男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


等身大の君たちで新しいモノを… 
2014/06/11 /23:02
『聖闘士星矢LEGEND of SANCTUARY』
   世界最速、小宇宙(コスモ)上映会


20140611_203047.jpg  20140611_203224.jpg

ご縁があって行ってきました。
野島さんがご出演どうのこうのというより、作品を一刻も早く見たい!と思ってつい(笑)
舞台挨拶もおまけみたいなものだろうな~と思ったら、30分ほどガッツリやってくださってびっくりしました。

キャストが登壇するときにあれ?野島さん? あれだよね???って思ったのはやっぱり髪型。
珍しく前髪を上げてらっしゃったのでびっくりしました。
一応と思って双眼鏡を持って行っていたので思わず確認の為覗いてしまったよwww
あれはやっぱり一輝をイメージしてスタイリストさんがやってくださったんですかね?
普段の穏やかな印象と違ってワイルドな感じになっていてステキでした。

各媒体も早速お写真いっぱい上げてくれてて嬉しいね~。
Walkerplus⇒
シネマトゥデイ⇒
ナタリー⇒
アニメイトTV⇒
東映⇒

ヒロインの彼女が主体すぎてあれだけど、でもこうやって注目してもらうのも戦略の一つですからね。
メディアに取り上げてもらえるのは喜ばしい!!
でもね……1回目の舞台挨拶が終わったら2回目にほぼ流れたって聞いて……
うん、応援したい気持ちはわかるんだけど…あくまでも「上映会」なんだよね。
それが劇場に人がいないとか寂しいよね。
2回目も挨拶終わったら帰ってしまう人がいて…何しに来たの?映画見に来たんじゃ…とか思ってしまった。
仮にも応援している子が頑張ってるんだよ?見届けてあげようよ…なんてね、思ったりもね。
どこのオタクもその辺のマナーというかね、自分はそうならないようにしようと改めて思ったかな。

まぁそれは置いといて。メディアといえばさ。
青銅の5人キャストトークとか雑誌とかに載らないのかな? それは残念すぎる…
見たいんだけどな~~声雑誌さぁぁぁぁぁぁん!!!


※以下、舞台挨拶の感想をちょこっと。相変わらずレポではないのであしからず。

▼READ MORE
スポンサーサイト
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ペガサスファンタジー♪ 
2014/06/01 /03:52
映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』
前売券購入特典スペシャルイベント 東京


Bo9V5lGIIAA9IFX.jpg

ありがたいことに当選しまして、行って参りました。
数千の応募の中から、100人強の当選ということで本当にラッキーでした。
今年の運使い果たしたかな。

このイベントで初解禁になった映像がとにかくカッコよくてきれいで…
ますます公開日が楽しみになりました。
何より、キャストの皆さんが本当にこの作品を愛していて、たくさんの熱い想いをこめて作ってくださったんだなぁ~ということがものすごく伝わってくるイベントでした。
本当に、本当に楽しかったなぁ。
エンターテイメント重視のイベントもいいけど、こういうただひたすらに作品の事だけをトークするっていうイベントが好きだなと改めて思ったりなんかもして。

世界最速上映のイベントには残念ながら時間の都合がつかなくて参加できませんが、公開日には見に行きたいな。
というか、公開日にまた舞台挨拶やってくれるんじゃないかな?
なんて期待もしつつ……早く来い来い6月21日!!!



さて、以下はイベントのレポというか感想になります。
ただし全てニュアンスですので悪しからず。
一字一句覚えてるわけもないですし、もしかしたら脚色してるかも!そこはご容赦を。
野島さんファンってこともあり全てにおいて彼中心の感想となっておりますのでどうぞご了承ください。
それでも大丈夫!って方はどうぞ。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


お互いに「パワーもらってます」と伝え合ってきたよ?… 
2010/03/30 /18:50
日曜日はアニメフェアに行って参りました♪
本当はね…始発で頑張ろうと思ったんだ…アラームもかけたんだけど
行く元気<<<<<<<<睡魔…Zzz…[布団]σω-`o)。o○という完璧な図式を崩せなかった(笑)
それでもスヌーズかけては1時間おきに起きてみたりしたんだけど…無理でしたww
結局家を出たのが会場時間ちょっと前という体たらく。
そもそも、CDだけ買えればいいやぁ~あとは友人たちと逢瀬できれば~~(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*フワァ:;;:*+゚o(゜ー゜*o)
ってな気楽な心で行ったので、この時間で正解っちゃ~正解。



いつの間にか密林さんでもジャケット見れるようになってたんですね。
GiftGift
(2010/04/28)
野島健児

商品詳細を見る

実はまだ聞けてなかったりするので、今夜あたりのお供にしたいな~~♪
むしろこっちより、朗読CDが手放せないのさ!!! その感想も久しぶりに書きたいな…。
ってそれは置いておいて…。


※以下、個人的感想をつらつらと。主観でしか書いてないのであしからず。
興味のない方はスルーでお願いします。




☆拍手ありがとうございました!

桜がほころんできたというのにこの寒さは何なんでしょうね…
通勤中、桜が咲き乱れているのに気温が、気温が。お花見したいけどさすがに寒くてどうしようww
いや~今年はお花見したいなぁ~とか思いつつも、相手してくれる人…チーン。
寂しくなるから辞めます(笑)
みなさんは楽しんでくださいね♪ 本当にぐうたらブログなんですが、いつもありがとうございます。
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


聞くたびに色を変える曲。どんな風景が浮かびますか?… 
2009/12/25 /19:59
もうクリスマス終わってるとかナイwwwww
今年はお布団とお友達でした。風邪で寝込むとかマジ何年ぶりだろう??
といっても自分の場合、熱だけなんでそんなにしんどくないのである。
なので、家で休んでいても仕事のことが気になって気になって…家で寝てるだけって苦痛だなと改めて。
ソレより何より!!!!! 楽しみにしてたお約束を飛ばしてしまったことが無念でならなかった…
ホント、予定空けてくださったお2人にはなんとお詫びをしたものか。ダメすぎて泣きたくなった。
本当にスイマセンでした!!!! あぁ~鑑賞会&忘年会が……。楽しみは新年に持ち越します。
申し訳なかったです。
全快とはいかないですが、無事に復活できました。


そんなグロッキーになる前の週末は遊びまくってたんですが…だからいけなかったのか。(笑)
Jフェスの翌日は、横浜→渋谷のハシゴ。

ネオロマ初のクリスマスってことで、楽しんできちゃいました。衛藤君にやっぱりデレデレ。
ネオロマンス クリスマスネオロマンス クリスマス
(2009/12/09)
ゲーム・ミュージック布都彦(保志総一朗)

商品詳細を見る

予習しようと思い買おうと思ってたんですが、仕事が激務で全く買いにいけず…
新曲全くわからないまま参加したんですが…。
『First Noel』が聞けて嬉しかったなぁ。日野さんやっぱり伝え方が上手いよね(笑)
今回のメンバーの中で、歌詞がハッキリ聞こえたのって日野さんだったのさ。
あとは、やっぱり浪川君が最強でした。う~んダックはアヒルだねぇ~七面鳥じゃないわwww
クリスマスのご馳走で「マグロ」って斬新だよ。「赤いじゃん!」ってその理由付けも流石です。
「緑はどうするの?」の突っ込みに「紫蘇、紫蘇」って答えてたけど、紫蘇ってか大葉ね。
大典さんのチャーシューケーキもなんかもうそれ怖いよ。
保志君が一番ほんわかした答えでした~。でも相変わらず着地点がどこだかわからない~。最後の挨拶も節炸裂でした。
ドラマパートでは、衛藤とロシュが超気の合う2人だと発見。
健太郎さんが「客観的に見て、俺あの2人好きかもしれない」とな。いや~うん、分かる、分かる。
相変わらず土浦君がお父さんで、衛藤君がちゃんと従っている姿がとってもほんわか。いいなぁ~ココのコンビも。


そうそう。宣伝映像で『ラブサミット』の中の方々からのメッセージがありまして(笑)
思わぬところで、野島さん、近藤さんの並びを見てしまったよww
6人一緒に収録できたのかな?って感じで、ご自身のキャラについて一言コメントでした。
野島さんが「メガネです。メガネ大好き」
近藤さんが「剣持ってます。それぐらいです」
をーーーい!! いや、他のメンバーもそんなもんだったからいいんですけどwww
この作品今後どう展開していくのかしらねぇ~。


LIVEではオスカー様の『プロローグは永遠に』を久しぶりに聞けて嬉しかったかな。この曲好きvv
レインの『Secret Rendezvous』も聞けたよ。アメージン(笑)
『クリスマスの街角にて』もイイ曲ですね。
本当にCD予習してかなかったのを全力で後悔しました。ノーーーーー←バカww
『HOLY SNOW』も楽しかったでふ。
う~ん久しぶりのネオロマ楽しませていただきました。
キャストさん少ない感じだったんですが、コンパクトにまとまってたので、これはこれで…。
好きキャラが多かったから余計楽しかったかも。聞きたい方が歌ってくれましたし♪
20091225195550.jpg



クリスマス気分をホコホコ引きずりつつ、渋谷に移動~♪ 続きは追記にて(笑)





☆拍手ありがとうございました!
拍手が上手く表示されてなかったり、コメントに不具合おきたりと何やら色々起きてたみたいで…
ご迷惑おかけしました。
というより、私の体調管理も問題がww 重ね重ねスイマセンでした。
12月はやっぱりバタバタして体力奪われますね。健康体が取り柄だったのにぃ~と、若干臍をかみつつ…。
でもこれでもう免疫ついたし、今冬は乗り切れると信じてます(笑)
クリスマスが過ぎ、年末に向けてさらに忙しくなると思いますので、皆さんもお体にはお気をつけ下さい。
ありがとうございました!!!!!!!!!
▼READ MORE
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


年末恒例ぎょうじになりつつあるなぁ… 
2009/12/19 /23:39
今年もJフェス行ってきましたvvv
いや、本当は行くつもりはなかったんですが、友人を呼び出せばお会いできるってことに気づきまして(笑)
イベント<<<友人とお喋り的なノリで参加してきました。

20091219234510.jpg


お目当ては「JUMP STUDIO」のブースイベだけだったので、会場着いたらすぐにスタンバイ。
毎年思うんですが、この時間に行ってこの位置で見れるってありがたいなぁ~と。
またもや気づいたらかなりイイ位置にいれました。
『ギャグマンガ~』ではうえださんを本当に久々に拝見。うえださんは毎回Jフェスでしか拝見できない気が←
前田さんは私の中では『涼風』の宮本総一なイメージしかなくてwww いやぁ~久々にお声を聞いた。
聖徳太子の烏帽子で登場してて素敵でした(笑)

『トリコ』ステージはまぁ~まさかの中の人15分ほどの出演ww
えっ、あれ? 「上映会」だとは思ってたけど、まさか本編丸々流すとは思わなかったじゃないかーーー!!
でも本日の隆お兄さんの服装は無難で←失礼! お似合いでしたよ。
ただ、 何 故 に サ ン グ ラ ス ?? あれか。お疲れで目のクマ隠しと理解してOK?
このステージの後、どっかにレースに行くのかと思ってしまったじゃないか。失礼しました。
ステージが左右に分かれてまして、真ん中に花道が空いてまして、花道側の端にいられたおかげで、近藤さんをさえぎる障害物が0状態。
ものすっごいイイ位置で拝見させていただいてしまいました。
藤原さんとのステージだったので、「個人的にはこの並びが懐かしく」なんて仰ってましたね♪
そして、6割以上叫んでる作品で、岸尾さん共々テストでぐったり。2人して本番一発で決めようと話してたらしいです(笑)
確かにあの作品大半が叫んでるもんなぁ~。お疲れ様です。
『トリコ』のDVD化も決定してまして。詳しくはコチラ。 キャラソンだけの発売とかしてくれないかなぁ~←ヲイ
ものすっごいお久し振りに近藤さんのお姿拝見できたので、ホント短い時間とはいえ行ってよかったなぁ~と。
う~んなんかやっぱり彼を見てると癒される…ダメッ子決定www


『テガミバチ』のコーナーでも久々に潤さんを拝見。
生アテレコやってくださったんですが、ゴウシュとニッチの自己紹介がウケたwww
漫画のコマを張り合わせて作ってくださってたんですが、これ作った人すごいな~。イイもの聞きました。
そして、楽しみにしてたのは実はHIMEKAさんの生LIVE♪ いやぁ~鳥肌たった。というか、うっかり泣きそうになった。
綺麗な声で、圧倒されてしまいましたよ。ただ、何故に歌い終わったらそのまま捌けさせちゃうの!!
最後のご挨拶に揃ってて欲しかったなぁ~と。


さすがに3ステージ見て疲れてしまいまして(笑) 一端休憩しに。
その後『ぬらり~』のステージに戻ったんですが、出演者が潤さん以外が「ほか」になってまして…
一体誰が??と思ってたら、櫻井さんに杉田さん!!!なんちゅーー細っこい3人。いやいや、豪華な3人!!!
この並びすごいなぁ~とひたすらビックリ。30分丸まるキャラ紹介で終わりましたけどね。
鳥海さんの業界人気っぷりにウケたwww そっか~そういう人か←
楽しそうな現場でよかったですね。
司会のお姉さんが櫻井さんをフェミニストにしたくて仕方なかったようで、面白かったです。
ドラマCDとキャスト変更もナシということで豪華だなぁ~。


その後は去年と同じく、締めはソニーブースさんに寄ったんですが、あまりにも人が多くてギブアップwww
今年は早々に引き上げてきました♪
ってか、ここは毎年ステージのデザインがパワーアップしてくなぁ~。今年のこれもスゲーや。
20091219234508.jpg

会場を後にしてからはズーーーーーッとお話タイム。これがしたかったので、楽しすぎました。
今日はなんだか色んな話したなぁ~。声ヲタ以外のお話をさせていただけて、なんか新鮮でした。
韓流事情なんかも聞けてニヤニヤ。ほうほう、そうなんだぁ~の連続でした。
ムリヤリ押し付ける物も決定して、一安心。ははは~~嫌がらせのように押し付けようっと←ヲイ
こいう趣味とか、興味があることを喋れるってイイなぁ~と再認識。ざっくばらんに何でも話せる雰囲気ですしvv
う~んこのまま違う方向にハマっていければ…とか思いつつ、いい距離を保ちたいなと(笑)

ホント、毎回急に呼び出してお付き合いいただいてありがとうございましたvvv
風邪もらい始めの辛い日に申し訳なかったです!!でも楽しかったーーーーー!!!





☆拍手ありがとうございました!
更新してない間にもパチパチありがとうございました。
師走にふさわしく忙しくしておりまして、ココ最近PCつける習慣が全くなくなってまして…
情報全くわからず!! いやぁ~これからちょっと見て回らねばですね。
メールくださってた方々も返信滞ってて申し訳なです。ホント、対外関係やってくれる分身が欲しい←
お返事等々もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
本当にワガママばかりで申し訳ありません!!そして、いつもありがとうございます。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。