでお買い物の品↓↓↓

買い物06.10.278


雑誌3冊、BL本2冊、CD2枚でございます。
ラッキーなことに!!
志野夏穂さんのは両方ともサイン本でございます♪
先週、サイン会やってたみたいで、その名残として店頭販売してくれたたのでございます!!
早目に行ったので、Getできちゃいました☆
夕方に行ったらもう完売してたので、見つけてすぐ買ってよかった~。
そして、発売日に買ってなくてよかったかも(笑)
CDはな~~いつ聞けるんだろう……Σ(―x―;)?!
どっちもめちゃめちゃ聞きたいのに!!
特に『バレスタ 2nd』はね~4巻が最高だっただけに楽しみ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪







で、その後合流し、彼女は『用心棒』のゲームとCDをゲット!!
んで、突発的にワイネェさんと行ってきちゃいました((((o゜▽゜)o)))♪


2人ネオロマンスカラヲケ!

ヤバイ楽しかったよ!!
ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!
二人ネオロマでなぜにあそこまで盛り上がれるのか(笑)

森田さんが降臨したり、宮田さんが媚薬だったりc(>ω<)ゞ
賢雄さんがファイヤーだったり…
なんかもうゴチャゴチャでやんした。
もうね…モノマネしたくて仕方ないんだろうな、我々は…
しかも、乗り方が半端じゃないので、きっとひくひとはひくだろうなヾ(☆▽☆)アハアハ
踊るは、叫ぶわ、暴れるわでな~~。最高!!
プレイリストがこんな感じ↓↓


20061028212123




カラヲケ中今日買った雑誌を二人して漁ってみたり☆^(。≧▽゜)o!!
お互い本命が違うってこういう時に便利です。
私が読みたくても、目ぼしい人がいない場合、その逆しかり…
どっちかのツボが載ってるので、どっちかが買って、共有さ!!!
で、今回の目玉…ワイネェさんにも確認取ってもらい……
思い込むことに決定YE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
未だにガタガタしてます…

あ~~楽しすぎたよq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p
毎回ワイネェさんとカラヲケ後は本当に充実感。
今回は最初の5曲ぐらいでお互い咽喉がカラカラに。
どんだけ叫んでんだよ!!!
えーーーー、こんな2人でよかったら今度どなたかご一緒しましょう(笑)
うわ~
ぜってーーー嫌だ!!って声が雨のように聞えるね~(@∇@)

YE━━━d(゜∀゜)b━━━S!

それが正解!!


あっそうそう、ワイネェさんに奢ってもらった肉まんが旨かった!!ゴチッ!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


重力なんてなくなって、空の中に落ちていけたらいいのに… 
2006/10/28 /01:43
秋の、こんな少し肌寒い季節の夜長…
何かに突き動かされるように聞きたくなるストーリー


【屋根裏郵便物語】

何年前の作品になるんだろう?c(゚.゚*)エート。。。
今でもフト聞きたくなり、その度に切なくなり、涙してしまいます。

だってね…
鳥ちゃんの演技最高なんですものm(;∇;)m
こういう抑え目の、儚げな声ってけっこう珍しいから…
ストーリーも大好きだし、声も大好きでヤバイです。

▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


寝てる最中に笑ってしまった… 
2006/10/26 /12:25
今日…

SMAPがコルダのパロディーをしてる夢を見ました( ̄□ ̄;)!!

キムタクが柚木様
月森をゴローちゃん
ぴぱらが中居君だったよ(@∇@)

で、たぶん土浦が慎吾ちゃんだろうから…

えっ志水君はKUSANAGIくんですか(:;゜;▽;゜;:)アハ…♪
うわぁ~~~みっ見たくなひ…

しっかしおかしな夢だった…
キムタク柚木様がフルートを剣みたいにしてパフォーマンスするんだよヾ(・_・;)おいおい

なんのお告げなのさ=(・_・;)⇒ はて?
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ちょ…ちょっとまって…… 
2006/10/26 /02:05
えっと…う~んと………

のののののののののの野島さん…マジですか…
本当ですか!私の見間違いだよね? だよね???

もう…これがマジだったら本気でヤバイ…
でもでも……本当かな~~~~


見間違いでもなんでもいいやーーー!!


自己満足のため、自分の中では正解にしてしまへ(笑)



真相追求のためにも……
きっ金曜日、あるいは土曜日まで我慢できるかしら……
また一緒に協議してください…怖いよ~~(笑)>私信


事情をしらなきゃなんのこっちゃさぱりわからない日記でした。
スイマセン…心臓を落ち着けるためにも書いときたかっただけ…自己満です。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ほわほわしてしまった… 
2006/10/21 /03:11
あう~~~~~~

ダイサクーーーー!!!

いいね~なんか♪
素敵な関係
こういうところが大好きですな~。
ってか…あのメンバーたちは本当に仲がよろしいですな(笑)
彼の文章を読むたびに本当にほわほわ気分に…
癒しだ!!癒しだよ!!
コラムとかも毎回楽しみにしてるからね~~。

うむ。
ダイサクの言葉とか文章がどうやらとっても大好きなんだと改めて気付いた私でした(〃▽〃)


え?
くだらないって??
まぁ、まぁ…そんな事は百も承知で…でもなんか…吐き出したくて書いただけさね。
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


相方の元気の源です… 
2006/10/21 /02:42
10月21日…

森田成一さん 
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

本当に...本当に、o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜。+:ございます♪


森田さんとの出会いは…そうだな~(。_。).。o0O(回想中)
やっぱり『BLEACH』になりますかね。
それまで、お名前を拝見することがあっても、声と役が一致しなかった方だったんです。
それが一護であぁこういう声か~~と、認識。
その後、『ガンダム種』のアウル・ニーダでまた違ったお声に出会い、またさらに混乱(笑)

そんな時に…
今でこそ相方であるワイネェさんが森田氏の大ファンであることを知る。
ってか、彼女も同類だとカミングアウト(笑)
それからかな~一気に、一気に森田さんの情報とか、経歴とか、作品を知るようになったのは。
彼女スゲーんだもん。
打てば響くっていうのはこういうことを言うのね…ってな感じで、森田さんの疑問点を質問すれば即答
拍手喝采でございました(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

そこからはもう、彼女の森田さん愛に打たれたってか、もろに影響されまして……(:;゜;▽;゜;:)アハ…♪
森田劇場にヤラレまくってます(/||| ̄▽)/ゴッ!!! 。
あの人が舞台に立つとホントに、彼のワールドが展開されますよね。
D3の時もそうでしたが、ネオライで特にそう感じました。
独自の世界観を持っていらっしゃる方で、だから演技に対してもあそこまで熱くなれるんだろうなと。
自分の感覚とか、世界を大切にしていらっしゃる方な印象が強いです。

だからからなのかな??
何ですか彼の幅の広さは!!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
芸達者なんてもんじゃないよね…
よくもまぁ~あれだけ色んなキャラがポンポン出てくるよ…
『俺=YO!』のラジオ聞いてて、本気で森田さんを偉大な人だと思いました。
フェイク伯爵、桃枝さん、とぐろぐろ全部好きだった~~。
素晴らしいラジオを教えてくれてありがとう、森田マスター様。
『スウィート ジャンクション』でも、その才は発揮しておりまして、今ものすごいですよね…毎週ご苦労様(笑)

そんな森田さん。
本当に、本当にお優しい方で…
イベントに行くと彼のファンに対する接し方が誠実だなって感じます。
ゆっくりと会場のお客さんを見回したり、客席に声をかけて、取り込んでくれたり。
なによりあの笑顔ですかね?
あれは反則だと思います。
本当に、メチャメチャ楽しそうな表情するからさーーーО(> <)o☆o(> <)О
森田さんを見ていると元気が沸いてくるというか、笑顔にさせてくれる人ですね。
でも、自分にも、そして他人にも厳しくて。
古き良き時代に生きる男な方ですよね。
そんなところがファンの方にはたまらないのでしょう。
魅力的な方ですものね~♪d(´▽`)b♪
ただ…働き過ぎなのが本当に心配…。ちゃんと休んでくださいませ。


そんな森田さん。
応援する気持ちはありますが、やはりここはね相方の愛には適いませんので。
そうですね~~彼女をこっちの世界にとどめるためにも…
今後もガンガン森田劇場を展開していってください。
ご活躍を心より願っております。
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


声優バトン、でいいのかな??… 
2006/10/20 /02:33
ちょと…オモシロそうなバトンを拾ってきてしまいました!!
他の方々にもバトン回していただいてるのですが…

スイマセン…
今日…今日のこのがた落ちテンションを復活させるために、これをやらせてください(笑)

いやね…本日本当に怖い夢見まして…
飛び起きてちょっと休んだら眠れるかと思ったら…
4時間強ズーーーッと夢が続いてました…
しかも私の幼馴染みに関わる夢で…あまりにもリアルで生々しかったので、思わずメール&電話してしまいました!
どうやら元気だったので本気で安心したよ~。
死にかけた前科があるからもう気が気じゃなかった…
「オマエ朝から不吉なこと言うなよ!俺今日外出れねーじゃねーか(笑)」
と、の反応。
まぁね…朝からお騒がせしました。
いやでも…夢の中とはいえあんな顔されたらやっぱり心配だったのですよ。

が…心配して連絡したはずが、心配され返されました。
う~~~んさすがは幼馴染み…お見通しって感じで…
奴相手に強がっても仕方なかったので…仕事終わりにめっちゃ泣きつきました(笑)
お陰で大分ふっかーーーーーーつ!!
やはりね…幼馴染みって不思議な関係だよな~と。
アニメやマンガみたいなベタベタな幼馴染み関係では全くないんだけど…
やはり特別な存在だな~って思います。
男とか、女とか関係ナシに大好きな、大切な存在ですな。
ってより…奴はホントにすごいと思います。
同じ歳でもう社長で、新しい会社立ち上げて…趣味とはいえレースに没頭してて…
うん。自慢の幼馴染みです。
「大丈夫」の一言がこんなにも安心できるんだな~と。



って、そんなことはどうでも……
さっ、無駄に長くバトン言って見ましょうか!!!
▼READ MORE
バトン * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


Marginal Prince 第3話『幻像のイプセ』… 
2006/10/19 /03:32
「永遠の休暇中ってとこかな♪」

ビスコンティーーーーー!!!!


本日のお当番はレッド!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
いやはや……今まで一番ストリー性があったような…
BL路線が意外と少なかった…ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


しかしね……ユウタ君。
加減ってものを学ぼうね(笑)
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


『ときメモ』はやっぱりトキメキます… 
2006/10/16 /23:31
先々週の土日(7.8日)とワイネェさんのお宅へ泊まりに行ってきました!!!

久々の一家団欒に心癒されまくった~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪。
んで、スポーツの話を久しぶりにガッツりして、お互い懐かしんでみたり(笑)
学生時代はスポーツの話しかしてなかったもんな~アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
好きな選手が出るなら平気で学校サボってTVにかじりついて応援したし…
会場まで足しげく通ったのにね~~
そんなのもう遠い記憶の彼方……アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
その情熱はただ今違う人々に向けられ、そげることはないんだろうな…
って言いながらも弟さんとF1話に花を咲かせてみたり(笑)
ワイネェさんを置いてけぼりにしましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


で、彼女の家に行く前に、相変わらず池袋で待ち合わせ。
んでもって!!!!!!
キャーーーー!!付き合ってもらっちゃいました\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪
イノヴィ


『イノヴィ』のラジオを聞いて、あそこへ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!
ってことで…でも一人じゃ心臓が持たないと思われたので、つき合わせました(笑)
もうなんていうんだろうね……とにかく感(┳∧┳)動でした。
「あ~野島さんも主役を張れるようになったな~~」
と、シミジミ実感。
いや、主役を張った作品は幾つもあるんですが…こうして駅に堂々とポスターが貼り出される作品に出れるようになったんだな~と(笑)
よかったね~~~ってことで。
池袋にてイノヴィのドラマCDゲット!!いや~やっぱり野島さんの声カッコいい……

で、ワイネェさんの森田さん散布金がスゲーことスゲーこと!!
オモシロかった~~~/(。△。*)逆ニパッ
今の彼女の状態が非常にオモシロくて一緒にいると感化されます(笑)
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


ラジオの当たり日… 
2006/10/15 /23:43
おや??
もしかして記事UPするの久々かしら??
感想をチョコチョコ書き溜めてるので、そんな気が全くしない(笑)


で、昨日と本日は毎週恒例のラジオ三昧してまして~vv

昨日は昨日で『アニスパ』で突然のよっちんコメントに笑わせていただき!!
もうね~ホントビックリしました。
コメントの入りが「……これもういいの?」って…
その間は若干放送事故です(*゜о゜)/オーーーイ!!
いや、でもよっちんらしいコメントだな~と(笑)
「入場は、ただです、ただ!」ってヾ(☆▽☆)アハアハ
平日じゃなきゃ私も会いにいってたよ…
あ~それだったら鳥海浩輔氏にもですが(・・、)
文化放送…なぜにあと1年早く新社屋にしなかった!!!
去年だったら学校サボって行ってたよ!誰かをまきこんで(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
あ~~
(*゜ノO゜)<よっちーーーん!!鳥ちゃんーーーーー!!!
いや…でも鳥ちゃんの公録の日ならなんとかならないかな…誰か行く方います??


ってまぁその話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

今日は本当に個人的に当たり日でしたね♪
『集英学園乙女研究部()』はいつも通り、諏訪部氏のたっつんいじりに笑わせていただき…
その後がね~~たまんねーーっす!!!
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


Marginal Prince 第2話『暁のエーデルシュタイン』… 
2006/10/12 /03:09
えっと……えっと…えっとですね……

こっこの作品……

BLですか!?
BLですか!?
BLなんですか!?

ユウターーーー!!
頼むからさ…男子生徒見て頬赤らめないで!!
まなぁな!まぁ確かに…確かにカッコよかったけど…
マジマジ見つめて、「カッコいいな~~」って…《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
挙句「見とれちゃ……」ってをい∑(○■о;)!!
赤ら顔でシドロモドロになるなーー!!どこぞの乙女だ貴様(笑)


ってことで…突っ込みたくてうずうず!!
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ジェットコースターのコースケ… 
2006/10/10 /23:17

やめて~~~(T▽T)尸~~SOS!
深夜に「コースケ、コースケ」連呼しないで~~目が冴えたから!!!

私は末期だと実感しました…
いやだってね~~ジャンクショントリオにその名前出させたらやばいでしょヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



あ、いや~何かと申しますと…
昨日の『スウィートジャンクション』の【超人ミュージアム」!!!】のコーナーでのことです。
相変わらずこのコーナーの森田さん&杉が生き生きしてて楽しそうだグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ついついこのコーナーって曲がかかると、私も叫んでしまふ…
昨日も深夜に一人で「マッソ~~~~~~~ルo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!」と…ね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
だってよ~~2人が楽しそうなんだもん!!
やりたくなるのが関の山じゃない……(笑)


そのコーナーで…挑戦者のメールです…
「私の友人コースケは超人だと思います」
すかさず杉田氏「鳥海さん!?」
おっふ…おっふ…おっふ……私もその名前出てきた瞬間鳥ちゃんが浮かんでワフワフしてたよ…
杉…代弁してくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪

その後も森田さんが「コースケ、コースケ」連呼してくれちゃって…
杉と祥ちゃんフツフツ笑ってるのがオモシロすぎる…
森田さんが読んでる合間にも杉田氏「絶対鳥海さんだよ!」って合いの手入れたり…
んで、メール読み終わると…
杉田氏「名前がずるいよ」……ホントにな!!
3人がこの名前連呼してるの聞いててホントたまらんかった(笑)


で、結果…
祥ちゃん→「挑戦者」
森田さん→「超人」
杉田氏 →「挑戦者」
ってなわけで、挑戦者「ジェットコースターのコースケ」が勝ち残ってしまいましたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
多分この3人の頭の中では鳥ちゃんがメールの人になってそうだよ(笑)

祥ちゃんの締めのコメントが「やっぱり名前に愛着がありますからね~」


鳥ちゃん愛されてるな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

祥ちゃん…祥ちゃん…そのコメントは反則だろ(笑)
まぁな、まぁな…お二人付き合いメッサ長いもんね。
そら~愛着も沸くよ!
この中で「浩輔」って呼ぶの君だけだもんな!!
深夜だってのに大爆笑して目が冴えすぎてしまったよ…
あ~来週もまたこのネタで引っ張るんでしょう??
絶対3人のうち誰かが鳥ちゃんに報告しそうだよね(* ̄m ̄)プッ
その辺の返しが楽しみすぎる~~~


ってあーーーーーーー!!!
来週って…罰の数救済ゲームじゃんΣ川 ̄▽ ̄;川
このタイミングで勿体ね~~(笑)
いやでも…杉あたりなら引っ張ってくれそうなネタだよね。


今週のジャンクションは鈴村健一氏の話が出たりで、違う意味で楽しかったし美味しかった…。


あまりの興奮加減にワイネェさんにまくし立てて喋ってしまいました…
いや…だってね…╋┻┻┫д・)o コッソリ…
痛感したよ…
鳥ちゃんが誰かの人の話をしているのも誰かが鳥ちゃんの話しているのもどっちも大好きなんだよ…
なんかね~ホワ~~ン(〃▽〃)ってなるんだよ!!
仕方ねーじゃんよ(笑)
うん。無駄に誰とでも仲がいい鳥ちゃんがいけない(コラコラコラコラ)


っとね…これを書きながら痛い自分に自身でもヒキ気味ですが…
如何せん…どうにもならんね~~~末期だね~~~~~



で、この下の記事は全然違うラジオ番組のことを一言だけね♪
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


爆球HIT クラッシュビーダマン… 
2006/10/09 /20:04

あはははははははははニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

いや~~笑わせていただいてしまった…
今日は祝日で予定でなにもないな~と思って、思わず見てしまったよ…

う~ん…(。-`ω-)ンー
やっぱり神谷浩史さんの代役は全て野島さんが受け持つのかしら??┏┃①。①┃┛ホエ?
大丈夫なのかな~~…
野島さんのブログの更新時間が2時とかなんだけど…
どんだけ忙しくしてるんでしょうね~=①。①= ふにゃ?
自分の仕事+代役か~~頑張るね~~ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
ファンとしてはお声が聞けて嬉しいけど…体調の面で本当に心配だな~(((((°°;)


いや~でも、ビーダマンでの役最高だね~。
もうなんだろう…神谷さんにピッタリな役だったよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
こういう役が多いから私の中の神谷さん像はぶっ壊れ役キャラになってくんだよ(笑)
それ引き継いだ野島さんですが・・・
楽しそうだな~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
野島さんもぶっ壊れ役キャラ好きだよね。
悪役とか意外と似合うのよね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
今回もコミカルな声で演じてくださってて…最高だったよ。
んで、更にオモシロかったこと!!!
鳥ちゃん部下かよ∑(〇Д◎ノ)ノ
いや~最近鳥ちゃんガヤ多いな~~なんて思ってら……


最後の最後に、本役で出てきてくださいまして……
ヤバイッス…正直……
ヤベーーカッコいい(屮゜Д゜)屮
悪役声、悪役声!! うわ~~~ん!!
カッコよくて思わず前のめりで見てしまった……
やっぱり鳥ちゃんの声に弱いな~私σ(∧_∧;)


野島さんと鳥ちゃんがこうまでガッツリ出てくれる番組って…
いや~初???
もしかして初??
あわわわわわわわわ~~ストーリーとか作品はどうでも…声だけなら毎週欠かさず見たいよ~オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

うむ。でも…正直チョット複雑な気分になった私もいるわけで…
野島さん…頑張ってください…今がもしかしたら…もしかしたらターニングポイントかもしれませんな~~…
複雑ですがね(笑)
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


うむむむむむむ… 
2006/10/07 /13:18
本日チケット争奪戦に参戦したのですが…
結果…2勝1負…

しかもその1負が一番欲しかったチケットだったのに(┬┬_┬┬)
う~ん…私が気付くの遅かったからいけないんだけどね…
それだけにめっちゃショックで…
今日はチョットこれ引きずりそう(ρ゜∩゜) グスン

なんだかね~~~。
まっでもでも、11、12月ともに野島さんに会える~♪
ってことで、よしとしよう(笑)
来週もまた頑張るのだーーーーーー!!
ワイネェさん…
またお世話になるかと思うけど…協力してください…(最低)
ゴメンなさい…お願いします…本気で…スイマセン…
>私信



で、本日はけっこう前に回していただいているバトンを1つ♪
【Peacefully diary***】のののさんから頂いたもの~

私に会った事のある方は、分かると思いますが…
なんとも不釣合いなバトン(笑)
だってね~『おしゃれバトン』って……スイマセン…私なんかがスイマセン。
▼READ MORE
バトン * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


コードギアス 反逆のルルーシュ stage1 『魔神 が 生まれた 日』… 
2006/10/07 /03:37
ついに始まりました!!
今秋、めっちゃ楽しみにしていた作品の一つ!!

で、見終わった感想として一言…


谷口悟朗氏マジでツボだーーー!!

なんんなんでしょう!
ホント、本気で彼の作品大好きらしいよ私(笑)
もうなんて~の、作品の随所に谷口イズムでまくってて…
これ彼のファンにはたまらんね~~~
モカモさ~~~ん!! 私たまんないっす!!(←勝手に巻き込むなよ!!)

あれだね~~EDロールとか、クレジットとかがホント谷口さんっぽかった(笑)
もう…提供の画面なんかたまんないっすね~
思わずバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタしてしまった…
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


マージナルプリンス… 
2006/10/05 /02:30

え~たった今見終わって…
詳しい感想はまた明日ゆっくり書くとしてですね…

ゴメンなさい!これだけ叫びたかったんです!!


ジョシュアーーーーーーーーーーーー

何故歌う!!!!!


しかも講堂で歌ってたかと思ったら、次の瞬間は外かよ!
雨めっちゃ降ってる中でぞんな気持ちよさそうに歌うなや…

いや~突っ込みどころ満載なアニメですね~これ(笑)



出会い方がおかしいだろ!とくアルフレッド!!!
なんですかあのキラキラ感は!男同士だっての(笑)
ユウタもね…「一人目の王子様は白馬に乗ってました」
ってナチュラルに王子様発言しないの!!!

今後メッサ色んな意味で楽しみな番組だな~♪

※また感想追記しにきま~~す~(たっ多分…)
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


青山二丁目劇場… 
2006/10/03 /23:29
最近の楽しみ方~~♪

夕食をいただきながら、ラジオを聞く♪

これが本気で癒しの時間になりつつあるんだよね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
仕事から帰ってきて、夕飯の用意だ何だかんだやってると、けっこうな時間になるので、ラジオの電源(o'▽')σ【ON】。
テレビってね~食べながら見るとちょっと、ゴタゴタしすぎてて苦手になってきてて…
その点ラジオって、ゆったりと自分のペースで聞けるから昔っからスッゴイ好きなんだよねYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!


で、その空間で一番好きな番組が
【青山二丁目劇場】なんでございますわw( ̄▽ ̄)w
いや~この番組ホントなんかね~時間がゆったり流れる感じなんですよ。
番組自体は、毎週ってか毎月テーマがあって、そのジャンルのラジオドラマ放送なんですね~。

なんか、アレですよね~。
ここまで純粋にラジオドラマのみをやってくれる番組ってないから、すっごく新鮮。
初めて聞いたのが『安達が原の夏』 の回だったんです。
神谷浩史さんがご出演なさってて…
事故ニュースが流れてすぐぐらいの放送だったので、妙にリアルで気になって…
そっからほぼ毎週聞くようになりました!!

最近は『赤井英和 どついたるねん』で赤井英和さんやくを石川英郎さんが演じてましたね~♪
いや~なんかね~英さん自身も大阪弁なんでね、すっごくナチュラルに聞けました☆




で、10月のテーマは
【大人になってもう一度聞きたいおはなし!】
あ~なんか、いい企画だな~なんて思ってしまったりね。

その第一弾は『長ぐつをはいたねこ』でした。
出演は…
ねこ…藤田淑子さん
末っ子・カバラ侯爵…菅沼久義さん
王様・人食い鬼…江川央生さん
         
ナレーション…田中秀幸さん


うわ~~新旧入り乱れての豪華メンバーー(笑)
ってか、田中さんが普通にナレーションしてるからすごいよね(ゞ; ̄▽ ̄)ヾ
相変わらずイイお声で、めちゃめちゃ聞き取りやすい語りでしたね。

で、物語なんですが…
あ~そうか~この作品ってこんな内容だったんだね~って改めて思いました。
タイトルは有名だけど、ストーリーを全く覚えてなかったので、新鮮な気分で聞きました。
私の場合、幼い頃に両親にお話を読み聞かせてもらった覚えが全くないので。
その頃は我が家はすっごい大変な時期だったので。
自分で本を読んでた記憶はあるんですが、いかんせん幼すぎて、覚えてないんですわ(笑)
なので、全く知らないお話を聞くような感じで~~ヾ(☆▽☆)アハアハ

いや~ねこさん頭いいってか、ずるがしこいのね~
で、お城を乗っ取って、普通にしてるカバラ侯爵も凄いけどな!!
適応能力ありすぎだよぉお!!(゜ロ゜屮)屮
とか思ってみたり(笑)



で、ストーリー終了後には出演者がゲスト出演。
みなさんで「おはなし」について語ってらっしゃいました。
田中さんは、お子さんの学校で朗読のボランティアをやったことがあるとのこと!
あ~~それを受け継いだのが野島さんですな~(* ̄m ̄)プッ
すがぽんも、将来子供が出来たら読み聞かせをしてあげたいっていってましたね。

なんかね~~いいな~~このムード!!
まった~~~りしてて…なんか青二の雰囲気が伝わってくる感じ???
ってか、改めて思ったことはね…


やっぱり青二は、腐っても青二ですね!!!
新人売れないとか言ってますが、何だかんだいって底力あるのはやはりこの事務所なんだな~って。
所属声優さんがもう、すごい人達ばかりですものね。
ベテラン、中堅どころの方々の名前が華々しいことo(*≧ー≦)〇"
しかも、ラジオドラマ聞いてて本当に安定感バツグンで…
安心して聞けます。
宵口のお供に最適な番組だな~~と。


で、次回のおはなしは……
『サンドリヨン』

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!!!!!


いや~色んな意味でね、聞くしかなくね!?
聞いてる最中に違うこと…ってか違う人を思い浮かべそうだけどね(笑)
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


ときめきメモリアル Only love… 
2006/10/03 /01:56

やべーーーー

ダイサク最高だよーーーー!!!
!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!


たまんね~~超絶楽しそうバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ってかむしろ…助手にしてくださいーーーい<(☆。☆) キラーン!!
やっべ、やっべ、楽しそう!!
あ~いうキャラ大好きだわ~~(笑)
ダイサクをフィッティングしたスタッフGJ!!



で、よってぃ~~~んvv

このポジションだとは知っていたが...
歴代のこのポジションキャラを思い浮かべてみると非常に笑えてしまう…
眼鏡キャラのよっちんの声はこの辺が定番になりつつあるのかな??
主人公の悪友として今後に大期待~☆☆


▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


コードギアス 反逆のルルーシュ・・・ 
2006/10/02 /23:40
ようやく録画した番組がみれたぞい!

で、見た結果ね……

あ~あの2人がタッグ組んだのね~(@∇@)

と、今更ながらに思ってしまったり。
ホント気付くの遅いよ自分…━逮━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━捕━
いや…この作品なんでこんなに刺さるのってか、気になるのかな~って考えたんだけど…
あ~~監督が谷口悟朗氏だったからか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム…

彼のインタビューを聞いて、いろんなこと思い出しちゃった。
そうだね~谷口氏が監督だったら…人間模様がリアルだろさね。
んでもって、様々な登場人物が、多種多様なバックボーンを抱えて登場するんだろうな…
描ききれないところでさえも、緻密に人間関係作り出すお方ですよね。
「自分の立場に合ったキャラクターを見つけてほしい」
この言葉がいかにも谷口氏っぽいよ(笑)
ま~~たこの人の作品にドップリはまりそうな自分が怖い…
作品テーマっていっていいのかわからんが、テロ事件とか、それに関する言葉・セリフの端々が妙にリアルでね~。
最近攻めてくよね、サンライズ…。
いや、いいけどね。
このスタッフなら大丈夫だとは思ってますがね(ゞ; ̄▽ ̄)ヾ


んで毎回思うこと…土田晃之さん、うらやましか~~
『BLOOD+』の特番も彼が担当だったね~。
まぁアニメ好きを公言してるからこそこの番組回ってくるんだろうし、見てて「あ~納得」って思うからピッタリですがね。
今回のテイストは彼のオモシロさが形を潜めてて残念…
土田さん大好きなんだけどな~~ヾ(☆▽☆)アハアハ


いや、まぁそれはいいとして。
声優陣のインタビューですが、いや~~~やるねTBS(笑)
TBS系の声優さんのインタビューって、昔からそうですが…
アップ目が多いよね( ̄  ̄;)
いや、イイか悪いかは置いとく方向でね。
今回もビックらしました。
▼READ MORE
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


信じたい、ファン暦の力を… 
2006/10/01 /17:25
なんてね、タイトルに大した意味はないようで…あるような…


いやね~~ホント…
今日は1日幸せでしたバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

本日、相方であるワイネェさんと、その彼女の相方である英凛ちゃんがイベントに行ってたわけなんですが…
いや~本当にね~君たち最高だよd( ̄  ̄)
報告のメールや電話待ってるだけでホント楽しかった!!!

うっかり徹夜しちゃったよ!眠気どっか吹っ飛んでったよ(笑)

しっかし…ワイネェさんは相変わらずさすがだよな~~
森田さん運ありすぎだろヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ
んでもって、アナタ、なんて策略家(m~-~)σ゛゛コノコノ
ナイスすぎてもう笑が止まりません!! これ以上腹痛を増大させないで下さい(爆笑)
これでお仲間ですね~(笑)

いや、でも今回の場合は運ってより、愛か!だな。そうに違いない!!
私はそう信じて疑わないからね~~~~(☆。☆) キラーン!!
すごいな~ってか、森田さんやっぱり素敵な方だな~。
毎回ね~ワイネェさんからのイベ報告聞くと、森田さんが本当に、本当に素敵な方だな~と思わずにはいられないのよ!!
そら~ファンになったら抜けられないだろうさ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でね~ワイネェさんが行く森田さん関係のイベは本当に、毎回イイことあるからさ~ファン暦長いってこういうところに繋がるのかな~って思ったりね。
で、あぁ~これかいてる時に丁度良くBGMはぴぱらの『JANP☆』だよ!!
ワイネェさんの心情まんまじゃね??


んで、今日から【金色のコルダ】だよ∑d(≧▽≦*)グッ

わ~あっっっあの薔薇背負った柚木様とか、
風に靡いてなにかを操ってるようにしか見えない柚木様とか、
胡散臭い柚木様とかが見れるんだよ!!(全部柚木かよ!)
そんでもって、そんでもって、カツサンドを背負ったぴぱら~~~~♪♪
楽しみすぎだから!!
何回見てもあのOP笑e…素敵だから!!
ネェさん今日美味しいな~~~~日ごろの行いがイイおかげだね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
王崎先輩が早く出てきてくれることを願うばかりか~~「ニコッ」ってアレ台詞じゃねーーしな…(@∇@)
コニタンお待ちしております。





で、最後に、本日はリンクに1件追加です♪
ワイネェさんの相方であり、私もオフラインでもお友達でもある
英凛ちゃんのブログ英凛ごっそり様です♪
彼女はですね~森久保祥太郎氏のファンであり、谷山紀章氏好き様で…
小杉十郎太氏・大塚明夫氏を崇拝(笑)してる方で御座います。
もうね~~説明はとにかく!
英凛 The Wouldを堪能しに行ってきてください♪
で、英凛ちゃんや、ちゃんと入るんだぞ~私も(違うととこだけど)入るから~~~(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ついでにワイネェさんも入っちゃえよ~~○ー○ーさん(笑)
ってことで、今後もよろしくお願いします!!





いや~~~本日はホント、何でこんな時に限って体調不良かな~!!!
元気有り余ってるから行けばよかったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
久々のカラヲケも参加したかったよ~~!!!
モノマネ大会……ちぇ~~~。
今度いつになるか分からんけど、次回は参加の方向で!!

お疲れ様でした♪♪ ミ★(=^・・^)v
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


世界がグルグルする~~~… 
2006/10/01 /01:43
うへ~~~
なんだろうね~この絶不調感は…
ひっさし振りに参ってます。相当来てます。
今これ書いてる時点でクラクラ、グラグラしております。

あまりの体調の優れなさに笑ってみたり~~
おっかしな~一番の原因である微熱は下がったんだけどな…
どんだけ熱に弱いんだよ自分(笑)


ってより、一番の問題は…
ものを食べると腹痛になるってことなんですけど…
あの~これ一体どういう現象なんですかね??
薬飲むために、食材を摂取するんですが、食べるたびにモノスッゴイ腹痛に襲われるのですが…
なんのさ~~~~~
その上、手の痺れが激しい+身体全体の感覚が麻痺気味で、自分で自分の身体触っても違和感だらけ~~(笑)
なんだんだ~~この病状!!!!!
全身のバランスがごちゃごちゃな昨日から今日…
イベント関係なんにもなくてよかった~~~
で、ヨクヨク自分の身体をチェックすると…

痣

酷いな~~何があった私の体よ!!!ってまぁ~これの原因はあきらかに仕事のせい(笑)
痣だらけ~~~~ちなみにこれでもただの一部だったり~
笑うしかねーーーーーー!!



あ~でもな~ほしいCD山ほどあったから買い物行こうと思ってたのにな~。
今日の夜寝て、元気になったらフラッ~~っと行っちゃおうかな(ヲイ)
でさ、さっき断っちゃったんだけど…
元気になって我慢できなくなったら参加してもいい??(笑)>私信
でもでも、楽しんできてね~~~♪
2週連続でお会いできるなんて羨ましいわ~~☆
明日イベントに行かれるみなみなさま、楽しんできてくださいーーー!!
その元気を私に下さい(笑)


▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。