男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どうしよう、ニヤニヤが止まらない… 
2009/02/25 /00:23
非常にキモチワルイヨ自分!!!!

フトこんな顔をしてる自分を実感するたびに、穴を掘って日本の裏側に行ってみたいと思います。
こんにちはリオのカーニバル。
さようなら東京音頭vvvvv ←どこに向かいたい。

仕事終わりにぐだぐだして帰ってきてフトTVをつけると…
おや、鳥海さんの声。ナゼに???と思ったら『メ/イちゃん/の執/事』のコミックCMやってましたぁ~。
わふww この声の鳥海さんいいなぁ~。やっぱり彼はこの手の声が好きだな。
コレを機に鳥海さんでドラマCD出せばいいよ。何気に似合ってると思うんだけど…
剣人役にはゼヒとも隆お兄さんをキャスティングしてほしいな(笑)
いや、ものすっごい個人的贔屓が入ってるんだけど、ドラマ見てる限りのイメージだと似合うと思うんだよね…わんこ♪
とっさに思いついたのが隆お兄さんしかいなかった残念賞←

でもなんかアレだ、火曜日にしてすでに疲れがピーク直前な私に、鳥海さんの執事ヴォイスは染みたよ……


※以下、気合で聞いたので久しぶりにラジオの感想を♪


☆拍手ありがとうございました!
日々地味に疲弊しているような気がする今日この頃。この一押しでものすっごい癒されました。
皆様の優しさに感謝。人って暖かいなぁ~←
▼READ MORE
スポンサーサイト
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


「お話にならないねぇ」は最強すぎました… 
2008/12/24 /23:28
ラジオ☆ロデ 本日よりプレ放送が配信開始♪


隆お兄さんが、本当に隆お兄さんでした(笑)
いや、真面目な話…近藤さんのことだからまたとっちらかってるのかな??と思ったんですが…←ヒドイ
さっすがにキャリアを重ねてらっしゃる。
ナレーションたくさんやってますからね、それもプラスされたんでしょう。
非常に聞きやすい口調とテンションで、イイ意味で期待を裏切られました。
ブラキャ時代から考えるとものスッッッッゴイ、レベルアップ!!!!!!!!!!!
さっすがだよ隆お兄さん。まさしく「やればできる子」ですね。(えっとブログのリニューアルは………なんでもないです!!)
が、やっぱり何だろう、この人の押した後の引き際の素早さ!
若干岡本さんが取り残されてたりしてるのがウケました。ガンバレ後輩!!←
一人称が「俺」とかってスゴイ新鮮。
いっつも先輩とか目上の方との会話が多いので、あぁ~なんかイイ。
途中で「オマエ」とか言ってる声がものすっっっっごい刺さる…近藤さんはこういう喋り方しててくれた方がイイなぁ…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
「オマエ」って嫌いな人もいるだろうけど、この人が言うといいよ←大丈夫か!?
声質的には俺様いけると思うんだよね。マジでwww
あぁ~でも相変らず声がコロコロ変わるので、たまに笑ってしまう。どんだけ声色持ってるんだろうか、この人(笑)

「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
 乙女たちにささげる・スウィートメッセージ対決!!」

これ!! 聞いてて恥ずかしかったです。
近藤さんさ、岡本君に「甘いセリフ吐くの得意?」って尋ねてましたが…ヲイ、吐くって! 吐くって表現はwwww
たまに言葉を投げるよね隆お兄さん。
「近藤さんは甘いセリフを日常生活で言ってそう」と想像した岡本さん。うん、 わ か る ! ! ! 
あの人、あの声使って平気で言いそうだよね、そういうこと。
まぁ実際言わないらしいけど。つーか言ってたらビックリだけどね。
ホント、声だけ聴いてると近藤さんって本当にあのビジュアルなのかとハテナが一杯。
なんだろうね、未だに慣れないこの感覚。163cmかぁ~~どこであの低音響いてるんだろう…(笑)←関係ねぇぇ~。
それは置いといて…閑話休題。
セリフになるとスイッチが入る隆お兄さん。「職業病」とはよく言ったもんで。リアルwwww
でも個人的にはスイッチ前の声で囁いてほしかったよ。甘いセリフってことでトーンも甘めだもんねぇ~。
セリフよりも低い声で笑う近藤さんがツボに来た私ってどーーなんだろう。いや、あの声イイっすよ。
喉で「ククク」笑う声がねぇ~やっぱり君 そ れ ど こ か ら 出 て る ん で す か ?
にしても、今日日の声優さんって本当にアドリブ力が求められてるんですねぇ~ご苦労様です。
ただ、このコーナー本当に一言でビックリした。もうちょっと長くセリフ言ってると思ってたよ。
一撃必殺って感じかしら?? いや、楽しませていただきました。さすがプレ放送(〃▽〃)
問答無用に岡本君のバッグを漁る隆お兄さんに盛大に吹きました。「うぅん?」ってちょww 勝手ww
いやぁ~いいお兄さんっぷりを発揮してました。GJお2人とも♪

でさ、「ナオヤの部屋」の例題のお答えが!!!!!!!! 
ちょ、それスゲー。本当に容赦ねぇぇぇぇ~(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;) 素敵すぎてトキメイタ~(・▽・~)(~・▽・)~
でもこれ切る以前の問題なんじゃ…切られる段階の前にバッサリとシャッター下ろされた感満載。
ナオヤいいなぁ~ナオヤ。ラジオドラマもうん、イイ声。
近藤さんこれでもかっ!ってぐらいの中間での美声を出してるんですねぇ。あ~はやくプレイせねば!
でもやったら帰って来れなくなりそうな気がヒシヒシと……ナオヤよ、君は私にとって恐怖の対象だよ←
いやぁ~放送開始楽しみにしてただけあって、プレ放送とはいえ楽しかった。
岡本君のチャレンジ精神にGJ。ゼヒに近藤さんをそうやって呼んであげてくださいね。
その呼び名、飯田さんも尋ねてましたがその後呼ばれてないみたいだからwww
「いいよ」って軽い返しな隆お兄さんがまた気さくでよかったです。
というか、本当に近藤さんって話術というか、言葉巧みな方だなぁ~。
さらっと喋ってるんだけど、その言葉の取捨選択が非常に好印象。頭イイなぁ~って聞いてるだけで感じます。頭の回転も相変らず速いしね。
これも人それぞれなんだろうけど、個人的にはこういう喋り方の男性に弱いです(爆) 
知性的な人はやっぱり魅力だよ。←聞いてねぇヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
あ~世は満足じゃーーーーーーーーーー!!!
あっ、聞き終わった後でも、聞く前でもココに行ってみてください♪こっちも毎回楽しみv


ではでは、アリーヴェデルチ☆←パクるなぁぁ~。
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


万死に値する!!… 
2008/06/06 /00:52
どかーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

本日は野島&置鮎さんデーだよ。幸せすぎてトリップした世界から帰って来れません。
コレ、コレ見ればイイよ。ありがとうAtisさん!!!
『罪』シリーズの集合写真を見るとあ~~~ホントに復活したんだなってシミジミ思ってしまった。
ここに里見役の谷山さんがいるってのがまた嬉しいよ!!
どうせなら園部さんと太田さんも一緒に映って欲しかった~。お2人いないってことは別撮り??
あのレポの感じからすると違うよね?? うぅ残念。あの2人が揃ってこその『罪』シリーズなのに。
でもさ~置鮎さんとのツーショ!!!!!!!!!!!
えっっと……どっ ど う し よ う !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて顔のニヤケが止まらない。だ・れ・かっ~ロマンティック止めて~♪←古いけど復活オメットv
2人の季節感わかんねーー的な服装にも笑えるんだけど、半袖から覗くオキ様の腕白すぎ!!(えっそこ!?)
そこまで身長が高くない置鮎先輩とならんでのあの身長差。あ~ホント野島さんちんまりしてて和む。
何より高梨とゴローだって思うと更に幸せだ。
あの写真だけで発売日まで頑張れるわ~~ホントありがとう。ますます楽しみになってきました。


で、この記事書きながらのBGMはRADIO DUEL LOVEの7回目さ!!!!!!!!!!!!
もうちょっと!!!! あの青二は私を殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聞いててもうなんか幸せが止まらなくなってきました。ネタバレしてもゴメン、このままここに書き連ねます!!
置鮎先輩がCOCOの2人のペースに嵌ってるのが笑えて仕方ない。
あれ? 他番組で見せる同じ事務所の後輩に対する態度はいずこへ参った(笑)
完全に野島さんのペースにノセられてるような気がしてならない。
ホント父性本能が垣間見れるオキ様状態になってましたが…毎回野島さん相手だとこんなよね。
だからこの2人のコンビが好きなんだ。和む。
あぁラジオに戻りまして…
後輩2人が先輩に構ってもらいたいオーラが感じられてウケる。猫2匹と飼い主のようだよ。
無事にオキ様の真実の性○帯(笑)が判明しまして。あ~そう~左の○首じゃなかったのね~
スガぽん潔イイよ。
そして野島さんの世間ズレさが!!!!!!ちょ、アナタどんだけ!?
オキ様がめっさ丁寧に説明してくださってて、それに逐一感心する野島さんが笑える笑える。どこの子供だ。
ホント、この2人と対峙する場合はお兄さんってよりお父さんなオキ様がステキすぎる。
手のかかる子供で大変だな~~←コラ。
でだ。オキ様ありがとう!!!!!!!!!!あの一言が私は嬉しすぎて死にかけました。
後輩2名、誘導尋問GJ!!!笑わせていただきました。
いつも思うんだけど、置鮎さんの「~君」呼びが好きなんだよね。
この方どんなに仲のイイ人でも後輩でも絶対苗字で君付けじゃないですか? 例外をあまり見かけない。
なんかね、それがすっごいステキだなって思うのですよ。
呼び捨てとかもあぁ仲イイだんな~、後輩として可愛がってるんだな~って感じるんだけど、置鮎さんがこうっていうのがなんかたまらない。
突込みとか鋭いのに、そこらへんがソフトっていうのがね…う~ん私のツボだ。
普通に話してても優雅に聞こえるのは声質だけのせいじゃないですね。こういう置鮎さんのちょっとしたお人柄がにじみ出てるから紳士的に聞こえるんだろうな。

スガポンの毎週の報告に「楽しそうだね!!そう~よかったね~」ってあ~やっぱり最後までお父さん!!!
COCOのあのヒドイ(褒め言葉)新聞を見てたってのが…罪の収録に持って行ったってことを忘れてる野島先生…この人フリーダムだ。
しっかし。このアットホームすぎる茶の間空間に同じ事務所の後輩には厳しいと公言してる先輩が来まして…
ちょっとピリっと、いい意味で締まるかと思ったんだけど……
あれ?? おっかしいな~相変わらずのまったり空間が展開されてらーーー。来週に期待。←間違ってます。
これはあれだな、再来週ゲストの遊佐様に期待しようか。



あ~~~今日は幸せな日だったよ。ありがとう青○!!!!!!!!!!!
そして最後に発売雑誌のチェックをちょこっとしてたらコレに撃沈。ちょ、こんなんジャケ買いするよ!!
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


だって俺、わかんないもん… 
2008/05/24 /06:50
最近ラジオづいてる自分。未消化だった色んなもの聞きまくりました。
『RADIO DUEL LOVE』追いついたよん。っても2回目まではちゃんと聞いてたんですが。
いやはや、本当にゆるゆるで2人の茶の間に呼ばれたような気分になるな。
そして野島さん、すがぽんの話聞いてなさすぎ(笑)
いつも思ってたんだけど、これ聞いてるとそれ以上にどっちが先輩で、どっちが後輩かわからなくなるね。
ナイスコンビだよ。
これ聞いてると、マジプリのラジオが聞きたくなる…。
どっかに音源ないのかな~誰かもってないかな~←そこか!?

『あまつき やみつきラジオ』も聞きました。
さすがに遊佐様がいるだけあって、野島さんが喋りやすそうでしたね。
ホントにね~遊佐様と共演多くて、多くて。主にBでLな作品なんだけど。
右も左もお互いやってるし。2人の名前を同時に見る機会が多いです。どんだけ一緒なんだ!!!
諏訪部さんも落ち着いてるのでね、野島さん的にもフィーリングが合うんだろうな。
野島家3人の飲みとものすっごい興味津々なんですけど。何話すんだろう?
昭生さん次男との接し方に悩んでらっしゃるようですし(すっごいネタ提供ありがとうご本人;笑)
台本とか真っ白ってなんか野島さんらしいというか、なんというか。
毎回ライブとか行ってチラチラ見える彼のファイルの中身めっさキレイなんだよね。
特に色つけてるわけでもないし、さらなままで不思議に思ってたんだけど、これで謎が解決しました。
あの人もれなくチェックしてないのね!!いやはや素晴らしいよ野島さん。
こういうところもザ・ワールドっぽいんだよね。ラジオの雰囲気とかあの方のかもし出す何かに当てられてたような?
来週更新分もまたゲスト出演なはずなので、楽しみだ~♪


さて、以下はまたBL的なものに触れてますのでお気をつけください。



☆拍手ありがとうございました。
最近置鮎さん関係の記事に反応いただけるんですが…あれ、おかしくねっ?(笑)
いやものすごーーーーーく嬉しいです!本気で。
これはあれか? 病気に拍車かけたままでいいっていうお告げ??
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


色んな意味で吹っ飛んだ!… 
2008/05/21 /12:17
お~最近書くネタが少ない!!!!!!!!!

というより、一人に集中しすぎなんだろうな…
えっでも書いていい? ってか書くよ? 書きますよ!?
えぇえぇ、大方予想がついてるでしょうが、うん、オキ様ね(笑)
またかとか思わないで!! 最近ホントいつも以上に酷くて自分でもヒイてるの。
なんとかせねばーーって思うと計ったように彼の声がTVとかラジオから聞こえてきてさ。
プラスして、今月の『B's-L○G』さ…声優インタビュー置鮎さんなんだよ!
立ち読みしてきたんだけど、特集ページの3P目の左上の写真!!めっさタイプでドキューンしてました。
ちっ、ちくしょ~~~~抜けるに抜けられね!!!!!! ←なんか足掻いてる感が可哀相
そんな中。
『RADIO DUEL LOVE』のラジオゲスト出演するんですってね!!!!!!!!
わ~めっちゃ楽しみなんですけど。なんて青○祭なんだろうか。永久保存版だよ。←そこまで?
あの3人のトークってマジプリ以来か~うわっ超楽しみ。
今日配信の分は粕谷君がゲストだよねんv これも事務所祭♪
ゲスト来ないかなってワクワクしてたので、今後バタバタっとゲストが出演しそうですね~。
残るメインキャストは、福山さんに浪川さん、遊佐さんの3人か。
わ~どのお方もパーソナリティーどっちかとめっさ仲イイor共演多い方だから楽しみすぎる。



さっ以下はオキ様出演のラジオ2本のことなんぞに触れてみたよ♪
どっちも笑った、笑った。
興味のない方はスルーで!!
▼READ MORE
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。