男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


思い至った結論が怖くてヒイた… 
2014/04/03 /20:29
カテゴリーとかも昔作ったものを見てはあぁ~熱かったな~とぼんやりしてました。
またまたお久しぶりです。

ここ最近、通勤のお供…

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS ジャケットイラストレーター:めか (数量限定!!めかが描く!!組み合わせ自由 つながる抱きつきストラップいずれか封入!!(スマホ対応)全8種)EXIT TUNES PRESENTS ACTORS ジャケットイラストレーター:めか (数量限定!!めかが描く!!組み合わせ自由 つながる抱きつきストラップいずれか封入!!(スマホ対応)全8種)
(2014/03/19)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


普段ボカロなんて全く聞かないというか、全然知らない人間なんですが(笑)
野島さんが歌うというから、置鮎さんが歌うというから!! これは聞かねば。と思いまして…

結果…………

『威風堂々』がステキすぎてなんか色々臨界点突破しました。
とはいえ、やっぱりボカロの世界のことを全然知らないからこの曲の背景とかよくわからないんだけど。
そこは申し訳ないんだけど!
でも、うん、楽曲と野島さんの歌い方がとってもマッチしててよかったなぁ。
早口の歌詞だけどさすが声優さんとっても滑舌がよくてね。ふふふふふ。
ただ最後の喘ぎ?というかあの部分はどーしても笑ってしまうのだけれど。
というか、ソコにたどり着く前にリピートボタンを押しているんだけれど。
いつになったら飽きるかな~と思ってひたすら聞いてるんだけど、そんな気配がなくて…。
ふむ、基本的に野島さんのキャラソンとかお歌って好きな傾向強いんだけど、今回もドンピシャだったな。

ステキな企画に参加してらしてわぁ~いでした。
置鮎さんの『ヴェノマニア公の狂気』はアクラム様とか紅麗様好きにはたまらないラインのお声で…



なんというか…ね。
相変わらずこのお2人方のお声好きなんだなぁ~と。
野島さんに到ってはもう自分の細胞レベルで好きな声なんじゃなかろうかと思って打ちひしがれました。
なんてこった!!
スポンサーサイト
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


面白い世界を作るのは自分自身だということ… 
2010/04/16 /07:40
タイトルトラックの11番目「心のままに」
このタイトルを10年越しに見ることになるとは!!!!!!と、詳細情報が出たときに思ったかな。
野島さんの初ソロキャラソンと全く同じっていうね(笑)
ものすっごーーーく嬉しくなったというか、俄然楽しみになったというかwww
「高杉晋作」をあらわす言葉で、この言葉は本当にピッタリだとも思ったし。
CDのキーワードの言葉でもあるような気がしたんですよ。

彼の場合も本当に自由に時代を駆け抜けた人だと思うので。
長州ナショナリズム持ってたとはいえ、自分の信念貫いた人だし。
それこそ、脱藩するわ、投獄されるわ、廃嫡されるわの自由人wwww(これ全部しょうがないことなんだけどね)
それでもなお人々に求め続けられた革命児。そんな印象の人かな。


高杉晋作が何をしたか?って言われると、う~んとうなってしまう部分もなきにしも在らず←オイコラ。
奇兵隊の創設者といってもピンとこないだろうし、倒幕運動の1人。これじゃあなぁ(笑)
坂本龍馬にピストルを渡したとされている人!って言えば、「へー」になるかしら??なんてね。
小倉戦争前後での晋作の興味は、すでに幕府ではなく世界にだったわけで…。
非常に坂本龍馬に通じるところはあるんですよね。松陰先生の門下生でもあるからなんだろうけど。
ただ、個人的に思うのは龍馬は外にオープンで、晋作は内にオープンな人物だなと。
提携交渉を桂や久坂に任せてるあたりにそれが現れている気がしないでもね。
龍馬は周りの人を巻き込んでいくけど、晋作はついてくる人は付いて来い!って感じかしらね?
心のうちで燃え盛ってる人かな。そんな彼が好きだったり。
なので大河で誰が晋作を演じて下さるか今から楽しみだったりしますvvv(話がズレた!!)


『世に棲む日日』
世に棲む日日〈1〉 (文春文庫)世に棲む日日〈1〉 (文春文庫)
(2003/03)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る

詳しく彼を知りたい方は、さぁこれを読んで見よう!!!! 晋作が大好きになります(笑)





ってことで、以下朗読CDの感想を書き散らかしてます。
いや、感想っていうよりなんだこれ? ネタバレしかしてない作品紹介みたいな??
自分で書いててなにを伝えたいのか全くわからなくなったんですが…せっかく書いたのでアップしてみました。
ネタバレ等々大丈夫な方だけお進みください。

最初に言っておきます。中身はないですwwwwwwwwwwww
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


メガネ男子が、メガネを外しての居眠りは心臓に悪いね… 
2009/10/31 /23:07
お久し振りになっちゃいました(笑)
家→会社・会社・会社→家→会社・会社・会社……そんな一週間だった気が…。残念!!!
とある仕事してて心が重くなりすぎたら「気分転換行くぞ」と、突然言われ、拉致られた先が圏外の僻地。
ウチの会社の取引先の謎がさらに深まりました…wwwww
いや、それにしても自分の発言、言動に心が重くなる一方だったりするねぇ。
そのたびに邁進せねば!!って思うことだらけです。新人育成って本当にこっちがボロボロになる…。
言って後悔するA型です(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

まぁそんなことは置いといて…
20091031213848.jpg
10月のお買い物物がようやく揃いました。いやぁ~なんかもう色々手に出来て癒しのブツが…
今月はアレだね。前野さんと近藤さん月間www 
といっても近藤さん出演作メインが1枚もないんだけどね…でもいいもん!美声に癒されてやる!


CDに癒される前に…明日はもうナデプロのイベント な ん で す ね 。
案の定ゲーム手に出来てませんよ。1人暮らしって荷物受け取れない…(笑)
こんな状態で行っても平気かな?? 
おぉ~ココ最近、ゲーム系のイベントはちゃんとプレイした上で参加してたので不安!!!
でも発売して2,3日でそこまで深い話はしないと信じていこう←

当初は予定入ってて欠席のはずだったんですが…
暖かい友人達が予定をズラしてくださいまして…行ける事になりました~~~!!!
ひゃっほい♪ ありがとうございます。ありがとうございます!!!!!

ただ、体調がどうにも最悪なんで、あまり無理はしない方向で(笑) 
お手紙もさすがに書ける状況じゃなかったのでね…今書いたらヤバイと思うし←ヲイ
何時に行こうかなぁ~~~。
他のブースが声優イベント的なコトないし、お渡し会にはそんなに興味がないので…(笑)
あんまり気合入れなくても大丈夫かしら? とか甘いこと思ってますww
ただ整理券持ってる人の方が優先席に入れるシステムなんですよね?そこがネック!!
いや、明日はあれだ。本当にトークが見れれば満足なのでまったりしてこよ~っと。


※以下はちょっとだけとあるCDの感想を♪


☆拍手ありがとうございました!
押してくださった方々にお礼が全くいえてない!!!と、ヤキモキしてましたが…ようやく伝えられてた気が…
本当にいつもありがとうございます。その一押しにしっかりと元気いただいてます。
反応いただけるって嬉しいことだな~とかみ締めさせられてます。
ダメ人間まっしぐらなんですが、今後ともヨロシクお願いいたします。
とか図々しいことを言い放ってみたりwww いや、ホント最近前にも増してヒドイ有様でねぇ。




※拍手コメントレス遅れまくってしまって申し訳ありません。
 図々しいことこの上ないんですが、もう少々お待ちいただけますでしょうか。本当にスイマセン!!
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


5秒待て… 
2009/10/04 /08:40
第何次でしょうね…またもや自分の中でファフナーブーム到来(笑)

先週、日曜日に友人から「お茶しない?」コールがありましてvvvv
暇してたので喜び勇んで合流。またもや色々話し込んでしまいました。
やっぱり暗くなるのはデフォルトですがwwww

友人と別れた後に某レンタルショップへ。
4枚で1,000円という普段レンタルなんてしないので、高いのか、安いのかよくわからないなぁ~と思いながらもせっかくだからと色々物色。
いやはや、まんまと乗せられたよ…そうだよね、パチンコでファフナー出たんだよね。
なので微妙に特集組まれてて…アニメは大好きだったんですが、ドラマCD出てるなんて知らなかったよ。
速攻レンタル決定ってことで。ついでにサントラも。あの作品の音大好きだったのでねぇ~。

サントラとドラマCD聞いたらアニメが見たくなって、こんな時間まで見続けてしまいました(笑)
正直泣きすぎて目が重い………。同時に心が重い……。ファフナーの威力は未だに健在の様です。
毎回見るたびにコレだけボロ泣きっていうのもアル意味凄いけど。
これからも、大好きな作品なんだろうなぁ~~。う~~ん困ったもんだwwww
ちなみにこの記事のタイトルは、ファンが選んだ1番好きなセリフより頂いてきました。
このシーンは私も大好きです。総士君がね、初めて!!! ジーーン。



というわけで、以下超個人的うざいファフナー語りしてるんで興味ない方はスルーでお願いします。
アップするか迷ったんだけど、まぁ見逃してやってください(笑)
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


2人だからこそ作り出せる雰囲気… 
2009/09/10 /23:55
ascoltoより
中村明日美子先生原作「同級生」の続編、
   「卒業生」の音声ドラマ制作が決定いたしました。


おぉぉぉーーーーーーーーーーーーー再び祭の予感wwww
ちょ、真面目に嬉しすぎてこれの発売日を楽しみに今年は乗り切れる気がしてきた←
コミック発売も決まってないのに、続編音声化ってある意味すごいけど。
でもありがたいというか、嬉しすぎるのでお待ちしてます。
また丁寧に作ってほしいなぁ~と。


やっぱ~り神谷さんと野島さんの組み合わせって、何か知らないけど癒される。
フリトとか聞いてると特に(笑)
ってことで、久しぶりにちょとだけCD感想投下。
あの作品は繊細すぎて私にはどう伝えたらいいのか難しすぎるので、本当にちょこっとだけ♪
ネタバレ含むところもありますので、お気をつけ下さい。



☆拍手ありがとうございました!

相変わらず過去の記事にもパチパチいただけまして…。ありがとうございます。
本当にここに来てくださる方々は優しい人たちばかりですね。
弱った心に染み入る人の温もりってス・テ・キvvvv いつも元気チャージさせてもらっておりま~す。
今日も頑張っていきましょう!!
▼READ MORE
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。