男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


人様の脳にまで侵食した私的神キャスト(笑)… 
2009/08/28 /21:50
わぁ~い。『スローリズム』追加キャストが決定♪
ってことで、改めて~。

スローリズム
スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/03/17)
杉原 理生

商品詳細を見る


発売元:キャラモモ/モモアンドグレープス
発売予定日:2009年10月22日
価格:3000円
初回封入特典:フリートークCD(初回生産分:2枚組仕様。在庫が無くなり次第終了予定)

[キャスト]
水森秋人 : 野島健児
矢萩智彦 : 前野智昭 
木田修二 : 安元洋貴
堀田雅光 : 寺島拓篤
(※敬称略)

原作読みまして…めっちゃ気になったのが堀田のキャストだったんですが…
なるほどぉ~寺島君ね。似合う、似合う。俄然楽しみになりました!
安元さんの木田は…う~ん掛け合い演技の声のバランスがちょっと気になるなぁ~って感じですかね?

この作品、まぁ~野島さんのモノローグ勝負ですね。
ほっとんどってか半分以上が水森のモノローグで、残りが友人達との会話と、矢萩との掛け合い。
むしろ矢萩より堀田の方がインパクト強いとかどうなだろう(笑)
前野さんがあの掴みどころのない矢萩をどう演じてきてくださるか楽しみだなぁ。
非常に心の揺れ動きが丁寧に書かれている作品の印象を受けたので、これは演じ手さんの力量ですね。
ファイトだ野島さん。水森は貴方しかいないわ~ってぐらいのハマリ役かと!!
そして読んでいてタイルに納得。なるほどねぇ。
この二人のゆっくりとした恋物語はこの後が大変なんだろうな…と。
音声化されるのは前半部分だけだと思うので、ちょっとソコが残念かも。
ホント、2枚組みでじっくりと聞かせてほしかったなぁ。
というか、原作も続きとか出してくださったらいいな。
この2人はまだまだ越えなきゃいけない壁というか、遠慮…う~ん「友情」として培ってきてしまった部分かな? そいうもどかしさがたくさんありそうですからね。
ともあれ、楽しみで仕方ない。

いろんな方がこのキャストを見て私を思い浮かべてくださったみたいで(笑)
ご報告色々もらっちゃった~~♪ 
わはは~~~~人様の頭に生息してすいません! でもありがとうございます←ヲイ

このメンバーでフリトか~。面白い4人だなぁ。何話すんだろう、ってか誰が回すんだろう(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そして、ちょっと気なった作品…

ナタリスドラマCDシリーズ第3弾 
『リーマン戦隊タカナシレンジャー』

発売元:Natalis
発売予定日:2009年10月29日
価格:3150円
特典:キャスト座談会CD(キャスト全員予定)

[キャスト]
遊井名田章宏(レッド):鈴木達央
春夏秋冬玲(ブルー):羽多野渉
一番合戦圭吾(ブラック):杉田智和
武者小路遊馬(イエロー):寺島拓篤
東西南北一樹(ピンク):市来光弘
小鳥遊一二三(長官):井上和彦
大殿利道(悪の首領):前野智昭
祝 純一(悪の手下):鈴木裕斗
 他 (※敬称略)  詳しくはコチラで。

すごいねぇ~このキャスト。The 次世代って感じで(笑) 
わっかいなぁ~。20代ばっかりだよ。そこに燦然と輝く和彦さんのお名前…素敵だ。
というか、前野さんの「悪の首領」とかがめっさ聞いてみたいとか思ってしまった。
彼の声は低音がやっぱり好みなんだよなぁ~と、千を聞きながらシミジミ思ってしまってね。
10月の他の購入モノと相談しながら決めようかな。
つーか自分まえぬ~さんに手出したら終わりだよ!!! ちょ、改めろ!!

でも11月には『妄想エレキテル(※BL作品です)がフィフスさんで発売決定してましたね。
ねこ田さんの音声化作品は結構な確立で好きなんだよねぇ~。なのでコレも聞きたいのさ♪
でもさ…この作品…ドラマCD付きでコミックス発売されて、全サのドラマCDがあって、これって…
計3枚集めろと?? うわぁ~なんのスタンプラリーーww 全部買うのかな自分…う~ん。
あれ? ちょ、自分またちょっと貢ものがオカシクなりつつないか???
あははは~どーにでもなりやがれ←ヲイ


あとは、ムービックさんから発売される『素顔の君をあいしてる』のキャストさんだなぁ。
素顔の君をあいしてる (バーズコミックス リンクスコレクション)素顔の君をあいしてる (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/02/24)
片瀬 わか

商品詳細を見る

原作スッゴイ好きなんで、音声化が決定して楽しみにしまくってたり。誰が演じてくださるのかしらvvv
モリコー可愛いよねvv 
むむむ……ホント最近雑食になりすぎてる………なんだかなぁ~~~。
まぁ楽しければいいか←破産確実な考え方wwww



☆拍手ありがとうございました!
なんだか昔のイベント参加記事にまで拍手を頂いてしまって…恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
過去のから最新のものにまでありがとうございますvvv
いつも皆様からのお優しさを頂いて1週間をのりきっているような…。
今週もとりあえずお疲れ様でした。
さって、私はこれから兄のところへ遊びに行ってきますvvvv
仕事のピークを目前に控えた兄の貴重な休みを台無しにしてやるぜ~ニヤニヤ。
それでは皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ~。ありがとうございました。
スポンサーサイト
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっぱり事務所ごとの方が使いやすいってことかしらね… 
2009/07/22 /02:23
たまたま見たSEEDの再放送がニコルが召される回だった………絶頂した!!!!!!!
ちょ、ニコルーーーーーーー!!
私は一体何度、彼が塵となる場面を見なきゃならんのかねぇ。切ないよマジで(笑)

何度も見てるけど、どう角度を切り取ってもキラが理解できない時点で、SEEDの楽しみ方間違ってます。
いや、彼はどーなんだろうね…何がしたかったのかがイマイチ不明。
自分の意思を持ったんだろうけど、結局最後まで流されていたような…特に女性にwww (ー_ー)う~ん。
この作品が原因で一時期☆兄さんの声聞くと、ちょっとイラっとしてた時期があったな。
今はもう全然平気なんだけど。それだけキャラと声が合ってたってことかしらね。
それにしても……『Meteor -ミーティア-』が流れるとテンション上がるなぁ~。
毎週この時間見るものないし、今後もまたSEED見て違う角度から見れるようになろうかwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

一部で話題(笑)の乙女ゲームアプリ

妄想彼氏学園

8月3日より配信開始。

[対応機種]
docomo 903i/703i 以降のメガゲーム対応端末
SoftBank 3GC、Disney Mobile

[キャスト]
桜井雪兎:梶裕貴
アルトリート・ベッセル:保志総一朗
護宮柊征:前野智昭
篠塚葵:鳥海浩輔
相馬一希:鈴村健一
神崎鷹也:千葉一伸
 (※敬称略)

ものすっごいTHE☆アーツなんですが…何がやりたいって、一伸さん!!!!!!!!
moukare_200x40_b06.jpg
ちょ、何このツボなキャラww↑ こういう一伸さんキャラを待ってたよ(笑)
あのキャラから彼の声がすると思うとたまらないね。腹黒そうだし。似合いすぎだよ。ゴチ!!!

何気に久し振りに鳥海さんキャラもいいなぁ~とか思ってしまった。「超S鬼畜」の部分が引っかかるがww
moukare_200x40_05.jpg
好きな食べ物が糖分すぎるのでちょっと血糖値が心配に←よけいすぎるお世話!!
いや、頭使ってそうなキャラですから、コレぐらい摂取しないと持たないんですね。

まえぬ~さんのキャラも茶道家元の跡取りとかなんとうツボ設定。この手のものに弱いです←ヲイ
moukare_200x40_b04.jpg
「極度の方向音痴」って設定は、某土佐弁で古武術継承者なアフォ~なあの方と通ずるものが…
いや、彼は方向音痴じゃないですよね、どうしようもないぐらいに地図が読めないだけですよね(笑)


携帯ゲームって今までもこれからもしないだろうと思ってたんだけど…
うっ、う~んこれ気になる(笑) 早く残りのメンバーのサンプルヴォイス上がらないかなぁ~。
こうやって携帯ゲームにまでフルヴォイス的に声が入ってくるようになると、色々追いかけるのが大変になってきますよね。
あはは~~~。こっち系の作品はチェックしようにも中々目が向かなくて…。
全部追いかける気は毛頭ないからいいんだけど、ちょっと気になった作品にたまたま出演してくださる方が嬉しいですし。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

何気にビックリした情報が、『宙のまにまに』のキャラソン発売ですかね。
ナゼにあの作品がそんな展開に!?
女性キャラだけかと思ったら、しっかり男性キャラも。なーぜーにーー(笑)
最近、作品の展開の仕方がワカラナイ。

キャラソンっていえば、『鋼殻のレギオス』のキャラソンが気になってまふ。
First Sessionでシャーニッドな紀章さんは『サイレント・トーク』歌ってくるのか~。おぉ~聞きたい。
リーリンのメインはSecond Sessionか…こっちも聞きたいなぁ~なんて。
彼女が参加の『愛のツェルニ』が最近お気に入り過ぎます。
でも8月発売って時点でアウトです。確実に買ってる余裕がない罠www 



☆拍手ありがとうございました!
パチパチ押してくださった方の素早さにビックリ。いつも反応していただけて感謝です。
こんなにも毎回頂いてしまっていいのかなぁ~と不安がいっぱいなんですが…。
何時も頭の中がどっかに飛んでてすいません(笑)

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


外堀から埋められているような感覚がするのはナゼ?… 
2009/06/29 /23:01
あら野島さん、【キャラバンTOKYO】いらしてたのねvv
その頃の私はお家でVitaminプレイして、天ちゃん可愛いーーーーーーーーvvvv
ってバタバタしてたよ←可哀相ww
結局電源切る前には千に戻るんだけど。はい、残念すぎる子です(子って歳じゃないだろ…)

行った方のレポとかちょっとだけ読ませていただいたんですが…
「名前は知ってるけど、誰だかわからなかった」って方々ばかりに当たって、正直、爆笑しました。
これがあるから、野島さんの認知度って未だにわからなんだよ。
多分、私が持ってる彼のイメージで間違いないと思うんだ……。
ようやく名前が浸透し始めたかな??? ぐらいな感じ??? この人難しいwww

そんな彼はなにやら劇場版のアテレコとか…しかも主役って。めっ珍しい←失礼すぎる!!!
アニメじゃないだろうなぁ~って思うのはダメなファンかしら?
というか…彼ってば最近、外画にシフトチェンジし始めてる?? とか思ってしまう。
アノ方、役の上では器用っちゃ~器用だからどっちでもいけるのかしらね。
ちょっと思う部分はココで書くとただの暴言になるので閉じ込めときます。

『青山二丁目劇場』もちゃんと聞きまして…
あぁ~この人ラジオ向きの演技してる…と怖くなりました。なんだろうこの人www
ドラマCDとはまた違った演技の仕方で、非常に興味深かったです。
郷里さんの遣い方が凄かったけどwww さっすが事務所プロデュース(爆笑)
沼田さんもまさかの役で…あれ??? ワタクシ彼のカッコイイ声が聞きたかったのに、おかしいなww
ご馳走様でした♪ 来週からも楽しみだなぁ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

相変らず早売り情報教えていだいちゃいましたww
『drap』 2009年 08月号より…

『Wonderful days?』 (※BL作品です)
Wonderful days? (ドラコミックス 192)Wonderful days? (ドラコミックス 192)
(2008/09)
天禅 桃子

商品詳細を見る

発売元:ランティス
発売予定日:2009年10月28日
価格:3,000円

[キャスト]
レイ:前野智昭
慎悟:鳥海浩輔
里一:岸尾だいすけ
 (※敬称略)

キャーーーマッ、マジデすか!?
まえぬーー鳥海さんと連続って(笑) 
というより、ダイサクさんと本当に共演が多いですね…(色んな意味で)ご苦労様です←ヲイ

でさ、まえぬさんさ…全サの『妄想エ/レ/キ/テ/ル』の春平役も決まったってマジ??
おぉ~なんともアー○らしい売り方してるよね…ファイト!!(笑)
何か知らないけど友人が前野さんの情報を流してくれるのはどーした(*○*;) !!
今回のコレ(↑)も「前野さん出るよーー」ってメールがきたんですが……鳥海さんじゃねぇんだ(爆)
いや、うん卒業したから当ってるんだけど、だからといって前野さんなわけじゃ……\(●o○;)ノアリ??
なんか周りから固められてる気がしないでもない…。
流されてみるのも一興?? いや、ダメだろwwww
まぁでも、この作品に関しては、CD化するって時から気になってた作品の一つではあるので、楽しみではありますが。
やぱり買うんだ自分 ψ(*`ー´)ψ ウケケ←

う~んでも前野さんがレイか……どんな演技してくるんだろう?
前半のレイの来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスの感じとかがなぁ~んか想像できないというか…。
俺様系は納得できるんだけど♪ 何様wwwって感じが漂う部分があるしね~。俺様ですよね。正解。
あぁ~某シーンが前野さんの声で聞けるのか…それはそれで楽しみだな……。
鳥海さんは非常に得意ラインだよね…うん。健気という名のへタレwwww
しっかし鳥海さんの右か…………だっ、大丈夫かな私……(爆)
評判よろしい作品ですので、楽しみなのは、楽しみなんだけどね←




もう10月のキャストが出始める時期なんですねぇ~。あぁ~既にもう今後が怖い……。



☆拍手ありがとうございました!
ここに来てくださる方の範囲が広くてビックリです。同時に本当にありがとうございます!!
自分に正直に、突っ走ってるだけのダメブログなんですが…
こやって読んで下さってる方々に感謝を…。今後ともバカ丸出しですが、どうぞ良しなに!!
2009年も半分が終わりまして…もう下半期はすぐソコに……!!おぉ~みなさんがんばっていきまっしょい♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


人の温かさに改めて気付いた日… 
2009/04/08 /21:40
『ル/シ/ア/ン/ビ/ー/ズ』の情報が気になりつつブログ見てまして…
岩崎さんの「主題歌は5pb.のあの人が作ってくださってます」発言にドキドキ。
あの人って、あの人かな??? 期待してていいかな??
音楽制作ディレクターは高井さんってことで!! わぁ~ユアですね♪
この時点で買おうとしてる自分は負け組みですか?
5pb.さんのオリジナル作品っていうこと自体が私にとっては重要ファクターwww
旧会社の信者でしたからなぁ。ゲームミュージックが好きっていうのも要因さ。今後の情報が楽しみ♪

同じ制作会社さんってことで、『スキップ・ビート』のゲーム化もちょこちょこ見てましたが…
レイノ君出るんだぁ~キャスト誰かな??って気にしてたら。
高木俊さんwww 
ちょ、不破がマモちゃんでしょ!? なに2人揃えてるの(笑)
しかもレイノ君って……えぇ~なんかちょっと切ないぞ~。いや、オカルトで面白いけど。好きキャラよ~。
ミロクは誰になるんだろうなぁ~。ミロクがヴォーカリストなんで、個人的にはそっちのほうが気になる。

で、そんなしゅんりー(初めて呼んだ;笑)
3/31付けの日記にて近藤さん登場なさってたんですね。さっき友人から垂れ込みが←ヲイ
前にリボチームでお誕生日お祝いなっさてて、國分さんがこのお2人の写真載せくださってましたが…
個人的には逆アングル!!!!!とか思ってましたら。
ありがとうございます。高木さんがやってくださいました!!!!!!
まさに見たかった方からのショットですwww その上嬉しい言葉が散りばめられてて…

―僕自身も近藤さんをリスペクトしてます!
 近藤さんはマジかっこいいです♪♪♪
 収録での芝居はかなり勉強になります☆


この言葉がなんかいいなぁ~~って。よかったねぇ~近藤さんって、また母心登場(笑)

極めつけに…
「近藤さんと撮りたくて(笑)」 発言が可愛いなぁ~ってキュンキュンvv(彼の方が年上です;笑)
これが2ショット初ってのにもビックリしてしまった。
いやぁ~風紀委員はこれからもこれで安泰だと思います←
今後も委員長を支えてあげてくださいね♪ Viva風紀委員。 
オイシイ写真をありがとうございました。ご馳走様です。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日は各種チケットの当落結果発表の日で……
自分のチケット運のなさにまたしても凹む、凹む。 確かにダメ元で申し込んだけどwww
友人が取ってくださいまして!!!!!!!あぁ~もう本当に感謝!!
こっちから頼む前に、「協力するよ」って仰ってくださって……本当に私は幸せ者過ぎます。
あぁ~暖かいなぁ。私の心は一足先に春を通り越したような気がします。
ありがとうございます。ありがとうございます!!!!!!! 残るはもう一公演。
たまには自力で取れるように…頑張ろうっと←何をするの??
その前に今週末にまた決戦ですがね…あぁ~近藤さんの生の演技にお会いしたいよ……(爆)


で、捨てる神いれば拾う神ありっていいますが……
もう一つ。申し込んだことすらすっかり忘れてたLIVEのチケットが!!!!!!!
なんと両公演とも当選!!!!!!! ビックリしすぎたのと嬉しさでぐちゃぐちゃです。
人生の師匠にお会いできるわぁ~←
席悪いのは分かってるんですが、デビュー15周年ライブに参加できる幸せ噛み締めます。
ウン年ぶりの彼らのLIVE。参加できるだけで十分だぁ。
2日間でライブタイトルも変わるので、セットリストが今から楽しみ♪
今年の夏は暑いぞーーーー!!!

ホント、今日はこの2つの事件でテンション上がったキリです。残業も気持ちよく受けたよぉ~←単純


☆拍手ありがとうございました!
ココ最近、毎日なんだかものスッゴイ量の拍手いただいてしまいまして…
恐縮すぎます。勿体無いほどのお気持ち頂戴しまくってます。
みなさんあのキャスティング楽しみってことですよねぇ。そして近藤さん記事にも相変らずいただけてて…
このブログの傾向をよくわかってらっしゃいます(笑) 本当にいつもありがとうございます!!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
▼READ MORE
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


悪役といえば笑い声… 
2009/01/11 /03:38
 置 鮎 さ ん ア ク ラ ム 様 で す か !

そうですか!! 仮面つければ誰だかわかんないもんねぇ~。と思ったら、ちゃんと取ってくださってるし。
ってかお館様の格好で三井やるんだ(爆笑)
O野坂さんに振られても絶対にそのセリフ言わないのに、普通にやるオキ様にビックリだよ。
さすがに関西人。ケンコバさんとの会話が…もうなんかwwww
写真撮影とかなんか凄いことになってました ね。 大丈夫か!?

なんかもうさ。隆お兄さんのナレどころじゃなくなちゃったよ。オキ様ノリノリすぎる(笑)
いやぁ~いいもの見ました。


しっかし、言われて納得。本当に悪役キャラはよく笑ってますよね。
そして置鮎さんの笑い声のバリエーションって何気に広いよなぁ~と思ってみたり。
アクラム様から、陣内まで…陣内は本当に最強だと思ってます。衝撃的すぎたんだ。
オキ様は二枚目声なのか、悪役声なのか難しい人ですよね。はい。
そんな地上波なコス×2 プレ×2 でした。本放送見れる方は楽しんでくださいねぇ~♪


あっ、アクラム様で思い出した。
毎年恒例のネオロマのホワイトデーメッセージの詳細でてましたね~。
これ毎回忘れるんだよね…今年こそちゃんと申し込まないと。
遙かが4になってたんですが…あ~やっぱりナーサティヤがいねぇでやんの!!!!
本当に微妙なポジションだよね、置鮎さん…切なくなるわ!!!! 誰にしようかなぁ~。
コルダとアンジェは即決ですけど、ネオンが、赤い人か黒い人で迷うんですが……←
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。