男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


朝から小宇宙を燃やしてましたね… 
2014/06/12 /20:18
今朝のWS一通りチェック♪

う~んやっぱりあーりんが主体なので「歩けるようになりました」がメインで映画の宣伝にはなってるのか、なってないのかww
微妙なところではありますね。
まぁーしゃーない、しゃーない。
んでもって野島さん華麗に見切れる位置で映ってないことが多くて吹きました。
そうだよね、それが野島さんだよね……はははは~なんて思ったファン失格?な感想でした。
記念に1枚だけペタリ。(なんかぼやけてるなww)
20202.jpg

あとは来週はFM OSAKでのラジオですね。
どうしたもんかな。プレミアム登録すれば聴けるかな?? ちょっと今週末に色々調べて見ねばね。
賢章くんがいないんだけど、青銅メンバー好きすぎて追いかけられるものは追いかけておきたいとか思ってしまふ。
いや~星矢のおかげで色々楽しい。


そーいえば新『セーラームーン』の主題歌はももクロちゃんでしたね。
タキシード仮面な野島さんその辺のお話とかできてたらいいな~なんてぼんやり思ったり(笑)


☆拍手ありがとうございます!
誰も見に来てないだろうな~と思ってるからこそ更新してたんですが…
過去記事だったり、復帰してからの記事にもパチパチいただけていてビックリしています。
ありがとうございます!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。(遅くなってしまって申し訳ありません)
▼READ MORE
スポンサーサイト
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


こそっと、こそっと(笑) 
2014/02/24 /18:17
もう誰もここは見ていないだろうということで、こそっと参上(笑)

久々に昔の記事とか読んであぁ~頑張って声ヲタやってたなぁ~としみじみしてました。
そんな現在は…………
うん、何ファンだろうねwwwww 状態ですが…ちょこちょこ声ヲタもしてます。

そん中でVitaminZの修学旅行DVDが発売されちゃったもんですから、そら~もう買うよね。
見てきゃっきゃしたよね。
買っても未開封が定石のくせにZ事となると相変わらず色々早いのは今も変わらずです。

色々感想とか吐き出したいな~とか思って…どこに書こうか迷った結果。
過疎ってるここにしよう!!と(笑)

ブログを毎日のように書いていた頃には戻れないかもですが…またゆっく~り、まった~り、のんび~り綴ろうかな。
最近イイ声聞きたくてしょうがなくてね。

行き着く先は置鮎さんと森川さんだったんだけどwwww
年齢重ねてさらにこのお2人方の声の偉大さに気づいております。特に森川さんね。あぁなんていいお声。
(あっでも相変わらず野島さんファンですよ~。近藤さんも、まえぬさんも、KENN君も←最後どーした)

▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ONとOFFを満喫してるような、流されてるだけのような… 
2010/07/21 /22:07
知らないうちに7月が終わってしま……う。
1ヶ月放置してたんですね…。広告がトップに来ててビビリました。酷いな自分ww

最近、毎週水曜日が来なくて困ってます← 毎度、まいど火曜日に逆戻りか、木曜日にすっ飛ばしてます。
おかしいねぇ~~~なんだろねぇぇぇ~。病気だと同僚にはケラケラ笑われてます。
笑いごっちゃないことがバタバタ起きてるんですが、笑ってなきゃやってらんないよね~ってことで…
相変わらず同僚と明るく毎日過ごしてます…。天晴れナリwwww

にしても、さすがに…
なんて思ったら、母の方がハードスケジュールをガンガンこなしていて、自分がいかに甘えた人間なのかを再確認。
あの人に勝てる日は一生来ない気がする(笑)


そんな中でのリフレッシュは観劇生活?
去年は新宿のスペース107に通いつめ、今年は下北の本多劇場に2週間に1度足を運んでました。
moblog_7ae232a7.jpg
歴史のある劇場なんですが、実は入るのは初めてでした。いいですね、ここ。
声優さんの舞台を見慣れている節があるので、色々面白かったです。あぁ~そうか~こう違うのか~とね。
どっちがどうっていうわけではないんですが、声の通りが一番顕著(笑)
今年はこの他にも行ってみたかった劇場に足を運ぶことが多くなるので、今からわくわく。
今日もまた某舞台のチケット取っちゃったんだぜーーー。いいよ、後悔してない!!
また8月も観劇三昧な予感? 今年は色々舞台観劇できて嬉しいなぁ。生のお芝居はやっぱりキモチがイイです。
次は9、10月に上演される舞台を狙って……うん、もうなんか色々アウト!!!



平日は仕事に追われながらも、土日なんかは久しぶりの友人とスパークしてたりもしてました。
いやぁ~語った、語った。いろんな方向に。声つながりだったんですが、今やもう何でもイイんじゃ…的な?(笑)
最近の自分のダメっぷりを止めてもらおうと思ったのに、見守られる形になりました…。
なんだろうか…新しいところへ行くときのカミングアウトのこっぱずかしさはww

でもみんな同じようなタイミングとうか、まぁ厳密に言うと私が一番ズレてるんだけど…
興味の方向性が変わってきつつあって…そんなこんなが時代の流れを感じさせてくれるかな。
あの頃、学生だった彼女が社会人に…なんてね。感慨深いよ、ホントwww
そんでも集まればこうやってバカ話できるし、相変わらずヲタトークできるし、楽しい仲間には変わりないなってつくづく思いました。
趣味友達で、方向性ブレたとしてもこうやって遊んでくれる、遊べる仲間っていいですね♪



とはいえ、大丈夫。まだ声に興味失ったわけじゃないから!!!
とりあえず野島さんがいる限りはこっちの世界から足を洗えないと思うふ。
って痛感したのが……8月1日のイベント。
急遽、法事が入ってしまっていけなくなったのさ。そするとやっぱり未練たらたらで(笑)
これがあるからVitaminイベいけなくてもいいやぁ~ってお気楽してたのに……。
参加券があるのに参加できないって切ないね。チケット無駄になっちゃったなぁ~もったいない。ゴメンなさい。

で、Vitaminもねぇ~やっちまったwww 
前夜祭はとりあえず申し込んだんだけど、本公演を…………もうダメだ自分ww
去年ほど一生懸命になれない自分はなんでだろう。寂しいなぁ~←気の持ちようです!!
でも0次先行で外れたって人を見かけなかったので、そっちでカナリ捌けてるんだろうな。
胸きゅんの先行で何枚あることやら。 本公演はDVDになるだろうから諦めもつくんだけど…
さすがに前夜祭は行きたかったなぁ~。なんて。まぁしょうがないですね♪
ってまだ結果来てないのに既に諦めモード(笑)

次に野島さんにお会いできるのは8月のLIVEになっちゃうのか…。
これ行けるだけで感謝!!! 楽しみを溜めておこう♪



☆拍手ありがとうございました!
消えてる間にも過去の記事にパチパチいただいててビックリしました。
こんな場所で、全く音沙汰ないにもかかわらず訪れてくださってる方々いらっしゃるって幸せなことだなぁ。
ただ、ちょっとこのバタバタはこの後も続きそうで…
なので今後はマイペースに自分の刺さったことだけ書いていくことになりそうです。
出演情報とかはN島さん、K藤さんでまとめてあげてあるので、見たいという奇特な方はそっちへお願いします♪
とはいえ、これまでと変わらずに更新していくところはしていきたいなぁ~と。
ちょっとづつ色んなリズムに慣れてきたので、ここの更新もそのリズムにはめ込めれば!!がんばるぞ、おーー(笑)

※以下、かなーーーり遅くなりましたが拍手レスさせていただいています。
本当に申し訳ありませんでした!!
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


聞き間違えた方が真実だった気がしてならぬ… 
2010/06/03 /21:51
自分の手持ちの仕事が手詰まりすぎて、特別会議になんぞ出てる余裕が…
ウチの部署から1人なら出せますと言うも、ナゼが上司は私をご氏名。ヤメテクダサイ←
「君の思考回路を心配してるんだよ」と言われて、えぇぇぇぇぇ?(〇Д◎ノ)ノ!!

しっ、しまった私の残念な脳は上司にまで心配してもらってしまうレベルに達してしまったくぁぁ.....(〃_ _)ノ反省!?
なんて思ってたら…
「思考回路を信用してるんだよ」の聞き間違いだったようです。
同僚が横でものっすっごい勢いでケラケラ笑ってました。
まぁでも聞き間違えて動揺するぐらいだから、残念な脳には変わりないwww なんだかねぇ。
ってかもう会議でガンガン突っかかっていくのを本当に自重しないとアブナイ気がしてきた。
自分の首絞めまくってるような……(笑)
口は災いの元だといつになったら悟るんだろうな、自分。もうムリかwwww


ここ2〜3年、声イベントやらなんやらで週末に出歩くことが多かったんですが…ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
5月は特にコレといって出かけることもなく?? 仕事の資料集めばっかりしてまひた。
う〜んなんか不思議な気分です。
昨年末から違う分野に手を出し始めたら、舞台鑑賞が行きたくてしょうがなくなってきまして…
いや、ホントすごいよ夏以降の舞台鑑賞の予定がオカシイことに。
結果待ちのモノがどんどん増えてゆく〜〜〜。生の演技が観るのがやっぱり一番ですからねぇあはは。
今年は観劇生活万歳です。6月になったし、待ちわびてたお芝居もようやく観にいける!!
仕事は………うん、考えない方向で←


プラスしてとあるファンクラブに入ろうか迷い中だったりも。
一時の感情だと自分に言い聞かせている最中さ。
興味があるのが1人だけっていうのもネックだしね(ー_ー;)。oO
これに行ったら引き返せなくなる気が(笑)


我ながら欲望に忠実に生きすぎですね…やっぱり上司の言葉は聞き間違いじゃない気が…?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?





☆拍手ありがとうございました!

毎度毎度、更新しては消えうせている間にも、パチパチと多くいただきまして恐縮です。
こんなに更新してないのにいいのかしら??と、ドキドキでもあるんですが…
ありがとうございます。


以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
▼READ MORE
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


某方の「よっしゃー」の声が耳に響いている毎日です… 
2010/05/26 /20:02
お久しぶりすぎます。
いや、放置状態も甚だしいのですが…今日は私の尊敬する方のお誕生日。
祝わねば!!ってことで、ちょとだけ登場。すぐ引っ込みます←

もう38歳になるですね。
アナタに出会ったのは1996年だったので、今からもう14年も前になるのか。あの頃は20代…。
いい年齢の重ね方してらっしゃると思いますが、相変わらずご苦労が多そうで(笑)
前から過労の心配があるので、ご自愛ください。
そしてこれからも私たちファンに胸に響く言葉を届けてください。
アナタの生み出す、つむぐ言葉が大好きです。今まで、きっとこれからも。
今のこの時、改めてアナタの投げかけてくださった言葉に支えられ、考えさせられてます。
当時はわからなかった想いが、今なら理解できるようになってきたことも。
心からありがとう。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



実はちょと声の世界から遠ざかっていたんですが…
う~ん新しい世界ってやっぱり知らない事だらけなので、のめりこむスピードがね(笑)
また違う人に浮気しつつ、カッコいいなぁ~可愛いなぁ~デレデレとしてまして…完璧に変人への道まっしぐらです。
しょうがない、しょうがない。アレは惚れるよ←こらこら。


気になるあの方はなんかもうちょっと迷走中なんじゃないかと…
昨日は 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ………(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル こんな感じでした。
いや、舞台真っ最中にそれって可哀想だよと思いつつ、音楽番組は勘弁してください←ヲイ
どこに行きたいんだろうなぁ~彼。
私はアナタの演技が好きなのに…なんて素直に喜べない人間でごめんなさい。
でも買うと思いますけどね。お布施、お布施。


本当に声の世界からフェードアウトしそうになったときに必ず引き戻すのがこの人www
雷鳥社マガジン】の「声優になる」vol. 175 に野島さんが登場しましたね。
いつか出てくださらないかしら? と思ってメルマガ登録してたんですが、願いが叶ってビックリ。
カナリ深いところまで突っ込んでインタビューしてくださってるなぁ。
学校を辞めた経緯とか、お母様のお話って始めて聞いたかも。
まだまだ野島さんは謎の多い方だなぁ。今でも平家物語覚えてらっしゃるのかしら?
続きが気になるな。
こうやって野島さんがいらっしゃる限りこっちの世界からは抜けられないと痛感しました。
近藤さんの記事読んでもニヤニヤできるからね。うん、色々無理だね。金が湯水のごとく……←自業自得です。





☆拍手ありがとうございました!

もらいっぱなしで本当に申し訳ないです。
某お兄さんの過去の記事に、ものすっごいパチパチいただきまして…なんだか恐縮です。
コメントもいただいておりまして、お返事させていただきたいのですが、ものすごーーーくバタバタしていまして…
せっかくいただいたお言葉なのでゆっくり、じっくりレスさせていただきたいのでもう少々お待ちいただけますでしょうか。
我侭をお許し下さい。
お返しできない自分が心苦しく、一時的に閉じようかとも思ってるのですが、峠の先がちょっとだけ見えてきた気が…
そんな状態なので、もう少々このままで居させてください。勝手ばかりでごめんなさい。
本当にいつも、いつもありがとうございます。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。