男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2006/08← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


願い続けた発表… 
2014/10/01 /19:25
野島さん、ソロシングル発売決定おめでとうございます!!
この発表を待ってました。

Any Day Shuffle [Limited Edition]Any Day Shuffle [Limited Edition]
(2014/11/12)
野島健児

商品詳細を見る


『Gift』発売から早4年。いつか、いつかと思っていましたら…
ココのところMarkさんプロデュース公演が多くて、いつかEM2さんから出してくれないかな~と思っていたのが!
EM2さんは(今のところではありますが)イベントとか、うわぁ~っていう売り方をしないレーベルのイメージで…
本業が声優で、音楽活動もやりたい。音楽が好き。この人にだから歌って欲しい。
そういうこだわりだったり、想いがとても伝わってくるレーベルだと思ってるのですよ。

確かにVitami派生なんだろうけど、KENNくんも前野さんも出来上がった作品はとても愛に溢れていて…。
あぁ、こういうのをやりたい、聞かせたいんだな~って思えたんですよね。
バンドメンバーにもそれは現れていて。
こんなメンバーが演奏してるの!?って思うぐらいに豪華なことが多々あって…Markさんの人脈もあるんだろうけど、本気で作ってくれてるんですよね。
でも、「本業は声優である」そこをとても大事にしてくださってるイメージもあって。
そんな風に思っていたので、野島さんがシングル出すことがあったらEM2さんがいいな…って思ってました。
なんとなくあそこのレーベルは自由にやらせてくれそうな感じもしますしね。
今後もEM2さんから…っていう期待は希薄なんですが(笑)
だって野島さんって自由にやりたい方だと思うからさ←
今回は色んなことがマッチしてEM2さんから発売なのかな?って、そんな感覚です。
でもそれってとてもいいことだとも思うのよね。
一人の人にずっとプロデュースしてもらうものいいことだと思うけど、色んな人とセッションして、色んな化学変化を求めてフラフラするのもいいな~って思うわけでして…
あれ?何が言いたいんだろう…。

とにかく!
CD発売、本当に嬉しい。
『天国への螺旋』が入ってることも嬉しすぎるサプライズ。ありがとうございます。ありがとうございます。
まだまだ音源化して欲しい曲はいっぱいあるんですが…
野島さんに期待を託して。


えっと…
何枚買えばいいですかね???? お布施として配り歩こうかと思うよ。うん。









※以下は、7月のソロライブで感じたこと。
感想としてまとめてアップしようと思ってたんですが、この記事に丁度いいかもと思ってこちらに。
完全な主観なのでね。そこらへんは良しなに。
▼READ MORE
スポンサーサイト
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


慣れてるはずなんだけど、でもやっぱり思うところはあるよね(笑)… 
2010/08/12 /20:36
相変らずニッポン放送を聴いてるとニヤニヤしてしょうがないです。
いやぁ~野島さんの某CMの弾けっぷりがwww 思わず笑ってしまったよ。
『BECK』のCMは近藤さんが担当なさってるんですが…
これ野島さんにやってほしかったなぁ~とか思ってしまうのはしょうがない。
やっぱり平君好きなんだよね(笑) 
映画に便乗して2期やんないかな、2期。原作も完結したことだし…。……ないか。うん。夢見たかっただけよ。

オールナイト聞きつつ、久し振りにイグニ聞いたら野島さんがゲストでビビリました。
突然すぎたので録音ボタン押したのちょっとタイミングずれた!!
しっかし、人間こうも素早い動きができるのかと自分に拍手。
ムチャ振りしたはずが、鈴村さんのポテンシャルの高さに弾き返される野島さんがイイと思います。
あれはしゃーない。野島さんも攻めた方だよ、うん。
で、某りんごジュースね。
あれ自分にとってはあまりにも当たり前すぎる味なので、アレがあんなにも彼らの味覚を刺激してることにウケた。
実家に帰ると嫌ってほど飲まされるんですが…。確かに美味しいけどね。


まぁそれは置いといて。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


Black Robinia

香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア


対応機器:Play Station Portable
発売元 ブロッコリー
発売予定日:2010年冬発売
定価:未定

[キャスト]
橘晃太郎:入野自由
香津木零:鈴木達央
如月秋羅:立花慎之介
神楽坂月彦:野島健児
 (※敬称略)


うはwwww キャストみてうっほ~いってなりまして…。
メインキャラの1人♪ なんて思ってサイト見に行ったらビックリ。野島さんまたそんなポジションwwww
ちょ、なんでアナタは毎回そこかな(笑) 正直、戸惑うよね。
4人発表があったけど、野島さんのキャラだけいらっしゃらないこの感じ。
バナー拾ってこようと思ったのに神楽坂月彦だけいないってなんという悲しい事態。
そう、コレが野島イズムですね。←
はい、わかってるつもりです。でも寂しいものは寂しいのよ!!!(隆お兄さんも往々にしてこのポジションよね;笑)
んでも鑑識出身の刑事さんはとっても気になる役柄。
ただ、あのキャラクターどっかで見たことあるような感じなんだよなぁ~闇末の亘理に似てるのはまぁアレとして。
他にいたと思うんだけど、思い出せない。


Black Robinia ドラマCD1 Boys, boys come out play
Black Robinia プレリュードドラマCDBlack Robinia プレリュードドラマCD
(2010/09/22)
ドラマ

商品詳細を見る

発売元:ブロッコリー / 販売元:キングレコード
発売予定日:2010年9月22日
価格:2,100円

『Black Robinia ドラマCD 2』 2010年10月27日発売予定。
『Black Robinia ドラマCD 3』 2010年11月26日発売予定。


ドラマCDの発売ももう決まってるのねぇぇぇ(〃▽〃) 1巻に野島さんのお名前ないけど(爆)
「他」に括られてたらウケるんだけどね。
まぁでも学生時代の彼らのお話っぽいので、野島さんキャラは出てこないかな?
どうやら成人してから出会う人みたいですし。
おっと? 出てくるのいつだwww


コミックマーケット78 No.121 ブロッコリー/ゲーマーズブースにて
Black Robinia Mysterious Book 無料配布予定


ってことで、アレ? これ自分行かなきゃダメなんじゃないだろうかww
他にも近藤さんのガーネットとSRXのドラマCDもあるし…。むむむ、ちょっと悩もう←


野島さんもゲームが増えてきたかな? 
某作品もねぇ~どうしようかな…。店舗特典が……3つか、キツイよ。
自分的にはオフィシャルが共演者的にもアハwwって感じなんですが、う~~ん…どうにもなぁ。
そのうちコレもドラマCD化するのだろうか……ちょっと試聴してきたんだけど、どうにもこうにも←しつこい。
公式の予約がもうすぐ締め切…。見なかったことにする??(笑)




☆拍手ありがとうございます!
本当に気ままにしか更新しなくなりつつあるこの場所。
いや~~ひどいね、ビックリです。今年の更新回数見たちょっと自分自身でヒいたwww
これはやってる意味あるのだろうか(笑)
こんな場所にも関わらず遊びに来てくださる方に本当に感謝を。ありがとうございますvv
台風にお気をつけください。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


これかな? でも違うよな~… 
2010/08/04 /00:01
相変らず知らない間に色々動いててビックリな日々です。
法事で会社を休んだおかげで、まぁぁぁしわ寄せがガッツリと。致し方ないです。
上司と目を合わせたくない日々。ダメ社会人まっしぐら。
とりあえず『嘘つきは恋をする』のドラマCD引き取りに行かせてくれ…明日で引き取り期限きちゃうがなww
ふ~。なんとかしよう。そうしよう。


1日のイベントも楽しかったみたいで何より、何より。
行けなかったのは残念だったけど、まぁそんな日もあるよね。
むしろ野島さんが某つぶやきを始めたことにビックリだったよ。彼はやらないと思ってたなぁ~。
う~ん登録すべきか迷う…いや、自分の性格上やらないな絶対ww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

以下、自分の備忘録的メモ。

トリニティ ジルオール ゼロ (※音声注意)

トリニティ ジルオール ゼロ 特典 プレミアムコンテンツダウンロードシリアル付きトリニティ ジルオール ゼロ
特典 プレミアムコンテンツダウンロードシリアル付き
(2010/09/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る


対応機種:PLAYSTATION3
発売元 :コーエーテクモゲームス
開発元 :コーエーテクモゲームス
発売日 :2010年9月30日
価格:8190円(税込)
ジャンル :アクションRPG

[キャスト]
<主人公3名>
アレウス:桐本琢也
ダグザ」:郷里大輔
セレーネ:渡辺美佐


<その他>
ゼネテス:保村真
ネメア:小山力也
レーグ:中井和哉
オルファレウス:野島裕史
ケリュネイア:松谷彼哉
ツェラシル:野島健児
シーラ:小松由佳
 (※敬称略)


去年、野島さんが仰ってたゲームってこれか……なぁ??
う~んでもあの話し方ですと、もっとメイン的な役な気がしないでも…ゲームってスパン長いから情報解禁日がねぇ(笑)
しっかし…さっすが青二。郷里さんもだけど、桐本琢也さんメインに連れてきちゃうんだwww
底力万歳。いやぁ~ビックリな主人公3人の声だよ。外画だな、まさに。
コー●ーさんとは昔から繋がり長いよね、この事務所は。

野島さんの役紹介の一文が「カネに執着を持つ冒険者」ってどうよwww ナイス過ぎる!!
キャラクター的には実に野島さんらしいキャラよね。うん。
ただ、いかんせんPS3か…実家に帰らねばプレイできないよ。
っつーか最近のRPGは進化しすぎていて私には出来ない気さえする。ゴメンよ!!
兄弟共演+ヤス君ってとっても美味しいんだけどね←どこまでも声ヲタww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

「会長はメイド様!」VIRTUAL LIVE ALBUM:U×ミシ-白薔薇昇天プリンセス-(仮)
「会長はメイド様!」VIRTUAL LIVE ALBUM:U×ミシ―白薔薇昇天プリンセス―(仮)「会長はメイド様!」
VIRTUAL LIVE ALBUM:U×ミシ―白薔薇昇天プリンセス―(仮)
(2010/09/23)
TVサントラ

商品詳細を見る

発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
発売予定日:2010年9月23日
価格:2,625円

[声の出演]
ボーカル:野島健児/ドラマパート出演:藤村 歩岡本信彦花澤香菜  (※敬称略)

あらあら、まぁまぁ。本当にコレ出るんですね(爆)
いや、発売するっていってたからそうなんだけどww アニメ見てないんだよなぁ。
でもキャラソンは欲しいという我がまま発動。
時間見つけてとりあえず野島さんがご出演してた回だけ見ようかな…。邪道過ぎて申し訳ないです。
カモちゃんのお名前を見ると、無条件にテンションが上がるのはなんでだろ?
彼はいいよ、なんかいいよ、うん。清涼剤←大丈夫か??


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

友人から教えていただいたんですが…

COMIC&NOVELS MAGAZINE
カグヤ Vol.7」付録CD「特殊郵便承ります」

発売元:新書館
発売日:2010年9月18日
価格:590円

[キャスト]
鐘:野島健児
七夜:菅沼久義
水楯:柿原徹也
白方:近藤隆
 (※敬称略)

 な に こ の 養 成 所 の 先 輩 後 輩 対 決www
キャスト見て爆笑しました。いやぁ~先輩2人フリーダム。いいことだと思います。
本当に野島さんと近藤さんは共演が多いなぁ~って思わされたかな。
どんな作品なんだろう?? と、なんとなく今から楽しみです。
BL以外のドラマCDが聞きたいなぁ~とウズウズしてたからかな??
とはいえ、発売が1ヶ月先とか切ない…。

あぁ~そーいやぁ『カレンダーボーイ』のドラマCD聞いてないや…今日にでも部屋ガサゴソするか。
野島さんの声が無性に聞きたい!! よっし、いい傾向だ!!






んでもって、近藤さんも備忘録作りたい…けど、色々決まりすぎててわからんwww
ゆっくりやろう。そうしよう。うん、あはは~相変らず隆お兄さんぶっ飛ばしすぎ←




☆拍手ありがとうございました!

ちらっと登場しては、またすぐに引っ込むような場所になりつつありますが…
連日、パチパチありがとうございます。
なんの更新もしない寂れた場所になりましたが、それでも来て下さる方がいる奇跡。
いやぁ~ありがたすぎます。ホント、感謝、感謝。
暑い日々が続きますので、熱中症、食中毒等お気をつけくださいね♪


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


知っているようで知らない歴史の人物… 
2010/07/21 /07:21
こんにちは。まぁ諸々の挨拶は次の記事にでも書くとして…
とりあえずテンション上がったので登場してみました。


ずっと気になってた作品ね。

維新恋華 龍馬外伝

発売予定日:2010年秋発売
発売元:D3 Publisher
対応機器:Play Station Portable
定価:未定

[CAST]
坂本龍馬:森川智之
高杉晋作:鈴村健一
沖田総司:日野聡
中岡慎太郎:檜山修之
河上彦斎:野島健児

桂小五郎:平川大輔
土方歳三:前野智昭
伊藤俊輔:岸尾だいすけ
伊東甲子太郎:鈴木裕斗
藤堂平助:下野紘
伊達小次郎:阪口周平
 (※敬称略)



ありがとう!ありがとう!!!
朗読のイメージ強かったからやって欲しかったけど、晋作はまぁしょうがない。
今度は人斬り彦斎ですか!!(とはいえ誰を何人斬ったのかは不明ですが)…佐久間象山を切った張本人ww
象山は自分の出身地柄とっても馴染み深い方なんで、ちょっと複雑?←ヲイ
幕末四大人斬りといわれたうちの一人だね♪
肥後藩:河上彦斎、薩摩藩:中村半次郎、土佐藩:岡田以蔵、薩摩藩:田中新兵衛。
これに加えて、新選組の大石鍬次郎も人斬りとされてるけど、彼はまた別ってことで。

河上彦斎の剣にはものすっごい興味があったり…。サイトにも書いてありましたが…
―我流で、片手抜刀の達人(片膝が地面に着くほど低い姿勢からの逆袈裟斬り)であったと伝えられている。
まぁいうなれば居合の達人ってことで、相当早いんだろうなぁ。
流派っていいよね。うん。剣術の流派を見るのが好きです←聞いてない

頭がごちゃごちゃしてきたので、ちょっと整理しよう。
彦斎って、宮部鼎蔵側(って表現は正しくないかな?)の人間ですよね?
池田屋事件で宮部が討たれたことをきっかけに上京してきて…(新撰組は完全に仇で決定♪)
ゲームってことだし、沖田と一試合あったら燃える(笑) でもその頃には沖田さん結核発病してるか。残念!!!
で、第二次長州征伐では長州藩に加わるので、そこで陣頭指揮執ってるのが晋作か。おぉ繋がったww
ただ、どこら辺からどこら辺までの時代を切り取るんだろう?
大政奉還の頃には晋作死んでるしね…(切ない!!) その1ヶ月後には龍馬さん、中岡さんも暗殺されるし…。
沖田さんは病床だし、彦斎は牢獄だよwww
あぁでもメイン5人の中で一番の長生きは彦斎か。明治4まで生きますしね。野島さんが珍しい(笑)
どうなるのか楽しみだなぁ。



他にも、甲子太郎がキャストにいるってウケたかな。好きだよかっしー。
歴代の幕末作品で彼ほど飛び道具のキャラはいないんじゃなかろうか…毎回オイシイよねww
だから平助がいるのか。納得、納得。
となると、龍馬暗殺は新撰組になるって筋書きですかね。 近江屋に訪ねていくのは甲子太郎ですし。
新撰組を絡めたかったのはそこもあるのかしら?
だってさ、「龍馬外伝」って名打ってて沖田を攻略キャラにするのはどうなの?と思うわけですよ。
恋華で攻略キャラですし。また? みたいなね。
新撰組出したいのも分かるし、沖田さんとは出会ってるからわかるんだけど…。うむむ。 

むしろサブの桂とか、伊藤俊輔を攻略できた方が嬉しかったなぁなんて…。明治に生き残って政治に関連する人たちはダメなのかww
特に桂さんとかね…
最近またちょっと幕末モノのドラマを見る機会があって…(これについては追記で語ろうか;笑)
見れば見るほど桂さんの印象が悪くなっていく罠。
彼はどうしてこうも悪人として書かれるのかww
やってることが姑息っちゃ~その通りなんだけど←お前もヒドイ。
平川さんが演じたらちょっと自分の桂苦手に拍車がかかる気が…いや、嫌いじゃないはずなんだけどなぁ。
なので、この作品で桂視点でプレイしたかったかも。こうなったら桂さんの小説読むしかないな(笑)


幕末好きなんですが、河上彦斎についてはさほど詳しくないので…←ダメっ子。
これやるの楽しみかもしれない。糖度低いけど、恋華はストーリーがしっかりしてる印象があるし。
むしろ歴史のお勉強?
シナリオも作画も変わってるから未知数ではあるけどね。







※以下、某ドラマについて語ってるので興味ない方はスルーでどうぞ♪



☆拍手ありがとうございました!

消えている間にも本当にありがとうございます! カウンター回ってることにビックリでした。
全く更新してないというのに……。皆さんあったかいですね。
こうやってテンション上がるとフラっと登場すると思いますので、生ぬるく見守ってやってください。
諸々お礼は次の記事にでも!!
今日はやっとまともに帰れそうなのです!!! 数ヶ月ぶり!! ひゃっほい♪
ではまた後ほどーーーーーーーーー!!
▼READ MORE
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


お元気ならそれだけでいいんですが…ね。… 
2010/06/18 /21:28
もう「お久し振りです」って書くのが鉄板になるつつあるからその辺全部ぶった切って飛ばします←正解。



アニメ星人

毎週土曜日26:05~
チバテレビにて放送

6月19,26日 ゲスト:野島健児さん

『男性声優 ときめきレシピ』番宣でご出演するみたいですねvv
わ~動く野島さんって久し振り!!!
とか思ったんですが、うん。チバテレビか。 見 れ な い ね (笑)
まぁ人生こんなもんだよ。
放送局っていう抗いがたいものには勝てないって痛感するなぁ。いや、東京に住んでて十分に恩恵授かってますけど。
見れる方の感想待ちかな???

個人でイベントを開催し始めてから、こんなに長い期間野島さんにお会いしてないって久し振りの感覚かも。
去年なんて毎月拝見してた感覚でしたので。
お忙しくしてらっしゃるんでしょうけど、元気かしら?とか思ってしまう。
LIVEとかがあると「あぁ~疲れてるなぁ」とか「元気そう」とかわかるので。
まぁ野島さんのことですから、相変らず寝てないんでしょうけど。ご自愛くださいませ~とね。


※あっ、イベント開催決まってるんだ…しかも場所がオバドラのイベと同じあそこか!!おぉ懐かしい…。
行きたいよ。だって置鮎さんとって…なにそれ、何それ!!
ただ、握手会? 置鮎さんと野島さんが?? あぁ~なんか嫌な予感がしますwww
う~もっと早くこの情報知ってたら駆け込んだのに………あっ、明日駆け込めばまだ間に合うかな?? ドキドキ。
仕事前になんとか時間つけてダメもとで行って見ます!!←ヲイ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


で、だ。
情報まったく触れてない間になんか諸々発表されてたみたいで?
まずはVitaminか…。2日目すごいね。まさか全員集めてくるとは思わなかったわぁ。
カード作ろうかとも思ったけど、う~ん「X」の絵柄だったので今回は見送ってみたの裏目に出たかな?
そのうち「Z」で出ないかな~と思って待ってようと思ったのですわ。
まぁでも座席にこだわらなきゃ何とかならないかな?? みたいな。(甘すぎる考え…)
個人的には前夜祭の方が行きたいかも。「Z」メンバーばっかりだし♪ 生徒会長いないのがなんからしいけど。
自由君は本当にスケジュールの合わないお方ね…。ソロの那智が暴走しないことを祈るよww

でまぁ、今年はお花どうしようかぁ~と。既に頭がグルグル。
やりたいイメージとかデザインはあるんだけど、那智大人気キャラだから贈らなくてもいいかな??とかもね。
こないわけがないものvvv
とりあえずチケット争奪戦の後にまた考えようかな。取れる気が全くしないけどさ。
ってか、改めてスケジュールみたらビックリした。
Vitaminいけたとしたら、観劇→イベント→観劇な生活になるよvvv 1日置き位に観劇予定が入っている罠。
誰だよこんな予定立てたの。あっ自分ですね。自爆www


他にも『タナトスの双子1912』にまさかの出演にビビッて見たり。和泉せんせのお気に入りなのかと疑ってしまうがな(笑)
『嘘つきは恋をする』のキャストインタビューの小西さんとの掛け合いが秀逸でキャキャしたり…
『会長はメイド様!』でU×ミシのヴォーカル役ってことで野島さんが歌ってたとか?(放送見れてなかったりww)
9月23日この「ナツコイ☆物語」が発売されると。キャラソンって括りでゼヒ野島さんヴァージョンでお願いしたい。
どんな曲なのかしらね? どうやらみなさん今までの野島さんの歌声と違うと驚いてらっしゃるようで。
聞けてないので楽しみだな。このペースだと9月とかあっと言う間に来そうだよ…恐怖。

あとなんかあれですよね、『BECK』のCMとか見ると野島さんの平君に会いたくなる。
平君好きなんだよ。放送当時、あの低音久し振りすぎて毎週ニヤニヤしてたもの。まぁ相変らず喋らないけど←
今度DVD&Blu-ray-BOX出るみたいですね♪ 懐かしいvv
BECK DVD-BOXBECK DVD-BOX
(2010/08/25)
浪川大輔 上野裕馬

商品詳細を見る

ホント、知らない間に諸々情報出ててビックリです。浦島太郎気分。


野島さんよりも近藤さんの方が全く付いていけてないんだけど!!!
あぁ~なんか諸々聞き逃してたり、見逃したりしまくってるのでどうすっかなwww
とりあえず、次は隆お兄さんのお勉強しに行ってきます←ダメだコレ。




☆拍手ありがとうございました!

頂いたまま放置しまくっててすいません。読ませてはいただいてます!!
情報等もいただいて、全くここに反映させられてなくて申し訳ないです…。
あぁ、1日が30時間あったらな…とガチで思う今日この頃。
ゆっくりレスさせていただきたいので、少々お待ちいただけますでしょうか。
本当に、本当に申し訳ありません!!!!

※深夜中にでもレス上げられるようなら追記しに来ます♪

スイマセン。睡魔が限界です。ちょっと今週ほっとんど寝れてなかったので…寝かせてください…。ゴメンナサイ。
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。